スポンサーサイト 


爆笑問題の検索ちゃん 2007.1.26 

『検索ちゃん』書くの、1カ月以上ぶりな気がするー。
久しぶりの回答席です。

■出演者■MC:小池栄子・太田光
回答席:(右から)田中裕二、伊集院光、博多華丸、井上聡、庄司智春
応援席:博多大吉、河本準一、品川祐

問題:多くの女性が幻滅してしまうと回答した「**が下手な男性」とは?
庄司:誰が下手そうですか?
太田:田中だろうな。
小池:ウーチャカだな。
田中:俺が一番下手そう?
河本:ウーチャカは下手。
井上:俺、うまい?
河本:うまい。
華丸:俺は井上さんより劣ってる?
品川:全体的にはもちろん劣ってる。
華丸:(笑)
太田:続きましては駅弁…駅弁じゃねえや。
井上:(きょとん)
庄司:(笑)
田中:イケメン!
太田:イケメン(笑)。イケメン大王次長課長井上の答え見てみましょう。
-モニターに「上着をかけてあげるタイミング」
太田:上着をかけてあげるタイミング?
井上:タイミングっていうか、さりげなさが。
庄司:寒いだろうっていうやつ。
太田:そういうのはやってあげたことあるの?
井上:あります、あります。
太田:彼女に。
井上:それはやっぱり。
太田:あの子に?
井上:(笑)
品川:俺?
河本:(品川の頭をべしっ)
太田:あの子にかけてあげたの?
井上:あの子ですか?
太田:アイドルの。
井上:いやいや、したことないです。
太田:じゃあもっと前の。元?
井上:はい。
田中:(小池に)何で頑張るのかな?
小池:すごい知りたがるよね。
太田:知りたいよね?
会場:知りた~い。
小池:いいの、いいの。井上さんは王子様だから。だっておしりの穴も
ないんでしょ?
品川:井上さんはおしりの穴はありません!
河本:ない!
井上:ない。いやいや、ない、じゃない。ある!
河本:井上さんは割れ目もありません。
井上:ある!歩けない!ないと歩けない!
-出た~!井上さんのイメージを守る会。(…ってどんなイメージ?)
太田さんの攻撃にすかさず「俺?」と助け船を出してあげた品川さん、
やさし~な~。栄ちゃんもね!いつのまにか「みんなのアイドル」から
「王子様」に昇格してた。検索ちゃん王子?ウケる~(笑)。

問題:1月25日は最低気温を記録した日にちなんで、温かい食べ物の日。
何の食べ物の日でしょう?

小池:一口食べたら温まる。
井上:一口だけでいいですか?
小池:三口くらいはいきたいかな。
井上:いっちゃう?いっちゃう?ほっといてもいっちゃう?
小池:三口くらいでいいとこまでくるっていう感じかな。
太田:みごとなヒントです。
品川:すぐわかりました。中学時代、外で遊ぶじゃない。そういうときとか
うまいんだよね。
小池:部活の帰りとか。
太田:かわいこちゃんの答えから見てみましょう。
庄司:俺かー!
井上:じゃあもうないわ。
庄司:ないわー。
-モニターに「カップラーメン」
庄司:部活の帰りに食べるっていったらカップラーメン。
太田:イケメン大王井上君の答え見てみましょう。
井上:はい。
-モニターに「天下一品こってりラーメン」
太田:天下一品こってりラーメン。
井上:一番どろっどろのラーメンっていうイメージなんですよ。すごい
気が利くんです、天下一品は。スープ全部飲み終えたら、「ありがとう
ございました」って書いてあるんですよ。また来てくださいみたいな。
小池:それすごーい。知らなかった!
-不正解は庄司・井上コンビのみ~。この問題の間だけ、妙にテンション
高かったなー。天下一品のプチうんちく話してるときもなぜか嬉しそう。

問題:若い女性の間で流行しつつあるアイテム、**ガード。何を
持ち歩くための専用ケースでしょうか?(ハンガーのような形のケース)

