スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のWOWOWすべて見せます!(2006.12.3) 

イケメンパティシエ美樹、いきなり登場して、あっという間に飛び立って
いってしまいました。河本さんと一緒に映っている画像を見たとき、
「これまでお世話になりました」的なちょっといいシーンを想像していたの
ですが、店長にあんな軽口たたいて、しかもスカーフ投げつけて出ていって
しまうような奴だったとは!普段と真逆なイメージな役だったのが最高でした。
「よ・し・き」のカメラ目線3連発には笑ったー。それにパティシエ服が
ピ…ピンク!!!
河本さんはやっぱり関西弁の方がずっといいよー。
井上さんは「スパナチュ」のお陰で標準語にすっかり慣れてしまった。
あんなパティシエがいたら、私もショコラショコラ買い占めるな~。
■出演者■千秋、ペナルティ、次長課長、磯山さやか、今村アナ


■#1
今村:今年も始まりました、冬の無料放送。今回も豪華なゲストをお迎え
してお送りしていきます。
ヒデ:今回ですね、メイン司会をやらせていただきます吉本一害のない芸人、
ペナルティ、ヒデです。
千秋:理想の奥さんナンバーワンの千秋です、ぷぅ。
井上:うそをつけ!
河本:うそつけ!
井上:うそをつくな!
ヒデ:そして紅一点じゃないんですけど、磯山さやかちゃん。
磯山:お願いします。
井上:紅一点!
千秋:3人もいるじゃん、女が。
ヒデ:そして次課長井上さん。
井上:お願いしまーす。何でもこいっ!
ヒデ:そして河本さん、よろしくお願いします。
河本:お願いします。(鍋用のレンゲで左目を隠す)
ワッキー:1.2。
河本:正解。
ヒデ:何でも食いつくの、やめてもらっていいかな。
千秋:自己紹介だけですごい長い時間とってるよ。
ヒデ:芸人はあったまるまで不安でしょうがないんで結構しゃべるんですよ。
そして最後、ワッキーさん、お願いします。
ワッキー:(酔ったフリをして)……あれっ?
河本:(笑)あれ?って何ですか。
ヒデ:軽い時差があります。
井上:アハハ。
-本日のラインナップを紹介
ヒデ:楽しみなラインナップですねー。
千秋:ねえー。楽しみ。
ヒデ:ちなみに…(河本を見て)えっ?どうしました?
河本:あっ、済みません。見てなかったんで。
ヒデ:おしゃべりしてるからですよ。まさかあの特別ゲストが来るなんて。
井上:ええーっ?
ヒデ:ちなみにもちろん皆さん、WOWWOW加入してますよね。
井上:もちろん!4~5個入ってますよ、そんなもん。
ヒデ:1個で十分なんです。
河本:私、入ってません。
ヒデ:(笑)河本さん、大人でしょ。そこはわかるでしょ。
井上:お前、もう31やで。
ヒデ:さやかちゃんは大好きだもんね。
磯山:そうですね。私も入ってないですね。
河本:おかしいと思ってたんや。
井上:それで黙ってたんか!
今村:皆様、今日ご加入いただきますと、980円で来年1月末まで
WOWOW見放題です。
磯山:キャンペーン入っていないと本当は。
今村:加入料が3150円で月額視聴料はデジタルで2415円、
アナログWOWOWは2100円です。
井上:今はデジタル…の方がいいですよね。
ヒデ:絶対お得ですからね。
河本:お得ですね。
ワッキー:幾らでしたっけ?
井上:デジタル…デジタル放送が幾らでしたっけ?
今村:2415円です。
ヒデ:後でまとめて紙渡すから。とにかく入れ!
-このあとWOWOWコント劇場へ。河本仲居、ワッキー&磯村の「新婚編」。
な、なんと、コントが8パターン見られるのか?と思ったら、それは甘くて
使い回し…いや、再放送で河本・千秋・ヒデの「逃避行編」、「ワッピちゃん編」
の3種類。井上さんは、「ワッピちゃん編」のみ。ちょっと残念。
2人でワビーとサビーの着ぐるみを着てよろよろしてたのはかなりおかしかった
けどー。着ぐるみって今まで余り見たことなかったから。


■#2
問題:「アルマゲドン」で松田聖子さんがタクシー運転手に告げた
行き先とは?

ヒデ:これ、皆さん見てますよね。
千秋:聖子ちゃんが登場していたのは?
河本:知ってます。
ワッキー:聖子ちゃんだっていうのは覚えてるんだけど。
井上:そうなんですよね。あの衝撃が強すぎてね、セリフまではね。
河本:あのあとばーっとなって逃げるんですよね。
ヒデ:そうですね。さあ、河本さん、行きましょう。
河本:プリーズ、神田正輝さんの実家へ。
ヒデ:ちょうどバタバタしてた時期で。さあ脇田さん。
ワッキー:GO!GO!郷ひろみのところへ!
千秋:さやかちゃん、何やってるの?
磯山:(フィリップの紙をはがそうとしながら)これむいて…。
ヒデ:大喜利番組じゃないですから。
河本:済みません、むいたら変なのが出てきた…。
(フィリップを1枚はがすと、サッカー選手の写真)
ヒデ:このセットに予算かけすぎたの。
井上:俺、はずれ!俺、はずれ!(紙がめくれないらしい…)
ヒデ:皆さん、番組の趣旨がずれてきてますからね。
-冒頭で「クイズ正解者のみお鍋が食べれます」という説明の後、井上さんが
「やべっ!何たらかんたら」って言ってたんだけど、VTR部分を雑にカットしたら
切れちゃってました。多分「先に食っとけっ!」みたいなことを言ってたはず(笑)。
#3はWOWOWカスタマーセンターのコミュニケーターさん100人に聞いた
「一緒にWOWOWを見たい人」を河本、井上、ワッキー、ヒデの4人から選出。
第1位は河本さんの31人。「ちょうど同じ年の票数になっちゃった」という普通
コメントをして照れ笑いしていた河本さんに即座に「何じゃそりゃ」と突っ込んで
ました(笑)。いっちばんおもしろかったのは#4だったんだけど、ここには
書けない事情をお察しください(汗)。2人が出題者ですごく楽しそうな
感じがすごくよかったです~。


