スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちミーヤ! 2006.10.28&11.4 

前にも書いたけど『ぷれミーヤ!』はゲストを迎える形式になってから
余り書くことがなくなってしまったんですよねー。
今回の見どころは、これかなあ?かなりピンポイントですが。
ぷれミーヤ!【11月4日】
-「おみやさん」を次長課長が宣伝。渡瀬恒彦は現場で台本を見ない
という話から
井上:でも僕も見ないですからね、台本。
勝俣:バラエティでね。
井上:はい。
勝俣:だから何もわかんないんだよ!だからストレスで相方が
太るんだろ!渡瀬さんの現場じゃあ、あんなやつ、あり得ないわけ
ですよね。
河本:あなた、1回「おみやさん」、行きなさい!
井上:お宮参りですか?
河本:お宮参りじゃないです!適当にしゃべらない!


【10月28日】
■出演者■
(座卓左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、眞鍋かをり、
タカアンドトシ、やるせなす

勝俣:かんぱーい!
全員:かんぱーい!
前田:今日もすばらしいおつまみを用意しています。
全員:おっつまみ!おっつまみ!おっつまみ!
-ラフコントロールがよこすか海軍カレーを持って登場
重岡:ちなみにこのカレーを食べるとですね、森進一さんのモノマネが
非常にしたくなると。
勝俣:俺絶対食わない。
河本:俺も。
中村:石井さん、石井さん。
井上:石井さん!
石井:言っても普通のカレーですから。
勝俣:なるわけないよな。
河本:ただの海軍カレーですよ。
石井:(1口食べて)♪おふくろ#$%#*+?%&
中村:また出た!むちゃブリ殺人事件。
勝俣:これは無理だよ。
河本:(カレー皿を手にして)カレーでしょ?ただの。
井上:びびってるけど、カレーやで。
河本:カレーでしょ。(1口食べて)うん、全然おいし……昌子…。
勝俣:昌子はダメじゃない?
河本:(笑)
前田:なぜよこすか海軍カレーをお持ちしたかというと、もう1つのおつまみが
日曜洋画劇場「亡国のイージス」なんです。ごらんになった方いらっしゃいますか?
-井上、勝俣、石井が手を挙げる
前田:結構いらっしゃるんですね。去年の7月に公開された映画なんです。
いかがでした?
石井:ほんとに男いきというか、心いき。
中村:男いき?
石井:男の生きざまがね。
中村:略したの。キムタクみたいなものですよ。
石井:(笑)生きざまがすごい凝縮されてるんですよ。
前田:井上さんもごらんになったんですか?
井上:そうです。ちらっと。
眞鍋:ちらっと?ちゃんと見ないんですか?
中村:何、ザッピングみたいな。
前田:ちらっと見た感じはいかがですか?
井上:いや、でも確かに言われたとおり、男くささが出ているという
感じはすごい出てますよね。
前田:このストーリーが艦長が副艦長を裏切るところから始まるんですけど
今回は皆さんに「裏切ったこと。裏切られたこと」についてお話しいただきたいと
思います。
河本:裏切りねー。
前田:これまでの人生で一番ひどい裏切りや裏切られ方をしたこと。
河本:あー、僕、ありますね。500人以上を裏切ったことあります。
眞鍋:自分が裏切ったんですか?
河本:僕というか、井上もですけど、僕らが500人以上を裏切ったこと
ありますね。
勝俣:何それ?
井上:俺もぉ?
河本:僕らの単独ですね。やっぱりお客さんの思った以上に笑いが
起きたんで。
テロップ:自画自賛
タカ:そんな話聞いてねーんだよ。
井上:いや、でもそれは言えるよ。
河本:ほんと言える。
勝俣:俺も裏切ったわ。
河本:ありました?
勝俣:CHA-CHAのときね、光GENJIがいたからお笑いってことでレコード
出したら、オリコン2位になっちゃったから。
井上:裏切ったな。
勝俣:下の方にいかなきゃいけないのにね。
河本:バラエティだったらね。でも2位に。
井上:行きすぎちゃったんですね。
河本:いい裏切り。
井上:理想だよなあ。
トシ:俺もね(DVDを取り出し)これがね、おもしろくない、おもしろくないと
言われながら、腹抱えて笑います。
タカ:おもしろくないとは思われてないです。
トシ:な…マジメかっ!
河本:(トシのマネをして)な…マジメかっ!
トシ:俺を裏切るなよ、しょっちゅう。
河本:裏切りやね。
中村:僕はリアルに去年別のコンビで活動してましたからね。
石井:ほんとの裏切りですよ。知らないうちに黄色のコンセントって
コンビで活動してたんです。
眞鍋:深刻な裏切りじゃないですか。
石井:テレビ家で見てたら、違う相方がいたんですよ。
中村:だめだよ、ここだけリアルだったな。
タカ:でも「ごめんね」って言ったら「イージスよ」って言ってくれたんでしょ。
トシ:何だよ、それは。だから飲むなって言ったろ、お前。
井上:飲む以前の問題やで。
河本:飲みのせいにするのはおかしい。
勝俣:酒のせいじゃないよね(笑)。
井上:今のはただの自分の発想でしょ。
トシ:違います。飲んだせいです!
-最近めっきり発言回数が減っちゃって寂しかったですよ。今回はまあまあ
しゃべってた方かな。カレーには余り手をつけてなかったご様子でした。


