スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密着!人間観察部25時(後編)2006.12.9 

『ぴったんこカンカン』の中華街、やけに人が少ないなと思ったら
朝一のロケだったのかー。
ピン子登場しすぎな上に、最後もピン子(苦笑)
一番のヒットは「たいぱうちー!」かな~。

『ロンハー』格付予告に次長課長、来た!!!
前回のあれが最初で最後かと思ってたんで、ものすごい不意打ち。
再来週は祭りが続きそうな予感…。

■VTR3■
-階段状の坂道を上る2人。前に河本、後ろに井上
河本:これ邦画のホラーとかやったら、手まりついた女の子が…。
【観察ファイル:邦画に出てくる手まり少女】
河本:てん、てん、てんつくてん♪(時々井上を振り返りながら
まりをついて坂道を上がっていく)
井上:ここ、どこなんだよ!
河本:(急に走り出し、また井上を振り返って)てんつくてん。
井上:待てよ!待って、待って!
-階段を上がりきると、かなり先に立って井上を見ている河本
河本:てんつくてん。(と言いながら家の影に隠れてしまう)
-今度は腰を曲げて坂を下りてくる河本
河本:ああー、しんど。
井上:おばあさん、この辺にまりを…。
河本:(いきなり井上に飛びかかり首を絞めようとする)
井上:!!!(びっくり!)
河本:(爆笑)
井上:(まだびっくりしてる)
河本:ちょっと、なあ、ミニコントばっかやるの、やめよ(笑)。
-手まり少女、素晴らしい…。結構怖かったもん。最後、河本さんに
つかみかかられて、すごい顔して驚いてた!そしてちょっとおびえてました。

-さまようこと1時間、子供の姿を見つけた2人
子供1(=城山君):ひょっとして。
河本:どうしたん?
子供1:次長課長?
河本:次長課長だよ。
子供1:ええーっ?
河本:そうだよ。来たんだよ、石鏡町に。
子供1:ちょっとものすごいファイなんだけど。
井上:アハハハ。
河本:今、ファイって言ったよね。
井上:石鏡町だとファンのことファイって言うねん。
河本:いくつ?
子供1:8……いや、9歳。
河本:なんでサバ読むねん。9歳?おっきいね。
子供2:相撲やってる。
河本:相撲?
子供1:うん。確か1年で全国2位。
河本:小学校1年のとき全国2位になったん?
なんでそんなしゃべり方やねん。完全におっさんやないか。
(友達は)全然体形違うがな。全く違うで。
子供2:(背を比べて)目ぐらいや。
子供1:実際には鼻だろうが!
河本:何やねんな、君らの2人の漫才。ジャイアンとスネ夫みたいやな。
-河本が城山君と相撲をとることに
井上:河本盛、自信は?
河本:ありありです。
井上:対しましてどうですか?自信は。
子供1:めちゃくちゃある。
井上:はっけよい、のこった!
-河本、苦戦するも、最後、はずみで寄り倒す
河本:よっしゃー!よっしゃー!(走り回ってガッツポーズ)
井上:大人になってくれたんですよ。
河本:ごめんな。俺に勝たせてくれて。ありがとうございます。(土下座)
子供1:はっきり言って土下座するまでもない。
井上:(ポラを撮りながら)めっちゃかっこええぞ!
河本:(笑)
井上:はい、チーズ!めっちゃかっこええぞ。
子供1:寒い、寒い。はっきり言って寒い!
井上:はっきり言いすぎや!
河本:(笑)
-最高キャラの子供、城山君の登場。「ファイ」って!!!早速使わせて
もらってもいいかな?