太田:イケメン大王見てみましょう、オープン。
-かぎつめ。横にかぎつめらしきものの絵
太田:かぎつめ(笑)。
井上:美容の、美容のなんか。
田中:何か?
河本:肩もみ用のぐいぐいって押すやつ。
田中:ああ、あるね。
太田:つぼ押しみたいなやつ?
河本:あれも気持ちいいー。
品川:あれ、気持ちいいんだけど、自分の手が疲れるから、プラマイゼロ
みたいな感じになる。
河本:俺、こうしてるもんね。(器具を持つ右肘を左手で支えてる)
こうしてるから結局もう1人いるのよ。(品川に)ここもんで。
品川:(河本の左手をもむ)
河本:で、お前左手がつるから。ここがいるでしょ?常に1人足りないんです。
絶対足りないんです。
品川:今、俺が損してる。
河本:今、品川が損してる。大吉さんがここ。
品川:ここもんで。
河本:大吉さん、すいません。そうすると大吉さんが今損してるんですよ。
これで太田さんがやってくれればいい。
太田:(大吉の左手をもむ)
河本:そうすると太田さんが疲れますから、自分の右手をもんでください。
太田さんが今損してます。
太田:俺の何が損してるの?
田中:早く気づけ、その法則に!いくらやったってそうだろうがよ!
-「かぎつめ」は全く意味不明でした。あんな美容器具ないよ!
後半は説明不足ですみません。なんか笑える光景でした。

問題:福岡時代、ナンパした女性の家で遊んでいたら、突然彼氏が訪問。
そのとき華丸がとった行動は?

太田:イケメン大王の答えを見てみましょう。
-モニターに「しょうぶした」
太田:勝負した?
井上:はい。もう逃げも隠れもできない。入るやいなや腕組みして「待って
いたぞ」みたいな。
伊集院:(笑)
太田:(笑)「遅いじゃないか!」。
井上:「おお、でかくなったな、小僧」。その子に止めてもらってうやむやに
さすという作戦ですかね。
-「しょうぶ」っていうひらがなで書く人を余り見たことがないので、一瞬
何?とと思ってしまいましたよー。1問目は珍しく漢字(上着)を使ってたのに~。
あと最後に紹介されていた太田光代著「これですっきり!ハーブの心療内科」
欲しい!芸能人本って余り買わないのだけど、太田さんの奥様の本なら。
ハーブも好き~。
ところで来月また『検索ちゃんSP』があるんですね。改変期でもないのに
嬉しい。ボーナスもらった気分。
HPで投票受付中の「**芸能人ランキング」がSP用なのかな?
おぎやはぎの名前があるんですけど!オバカトリオ、come back ,please!
「過去の恋愛を引きずっていそうな芸人」「他人のギャラを気にしていそうな
芸人」「大物芸能人と結婚しそうな芸人」「稼いでいるのに気前の悪そうな
芸人」、う~ん、残念ながら私的に井上さんにぴったりきそうなのはないなー。

コメント

こんばんは~^^
相変わらずの井上節 光ってますね。
検索ちゃん は隣の県とか放送されてるのに、なんで福岡だけ無いんでしょうか?(ちなみにその時間帯は‘探偵ナイトスク-プ’です・・・)
いつかは 見てみたい!!井上さんの絵とその解説ベタなとこ。
しかし、井上家には いろんな家訓(?)がありますね~それも、ほほえましい感じの。
家の娘も両方使いこなすので(字は右・食事、絵、包丁などは左)それは通用しないか・・。
家族が見えない不思議感があったけど、いろんな話を総合すると、子は親に似る!ですかね~ どうもご両親も井上さん寄りの考えなんじゃないか・・・と。
おっと 想像で失礼なこと書いちゃいましたが、見れない番組のレポ 楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。こちらではOAされない検索ちゃん、ぷれ・ぷちミーヤのレポ、一気に読ませてもらいました。井上家のルール、おもしろいですね。井上さんの家庭について、余り聞いたことがなかったので、へえええーーーと思いました。で、着メロが葉加瀬太郎なんですねw 検索ちゃん、相変わらずな井上さんの回答ですねww 回答席と応援席って1週交代じゃないんですね。スペシャル、地元でOAされるかどうか不安なので、またよろしくお願いします。新しいパソコンも「J」と「K」が消えかかるくらいたくさんレポ書いていただけますようにv-421