【11月4日】
(出演者は10月28日と同じ)
勝俣:かんぱーい!
全員:かんぱーい!
井上:俺、断食しよっ。
勝俣:おっ、断食。
前田:急にどうしたんですか?
井上:来年の…1月1日から。
眞鍋:3週間ですよ、断食。
井上:4週間しますよ、じゃあ。
眞鍋:死んじゃうよ。
トシ:1カ月じゃないですか。
井上:すみません、腰折って。
トシ:いやいや、まだ何も始まってないから。折れる場所がなかった。
勝俣:こんだけおつまみがある前で断食しようって(笑)。
井上:(笑)すみません、見えてなかったです。
-ラフコントロールがポルトガル料理・カタプラーナ鍋を持って登場
勝俣:おいしい!
眞鍋:ポルトガルの代表的なお鍋なんですよね。
河本:おいしいですよね。
前田:皆さん、ポルトガル料理って召し上がったことありますか?
河本:ないですね。
タカ:ポルトガルって銃ですか。銃を…。
中村:ああ、種子島。
タカ:種子島。そのイメージしかない…(笑)
トシ:何がおかしいんだよ!ほんとに酔いちらかしてんじゃないよ!
河本:これ、何ですか?
前田:なぜポルトガル料理をお持ちしたかといいますと。
井上:ちょっと教えて。
前田:本日のもう1つのおつまみは中谷美紀さん主演の「7月24日通りの
クリスマス」だからなんです。この映画は「電車男」の制作チームが
つくったということなんですよね。
井上:俺らも「電車男」出たのにね。
河本:出たのにね。全然呼ばれへんね。
全員:(笑)
勝俣:スタッフに好かれてなかったのかな。
河本:おかしいな。アドリブでいろいろやったのに。
井上:そうよ。台本なんかなかったのに。
河本:台本1ページもなかったのに。とにかく走れとか。この映画では
主人公が憧れの人にランキングをつけていることから、皆さんの憧れの
人を聞こうと思います。
勝俣:憧れの人にあったことある人、いる?
井上:女性ですか?
勝俣:女性でも、男性でも。
井上:男性はあります。
前田:皆さん、あるんですね。
勝俣:(河本に)この業界というか、スポーツの人なんですよ。僕は阪神
ファンなんですけど、その前はずっと中日ファンだったんですよ。
小学校2年生のときに名古屋球場に行ったんです。その時に星野仙一さんを
見たんです。それでこの世界に入って星野仙一さんを見たときは震えました。
勝俣:ああー。
中村:子供の頃って野球選手、憧れるね。僕も若松勉選手に。
勝俣:ああ、ヤクルトスワローズ。
河本:トシは違うでしょ?野球じゃないでしょ?
トシ:僕はプロレスラーです。前田日明です。
勝俣:ああ、いいなあ。
トシ:東京駅で見ました。
眞鍋:一緒の番組に出たとかはないんですか?大人になってから。
井上:ああ、あるよ。僕、ある。僕、ジャッキー・チェンです。
石井:ジャッキー・チェン、出てた!