■VTR4■
-「ママ」を探して町に1軒のみのスナックへ。カウンターに座る2人
井上:どうも失礼しますー。
河本:ここは漁に出た方々が来て。
井上:お酒飲んで。
河本:スナック始められて何年くらいなんですか。
ママ:もう17年になります。年とりました。
井上:全然きれいですよ。
河本:昔と全く変わってないですよ。
井上:どういうことや?
ママ:ホストしてたって聞いた。
河本:よう知ってるな。
ママ:これ見せてもらえる?(タンバリンを取り出す)
河本:うわ~、ママ、全部用意してるがな。
-河本、タンバリンを披露
井上:でもこいつ、これしかできなかったんですよ。だからもう
やかましゅうてしょうがなかった。
河本:俺、こういう店、好きやわ。何でお札逆にしてはってあるの?
ママ:金が落ちるという意味。
河本:そういう意味なん?
【観察ファイル:スナックのママと客】
井上:何で全部ひっくり返してるんやろ?
河本:お金が落ちるからや。
井上:ああー、そういうことか。
河本:私の家とかに全部お金が落ちるからや。お会計する?
井上:うん。
河本:ポッキーだけでええな?(タンバリンを電卓にしてたたき)えーと。
井上:いくら?
河本:こちらになります。1万2800円。
井上:なんでそんなにすんの?おかしいやん。ポッキー1本で
1万2000円って。
河本:(他の客に)ごめんなさいね。
井上:ポッキー1本で1万2000円っておかしいやん、それ。
河本:この値段でやらせてもろうてます。もう1曲サービスさせて
もらいますんで。T-BOLAN歌い放題で。

井上:ママ、ママの好み?河本。
ママ:うん。
井上:何がいいんですか?
ママ:男前やん。ここのふくよかな顔。この目のたれ具合。
河本:ママね、全然聞こえへんくらいの声でね、好きや~って。
井上:ささやいとる?
ママ:主人愛してるからさ。
河本:主人愛してるからって、マイクついてるし、もろ聞こえてるで。
-店に人が入ってくる
河本:お父さん?
井上:あれっ?
河本:いや、違うんですよ。ママがね…。
ママ:主人と違うよ。そんな言いわけしなくてもいいやん。
井上:あれっ?
-入って来たのは昼間会った服部さん
河本:服部のおとっつあん!またおった。
井上:どこでも出てくるなあ。
河本:服部さんもよく来るの?
服部:毎週来る。休みっていうとここへ来る。
河本:石鏡町っていうのは癒やしの場でもあるんですよ。
客1:このママの顔見てみ。いやし#$%&*+#$。
河本:(爆笑)
井上:9割わからんかったけど。
河本:お父さん、かみすぎてようわからん。
-「ママ」をファイリング。
井上:フリーさあ。
河本:フリー、赤ベスト(=客1)か緑(=服部)か迷うてるんやけど。
-何度も登場したという理由で、服部さんを「フリー」にファイリング。
最後は河本さんが鳥羽一郎の「兄弟船」を熱唱。前奏中、
「石鏡町に来て、かれこれ何年になるでしょうか(河)」「初日や!(井)」
「私は石鏡町で生まれ、石鏡町で育ちました(河)」「名古屋や!(井)」
間奏の間もしゃべり続ける河本さんに「もう始まってる!」など。
エンディングは出演者全員で礼二&友近VTR内の強烈シーンを再現
しながら終了。スタジオトークで今田さんから「視聴率を取りにいって
ない」的な発言がありましたが、それが逆によかったよー。
ロケならではの自由な空気はいつ見ても最高です。第2弾、見たい…。

コメント

こんんいちは
いつもありがとうございます
うちの地方では見られない番組だったので、レポが読めてうれしいです。
いろんな次長課長の番組レポの中でも、kisaさんのレポは安定感があり、一番クオリティが高いと、思いながらいつも読ませてもらっています。見られなかった番組でもちゃんと井上さんが動いてるみたいに想像できます。すごいことです。
またお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いします

kisaさん、こんにちはー。
「人間観察部」次長課長お2人ともロケ楽しそうでしたよねー。
井上さんは釣り人の格好もお似合いで(河本さんも市場の人お似合いで)
町の人たちとすぐに打ち解けてしまう感じもほのぼのさせられました。
海女さんの小屋?で「あでま!」は、どう文字にするかな~?と思ってたので
ここで見て笑っちゃいました。まさに「あでま!」ですよね。
河本さんを「準さん」と呼びつつ犬扱いなのも
面白かったです。井上さんも海に入ればよかったのにねぇ。
全体に年配の人や子供と接する井上さんは、口調がすごく優しくなるし
ちょっとおちゃらけた感じになるのも好きです。

