スポンサーサイト 


リンカーン(感想のみ) 2007.1.23 

パソコンを買い替えたので、引越作業が終わるまでお休みしようと思ってたんですが、『リンカーン』です。ワンフレーズカラオケ、この番組の中では比較的安心して見られるコーナーなのに、最終決戦ってことは最終回?最後にコンビで出場できてよかった!前回のロケで免疫ができたので、浜ちゃんと同じチームでもそんなにドキドキしませんでしたわ。今までひな壇で銀テープにびくっとする姿を楽しく拝見していましたが、今回はスモークにびくっ!でしたねー。河本さんの銀テープにも反応してましたが。ことごとくああいうの、だめなんですねぇ。でも熱唱っぷりは素敵でございましたよ。げっちゅー、やっぱりカメラ目線!そして河本さん、あれはすごい。朝起きてもまだ頭の中で「タロト投げてー」が鳴り響いてたんですけど!

『ジャポニカロゴス』のクイズって大丈夫かしら~?って心配してたら、うまく得意方向に持っていってさすがと思いました。網焼き!「プロサルファーゴル」も爆笑いたしましたし。大変満足な火曜日の夜でした。今日は試しに携帯から更新してみたけど、これくらいの文字数が精いっぱいだなあ。