河本:ジャッキー・チェンに会いたいから入ったのに、そんな
会えるなんてまず思わないじゃないですか。それがずっと思ってたら
ほんとに会えたんです。
勝俣:会えちゃったんだもんね。
河本:会えて、その人の前で、ジャッキー・チェンが出てる映画のパロディ
やったんですからね。
石井:やったよね。プロジェクトAの歌、歌ったでしょ?
河本:爆笑ですよ。酒場の歌、歌って、ジャッキー・チェンが。
知ってる、知ってる!みたいな感じで。俺のタンメンとかは全然
笑わないんです。
勝俣:ジャッキーのシーンじゃないしね。
中村:エキストラの方だからね。
井上:ああ、こういうやついるねっていう感じ。ああ、いるいる、
こういうやつって、当たり前のように。
河本:こっちは広東語でほんまに歌ったんです、歌。もうけらけら笑い出して。
石井:最高だな、それ。
井上:あれはいい思い出ですね。
河本:念じれば。
勝俣:あるのよ。
河本:会えるんですね。
井上:だから…ないんですよね。
勝俣:次の夢が。
井上:野心…野心がもうないんです。
中村:目標、失っちゃったんだ。
井上:何でもいいやです。
全員:(笑)
テロップ:なげやり?
前田:タカさんは?
タカ:僕は力道山です。
トシ:死んじゃったよ、もう。
石井:僕もジャッキー・チェンに会いたくてこの世界入ったようなとこ、
あるんですよ。未だに会えてないですけども、会ったときにいつでも
番号聞けるように、名前だけ入れてあるんです。
中村:ミポリンも大好きなんです。だから中山美穂っていう欄もあるんです。
ばって行けるように。
石井:番号!番号!番号!
眞鍋:うざい!うざいわー。
中村:ミポリンに会ったらやめるって言ってるんですよ。
眞鍋:もう会っちゃえばいいのに(笑)。
勝俣:でも会ったらびっくりするね。
河本:僕、もしよかったら、中山美穂さん、あれですけど。
石井:何?知ってる?
河本:直属の先輩といいますか。
井上:ああ。
河本:中山美穂さんですよね。
石井:ミポリンだよ?
河本:ミポリンです。
中村:じゃあちょっと会わせてよ。
河本:マジですか?ものすごい食いつくと思いますよ、ミポリンが。
石井:ミポリンが食いついてくるの?
河本:吉本新喜劇にいるんですよ、中山美保さんって。もう70…。
中村:ごめん、そっちじゃないと思う。
河本:浪速のミポリンよ。
井上:浪速のってついてるからね。
石井:最悪それにしとこうか。
-訳の分からない断食宣言で始まったぷちミーヤ!「電車男」の話も
聞けたし、それにジャッキーに会った話、河本さんがすごく熱く、そして
とても自慢気に語ってました。そしてあのとき、本当に大喜びしていた
井上さんと河本さん。一緒になって喜んでくれてた有田さんと上田さん。
見ていて幸せ~な気持ちになったあの瞬間を思い出しました。
久しぶりに見てみるかなー。

