スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカ(感想のみ) 2006.12.18 

「日常 恋の声」がついに詳細発表。
上映館、今回はもうちょっとふえるのかと思ってたのにー。
キャストは悲喜こもごも。河本さんの出演がないのはかなりショックですよ。
セナに憧れるタクシー運転手、好きだったのにな。
いつ見に行けるかわからないけど、前売券は早めに買いにいこう。

先週流れてた♪燃え上がれ~はOAされませんでした。
予告残しておいてよかった…。
井上さん、ビンカン選手権、苦手そうだなー(笑)。
1点問題でも、なぜかいつもずれた回答するのはたまらん!です。
今回はあのフルスイング!余りの綺麗なフォームに心奪われました。
野球のことはよくわからんですが、素人が見ても”すごい打ちそうな人”
に見えます。カッコヨスです。普段の井上さんとは全くの別人に見えます。
あっ、この最後の1文が余計なんだろうなー。品川さんを見習って
絶賛してみようかと思ったのですが。
ボールのよけ方も素敵だったけど、当たり方と倒れ方も完璧でした(笑)

水族館では「うわっ、上田さんみたい」とか「うわぁ、くるくるしてるぅ」etc
無邪気さ全開。そしてペ…ペンギンに手、振ってるよー!
そういうのは安田さんの役目でしょーが。
”お手振り”→”正座してペ様を見つめる”の流れが好きだー。
パーティのときは、珍しくがつがつ食べてたなー。
あれは”南蛮風パイナップルチャーハン”?「わぁ~!」って
お皿投げ出してなかったから、パイナップルはきちんとよけたのかな。



コメント

おはようございます、Kisaさん。
私も昨日「くりぃむナントカ」観ましたよ。
実は久しぶりに観たんです。
いつもあの時間は、睡魔と闘っていて、ついつい見逃していました。
約3週間ぶりに観ることが出来ました。
夜中なのに、大爆笑してしまいました。
あのスライディング!
野球をやってた井上さんは、さすがにお上手でしたね。
その後の、フリーバッティングも、ナレーションでは「野球大好き井上…。」と言っていましたが、「違う!」と思ってしまいました!
「元野球部井上…。」ですよ!
答える時も、「タカとユウジ」が大勢いることを不審に思わないあたりもグ~な感じで。
でも実は、私もテレビの前で「何で、あんなに大勢いるのに、捕まえきれんのや?」と思ってました。
発想が、井上さんと同じレベルということでしょうか…。(嬉しいような、悲しいような…ビミョ~です)
水族館で、ペンギンに手を振ってるあたり、かなり素の井上さんでしたよね。
他の出演者の方が、一生懸命間違いを探しているのに、独りだけ別の方を見て水槽を覗き込んだりしていて、相変わらずマイペースでした。

そんな井上さんが大好きです。

おはようございます。
昨日は幸せな気持ちで眠りにつく事ができましたよ、井上さんのおかげで。
ほんとに、ポイントは見つけているのに解釈が常人とずれるところが「井上聡」ですよねぇ。

ペンギンへのお手振りはもう、なんでしょうか、ちょっと困るんですけど、って苦情を言いたくなるくらい、可愛かった!(笑)膝をついてごく自然に手を振った姿は問答無用の可愛らしさです。もう貴方にはかないません、完敗です、って思いました(笑)

あの、手の振り方!いつも言ってますけど、井上さん、仕草が成人男子とは思えません。
おっしゃるとおり、あれは安田さんの役目ですよね。そのまま正座で、ヨン様の登場にさほど驚きもせず、足ヒレに心惹かれる井上さんがおかしかったです。
かと思えばあのバッティング!凄かった!
スイングの早さといい、フォームといい。安田さんが「音が凄~い」って驚いてましたけど、スイングが力強くてほんとにスラッガーなんだなあ・・・と改めて呆然です。格好良すぎ!目もキリッとして素敵な・・・・・でも、ペンギンに手を振る人と同一人物なんですよねぇ?(笑)

ごちそういっぱい頬張ってましたけど、最近また頬がこけてきた気がするので、「そうそう、いっぱい食べなさい」って思っちゃった私です。
最後の「すげ~え!」のびっくり顔も見る事ができて、満足な回でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~i-228
昨日の井上さん、めちゃくちゃカッコヨスでしたね!i-176
あのフルスイング、惚れちゃいますi-274
そしてペンギンに手を振る井上さんi-178
どっちの井上さんも萌え~ですi-237

日常、詳細発表しましたねえi-203
ほんと劇場館増やしてほしいですよねi-238


こんにちは。またまたマミーです。こちらでは今晩「くりナン」です。無邪気な井上さんが見られると思うと今からわくわくです。旦那からの情報ですが25~27日の「ごきげんよう」のごきげんよう大賞に次課長が出るとのこと。何日に出るかは不明ですが。年末年始の出演番組チェックはほぼ終わりましたが1月1日のファンダンゴの単独が見たい!と旦那に懇願してます。旦那がスカパーの契約をしているので「チャンネル増やして!」と昨日からだだをこねています。今からの契約でも間にあうかな~。

