スポンサーサイト 


爆笑問題の検索ちゃん 2006.11.17 

満足度高しな応援席でしたー。

問題:去年まで大丈夫だったけど今は微妙な言葉ランキング。
1位:フォー!、2位:残念!、4位:ゲッツ!…第3位は?

太田:まずは爆笑問題田中の答え、オープン。
-モニターに「ヒルズ族」
田中:今、微妙。去年はヒルズがすごいもてはやされて。
太田:田中君は流行語とかっていうのは余り意識したことないですか。
品川:田中さんは、「何でだよっ!」があるじゃないですか。太田さんが
何か言うたびに。
田中:言うけど、それはつっこみだから。
太田:「ちげーよ!」とか言うよな。「ちょ、待てよっ」とか。
田中:それはキムタクだよ。キムタクのモノマネしてるホリだから。
太田:でもね、学生時代は流行語とか一生懸命つくってたよな。
井上:へえー。例えば?
田中:オーケー、バディ!とか。
品川:えっ?何ですか、それ。
田中:みんなでどっかいくか、オーケー、バディ!
河本:(笑)
小池:ひっどい。
太田:ひどいよな。
田中:そしたら一番最初に食いついたのが太田さんなんですよ。
太田さんが食いついたの。ウーチャカ、それいいな、はやるな。
河本:(笑)
田中:じゃあ茶店行こうぜって言ったら、こいつ、オーケー、バディ!
って言ってたもん。
太田:言ってないよ。
河本:うわー、全然言ってるわ。その顔、言ってるときの顔でしょ。
田中:たしかに流行語つくってた。
-田中、太田より2人でつくった流行語の話が続き
田中:ひどいよね。
品川:でもこれ、まだ(解答が)1人目ですからそろそろ進めないとね、
井上さん?
井上:オーケー、バディ!
品川:あっ、はやってる!
太田:井上のね、こういうとこがすごいよね。ちゃんと前のフリをさ、
ちゃんと…。
品川:やかましいわ!
井上:(笑)(立ち上がって)恥ずかしいわっ!
-いきなり太田さんに褒められて、とまどうイケメン大王(笑)。
品川さんと2人の応援席は何だか楽しそう。

問題:大人の宝物ランキング。1位:家族、2位:健康、に続く第3位は?
田中:家族とか健康って物じゃないよね。
小池:物です。
河本:男女問わず?
太田:女性の方が多いかもしれない。
河本:栄ちゃん、持ってる?
小池:はい。
品川:河本さんはあれでしょ、キャバクラ嬢にもらったカバンでしょ?
河本:家族、健康、キャバ嬢にもらったカバンってどういうことやねん。
太田:それでは河本大先生、オープン。
-モニターに「リップ」
河本:メンタームの方です。家族、健康、メンターム。
田中:語呂がいい。
太田:河本先生の宝物は。
河本:僕の宝物は、今は仕事ですかね。
品川:家族じゃないんだ。
小池:私も思った。
井上:(小声で)あいつ、今ゴルフのはずなのに。
河本:(苦笑)
小池:ゴルフ、仕事、家族ですか?
井上:違います!違います!
小池:違いますか?
井上:(指を折りながら)カバン、ゴルフ、お金…。
品川:お金、子供。
井上:子供、まだ後や。
小池:ええっ?
河本:(笑)怒られるわ、お前。
品川:子供、超かわいかったですよ。めちゃめちゃかわいい。
あれはハンサム。多分ですけど井上さんの子供…。
井上:(黙ってうなずいてる)
河本:こらーっ!
井上:似てるの。
小池:そんなに似てるの?
河本:すげえ子供あやすのがうまかったんですよ。
太田:品川?
河本:品川が。子供いるかのような感じで。ずっとごろんごろん、
虎太朗持ちながら。
太田:偉いねー。
河本:虎太朗、虎太朗ってずっと遊んでくれてたんですけど、
ちょっと遠目から見たら、オラウータンの親子、完全に。
品川:こらーっ!
-この応援席との絡みはよかったなー。いつもこれくらい参加してくれると
満足なんだけど。井上さんの攻撃、最高!カバン、ゴルフ、お金(笑)。
河本さん、ゴルフは誰と一緒に行ってるんだろー。

問題:30代で55cm、40代で65cm、60代では82cmと、夫婦の間で
年齢を増すごとに離れていくある距離とは何でしょう?