コメント

やりましたね!

検索ちゃん!めっちゃうれしそうな井上さんが面白かった~。ホントにこれっきりじゃ。。。(笑)あの絵もすごかったですよね。リアルでしか観てないので、kisaさんの観察&描写力ですっかり思い出しました!
ぷち&ぷれのレポもありがとうございます。実は最近、この2番組サボり気味で(汗)録画もしてないんで、なぜ断食だったのか?またしても頭の中が見たい瞬間です(笑)ジャッキーの話は何度聞いても良かったな~って思いますよね。

こんばんは~!
この頃出演がひと段落してしまったのでひとつひとつの番組が貴重ですね。落ち着いたからか、またちょっと井上さんの雰囲気変わったなあと感じてます。観覧やライブに行ってらっしゃるkisaさんやみなさんは、その時々の次長課長が醸し出す雰囲気を生で感じられる事がうらやましいです。ぷちで「断食します」って井上さんが宣言してたのが以前kisaさんが食べてばかりでしゃべらないと言われてたように誰かからダメだしされたのかもと思っておかしかったです。『ぷちみーや』のときだけ断食するっていってるような気がして…(笑)
「検索ちゃん」鍵をかけないって今は違いますよね?天然にもほどがあります。初優勝だったんですね。しかも優勝をねらっていたとは。あんなに答えがわかって落ち着いてる井上さんの映像は逆に貴重かもしれませんね。

『検索ちゃん』初優勝、めでたいですね!私もこれが最初で最後のような気がしますが・・・。井上さんの絵を文字で表現することに挑むkisaさんはスゴイと思います(笑)画集が欲しい~!
私もハッキリとは聞こえなかったんですが、確かに「大魔神」と言われて嬉しそうに神がどうとか呟いてましたね♪

『ぷちミーヤ!』の断食宣言、あまりに唐突すぎて自分の耳を疑いました(笑)おつまみに没頭しないで話に参加してくれるなら、個人的には番組内での断食は大歓迎ですけどね~。

こんにちは。
今週、宮崎で見ることができる次課長さんが出演している番組はゴロバーのみです(涙)
悲しすぎます。特番がなくなると、レギュラー番組のみの出演だけだったりするので、本当に寂しい事になってしまいます、4チャンだと…。

 検索ちゃんでは井上さん初の検索チャンピオンになったんですね!おめでとうございます。
私も井上さんがこの先優勝することはもうないような気がします(笑)

 河本さんと井上さんがジャッキー・チェンに会った時の話なんですが、あの時は私はまだ次課長ファンではなかったので、その番組見てないんです。CMで予告を見たような気はするんですけど…。そもそもその番組一度も見たことないんですよね。いっつも反対のフジのドラマを見てたり、他のことしてたりしてました。
お二人の喜びようを見たかったな~と今頃後悔。
でも、気持ちは分かるような気がします。
次課長さんにとってのジャッキーは私にとっての次課長さんです!!(意味分かります?)
私が会いたいと思っているのが次課長さんなので、もし会うことができたら…と考えただけで、もううれしさで泣けてきます。
だからそういう気持ちなのかなあと一人想像中です(←見た目危ない人になってるかもです)。

毎回充実した楽しいレポをありがとうございます。私もkisaさんを見習って、井上さんの細かな観察をしていきたいです。見れる番組少ない分、よく見ておきます。

こんにちは~^^お久しぶりです。
ちょっと目を離したすきに初優勝ですか!そんな井上さんの勇姿を観たかったな~
最近は 時間がなくてとんと次課長を見れてないのですが、明日は仕事がお休みなので、ビデオでも引っ張り出して鑑賞会でもしよっかな~^^
検索ちゃん・・・こちらでの放送は・・・まだかな~。

こんにちはー。検索ちゃん、まさかの事態が起きてしまいましたね(笑)。優勝、私もびっくり!です。一年やって来て初めてですかー。スタジオも皆驚いてるのが良かったです(笑)。井上さん、おめでとうございます。
しかしまたわからなくなりました。井上さん、今回は優勝を狙ってたんですかね?という事は間違えた1、2問目も当てに来た...?まさか。あの『はい!たしかに!』を本気で考えていたとしたら、もう神です(笑)。それこそ大魔神です。というかいつも本気なんでしょうか。う~ん、読めない!ボケじゃなかったのかー。正解してしまったせいで面白さは少々減ってしまいましたが(笑)、一度くらい優勝もいいですよね。貴重貴重。
ぷれミーヤは、やっぱりリニューアルで見所減ってしまいましたよねえ。その分もぷちが頼りなんですが、発言にばらつきが多い事(笑)。でも今回の『断食』は面白かったです。なぜ今!?もうわけがわかりません。それ以上痩せてどうするのか...。
ジャッキーの話はいつ聞いてもいいですね。この話をする時の河本さんがどことなく自慢気に見えるのは私だけでしょうか(笑)。野心はそもそも井上さん、あったんですかって感じですが、これからもマイペースでいていただきたいです。

