スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Goro's Bar 2006.11.9 

"ガンダム芸人への総投票数"、44344票!
そのうちの1票は私~って思った人、多数だと思う…。
まさかOA時、出演不可能な枠に移動しちゃってるとは思ってもなかったー。
でもこの間のメガネ芸人の回には春菜ちゃん、出てたよね。
まあ嘆いてもしょうがないから、改編期の2時間SPをほのかに期待。
でもつっちーのお陰で「欠席者②」として名前と写真出演できたのは
せめてもの救いでした…。
土田:今回だってね、この時間帯になってしまったから、裏番組に
ロンブーの淳とか、次課長の井上とか、ガンダム芸人ですよ。
今回出たかったんですよ。でも裏番組に出ちゃってるから今回
来れなかった。考えてください。ガンダム芸人が各局に散らばって
一生懸命仕事してるんです!

しばらくレギュラー番組のみみたいだし、『検索ちゃん』と『ぷちミーヤ!』
ばかり書いてる気がするので、たまにはこの番組のレポなど。
いや、「たまには」どころか、今まで1度も書いたことなかった!
どうせならこの間の大阪ロケの回にすればよかったんだけど、昨日も
なかなかおもしろかったので。
河本:クイズしずちゃん5!まずはルール説明をしたいと思います。
まずしずちゃんが5つの答えを出して…(関口宏風に解答席にもたれ、
そのまま倒れてマグロに)
稲垣:あっ、マグロのやつだ!次長課長のマグロ。マグロのコント、
見たことある!
河本:もう1度ルール説明します。しずちゃんが質問に対し、5つの答えを
出しています。5回の解答で3つ正解が出ない場合は、メンバーの誰かの
恥ずかしい過去をばらしますので、頑張って阻止してください。

問題:しずちゃんの好きな男性のタイプは?
井上:難しいねー。
河本:オーナー、答えは5つ用意してあります。
稲垣:わかった!自分より背が高い男性。
河本:さあ、その答え、あるのでしょーか。
全員:ある!ある!ある!ある!
河本:残念。全然残念!オーナーすげえ自慢げに言ってたけど。
稲垣:でも答えとして結構レベル高いもん。優等生答え"だす"もん。
河本:(笑)だすもん。さあ続いてママ、いきましょう。
友近:私ね、知ってるんですよ。楽器の弾ける人。
河本:何か知ってるというのは?いえいえ、口笛吹かれても。
山里:古いタイプのごまかし方ですね。
井上:ある!ある!ある!ある!
河本:まだ!まだ!まだ!まだ!まだ!まだ!まだ!まだ!まだ!
大熊:多いよ、まだが。
河本:それでは答え、あるんでしょうか。
全員:ある!ある!ある!ある!
-答えは「手先の器用な人」
河本:まあいいでしょう。楽器が弾ける、手先が器用。オッケーに
いたしましょう。
しず:細かい作業が得意ってことは私に対しても細かい作業してくれそう
じゃないですか。
山里:(手の動かし方を見て)しずちゃん、ロボットか何かなの?
河本:さあ続いていきましょうか、バーター人間。
山里:しずちゃんは顔命です。男前だったらいいんです。
全員:ある!ある!ある!ある!
-答えは「かっこいい人(妻夫木聡)」
河本:出ました。
井上:ツマサト?
河本:呼ばれてないから、ツマサト。
稲垣:どういうとこが好きなの?
しず:やっぱり一緒にいてほっとするというか。
稲垣:えっ?一緒にいたの?
河本:彼女、CMを2人で撮ったんですよ。
しず:会ったことあります、その後も。
河本:どこで?
しず:家で。
河本:家行ったん?
友近:妻夫木君の?
山里:誰の?
しず:西野君の。
河本:キングコングの西野君の家に妻夫木君がいたの。あんたはなんで
行ったの?
しず:妻夫木君が来るかなと思って。
河本:張ってたの?ストーカーって言うんですよ。さあ続いては春菜。
稲垣:大丈夫?
河本:ウソみたいな顔してますよ、今日。うっかりな顔してますよ。
近藤:うっかりしてないですから。
河本:さあ理想の男性のタイプを。
近藤:家族思いな人。
全員:ある!ある!ある!ある!
河本:残念!残念、だめー!おまえ自身だめ!全部だめ!
近藤:答えだけ!
河本:井上さん、いきましょうか。
井上:あのー、まあ博学というか。
河本:なるほど。
井上:こだわりがあるというか。
河本:芸術好きですしね。
井上:まあ例えばですけれども、事故か何かであばらが折れたときに。
河本:あばら。
井上:あっ、いっけね。5番と6番もっていかれちゃったっていう、
なんかこだわりのある。