こんにちはぁ☆

v-356「くりぃむナントカ」笑いました~!!やっぱいいなぁ~としみじみ思いました。なにより、バット振ってるときと水族館でペンギンに手を振ってるときの違いが・・・(笑)スタジアムで、うわっカッコイイ!!と思ったのもつかの間、水族館では30とは思えない可愛らしさを披露していただきました(笑)不思議な人だなぁと改めて実感したり(^。^;)
来年まで「くりナン」はおあずけですね。ちょっと寂しい・・・。しかし、その前には年末年始の特番ラッシュが待ってますね・・・チェックが大変ですv-356

kisaさん、こんにちはー。
日常ついに!ですね。私はサバンナ高橋さんが
すごーく気に入ってるので今回も見れて嬉しいのですが、河本さんが居ないのは寂しいですねぇ。

くりぃむナントカ、私は毎週ちゃんと見てるんですけど(夜型なので)
予告の楽しそうに歌う井上さんが一番楽しみだったので
終わりになった時「なんで????」って声を出して言っちゃいました。
野球のスライディングもバッティング?も見れたので嬉しかったけど、
バレーボールの剛速球って分かってても「打つ気マンマン」で構える所がカッコヨスですねっ。
バッターボックス離れてもボール好きなのか、手をパンパンってして、ボールとる練習?みたいなポーズもしてて可愛かった。
トレーナーなんて珍しい格好だから「かわいい」ぽいのかも(笑)
ペンギンの時は本当に可愛こちゃんでしたねぇ。素でやるところがまたねぇ。井上さんの仕草や動きは和ませられますねぇ。
でもやっぱり「ガンダム」のくだり見たかったです。一発芸のくだりだったのかなぁ?(涙)
先週の録画消してなかったのでその場面を見てから寝ましたがまだ「なんでやらないのだ?」とモンモンです。

kisaさん、こんばんは。ビンカン選手権、良かったです・・・以前から一度、井上くんの野球姿が見たくて見たくて・・・念願かなって、朝からやる気が出ました。うちのサミーも野球部なので、尚更思い入れがありますね。あの素振り、ビュンビュン音してたんだろうな。ここんとこ、本当にいろいろ忙しくて、ほぼひと月、次課長から遠ざかってたんです。私事ですが、この年まで、タレントさんに熱上げるなんてなかったものですから、突然「井上聡」が現れてなんと言うか、自分でも戸惑うくらい夢中になってしまいました。・・という訳で、少し離れてみて、次課長熱も冷めるかな?と客観視してたんですが、久々に見て、やっぱり大好きだなあと観念致しました。
「D関西」「SUPERNATURAL」そして「日常」と、これからも、様々な表情を見せてくれそうな「井上聡」に期待します。関西じゃYOUたちも見れませんし、kisaさんのレポが頼りです。よろしくお願いしますね!

kisaさんこんばんは♪
ちょっぴりお久しぶりです。昨日のくりナン、サービスショット満載でしたね。私も、井上さんビンカン選手権は苦手そうだなあと思います。この企画、次課長よりもおぎやはぎ向きの企画な気がするんですが。それにしてもあのスウィングは凄かった。ABUCHANS思い出しました。バットを持った時のあの目、勝手にリアル上杉達也と思ってます。今年はこれで終わりなのかあ。寂しいですねえ…。
日常、いよいよキャストが公開されましたね。私はあれはあれで、あれやこれやで(笑)、嬉しいサプライズがあったんですが(分かります??)、純粋に吉本芸人さんが好きな方達はどうなんだろう?と思っちゃいました。それにしても河本さんが出ないなんて…。いやでも仮面ドライバーさん出演だけでも贅沢と思わねば!ですよね。
品川さんのブログ、kisaさんに教えて頂いて覗きにいったんですが、あのオフショットはヤバいっす。いつもの爽やか~な感じもいいですが、このちょっと疲れた感じも全然ありですね。品川ビジョンの井上さん、さすがかっこ良しです。(ボケもハンサムって書いてありましたが、一応ツッコミでは…と笑いました。)
年末年始の特番情報ありがとうございました~。ホント助かります! ってか次課長さんの冠番組や司会の番組、こっちで放送されるのかかなり怪しいですが(笑)。その時はまたkisaさんを頼りにしてしまうと思いますが、よろしくお願い致します!
ではでは☆

>ノウエさん
こんにちはー。何週連続だかわからなくなってきましたが、今回はなかなかのヒットだったと思うので、睡魔に勝ててよかったですー。スライディングも河本バージョン、井上バージョン2人ともOAされて満足でした(笑)。そうそう、「野球大好き」と「元野球部」では大違いですよねっ。でもノウエさん、その発想は!!!ビンカンin京都のときも、パッションが登場してるのに「テンションがおかしい」とか言ってましたけど、ノウエさんがもし見られてたら同じこと思わたんでしょうか(笑)。水族館では画面の端っこにいる井上さんからも目が話せませんでしたよー。

