スポンサーサイト 


Goro's Bar 2006.12.7 

『アメトーーク』の冒頭10分くらい見逃してしまった。
つけたら「オリラジ前売れ芸人」のプレゼン中。「ロンブー後売れ」
芸人と同じ顔ぶれと言ってたので、そっちにも名前が出てたのかー。
「オリラジ前」は内容を聞かなくてもわかるけど(笑)、「ロンブー後」
というくくりがピンと来ず…。HPを見たら「ロンブー以降、冠番組を
持てない4組」!なるほど~!
名前が出れば出るほど、嬉しいような、むなしいような。でも一応
投票しておくか。特番の可能性もゼロではないだろうし。
理解不能だったけどケンコバ氏の「越中詩郎大好き芸人」にも一票。
以前の時間帯でも無理かな(笑)。
「ジャッキーチェン大好き芸人」が岡村、井上、内村とすごい豪華!
夢のまた夢という感じですが、実現しないかなあ。
■ゲスト■片瀬那奈、市川由衣
-片瀬那奈は大のお笑い好き、一番好きな芸人は、
片瀬:一番好きなのは次課長さんなんですけど、でもコントが好きなんです。
本人というよりもコントやってるときが好きなんです。
友近:でもそれ嬉しいですよね。純粋にネタ見ていただいてるということで。
稲垣:すごいね。嬉しいんじゃない、みんな。
友近:井上君なんて男前で面白いですけど、ただのガンダムオタクという
イメージが私の中ではあるわけですよ。
稲垣:オタクだよね。
片瀬:ガンダム、大好きです。すっごい好きです。
稲垣:ちょっと待ってよ、僕が好きなんだよ、ガンダム。
片瀬:私の方がガンダム好きです。
稲垣:いや、僕の方が好きだって。
井上:いーや、僕の方が好きだ!(アムロの衣装で登場)
僕の方が好きに決まってるじゃないか!アムロ、前失礼しまーす!
友近:じゃあだれが一番ガンダムに詳しいか、勝負しましょうか。
稲垣:ほんと俺の方が好きだから。
井上:(腕組みして)じゃあ頂上決戦だな。

■ガンダム頂上決戦ルール■
ガンダムのシーンのセリフを当てる。わかった人は「ズキューン」と
言いながら挙手。

川田:当てた方にはこれを差し上げます。
稲垣:何これ?
井上:げげっ!
川田:12月に発売になったDVDBOXなんですが、10万円相当するんですよ。
稲垣:こっからバルカン砲が出るんだよねー。
井上:威嚇の、威嚇のときに。
稲垣:ビームジャメロンだ!
井上:ほんとにもらえるんですか?
川田:一番多く正解した方に差し上げます。
井上:よーし。
稲垣:嬉しい。
井上:いや、これ欲しい。

問題1:「ガルマ散る」よりガルマのセリフ
片瀬:ズキューンズキューン!
井上:ズキューンズキューン、忘れてた(笑)。
川田:ズキューンズキューンと言ってもらわないと困ります。
片瀬さんが一番早かったので。ガルマは何と言ったでしょうか?
片瀬:ジオン公国に栄光あれ!
川田:正解!
井上:そっちだったかー。
川田:オーナーはわかってましたか?
稲垣:僕はどっちかっていうと、シャアに裏切られたときの「謀ったな、
シャア!」、こっちのセリフの方が好きなんですよね。
川田:わかりました、井上さんも。
井上:いや、僕は迷ってたんです、正直2つ。あのー、「ジオン公国に
栄光あれ」か「生ゴミ、出しとけばよかったかな」っていうあの名ゼリフ。
稲垣:そんなのあった?
だいた:すごい生活感が。
井上:こっち、こっちやったんです、よく考えたら。
稲垣:ガルマ、ゴミ出さないでしょ。
- 1人コスプレ来たー!「HEY×3」のときはやたらときれいなシャア
だったけど、アムロも似合ってるぞ。声も微妙に、いや、結構似てるし。
「アムロ、前失礼しまーす!」、どれだけ礼儀正しいアムロなんだよっ。
片瀬那奈のイメージ変わったなあ。「本人よりコントが好き」ってこんなに
嬉しい言葉はないよねー。