河本:もう押さえただけでここが5番って6番ってわかる。
井上:ええ。
稲垣:博学だねえ。
河本:博学な人ですね。
全員:ある!ある!ある!ある!
河本:(井上の目の前まで来て)だめー!だめー!だめ!アウトー!
全然アウトー!
井上:(机に突っ伏す)
山里:厳しい!
河本:こだわりがある人じゃなくて、その前に言いました。
あばらです、あばら。
井上:ええっ?
山里:当てさせる気、ないでしょ。
井上:よう出たな、俺。
河本:残りの答え見てみましょう。こうなってたんですよ。
「影がある人」、「油断するとすぐ太る人」、「おしゃれなメガネが顔に
食い込んでる人」。
稲垣:メガネ?
山里:うそ、うそ、うそ、うそ。このタイミングで?
河本:いやいや、オシャレなですから。
山里:シャレきってるでしょ、このメガネ。やめてよ、しずちゃん、
マジで言ってる?
しず:違うよ。
山里:あっ、おっきい声出した。ほんとに違うときです。
河本:しずちゃんこれは全然ダメですね。これは罰ゲームといたしましょう。
-友近ママの恥ずかしいVTR(地方CM)が流れ、
稲垣:これは恥ずかしいな。
河本:頑張ってください。

問題:△を使って絵を描きなさい。
河本:大島、行ってみよう。
大島:(ブラジャーの△△の絵)
河本:ブラジャー、あるのでしょうか。ありました!
何がすごいってここまで似てるという。正解です。
稲垣:こっちブラジャーだったんで、その下。
河本:そこの下!しずちゃん、あり得そう。
稲垣:ビキニの。
河本:ダメ!エロい!上はあるけど、下はない。オーナー、やりすぎ!
稲垣:これ、僕、イメージ大丈夫かな。
大熊:影のある男といえば、北斗の拳の白露拳のシュウが死んだときの。
河本:あるでしょうか?全然ない!1ミリもありませんでした。
はい、井上さん。
井上:これ、自信あります。この1枚の絵がアメリカ人の心を震撼させたと
言われる、やっぱり「父親からの星条旗」じゃないですか。
-「父親からの星条旗」の名シーンよりの図。ただし人は4人
稲垣:しかも6人いないよ。
河本:星条旗。
井上:あるでしょう!
河本:(また井上の前まで来て)だめー!だめ!全然ダメ!アウトー!
ほんとにアウト!
井上:すいません!
河本:アウト!アウト!
大熊:強いよ!
井上:すいません!
河本:はい、正解をどうぞ。鳥のキャラクターとドラゴンレーダー。
井上:そっちかー!
河本:単なる△に顔を描いただけ。
山里:めんどくさくなってるときのしずちゃんですよ。
河本:これ、当ててほしかった。
井上:そっちかー!
河本:どっちかと思ったんですか。
井上:(別フリップを見せて)てっきり占いババの側近の…。(オバケの額の△)
-1問目の答え「例えばですけど」に続く例えがすごすぎるよっ!
「あっ、いっけね。5番6番…」って(笑)。
毎回こういうコーナーだといいなあ。ボーイ井上、大活躍~。
「父親からの星条旗」の絵、人数は足りなかったけどかなり似てた。
参考画像はこちら→http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324328/
DBは全くわかんないけど、「占いババの側近」ってワードだけで笑えた。
この間山ちゃんのことをちらっと書いたばかりですが、願いが通じたのか
井上&山里ツーショットがバンバンカメラに抜かれちゃってた!素敵~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、早くもお邪魔します。昨日のGoro’s Bar、すごく面白かった!と思ったら記事にして下さって、おお通じてる、と喜んでしまいました~。
いや本当良かったです。出ました井上大王の珍回答!アバラの時点で大喜びです。5番と6番ってどれ?すごい発想...。そして二問目の占いババの側近、もうツボでした。あんな奴、いた!(笑)わかっちゃいます。あれはドラゴンレーダーが出たからその場で書いたんですかね?瞬間的にすごいクオリティですね(笑)。堪能しました。あと河本さんが井上さんに特に厳しくアウトー!って言うのも好きです。これもミニコント?と思ったり。
山ちゃんとの並びもいいですねー。来るのはしずちゃんだけかと思っていたので、なおさら嬉しかったです。女性ゲストとかよりこういう感じの方が...と思ってしまうのは芸人好きのワガママですが。(あと一点すみません、シャカ大熊さんの熊の字が後半隈に...。)

アメトーク、昨日は結局ほとんどかぶっていませんでしたが、駄目なものは駄目ですよね。いい加減諦めなければいけません。でも土田さん、名前だけでも出してくれてありがとう!です。(ラーメンズ片桐さんも密かに期待したんですがこっちも無理でした。)
今はTV出演も落ち着いて寂しい方もいるでしょうが、私はこれくらいでいいですねー。実のない番組に出るよりも(苦笑)。そういえば29時間内で今日何やってました?の問いに河本さんが『フットとうちはリンカーン』とおっしゃっていて、また出るのね!と少しホッとしました(笑)。OAはまた随分先でしょうが、気長に待ちたいと思いますー。それでは。