kisaさん、こんばんは。かなり遅れて書いた『ヨイショ!』のコメントにわざわざお返事くださってありがとうございました~。

『検索ちゃん』うちの地域は1週遅れなんですけど、番組HP見て井上さん結構発言あり?と思ってたら見所満載ですね~応援席が続いてたから楽しみです♪確かにあの投票では井上さんの当てはまりそうなのないかもですね(^-^;)「稼いでる~」ってとこで選ばれるかなぁ…でもあまり嬉しくないような(苦笑)
なんだか特番期が終わって出演番組が減ったような錯覚に陥っていたんですが、今週は毎日のように出てらしたんですよね~感覚が麻痺しちゃってます(>_<)ツボはやっぱり『リンカーン』でしょうか。台の上でちょっと不安げに相手側(河本さん?)見てる気がして、ちゃんとカメラ目線で「げっちゅー」できるかしらとドキドキしてたんですが杞憂でした…ちゃんとやりきってて拍手☆あとBSの『THE SICRET SHOW』予想以上にがっつり出てらしてビックリ。今よりちょっとだけ若いお二人が見れて嬉しかったです(^□^)

そういえば2月に『次長課長+社長ッ!』って4日連続の番組あるみたいですね。『麺遊記』も含めこちらでの放送はあまり期待していませんが、『ヨイショ!』みたいな奇跡があったらよいですね(^-^)そのときはぜひぜひレポお願いします☆

こんばんは。検索ちゃんはこちらでは土曜の夕方、それも半年ぐらい遅れて流れてます。昨日もやってましたが、みんな半袖でペナルティーさんが初登場の日でした。ペナルティーといえば、ワッキーさん、この前の『くりぃむ』さんの番組の時、井上さんが『ガッツーゾの短いのやって』と言ったら『短いのか。よし、見てろよ』って会話が仲の良い兄弟のようで、家族っていう設定がすごくしっくり受けとめられました。(井上さんの役は犬なんですけどね)サッカーの恩師の話の時も、すごく真剣な顔で聞いてる井上さんが印象的でした。…検索ちゃんSPも半年後かなぁ。それでも見れればよしですね。

kisaさん、こんにちは♪ちょっとお久しぶりです。
PC環境の変更したら、接続に時間がかかってしまいましたー。やっとこちらにお邪魔することができてホッとしています。
検索ちゃん&ぷちミーヤ&ぷれミーヤ、観れない番組なのでkisaさんのレポにはいつも感謝して読ませていただきました。やっぱり井上ワールドは楽しすぎます♪
井上家のルール、河本さんほど家族の話が出てこない井上さんですが、やっぱり井上さんのお父さんだけあって、ちょっと変わってますね(笑)
実は今週、リンカーンを忘れてて、途中からテレビつけてびっくりして慌てて録画したんですけど、日村さんからになってしまいましたー。
あのー、ここからは私ひとりの妄想になってしまうので、どうかテキトーに流して下さいね。
井上さんが『青いイナズマ』を歌う時に、ちょっとだけ河本さんの方(だと思うのですが)見て、『座って』か『いいから』みたいなジェスチャーしていたのがすごく気になりました。
画面に映っていないからわかりませんが、河本さんが『大丈夫か』みたいなことでも言ったのかなーと勝手に想像しておりました。
そして、その後の河本さんが、不自然なくらいそっぽを向いていて(でもしっかりノリノリでしたが)、井上さんを見ないようにしていたんですよね。でもカメラ目線の「げっちゅー」の後、真っ先に立ち上がってダメ出していました(笑)
すみません。うまく説明できないんですけど、そっぽを向いている河本さん、心配だから見ないようにするっていう感じがして、やっぱりいいコンビだなーとヒシヒシ感じました。
もちろん、品川さんのストレートすぎる愛情表現も大好きです。検索ちゃんの「俺?」の助け舟も素敵でした。栄子ちゃんもホント優しいですね。
検索ちゃんSPあるんですか?嬉しいです!
今までSPだけはこちらでも放送してくれたので、今回もあると信じています。
でも井上さんに当てはまるのって確かにないですよね。でもぜひまた3バカトリオに期待です!
kisaさん、これからもよろしくお願いします。
お邪魔しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、お久しぶりです!!
私の事はまだ覚えていらっしゃるでしょうか?
宮崎県在住のちーまろです(頭の片隅にでも残っていたらいいんですけど…)。