>misaさん
私も何ともいえない幸せな気持で眠りにつきましたー。あのお手振り、芸人であんなことして許せるのは多分井上さんだけだと思います(笑)。安田さんも井上さんにつられて(?)後から手を振ってましたよね。正座のところは、misaさんのコメント読んで見直したら、ほんとだ、足ひれに食いついてるように見えました!!!バッティングはフォームもきれいだし、あの身のこなし。ほんとたった1時間の番組内で色々な顔が出てくるのでたまりませんね。今回はちゃんと食べてましたね(笑)。ノッチギャグの辺りでも1人でずーっと食べてたので笑ってしまいました。

>****さん
その節はありがとうございました(>∀<)ご心配なく!私は大抵のことは大丈夫です。全然OKですよ。後半書いてくださったその記事、読み逃してしまったようなので探してみたらすぐ見つかりました。私も深く納得いたしましたよ。

>miwaさん
ほんとにスポーツをやらせたらカッコヨスですね。野球してるとこもなかなか見れないので貴重でした。ペンギンにお手振り、思い出しただけで顔がゆがんできます。日常は、上映館増えませんでしたね。今回はレイトショーだけじゃなくて、上映回数もふえるかなと思っていたのですが。これからますます日常blogも盛り上がりそうだし、楽しみですね。

>マミーさん
またまたありがとうございます(>∀<)「ナントカ」今日OAなんですね。出演が続いていますが、期待を裏切らない内容だと思います。1回見ただけで記事を書いたのですが、今見直したら、まだまだ注目ポイントがありました。「ごきげんよう大賞」ですか!OA時、「年末のごきげんよう大賞のことが話題になったのですが、その後すっかり忘れていました。ご主人によろしくお伝えください。そしてご主人にぜひスカパー1局ふやしてもらうようお願いしてください!今スケジュールを見たのですが「僕のイチゾン」とか久しぶりに放映されるのではないでしょうか。このためだけに加入しても十分もとはとれると思います!

>メカジさん
メカジさん、こんばんはー。同じ番組内なのに、全く別人な井上さんが(笑)。ペンギンへのお手振りは、私もとても30男とは思えませんでした。安田さんのことも考えてあげなきゃ~。次回は1月8日なんですね。通常番組から特番んへの切りかえ、まずはHDDを何とかしなければ。頑張ってついていきましょうねー。

>shioさん
shioさん、私もなんです。前回の出演人物で誰か1人挙げろと言われたら、高橋さんなんです。(仮面ドライバーは別格)実際ああいう人がいたら、絶対に話しかけられたくないですが。タクシー運転手、友情出演でちらりとかもないですかねー。寂しいです。”燃え上がれ~”はカットになっちゃってショックでしたー。一発芸だったんでしょうね。予告をリピートするしかないです…。そうそう、河本さんの後、ボールを取る気満々な様子を見せていて、えーっ?って思いました(笑)。つっちーも「取ればいいの?」って言ってましたよね。

>CHIYOさん
CHIYOさん、こんばんはー。野球姿、なかなか貴重ですよね。サミー君は野球部なんですか~。あのフルスイングはどうだったのかな。私の目にはプロ並みに見えてしまいましたー。1カ月も次課長から遠ざかってたなんてお忙しかったんですねー。これから年末にかけて、まだまだ大変なのでは?次課長さんにも井上さんにも1度ハマると2度と抜け出せないような魅力を感じています。SUPERNATURAL、やっと今日届きました(遅すぎ…)年末年始、頑張りましょうね。お体に気をつけてください。「YOUたち!」もなるべく書いていきたいと思ってますよ。

こんばんは♪
予告の『ガンダム』かなり楽しみにしていたので、見られなくて残念!
何でだろ。もしかして反省会行き?
私、横浜スタジアムでフルスイングしている井上さんを見て、あーそっか、この人かっこいい人だったんだーってことに今さら気づいたのですが、水族館で『うえださんみたい~』『くるくるしてる~』そして、正座してペンギンに手を振る3連発見たら、完全に忘れてしまいました(笑)
何でこれが同一人物なんでしょう。謎です。
品川さんのブログ、いつも楽しみにしていたのですが、テレビだけじゃなくてブログでも井上さんLOVEな品川さんが大好きです。
泥臭くない、お洒落なボケって、素敵な言葉ですよね。でもボケでいいのかな井上さん(笑)
年末年始は観たいけど観れない番組がたくさんあって、またkisaさんに頼ってしまいそうです。
『日常』も多分、観に行けないと思うので(泣)
kisaさん、これからもよろしくお願いします!
お邪魔しました~。