ところでkisaさん、29時間テレビのVはいつごろ到着予定ですか?ちょっと語りたくてうずうず状態なんですが、ネタバレはよろしくないので自重してます(笑)。ご覧になったら感想なり聞きたいですー。ではでは。

今晩は!
井上さん、泥棒に入られただけじゃなかったんですね。
優勝であんなに喜ぶとは以外でした。
カレーライス嫌いなはずないのに何故食べなかったんでしょう(baseの時のビデオには一人もくもくと食べている姿が映っています→その時はまだよく知らなかったので、なんでこの人は皆の話の輪に入らないんだろうって思ってました)
森進一の真似をしたくなかったとか・・・(笑)
最近はレギュラー放送くらいで、すっかりおちついちゃいましたね。
今のうちに撮り溜めておいた分を消化して年末年始の特番に備えなくては♪

>ゆうひさん
井上さんの優勝、爆笑問題の2人も驚いてましたよね。これで最後かもと思い、しっかりと目に焼き付けました(笑)。あの絵は結構衝撃的でしたね。よく見ると案外細かいところまで描かれてておかしかったですよ。あの断食宣言は本当に謎ですね。ジャッキーの話は当人よりも河本さんが興奮してしゃべってたのがなんかよかったですよ。

>じゅんさん
そうですよねー。1つ1つの番組の重みが1カ月前と全然違います(笑)。今回は断食宣言の効果なのか(笑)、よくしゃべってましたね。ほんと番組内だけの断食だったら、めちゃめちゃおかしい!願いが通じたみたいで(笑)。でも食べながらしゃべっていただければ一番いいんですけどね。『検索ちゃん』、珍解答が見られないのはちょっと残念ですが、今回の優勝は素直に嬉しかったですよ。そうそう、こんなに貴重な回はないですから…。

>さりさん
めでたいです!私も思わず画面の前でうぉ~でした。だってあんなに喜んでたから(笑)。画伯の画集、発売希望ですよね。あの世界を文字で説明するなんて無理ですよ!『ぷちミーヤ!』、謎の断食宣言でしたね。こんなパターン初めてで笑いました。ほんとにおつまみに没頭し始めると、全く声が聞けないですからね(笑)。しばらく『ぷち』内断食して、どんどん会話に参加していただきたいですよ~。

>ちーまろさん
そうなんですか…。ゴロバーだけなんですね。週1とはちょっと寂しすぎますね(涙)。「ズバリ言うわよ」の特番は確か3月末くらいでしたよね。井上さんのモノマネにジャッキーが手を叩いて笑ってくれて、井上さんは「うぉ~っ」て大喜び。上田さんも「よかったなあ」とか言ってくれてました。時間的には3分ちょっとだったんですけどね。ちーまろさんも、いつか生で次長課長さんに会える日が来るでしょうね。でも夢や野心がなくなっては困るので、楽しみは先にってことで(笑)。

>すみっちさん
こんにちはー。ブログの方にはちょこちょこ伺ってるんですが、なかなかコメント残す時間がなくて。お引っ越しおめでとうございます。でももう仕事始めてらしたとは知らなかったですよ!私もちょっと目を離したすきに(笑)。仕事も決まって、おめでたいこと続きですね。「検索ちゃん」、まさかの初優勝ですよ。1年以上たってやっと「初」ですからね。こちらもおめでたいですね。

>クラマさん
ほんと今までの解答見ていると、優勝する日が来るなんて思ってもなかったですよね。私も驚いたけど、出演者も全員びっくりな感じが伝わってきました。少し前の記事に観覧レポを書いてくださった方がいるのですが、井上さん、1問目のあの答えに自信満々だった上に、優勝を狙ってると宣言までしたそうですよ(笑)。『ぷれ』は宣伝マンもゲストのホスト役に回らなくてはいけなくなってしまい、残念です。『ぷち』も最近ばらつきがありますよね。毎回結構ドキドキしながら見てますよ(笑)。ジャッキーの話、私もいつも河本さんがすごく得意気に、自慢気に見えるんです。∞で話していた、井上さんのためにサインもらってあげた話も好きですー。「29時間テレビ」ですが、いつもDVD2~3枚たまったら送ってもらってるんですよ。この間前届いたばかりなので、1カ月後くらいでしょうか。その頃にはクラマさんの「うずうず」もおさまってしまうかも。私はネタバレ100%OKなので、今すぐ語ってくださってもいいんですよ。一応見終えたらご報告しますねー。