たまにはお外に2人でロケに行ってこう言う番組
やって欲しいですね。自然の中で楽しそうにミニコントも
すごく面白かったです。素で楽しそうだったり驚いたり。

ぴったんこカンカンは、井上さん咳とか鼻声でつらそうでしたね。
ものすごいセンスの靴はいてて(Tシャツに合わせたのかな?)
そこに驚いてしまいました。(;^_^A

こんにちは!!
2人とも楽しそうでやはりロケ番組はいいですね。
お母さんの作った物しか食べないと豪語している井上さんが漁師さんの作った料理がちゃんと食べられるかとそっちばかり気になってました。
昨日の番組、最初の赤レンガに誰もいないと私も思いましたが8時半って出てましたよね。
安住さんがフラダンスやってる横で井上さんもやっていたのに誰もふれないし、一人だけふかひれをお箸で食べていたりとこのロケも見所満載でした。
ピン子さんのも普段は見ているのですが昨日みたいに途中で出てくると、話がそこで終わっちゃうので(編集かもしれませんが)なんて邪魔なんだろうって思いました(笑)


こんにちは~♪
きっとkisaさんレポして下さると思ってたので、待ってました~という感じです!SP番組ってコンセプトとか、キャスティングがただ頭数揃えてるんじゃなくて必要な出演者なのかなということが結構気になる方なので、それも含め、大満足な番組でした。
お笑いに人間観察は付き物ですが、これはそこの部分を焦点を当てていて、最後も、ちょっとイラッとくる一般peopleをまねしながら楽しく終わったとこがこの番組らしくてとってもよかったです。何気に井上さんもテレビ画面に映ろうとがんばってたのが、お仕事がんばってるな~という感じでした。出演者も、中川家や友近は気心知れてるし今田さんは保護者だしで、のびのびしてましたし。
海老の所は河本さんに指摘されてたけどそういう意図はなかった?どっちにとっても面白いけど。「あでまー!」kisaさんの表記、素敵!井上さんの声、聞こえてきました!船の上で「準さ~ん!」って呼び方新鮮でした!締め出されるの当然ですよね。
ロケっていいなぁ~と思うのは、沢山人がいると、河本さんは躊躇なしに体張るし、他の出演者に気を使うしですが、2人きりだったり一般人相手だと、2人におちょけの雰囲気が流れたり、井上さんは前へ前への芸人さんには見せない心遣いを、このまま終わるとイタいなという時、絶妙なフォローを入れる、そういう雰囲気が和むのかなぁなんて思います。
昨日の「ぴったんこカンカン」も楽しく観ました。井上さんの食行動が気になって、ほんとにそれ好きなん?と何度もつっこみそうになりましたが、kisaさんのレポがあるかもなので、これくらいにしときます。

kisaさん、こんにちは。
ロンハー、予告で次課長が映ったのにビックリし、つい
きたっ!!と叫んでしまいました(笑)
私も前のが最後かなぁ。と思ってたので、
嬉しかったです~。3時間SPと一緒に、
だからオンエアの時間短そうですけど…(汗)

「人間観察部25時」
昼間にやるので期待はしてなかったんですけど、面白かったです~。
手まり、これが一番のヒットでした!
河本さんが「ミニコントばっかり」って事はカットされちゃったけれど、
もっとミニコント二人でやってたんですかね~。
私も第二弾希望ですっ。こういうゆるゆるな感じの結構ツボなので(^^