>ni-maさん
ni-maさん、こんばんはー。本当に昨日はサービスショットだらけでした。私もビンカンは、おぎやはぎと土田さんな感じがしますね(笑)。でも昨日の河本さん、50点を当てたのは素敵でした~。井上さんのへっぽこ回答も(笑)。実はあのフルスイングを見た後、はねトびを見直してしまいました。で、眠れなくなってしまった…。日常のサプライズ、もちろんわかりますよ!ni-maさんのこと、思い出しましたもん。品川さんのブログ、井上さんへの愛がいっぱいでしたね(笑)。負けました…。品川さんの目から見たら、井上さんは完全にボケ芸人なんでしょうか。前日の河本さんの写真もよかったですけどね(笑)。特番情報、まだ抜け落ちていそうです。気づいた時点で加えていきますね。まだまだお忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね~。

>もねさん
こんばんはー。ガンダム残念でした…。でももねさんのコメント読んで希望が持てました。反省会行きの可能性もありますよね(>∀<)絶対に見たいですー。井上さんは運動系やらせたら別人ですよね。動きもテキパキしてて身のこなし方も軽くて。でも水族館に入った時点で私も忘れてました(笑)。品川さんのブログ、井上さんが見たら何て思うでしょうね(笑)。ほんと、完全にボケ芸人になっちゃってるし。年末年始の番組、1つでも多くOAされるといいですよね~。「日常」、上映館は少ないですが、前回みたいに「DVDは~?」っていう心配が少なそうでよかったです。発売されますよねー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、レイラです。くりナン楽しかったです。まさかハマの番長がサラサラヘアで登場とは(爆)
バットを振る姿はまさにあの頃と変わりませんね。ジャケット脱いでトレーナー姿なのもツボでした。それにあの真剣な表情・・まさに野球人の顔でしたね。その後「タカとユウジが~」宣言・・井上さん反則だよあのギャップは(笑)
ペンギンに「ばいばい」する井上さん。「うえださんににてる」まさにひらがなが似合うお方だ(爆爆)確かに似てたし(笑)ウンチク科ってなんやねん?(笑)
しかも中華料理をモグモグ、コーナーそっちのけで?食べてる井上さんも可愛かった。しっかり食べて下さいね(笑)
それからぷれミーヤのSP・・絶対見たい!井上さんのアフレコ?なんですかそれは!生アフレコ姿みたいっちゅうねん!井上さんの夢は憧れの声優さんとアフレコすることなんでしょうか?アフレコって・・もうすっかり声優が板についちゃってますね。いっそ極めて欲しいなあ。映画の吹き替えとかやって欲しい!やっぱりガンダムに出てた声優さんとかかな?HEY×3でガクトのことかなり羨ましがってたから。アフレコは・・スパナチュ!な訳ないですよね(爆)でもスパナチュもかなり豪華な声優陣だったそうですよ。名前出ないのが残念です。井上さんも一緒にアフレコしたのかは分かりませんが・・とにかくレポお願いします。
後・・「恋の声」楽しみ!大阪で生まれて良かったとこの時ばかりは思います。またライブやって欲しいなあ。でも一番はやっぱ・・仮面ドライバーのCDデビュー!ぜひ実現して欲しい!

kisaさん、こんばんは。
日常、あら、今度は河本さん出ないんですかっ。
それは残念です…。私は今回も見れなさそうですが(^^;

【くりぃむナントカ】今回、サービスだらけでした!
確かに、井上さん苦手そうですね~。
当てるんじゃなくてもうボケ+プライベートで遊び的なものに…(笑)
まぁ、ちょっと素が見れて嬉しいといえば嬉しいですが(笑)

フルスイング、本当『カッコヨス』でした(´ー`*)
ジャケット脱いだ、トレーナー姿が新鮮~。
私、井上さんの事絶賛するのが夢です(爆)
なんかいっつも一言言っちゃうんですよね。あの人の場合。
…それは本人が本当にどっかがぬけてるのか?って思ってます(笑)

珍しく食べてましたよね。嬉しい限りです(^^。
今までの食べてなかった分、取り戻してほしいです~。
クロワッサンだけでなく他のも(笑)

ではでは、長々と失礼いたしました。

こんばんは。クイズもいいけど、やっぱり「ナントカ」特有のゆるぐだな雰囲気のビンカン大好きです。井上さんのバッティング姿に惚れ惚れしつつ、「こんだけタカとユウジがいるのに~」と正解を聞いた後にぼそっと「ああ、そういうことやったんか」発言がツボで。相変わらずボケなんだか本気なんだか読めないお方です(^□^)でも、あのボールの当たり方と倒れ方はさすが芸人さん♪(笑)ちなみに私は先週の予告消してしまって。まさかカットとは(;_;)反省会に期待します。