今晩和ぁー。来るたんび久しぶりですみません;;;読み逃げばっかのだめ人間です 笑。いや、笑じゃなくて本当にすみませんッ。

ゴロバ最高でしたぁ゚+ヾ(o´∀`o)ノ+゚DBファンのあたしにとって井上さんがDBの話しをしてくれるのはもぅッ!!!笑 ドラゴンレーダーが答えとして出たトキにチラッと井上さんがフリップに何か書いてる所が見えて、何なんだろう?と思ってたらまさかの『占いババ』!!!笑 そうくるとはッ。

にしても「アメトーーク」は悔しかったです……結局ゴロバとはギリギリ被ってナかったのに(д゜;≡;゜д)でもアメトーーク自体が面白かったんで、ィィです 笑。あれ見てガンダム少し見たくなりましたもん 笑。

>****さん
こんばんはー。土田さんのプレゼンのときは、想像しただけでワクワクして倒れそうだったのに、まさかこんなことになるなんて…。目を輝かせてる井上さん、見たかったですねー。明日は『ぷれ』『ぷち』ないんですか!知らなかった…。『ハニカミ』はスタジオトークの方なないんでしょうね。その影の噂は初耳ですが(笑)、私はちょっと見たい派ですね。私も風邪引きかけてますが、原因はそれだったのかー(涙)。

>クラマさん
クラマさん、早々にありがとうございます~。Goro's Bar、よかったですよねー。あの発想力には脱帽でございます。占いババの側近、私は全くわからないのですが、きっと似てるんでしょうね。今、見直したら、正解発表後、一生懸命描いてましたね(笑)。厳しいアウトー!も好きだし、「ある!ある!」「まだ!まだ!」も!私もゲストが芸人だったらどんなにいいかって思いますよ。あっ、オーナーがアウェイになってしまいそうですが(笑)。昨日は時間帯ほとんどかぶってなかったんですね。なんて皮肉な~。(片桐さんは私もちょっと期待してました)一時期の忙しい感じに慣れてしまったので、寂しいというか、調子が狂う感じです…。見てないままHDDに残ってる番組はあるんですけどね(汗)。『29時間』の日、リンカーンだったんですね。ほんと、安心します。あっ、「大熊さん」、ありがとうございます。無心で打ってると、名前はよく間違えます…。

>nanaさん
nanaさん、そんなことでだめ人間なんて言わないでください(笑)。だとしたら私はだめだめ人間ですよー。コメントってなかなかできないものです…。nanaさんはDBファンでしたよね。占いババの側近、あんな感じなんですか?私も今見直したら、正解の後、目玉の丸い部分描いてる井上さんが映ってたので笑ってしまいました。『アメトーーク』は、おもしろかったので、あれはあれで保存版にしますけどね(笑)。nanaさんの言葉、土田さんが聞いたら大喜びするでしょうね(笑)。私はファーストガンダムしか見てないけど、あれはオススメですよ~。

色付きの文字こんばんは。
『アメトーーク』は、時間がほんの少しかぶっていたのでもしかして・・・と思いましたが、やっぱり駄目でしたね。ちょっと位良いと思うんですが。このとき、ロンブー淳がガンダム芸人だと初めて知りました。
『GORO'S BAR』の井上さんのことごとく外す珍回答と、その間違いに対する河本さんの以上なまでのツッコミ(というか、否定?)には爆笑でした。特にアバラの例えがツボでした。それにしても、なぜ井上さんの間違いにあんなに反応するのか?他の人が間違えた時はそこまででは無かったのに。ショートコント的なものをしたかったんでしょうか?謎です・・・。
最後にですが、明日の『ぷちミーヤ!』のSP版(名前、忘れてしまいましたが・・・)は楽しみなんですが、次課長をピックアップしたようなコーナーが無さそうで残念です。ぷちミーヤ!の(準)レギュラー陣がデートしてないのは可笑しいと思います!(グラドルとのデートがバナナマン日村さんとインパルス堤下さんなんて)・・・見ますけど。

お久しぶりです!!
結構前にコメントしたカリです~
名前変えてブログ作りました!!
もし良かったら来てください。

昨日の井上さんは最高でしたね!!
とってもおもしろかったです~

はじめまして。

kisaさん、はじめまして。
1年前くらいから「この人謎~」って思って気になってた井上さんが
ここ数ヶ月気にになって気になって、色々なサイトを巡ってます。
kisaさんの書く文章がとても分かりやすく感想やツボも似てそうなので
実は今日朝からずっと過去記事を見てます(目がチカチカします~)
まだ全部読み終わってませんが、一応ご挨拶です。

昨日のGoro's~も脳の中覗きたいくらいな回答で
しかも楽しそうで悔しそう?で(笑)
表情や仕草にいちいち反応してしまいました。
では、また過去記事めぐりに戻ります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ☆

お久しぶりです。ゴロバ、久々に目立ってて「おぉ!!」でした。アバラの例えも最高でしたね。お得意の絵も出ましたし♪
「ガントーク」も見ましたが本当に残念・・・。土田さんの口から名前が出たときは思わず「つっちーありがとう!!」と感謝しました(笑)もし井上さんがいたら、目をキラキラさせながら皆の話に、うんうんって頷いてるのかなぁー(^o^)なんて思いました☆
それでは、また。