こんばんは☆
私が住んでいる地域では放送がなかったので、レポは本当に有難いです。
ありがとうございます!!
レポを読ませてもらっているだけで、この番組の自由で温かい雰囲気が伝わってきますよ~。出演者が中川家さん・今田さんなど、ある意味お身内(笑)が多かったというのも、良かったんじゃないかと思います♪
個人的に、城山クンが可愛らしくて和みました!
「ちょっとものすごいファイなんだけど。」って・・・。
しかも井上さん、勝手に「ファイ=ファン」にしちゃって良かったんですか??なんて(笑)次課長さんの、人懐っこくて優しい感じも大好きです!!この番組がいつか全国で放送されますように、そして第二段がありますように☆
それと、「ロンハー」すごく楽しみです~!
今日は「明石家さんチャンネル」にも出演するみたいですね!!^^

>しらさん
こんにちはー。井上さん、ちゃんと動いてましたか(笑)。通常のスタジオ収録ならさらっと書き流せるのですが、今回みたいに本当に"動いてる"場合は、説明書きがどんどん増えていって、どんどん長くなり、読みにくくなり、力尽きてこんなものをUPしてしまいましたが…。こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね~。しらさんのところでもいつか遅れてOAされるといいですね。

>shioさん
こんにちはー。2人ともどこからどう見ても、市場の人と釣り人でしたねっ。「あでま」は合ってますか?井上さんは別の単語を発してたのかもしれないのですが、何語だかよくわからなくて(笑)。「準さん、これ取ってきて」は爆笑しました。みんな連携して頑張ってるのに1人船の上で余裕の井上さんがかなりツボでしたよ。「ぴったんこカンカン」はすごい鼻声でしたね。栄養とれそうな食材ばかりだったのに、朝一では無理ですよね…。靴はノーチェックでしたので見てみますね~。

>メローネさん
ロケ番組はいいですよねー。漁師料理、一応は食べてた感じでしたよね。でもお酒を勧められるのはなぜか河本さんばかり(笑)。「ぴったんこ」ですが、赤レンガ倉庫があんなに閑散としてるのは初めてみました。朝8時半じゃ当然ですね…。フカヒレ、1人だけおはしでしたか!この番組前回見たときは、安住アナとピン子2人のロケで、そのときは別に気にならなかったのですが、今回はちょっと邪魔に感じましたよ(笑)。フラダンスは私も思わず注目してしまいました~。

>じゅんさん
今まで1度も見たことのない枠の番組だったのですが、これは期待以上でしたよー。最後、全員でのモノマネも最高でしたよね。あのエンディングテーマが頭から離れないのですが…。海老のとこは、ほんとにきょとんとした顔してたのがかなりおかしかったです。2人だけのロケだと、いつもとは違った顔が見れる気がして、かなりのお得感があります。「ぴったんこ」は、朝一から担々麺で大変そうでしたね。フカヒレも1本しか食べてなかったし…。私も食べ物ロケのときは、この子、ちゃんと食べれるかな?って母目線でチェックしてしまいますよ。

>Cocoさん
こんばんはー。ロンハー、テレビをつけたらちょうど予告だったんですよ。一瞬夢かと思いました。もう出ないんだろうなって思ってたのでびっくり。品庄がいないのが残念です…。3時間SPでどのくらいのOA時間になるんでしょうね。それは余り期待しないでおきます。「人間観察部」、私も予想外のヒットでした。カットされたミニコントもありそうですよね。手鞠は完成度高かったですね。また同じメンバーでの第2弾、見たいですね。

>日和さん
やたらと括弧書きが多くて読みづらくなってしまったのですが、最後まで読んでくださってありがとうございます!そうそう、城山君なんですが、素晴らしいキャラでした。河本さんとのやり取りがもうおかしくて。次課長さんは誰が相手でもその場を楽しい空気にできる人ですね。そして日和さんのところでもOAされるよう願ってます!「明石家さんチャンネル」新番組ですよねー。初めて見ます。気がつけば、毎日テレビで見れてますね。

