スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(日常メイキング・たりらリ) 

引越作業、あっけなく終了。New PCにはなんと引越ソフトが入っておりました。
こんなに便利なものだったとは。手動でインポートしたのは、ATOKの辞書と
住所録くらいだったなー。ほんと便利!
前機が富士通のLifebookという味もそっけもないビジネスモデルだったので
案外外観も大事と認識いたしまして、今度はホワイトボディのdynabookです。
困ったのが、もう15.4型ワイド液晶がスタンダードになりつつあるということ。
私は家の中を結構持ち歩くので、14.1型が限界です。15型なんて寝室のテレビと
同じ大きさじゃないの!ってわけで必死で探しました。
最新機種とか余り興味がないので、OSもXPだし、スペックも前機とそんなに
変わらない気もしますが…。

まだレポは書いてないので、この3日間の出来事あれこれ。
「日常 恋の声」、井上聡インタビュー。
「カメラ目線に耐えられるか?」って、耐えられませんってば!
「恋の声」が途中から「こえのこえ」になっちゃってましたが。
「こえのこえ」って何?「声の声」?
このインタビューもたまりませんでしたが、それ以上にすごいのがYahoo!動画
のメイキング。9分の動画すべてが仮面ドライバー特集ですやん!
オマケに最後はタンクトップ(笑)。庄司君に負けてないですわよ。

『たりらリ』、おカバさんと一緒。
基本的に『たりらリ』のコーナーは1回きりかも?っていう覚悟の心境で
見てるけど、着ぐるみにお金かかってそうだしなあ。
もう1回くらい見れるかな。ママの味も奇跡の復活を遂げたことだし。
しかも不二家事件の直後というタイミングで。
でもあんなおにいさんが実際にいたら、お子様よりも母親界で人気爆発
間違いありませんね。いのうえおにいさんをもっと映せ~っていう
リクエスト殺到しそう。フフフ。

『Goro's Bar』で久々に出た~、岡山弁!
井上さんの岡山弁はおととしの"なまり邸"で初めて聞いたんだけど
当時この人の大きい声を余り聞いたことがなかった私は、結構驚いた
記憶が。だってほんとに威勢よかったから~。
たまには聞きたいですよ、岡山弁。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。