 


普通の日記(サンスポ) 

12月24日付サンケイスポーツの河本さんインタビュー、
記事、でかっ!紙面をめくって驚いたよっ。

小見出しの1つにこうありました。「多忙を極めた充実の06年…次なる目標は
ゴールデンの冠番組!」
そのもととなった発言は「僕ら2人の目標はテレビのゴールデンタイムで
冠番組を持つこと。そのためにはそれぞれがピンで名前を売ったり、芸を
広げることは重要」。夢の冠番組については、「2人の中では案ができて
いますが、今、明かすことはできません。どこかの局からオファーが
あったらバーンと発表します」。

インタビューのベタで、本人の口から出た時点でもうオファー済みという
ことはよくあるけど、さすがにいきなりゴールデンの冠ってことはないかな。
深夜でもいいから、次長課長というコンビらしい番組が持てたらいいなあ。
それがここで語られた「2人の中での案」による番組だったらもう最高。
来春の改編期、またドキドキしてしまいそうです。