■#5
問題:「神様からひと言」に出てくるFDC3.6とはカップ麺の何の
厚さでしょう?

ヒデ:皆さんこの業界に入る前に何かお客様を相手するようなお仕事、
してました?
井上:僕は居酒屋です。居酒屋で働いてました。
ヒデ:大変でした?
井上:初日でね、もういきなり注文とってこいって言われて、全然
わからなかったですね。
千秋:注文とるくらいいけるんじゃないの?
井上:いやいや、書くのが追っつかないです。
ヒデ:この子の能力を見くびらないでください。非常に残念な能力の
持ち主ですから。
井上:豚キムチを豚キムラって書いてて、そのまま読んだんです。
そしたらめっちゃ怒られた。
河本:僕も同じ居酒屋ですけど、僕は表に出るなと。2階に上がれって
言われて2階に上がったら、ずっとおしぼりをつくらされました。
千秋:井上君。
井上:揚げじゃないですか?(カップから分厚い揚げがはみ出している絵)
ヒデ:ものすごい…。はい、河本さん。
河本:2.7センチから3.6センチになったと思います。はし。
千秋:短っ!
井上:じゃあ、底っ!(底だけが異常に高いカップの絵)
ヒデ:6メーターになってる。
千秋:3.6はミリです。
井上:みりぃ?
河本:3.6ミリ?あっ、肉厚?
ヒデ:何の?FDCですよ。何の肉厚?
河本:えーっと。
千秋:さあそれでは正解VTRを見てみましょう。
-正解は「フリーズドライチャーチューの厚さ」
ワッキー:(河本のフィリップを取り上げ)誰も気づかなかったようですけど
この「圧」、圧力じゃないですよ。誰か気づいてください。僕らは
しょうがないですよ、バカだから。
河本:(笑)
千秋:しょうがない、ここ(=MC)もバカだから。


■#6
問題:スターウォーズに登場するヨーダを描いてください。
河本:誰ですか、ヨーダ。
ヒデ:ヨーダ、わかるでしょ?
河本:僕、スターウォーズほんとに…いいですか、言っちゃって?
ヒデ:いいですよ。
河本:見たことないんです。
全員:えーっ?
井上:今までどうしてたん?どうやってたん?学校生活とか、どうしてたん?
河本:そんなに責めなくても(笑)。
ヒデ:家が貧乏だからでしょ?
河本:はい。
ワッキー:スターウォーズ、出てきそうな顔してるのに。
井上:こいつのお母さん、スターウォーズ出てきたんですよ。
ワッキー:(河本をしげしげと眺め)ヨーダ、描こう。
河本:ヨーダって俺?
ヒデ:お父さんがタンメンでお母さんがヨーダだろ?
河本:人間じゃないんですか、俺。
ワッキー:自分の顔描けばいいくらいだと思うよ。
河本:でもほんとスターウォーズの話はエピソードゼロなんですよ。
ヒデ:うまい。用意してたの?
河本:(笑)
-スターウォーズを見たことがない河本さんをここぞとばかりに攻撃
してました(笑)。井上さんが描いたヨーダは全身うろこに覆われた
ようなかなり気持ちの悪いもの!!!「なで肩です」って言ってました(笑)。


■#7
問題:「トラック野郎」で夏目雅子さんは〈   〉フェイスと紹介
されていました。〈   〉に入る言葉は?

ヒデ:河本さんは大分好きだったと。
河本:大分好きです。
千秋:じゃあ正解するんじゃないですかね。
河本:します。
ヒデ:河本さん、さすが早い。
河本:もういいですよね?そんなに知らないんですよね?
ヒデ:知らないんですから。
河本:菅原フェイス。
ヒデ:こえーよ、あんなの2人いたら。
千秋:はい、井上君。
井上:フェイス トゥ フェイス。
ワッキー:フェイスッ!
ヒデ:フェイスフェイスじゃないの。
河本:(ちょっと言い方を変えて)フェイス!
ヒデ:言い方クイズじゃないですよ。
井上:フェイッス…(笑)。
ヒデ:ちょっと1回いいですか?フェイスは関係ないですからね。
河本:スイカ割りで目隠しして夏目雅子さんが右とか左とか言って。
ヒデ:ああーーっ。
河本:スイカを外したんです。なのでフェイス…。
井上:(笑)一生当たらへん。
ヒデ:フェイス十分いただきました。ここ、使いますから。
千秋:食べ物の名前が出てきます。
井上:小倉デニッシュ。
ヒデ:(笑)
千秋:小倉デニッシュフェイス?
ヒデ:そんなに絞らないでください。そこまで絞らなくていいです。
-この後河本さんが「クッキーフェイス」と答えて正解。フェイス合戦、
めちゃくちゃ楽しそうだったー。