太田:河本、田中、同じ答えです。
-田中「布団やベッド」、河本「寝る距離」
河本:60代の82cmは下手したら違う布団かなと。ここまで来たら。
太田:河本は今、布団は一緒?
河本:ベタづきです。
品川:仲いいんですよ。
太田:仲いいんだ。
河本:仲よくないとやっていけないですよ。
品川:いい嫁ですよ。井上さんが抱く気持ちがわかる…。
河本:こらーっ!こらこらこら!
-今回はHGが初登場で、どうかなーって思ってたけど、河本さんが隣で
イジってあげてる感じがとてもよかった。「検索ちゃん」のこういう
あったかい雰囲気、好きです。来週は2週ぶりの解答席だー。
検索ちゃんサイトにオバカちゃんコンビの素敵画像が!
でもここに載る画像ってなぜかOA率低いんですよねー。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんにちは。
ほんと、この回は満足度の高い応援席でしたね。
品川さんもちゃんと井上さんに振ってくれるし、
太田さんも絡んできてくれるし、
河本さんは初登場のHGをイジるしで、
ほんと皆、仲良しでいい雰囲気ですよね。
この番組はどんなに視聴率がアップしても
ずっとこの時間帯でこの雰囲気で続けて欲しいです!
しかし最近は「井上虎太朗くん説」否定しなくなりましたね。(^-^;)
でも個人的にこのくだりは大好きなんですけどね。

あとは、流行語のところで庄司くんが「わかった!」「ひらめいた」(←このテロップが子供みたいな字体で笑いました)って叫んで
栄子ちゃんが「ひらめいたの?よかったねぇ」
って言ってたのが何だか3歳児とママみたいで。。。
この時の庄司くんの無邪気な笑顔が、私の中では
河本飯店に注文する時の井上さんとどっちが可愛いか
かなり高ポイントで争っています。(笑)

こんばんはー。ちょっとお久しぶりな気がします。もうお体は大丈夫ですか?次課長さん欠乏症はレギュラー番組で回復したいものですね。
YOUたち!は私もすっかり慣れて結構楽しみにしています。お二人とも、ジャニーズと馴染み過ぎ(笑)。井上さんに至ってはOBみたいですよ。河本飯店の電話係は定着してもらいたいですね~。掛け合いが妙にかわいらしい...。欲を言えば、モノボケは井上さんにも挑戦して頂きたかったです。
検索ちゃん、応援席でもこれだけ映れば嬉しいですー。やはり品川さんは頼りになります(笑)。いきなり太田さんに褒められたのでびっくりでしたが、本人もびっくり顔でしたね。でも本当、意外に(失礼)流れを読むんですよねー。『井上さんが抱く気持ちわかる』の時の舌ペロッは反則だと思いました(笑)。次回は庄司さんと共に解答席のようで楽しみです。しかし席のローテーションが不公平だと感じるのは気のせい?三回に二回は応援の気が...。

話は変わりますが、ロンドンハーツの田村タクシー、すごく嬉しかったです。やはり中川家さんとのコラボは最強です。この前のミニコント図鑑はとっても面白かったですが、この二組はなんかもう、別格だなあと思いました。精度が違う。『単独ライブやったらいい』に激しく賛同です(笑)。アメトークでは見られなくなったし、ここでもいいのでシリーズ化してくれたらいいなー、なんて思いました。ではでは。

kisaさん、こんばんは。体調の方はいかがですか?あまり無理しないで下さいね。
「検索ちゃん」は毎回、kisaさんのレポをすごく楽しみにしているんです。応援席なのに井上さん目立っていたんですね。井上さんの子供ネタ、すっかり定着したんでしょうか。「カバン、ゴルフ、お金」最高です!やっぱり品川さんと一緒だと安心ですね。観られないのが本当に残念です。
「YOUたち!」河本飯店のコーナー、井上さんが参加するようになって嬉しいです。私もkisaさんと同じで、井上さんの「くださいっ」可愛くて大好きです。本当にはじめてのおつかい(笑)「ユーラシア大陸」とかお母さんへの近況報告とか、井上さんお得意の大喜利っぽい答えが聞ける機会が増えて、日曜日が楽しみになりました。
今日、岩手でやっと「開運!下町ぶらり旅」放送されました。kisaさんのレポを読んで、すごく楽しみにしていたので、本当に嬉しかったです。気持ちがほんわかして、これでまた1週間がんばるぞって気持ちになりました。
昨日の「世界一受けたい授業」井上さんの「すげ~」が何度も何度も聞こえてきて、本当に無邪気な小学生みたいでした。目もすごいキラキラしていて、見ているだけて微笑ましい気持ちになります。井上さん、小学生低学年から精神年齢が止まっているんでしょうか(笑)こんな純粋な息子がほしいなーと素直に思いました。
長々と失礼しました。kisaさん、お大事にして下さいね。これからも楽しみにしています。
お邪魔しました。