>メローネさん
こんばんはー。泥棒の後の話は、結局何だったんでしょう(笑)。まさか本当に幽霊じゃないですよね。カレーライス、やっぱり食べてなかったですよね?私は普通の食事をがつがつ食べている姿は余り見たことないのですが、そうですか、カレーは好きなんですね。あっ、そっか、森進一をやりたくなかったのかー(笑)。テレビが落ちつきすぎて、今はかなり寂しいです。確かに今のうちにやらなきゃいけないことは山のようにあるんですけどねー。秋の特番でまだ見てないものもありますし…。でもこの分だと年末年始がすぐにやって来そうなので、私も今のうちにHDDの整理しておきます。

こんばんわ!!
検索ちゃん、井上さんの優勝!!には私のテンションもかなり上がりました。(笑)実はこの回の観覧にいっていた私です。

井上さんの家の幽霊話、オンエアでは1つしかしてなかったんですが実際は4つくらい話されていました。しかも珍しく、「もう1個いいですか?」「もう1個だけ!いいですか!?」と積極的に自分から話そうとしていて・・・。かなり珍しいものをみました。(笑)
しかも内容はリアルに怖い物ばかり・・・。井上さんのあの飄々としたしゃべり方がよりいっそう怖さをあおるんです!本気で鳥肌たちました~。まぁ当の井上さん本人は全く平気そうでしたが。(笑)幽霊とかあまり怖くないようですもんね~。

おはようございます。私も最近「ぷち」で井上さんの声が余り聞けなくなって寂しく思ってましたー。なので先週は久しぶりに満足。ジャッキーの話は何度聞いてもいいっす!井上さんよりも河本さんの方が熱くなってる。ほんと、自慢してるようにも聞こえますよねっ?「∞」の話は、井上さんが何もできないから、かわりに河本さんがサインもらってあげて、写真撮ることになったら、井上さんがカメラを構えようとした…でした?これは録画してないんで、よく覚えてないんですけど。kisaさんのレポを読んで、私も昨晩、ジャッキーご対面のときのビデオを見てしまいました。

>やじさん
こんにちはー。あの幽霊話、4つの内の1つだったんですか!あの話も別のオチがあるのかしらって思ってたのですが、本当に幽霊だったんでしょうか。だとしたら怖すぎます~。確かに井上さんは、その手のものは全く平気そうですよね。それにしてもそんな積極的な姿、しかも「検索ちゃん」で!それはちょっとOAしてほしかったですが、さすがに4つは無理ですね(笑)。

>yoyoさん
yoyoさん、朝早くありがとうございます。ジャッキーの話、私も好きですよー。∞では、井上さんがサインもらったりできなかったという話から「女の子にモジモジ。ジャッキーにもモジモジ。小力以外はみんなモジモジ」って言われてましたよね。あれ、爆笑しました。私もあのあと、久しぶりに見返してしまいました。あんなに気分が高揚した様子の井上さん、滅多に見れないですものね(笑)。

こんにちは

ぷれで話してましたが 河本さん 太ってきたのを今度は相方のせいにするおつもりですかね(笑)
この発言 井上さんに対するストレスで太るって
 リバウンドしてきた河本さんをみて 勝俣さんが冗談で言った言葉でしょうか? 河本さん自身が井上さんにストレス感じるようには思えないので・・・14才の母の河本さんがあまりにも太って見えて え?? と思ったところだったので ちょっとひっかかってしまいました。
それからそれから・・・昨日のゴロバ まんまとやられました。バレーの延長なんて 夢にも思ってなかったです(⊃Д`)やられたー(⊃Д`)朝から落ち込んでしまいました。