色々ありまして、毎回レポを読ませていただいたにもかかわらず、読み逃げしてました。すみません。これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。

「井上さんのイメージを守る会」素敵です(笑)
もちろん会長は品川さんですよね?私も入ってみたいかも…って思ってしまいました。やっぱり井上さんは回答席の時の方がいきいきしてますね。
もしくは保護者である品川さんが隣にいるか、そのどちらかですよね(笑)
「ぷち」の井上家のルールには笑いました。「~みては?」って何!?河本さんの虎太朗くんのかわいらしいお話もあっという間にひっくり返してしまったのも面白かったです。
最近こっちでは次課長さんが出演される番組の放送が少なくて困ってます。私の中では「たりらり」の「おカバさんといっしょ」というコーナーがめっちゃ気になってるんですけど…。
でも「リンカーン」の「Get you」に始まり、「日常 恋の声」の予告編、カメラ目線に耐えきれないあの映像、そしてYahoo動画の特集という素晴らしいものが沢山あるので満足してます。
逆にますます「日常」観たくなっちゃいましたけどね。

こんにちは~♪
きのう日常アンコール行ってきました。井上さんのナレーションの声って聴いてると脳からアルファー波が出るような感じがします。なんか余計な力が抜けてリラックスできて人に対して優しい気持ちになれる感じがして、この日常の風景全体も井上さんのそういう優しさに包まれている感じがしてとてもあったかい気持ちになりました。メイキングを観て、ますます恋の声が楽しみです。帰り道も雑踏の人たちを見ながら、日常の物語の続きを見てるような気分でした。

kisaさん、こんにちは。PCのお引越し終わりましたか?
サクサク快適なPCなのかなぁ?私はお古のPCなので
動画とか見ると「うーーーー」となります(涙)
yahoo動画も日常のコメントのほうも井上さんの素敵さが
いっぱい出ててるし、先週のテレビも井上さんがいっぱい
「らしさ」や「素敵さ」を見せてくれてて、一人でお祭り騒ぎを
しておりますよ♪ 貴重な映像みまくりって感じですね。

検索ちゃん、井上さんの解答は本人の解説がないと「え?」って
すぐに理解できない事が多いですねっ。でも解説のあとに
「あー」って思って笑っちゃうんですけど(笑)河本さんと品川さんに
とっても愛されている井上さん。栄子ちゃんの王子様も昇格してて
笑っちゃいました。イケメン「大王」になった時以来の
昇格だなぁーって(笑)個人的には華丸さんの時の解答の言い方が
ツボだったです。対決する気なんだ~ってビックリしてたら
止めてもらおうと思ってるって・・・台無しな感じで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>すみっちさん
すみっちさん、こんばんはー。「検索ちゃん」、今年こそ福岡でも放映が始まるといいですよね。昨秋突然OAされ始めた県もあるようなので、まだまだ希望は捨てないでください!その時間何をやってるんだろう?って思ってたんですが、「探偵ナイトスクープ」!確か関東でも一時期放映されていたと思うのですが、いつの間にかなくなってました。「ぷち」ではベールに包まれた感のある井上家の話が出てきて、おおっ!でしたが、余計になぞが深まった気がしています。

>繭加さん
こんにちはー。記事で読みましたが、マボさん「いいとも」のときは、繭加さん、チェックしてるかな?ってアタフタしてしまいましたよ。番宣出演だし、それくらいは当然チェック済みですよね~。キーボードの文字が薄れると何とも貧相なので、対策を考えたいです。仕事にも使ってるので2年目から消え始めますが、「J」と「K」はどう考えても仕事で多様するキーではないので(笑)。「麺遊記」、気をつけて見てるけど、まだ予告は流れてないみたいですね~。テンプレートは、色々あっても、案外これだ!って思うものは少ないですよね。でもあの色は助かりますよ~。で、そんな着ボイスがあるなんて知らなかったです!