こんばんは☆

kisaさん、おひさしぶりです(≧▽≦)♪ ここ数週間はテレビの出演が少ないうえに、テレ朝系列のない高知では、次長課長が見れるのが、ゴローズバーとたりらりでイキますぐらぃしかありません…(;´Д`) 毎日のように出てた頃が懐かしいです(笑) でも、今週のゴローズバーはたくさん映ってたので大満足でした(●^□^●)♪ これからもレポ(特にテレ朝)楽しみにしてます! 寒くなってきたので、お体ご自愛ください。長々と失礼しましたm(__)m

おはようございます。

最近のゴロバは本当面白いですね~。オーナーが普通に馴染んでいてメンバーの空気がいいし、色々なコーナーにチャレンジしてくれるのがいいです。あと植松さんがいるので結構先輩っぽい井上さんが見られるんで、安心して見てられます。(笑)(最近結構植松さんを応援してます)いっそのこと1時間にならないかなと思ってるぐらいです。
5番6番のあばらの例え凄いですよね~。(^▽^)たりらリの解答の時もあんな感じなんですよ。
深夜でいいからコーナー番組のレギュラー持って欲しいです。

おはようございます♪
私も延長気づかなくて最後ビデオが切れてたのでショックでしたが、kisaさんのレポで最後がわかってなんだかすっきりしました。井上さん「もってかれる」って表現好きですね~。そんな事わかる人ってマンガの中に出てきそう。山ちゃんと大島さんの間にはさまれてなんと井上さんが小さくきゃしゃに見えたことか。しずちゃんの優しい雰囲気と山ちゃんのトーク私も好きです。今回は河本さんの司会と山ちゃんのおかげでテンポがよかったなと思いました。

こんにちは~。
この前の「Goro's Bar」、バレーが延びたので頑張って起きてました。いっつも録画して、次の日見るんですけど、いつもと録画の仕方が違ったので、ちゃんと映るか心配だったんです。

 でも、眠いのを我慢して起きてたかいがありました~。
南キャンの山ちゃんのツッコミも面白かったし、河本さんの井上さんに対する異様な反応も笑えたし、何よりも井上さんの全てが面白かったです。
「あばら」の答えも笑ったんですけど、私的にツボだったのは二問目の「△」のクイズの時に、回答者のみなさんが絵を書き始める時にフラダンスの音楽が流れたじゃないですか?その瞬間、少しだけ井上さんがその音楽に合わせて、顔がゆる~い感じになり、右に左にと頭がゆらゆらしてたのがツボでした。

 とにかくこの前は「よっ!名物コーナー!!」とか「オーナー、チャンスですよ!!」などと色々発言してましたよね。毎回これくらい目立ってくれるとうれしいです。特に今はこちらではこの番組しか次課長さんを見ることはできないので…。

「アメトーーク」は残念でしたね。こっちでは見ることができないにもかかわらず、2回ぐらい投票したのを思い出しました(笑)きらきら輝く目をした井上さんを見てみたいので、他の番組でも「ガンダム」関連で何かやってほしいです。

こんにちは~
この回のゴロバ・・・バレ-のせいで時間が遅れてたんですよね・・・。
なので 最初の15分くらいしか見れてなかったので、レポ感激しました。
そういう時に井上さんが活躍するんだよなぁ~
最近は 絵での表現が多いみたいですが、まとめて観たいな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~秋です♪
アメトーク、出演者名は無かったものの少しだけ期待してたので残念でした(涙)
もう、私もkisaさんと同じく「私の1票が~(汗)」状態でした(;_;)
だって投票時ではまさか裏番組に移動になるなんて思いませんでしたもん。
本当に土田さん名前だけでも言ってくれて有り難うって感じですね(笑)
目キラキラさせて話す井上さん見たかったな~…。

Goro'S Barは今回久々ヒットでした!!
ああいう企画では井上さん強いですね^^
アバラの下りはもう訳がわかりません(笑)
山ちゃんは私も好きなので出演していて嬉しかったです。
ツッコミ方も顔の造りも真逆な(失礼)二人がツーショットで何回も写っていたのがなんだか面白かったり(笑)

それと私事ですが、今日は仕事も休みなので井上さんが以前出演していたしりとり龍王戦を引っ張りだして見ていたんです。
その回でアンガールズ山根さんと喋ってたり「どうぞどうぞ」って前の立ち位置を譲り合ってて仲良いのかな~とほのぼのしてたんですが
いとうせいこうさんが喋ってる間、二人共ずっとカメラ目線でニコニコしながら見えない所で肘で小突き合っていたのを今更発見して大笑いしてしまいました(笑)
なにその小学生みたいな遊びは~(笑)
さすがに対決中はやっていなかったんですけど、一緒に遊んでる山根さんも可愛らしかったです(=^▽^=)
だいぶ前の番組なのにすみません(汗)また虎の門に出て欲しいですね♪見てて緊張しますけど(笑)