こんばんわ!
検索ちゃん、品川さんが隣の時はいろいろと話を振ってくれるので回答席でも楽しいですよね♪
私はこの回も観覧に行ってたのですが、(笑・行き過ぎな自分です・・・)実は太田さんの「井上のこーゆーとこがすごい」発言、実は「オーケー・バディ!」の後に言ったものではないんです。編集上そうなってしまったみたいなんですが・・・。本当は田中さんが流行らしたという「バッコンビーヨンビーヨン・・・」というギャグ(?)を太田さんが動作つきで2・3回披露したのを、井上さんが品川さんのふりに答えてやっって、それに対して太田さんが言った言葉なんです。この動作、速いし長いし難しいし・・・だったのにもかかわらずそれを井上さんが急にやったので私もかなり驚きました!よく覚えたな~と。
意外な才能があるから井上さんて不思議なんですよね~。

>**さん
**さん、こんばんはー。日数的にはそうでもないかもしれないけど、私も何だかお久しぶりな気がします(笑)。1番乗り、ありがとうございます。『検索ちゃん』、2週遅れなんですね。太田さんに褒められたときの井上さんの表情にぜひ注目してくださいね。困ってるのか、喜んでるのか、照れてるのか、わからないような顔してますから(笑)。私も柳さんのブログ、ブックマークに入れてますよー。素の河本さんや井上さんのショットが見られるのは貴重ですよねっ。ではでは。

>**さん
こんにちはー。あっ、やっぱり**さんにも言ってなかったですね。なぜか新幹線が止まるので駅だけは立派でアンバランスだなーって子供心に思ってました。あの駅に芸人さんが降り立ったなんて何だか信じられないですよ(笑)。瀬*は知ってますよ!!!知り合いが昔住んでいました。行ったことはないんだけどね。「YOUたち!」ですが、昨日の放映なかったですか?こうやって少しずつ遅れていくなんて嫌ですよねー。どこかでつじつま合わせて2週分OAとか…なさそうですね…。昨日の井上さんは、書かなかった部分では、猫ちゃんが登場してルーレット押したときの優しい口調がちょっとツボでしたね(笑)。

>kirinさん
kirinさん、こんばんはー。私もこの番組だけはずっとこのままでって思います。変な枠移動とか、絶対にやめてほしいですよね。前に「タモリ倶楽部」があるから大丈夫だとは思いますが(笑)。願わくば、この時間帯であと15分くらい長くなるといいなーって思います。冒頭の庄司はかわいこちゃんでしたねー。ほんとにあのテロップどおりの口調で、栄ちゃんも子供相手するような感じで(笑)。河本飯店注文時の井上さん、確かにいい勝負ですっ!あのちょっと不安気な表情も庄司君に負けないかわいこちゃんですよね。

>クラマさん
クラマさん、こんばんはー。もうすっかり元気です。寝過ぎて頭がぼーっとしていますが…。『YOUたち!』の井上さん、OBと言われれば納得してしまいそうです(笑)。モノボケ、私も見たかったですよー。次長課長 VS 関根さん、あるいは井上 VS 河本 VS 関根で対決してほしかったです。『検索ちゃん』、品川さんが隣だと必ずいいことがありますね。「舌ペロッ」なんてしてましたか?うわっ、見逃してました。席のローテーションは、計測してるわけじゃないけど、さらっと考えても公平じゃないと思います(涙)。「ミニコント図鑑」見ましたよ!もう期待以上で、夢のような番組でした。次は誰が入ってくるのかなーってもうワクワク続きでしたもん。エスプリの効いた「川で洗濯」とか唐突なFBIとか最高(笑)。あとコント後の反省会も楽しくて。田村タクシー、中川家とは空気のようにすーっとコントに入っていく感じがたまりませんね。確かに別格です。このまま続いていくんじゃないかなあって期待しています。