こんばんは♪素晴らしいレポありがとうございました!
こういう外ロケ大好きなので、観れないのが本当に残念。kisaさんにはいくら感謝しても足りないくらいですよぉ。
井上さんの「準さん、これ取ってきて」が最高でした(笑)確かに締め出されて当然かも。
井上さんの「ぇ」kisaさんのレポからすっごく伝わってきました。
井上さんのあの口調、可愛くて私も大好きです。
聞いてると、心がほわーんとなるんですよね。私だけですか(笑)
井上さんは熱しやすく冷めやすい私が、どんどんハマっていく不思議なお方です。
今田さん、中川家さんなど出演しているメンバーもすごくいいですよね。
次は全国放送でお願いしたいです。
「ぴったんこ」は朝から本当にお疲れさまでした~って感じですね。でも楽しかったです。
ピン子さん嫌いじゃないんですが、やっぱりちょっと邪魔かなーって思いました(笑)
年末年始はチェックが大変ですね。私、危うく今日の「さんまチャンネル」忘れるとこでしたよ。
それではまた。お邪魔しました~。

kisaさん、こんばんは~。
パソコンが直ってやっとネット復活しました♪年末に間に合ってよかった~(^-^;

「人間観察部」レポありがとうございます。やっぱり2人ロケ最強ですね☆楽しそうな感じが伝わってきて、番組を見ていないこっちも嬉しくなっちゃいました。
「ぴったんこ」はマッサージ中の井上さんの口がぱかっと開いちゃってて、お疲れだな~と思いつつ、その無防備さにへらっと笑ってしまいました(*^-^*)…かなり怪しい奴ですね(汗)ピン子さんはいつにもましてキャラ立ちすぎというか…今回は控えめにしていただきたかった(苦笑)

私も「ロンドンハーツ」の予告で姿を見つけたときはホント嬉しかったです~。河本さん、格付け発表者っぽかったんで楽しみ!(なんかそっちの方があってる気がします)今日テレビジョン買ってスケジュールチェックしたんですが、やっぱりこっちでやらない番組もいくつかあって(涙)またkisaさんのレポにお世話になりそうですm(_ _)m

こんばんは☆これ、楽しかったけどレポとなるとかなり難しいだろうな~と思ってましたが、やっぱりkisaさんはスゴイです!情景をすぐ思い出せました。
町の皆さんいい味出してましたね。お2人もほのぼの楽しそうで。私のお気に入りは『手まり少女』です(笑)ああゆうホラー、ある!
最後までネタになってた大阪のおっちゃんも最高でした(笑)土曜のお昼向けだったかは疑問ですが、こういう、無理に数字取りにいってない感じのって私も好きです♪

『ロンハー』きましたね~!楽しみです♪気がつけばもう年末。早くHDDの整理を終わらせなければ…。

こんばんわi-277i-80
人間観察部25時、第2弾やってほしいですね!!
“視聴率を取りにいってない”カンジ..最高ですi-228
まったりしてていい雰囲気でしたよねi-185
あっ来週のロンハー出るんですかi-198i-198
私も格付け、最初で最後かと思ってましたi-230
また出るなんて..i-237前回すごくよかったんで、
今回すごく楽しみですね(´V`)i-176

>もねさん
何だかむだな説明が多くて非常に読みづらいものに…(汗)。「ぇ」とか「ぁ」連発のあの口調、わかっていただけますよね?何だか癒されちゃいますよね(笑)。とにかくあのメンバーだったので、冒頭のスタジオで今田さんしか画面に映ってないとこでも、ごちゃごちゃミニコントやってましたよ(笑)。「ぴったんこ」、朝一から担々麺はきついですよね~。でも細かい見どころがちょこちょこあって楽しかったです。ピン子さん、むしろ好きなんですよ。だけど今回ばかりは…(笑)。