>りー。さん
りー。さん、こんにちは。『アメトーク』は残念でしたね。予告で西川君のVTRが流れたときに、もしかしてってちょこっと期待したんですけど…。『Goro's BAR』は河本さんの厳しいツッコミに爆笑しました。きっとミニコントがやりたくてたまらなかったんですよ(笑)。これからもああいう感じが見られるといいですねー。それで今日のぷちミーヤSP?、すっかり忘れてました(汗)。なぜ忘れていたかというと、りー。さんが書いている理由と同じで、VTRメイン、しかもそのVTRにぷちミメンバーは出演していない~ってことです(笑)。まあ今は次課長不足ですので、ありがたく見させてもらいますが(笑)。

>由衣さん
元カリさんですね!お久しぶりです。元気でしたか?コメントありがとうございます。由衣さんのブログ、早速お邪魔しました!これからも頑張ってくださいね。

>shioさん
shioさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-3531年前から謎の人物だった井上さんが今は気になってしょうがないですね。こちらの世界へようこそですi-237時間がたってから読まれることを想定しないで書いているので、過去記事はとても恥ずかしいです。自分で読むことはまずありません(笑)。井上さんみたいにドライアイにならないように気をつけてくださいね。Goro's Barは、もう大ヒットでしたね。いつもより表情豊かで見ていて飽きませんでした。shioさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>****さん
わざわざ訂正にきてくださってありがとうございました。私もすっかり忘れておりました…。VTRの方が長そうなので、だったらいつもの居酒屋トーク1時間でもいいのに~って思いますよ。まあ今の状態だと、とてもありがたく感じますけどね(笑)。

>メカジさん
メカジさん、お久しぶりです~。お元気でしたか?ゴロバ、よかったですね。最初から最後までこれでもかっ!っていうくらいに。「ガントーク」、つっちーには感謝ですよ。私もあの場に井上さんがいたらどうなっていたかなあって想像してました。目をキラキラさせて座ってくれてるだけでも満足だったのに…。あと最後の名場面再現とか、本当に見たかったですよ~。いつか深夜の2時間SPをやってほしいですね。

>つっちぃさん
つっちぃさん、こんにちは。お久しぶりです!ゴロバーとたりらり…確かにテレ朝の番組を除くとそうなってしまいますね(泣)。「たりらり」もあったりなかったりだし、毎日番組に追われる贅沢な状態に慣れてしまった体にはつらいですよね。そんな時期のゴロバーでの大活躍は本当に嬉しかったです。身に染みました。今ちょうど風邪引きかけてるんですが、つっちぃさんも気をつけてくださいね~。

>まっちゃんさん
まっちゃんさん、こんにちはー。ゴロバー、どんどんよくなってきてますよね。お笑い陣の中にほうり込まれたオーナーもすごくいいですし(笑)。植松・井上の絡みはほのぼのします。そうそう、先輩っぽく強気で出てる感じは貴重ですね。「あばら」にはやられました…。「たりらり」も井上さん解答のOA率がもう少し上がるといいですよね~。

>じゅんさん
15分延長してたんですよね…。私も10時からのドラマの最後が切れていることに昨日気づいたのですが、これはそんなにショックではありませんでした(笑)。この後続きがあって、しずちゃんとオーナーがテーブルクロス引き対決をしたんです。しずちゃんが失敗したとき、井上さんが「オーナー、チャーンス!」ってはしゃいでたり、オーナーが成功すると、ハイタッチみたいなことしてたり。なんか最後まで元気でした(笑)。山ちゃんと大島さんにサンドされた井上さん、小さく見えましたね(笑)。本当に今回はおもしろかったですー。ゲストによってこんなに変わるものかと…。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちはー。野球が終わってもまだまだ気が抜けません…。特に今回は盛り沢山な内容だったので、起きていた甲斐がありましたね~。「頭ゆらゆら」、思い出せなかったので、コメント読んですぐに確認しました。そして…私も思いきりツボに入りました。何なんですか、あの表情は!!! そうそう、この後のテーブルクロス引きの時も何だかすごく張り切っていたというか、元気でしたよね。「アメトーク」、ちーまろさんも投票されたんですね。「Hey×3」でもまさかのコスプレが見れたし、また他の番組で何かあるかもしれないですね。期待しときます。

>すみっちさん
すみっちさん、こんにちはー。後半ほとんど出ていない週もあるのに、今回に限って最後まで活躍してたんですよね。毎度のことながら絵はちょっと伝わりにくいかと思いますが…。この1年でかなりの井上さんの絵を見たような気がします。まとめて並べるとすごいことになりそうです…。