問題2:「ガンダム破壊命令」よりセイラのセリフ
井上:ズキューンズキューン!
川田:井上さんだけですけども。
井上:いいですか?
川田:それでは井上さん。
井上:はい。えー、「軟弱者」。
川田:正解!
井上:このTシャツ持ってんすよ。軟弱者って書いた。はい。
川田:オーナーはわからなかったですか?
稲垣:わかってたんだけど肩の力が入り過ぎちゃって。
井上:逆に動けなくなる。確かにそれはわかります。
-VTR見ながら「ガンダム破壊命令」と一緒に言ってる井上さん(笑)。
「ズキューンズキューン!」の言い方が何だかかわいらしいな。

問題3:「迫撃!トリプル・ドム」よりガイアのセリフ
稲垣:ズキューンズキューン!
片瀬:ズキューンズキューン!
井上:ズキューンズキューン!
稲垣:ズキューンズキューン!
友近:オーナー、わかったから…。
井上:ああ~っ、もう~っ。
川田:オーナー、正解お願いします。
稲垣:「ジェットストリームアタックをかけるぞ!」
川田:正解!
稲垣:最後やられるときに「俺の頭を踏み台にしたな」って言うんだけど。
井上:僕もそっちかと。
稲垣:そっちかと思ったでしょ。
井上:「俺を踏み台にしたぁ」って言うんですよね。気が抜けたかのように。
友近:もう好きなん、わかったから。
-VTRの最中から「ズキューン言っとこうかな」「ズキューン言ってもいいよ、
今ここで」と余裕の表情。でもちゃんとオーナーに譲ってあげてた(笑)。

問題4:「ジオンの脅威」よりシャアのセリフ
稲垣:わかるけど、僕ちょっと遠慮しちゃったな。
井上:遠慮しちゃったな。
稲垣:遠慮しちゃったな。
川田:ラスト問題ですよ。
井上:じゃあ、先に答えていいですよ。
稲垣:先に答えていいですよ。そうしたら遠慮する人いなくなるから。
川田:では片瀬さんからいきましょうか。
片瀬:うーん、「しかたないなあ」。
川田:残念!
稲垣:バキューンバキューン!
井上:ズキューン!(オーナーを指差し)ズキューンズキューン!
稲垣:(笑)
井上:バキューンって言った!ただの拳銃になってる。
ビームライフルですよ、オーナー。
稲垣:間違えた(笑)。
井上:ぼた餅!
川田:オーナー、ズキューンでもバキューンでもいいそうです。
井上:(立ち上がって)いいんかいっ!いいんかいっ!
稲垣:(小声で)よかったオーナーで。
井上:(頭抱えうつむき、顔を上げて)僕だって好きでやってるんじゃ
ないんだ!

川田:それではシャアはなんと言ったのでしょうか。
稲垣:「坊やだからさ」。
川田:正解!井上さん、わかってました?
井上:いやー、これわからなかったです。正直迷ってました。
「ズボンの裾が短いからさ」と。
だいた:何で涙目なんですか?あんな格好までして。
井上:(再び頭を抱えてうつむく)
-ラスト問題が簡単すぎてオーナーと2人、苦笑い。片瀬那奈が答えて
終わりかーと思ったら、まさかの不正解で、オーナーVS井上一騎打ちに。
オーナーお誕生日ルールで答えられなかったけどー(笑)。
何だか1人張り切ってコスプレで来ちゃった人みたいになってて最高に
笑えました。「坊やだからさ…」が聞けなかったのはちょっと残念かな。
今年の1月だったか、陰の声(=デギン・ザビ役)の柴田さんが登場
したとき、オーナーと2人で興奮してるのを見て、いつかこういう企画が
実現しないかなーってずっと待ってました。待ちくたびれたけど
素晴らしい企画をありがとうございます~。

