スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(1月12日ルミネ1じ3じ) 

1月も中旬だというのに、まだ仕事初めを迎えておりません。
要するに仕事の依頼がないってことなんですけど…。
今の勤務形態になってからは「仕事が入ったらあきらめよう」と思って
1じ3じのチケットを取るのですが、毎回楽勝で行けています。
お願いです、そろそろ働かせてください~。
じゃないと、1月無給になってしまいます!

↓やっと買いました
nichijou.jpg

相変わらずライブレポは書けないので、今日もメモだけ。
あべこうじ→麒麟→アームストロング→レギュラー→ペナルティ→ロザン
→次長課長。年末の「検索ちゃんSP」で品庄が「このネタは劇場で1年
やったから、今日で封印します」と言ってたので、新ネタが見れるのかと
楽しみにしていったら、出演中止でした。残念。
次課長さんは”お見合い”。以前から感じていたことだけど、ネタが”お見合い”
のときって、あっという間に終わってしまうという印象が…。
今までは、そう思わせる何かがあるんだろうと思ってたけど、実際、ネタ時間
そのものが短いのかもと思い始めました。時計見たわけじゃないけど、今日も
6分くらいだったような気がするなあ。
井上さんはノーセットのさらさらヘアでした。なんか髪、短くなったように
見えたけど、気のせい?

新宿駅周辺をウロウロしてたら、ロザンの宇治原さんらしき人を見かけました。
田舎に住んでいたとき、東京に行けば、町で芸能人と出会ったりするのかと
思ってたのですが、今までの目撃経験は、”まだ日本に住んでいた頃、
成城の町を自転車で走っていた小澤征爾”と”新幹線に乗ろうとしていた館ひろし”
の2人のみです。でもルミネに通うようになってからは、たまに芸人さんを
見かけるようになりました。友達に報告しても「ごめん…知らない」と返される
ことが多くて悲しいですが。

帰り、予定外の行動で、JILLSTUARTのコートを買ってしまいました。
だって最終処分価格の70%OFFだったんですもの。(今日からですって)
私が欲しかったのは、黒のS。でも在庫は、黒のMと、ブラウンのSしかなくて
具合が悪くなりそうなほど迷ったあげく、サイズ重視でブラウンにしました。
あーーーっ、でもやっぱり黒がよかったかなあ。別にMでもOKな感じだったし
茶って余り似合わない…。ちょっと後悔。
あとFREE'S SHOPで一目惚れしたジーンズがあったんだけど、これは買わずに
帰ってきてしまった。初めて見るLAのブランドだったので、名前を忘れて
しまったのですが、これは絶対に買うべきだった…と思う。だってこれまた
70%OFF。元値は3万3000円だから、バーゲンじゃないと、多分手が届かない。
明日、もう1度ルミネに行ってしまいそう。
ああ~、このままだと破産します。仕事ください(切実)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。