スポンサーサイト 


普通の日記(スパナチュその後) 

次課長不足~と言いながら、この週末は「検索ちゃん」「ぷれミーヤ!」
「エンタ」「世界一受けたい授業」「YOUたち!」と5本もあるのかー。
河本さんの「笑える恋~」の収録も終わったようだし、単独後、改編期直前
くらいのペースに戻ってくれるといいなあ。
あっという間に年末特番シーズンに突入しそうな気もしますが。
「笑える恋は~」といえば公式サイトの”イケメンパティシエ美樹(よしき)”、これは
……ですよねー?パティシエというよりホストみたいなネーミングで素敵(笑)

おととい書いた2ndシーズンへの不安&期待について、早速掲示板で
返答いただきまして、本当にありがとうございます<(_ _*)>
これで心おきなく1stシーズンに専念できます。
声優オーディションに応募する方、どなたかいらっしゃいませんか?
もう2~3日だらだらして、来週には完全復活予定ですので、また
よろしくお願いいたします。
■スパナチュ度チェック■
①映画もドラマも字幕派のはずだが、吹き替えもいいなと思い始めている。
②購入派であるにもかかわらず、耐えきれずレンタルしてしまった。
または、レンタルのみのつもりだったのに、ボックスを予約してしまった。
③ホラーは苦手だが、寝る前につい見てしまう。
④発売日、レンタル開始翌日はなるべく予定を入れないようにしている。
⑤借りるときは嬉々としてレンタルSHOPに向かうが、返却後、とてつもない
喪失感に襲われる。
⑥メタリカについて検索した、またはCDをレンタルしようかと思っている。
⑦好きなセリフを10以上暗記している。
⑧そろそろ家族から苦情が来るのではと恐れている。
⑨先の展開が気になって、海外のファンサイト等をチェックしている。
⑩ハーフカフェインダブルバニララテを飲んでみたくてしょうがない。
 →3つ以上当てはまれば、スパナチュ病の恐れありです!
