 


爆笑問題の検索ちゃん2005.10.22 

■次のうち、日本語ではなく英語の食材名はどれ?■
Aとろろ Bおくら Cもずく
正解はBですが、井上さんだけがCを選んでいたので
ちゃんと指名されましたよ♪
井上「もず~くという言い方がね、イタリアのサッカー選手みたいだったんで」
太田&田中「英語だよ!」
「あっ」という表情でうつむく井上さんに会場から「かわいい~」という声が。
正解を聞いたあと、「でもオクライリって言いますやん」と
訳のわからない発言を。隣の品川さんが「あれは御蔵だからね」と
優しく説明してあげています。見ていてほのぼのしてしまいました。

【今日の観察ポイント】
ドラゴンボールの問題のとき、品川さんが「空き時間、井上さんとドラゴンボールの
クイズ出し合っています」と言っていた。その場面も観察してみたくなった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/3-71fba887