■#8
ヒデ:どうでした、今日やってみて。
磯山:WOWOW入りたくなりました。
河本:入ってなかった…。
千秋:急に思い出したように。
ヒデ:でもこれをきっかけに入っていただければね。
河本:こういうことやりましょうよ。ワッキーとしゃべってたんですよ。
こういうセットで毎年やってもらいたいですよね、同じメンバーで。
ワッキー:僕はサッカー以外の映画、トラック野郎とか。改めてもう1回
見直そうと思います。
河本:見よう。絶対見よう。トラック野郎絶対見る。
ワッキー:あとワッピちゃん。ワビーとサビーね。
河本:よろしくお願いします。
ワッキー:これからも末永く。
河本:ワッピちゃんがね。ワッピちゃんがです。
千秋:でも今980円ですからね。
ヒデ:年末年始はね、WOWOWを見ながら過ごす、これいいんじゃない
でしょうかね。また機会があったらお会いしましょう。さようなら。
-最後はPR番組らしい終わり方でした。今日初めて気づいたんですが
画面見ずにPC入力してたら、ヒデと井上さんの声がよくわからない部分が
ありました。似てるのかなあ?一番おもしろかったのは、書かなかった#4と
井上さんが張り切ってた#5、7の大喜利、いや、クイズかなー?

コメント

今晩は!

又々早いタイミングでおじゃまします。
WOWOWの放送出かけていてまだ全部見てないのですがやはりコントの方に井上さんは出てないんですね。
着ぐるみのコントの所は見ました♪
ワッピちゃん2月から又やるようですね。
スカパー1本にしようとしたのですが視聴代が高いのでこのまま別に契約を続けます。
イケメンパティシェの登場はあれだけなんでしょうか?
全体的にコントぽいのに最後の河本さんがしずちゃんの部屋に食事に押しかけるシーンでは不覚にも(笑)うるっときてしまいました。
正直あまり期待してなかったのですが、この後の展開が楽しみになってきました。

笑える恋はしたくない、井上さんの出番本当にちょっとでしたね~しかもかっこいいのに悪い!面白かったですけど、再来週とかまた出ないかな…よしきくんが戻ってきて売上復活とか…しょぼいですかね(苦笑)

うちはWOWOWないし、デジタルでもないですが、電車で一駅のところに住んでる、デシタルテレビ&WOWOWのある超アクティブおばあちゃんがいたのに!(笑)録画頼むの忘れました…(涙)
ペナルティも好きだし、コントだし、なんて楽しそうなんだ…。
でもレポートで知れて笑えて良かったです♪いつもありがとうございます。

早っ!!
私はまだ全部は観てないです…。
2つくらい観たかなぁ?これからじっくりと拝見します!井上さんは結局仲居さんのコントには不参加でしたかぁ…。しかもコントは再放送ですか。私も8本観れる事期待してたのに残念!!
大喜利なんてやったんですね!!コレは非常に楽しみかも!!早いとこ観ないと♪

こんにちわ~i-179
おわ~。こんな楽しそうな番組あったんですか~!レポありがとうございます!!とても♯4が気になるのですが(笑)、「小倉デニッシュ。」が最高にツボでした。おもしろすぎです。小倉デニッシュフェイス…(笑)。ほんと、河本さんの言うようにまた同じメンバーでやってほしいなぁ~と思いました。ちょうどいい感じのメンバーに見えたのでi-179
美樹がまさかあんな役だったとは。私もイメージと違っててたくさん楽しませてもらいましたi-2392,3話も出演予定あるんですか?
あと!!井上さん、ついに(オリコンの)モテ芸人No.1に選ばれちゃいましたね~っ。世代別にみても、ほとんど独占状態でびっくらこきました~i-84ちゃっかり総合の10位に河本さんも入っていて、ランキングのトップと締めが次長課長さんで、なんともグッときてきてしまいましたっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メローネさん
早々にありがとうございます。WOWOW=メローネさんのイメージなので嬉しいです。コント、河本さんとペナルティの絡みがおもしろかっただけに、次課長と4人でやってくれればいいのにーって思ってしまいました。幻の「ワッピちゃん」ですが録画してもらってこの間初めて見ることができたんですよ。2人の自由な漫才が本当におもしろくて、余裕さえあればこのために加入したいって思ったほどでした。「自由にしゃべらせた方がおもしろいから」なんてすごい贅沢な待遇、だからおもしろいんですねー。2月からのレポも楽しみにしていますね。ドラマ私も期待以上でしたよ。美樹はあれだけっぽいですよね~。

>繭加さん
美樹、一瞬でしたね(笑)。ほんと「やっぱり店長のもとで働きたい」って帰ってきてくれないかしら。超アクティブなおばあちゃん、頼めば喜んで録画してくれたでしょうに、残念でしたね…。コントは本当に昔ながらのコントで楽しそうでしたよ。私が書いたらいきなりつまらなくなりそうで書くのはやめたんですけどね。次課長さんはワッピちゃんに出てくるワビーとサビーの着ぐるみを着て、アニメ内の漫才の実写版という感じで。でも着ぐるみが重そうでよろよろして終わってしまいました(笑)。

>すみれさん
いや~、12月の週末だというのに暇なのがバレバレですよね。コント、8パターンあるのかと思ってすごい期待してたら、#3くらいでいきなり再放送でした…。望みすぎですかね。クイズは普通の問題だったんですが、あのメンバーだったので早々に大喜利っぽくなってしまってました(笑)。とりあえずちゃんと録画できたのでよかったですよ。