>EMAさん
こんばんはー。今日は自宅のパソコンからですね?ほんと、ギリギリ間に合ってよかったですね。「人間観察部」、2人のロケ最強説を確信しました。終始楽しそうだったんですが、「手まり少女」のミニコントが最高でした。最後つかみかかった井上さんが目を丸くしてびーっくりしてるのを見て河本さんが爆笑してた辺りとか。「ぴったんこ」、マッサージ中のお顔は本当に無防備でしたね~。ピン子~、出てくるなら安住アナじゃなくて次課長と絡んであげてって思いましたよ(笑)。「ロンハー」はTVつけたら予告だったので、あわあわしてしまいました。HPの画像見ても、河本さんが発表者みたいですね~。

>さりさん
ご想像のとおり、恐ろしく書きにくかったです。それでこんな状態に…(言いわけ~)。「手まり少女」、結構怖かったですよね。あの少女の表情が…(笑)。石鏡町の人たちはほのぼのでしたけど、大阪のおっちゃんは強烈でしたね。エンディング、みんなでVTR再現してたのも笑いました。『ロンハー』、楽しみでしょうがないです。さりさんのコメントをきっかけに、明日HDDの整理することを決意しました。もともと容量が余り多くないのでもう限界を迎えそうなのです…。

>miwaさん
miwaさん、こんばんはー。「人間観察部」は、次回も同じメンバーでやってほしいですね。今田課長もよかったし、最強メンバーでした。『ロンハー』は再来週の3時間SP内で格付をやるみたいですよ。前回おもしろかったから期待してしまいますよね。
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

こんばんは♪

わぁー!!レポありがとうございます!!出演者見た瞬間、なんて素敵なメンバーなんだろうと思い、そして放送が無いことが残念でしかたなかったです(泣)そして、極めつけはロケですから・・・。見たかった・・・。ほんとレポしていただいて嬉しいです(#^.^#)
ロンハー、格付けに出るんですね!!前回、品川さんと河本さんの井上LOVEv-238やおぎやはぎとのコンビ愛対決(?)がかなり面白くて。しかも初登場にも関わらずかなり馴染んでいたので、また出てくれないかなぁと心待ちにしてました。かなり楽しみです☆

2度もすみません。自分のコメント見返してたら名前が大文字になったり小文字になったり混ざったり(苦笑)むちゃくちゃですね…ゴメンナサイ(>_<)「Ema」にしますね~私の名前なんてどうでもいいことなんですが気になって。

kisaさんのコメント見てもう一度「手まり少女」のとこ読んで、目をまーん丸にした井上さんと、きゃっきゃ笑ってる河本さんが改めて目に浮かんできました~ほのぼの(^□^)ロンハーのHPで画像も確認…ひな壇にいない=司会側、ですね。見間違えじゃなくてほっとしました(笑)

お返事いらないです、失礼しましたm(_ _)m

こんにちは

やっぱりロケはいいですね~。
なんだか二人の仲の良さがまた最近増してる気がして、とっても和みました。河本さんの驚かしに本気でびっくりし過ぎの井上さん。それを嬉しそうに見る河本さんの目がまるで保護者のようで、微笑ましすぎです。
「着替えてからかなぁ~?あったまった方がいいねぇ。」って海女さんに話しかけるあの言い方(笑)身体張って必死に潜ってた河本さんとは対照的に、相変わらず何もしないでマイペースでおっとりの井上さんがそんな口調で言うのがおかしくて。案の定、礼二さんもそこで突っ伏して、全く・・・って顔で笑っていたので、きっと同じ気持ちで井上さんに突っ込んでるんだろな~と思いました。閉め出されて当然ですね。あれ?って顔が可愛かったですけど。悪気が無くて可愛いのが、井上さんの罪なところですね(笑)

ロンハーの格付け、「基本的に女心がわかってなさそうな男」ってテーマ、井上さん・・・(笑)痛めつけられそうで心配&楽しみです(^^;

