スポンサーサイト 


普通の日記(笑っていいとも!) 

注文時、「12月14日発送」って書いてあったと思ったんだけど、
まだ届きませんよ、スパナチュBOX。
明日からしばらく忙しいから、今日届いてほしかったー。
掲示板は明日夜開設予定ですので、勝手に書き込んでくださいね。
せめてネタバレで楽しませてもらいたいので、よろしくお願いします。

『いいとも』、「すべらない話」関係だったか。発売日、忘れてたよ。
コンビで出るならわざわざ予告で「次長課長・河本」って書き方は
しないよね。わかってはいたけど、やっぱりしょぼーん。
でもジュニアと一緒だったので、ちょこっとテンションUP!

■クイズ間違ったっていいじゃないか、だって芸能人だもの■
-西村知美が引いた出題ジャンルは「自分」
河本:自分らに関係することだったらいいんですよね?
関根:だから吉本のことでもいいし。
河本:でもいいですしね。
大竹:こっち(観覧客)が知ってないとだめだからね。
関根:あとお笑いでもいい。あと単純に男っていう生理学でもいい。
河本:俺は何色?とかでもいい。
三村:わかるかっ!
ジュニア:我々が出てる「笑っていいとも」は森田何よしアワー?
河本:(笑)(セットに)書いてある。
タモリ:何よしまで言ってる。
ジュニア:(河本に小声で指示)
河本:じゃあそれでいきましょう。僕、次長課長河本準一の相方の
フルネーム。
三村:フルネーム?
河本:相方の名字、名字。(わからない様子の西村を見て)でもちょっと
待って。西村さん、ずっとお仕事してますけど、これでわからないってことは。
-会場トータライザーでわかると押した人は「60人」
草:次長課長河本さんの相方の名字は何でしょう。
西村:課長さん。
河本:よーしっ!やったけど、変に切ない…。
草:会場の皆さん、答え、せーの。
観客:井上!
西村:どっちが次長と課長さんってどっちが次長さんでどっちが
先輩なんですか?
河本:先輩って?同期でしょ。次長と先輩じゃないですから。
三村:で、名字が課長。
関根:河本と課長。
河本:(笑)
西村:よろしくお伝えください。
-最後河本さん「見ててへこんでますよ」って言ってた気が。ジュニアの
お陰で思いがけず井上さんの名前が聞けてよかったよー。感謝。