>志茉さん
志茉さん、こんばんはー。#4は「ワッピちゃん」がテーマだったので、散々ワッキーにいじられてたんですよ(笑)。次課長さん2人が出題者だったので、楽しそうでしたしねー。小倉デニッシュフェイス、ヒデもかなりツボに入ったみたいで吹き出してました。私もこのメンバーでまた見たいですねー。座卓にお鍋だったのでリラックスムードでしたよ。美樹は今のところ1話のみと聞いてるんですが、誤報であってほしいなって未練がましく期待しています(笑)。毎回、美樹のこと、回想しろ~(笑)。モテ芸人No.1、すごいですね!!!ネットで知ったのですが発売中のオリコンスタイルに載ってるのかな。今日の帰りに確認してみます。

>**さん
おおっ、いいタイミングで気づいてよかったですね。#4-7が見れてれば大丈夫ですよ。#8はあれでトークは全てでコント3本再放送してました。ワッキーと河本さんが隣で、2人でごちゃごちゃしゃべってた感じがとても楽しそうでした。ヒデさんが井上さんのことを「この子」って言ってたのはかなりツボでしたし(笑)。「フェイス」の後、何て言ってたか、よくわかんなかったんです。「力入りすぎてフェンスになってた」ですか(笑)。おもしろすぎ…。#4ですが、全然構わないんですよー。後処理が面倒なので自分で書く勇気がないだけで、おもしろかったというコメントは大歓迎です。千秋や磯山さやかまでも容赦なくネタにしてたのがおもしろかったですよ。井上さんもかわし方、うまくなってますしね(笑)。でも今度こそこのネタも最後かなあって思いますね(笑)。

>****さん
ワッピちゃん、2月から再スタートみたいですね。年末まで980円でワッピちゃんが見れるなら安い!と思ったのですが、間に合いません~。美樹、出演時間は短かったけど、すごく濃い時間でした。あんなふうに店を出ていってしまったから、再登場は難しいですよねー。改心して戻ってくればいいのに~。ランキング、オリコンスタイルに載ってるんですね。帰りに確認してきますー。

>*****さん
本当に真っ最中だったんで、驚きました(笑)。一番おもしろかったところもご推測のとおりですよ~。ワッキーにいじられてたのは新鮮でした。途中ぼーっとしかけてたとこもあったんですが、クイズになると生き返ったかのようでした。わかりやすいですね(笑)。「検索ちゃん」の応援席は長時間だし、つらいでしょうねー。スタイリスト説、あっ、それもありますね。あの一文から色々想像して楽しんでたんですが、自分で選んで買ってるという図はちょっと嫌だったんですよ(笑)。でもよく考えたら、誰かにもらったのをそのまま使ってるのかもしれないですよね。そういうことには無頓着であってほしいという勝手な願いです(笑)。DVDはあれ以来、大切な番組は2枚に保存するようになりました。相性が悪かったのかもしれないですね。今使っているTDK製にしたら、そういうことは一切なくなりました。ワード、判明してよかったです。以前もそれで引っかかった方がいらっしゃって(笑)。普通に使う言葉ですものね。

>*****さん
早速ありがとうございます。こんな長い詳しいものを個人的に…贅沢すぎます(涙)。あの回はとりあえず初優勝だったので、それだけで満足だったのですが、こうやって読むとすごい祭りだったんですねー。でも喋ったりニャンコだったり(笑)、見ている方はちょっとハラハラしてしまいますね。あの問題の正解は、その発言があれば100倍おもしろかったのに。残念ですよ~。ちゃんと朝読みましたよ。帰ってきてからもう1度ゆっくり読ませていただきます。本当にありがとうございましたi-237

こんにちは☆^^
WOWWOWのレポありがとうございます!!
ウチにはBSがついてないので、年末実家に帰るまでおあずけになりそうです;それにしても、大喜利形式の問題では、井上さんの右に出る人はそうそういないですね~。張り切ってる姿が、目に浮かぶようです。
小倉デニッシュ・・・好きなの?!笑
ドラマも、お2人の演技は素敵でした♪
私も美樹のカメラ目線3連発、大笑いしましたよ~。何度リピートしたことか(爆)あのキラキラの瞳に、吸い込まれそうでした・・・。美樹があんな人物だとは想像していませんでしたが、意外に井上さんにハマリ役だったかもしれないですね☆
河本さんの関西弁での台詞・・・ちょっとジ~ンときちゃいました。次課長の関西弁、すごく好きです!!井上さんの、あの独特のイントネーションとか(笑)いつかは標準語になってしまうのでしょうか。
自分が関西出身なので、関西弁に親近感を覚えるからなんですけどね(爆)

kisaさん、おはようございます。
笑える恋・・・のイケメンパティシエ美樹さんは井上さんのピンク衣装が
とっても似合っててうわーって思ってたら、結構嫌な奴?で(笑)
戸中の「人のいい感じ」と真逆に描かれてたのかなぁ。
でも私もあんなパティシエが売り子までしてたら、買い占めるしラブレターも
書いちゃいますね(ノリで)
ドラマはまだ続きますが美樹さんはでないのかな?残念ですねぇ。