年末年始の番組情報ありがとうございます!「芸能人クリスマスパーティ」ってぷれミーヤのSPなんですね。『ジョン』にはちゃんと書いてあったのにいざテレビの番組表で予約しようと思ったら別の番組でした(T_T)TBSの正月冠番組もMR.レッドゾーンもない…慣れてるけど悲しいです~(涙)あ、でも「じかおぎ」の放送があるんです!これで我慢ですね…あまり贅沢言わないようにします(^-^;)

再びレイラです。
ふ゜れミーヤのHP見たら来週のSPの内容載ってました。名作アニメが復活。感動の対面。これかなあ?と思ってたらその下見たら、スタジオで超常現象、スタジオ大パナック。これかあ?まさか…ぜひレポお願いしますね。
月刊テレビナビ(中居君表紙)の芸人解体親書に次長課長載ってます。2回目ですね

こんにちは~♪
年末の殺気立った頭に、井上さんの「くるくるしてるぅ~!」という一本ネジのとれたようなほんわかした声が染み渡って、癒されます。録画したのがなかなか見れなくて、kisaさんに教えてもらった素振りの場面すごく楽しみだったのですが、よかったですぅ~!!!さらさらヘアをなびかせながらの鋭い素振りは、映ってる長さじゃないんだなぁ、こういう瞬間に出会いたくてずっと観てるんだよなぁなんて思いながら見とれてました。
検索ちゃんの「田中さんとお・・・おれ!?」の動揺っぷりもおかしかったです。
どこでどんな井上さんに出会えるか、楽しみにまた仕事に行って来ます!
あっそれと、私まだ「日常」というものを見たことがないのでまたひとつ楽しみが増えました。絶対映画館で観ます~♪♪

こんばんは、kisaさん^^
いや~!!やはり「くりぃむナントカは最高!」の一言に尽きません。
1stステージ、バッティングホームに立つ井上さん。。
ああ、もう人一倍i-189輝いてi-189見えます。。
そして、来るボールを打とうとする井上さん→と思ったら出てきたボールはバレーボールだった!
この流れが私的ツボ!!大爆笑~!
そして避ける、受けるの身のこなしにまたしても爆笑。
2ndステージでは、井上さんの可愛らしさが出ていましたね☆
ペンギンに手を振っている井上さんが可愛かったです。あれだけでご飯3杯ぐらいいけます 笑
話は変わりますが、「日常~恋の声~」の詳細が発表されましたね。私も今回河本さんが出演されないので大ショックです。。
私は、渋谷には行けないのでDVD化することを祈っています。
それから、昨日ローソンより発売された「おかいどぎゅ~ん丼」はもうお食べになられましたか?
昨日買って食べてみたのですが、ボリュームがあって美味しかったです。
長文、失礼しました。

>***さん
こんばんはー。ダウンされてたんですね。もう大丈夫なんですか?今、色々なものが流行ってますから、しばらく用心されてくださいね。あのフルスイングは素人の私が見ても、凄い!と思ってしまいました。バレーボール飛んできてもまだ打とうとしてたのは笑いましたが。ペンギンにバイバイしてる姿は、正直隣の安田さんのかわいらしさを上回っていた気がします(笑)。「日常」はチラシの河本さんの姿がなかったので、気にはなっていたのですが…。他に気になっていた人はほぼ連投でしたし、何より仮面ドライバーのその後が見られるのが嬉しくてしょうがないです。「雨ニモ」ですが、「模範解答男」という番組になっていました。これが「雨にもSP」の正式タイトルだとはとても思えないし、タレントスケジュール欄には載ってなかったし、絶望的です(涙)。「即興コントバトル」、HPはまだ見てませんでした。そっちに名前がないとなると、これも無理ですね。やっぱり「Mr.レッドゾーン」がそれなんですか。確かにあれれですね。残り2組がわかって、すっきりはしましたけど。私もD関DVDは未開封だし、その前に届いたお笑い以外のDVDも手つかずで、相変わらずHDDの整理はできていないし、もう泣きそうです。***さんも風邪ぶりかえさないように気をつけてくださいね。全然長文じゃないですよ。私のお返事はちょっと長すぎかもですが(笑)。

>レイラさん
こんばんはー。今回のビンカン選手権、なかなかのヒットでしたよね。私も「えっ?トレーナー?」と思ってしまいました(笑)。あのフルスイングと真剣な表情には目が釘づけでしたー。でも水族館に入った途端、ただの子供に変身してしまって(笑)。よく見たら、他にもいろいろひらがなで叫んでましたね。大きい水槽のところで「どうぶつのもりみたい」って聞こえたんですけど…。パーティーのときはお口もぐもぐさせて、延々と食べていたので安心しました(笑)。そうそう、「ぷちミーヤSP」、男性の声優さんと2人でアフレコしてたんですよね。「ぷちSP」は当たりはずれが多くて、秋のSPではスタジオでVTR見てるだけだったので書かなかったんですよ。今回は当たりな気がします。