コメント

こんばんは。あ、いちばん。
このゴロバ最高でしたよね。HDDが壊れてて、いつも録画してるのにこれだけ録画できませんでした…保存版なのに…。「アムロ、前失礼しまーす!!」の礼儀正しさには笑いました(笑)最後の涙目は驚きました~やっぱりガンダムとなると違いますね。

kisaさん、こんばんわー。
私はアメトーークを家族が見てたのでそっちを
見ていて(もちろんゴロバは録画で♪)
次長課長は2人ともメンバー入りしてるのが多くて
「でも出れないジャン!」と思いながらも「ツッコミなのに芸人」とか
「ジャッキー芸人」とか、井上さんが出て絶対楽しそうな
企画が多くて(涙)逆に悲しかったりしました。
ロンブー後芸人は上が詰まってて冠番組をもてない4組で
しかも4組はよく一緒になるから「スペシャル感がない」と
言ってました。ミドル3みたいに普段一緒にならない
3組がやるのが「スペシャル」なのかな?

ゴロバの井上さんはヅラがない分趣味でコスプレの人でしたね。
物まねまで聞けて、タイトルに合わせて口が動いてて
本当に好きなんだなぁってほのぼのしました。
「好きでやってるんじゃない」と言ってたけど
絶対好きなくせに・・・と思っちゃいました(笑)
無邪気に「軟弱者」Tシャツ着てる井上さんを見たいです(願)

kisaさん、こんにちは!
昨日の「Goro's Bar」で「アメトーーク」の
ガンダム芸人に参加できなかった悔しさを忘れることができました。(笑)
井上さん、結構「素」な感じのコスプレで可愛いし。
「僕だって好きでやってるんじゃないんだ」って・・・。(笑)
あの3人、あのまま放っておいたら止まらないんでしょうねぇ。
でも私も片瀬さんの見方が変わりました。
もちろんいい方にです!
いいなぁ、純粋に「コントが好き!」って。
これから片瀬さん、応援しようかしら。

「アメトーーク」は井上さん、色んなところに名前が挙がってましたね。
私は庄司くんのプレゼンした
「ツッコミなのに芸人」がイチオシです!
井上さん、蛍ちゃん、亮くん、庄司くん、
なんて素敵なメンバーなんでしょう。
ぜひぜひ見てみたいですねぇ。
でも実現したら宮迫さんがすごく忙しくなりそう。
余談ですが、「越中詩郎さん」知らない方だけど気になりますよね。(笑)

こんばんは♪
昨日は「アメトーク」も「ゴロバ」もどっちも見所満載で楽しかったですね。
多分出れないだろうなって思うと悔しいけど、奇跡を信じて私も投票してきました。
いろいろ投票したけど(とりあえず次課長の名前があがったのは全部)実現して欲しいのはジャッキーチェン大好き芸人かなぁ。あとツッコミなのに芸人も捨てがたいですよね。
素人の考えですが、かぶる時間帯って最後の方だけなので、前半だけでも出演可能じゃないの?って思ってしまいます。やっぱSPに期待かな。
私もケンコバさんの「越中詩郎」気になって仕方ないです(笑)意外と実現する可能性あり?
「ゴロバ」すごく楽しみにしていたのですが、期待どおり大満足の企画でした。井上さん、すごくイキイキしてましたよね。
私も片瀬さんのイメージ変わりました。今まで次長課長が好きだっていう女優さん、ほとんど「タンメン」が好きって人ばっかりでしたけど、ちゃんと「本人じゃなくて(2人の)コントが好き」って言ってもらえると、すごく嬉しいですよね。ガンダムクイズで盛り上がっている3人、観ていてすごく楽しかったです。まわりがついていけない感じがまた良かったですね(笑)
kisaさんにお願いなのですが、9日の「人間観察部」予想どおりうちでは放送されないので(泣)内容次第とは思いますが、レポぜひよろしくお願いします。
例の世界一を決めるサッカーの番組にも出演するみたいですけど、井上さん大丈夫なんでしょうか…もしかしたらダウンタウンの番組以上に心配かもしれません。きっといつもどおりマイペースにやるんだろうなーとは思いますが。
長々と失礼しました。

こんばんは
先週といい、今週といい「ゴロバ」面白かったですね。「ガンダム」私も好きで見てました。「軟弱者」と「坊やだからさ」わかりました(笑)
「僕だって好きでやってるんじゃないんだ」はアムロが言った台詞らしいですよ(私は覚えてませんでしたけど・・。)井上さんはアムロの真似をしたみたいです。
「前、失礼しま~す」は笑いました。井上さんは礼儀正しいですよね~