WOWOWなんとか録画に成功し見れました♪
クイズに正解しないと鍋を食べられないといわれて、
「やべっ先食っちまえ」といたずらっ子みたいな顔で言ったり、フリップ剥がしても下にサッカー選手の写真が
なくて(?)「オレハズレー」って悲しい顔をしたり、
ヨーダもカップめんも話を聞かずにずっと書いてた割りに
すごく変な絵で・・・1人身悶えながら笑いました。
小倉デニッシュを「めっちゃうまい」と言ってるのも可愛い感じがしました。
ペナルティと次長課長のからみってあんまり見たことがなかったので
自由なワッキー&河本さんと、真面目はヒデさんとマイペースな井上さんでしたね。
でもみんなでおちょけてるのも面白かったです。
ワビーサビーの実写・・・井上さんつらそうでしたね。そでにはけるとき、最後まで背中が写ってて大笑いしました。
#4は私も面白いと思ってますよ。○○じゃあないですって何度か言ってて
「じゃあ」って言い方が可愛かったです♪

こんにちわー。本日お休みです♪

ペナルティとの絡みって私も見たことなくて興味深かったんですが、なんとも楽しそうじゃないですか~♪千秋の突っ込みもいい感じです。「小倉デニッシュ」…。確かあれ「たくさん入った」系のヤマザキのパンですかね(他にクリーム、チョコ、アップルなどがある)?100円のパンですよね…確かにおいしいですが(^^;)売れても舌は庶民的なのね。
それとバイトの話、この豚キムラは聞いたことあったけどやっぱり面白い(^^)警備員とか服のショップとか聞いたことはありましたが、他にどんなバイトしてきたのか気になりますね。気になるといえば♯4なのですが、触れないでおきます(笑)

実は先日の「笑える恋」のビデオ録画、思いっきり最初の5分が抜けてて井上さんが見られませんでした。わたしも「よ・し・き」が聞きたかった…。あ~ん、ぐやじい~~。さらにいいますとこのWOWWOW番組、見事にスルーしました(‐ω‐)WOWWOWに出演になっていたことは知っていたんですが普段ワウワウとあまりにも縁がないもので完全に忘れていました。今となってみればあの時間のほほんとしていた自分が信じられません(><)なのでkisaさんのレポが救いです。ありがとうございます!

明日は学校へ行こうに出るらしいので、これはしっかり録画したいとおもいます。CM抜かしは厳禁で!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
「笑える恋」井上さんのシーン、始まる早々終わってしまいほんとにこれだけ~!?と録画を放置してましたが、kisaさんのレポがすごくよかったので再チェックしてまた楽しみました。イケメンパティシエというのに笑ってしまいますが、美樹というのもいかにもで命名がうまくてチョイ役なのに存在感ありますね。よしきの3カットの「し」のアップで長らく一時停止してました(笑)井上さん黒が似合うなあと普段思ってるんですが、ピンクのような優しい色も似合いますね。服と髪型ですごく雰囲気が変わるので変装するといつも驚かされます。ちょっとでいいからまたお目にかかりたいです。
うちは衛星放送観られないので、WOWOWの無料放送はkisaさんのレポ楽しみにしてました。なので一番面白い#4は書けないと聞いてえっどうして!?と思いましたが、コメント欄を見ておぼろげに内容がわかったのであきらめます。ヒデの「非常に残念な能力」という言い方に吹き出しました。フェイスの所、盛り上がってて楽しそうでしたね。「小倉デニッシュ」出た~コンビ二関係!!そんな単語が井上さんの口から出る事がすでに面白過ぎます。ヒデと井上さんの声似てるんですか~!?今度気をつけて聞いてみます。
オリコン総合1位とはすごいですね。やっぱり一度魅力にはまると抜け出せなくなるんだなぁなんて思ってしまいました。

こんにちは。WOWOW、出掛けていたのでやっと録画を見終えましたが、YOUたち!とかぶった#2は結局見られていません(涙)。レポありがとうございます。そして今回も超速ですね(笑)。
ペナルティさんとの絡みはまったりしていて、なかなかいい雰囲気でしたー。先輩なんだけど同じ目線で話してくれますよね。ただコントに結局井上さんは不参加だったのがちょっと不満(苦笑)。ワビーサビーは妙に可愛かったですがねー。ふらふらで。着ぐるみ、好きです。
私的なヒットは#5~7でしょうか。フリップを渡されると大喜利しかしない方ですから(笑)クイズとはいえ面白かったです。『フェイス!』は本当、楽しそう(笑)。もっとふざけて下さいって思います。そして『小倉デニッシュ』は狭すぎです。#4は、やっぱり書けませんか(笑)?まあスルーしておきます。河本さんがガンガンいじる立場じゃないと印象が違うなーと思いました。それだけ(笑)。

最後に、パティシエ美樹です。出演すると聞いてどんなものかと思っていましたが...一言、ナイス!です。なかなかどうして、ハマリ役ではありませんか(笑)。芸人さんのドラマ進出も歓迎は出来ないタチですが、こういう作りなら全然アリです。短さもまた良し!出るならあれぐらいがベストかもしれません。何より河本さんと絡んでくれたのにテンションが上がりました。一緒のシーンだと思わなかったので...。ごちそうさまでしたという感じです(笑)。ではでは、この辺で。

イケメンパティシエ美樹笑わせてもらいました。
あの生意気加減、かわいすぎです!!
美樹くんで1本映画撮りたいですね(笑)

こんにちは~予想外、と言ったら失礼ですが、面白かったですね☆
録画して出掛けてたのですが、#2はYOUたち!にかぶって録れなかった
ので、レポで見られて嬉しかったです。ありがとうございました~大喜利…笑
ワッピ、前の放送の時は朝から見てました~また2月から相当楽しみです☆

イケメンパティシエ、嫌な奴ですごい良かったです(笑)登場時間短かったですが
井上さんは脇役で出るには二枚目過ぎて目立ってしまうんで、あれ位の時間が
ちょうどいいのかもなぁ、と思ったりしました(←親バカ目線?笑)にしても
役者さんの出方が贅沢なドラマですね…続きが楽しみになってきました☆
それでは、また!