>**さん
こんにちはー。「アメトーク」、ゴールデンじゃなくて深夜でガンダム芸人SPやってくれないかなって私も思いますよ。これが話題になって視聴率取れてれば、案外イケるかも…。私も**さんと同じですよ。ガントークは無理です(笑)。メカにも余り興味がないので、井上さんが「キャラクターよりメカが好き」って書いていたのを見て"男の子"なんだなあって思いましたよ(笑)。私の周りでもシャアが大人気だったので、へそ曲がりな私はアムロ派でした。有野さんが言っていた「骨太じゃない」ところに惹かれて。でも一番好きなのはガルマだったんです(汗)。**さんのオススメであれば、他のシリーズもちょっと見てみたいです。これもスパナチュと同じで、ハマると大変そうですね。

>秋さん
こんにちはー。ガンダム芸人の投票数、数パーセントは井上さんファンだった気がします(笑)。VTR出演とかないかなーって期待してたんですけどね。残念!ゴロバー、井上さん個人に解答権が与えられていたので、うぉ~っ!でしたよ。これからもああいう形式にしてもらえるといいですよねー。顔のつくりが真逆は一目瞭然ですが(笑)、ほんとだ、ツッコミの仕方もそうですね。「竜王戦」のその場面、私もよく覚えていますよ!!!その頃は山根さんと絡んでるとこ、余り見たことなかったのですごく意外だったんです。かなり後になって結構仲いいことを知りました。あれは本当にほほ笑ましかったです。テンポも似ているし、合うのかもしれないですね。ああ~っ、すごく気になってきました。今晩、久しぶりに私も見てしまうと思います。「虎の門」の話はどんなに前の話でも楽しいのでいつでも大歓迎ですよ!

忘れた頃にこんばんは!りりです。相変わらず読み逃げで楽しませてもらってました(^u^)
昨日の楽しそうなお二人のやり取り、よかったですね☆「星条旗」何のことか分からなかったんですが、kisaさんが貼ってくださった参考画像を見て、2度笑わせていただきました(^∀^)
最近次課長さんの出演が少なくて寂しかったので、kisaさんの虎の門の以前のレポを再び読ませてもらってます♪ちょうどコメント欄に話題が出てて、うれしかったので…。「ルーブル休まず営業」と「るみちゃんに問う」を思い出して、現在バスの中で一人ニヤニヤしてます★一度でいいから見たいなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

わ~い☆ ゴロバ初レポだ☆ ありがとうございますi-189
今回はホントに色んな意味で楽しみがいっぱい(笑)。山ちゃんとの2ショットを見ながら、「きっとkisaさん喜んでるんだろうな~」なんて思っちゃいました。ものっすごいタイミングでの共演だったので、私も顔ニヤけっぱなしでしたi-179
それと…しずちゃんクイズ、もう完全に大喜利大会でしたね。父親からの星条旗、あの△だけで浮かぶなんて さすがとしか言いようがありません。

ガンダム芸人欠席、残念でした。ゴロバの延長ばかり気にして、雨トークの録画見事に15分ぶっち切れてましたi-241充分楽しい番組だったので、ここに井上さんが加わってたらどれだけお宝番組になったか…。総得票の内何票が井上さんファンからだったんでしょう?せめてVTRで出演してくれれば…なんて望みも叶いませんでしたね。でもそんな思いも最初の土田さんのコメントでふっきれましたi-179ガンダム芸人が各局で頑張ってるって。上手い!つっちー☆ 今度はぜひオーナーとガントークしてもらいたいです。それと…ドラゴンボール好きな芸能人も相当多いようで、こっちも機会があれば熱く語る所を見てみたいです。

今週は出演が少ないですね。寂しいけど、この間にゆっくり休んで欲しいものです。何よりしっかり食事をして頂きたい(笑)。すぐに年末年始の地獄のスケジュールが始まるでしょうし。最近はよく出歩いているようですが…井上さんに限らず芸人さんってタフですよね~。これだけ忙しい中、時間があったら寝るんじゃなくて呑むなんて! 私は体力無さ過ぎなので尊敬するばかりです。

ではでは。
寒い日が続いてますので、kisaさんも体調には気を付けて下さいね!

コメントありがとうございます!!
とても嬉しかったです~

あともし良かったらリンクにのせていいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは~(^^)

「アメトーーク」
44344票!これってすごい数ですよね?
本当、つっちーありがとう!ですねっ。視聴者を良くわかってる彼が好きですー。
2時間SPのでドラゴンボール芸人とか、やってほしいですねっ!
「Goro'sBar」
レポありがとうございます!
この時『アメトーーク』だけビデオ撮ったんですよ(^^;)
南キャンゲストだったんですか!?うわぁ~見たかった。
私も山ちゃんのツッコミ、好きなので。
井上さんとしずちゃんのからみとか(昔の二人でコント(?)してたの思い出します~。
井上さん、フリップの問題の時が一番輝いてますね(笑)「あ、いっけね。~」って(笑)

では、長々と失礼いたしました。

おはようございます

Goro'S Barのレポ ありがとうございます
あばら・・・の後のモヤモヤが解けました(笑)
今週のエンタの神様、番組検索したときのネタのタイトルが
ゴミ屋敷の住人と区役所の職員 って感じになってたので もしかして 諸岡でやったネタなのかな・・・と 勝手に期待しているのですが・・・(*^_^*)
(でもきっと 単独でやったときの内容とはまた違ったものになってしまってるんでしょうけど(⊃Д`))でも 楽しみにしてます。