こんばんはー。「密着!人間観察部25時」はこちらの地域では放送が確かなかった気がします。ありがとうございます♪
レポを読む限りでは二人でわちゃわちゃしながら楽しそうにロケをしている様子が目にうかんで、ほのぼのしちゃいました。二人もきっとロケの方がお互いおもいきりイチャつくことが出来る(?)と思ってるんではないでしょうかねぇ(^^)なんて。
そういえば昨日「明石家さんちゃんねる」を見ていたら次課長さんが出ていてびっくりしました。中堅芸人がたくさん集まって今話題のニュースを笑いで斬るという内容だったんですが、やっぱりさんまの独壇場でした(笑)井上さんは個室に入ると寂しくなるのでよく「あ゛っっっ!!」と大きな声を出して自分の存在を確かめるそうですね。でも話したのはそれくらいです(笑)kisaさんもご存知だったらすみません。その場合、ここはひとつ無視で(笑)

私の友達ノロウィルスにかかりました!kisaさんも、みなさんもどうぞ気をつけてください!!

はじめまして。ちょくちょく会社のパソコンから拝見させていただいておりました。(家のパソコンからはなぜかアクセスできないので)3人の子持ちにして次課長=もち井上さんの大ファンです。地方(北陸)に住んでいるためkisaさんのUPしてくださる番組の半分程しか見られませんがその分クオリティーの高いレポで楽しませていただいております。ファン歴は1年ちょいですが地方にも次課長ファンが沢山いまして若かりし頃のライブや番組のDVD(録画したもの)をちゃっかりいただいてすっかり「虜」です。もちろん「スパナチュ」DVDも全巻持ってますし、子供達も巻き込んでのスパナチュファンでもあります。旦那はあきれ顔で馬鹿にしていますがそれでもちょっぴり協力的になったかな~。次課長情報が入れば報告してくれますし、留守中に不意の出演番組があれば録画しておいてくれるし、今もっぱら年末年始の「テレビジョン」をどちらが買うかでもめてます。(私が出演番組に赤を入れるから嫌がられる・・・)と、まぁ賑やかに次課長を応援しているわけです。これからも応援し続けますのでまたお邪魔しますね。
P.S. 今月の「日経エンタ」巻末に載っている井上さん応援コメントは私です。
  どこでも井上さんをバックアップしていきたいですもんね。

>メカジさん
メカジさん、こんにちはー。確かに最強メンバーでした。何とか全国でOAされないですかねー。1時間半番組だったので、ダイジェストにしようかと思ったのですが、どこもカットできなくて結局全部書いてしまいました(汗)。「ロンハー」はまさかの再登場で嬉しいです。井上LOVEは品川さんがいないのは残念ですね~。

>Emaさん
いえいえ、いいんですよー。私自身が日々誤字脱字だらけですから(汗)。でも大文字と小文字、正式にはどっちかしらと思ったりしたので、判明してよかったです(笑)。「ロンハー」は河本さんが発表者みたいですね。井上さん、めちゃくちゃに言われそう(笑)。

>misaさん
こんにちはー。もう最初から最後まで和みっぱなしでしたよ。井上さんをわーって驚かしたときの河本さん、最高に楽しそうでしたね。嬉しそうというか。井上さんも素で驚いてた感じでしたし。海女さんとの会話は何だかかわいらしすぎましたね。そうそう、VTR見てるときの中川家もよく笑ってましたね。やっぱりそこで反応してましたか(笑)。「ロンハー」ですが、河本さんから見たら圧倒的に井上さんが1位じゃないでしょうか(笑)。本当に楽しみでしょうがないです。ただ3時間SP内なので、OA時間のことでやきもきしそうですよね。

