スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(本当に普通の日記) 

独り言です。
年明け早々何という濃い1日だったのかと思う。
9時間生放送→ヒットパレード→ヨイショ!で、私のお笑いキャパは軽く
超えてしまった。『ヨイショ!』は文句のつけようのない内容だったなあ。
ロケもコントもMCも次長課長。こんな贅沢極まりない番組、いいんで
しょうか?

TV漬けになってると、別なことが犠牲になってるような気がして不安に
なるので、2日、3日はあえてテレビから離れて、趣味に没頭してみた。
バーゲンに行ってみた。夫の実家に挨拶に行って、嫁らしいこともしてみた。
秋に買ったものの全く手をつけてなかったフランス語の教材でお勉強したり
夏に行った感動ライブのDVDをリピートして涙したり。
夜は耐えきれず『スパナチュ』見ちゃったけど、これはお笑いでもテレビでも
ないのでOKってことで(?)

でもやっぱり何かもの足りなくて、早くもこっちの世界に帰ってきてしまった。
お笑い解禁後の初番組『Mr.レッドゾーン』がこれまた当たりで、何だか
とまどってしまうほど。それで今何をやっているかというと、『ヨイショ』の
レポ書いています。この番組、ほんとにヨイショ!と気合いを入れないと
書けないので、暇なうちにと思いまして。A4換算で既に20枚を超えて
しまってるんですけどね。自分でも引くわっ!
今年もこんな感じで1年が終わってしまいそう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。