スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち! 2006.11.19 

『世界一受けたい授業』、冷凍食品工場の映像に「にこいち」連発、
LEDライトに「うわー、すげー」、水を逆流させるライトでは「触って
いいですか?」「つまめたっ!」。終始無邪気な30代。フフフ。

『YOUたち!』、またもや手抜きレポですが、このくらいのものは
記録していこうかなという気分になってきました。来週も新コーナーが
始まるみたいでまだまだ模索中な感じだけど、少しでも面白くなって
くれればいいよー。

■マンスリーMC:MEGUMI
■ゲスト:関根勤、麻木久仁子

■YOUたち!出前とっちゃいなよ!
有名店の虫食いメニューと写真から料理名を当てる。
問題:恵比寿”なすび亭”〈   〉風オホーツクの〈   〉カニ飯

麻木:(電話をかける)
河本:はい。早い、うまい、チャラいでおなじみの河本飯店でーす。yo~!
麻木:もしもし。
河本:その声は麻木さん?私すごく大好きでーす。
麻木:じゃあ優しくしてね。
河本:優しくしまーす。
麻木:ロシア風オホーツクのゴージャスカニ飯お願いします。
河本:どこで売ってんの、それ?
麻木:カニ飯は…。
河本:カニ飯は合ってるよ。それ書いてあるもん。
関根:カニ飯の前は比較的長いの?
河本:ヒントが欲しいのね。関根さんのモノマネは私も見たことが
あります。麻木さんのモノマネは見たことがない。麻木さん、何か
1つやっていただけたら、ヒントを。
MEGUMI:麻木さんがモノマネを?
麻木:ミッキーマウス。やあ、こんにちは、僕はミッキーだよ。
河本:いえ、麻木久仁子さんです。
麻木:(笑)
関根:切られちゃった。
井上:その前に電話切ったじゃないですか。自分で切ったじゃないっすか。
麻木:ああ、切っちゃった。(再び電話をかける)
河本:はい。早い、うまい、いじらしいでおなじみの河本飯店でーす。
麻木:ミッキーだよ。
河本:いえ、麻木さんだよ。それで麻木さん、自分で切ったでしょ。
俺が切るくだりあるんだから取らないで。せっかくやってくれたから
ヒントね。下の方の頭は「ぽ」。
田中:ポロリもあるよっ。
河本:今、誰だ?切るぞ、電話切るよ。
田中:すいません。
河本:ポロリもあるよカニ飯ってどんなカニ飯だよ。
関根:ポカホンタス?
河本:ポカホンタスでいいのね?
関根:いや、それはディズニーの許可が下りないと思うから。
河本:もう少し考えて次の電話してもらおうかな。いいとこいってるよ。
MEGUMI:誰かぽかぽかって言いましたよね。
井上:ぽかぽかカニ飯はないねー。
関根:文字を聞くか?(電話をかける)
河本:(おかん風女装で)早い、うまい、あさましいでおなじみの
河本飯店のおかんやで。
関根:文字数教えてくれないかな?
河本:その前にキャラクター変わったこと、いじってほしいねん。
カニ飯の前の話やけどな、5文字やねん。昼ドラや、これで考えて。
Kitty:ぽっかぽかだ。
井上:(電話をかける)
河本:はい、早い、うまい、なれなれしいでおなじみの河本飯店でーす。
井上:ユーラシア大陸風。
麻木:でっかく出たね。
関根:スケール、でかっ。
井上:の、ぽっかぽかカニ飯、1つくださいっ。
河本:ユーラシア大陸風?それがぽっかぽかなカニ飯なわけね。
井上:そう。
河本:あるわけねーだろ、そんなもん!
井上:ヒント、くれっ、黙って。
河本:ぽっかぽかは合ってるっていうのがヒントだよ。
関根:「ふう」じゃないんだよ。湘南の風。
河本:オホーツクは湘南じゃないでしょ。やっぱりさ、ヒント欲しいん
だったらさ、お母ちゃんに向かって近況報告を大きな声でしてほしいな。
恥ずかしがらず。
井上:えー、お母ちゃーん、お父ちゃんが最近、サミュエル・L・
ジャクソンに似てきた!

河本:(笑)それは多分お前よりも先にお母ちゃん気づいてると思う。
横にいるんだから。
MEGUMI:横にいるから。
井上:いや、近くにいると気づかん…。
河本:よーし、よく言った。教えてやろう。
井上:おお、教えて。
河本:読み方が違うのと。
井上:はい。
河本:漢字1文字。これで考えてー。
麻木:こっちがぽっかぽかってことは、北風ぴゅーぴゅーオホーツクだけど。
関根:電話して。それだよ。
河本:はい、早い、うまい、歯がゆいでおなじみの河本飯店でーす。
麻木:北風オホーツクのぽっかぽかカニ飯をください。
河本:北風オホーツクのぽっかぽかカニ飯?かしこまりました、持って
まいりましょうー。
-河本-井上の電話のやり取りが定着してくれてよかったわ。
いきなりの「ユーラシア大陸」は関根さんにも感心されてた(笑)。
「ランチにこだわっちゃいなよ」のコーナー、今週復活してました。
仰天人間コーナー、2人が挑戦することはないんだろうなと思ってたら、
なんと河本さんにルーレットが!今週は猫ひろしの「1分間にギャグ40個」
に対抗して、関根さんとモノボケ対決。よかったよー、笑った!
このコーナー、今後が楽しみになってきました。いつか井上さんチャレンジの
日が来るかもー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。