>もねさん
もねさん、こんばんはー。もうすっかり元気なので大丈夫ですよ。『検索ちゃん』、応援席だと全く書くことがない週も多いのですが、今回は最高でした。品川さんと2人で何だか楽しそうでしたよ。「YOUたち!」、今週も「くださいっ」でしたね。そして河本さんのなぜだかわからない「近況報告しろ」っていうリクエストも最高でした(笑)。「ぶらり旅」、OAされたんですね!この手の番組は遅れてOAされる地域も多いから…って期待してたんですが、よかったです。もねさんには見ていただきたかったですから。「世界一~」はリアル小学生の細山君(?)よりも無邪気ですよね~。30歳とはとても思えないです…。

>やじさん
やじさん、こんばんはー。この日も行かれてたんですね!「オッケー、バディ」も十分すごいと思いましたが、そうなんですか!あの「バッコン何たら」を再現してたんですね。あれ、今思い出せないくらい長かったのに、すごいっ。私も意外な才能を発見してしまった気分です。その部分はちょっと見てみたかったですねー。そして品川さんが隣だと、解答席でも応援席でも安心です(笑)。

こんばんは~。
kisaさんお元気になられたようで…。よかった。ほっとしましたi-179
今週の『YOUたち!』、私の地域は放送お休みでしたi-241来週は今週分を放送するのか、今週分は完全にカットなのか…心配です。今週分放送して欲しいけど、リアルタイムで話題についていけないのも寂しいし。…なんて、放送されるだけ贅沢ですよねっ! 穏やかに来週を待ちます(笑)。
『エンタの神様』、諸岡さん(ですよね?)の登場にビックリ!! 単独の時とオチが違いましたが、ブラックなのでNGだったのかな? それにしてもエンタの舞台にアドリブ一発ギャグを取り入れるなんて、なんて強心臓な…と思っちゃいました。さすが次課長さん♪
そうそう、一昨日17日にまたルミネ行って来ました。ネタは補習授業でした。井上さんまた去り際に手を振ってくれましたよ~。心があったかくなりましたi-179
そしてそして(色々スミマセン)、こないだのいいともにケンコバさん出てましたね! 録画したDVDを見たら、昼間なのに深夜なのかと錯覚を(笑)。どんどん露出が増えて嬉しい限りi-189その内ゴールデンで井上さんと共演する所を見られるのかな? これもまた楽しみですi-237

ではでは☆

>ni-maさん
こんばんはー。もうすっかり元気です。疲れるとすぐダウンするのですが、すぐ復活しますのでご心配なくです(笑)。『YOUたち!』、スタートは一緒だったのに、ずるずる遅れていくのは困りますね。かといってカットはもっと悲しいですけど…。『エンタ』、さすがにあのオチは無理かもしれませんが、もう少しソフトなブラックにしてくれたら~とも思いました。『エンタ』はブラック自体無理なんでしょうか。諸岡さんと絡んでいるとき、河本さんも井上さんも楽しそうでしたねー。「スズメバチハンター」は笑いました!おととい、またルミネに行かれてたんですね!私は井上さんの「お手振り」、まだ見たことない気がします~。『いいとも』、私も見ましたよi-237タモリさんとは初対面なんですね。『タモリ倶楽部』あたりで共演しててもよさそうなのに…。これからもっともっと東京に進出してきていただきたいですね~。

おはようございます。
お体の調子はどうですか?
どんどん寒くなってくると思うので、風邪をひかないように気をつけてください。

YOUたち!では電話での河本さんと井上さんのやり取りが定着してきたみたいで、よかったです♪
相変わらずこっちでは放送ないので井上さんの「くださいっ」が聞けないのが悲しいですが、レポを読ませていただき、想像力をフル活用してます(笑)

検索ちゃんの「オーケー、バディ!」にはまいりました。さすが井上さん!!って思っちゃいました。太田さんに褒められて恥ずかしがってるのも井上さんらしいです。しかし今回は応援席だったにもかかわらず沢山話してたみたいですね。
レポを読ませていただく前に、検索ちゃんのHPで「迷惑トークセレクション」を見たんですが、井上さんの発言が多かったので、私はてっきり井上さんは解答席の方なのだとばかり思ってました。
毎回あれぐらい目だってくれるとうれしいですね。その前に、こっちでも放送してほしいです。