こんにちはー♪

ご無沙汰ですー。
wowow入ってないから「レポくるかなー?」とおもったらやっぱり*いつもありがたいです^^ペナルティの2人はいい雰囲気ですよねぇ。たくさん共演してほしいなぁ。まぁ何より"小倉デニッシュ"が最高ですがw
#4は~・・・なんとなく想像できるようなできないような?w

ドラマ、よしき素敵でしたー♪短さは予想通りでしたw再放送があるみたいなので録画決定です!いつものまったり感0でしたね。こういうちょい役でたくさんドラマでてくれたら嬉しいです*河本さんの役はよしきと反対の意味でw素敵でした。

こんにちは、2度目のコメントです(^^)
笑恋、ちょい役とは言え、おいしい役所でした~。何度も見返してて気付いたんですが、美樹目当ての女性のお客さんの中に男性が混じってますよね(笑)さすが人気パティシエ…
WOWWOWは和やかムード♪
♯4…一番面白かったですね。あれが来ると「きっききき来た!」と身構えてしまうんですが、今回は終始和やか~な感じでしたね。とは言え、これについてはもうお腹いっぱい、と言った感じですが(^^;とりあえず、しんすけさんの番組はもうしばらく出ない方が無難かな~とか思ってます(笑)
ところで、明日のさんま御殿に品川庄司が出るみたいなんですが、どうやら次課長の話をするみたいです!学校へ行こうの裏ですが…楽しみです。品川さんいつもありがとう…(心の声)

こんばんはkisaさん!レイラです。まあなんともお早いレポ有難いございます。
大喜利はやはり井上さん強いですね。読んでて楽しそうな雰囲気伝わってきますよ。#4はだいたい分かるのであえて聞きませんね(笑)でも新シリーズ始まるんですね。井上さん最近声優がさまになってますから素直に嬉しいです。ぜひディーンのこえでだんご虫を(笑)
さてさて美樹君!確かに出演時間は寂しいですがあの悪な性格が妙に新鮮でかなり満足!それに声がいい!やはりスパナチョで声の演技してるだけありますね。三浦理恵子さんのセリフの後の「ハッ」ていう小さな息遣いも声優ならではの上手さですね(笑) 美樹くんちょいディーンの声?
ああ、私もラブレター持って走る客のエキストラやりたかったな(笑)
ところで大喜利といえば、31日の7時9時の「大晦日だよ!大喜利大会」に次長課長の二人も出るみたいですね。私は前日ルミネやから我慢(笑) メンバーで井上さんが唯一のダイナマイト関西決勝進出者!こらゃ優勝目指してもらいましょう!

こんばんは♪いつもありがとうございます。
WOWWOWはうちも観れないので、またまたkisaさんに感謝です。
ただのPR番組かと思っていたら、大喜利とかコントとか面白そうな内容だったんですね。kisaさんのレポだけでも楽しさが伝わりました。
私もヒデさんの「この子の能力~」の台詞がツボでした。よくわかっていますね(笑)
「笑恋」私は普通に友達役なのかと思っていたのですが、あの性格の悪さいいですね(笑)普段ののんびりおっとりさんな井上さんとは真逆で、美人さん(失礼)だから余計素敵でした。
出番めちゃめちゃ少ないのに、存在感でかかったですね。はい、私も買い占めると思います(笑)
オリコン1位は私ヤフーで知りました。芸人仲間の「黙っていれば完璧」というところに、確かに!ってすごく納得してしまいました(笑)
しばらくは「笑恋」宣伝キャンペーンで河本さんピンの仕事が多いみたいで少し寂しいですけど、今日はナントカもあるし、来週のナントカも次課長さんみたいだし、雨ニモSPもあるし、また楽しみがいっぱい増えますよね♪
それではまた!

>日和さん
日和さん、こんばんはー。年末には見られるんですねー。大喜利のときはいきなり目が輝きだしたのでおかしかったですよ。「フェイス…」のときなんて言う前から笑っちゃってましたから。小倉デニッシュ、確かにおいしいけどピンポイントすぎますよね(笑)。美樹、調子に乗りすぎた失礼な奴で最高でした!!!私ももちろん何度もリピートですよ~。バラエティの時などは関西弁とたまに標準語が混ざったりして、微妙なしゃべり方になってますよね。井上さんは特に(笑)。でも標準語を流ちょうにしゃべる次長課長なんてちょっと嫌かもです(笑)。

>shioさん
私もかわいらしいピンクのパティシエ服にうっかりだまされそうになりましたが、とんでもない奴でしたね(笑)。お楽しみは一瞬でしたが、後は最終話のエンドロールに期待です。「友情出演」って出るのかなあ。WOWOW、私も期待以上でしたよー。でもヨーダは気持ち悪すぎました…。ワビーとサビー、河本さんはよろけながらもハケてったのに、井上さんはあそこで止まっちゃってて、あれには爆笑しました。今日も思い出し笑いしたほどです。でも一番おもしろかったのはやっぱり#4なんですよね(笑)。