>Cocoさん
こんばんはー。そうなんですよね。河本さんの出演がないとは思ってなかったのでちょっとショックです。確かにチラシには載ってなかったですが…。「ナントカ」、ほんとにサービスショットだらけでしたよね。でも私もCocoさんも品川さんのような井上ラブラブ大絶賛な記事は無理な気がします(笑)。いえ、一応大絶賛してるつもりなんですが、なぜか失礼な表現に…。昨日見直していたら、やっぱりチャーハンのところに真っ先に行ってよそってましたね。理解不能な方だと思ってましたが、食べ物に関してはわかりやすいですね(笑)。

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。ビンカン選手権、良いですよねー。私も「タカとユウジ」問題の後、ぽそっとつぶやいた一言はかなりツボでした。やっぱりわかってなかったか…。ボケと本気の区別がつかないところも魅力ですね。おもしろければどっちでもいいんですけどね(笑)。一発芸、反省会に期待しましょうね。歌詞が「燃え上がれ~ガンダム~」ではなくて「ガンタンク~」だったのでわかりにくくて反省会行きとか?「芸能人~」はこの間、「ぷち」のときに予告が流れて初めて気づきました。番組表に書いてあっても別の番組なんて悲しすぎますよね(涙)。でも「じかおぎ」で元気出してくださいね(^-^ )元気になれる内容だと思います。

>レイラさん
またまたありがとうございますー。HPは見ていませんでした。「名作アニメ」って書いてありましたか?だとしたらきっとそうですね。その下は何だろう。予告では井上さんのアテレコシーンと眞鍋さんが誰かとご対面してるシーンが流れたんですよね。TVnaviですか!いつもありがとうございます。芸人解体~、2度も登場することってあるんですか?嬉しいです。前回、一問一答形式ですごい読み応えがあったので。

>じゅんさん
じゅんさん、こんばんはー。あの井上さんには私もすっかり癒されました。昨日見直したら、他にもいろいろ言ってましたね。そうそう、映ってる長さではなくて、ピンポイントでもいいからアドレナリンが一気に放出されそうなお宝シーンに出会いたいですよ。「検索ちゃん」の「お…おれ?」、よかった、おもしろかったですよね。文字にしたら普通の会話になってしまいましたが(笑)。「日常」、色々とヘビーなことが重なってヨレヨレだった時期に見に行ったのですが、映画館を出るときには何とも言えない幸せ~いっぱいな気分でしたよ。まさに「日常」としか言いようのない映画なんですが、それが何ともいいんですよね。

>鈴音さん
鈴音さん、こんばんはー。この何週か、毎週楽しませてもらってますが、本当にこの番組は最高ですねー。特に今回は私的にはヒットでしたよー。バットぶんぶん振ってやる気満々でしたよね。なのに、なのに~。でもボールをよける姿も軽やかで。「ひらめ筋」を思い出しましたよ。なのに水族館ではいきなりお子ちゃまになっちゃって(笑)。「日常」の河本さん、チラシに載ってなくて気になってたけど、特別な登場のしかたするのかなとか、ポジティブに考えてました。おかいどぎゅ~ん丼、もう食べたんですね!早い~!あれ、普通においしそうですよね。私は今日のお昼、ちょこっとおかいどくんゲームやってみました。

こんにちは~。
ナントカ、みなさんがおっしゃっている通り、とても30男の発言とは思えないものばかりでしたね!うちの母は「井上くんて…この子いくつ?」と呟いてましたよ(^^;)母に同感です。それにしてもビンカン、面白かったですね。私はヨン様の扱いがだんだん適当になっているところに注目してましたよ(笑)あと岡本夏生も上田さん同様に必死で探してました。まさか今回出演無しとは(笑)さすがナントカ。切り替えが早い。

私事なんですが、実はバイトの仕事が予想以上にハードでして毎日胃がキリキリするほどストレスたまってるんですが、無理やり次課長さんを見て笑って乗り切ってます。もちろん、このブログも毎日見てます。なのでかなりkisaさんには救われているんですよ。それなのにスパナチュのコメントではkisaさんが私のことを「忙しいのですね」って気にかけて下さってて本当に嬉しかったんです(*^^*)ありがとうございます。kisaさんもお体に気をつけてくださいね!熱が出ても負けないでください(笑)!!

こんばんは☆^^
くりぃむナントカ、録画しておいたのを今日やっと見ることができました。今回は、井上さんの様々な魅力満載でしたね!!
本当にバットのフルスイングには、惚れぼれしてしまいました~。プロ顔負けな感じがします(ちょっと褒めすぎですかね??笑)フルスイングで男の魅力を感じたと思ったら、その後まるで真逆な行動・・・さすがでした。
ペンギンに安田さんよりも先に手を振るし、ごちそうにはガッついてるし。「可愛らしい」という言葉が、これだけ似合う方はそういないですね。「食わず嫌い」に出演していたときも思ったんですが、井上さんって意外とお箸の使い方が上手なんだ~!って(笑)今回は微妙でしたが、こんなポイントに目がいってしまいましたよ;
あと、忘れてはいけないのは上田さんの頭上コーン!!土田さんが鬼の子と言う前に、私もそう思いました(爆)
個人的なことなんですが、週末ぐらいから実家に帰ってくる予定です。また、年明け帰ってきてからお世話になりますが、どうぞ来年もよろしくお願いします。
kisaさんも、よいお年をお迎え下さい!!