こんばんは☆
師走というのは、本当に過ぎ去るのが早いですね~(泣)油断してたら、もう9日・・・。
kisaさんもお忙しいと思いますが、お身体には気を付けて下さいね。
「アメトーーク」の企画、早速私も投票してきました。あれだけ様々なプレゼンがあった中で、多くの枠に当てはまってしまう次課長さん。さすがです!!中川家さんのミニコントを見ていると、次課長を加えた4人でのコントがすごく恋しくなっちゃいました(笑)
ゴロバも最高でしたね☆アムロのコスプレ、すごくお似合いでした!!何より、目がキラッキラの井上さんが見れて嬉しかったです^^
私はガンダムに関して全く無知なんですが、それでもアニメのアムロは「アムロ、前失礼しまーす! 」なんて、絶対に言うキャラではないんだろうなと・・・(爆)ツボです。
もしガンダムの実写版が製作されるとしたら、是非井上さんをキャストに加えて頂けるように、お願いしたいですね(笑)

もねです。何度もお邪魔してすみませんっ。
よく確認したらサッカー番組って河本さんだけみたいですね。テレビガイドには次長課長の出演になっていたので勘違いしてしまいました。
余計なコメントしてしまってすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆「Goro's」井上さん楽しそうでしたね♪(笑)ボーイ4人で、井上さんだけがあんなに目立つのって珍しい気が・・・。「前、失礼しまーす!!」には大爆笑してしまいました(≧▽≦)好きでやってるんじゃない・・・とか言いながら、ノリノリでやってたように見えました(^^♪女性陣が井上さんに「涙目」とか色々言っていたのもなんか良かったですー。またあのキラキラ目が見れて和んでしまいました(≡∀≡)
話は変わりますが「スパナチュ」vol7まで見ました。井上さんの声優っぷりに、ただただ驚きです。そして内容にもしっかりハマってます(*^^)v

こんにちは~^^
「雨ト-ク」・・・なんで時間帯が変わっちゃったのかな・・・昔の時間帯の方が次課長たっぷり出れてたのに。
今回も芸人企画・・・名前だけで終わりそうですが、ジャッキ-企画は観たいですね!!井上さんの無茶ぶり的な台湾語の歌を どれだけの人が共感してくれるのか!観たいな~
Goro's Barは 久しぶりのヒットでした^^
ガンダム通選手権 見たいな^^
オ-ナ-のテンションの高さも 面白かったですが、井上さんもあんなにいきいきしてたし。
30分 まるっとクイズでも良かったかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさ~ん(涙)
いつも出演番組はリアルタイムで見るのですが、今回は体調不良で見られませんでした。
でも「録画してあるし」と思って翌日再生したら…画面が砂嵐でしたああぁ(ノД`)
なんでこんな面白い回に限って!しかもガンダムの話になった途端!!(オープニングとゲストトークはちゃんと撮れてたんです)
もう泣きそうでした↓↓
でも画質は最悪でしたが声は綺麗に聞こえた事とラスト問題の所から急に砂嵐が無くなったのがせめてもの救いです。
「アムロ前失礼しま~す」には大笑いしましたよ。礼儀正しい(笑)
次課長を見てちょっと元気になりました♪簡単な体ですね^^;
片瀬さんは前から好きだったのですが、更に好きになりました!コントが好きだなんて…最高の褒め言葉ですよね。
気になったんですけど、オープニングで友近さんが河本さんに鼻をいじられてましたが、井上さんも痛そうな顔でずっと鼻を触ってましたよね?
友近さんの前にやられたんでしょうか(^_^;)

アメトークも見たかったです↓↓でも次長課長さんの名前がたくさん候補に挙がっていたようですね!!
同業の芸人さんから見てもやりやすいと思われてるって凄い事ですよね♪