>ローリーさん
ローリーさん、こんにちはー。珍しく井上家の話題だったのですが、余計に不思議感が増したというか。勝俣さんか誰かが「右脳と左脳が」なんたらって言ってましたが、それが言われるようになったのってここ数年ですよね?昔からそんなとこに着目していたのかどうかわかりませんが、やっぱり不思議なルールですよ。「検索ちゃん」ですが、2週連続応援席ってことも多いですよ。その分貴重感はありますけどね(笑)。みんなの王子様なんだからもうちょっと回答席に座らせていただきたいですよ。

>Emaさん
Emaさ~ん、ほんと1週間以上遅れてしまってごめんなさい。そしてこんなタイミングでお返事したのに、気づいてくださってありがとうございます(^_^; 「検索ちゃん」、年が明けてからずっと応援席でしたから、ほんと久々!って感じでした。HPの投票に参加したいですが、ずっと悩んでます。「リンカーン」はよかったですよねー。あれ、緊張しそうですよね。でも「げちゅー」は矢作さんに「声大きすぎ」と言われるくらい余裕な感じで(笑)。「シークレットショー」、実は私が初めて見た次長課長さんの俳優としてのお仕事だったんですよ。うわっ!案外うまいと思って驚きましたよ。井上さんの”あの表情”は忘れられないです。2月のその番組、私もすごく楽しみです。Emaさんにも奇跡が起こりますように。

>まことさん
まことさん、こんばんはー。「検索ちゃん」、ペナルティ初登場の日ですね。記憶がよみがえってきました。ワッキーとは「ワッキーにほほえみかけられて怯える井上」の回があるのですが、それはまだ先でしょうか。関東で11月か12月だった気がするので…。なんかいいですよね、あの2人。私も「たりらリ」でのやり取りはちょっとほっこりしました。半年遅れでもいいから、2月のSPもOAされますように~e-420

>もねさん
もねさん、こんばんはー。PC環境が変わると何かと大変ですよね。早速来てくださってありがとうございます(^-^ ) 井上家の話題はちょっと貴重ですよね。左手でお箸を使って食べて見せてましたが、上手だったんですよ。右手と変わらないくらい。私もやってみたけど無理だったので、本当に練習したのかーと。「リンカーン」、げっちゅーを見逃さなくてよかったですね!もねさんのご想像、テキトーに流すことなんてできませんよ。今晩そういう目で確認してしまうと思います(笑)。河本さんの保護者目線は微笑ましいですよね。「検索ちゃん」では、太田さんの攻撃が延々と続きそうだったので、みんなで救出してあげてた感じがよかったです(笑)。SPでは3バカ復活の予感…私も期待してます!

>****さん
お久しぶりです~。「検索ちゃん」、応援席で発言もあまりなかったですしねー。せめてクロストークとかあるといいんですが。私も大体「タモリ倶楽部」の途中で睡魔に襲われるので、起きたら終わってた~ってことも多いですよ。HPの投票は、色々考えてるんですけどねー。少しでもフィーチャーされるように投票したいんですが。今回の「ぷち」みたいな台無し発言、たまにありますよね。そうですか~、ご主人も納得(笑)。ピンポンパン、もちろんわかりますよ~。今日偶然テレビで弘道おにいさんを見かけたのですが、負けてない!って思ってしまいました。

>ちーまろさん
ちーまろさんのことを忘れるわけないじゃないですかー。先週から宮崎県がニュースに出ずっぱりだったので、ちーまろさんのことを思い出していたくらいですよ。って気持ち悪いですか(笑)。たとえ半年空いても大丈夫ですから安心してください(笑)。さすがに1年お見かけしないと、ファンをやめちゃったのかしらと不安になるかもしれませんが(笑)。「井上さんのイメージを守る会」は、レポを書けなかった週なのですが、太田さんが”鼻毛を自分で抜くのか?”と井上さんに質問したとき「はい」と答えたのに、応援席の河本さんと品川さんが「井上さんはそんなことしない!」と発言したのが結成のきっかけなんですよ(笑)「「おカバさんといっしょ」は、いのうえおにいさんと、かをりおねえさん、有田・河本・押成君は着ぐるみ参加のコーナーなんですが、いのうえおにいさんと小学生が(簡単な)算数の問題を解きます。いのうえおにいさんは2問とも答えられず…でした。Yahoo動画の特集はすばらしいですよねっ。私も毎朝見ていますよ~。