今晩は~♪ご心配おかけ致しましたが体調の方は回復しました(=^▽^=)
気分や体調が悪い時というのは本当に芸人さん達の笑いに癒されます(感謝)

もうレギュラーになって欲しい、と欲が出てしまうぐらいナントカに連続出演されてましたね!今回は久々のビンカン選手権で笑わせて貰いました。
フルスイングはいつ見ても綺麗ですねー。思わず見惚れてしまいました(笑)昔と変わらず肩から腕にかけての筋肉が強いんでしょうね。
ボールをかわす身のこなしもさすがでした。ただペンギンに手を振る姿もさすがの一言です(笑)
それに水族館で大きなエイが映ってる時「どうぶつの森みたい」とボソっと呟いてるのを聞いて笑ってしまいました。
スポーツマンになったり子供になったりオタクになったり(笑)色々魅力を持ってる方ですね(´∀`*)
ただ予告の「燃え上がれ~♪」が放送されなかったのが残念(涙)
あの一発ギャグは私の中でもの凄くツボだったのにー。最近予告に映る部分がカットになっている事が多いですよね。
前もそっくり1&2の予告で、つっちーが机の上に立ってたり河本さんがセットの陰に隠れて写真を見てたりしていたのですが放送時は一切そんなシーンが無くて「あれ?」と思いました。
予告で流すなら放送して欲しい(^^;)

雨ニモマケズSPは…番組変更という非常に残念な結果になってしまいましたね(泣)
誰かのブログで読んだのですが、問い合わせた所「今後放送するかは未定」と返答されてしまったそうです。
枠は取ったけどスケジュールが合わなかったんでしょうか?またあの4人でロケして欲しいなー…。

>しるさん
こんばんはー。足が渦巻き状態でレンタルSHOPに走っていたしるさんがレンタル開始日を忘れるなんて、そりゃあ心配しますよー。でも「救われた」と言えば、私の方ですよ。スパナチュ思い出話になってしまいますが、最初、ハマれるかな?ダメかな?って思って悩んでた時期にしるさんからああいうコメントいただいて本当に嬉しかったんですよ。今回は1年で一番忙しい時期に届いてしまったので、睡眠と食事の時間を削って見ていたら3日でかなりやつれましたよ…。まだ発熱はしてないです(笑)「ナントカ」ですが、お母様の疑問は当然ですよね。あんな30歳、いないです。ヨン様、ほんとだ!どんどん扱いが雑に~。岡本夏生、私も探しました(笑)。バイト、大変そうですが、つらいときは愚痴でも書きに来てくださいね。そして胃をいたわってあげてね。

>日和さん
こんにちはー。私も他に見なければいけないものがあるのに、ついリピートしてしまってます。野球はやっぱり上手なんですねー。あんなきれいなフォーム、余り見たことないですもん。水族館では映ってないときも声が聞こえてきたし、みんながノッチに注目してるときも1人でお口いっぱいにほおばってましたよね。もうたまりませんでした(>∀<)でもお箸の使い方は余り注目したことがありませんでした!「食わず嫌い」、見てみなくちゃ!上田さん、水族館でのしたり顔も捨てがたいですけど、あのコーンは…。どこからどう見ても鬼の子でしたね(笑)。年明けまでご実家なんですね。日和さんもよいお年を。戻ってこられたら、年末年始の番組の話題で盛り上がりましょうね~。

>秋さん
秋さん、よかったですー。もうすっかり大丈夫ですか?色々はやってますから、新たに何かもらってしまわないように気をつけてくださいね。「ナントカ」、このままこそっとレギュラーになってしまえ~って思います(笑)。フルスイング、思わずスロー再生してしまいました。「どうぶつの森みたい」は空耳?と思いましたが、やっぱり言ってましたか!!! 笑える~。予告、勢いで削除してしまうこともあるのですが、今までも何度かカットになってるんですね。1&2の予告、うっすら記憶が甦ってきました。秋さん、よく覚えてましたねー。「雨ニモSP」、そうなんですか(涙)。もうあきらめるべきですよね。私も中止の理由は、「WaT、次課長、2組とも超多忙のため、スケジュールが合わず」であると信じることにします…。

はじめまして

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
毎度情報量の多さに驚きますが、特に年末年始の出演予定表は助かりました。ありがとうございます。
ある日突然、井上君にキュンv-347ってなって以来、地味に観察しております。私のは中身の薄いブログですが、リンクをはらせていただきましたのでご挨拶にコメントさせてもらいました。よろしくですv-435