こんにちはー。このGoro's Barはきっとレポが上がるだろうと思っておりました(笑)。もう、面白かったです!ガントークに出られなかったのも帳消し、いやそれ以上かもしれません(実はガントークは少々期待外れだったので...)。
で、アメトークもしっかり見たのですが、プレゼンといっても今回は次課長さんの名前は出ないんだろうなー、と思っていました。...バンバン出てましたね(笑)。そんな、期待させないで欲しい(苦笑)。見たい企画はそれこそ山積みですのに、SPでもない限り...ねえ。でも投票はして来ました。一押しはジャッキー好き芸人ですが、低空飛行芸人とドM芸人にも一票を(笑)。ああ、アメトーク、いいなあ。
気を取り直して、ガンダムクイズは素晴らしかったです。まさかコスプレまでとは!シャアに続きお似合いですね。オーナーとはいいライバルじゃありませんか(笑)。私もこういう企画、待ってましたよ。この二人がっつり絡ませてみて!とずっと思っていたので(笑)非常に嬉しかったです。いやあ、いいもの見させてもらいました~。

しかし私はガンダムを見た事はないのにどうして台詞を知っているのか(笑)。3問目以外答えられましたよ。それだけ色んな所で話題になっているのでしょうね...。もっともっとマニアックな所を見せてもらいたいです。ガントークというよりはこの前のやりすぎコージーオタクの回のような(ご覧になったかわかりませんが・笑)。あれは最高でしたから...。オタクの望みです。ではでは。

アムロ!!

こんばんは♪
今回のゴロバ、予想以上でしたね~。ガンダムをまともに見た事が無いので、私の中ではアムロ=若井おさむなんですが(笑)、井上アムロは格好よすぎですよね?さすがにあのメンバーじゃあ遠慮せざるを得ないので、今度は芸人さん相手に本気でクイズして欲しいです。
アメトーク、次課長さんの名前を出すのはズルいぞ~と思いながらも、色んな企画にときめいてしまいました。そして中川家さんのコントに大爆笑!また4人の絡みが見たいです。こうなったらゴロバの時間移動を願うしかないでしょうかi-229
先週の『YOUたち』、感想読ませて頂きました。ありがとうございました。面白かったみたいですね…、年末に向けてどんどんこの番組の放送がこっちではカットされてしまうのでは…と心配してますi-241まさかこんなに残念な気持ちになるとはi-179
師走になって、私もめっきり忙しくなりました。イライラと残業してる時は、井上さんのことを思い出してほっこりしてます。kisaさんもお体に気をつけて下さいませ~。

>ひのきさん
ひのきさん、こんばんはー。ゴロバ、最近「保存版」になることが多くて嬉しいです。HDDの故障ですか!これから忙しくなるという時期に何ということ!私も昨年12月下旬に壊れたんですけどね…。最後、指摘されてたとおり、ほんとに涙目でしたね。欲を言えば、オーナーの言うとおり、もうちょっと長くやってほしかったですよー。

>shioさん
「アメトーーク」を家族で見るなんて素敵です(うちでは考えられない…)。本当に名前が出るのは嬉しいのですが、複雑ですよねー。「ロンブー後売れ」の内容、ありがとうございます(>∀<)確かにロンブーは気がついたら冠番組持ってたというか、まあ売れる前をよく知らないだけなのですが、最近そういうタイプの芸人は出てないかもですねー。よく一緒になるから「スペシャル感がない」ですか(笑)。笑いました。井上さん、「趣味でコスプレの人」!!!ほんとにズラがあるとないとでは、大違いですよね(笑)。今回はただのオタクっぽくも見えました(笑)。コスプレの下に自前の軟弱者Tシャツ着ていてほしかったですね。

>kirinさん
私もこれでこの間の「アメトーーク」分を取り返せたと思いましたよ。人数も少なくて、雰囲気もほのぼのしてましたし。編集したら10分ちょっとだったけど、濃い10分でした。全編これだけでもよかったのにー。片瀬さんのひと言には感激いたしましたよ。私なんかよりもよっぽど理想的なファンかも…。「ツッコミなのに芸人」、素敵すぎますよ。ずらーっと並んでるとこ、見てみたいですね。井上さんの大好きな亮さんも一緒ですしね。私も越中詩郎さんが気になってしょうがないですよ(笑)。

