スポンサーサイト 


A HAPPY NEW YEAR! 

明けましておめでとうございます。

年明け早々、テレビ漬けの1日を送っております。
『2007年最も売れる芸人決定SP』、総勢100名以上の吉本芸人の中で
ひな壇最前列に座っていたことに新年初びっくり。
右端すぎて余り映らなかったですけど。
次長課長の出演コーナーは「2006年ギャラUP伝説」、「イス1グランプリ」、
「2007年最も売れる芸人は誰だ?」は、河本79位、井上49位。
渡辺さんやサバンナ・高橋さんとの対決も見れたし、河本さんの
「マグロ」番宣もストレートにツボに入って、大満足。
一番笑ったのは”板尾24”だったんですけどね。笑いすぎて涙出た。
「ぐっさんのビッグショー」の出演はなかったけど、その間なんと
「爆笑ヒットパレード」の中継要員として出演してた!!!
最後、フジテレビのスタジオに戻ってきたとき、本当にほっとしたよー。
先月テレビ誌チェックをしたとき、今日の予定は『最も売れる~』のみ
だったので、元旦から休ませてもらえるわけないよね~?なんて
思ってたけど、2局を往復とは思ってなかったです。
でもこの感じだと、今年も良い1年になりそう~。
しばらくのんびりして「ナイナイサイズ未公開」「ゴロワーズ」
「ナントカSP」、「最も売れる芸人決定SP」etc、UP予定です。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
