スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(TV navi) 

この時期元気いっぱいなんていう人は余りいないと思いますが、もうヨレヨレ。
スパナチュによる睡眠不足で弱っていたところに、来た仕事が苦手ジャンルの
超難解なもので、その上、昨日は色々ショックなニュースが重なって、何だか
もうダメかも…。立ち直るために、やっと買ってきました、"TVnavi"。
雑誌情報いつもコメント欄で教えていただいてありがとうございます。
「芸人解体新書」、2度も載ることあるんだー。前回は1年前くらい?と
思ったら、なんと今年の5月号。1年に2回もなんて!!!
前回の記事久しぶりに読み返してみた。当時ちょっと感動したのは
キャッチフレーズが「後ろへ後ろへ」から「後ろから前へ」に
変わっていたことでした。その言葉どおりの1年だったなー。
あとお互いの第一印象。
河本:野球上手いやつだなあと。5番打者で外角低めのスライダーを
パコーンと打ってました。
井上:目立ちたがり屋が天候してきたなと。ちょっとお灸すえて
やろうかなと(笑)。
出会ったときの話は何度聞いてもいいなー。

で、今月号ですが、あれっ?今は50問50答じゃないのか。
1月1日OA「次長課長のヨイショッ」の写真。河本さんはメガネかけたり
して次長風でしたが、井上さんはただスーツ着てるだけっぽい。役職の差?
「最近飲んだ芸人」、河本さんは今田さん。井上さんは板倉さん。
「コント図鑑」のとき2人の空気感がなかなかよくて思わず注目してしまった
のだけど、へえー、仲いいんだー。そして今年の反省は「なし」、来年の野望は
「ボケやコメントの打率を上げたい」、何とも頼もしいじゃないですかー。
来年もいっぱい楽しませてくださいね。元気出たので、明日からまた頑張ろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。