>りりさん
りりさん、こんばんはー。いつもよきタイミングでありがとうございます(笑)。井上さんが書いた「~星条旗」の絵、すごく似てましたよねー。人数が2人欠けてるとこが素敵(笑)。△からとっさにあの発想とはすごい…。「虎の門」、そんな昔のものを読んでくださってありがとうございます。書いていて一番楽しい番組ですが、完璧自己満足の世界なので、どれだけ伝わっているか(笑)。「る」と言えば「ルビー」しか思いつかない凡人の私ですが、その2つはかなりお気に入りです(笑)。

>*さん
こんにちは。私も*さんと全く同じ意見ですよ。松本さんのその発言はどこかで聞いた気がしますし、週刊誌は「こう書けば売れる」ことを熟知したライターさんが頑張って書いてますからね。内情は*さんも十分ご承知のようですので、ご心配の点についてですが、内容を見ないと何とも言えないので、昨日TSUTAYAに行った帰りに立ち読みしてきました。いやいや、ご心配には及びませんよ。とにかく記事の完成度が低すぎです!よくある「某番組関係者」などのコメントがうまくでっち上げられていれば、信じてしまう"うっかりさん"がいるかもしれませんが…。テレビで散々ネタにされてることが文字になっただけですし。私が長年ファンをやっている某タレントもしょっちゅう記事にされちゃうんですが、よく使われる手は、本人が自分のラジオ番組で話したことを目的談としてねじ曲げて記事がつくられちゃうんですよ。だからこれって「検索ちゃん」を見て書かれたものではって思ってしまいましたよ(笑)。

>ni-maさん
こんばんはー。私もni-maさん見てるよねー?って思ってました~。山ちゃんファンであることをカミングアウトした途端の共演で本当に嬉しかったです。△から星条旗、私も感動を覚えました!星条旗は四角なのにと思ってまず驚き、そのシーンの画像を見たらちょっと△っぽかったので、2度驚き…。「アメトーーク」もいつもより15分遅かったんですよね。でも土田さんの言うとおり、ガンダム芸人は裏で相当頑張ってくれていましたね(笑)。私もオーナーと井上さん、2人で十分ガントークできそうだと思ってるので、ぜひいつか実現してほしいです…。見る側としては出演が少ないのは寂しいけど、井上さんにとって休息の時間が少しでも増えたのであれば、しっかり寝て食べていただきたいですね~。

>由衣さん
由衣さん、私も一番乗りできて嬉しかったです。うちのブログはリンクフリーですので、どうぞ、どうぞ。また遊びに行かせてもらいますね~。

>***さん
ゴロバはいつもとテンションが違ってましたよねー。この後のオーナー対しずちゃんとの対決のときもやたら声出してましたし。最高でした。それでこちらこそありがとうございます。実は自分でも今のタイトルでググって見たのですが、わからず。本当は聞きたかったのですが、答えにくかもと思ってあそこまでにしておいたんです(笑)。教えてくださいオーラが漂ってたかも(笑)その事件は初耳ですが、固有名詞はやはりまずいのでしょうね。***さんが気にされることは全然ないですよ。教えてくださってありがとうございます。楽しんできてくださいね~。私は12月は何も予定なしなので引きこもってテレビに専念すると思います。

>Cocoさん
こんばんはー。土田さんもBBSの書き込み読んで察知してくれたのでしょうね。得票数、突出してましたねー。まあ私は「枠なし芸人」も好きだったんですけどね(笑)。DB芸人、見たいですよー。ガンダムよりも熱く語ってくれそうですし。ゴロバーは、私当日までしずちゃん1人だと思っていて、本当にびっくりでした!それも今回は解答席に友近、オーナー、山ちゃん、井上、大島と並んでいて、1人ずつ解答権があったんです。その上左から2人ずつカメラに抜かれることが多かったので、もうたまりませんでした(笑)。井上×しずちゃんもよかったですよねー。また出てくれないかしら~。ではでは。

>aliceさん
こんばんはー。「あばら」で切れちゃったんですよね(涙)。よりによって一番いいとこで…。「エンタ」はついに単独のネタ登場ですね。ゴミ屋敷、河本さんのいでたちも笑えるのですが、2人の威勢のいいセリフの応酬がたまらなかったです。「エンタ」仕様でどうなってしまうかが不安ですが。今はネタはこの番組でしか見れないのでしょうがないですよね。今週は何もないと思っていたのにゴミ屋敷”、あと「ロンハー」にも出るんですよね。嬉しいです。

さっそくリンク貼らしてもらいました~
ありがとうございます!!

kisaさん、こんばんはー♪
バレー延長のおかげでビデオが途中で切れていたのでゴロバのレポとってもうれしかったです!!
それにしてもなんて楽しげな内容だったんでしょう・・・見たかった。あうあうー
ファーストガンダムで育ったせいか、ついつい雨トークのほうをオンタイムで見てたんですよー。
つっちーのコメントはほんとうれしかったですよね。深夜でいいからガントークスペシャルとかやってくれるといいのに。
それから先日のルミネの件ですが、無事に今日譲ることができました。結局オークションだったんですけど、いい人そうな方で安心で。きちんと決まってからkisaさんにお知らせしようと思っていたので、すっかり遅くなってしまってすみません。
めっきり寒くなってきてますし、風邪とか気をつけてくださいね。kisaさんのレポがないときっと死んでしまうので(^_^;)

>由衣さん
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。ブログ頑張ってね!