 あと余談なんですが、宮崎でもまた最近になって「世界一受けたい授業」が放送されだしたんです。放送は4ヶ月ほど遅れてるんですけど、放送してくれるだけありがたいです。先週は井上さんが嫌いなにんじんでできたカップケーキ(?)を食べた回のでした。食べ方が小学生みたいだったのが、強烈に頭に残ってます(笑)
今後も放送が続くみたいなので、一つ楽しみが増えて本当にうれしいです♪

kisaさん、こんにちは。
体調回復されましたか?ここ数日毎日のように
可愛い井上さんをテレビで見れてますね♪
検索ちゃんで「恥ずかしいわっ」って突っ込み
してましたね♪何だか可愛いです。
世界一~でも子供みたいにすごくはしゃいでて
いちいち感想を口に出して言うので、笑って
しまいましたよ。井上さん天真爛漫すぎです。

前回過去記事を読み倒している途中だと書きましたが
やっと昨日で読み終わりました♪
見ていた番組もまったく知らない番組もあるけど
映像が頭の中に浮かんでくるような感じで
とっても楽しかったです。有り難うございました♪
ますます井上ワールドにはまりそうです☆

こんにちは♪
寒くなり始めは体がなかなか寒さに慣れなくてきついですね。ビタミンCをこまめに補給して乗り切りたいです。
『検索ちゃん』録り忘れてしまいました(泣)「オーケー、バディ!」聞きたかったなあ。「世界一」の「すげー!」の連呼がやけに耳に残っています。「エンタ」のゴミ屋敷、あの人が諸岡さんなんですか?ラストが変わってた事とか、実際にご覧になったkisaさんにレポしていただけたらな~なんて考えてしまいました。お笑い以外に忙しくて次長課長さんのコントなかなか観られないのでたとえエンタでも私には貴重です。しかしあの河本さんの衣装キツかった~(笑)
「笑っていいとも」にケンコバさんでてたんですか!?私一度も動いてる姿を見たことがなくて井上さんの師匠をぜひ一度見たいと思ってはいるんですが…。残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちはー。すっかり復活しました。お気遣いありがとうございます。迷トークセレクション、まだ見ていないのですが、井上さんの発言がそんなに採用されてたんですね!最近、応援席と解答席のクロストークが減ってしまったので、ほとんど声が聞けないこともあるのですが、今回は大満足でした。「世界一受けたい授業」、「また」というのはもしかして復活ということですか?4カ月遅れでも何でも嬉しいですよね!にんじんカップケーキの回、覚えてますよ!おとといOA分は3月頃ですかね。期待しててくださいね。思わず顔が緩むと思います。

>shioさん
shioさん、またまたコメントありがとうございます。おかげさまで完全復活いたしました。ここ数日、年齢詐称(高めに)でもしてるんじゃないかと思うくらいのかわいこちゃんぶりにまいっています(笑)。昔は劇団ひとり状態のつもりで、かなり適当なことを書いていたので、過去記事は本当に恥ずかしいです。できれば消してしまいたいほど(笑)。でもそんなふうに言っていただけると残しておいてよかったのかなって思ったりもします。さぞかし目がお疲れでは…。これからshioさんが底無し沼のような井上ワールドへハマリっていく様子を楽しみにしていますねー。

>じゅんさん
こんにちはー。季節の変わり目に弱くて…じゅんさんも気をつけてくださいね。『検索ちゃん』、録り忘れですか!!!こんなときに限ってってやつですよね(泣)。「世界一」は「すげー」の連発。小窓に映ってないときに声だけ聞こえるのがかえっておかしかったです。「エンタ」は私も”テレビ向け新ネタ”と割り切って見ていますよ。今はネタ番組がほとんどないので貴重ですよね。諸岡さんの登場には驚きました。お2人とも楽しそうでしたねー。単独のときのオチは諸岡さんの「おなかがすいたから飯にして」っていうセリフがフリになってました。殴られた(この時点で多分死んでる…)井上さんが家の中に運び込まれて…。この後はじゅんさんのご想像にお任せします(笑)。あの衣装は一番強烈だったと思いますよ(笑)。「いいとも」のケンコバさん、木曜日の「泣ける話(?)」のコーナーに出演されたのですが、キンコンや鶴瓶師匠から「嘘にしか聞こえない」とか、何度も言われてましたよ。