>じゅんさん
うわ~、アンコール上映に行かれてたんですか!私もポスターだけ買いに行こうかなって一瞬考えたんですが…。(もう売り切れみたいですよね~)私も絶対にあのナレーションは、人が最もリラックスできるf分の1のゆらぎそのものだと思うんです(笑)。ほんとα波出まくりです!メイキングはネットで公開されているものとは別物なんでしょうか。だとしたらアンコール上映も見てみたいですねー。そうそう、あの映画を見た後の渋谷の雑踏は、行きとは違ったものに見えてきますよね。

>shioさん
shioさん、こんばんはー。PCストレスからやっと解放されましたよー。年末ぶちきれるような出来事があって(笑)、サポートセンターに聞いたらHDDを取り替えるしかないって言われたもので。これも徐々に不調になっていくのでしょうが、メンテナンスを怠らないようにしたいと思います。yahoo動画も日常ブログのインタビューも最高ですよねー。制作者の方、井上ファンの希望をちゃんと理解してくれてるっていうか(笑)。「検索ちゃん」、井上さんの回答が映し出された瞬間の「……?」な空気がやみつきになってます。河本さんと品川さんが応援席だと、2人一緒に見守ってる感があっていいですよね。そうそう、華丸問題の解答は、最後の一言で、あっ、そういう意味かって感じでしたよね(笑)。

>**さん
こんばんはー。「検索ちゃん」、その時間帯まで変わったりするんですか?それは何というか…自由すぎますよね(*_*)でもでも3カ月分カットってあんまりじゃないですかー(涙)。同じ週にOAされるなら、たまにはカットもやむを得ないかもしれないけど、遅れてOAされるなら何もそんなことしなくても…。「レッドゾーン」は小杉さんのメディア初登場の母、結構盛り上げてくれてましたよね。井上さんのご両親もかなり謎な分、とても気になりますよねぇ。井上母からの小包、見てみたいです!

こんばんは、レイラです。先週も井上さん大活躍でしたね。今年は初めからボケやコメントの打率上がってて嬉しいです。有言実行ですね。箸を利き手と違う方で使うと脳にいいらしいですよ。井上さんのおやごさんは凄い教育されましたね(笑)
検索ちゃんではみんなの王子様になっちゃいましたか?(笑)それにしても、品川さんに栄子さんはホント優しいですね。
ところでこの前のたりらりのママの味見て思ったこと。準子とワッキーママがいいコンビって言われてポチ(井上さん)(笑)がすかさず「手動いてないよ」みたいなツッコミ入れてましたが…ワッキーママに河本さん取られて井上さん嫉妬したのかなって(笑)河本と ナイスコンビは俺やみたいに思ってたんじゃ…なんて勝手に妄想しちゃいました(笑)
今日日常の前売り券かいました。楽しみです。井上さんのスーツの理由知りたいです、個人的に。就職したのかな?

kisaさん、こんばんは~。
『検索ちゃん』
大満足でしたー。かわい子ちゃん庄司との並びいいですよね、目の保養になります。
品川さんフォロー優しい!前は
「特に真ん中(井上)の人なんかあるんじゃないですか?」って攻めてたのにー。
ふふ「井上さんのイメージを守る会」(笑)
検索ちゃん(太田さん除いて)メンバー全員入ってそうですね(笑)
ハーブ好きですか!わかります、
「芸能人の」だとなんかうさんくさいというか…。
「芸能人だけ」みたいな、『あの』太田さんの奥さんですから(笑)
私も日頃のストレスを癒やしたいわ~。
おぎやはぎ、実は「好き!」な芸人さんではなかったのですが、
急に出なくなると寂しくなってきました。
3バカトリオがなんか懐かしいです。そんなに古くないのに(汗)
あ、そういえば今年に入って出てないですよね。
庄司のバカリーダー率いる特に何も考えてない小木さんと、とにかくまったりな井上さん。
復活するといいですね、楽しみです。
では、長々と失礼いたしました。

こんばんは。日常動画でタンクトップの井上さんにときめいたしるです…。
私井上さんの家族がらみの話って実は聞いたことなかったので新鮮…というか変わってる…というのが正直な感想です(^^;)普通なら左手で食べてみては?の提案にツッコミや疑問があるかと思うのですが、井上家では素直にノったんですね(笑)