>しるさん
こんにちはー。しるさんのご想像どおり、わちゃわちゃやってましたよ。「てまり少女」のとことか、じゃれ合ってるようにしか見えなくて。邪魔ものがいなくてのびのびやってるって感じでした(笑)。「明石家さんちゃんねる」見ましたよー。いやー、想像どおりでしたね。まあ一言でもOAされたからいい…です。「あ゛っ」は久しぶりに大きな声を出している井上さんを見た気がしましたし(笑)。お友達、ノロウイルスですか!あの品川さんもかかったという…。ニュースでは毎日この話題ばかりなので、すっかり恐怖症です。ちょっとでも気分が悪いとノロでは?って思ってしまうくらい。忙しいと免疫力落ちてしまいますから、しるさんも気をつけてくださいね。

>マミーさん
マミーさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353わざわざ会社から見てくださってるんですね。ブログに来てくださる方、なぜか九州と北陸の方が多いんですよ。次課長ファン率が高いのでしょうか。マミーさんの周りにもそんなに沢山…羨ましいです!私の周りには相変わらず熱く語れる相手はいません。それに「スパナチュ」ファンでもいらっしゃるなんて、嬉しい限りです。最後にもう1回掲示板開設しますので、よろしかったら覗いてくださいね。家族の協力体制で年末年始の出演ラッシュも乗り切れそうですね。「日経エンタ」、読みましたよ。あれ、マミーさんなんですか!!!びっくりですー。もう1度読み返してみますね。マミーさん、これからもよろしくお願いいたします。

こんにちわ。始めまして。
本日初めて覗かせていただきました。
見忘れていたものがとっても詳しく書かれていて感動です^^
大変だと思いますが頑張って下さいV
それと、年末年始出演のMR.レッドゾーンですが、あと二組のうち一組はおそらくチュートリアルだと思われます(…違ってたらゴメンナサイ)

kisaさん、お久しぶりです♪久々のコメント、少し緊張しています(笑)

kisaさん、観察日記いつもありがとうございます♪最近は見逃したりする事も多かったのでホンマに感謝の気持ちでいっぱいです。「密着!人間観察部25時」は関西では(多分)放送されてなかったので、書いて下さってとても嬉しかったです。服部さんといい、海女さんといい、城山君といい…今回は最強キャラがたくさんいて面白かったです!「ファイ」も笑えましたが、個人的には井上さんの「あ~でまぁ」がツボでした(笑)「ぴったんこカンカン」は最初の方は見逃してしまったんですが、「たいぱうち~」は見ましたよ♪発音、妙に上手くなかったですか?井上さん(笑)あれは笑えましたね~。

年末年始もお笑い芸人は大忙しで、次長課長の出演番組も多くて録画が大変です(汗)個人的には「タイマン即興コントバトル アドリブキング」が気になります。どんな番組なんでしょうね~。kisaさん、寒くなってきたのでお身体には十分気をつけて下さいね。それではまたお邪魔します♪

>DAKARAさん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353その上、嬉しい情報まで!チュートだったら、最高に、最高に嬉しいです。違っていても別に構わないですよ。夢を見させてもらったということで。年末年始の番組を書き出しただけでクラクラしてきましたが、頑張りましょう~。これからもよろしくお願いいたしますね。

>まっつモニさん
こんばんはー。まっつモニさん、お元気でしたか~?お忙しい中、コメントありがとうございます。「人間監察部」、関西のOAなかったようですよね(涙)。長文なのに最後まで読んでくださってありがとうございました。私も井上さんの「あーでま」は最高にツボでした。最初何を言ってるか、わかんなかったんですけど、文字にするとこうとしか書きようがないです(笑)。田舎のおばちゃん口調を想像してください。「ぴったんこ」の「たいぱうちー」の発音、さすがでしたよね(笑)。年末年始、本当に大変なことになりそうです。「即興コントバトル」おもしろそうですよねー。番組欄に名前がないのが気になりますよー。まっつモニさんもお体に気をつけてくださいね、色々はやってますから。本当にお忙しい中、ありがとうございました。

ここどこなんだよ!ってホントのホラーに使えそうな感じだった

>ポポさん
ポポさん、こんにちは。またまたありがとうございます。あれはいかにも日本のホラーにありそうなセリフでしたね。結構怖かったですよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/308-6b95565a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。