>***さん
私もミニコント図鑑の話をしたくてたまらなかったです。DVD届いてから、毎日見ているような(汗)。芸人が集まるとこれだけ面白いことができるんだっていうことに改めて気づいたって感じです。河本さんは後の展開まで一瞬にして頭の中で構成されてるように見えたし、同時に番組進行のことまで考えていて、仕事人っぷりに惚れ直しました。井上さんは本当に私も意表を突かれっぱなしで。一番積極的に楽しんでいたのかも。「お布施」とか「銃入り」とか(笑)。「願望」から「ミサ」の流れもわかります!「ミサ」のときの周りのあっけにとられた感じも最高でした。でも「よく来てくれた」って河本さんは嬉しそうでしたね(笑)。『エンタ』の"ゴミ屋敷"はそうですよ~。流れとしては単独でもあんな感じでした。諸岡さんのくだりはかなり長くて、河本・井上さん2人で楽しそうに延々と振ってました。オチはエンタ仕様でしたが、今回ばかりはしょうがないかも…。でもモノボケはこっちの方が面白かったですよ~。

こんばんわi-189
やっぱ応援席でもおバカちゃん発言たくさんですね~今回は特にi-198
来週の回答席でも珍回答期待したいです笑
前に比べてしゃべってるところ多く映ってる気がしてなんかうれしいですi-228
あと河本さんのゴルフ仲間…気になりますね…

そういえば、今日のオビラジR…
大阪発ケンコバ一押し次世代芸人登場!!ってi-190
なんだか楽しみですi-178

無邪気な30歳

こんにちは。kisaさん、風邪治りましたか?
気温差の激しいこの頃に私の身体もついていけません。
「世界一・・・」の井上さんは目をキラッキラ(これはいつもですけど)させて、ほんとに子供のようですね(^^)微笑ましすぎて、心が温かくなります。そうやって井上さんに元気を貰ってるんだな~、と実感する今日この頃。感謝しないといけません(笑)
昨日のなんとかホーテもひらがな&反則祭りでしたね。
×を貼られる時のああいう、可愛すぎる表情。反則が多すぎますよ、井上さん。
「ビン」をつかんだ時の河本さんの「お前の100パー、何やねん?!」が爆笑でした。

>miwaさん
miwaさん、こんばんはー。今回は品川さんのナイス振りのお陰で楽しかったですねー。来週の回答席、久しぶりな気がしますし、庄司君と一緒ですから期待しています。ゴルフ仲間、本当に気になりますよ。先輩と一緒だとは思うけど…誰と行ってるんでしょうね?「ケンコバ一押し次世代芸人」ってすごいキャッチフレーズですね!!!「いいとも」は見れたけど、こっちは見逃しました↓↓今日の日常blogにもこのことが書かれてましたよ~。

>misaさん
何とか復活しました~。misaさんも気をつけてくださいね。ほんとにこの気温差にはまいりますね。「世界一~」は、ほほ笑ましいにもほどがあるよっ!と思いながら見ていました。「ナントカ」、記事を書くために今見直してるんですけど、misaさん、あれはやっぱり反則ですよねぇ?いかんですよ、あれは! 30男だぞっ!って自分に言い聞かせながら見てるんですけど、何なんでしょうね、あの表情はi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****さん
こんにちはー。またまたありがとうございます。これは…全く知らなかったです!早速伺ってみたのですが、ほんとに大変なことになってました(笑)。夢中になって読んでしまいましたよ。私も文才さえあれば、あれくらいマニアックなサイトを目指したいのですが、それは無理なので、これからこっそり通わせていただきたいと思います~。

いつもお疲れさまです。

1周年記念、おめでとうございますi-189

やっぱり井上さん、いいですねー。
『世界一受けたい授業』で幼稚園児のように(笑)無邪気に授業に参加してたり、
『検索ちゃん』の「オーケイ、バディ」も、
ちゃんと自分のモノにしてるし。
自分の子供みたいに、頷いてるし(笑)

ほんと最近、井上さん不足でしたが、
ここで補給できた感じです。

>エリカさん
エリカさん、こんにちはー。いつもありがとうございます。エリカさんのコメントはいつも印象的で、その上色々共通点もあって、ブログを通じてお知り合いになれたことを本当に嬉しく思っています。私も特番シーズンが終わってからの「井上不足」がこの数日で一気に解消できました。「世界一」も「検索ちゃん」も大満足でしたから。エリカさんのところで1回でも多く「検索ちゃん」がOAされますよう願ってますv-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/296-7aaf5d62