>もねさん
私も奇跡を信じて投票してきました。次課長さんの名前がないのにも色々投票してしまったんですけど(笑)。私も前半と後半に分けてくれれば出演できるはずって思うんですよ。1時間もたなたそうな企画を2本でやってくれないかな(笑)。時間丸かぶりってわけじゃないから、余計にあきらめられないんですよね。もねさんのコメント読んで、確かに!と思いました。ほんとに今まで色々な人の「次課長さん好き」発言を聞いたけど、ほぼ100%「タンメン」を挙げてますものね。片瀬さんの発言は私も嬉しかったけど、芸人冥利に尽きるでしょうね。それで「人間監察部」ですが、一応「書きたい番組」の1番目に位置してるんですけどね。そう思う番組に限って、難しくて断念したりするので、五分五分くらいに思っててください。実はまだ見てないんですよー。サッカー番組は河本さん1人でしたね~。まあこの番組は…いい…かな(笑)。

>kanaさん
kanaさんもガンダムお好きですかー。私も3問目がわかりませんでした。というか全く記憶にない…。ガルマは好きなので1問目はわかりましたよ(笑)。「僕だって~」ですが、そうなんですか!そのセリフ自体はこれも覚えていないのですが、そんな感じのシーンがあったような気がします。アムロがブライトさんに食ってかかるようなシーン。「前失礼しま~す」はゴロバ史上最高のヒットでした。

>日和さん
ほんとに12月は早くて、このままだとあっという間に年末ですよね。「アメトーーク」、私も色々投票してしまいました。中川家のミニコント、ここにもう2人いたらなーって思ってしまいましたよ。ゴロバで、あんな井上さんが見られるとは~。あれはガンダム知らない人でも楽しめたでしょうね。声も結構似てたし、線の細い感じもイメージどおりだし、実写版では十分主役張れる気がしますよ(笑)。

>*****さん
私も井上さん以上にはしゃいでいるオーナーがおかしかったですよ。いつもはクールでも、ガンダムの話になると豹変しますよね。少し前の「うたばん」でもガンダム企画でも一番はしゃいでましたよ。「アメトーーク」は中途半端なかぶり方なので、どうしても未練が残りますね。それでまたまた贅沢なレポをありがとうございます。読みごたえがあったので思わず印刷してじっくり読ませていただきました。「たりらリ」、さっき見たばかりなのですが、今までで一番のヒットでした。正直言って「初めてのヒット」かも(笑)。今月のSPもお宝映像コーナーよりこっちの方がよっぽどおもしろいと思うのに…。それにしてもカット部分多すぎですね。「急に寒くなる」はかなりいい話ですね。催眠にかかってても潜在意識に刻み込まれているわけですね、河本さんは。本当にありがとうございましたー。

>メカジさん
こんばんはー。ゴロバー、最高でしたね。あんなに楽しそうな井上さん、それも1人衣装まで着せてもらって。河本さんがいなかったので、ちょっと不思議な感覚でしたね。フロアレディーたちもいちいち井上さんに突っ込んでくれれてよかったです。ところでメカジさん、「スパナチュ」見られたんですね。お仲間が増えて嬉しいです。私も最初は吹き替え目当てですが、今では自分でも怖いくらい作品にどっぷりハマっています。vol8と9もいいですよ~。

>すみっちさん
こんばんはー。私も「アメトーーク」は未だにあきらめられないんですよ。このイライラをどこにぶつければいいんでしょうか(笑)。ジャッキー好き芸人、夢のようなメンバーですよね。内村さんとか大喜びしそう。見たいです…。ゴロバーは、私も30分まるまるクイズにしてほしかったですー。編集したら10分ちょっとで短かって思いました。

>****さん
えーっ?そうなんですか?時間的にはこの間の「アメトーーク」の方がずっと長くて内容も豪華だったのに、"ガンダム一般の方"のご主人がそんなことを。嬉しいです。ジャッキー大好き芸人、見たいですよね。ガンダム芸人だとつっちーが1人で抜きんでてる感じですから、持ってかれちゃいそうなんですよね(笑)。だけどこのジャッキー芸人なら、ほどよくトークも分散されそうだし、楽しそうな雰囲気が目に浮かぶんです…。最後の件、私も気になってたんですが、そういう理由なら気持ち的にかなりすっきりします!

