スポンサーサイト 


萌えてムーチョ!2005.11.30 

今日はこれで3記事目?いくら休日だからってこんな勢いで
更新していたら、すぐに息切れしそう…。
とりあえず先週の『萌えチョ』です。
今回はやっぱりこれに尽きますよね♪
予算の都合上、カメラが1台しかないため(もう1台は小さいカメラ)
じゃんけんでカメラ争奪をすることに。
チームは河本&萌えドル、井上・長澤&萌えドル。
じゃんけんに勝った河本さんに
奈央「ねえねえ、河本さん、あたしさ、カメラ好きなの」
河本「う~ん」
奈央「でね、今日ね、一生懸命頑張るからね、ちゃんとカメラに映らないとね」
   お母さんに怒られるの」
河本「う~ん、じゃあ…」
-井上さん、右手に悪魔のヤリ(?)みたいなのを持って上下させる
 ジェスチャーをしながら怪しげな笑顔で。一応悪魔っぽい声。でも舌足らず。
井上 「えっへっへ。いいのか?河本、カメラをやってもいいのか、おまえは。
   いいのか?河本

河本「いいよ…あげる。じゃああげる」
奈央「ほんとに?やったー」

えーっと、井上さんは奈央ちゃんと同じチームなんだから、
「カメラをやってもいいのか?」は間違ってるんじゃ…。
なんで河本さんの味方になっちゃってるんですか?
それに奈央ちゃんが悪魔だから、やるとしたら天使が正解では…。
なのに全く気づかず、「待って、待って。何?俺の悪魔の役、全然関係あらへん」
とか言ってます。
あと「文字」としてしか見たことのない「えっへっへ」
という言葉を実際に口にした人を初めて見ました。
おもしろすぎます…。

そしてそして最後の場面。井上さんが負けてブルーフォール(上から落下するやつ)
に乗ることに。こういう罰ゲームを待ってました~。
落下直前の表情はオフィシャルサイトのBACK NUMBERに画像ありです。

怖がる隣の奈央ちゃんに
井上「手ぇ持っとく?手ぇ持っとく?
奈央ちゃんとぎゅっと手をつなぐ井上さん。ギャーッ!
詳細は明日upします。

【今日の観察ポイント】
単独行動を始めてからは、チーム戦であることを忘れてゲームに
夢中になっているように見えた。

コメント

お久しぶりです(´ω`*)
萌えてムーチョ!の記事も嬉しい限りです☆☆
札幌ではこれも放送されていないので…(+▽+)
細かく書いてくれてるので本当に嬉しいです♪♪
なので、番組は実際見ていないのに読んでいるだけで「こんなんかな~」って想像して、
一人で笑ってる自分がいるんでよ!!ヤバイです!!誰か止めてください(笑)
ってのは冗談でほんと助かってます(>▽<)

明日は確かくりぃむナントカに出ますよね!!井上サンの創作漢字に期待です☆☆

>志茉さん
こんにちは♪文字だけでも何とか伝わってますか?
だとしたら嬉しいんですけど、今日また詳細をupしてしまいました。
こっちは長すぎてさすがに嫌になるかもですよ(^^;)
志茉さんのところでもいつかOAされるようになるといいですねぇ。

『くりぃむナントカ』、すごい楽しみにしていたのに、
昨日別の予告がガンガン流れてました。HPを見たら、変更になったみたいです。
となると次課長出演の回は来年になってしまうのでは?
そんなあ~って感じです(TT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/30-9d137a97