突然失礼いたします。
今「マンスリーよしもと」の公式HPで2007年の男前&ブサイク投票やってます。
このアンケートは2006年の井上さんと次課長にとってとても意味のあるものだったと思います。
ご興味があおりでしたら行ってみて下さいませ。

http://www.yoshimoto.co.jp/digi_mon/
「ニュース」の項目「2007年男前ブサイクアンケート開始!投票はこちら」
の‘こちら‘をクリックです。

>オリーブさん
オリーブさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353年末年始情報は、自分用にまとめたものなので、間違い等あるかもですv-356これだけ見るだけでも、年末年始が終わってしまいそうですね。こんなブログを<リンクしてくださったそうで、ありがとうございます。オリーブさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。ちょっと今ダウンしておりますが、復活したら真っ先に伺います~。これからもよろしくお願いいたしますi-237

おひしぶりです~。
くりぃむナントカ、おもしろかったですね!井上さん、惜しいのに間違えるんですよね。まぁ、そこもいいんですけど・・・。河本さんの80ポイントにはちょっとびっくりしましたv-353

>らむねさん
こんばんはー。もうすぐ冬休みかな?「ナントカ」、井上さんは相変わらずでしたが(笑)、河本さんの80点、かっこよかったですねー。上田さんみたいにしたり顔してもよかったくらいですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

ご無沙汰してます!
くりぃむナントカ良かったですねヾ(@ ̄ー ̄@)ノ私も野球のことはよくわからないのですが…スウィング素敵でした!あのギャップが良いんですよね(笑

ところで!品川さんブログにまた井上さんの写真がUPされてましたよ!!『HEY×3』出演時のシャアの格好の写真です(●´▽`●)品川さんのコメントに笑いました。観に行ってみてくださいね♪

では(●’∀’)ノ゛
次長課長関係ないですが、明日のM-1が楽しみな智でしたー。

>ni-maさん
こんばんはー。当日券で行かれたんですね。あれってどの席から割り振っているのか疑問じゃありませんか?右端の最前列なら、センターの2列目の方がいいですよね(笑)。生で見るとテレビ以上に痩せて見えるので心配ですよね(>_<)アンケートやってるんですねー。確かに理由と言われると、なんて書いていいか私もわからないです(笑)。その番組は見てませんでした。ありがとうございますー。クロちゃんとはかなり意外でした(笑)。男性からモテすぎですね。女性からよりも男性から褒められてるのを聞くことの方が多い気がします(笑)。もう前売券買いに行かれたんですか。早いー!でもそれは軽くショックですよね。

>智さん
こんばんはー。受験勉強大変そうですが、体調崩さないように気をつけてくださいね。「ナントカ」はたった1時間の間でものすごいギャップを見せてもらいました。たまらなかったです。品川さんブログ、おとといから見に行けてなかったので、智さんのコメント読んで、即見てきました。きゃーっ!この画像を拝めるとは!思わず保存してしまいました(笑)。私も今日は万全の準備を整えて、M-1を見ますよ。ケーキは昨日食べてしまったので、今年のイブはM-1のみです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一週間前の記事にコメントしてごめんなさい。
やっと昨日くりーむ 見れたんですよぉ~
いつになく がつがつ食べている井上さんの姿が一番印象に残っていたりします。朝から何も食べていなかったんでしょうか・・・・(笑)
それから 日常に河本さんがでないのも 悲しい(⊃Д`)テレビのドラマの仕事とかと重なって無理だったんでしょうか・・・・残念だなぁって思います。

>****さん
こんばんはー。いいですねー。理想的なイブじゃないですか。実は私も結婚1年目にやってみたことがあります。でも余りにも大変だったので、1年だけで終わってしまいました…。『虎の門』、私も泣けました…。淡々とした感じがあの番組らしかったですよね。色々考えると本当に言葉が見つからないです。私も去年の今ごろは、06年は大切な年になるなあと思いながら、一時のブームで終わるようなコンビじゃないと言い聞かせつつ、正直先が見えない思いもありました。でも何とか乗り切れてとても良い1年だったと思います。私もゴールデンの冠というのは、見る側としてもおじけづいてしまいます。小心者なので。お気遣いいただきましたが、お返事、書きたいので書いてしまいました(笑)。

>aliceさん
普段からお忙しいaliceさんなのに、年末は一体どんなことになってるのでしょうか。私もあんなによく食べてる井上さんを見たのは、宇宙食の餅以来な気がします。今回は栄養のあるものでよかった(笑)。「日常」は私もショックですよー。チラシに載っていないのは何か特別な理由があって…とか勝手に想像してたんですよ。ドラマの収録と撮影時期が重なったとしか思えないですよね。今でも1シーンだけの特別出演とか期待してるんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/314-b20f1f31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。