スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(ナントカ、YOUたち!) 

えっと、ダイナマイト関西2006がまだ届きません。利用したことのないSHOPで
購入したからなあ。あーあ、いつもどおりamazonにしておけばよかった。
録画してもらったものを見たので、見るのは年明けになるかもですが、
やっぱり発売日には届いてほしいんですよねー。
品川さんが「さんま御殿」で、TV誌の各芸人のスケジュール欄をチェック
すると話していたので、思わずTVstationのタレントスケジュール欄を
しげしげと眺めてしまいました(笑)。
確かに次課長さんの欄、広いですけどね。でもテレビ出始めて何年たっても
安定した番組数を保ってる品庄もすごいと思いますけどねー、品川さんっ。
気になるのが井上聡個人で15日の「笑える恋~」が載ってるんですけど!
ほんとかな。美樹の再登場?うーん、たまに間違いもあるからなあ…。

12月19日(火)19:00~魔術師Dr.レオンVSダウンタウン果たして奇跡の
瞬間を見破れるか!?2時間SP(日本テレビ)

魔術師レオンって、だ…誰?レオン、井上さんに変な魔術かけてくれない
かしらと思ったら「街頭マジック」「コインの瞬間移動」とか書かれてた。
なんか…普通のマジシャンっぽい…。でもダウンタウンとの共演が「楽しみ」と
思えるくらい1年間で成長いたしましたよ。ただ絡みは余りないんだろうなー。
さすがに12月は忙しくて、ちゃんとしたレポを書く時間がないので
さらっと感想でも。『くりぃむナントカ』、完全に前田ちゃんファン感謝企画
ではありましたが、たまには裏方的な役割もOK。いつも破格な扱いして
いただいていますから。大木ちゃんに対してたまに厳しい口調になってたり
時々ぼーっとしてたり、「とっとと~」に爆笑してたり、なかなか
楽しませてもらいましたよ。河本さんはよかったですね~(笑)。
『YOUたち!』、書こうと思ってたけど、断念。
仰天人間コーナーに、”直立不動のまま、顔面から床に倒れる”
棒人間さんが登場。棒人間が倒れたときの井上さんの顔!
ドン引きの嶋大輔に「し…嶋さんが引いてる…」と嬉しそう。
三沢光晴が登場して、技をかけたときも倒れた相手を見て
「棒人間になった!」。何だか大喜びだったなー。2人目のおじいちゃんが
年齢を聞かれて「ソワサントディス」ってフランス語でぼそぼそ答えて
うんっ?な空気になっちゃってたんだけど「うーん、何か呪文のような…」
って返しで見事に救ってました。MCもなかなか流ちょうになってきたよー。
とにかくこのコーナーでワクワクいきいきしてる井上さんを見るのが
日曜日のお昼、ひそかな楽しみになってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。