スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索ちゃん2006.12.15&ぷちミーヤ!12.16 

両方とも手抜きレポなのでニコイチで。

12月2&9日、珍しく2週連続解答席だったのに、記事を書いていないのです。
原因は、2日OA分を珍しく速攻編集してDVDに落としたところ、読み込めなく
なってしまった…。この日は隣のワッキーに笑いかけられただけなのに思い切り
びくっとして「うわわ」って感じになっちゃって、ワッキーをへこませてたり
ディズニーランドの話題になったとき「俺行ったことない」ってつぶやいて
会場からのえーっ?っていう反応に怯えてたり。祭りだったんだけどな。
9日分はHDDに入ってますけど、この件ですっかりやる気を失ってしまい…。
29日のSPで仕切り直しにしたいと思います。
というわけで、今日はものすごい小ネタ。

個人的には!!!な出来事ですけど、多分ものすごくどうでもいいことです。
応援席のイスが背もたれつきになりましたね!多分今までは背もたれのない
ただの丸イスだったと思うのですが…。違うかな。長時間座ってるの大変そうだな、
イスにもうちょっとお金かけてあげてーと、ずーっと思いながら見てたので。
かなりグレードアップして座り心地よさそうだよ。井上さん、背もたれの方を前に
して両腕乗せたり、イスくるくる回してたりしてたので、気に入られたご様子(笑)。
背もたれはあった方がいいよ、絶対!

応援席、庄司と2人でまたまたまったり。キーワード「M-1グランプリ」で
トーク中、
太田:友近ちゃんはM-1は出れないんだよな、ピンだから。
友近:出れないんですよ。
河本:出てもええねんな?
太田:出てもいいの?
河本:組んで。
品川:俺と太田さんが組めば出れるんですよ。
太田:うわっ。うわ~っ、どうしよう。……やる?
品川:太田さんがやるなら。今からは無理ですけど、来年のなら。
太田:マジかよ~、お前。
河本:だから田中さんと井上でもいいですし。
井上:田中さんとお…俺?
河本:(笑)
-あれっ?文字にするとごく普通の会話だ。なんか言い方がね、いきなり
声張ってたのと、驚きととまどいが同時に表れてたんでおかしかったんです。
ただそれだけなんですが…。


【12.16 ぷちミーヤ!】
勝俣:かんぱーい!
全員:かんぱーい!
眞鍋:お疲れ様でしたー。
-ラフコントロールがオムレツを持って登場
勝俣:ものすごい黄色だよね。
前田:このオムレツには1個250円の烏骨鶏の卵を使ってるんです。
井上:でもそれ以外は普通でしょ?
勝俣:(笑)頑張って前田。前田が食べておいしさを伝えてあげれば。
河本:濃いんだねー。
前田:味が濃厚です。
井上:先、言った。
勝俣:濃厚、言われちゃったからね。
前田:甘いです。
河本:(笑)砂糖?
勝俣:砂糖じゃない?誰も言わないようなこと。
前田:おいしいです!本日なぜオムレツをお持ちしたかというと、もう1つの
おつまみが、日曜洋画劇場「007リビングデイライツ」だからなんです。
中村:なるほど。007のOが卵に見えるってこと?
井上:卵7個ってこと?
前田:違うんです。
井上:卵、7個ぉ?
前田:ジェームス・ボンドの大好物が卵料理なんです。
勝俣:えーっ?
井上:わかるか!
勝俣:オムレツを食べるシーンとか、ないじゃない。
前田:20作あるんですけど、ちょこちょこ出てるんですよ。初めて公開されたのが
1962年、44年前なんですよ。
勝俣:生まれる前。
井上:すごい古いねえ。
前田:現在最新作が公開中なんですね。ジェームス・ボンドが007になるまでを。
勝俣:なるまでなんだよね。なってからじゃなくて。
井上:あっ、なるまでなの。
勝俣:そう。エピソード1とか、スターウォーズみたいな。
井上:スターウォーズみたいな!
中村:(井上に)今、(勝俣さんが)言ってたじゃん。
井上:(笑)
中村:ひどいな、先輩のコメント。
井上:(笑)思ってたんですけど、止まらなかったんです、もう。
思ってたから。
前田:ジェームス・ボンドは秘密の情報を知るために活動している人ですが、
今回は皆さんに秘密を知ってしまったという話をお伺いしたいと思います。
勝俣:テレビで言っていいんですかね。よしっ、みんなで死ぬか!
河本:死ぬときは一緒ですよ。
勝俣:みんな休みたい休みたいって言ってるから、全員で死んでみるか。
井上:いやぁー、これ、長い休みになりそうですな。
河本:勝俣さんの秘密というか、癖なんですかね。
勝俣:ええっ?癖ある?
河本:初めて言うかもしれないです。勝俣さんとお酒を飲んでるときに、
必ず無意識のうちにやってることがあるんです。勝俣さんは必ず
レモン酎ハイを2つ頼むんです。すみません!すみません!
井上:お前、言うなよー。
河本:もうやめよう。やめた!やめた!
勝俣:(笑)みんな知ってる。スタッフも知ってる。
井上:俺、誰にも言ってなかったですよ。
勝俣:調子いいとき、5あるから。秘密でも何でもないから。
井上:ええっ?(びっくり~!な演技)
前田:もっとすごい秘密がいいですね。
井上:うーん。(腕組みして考えてる)
河本:早見優さんはずっとスパイになりたいって言ってました。自分で
任務を遂行するために海外に出て、スパイをするんだと。だからハワイから
来たんで、今じゃないですか?って。今任務遂行中じゃないかって。
勝俣:石井ちゃん、何か人の秘密知らないの?
石井:人の秘密……。
勝俣:これだけ時間あったら用意しといてよ。
石井:この間たまたま自分の名前をインターネットで検索したら、僕の
ファンのホームページが見つかったんですよ。タイトルとして、みんなで
石井ちゃんの好きなとこ、語り合おうよっていうのがあったんです。
まだできたばっかりだったので何も書いてなかったんです。次の日見ても
何もなかったんです。1カ月後にもう1回チェックしたら閉鎖されてたんです。
河本:いいとこなかったんだ。
石井:いいとこなかった。
中村:石井ちゃんのファンはみんな無口だから。
石井:そういう、僕の人気の秘密です。
-冒頭からちょこちょこ口挟んでたので、途中小芝居してたり、いい感じだったけど
後半いきなり静かになっちゃった(笑)。やはり読めないお方だ…。この後眞鍋さんの
話になったんだけど、白い紙(何かは不明)を細長く折り畳んでました。
マイクに思い切り、カサカサっていう音が入ってたよ!
中村さんも”優しいツッコミ”をする人だなー。井上さんに対するツッコミが特に
イイッ!それでそれで一番書きたかったのはこれなんです。12月25日深夜に
ぷれミーヤ!メンバーによる「芸能人X'masパーティ延長線SP」。"芸能人の夢
叶えますSP"だそうで、井上さんが嬉しそうに誰かとアフレコしてるシーンが!
「俺初めて震えました!」という一言も。あの井上さんを震えさせるとはー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。