スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(YOUたち!) 

HDDの整理は半ばあきらめの境地ですが、保存版のDVD整理にも頭を悩ませて
いる今日このごろ。とりあえず今は、無印良品のCD・DVD用ファイル(半透明
素材のやつ)にどんどん入れてってる。1冊に40枚入るんだけど、何冊も
たまってくると案外場所をとる。不織布ポケットに入れて、箱に収納する
方が省スペースなんだろうなあ。中身もDVDに印刷したいのだけど、手書きで
メモしたものをポケットにつっこんでいるような状態で。
あー、早くこれらを何とかしたい。この間自他共に認める几帳面な友達の
家に行ったら、本棚に100枚以上の音楽番組を録画したDVDがずらーっと
並んでて、あの狭い背部分にパソコンで入力されたタイトルが入ってて驚愕!
バイト料払うから私のもやってほしー。

『Mr.レッドゾーン』で年末年始番組のUPは終わり。と同時に手元にレポが
1つもなくなってしまった。露出が少ないのかと考えてみるとそうでもなくて
先週も『さんちゃんねる』、『世界一』、『虎ノ門(河本さんのみ)』+
レギュラー番組でほぼ毎日テレビで見れたはずなんだけど、記録欲そそられる
ものが少なかったのかな。『検索ちゃん』は2週連続応援席だしー。
でも井上+品川+庄司、3人揃い踏みだったので何か起こるかと期待しものの
特に何も起こらなかった(-.-) でも来週は久しぶりの回答席。
HP右下の画像、かわいこちゃんとイケメン大王のツーショットはいつ見ても良い!
あっ、『やりすぎコージー』、『ぷち』との大人の事情もクリアして2週連続でご出演。
チャドとの「やけどしそうな」絡みがちょっとくせになりそう。
そういえばチャドは、この数日後の『ぷっすま』であの番組の空気にピタっと
ハマっていい感じになってた。もしかして今年、チャドが来る?
『YOUたち!』、まだ半分くらいしか見てないけど、ついでにミニレポ。
今日はこれまでの仰天人間さんランキング+ゲストのお買い物チェック。
-榮倉奈々のお買い物・薄型テレビ12万円
河本:買ってるねー。
榮倉:でもこれは自分にじゃなくて、お父さんとお母さんの誕生日プレゼントに
買いました。
河本:喜んだでしょう、お父さん、お母さん、薄いって。
井上:薄い!ぎょっ、ぎょえーっ。げげーって。
河本:俺も薄型見たとき、表と裏、何回も見たもんな。薄っ~ってなったもん。
島崎:じゃあ一気にお金おろして。
榮倉:初めて銀行でお金おろしたんです。使ったことなかったんです。
河本:お金?
井上:お金って知らなかったの?
榮倉:(笑)いや、怖いから任せてたんですけど。
河本:で、自分で行ってみようと思って行った。
井上:びっくりしたでしょう?
河本:びっくりするくらいの値段入ってたんでしょう?めっちゃ儲かってるって
思ったんでしょ。
井上:これ、なに?って思ったんでしょ。紙?これ?何?
中丸:ちなみに河本さんのとこもテレビおっきいんですか。
河本:テレビデオです。
島崎:懐かしい。テレビデオ、まだ持ってる人いるの?
井上:テレビデオはほんと最強説よね。
河本:最強。
井上:ほんとテレビデオ最強説。
田中:あれ1台でビデオデッキいらないですもんね。
河本:そう。だってテレビでビデオ見れるんやもん。
筧:ビデオ入れたり出したりできるもんね。
井上:そのとおりです!
-中丸君はよく次長課長に話を振ってくれるなあ。ええ子やわあ。
早送りで最後確認したら、仰天人間さんの第1位は棒人間さんだったー。
あれは確かにちょっと引くくらいすごかったなあ(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。