>しるさん
こんばんはー。今日はお休みなんですね!井上さんのバイト、注文をてきぱきメモする姿だけはどうにも想像できませんねー。「豚キムラ」を「そのまま伝えた」ってとこがポイントですね(笑)。#4は、ワッピちゃん問題だったので、全員から散々いじられてましたが、今までで一番うまくかわせてたと思います(笑)。「笑える恋」、よりによって最初の5分がですかーーー?!うぅぅ…登場が早すぎましたね。まあトータルでも33秒くらいでしたけどね。それで私の記憶違いじゃなければ、しるさんのとこ、「検索ちゃん」2週遅れですよね?多分今週あたり、ワッキー×井上祭りじゃないでしょうか。録画したものが今見れなくてレポ書いてないんですよ。お楽しみに~。

>***さん
来年公開のじゃなくて、もう公開された方のDVDですよね?だとしたらもう発売されてますので近所のCD SHOPで取り寄せてもらえると思いますよ。もしかしてクリスマスプレゼント?ただ初回特典の仮面ドライバーCD付きのはなくなってしまったかも…。ちょっと前まで、日常blogで「初回特典のDVD、まだあります」と書いてあった気がするので、見てみてください。(でももうないかも…)ここは郵便振替で申し込めたはずですよ。
http://yaplog.jp/nichijou-blog/

>じゅんさん
開始3分台での登場に驚きました。もうちょっと引っ張れよ~って思って(笑)。私も3カットの中では「し」が一番です(笑)。ああいうパステルピンクの衣装は余り見たことがないので新鮮でしたねー。#4はご想像のとおりです。色々怖いので、このネタはまだ書く勇気がありません(笑)。いじられまくってましたが、楽しそうでした。クイズでみんながそっち方面の答えばかり出すので「正解出えへんで、一生」とか言ってました。ヒデと井上さんはなかなかいい感じでしたねー。ヒデの方がものすごーく大人に見えてしまうのですが(笑)。

>クラマさん
こんばんはー。コントは、ペナルティと次課長の4人のが見たかったですよー。って贅沢かな?でもワビーサビーには笑いました。まさか実写版で見れるとは!最後、はけたはずのサビーが止まっちゃってたのにも爆笑しました。#4はですねえ、一番おもしろかった部分を書けないのは自分的にもつまらないのですが、以前このネタを解禁したらやっぱり過剰反応が来たので、あきらめました。1人で楽しむことにしますよ(笑)。でもコメントくださる分には全然構いませんよ!美樹はほんとに嫌な奴でよかったです(笑)。私もドラマはこういう賑やかし的な出演が楽しいです。

>みるくさん
イケメンでかっこいい美樹君なのに、コントチックで笑えましたね。もう最高です。30秒ちょっとで終わってしまいましたが、楽しかったですよ。ほんと、あんな奴なら、サイドストーリー1本つくれそうです!

>まどかさん
こんばんはー。そうですよね。私も予想外におもしろかったですよ。「ワッピちゃん」、私はやっとこの間録画してもらったものを見ることができました。ワビー・サビーの漫才、おもしろすぎます。でもワビーにほくろがあることには気づきませんでした。豆知識も仕入れられたのでよかったです(笑)。イケメンパティシエ、私もあのくらいの出演がちょうどいいと思いましたよー。もちろんもう2つ、3つセリフがあってもよかったけど(笑)。実はひそかにおぎやはぎのクイズの方も気になっていますよ。

>ひかるさん
うわ~っ、ひかるさん、お久しぶりです!ペナルティとはすごくいい雰囲気でしたね。河本さんとワッキーが隣の席で楽しそうでしたし。ヒデもよく突っ込んでくれてました。#4はひかるさんの想像どおりで合ってますよ、多分(笑)。でも井上さんももう慣れたもので、上手にかわしてました。そうそう、ドラマ、早速再放送があるんですよね。私も1つ画質を上げて、録画し直そうかと思ってます。2人ともすごくいい役をもらえましたよねー。

>mahaさん
mahaさん、先日はお祝いのコメントをありがとうございました。美樹、ほんとにちょい役の割にはかなりおいしかったですよ。華やかでしたしねー。私も3度目くらいで、あのメガネの男性に気づいて笑いましたよー。#4ですが、相手がペナルティや千秋だったから、井上さんもやりやすかったんですかね。終始楽しそうでよかったです。「さんま御殿」、そうなんですか!「学校へ行こう」を録画して、こちらはリアルタイムで見ます。ほんとに品川さんには感謝、感謝です…。

>レイラさん
こんばんはー。同じ吹き替えでも、ワビーとディーンが同一人物だなんて、誰も気づかないと思います(笑)。でも美樹のセリフ回しは、スパナチュの成果ですよね。「電車男」のときよりも数段うまくなってた気がします。そこまで上達しなくてもってくらいに(笑)。そうそう、31日の大喜利ですが、追加出演が発表になったとき、レイラさん、惜しい!って思いましたよ。まあ31日のあの時間だと帰ってくるのが大変ですよね。私は大みそかの外出なんてとても無理なのであきらめますが、年末にふさわしい何とも豪華なメンバーですよね~。