>秋さん
秋さん、大丈夫ですか~?週末はゆっくり休めるのでしょうか…。でも画面が砂嵐って!!!余りお目にかかったことのない症状です。ほんと録画失敗するのって、なぜか面白い番組のときが多いですよね…。ラスト問題は一番の見どころでしたから、そこだけ見れたのは本当に救いだと思います…。片瀬さん、私も急激に株上昇です!オープニングは私も気になりました。その3分前から見たかったですー。「アメトーーク」、名前だけはいっぱい出演してましたよ。そうですね。名前が挙がるってことは、共演したいってことですものね。確かにすごいことです…。秋さん、お大事になさってくださいね。

>クラマさん
クラマさん、私もガントークの悔しさをすっかり忘れました(笑)。ああいう雰囲気よりも今回のこのほのぼのした感じの方が井上さんい合ってるかも。「アメトーーク」は、やっぱり名前が出ると期待してしまいますよ。低空飛行芸人、設楽さんですね。設楽さんとか児島さんとか、枠なし芸人も最近ちょっと目が離せません(笑)。コバ氏の企画は全部見たいですよ~。オーナーと井上さん、よかったですよね。私ももっとトークしてほしかった…。セリフそんなにわかったんですか!やっぱりガンダムってすごいですね。完全にネタ化してるセリフもありますからね。やりすぎコージー、HDDが「ぷち」固定なので、ビデオデッキで録画してるのですが、かなりたまってるんですよー。オタクの回もどこかに入っているはず…です。年明けゆっくり見ようと思ってます~。

>ni-maさん
こんばんはー。そうですかー。アムロ=若井おさむ(笑)。井上アムロ、確かにちょっとかっこよすぎますね。本物よりかっこいいというのはダメかも(笑)。ガンダムクイズですが、かなり遠慮してズキューンをオーナーに合わせてあげてたのがおかしかったです。まともに答えてたら一人勝ちでしたものねー。「アメトーーク」は私もときめきっぱなしでした。私もこうなったらゴロバーの枠移動を本気で願うしかないって思っています(笑)。来春でいいから、どこか別枠に…(笑)。『YOUたち!』、時間がなくて断念してしまいました…。本当にそんな不安定な状況ではストレスたまりますよね。放映するならするで、完璧にしてほしいですよね…。ni-maさんもお忙しそうですが、風邪など引かないよう気をつけてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
ほんとですねー。特番時期の華やかな感じもいいですが、レギュラー番組がおもしろいのが一番ですよね。「YOUたち!」は見る度にどんどん好きになってますよ。「アメトーーク」は出演者ノーチェックだったので、笑い飯の登場は驚きましたよ。**さん、見てるんだろうなーって思いながら見てました。**さんのところではそんな恐ろしいことになってるんですか(笑)。品川さんが知ったら、きぃ~ってなっちゃいますよ。

>***さん
そうだったんですか~。何となく大人数でテレビを囲んでる図を勝手に想像してました(笑)。早くカミングアウトした方が楽になりますよ~。年末年始、一緒の番組を見る機会が増えるかもしれませんから、バレてしまうかもですねi-237

kisaさん、こんばんは~。
私はアメトークに見入ってしまって、ゴロバの最初の10分が見れませんでした。
「アムロ、前失礼しまーす!」聞きたかったです(笑)
「ガンダム破壊命令」を呟いてる井上さんは、
ほんとにガンダム好きなんだなと思いましたね。
もう体にガンダムが染みついてるんでしょうね。
なのにやっぱりクイズには大喜利感覚の回答で、
「生ゴミ」に「ズボンのすそが短い」って!(笑)

今回のアメトークはどの企画も気になってしまいました。
とりあえず、気になるものには片っ端から投票してきちゃいました(笑)
特にケンコバさんの企画は全て見たいです(笑)
次課長さんどうしても無理なんですかね。
実現して欲しい企画がいっぱいありますよね。