>むっくるぼんさん
こんにちはー。ブログの方には頻繁にお邪魔しているのですが、なかなかコメント残す時間がなくて。今度は時間のあるときにゆっくり伺いますね。あれからどうされたかなーって思ってました。譲り先が無事決まってよかったですね。温かいお言葉ありがとうございます。しかし体調最悪で…。むっくるぼんさんも気をつけてくださいね。ゴロバー、切れちゃってましたか。こういうときに限って…ってやつですよね。私もよくありますが。むっくるぼんさんもファーストガンダム世代なんですね。ガントーク、ファーストがメインだったので何とかついていけました~。でも土田さんが言っていた迷走期のガンダムもちょっと見たくなりました(笑)。

kisaさん、こんにちは(^^*)
書き込みさせて頂くのがお久し振りで、少しドキドキ・・・(笑)!!
ガンダム芸人さん、出揃った後に『あれ、井上さん・・・!??』といない事を不思議に思っていたら、土田さんの紹介でちょこっと出てきて安心しました~(・∀・*)♪
ガンダム芸人さんは、どの局でも忙しいわ~♪(笑)
『Goro's Bar』、井上さんのツボ言葉が多くて大好きだ~!!ビデオに録って観たんですが、大爆笑ものでした(笑)。
しずちゃんも大好きなので、同じ番組に出てるのはルンルンです♪

>なつみさん
こんにちは~!お久しぶりです。といってもブログの方はいつもチェックさせてもらってますよi-179コメントは私もしばらく残せてないですよね~。土田さんのあの一言は嬉しかったですねー。あれであきらめはついたんだけど、最後のガンプラを使った再現コーナー、ああ…ここに井上さんがいたらって思ってしまいましたよ(笑)。ゴロバーは私的にも大ヒットでした。しずちゃんも山ちゃんもまた出てほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****さん
フフフ。おもしろいご主人ですね。でも私も****さんの意見に一票なんですけど…。土田さんには到底かなわない気がします。まあガンプラコレクションを見たことはないのですが…。占いババの側近は検索したんですけど、出てこなかったんですよね。そうなんですか、原作に忠実(笑)。さすがDB芸人!それにしてもご主人、完全に井上リスペクトじゃないですか。実は隠れファンなのでは…。「たりらリ」番宣は、私も途中からしか見ていないのですが、オーラの沼の総集編が流れただけかも。予告で河本さん→奥様のラブレターを暴露され、それをプリントしたTシャツ(多分)を井上さんがシャツの下に着てました!!!さて「ぷちミーヤSP?」、私もさらっと確認しただけですが、スタジオトークの時間自体が短かった上に、井上さん、ほとんどしゃべってなかったのでは?日村さんのVTRの後に何か一言言ってはいたのですが「まさかこれだけじゃないよね」と嫌な予感がしています(笑)。そして私も最後のそれは完全にプラスだと思いますね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてi-80
ちょくちょく見させてもらってましたi-84
こんなレポかけるなんて尊敬です。ぇ

ここ最近のゴローズバーおもしろかったですよね!
父親たちの星条旗の写真の絵。あんなそっくりに書けるなんて
さすが井上さんです笑
でも今日ゴローズバーやらないので残念ですi-241
また見に来ますi-189

>****さん
こんにちはー。まあ2番組とも見逃しもOKだったということですね(笑)。「たりらリ」はあの企画が一押しになってきているような。まあ1時間で1回くらい目立てればOKという感覚で見ています。河本さんを楽屋から追い出すときのジェスチャーに笑ったと同時に何だか和みました。田村タクシーは前回に続き、大満足でした。淳が慣れてきたのか、いいタイミングで突っ込んでくれてましたね。説明係(笑)。着こなしグランプリの方は、適当に引っかけても似合ってしまうタイプのようなので無理かも…(笑)ご主人の最後の言葉は私も同感ですー。あの方からどんどん盗んでほしいですね。

>miwaさん
miwaさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353「尊敬」ですか?今まで生きてきてそんなこと、言われたことはありません(笑)。見たことをそのまま文字にしているだけなので誰でもできますよ(笑)。ゴローズバーは大阪ロケ以来、ヒット続きですね。星条旗の絵は、元画像を確認したらそっくりだったので本当に驚きましたよ~。昨日バレーでお休みだったのは本当に残念でした。バレーいつまでやるんでしょうか(笑)。miwaさん、これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/292-0f5351b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。