>もねさん
こんばんはー。WOWOW、何とか録画できてよかったですよ。ヒデさんの「この子」扱いには笑いました。河本さんとワッキーもごちゃごちゃやってたりして、楽しそうでしたよ。「笑える恋~」、私も友情出演で、役柄的にもいい関係の2人だと勝手に思ってました。だからもう最高に笑いましたよ。30秒ちょっとの出演にしてはほんとに存在感ありましたねー。よかった、よかった。オリコンのランキングは驚きましたが、「黙っていれば~」は最高の褒めことばだと思いましたよ(笑)。出演番組、落ち着いているようだけど、「ナントカ」があるので乗り切れそうです。来週もだなんて知りませんでした!4週連続?これだけ出演が続くのは久しぶりな気が…。嬉しいですね。

日曜日はずっと「何か忘れている気がする・・・」と思っていたら
このWOWOW忘れてました・・・
ただの宣伝番組じゃない豪華さですね。
次課長さんとペナルティに千秋と楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
ワビーサビー着ぐるみ次課長さんと井上さんのヨーダが気になります(笑)
他のブログで読んだのですが、#4は終始あの話題だったようで、
まぁ今回ばかりは弄られてもしょうがないかなと(笑)

「笑恋」は期待以上におもしろかったです!
河本さんの芸達者ぶりは言わずもがなですが
妙に井上さんにはまっていた、嫌味な美樹もよかったですね(笑)
おぎやはぎの謎なクイズ番組は気になってしまいますよね。
美樹再び!は私もあって欲しいなと思います。
今度は戸中が美樹に何か投げつけてみればいいのに、なんて(笑)

kisaさんレポありがとうございます。なんか楽しそうですねぇ。ヨーダの絵見たかった~。実は私もちゃんとスターウォーズ観たことないかも。。。ヨーダはわかりますが(笑)ヒデさんはわりと好きなんですが、骨格が井上さんに似てるんですかね?骨格似ると声似るらしいですよ。でもしゃべり方は違いますよね~??4~5個どころか1個すらWOWWOWは入れませんが、その前にまだ実は未消化のレギュラー番組が。。。特番前に観なくては(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ろくがつさん
ろくがつさん、こんばんはー。私も実はうっかりしそうになりまして、朝、慌てて1つ1つ手動で予約録画しました。WOWOWなんて普段見ないですものねー。着ぐるみワビー・サビーはとにかくよろよろ。バランスをとるのが難しそうでした。ヨーダは夢に出てきそうなくらい気持ち悪かったです(笑)。#4は今までで一番長くいじられてたんじゃないでしょうか(笑)。「笑える恋~」、河本さんの演技は安心して見ていられますね。井上さんも悪役っぽい方が似合うような気がしました。戸中の仕返しシーン、見てみたいですよ。それか美樹が改心するか(笑)。

>ゆうひさん
うわっ、ゆうひさんもスターウォーズエピソードゼロですか?「学校生活どうしてたん?」って言われちゃいますね。実は私もなんです。というか、ハリウッド映画自体に余り興味がないのですが…(汗)。骨格が似ると声が似るんですかー。何となく納得の理論ですね。画面見ながら聞いてると全然違うんですけど、声だけだとえっ?って思うことが何度もあったんですよねー。確かに980円はお得ですが、これから地上波に追われる日々が始まりそうなのに、WOWOWなんてとても無理です~。

>**さん
こんにちはー。ついに決心されましたか。始められたら、何だこんなに簡単なことだったのかと驚かれると思います(笑)。お答えですが、ごめんなさい、全くわからないです(汗)。登録したことがないので…。アクセス数がふえると好き勝手なことは書けないですし、ややこしいことに巻き込まれます。どちらがいいかは一概に言えないかも。後半の件ですが、よく覚えてらっしゃいますね。以前部活の話になったとき、そんなお返事を書いたことがあります。もちろん上達のためにはレッスンを受けた方がいいと思いますよ。でも独学で吹けなくはありません。実は私もフルートでアマオケに入りたいと思っていたのですが、日本は恐ろしくフルート人口の多い国で、募集しているところはほとんどないんです。希望パートを言うと必ず相手の顔が曇ります(笑)。それでヴァイオリンを習い始めたんですよ。でも先のことよりも、まずはその楽器に惚れ込めるかどうかですよね。それにしてもこの部分に食いつかれた方は**さんが初めてですよ。その後どうされたか、ぜひ教えてください。さてWOWOWですが、私もあの「フェイス…」で爆笑でした。言う前から笑っちゃってる感じが。ああいうイキイキした井上さんは最高ですね。

>***さん
あの説明でわかりましたか?公開済みのものはDVD発売済みで、ブログで話題になっているのは来年公開の続編の話なんですよ~。井上さんは続編の方にも出演されるようですよ。

すみません、全くワウワウと関係ないのですが;;
ワッキー編の検索ちゃん、見ましたー(^^)
井上さん、なんであんなにワッキーにびびってたんでしょう?仮にも先輩なのに笑顔が気持ち悪いってひどい(^^;)でも今回一番笑ったのは、ワッキーがキーワード選択して元気よく言ったときの顔だったんですけどねー。顔で笑わせる芸人ってすごいです♪
ミッキー話の井上さんの「なんで~…?」にプチキュンしました(照)ああいった夢の国には興味ないんですかね…

>しるさん
ワッキー編、見れましたかー。おもしろかったですよね~。今どき、あんな驚き方をする人がいるなんて!!!ワッキー、普通に笑いかけただけなのに(笑)。「ディズニーランド行ったことない」に驚かれて、ちょっと怯えてましたよね。私もあれはかなり来ました…。やっぱり井上さんはディズニーよりガンダムミュージアムですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/303-b39788fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。