こんばんは、レイラです。
関西ではゴロバは2週位遅れてやるのでこの回は先ですが、録画決定です(笑)必ず見ますよ。やはりレポ読むのとTV見るのとでは全然違いますから。ああ楽しみだなあ!シャアに続いてアムロとは・・主役に昇格ですね(笑)まあ品川アムロとは大違いなのは目に見えてますが(爆)
アメトーク私ほとんど見たことないのですが、そんな素敵なやり取りが繰り広げられてるんですね。まあ芸人さんばかり出てるしお名前のみの登場がかなり期待できるんですね。どれかの企画実現するといいですね。
それから情報です。11日・18日とくりぃむナントカでます。すごい!4週連続?11日はナントカホーテ、18日はビンカン選手権のようです。それから「笑恋」最終回、美樹(井上さん)出演のようです。kisaさんのTV雑誌情報はまちがってないと思いますよ。BBSでも美樹再登場の声がたくさんあったしみんなの声が届いたのかな?(まさか 笑)ヘブンの危機に美樹が戻ってくるのかな(まさにベタドラマ 爆)。それと日常のプログに「恋の声」のチラシが載ってました。なんと井上さんがセンターに!なんかメインぽい感じで嬉しかったです。たくさん活躍してくれるといいなあ~!
もうすぐスパナチュ発売日・・いよいよ完結ですね。井上ディーンともひとまずお別れ。ひとまずでないことを願います。

>ろくがつさん
こんばんはー。「アメトーーク」、次課長さん出演問題はもちろんですが、単純に見る側としても大迷惑ですよね(笑)。特に今回は両方とも保存版にしたかったのに…。このためにW録のデッキに買いかえたいくらいです。色々な番組でガンダムクイズ見てきましたが、ボケ回答までちゃんと用意してる人、初めてみました(笑)。私も実はコバ氏の企画、結局全部投票してしまった気がします(笑)。

>レイラさん
関西では2週遅れなんですね。この1つ前だったか、2つ前だったか、「笑える恋~」番宣で、次課長2人がパティシエ服着てミニコーナーのMCやってた回、あれも私的には保存版でした。「アメトーーク」はプレゼンの回以外でも、たまに名前のみ出演ってことがありますよ(笑)。「ナントカ」、連続出演新記録でしょうか?嬉しいですねー。ナントカホーテはやっぱり井上さんがいないとダメって思いました、前回(笑)。そして美樹、まさかの再登場ですかね!?全く期待してなかった、というかTVステーションを疑ってた(失礼!)のですが、期待したいと思います。日常blogのチラシ、見ました。来年の公開に向けてどんどん盛り上がっていきそうですね。スパナチュは…今、何とも言えない寂しさに襲われています。

こんばんは~♪
私はゴロバ運悪いみたいで、今回もガンダム祭り見逃しました(泣)。ガンダムファンが集まって盛り上がってたみたいで、共通の話題で盛り上がるっていいなぁとうらやましくなります。ロケ番組運はいいようで、「人間観察部25時」を今日は何度も観て楽しんでました。この所次課長を別々に観る事が多かったので、やっぱり2人がいいなぁ~、ロケだと更に自由でいいなぁ~と2人の絡みにしみじみしてしまいました。
お笑いって、職業というより、心の中に持っている繊細な部分のバランスをとるための技術みたいな所があって、次長課長さんを見飽きないのはやっぱり繊細さから起こるいろんな葛藤を克服して笑いに変えてる部分が多いから、笑いに多彩さがあるのかなぁなんて思います。今年もあとわずかですが、そんなことを再確認しながら2人のやりとりを観ています。

>じゅんさん
見逃してしまったんですねi-241ガンダムでも何でもそうですが、みんな目を輝かせて、夢中になってる光景って端から見ていても楽しいですよね。来週、ゲストは同じなんだから、クイズも前後編で2週に分けてやってくれればよかったのにーって思います。「人間監察部」は内容をよく知らずに見始めたのですが、思いがけずリピート番組になりました。ロケならではのあの感じ、たまりません!「笑いの多彩さ」という表現、とてもよくわかります。ここまで惹きつけられるのはやはりそういう部分があるからこそですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/305-087c1c64