やっぱり井上さん、次の夢がまだ見つかってなかったんですねw でもひっさしぶりにいっぱいしゃべってくれてました。石井ちゃんがジャッキーファンだとは知らなかったんですが、あの特番、見てたんですね。ほんとに羨ましそうに話してましたねえ。そう思うと、ああやって番組に呼ばれて、ジャッキーに会えただけじゃなくて、ネタで笑ってもらえて、本当に物凄い出来事だったんだなあと。ぷれみの勝俣さん発言は吹き出しましたw 確かにちょっと河本さん、リバウンド?心配ですw

1つ書き忘れました。「電車男」の台本なし。まさかーっでしたけど、河本さんと井上さんの話し方から、ほんとにそんなふうでしたね。いろいろやってその場で考えた?電車男をつけてって2人でぴたっと止まるとことか、そうだったんですかねw

>aliceさん
私も『14才の母』の母の河本さん、あれっ?って思ったんですが、いやいや、気のせいって思い込もうとしてました(笑)。さすがに一番痩せていたときからは大分戻ったでしょうけど、せっかくあそこまで頑張ったのにもったいない~。私の好きなタレントも、ドラマの収録が始まるとストレスで必ず太るんですけど、まさか河本さんも…。勝俣さんの一言には笑いました!勝俣さんから見るときっとそう見えるんでしょうね(笑)。ゴロバ、15分くらい遅れましたよね。私はたまたま昨日は起きてたから気づいたんですが、バレーの延長まで気を配ってられませんよね…。

>ローリーさん
番組始まったころは、このくらいしゃべっていたと思うんですけどね。いつの間にか口数が減っていて。でも今回は大満足でした。断食発言は一体何だったのか、今でもわかりませんが(笑)。次の夢、早く見つけていただきたいですね(笑)。同じ「憧れの人に会う」という場面、一方的に見かけるとか、たまたま共演とか、色々あると思うのですが、わざわざゲストとして呼ばれて、ネタまで披露できてっていうのは最高のご対面の仕方えすよね。今思いだしてもじーんと来ますよ。「電車男」、現場で色々やっていきながらつくり上げたのかなあと思うと、よけいおかしいですね、オタク兄弟!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353昨秋というと、ブログを初めて間もないころ…。そんなに前から読んでくださっていたのですか。ありがとうございますi-237私の周りは、何とか「次長課長の井上さん」で話は通じるようになりましたが、やっとその程度です。熱く語ると引かれそうなので、ぐっと我慢してブログに気持ちをぶつけています(笑)。**さんのコメントを読んで、私の方こそ腰砕けになりました(笑)。時々こういうウラトークを非公開コメントで楽しんでいるのですが、この話題は初めてです。ますます真相がわからなくなりました。これ以上ここには書けませんが(笑)、番組サイトはすごいスピードで読み進めてしまいましたよ。息子さんと接骨院の先生の名前、ミラクルだと思います!!!私も同姓同名の人でいいから出会いたいですよ~。**さん、これからもよろしくお願いいたします~。

>***さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353***さんは名古屋の方なんですね。親せきが住んでいるので、何度も遊びに行ったことがありますよ。ひつまぶし大好き(笑)。「ぷちミーヤ!」は深夜の15分番組なんですけど、時々こんな素敵発言があるので見逃せないです。早く次の夢が見つかるといいですね。また遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
いえいえ、こちらこそ思い切ってコメントくださってありがとうございます。非公開お返事ができないので、書きたいことの100分の1も書けなかったのですが(笑)。そんなことを胸の内にしまっておくのは大変だったでしょう。少しでもストレスが解消されたとしたらよかったです…。半分妄想だったとしても、楽しいものなら全然OKですよね。フフフ。また何かありましたらお気軽にコメントくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
いえいえ、とんでもない!そんなことが原因で体調が悪くなったわけじゃないですよ。体力ないので定期的にダウンします(笑)。それだけですよ。余計なご心配かけてしまい、本当にすみません!!!メールお送りしましたのでご確認くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てない時のもあるけど、状況がよく分かります。kisaさんですか?もの凄い感謝してます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/291-3fa13879

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。