一方検索ちゃんでは、ついにみんなの共有物になってしまたのですね。別に愛想を振りまいてる訳でもないのに可愛がられるから得な人だなあと思います。いつもマイペースで裏表がないところが良いのでしょうね。でも…「からみづらい芸人」一位だったんですよね…?どういうこっちゃ(笑)
余談ですが、前々回くらいに新潟名物「イタリアン」が出ていましたが、憶えていますか?あれすごく美味しいんですよ。「みかづき」(←例えるならピーコック風)という店の看板商品なんですけど。厳密に言うと焼きそばとうどんの中間の麺をソースで焼いており、その上にミートソース、ホワイトソース、カレーソースなど季節限定のソースも含めいつも6~7種類あるんです。値段は300円くらいですがしょっちゅう発行されている割引券を使うと230円で食べられます(^^)新潟県人、特に新潟市民なら誰もが知っていますよ!kisaさんも新潟にいらっしゃった時にはぜひ召し上がってください☆そしてあれが餅ではなくソース焼きそばでなければならない理由も分かりますよ!(熱く語ってごめんなさい。新潟市民のしるでした)

こんばんは~!こちらでは検索ちゃんは少し遅れてるので、久しぶりの解答席の回が放送されるのがとても楽しみです!ウキウキo(^-^)o「井上さんのイメージを守る会」なんていつの間にか結成されてたんですね!私はファン歴が浅いから知りませんでした><私も会員になりた~い!!私の地域ではぷれミーヤ!&ぷちミーヤ!もYOUたち!も放送されてないし、雨にも負けずも放送されてなかったし。。だからいつもkisaさんのレポで楽しませてもらってます!検索ちゃんはSPはかなり遅れて放送されるのでいつも放送されるのかとハラハラです(^^; 来月のSPもちゃんと放送されることを祈ってます&レッドゾーンもいつか。。

こんばんはー。『日常』のメイキング、kisaさんが書いてくださらなかったら確実に見逃していたと思われます。見て良かった~!イノコバ好きにはたまらない映像でした。インタビューも、カメラ目線には耐えられましたが(笑)『こえのこえ』にやられました。やっぱりそう言ってましたよね?こえのこえって...謎です。リンカーンも良かったですね。準レギュラー復帰はもう固そうで、嬉しい限りです。『Get You!』まで歌う事になるとはー。貴重なものを見ました。でも一番印象に残っているのはイントロのあの怯えっぷりですが(笑)。
で、検索ちゃんですが、本当に回答席は久しぶりな気がしますね...。もうちょっとコンスタントに行かないものかしら(汗)。太田さんが『イケメン』って言えなくなってるじゃないですかー(違う)。まあそれは置いておいて、『井上さんのイメージを守る会』!素晴らしいネーミングです。ついに番組でも王子キャラが着きましたね。『割れ目ない!→歩けない!』は前から言ってますよねえ。好きです。そして品川さんのフォローの速い事(笑)。いつもありがとうございます。客席の反応がすごくて若干イラッと来ましたが、この番組では本当に守られてる感じ...。検索ちゃんの空気って教室みたいだと思うのは私だけでしょうか。若干学級崩壊気味ですが(笑)。小池栄子嬢は頼りになるクラスのマドンナです。男前!
今回はそこまでぶっとんだ回答はなかったように見受けられましたが、『かぎづめ』はちょっと気に入りました。フック船長...?あんな美容器具はありません。来月またSPがあるそうですが、これはゴールデンですよね。(違いましたっけ?)おぎやはぎ復活は嬉しいけど、過去が過去だけに...。今度こそ『いつもの感じ』でお願いしたいものです。ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。「りー。」です。今日は体調不良で学校休んでます・・・。
最近全然パソコンを立ち上げてなかったので、今日、一気に読まさせていただきました。なので、色んな事をちょくちょく書いてみます。
『検索ちゃん』で、太田さんが井上さんのことを「駅弁」と間違えた時、口パクではありましたが自分で「イケメン?」って言ってませんでした?もう「イケメン」と呼ばれることに、何の抵抗も無いんですね。それにしても、「王子様」って。小池さん、アイドルと言う呼び名を忘れただけなのか・・・。上のテロップはちゃんとアイドルだったし。応援席(河本さんと品川さんですね)はそんなに井上さんのイメージを守りたいかっ!てか、守る必要はあるのかっ!来月、『検索ちゃんSP』があるんですか。情報ありがとうございます。
『MR.レッドゾーン』(古っ)は色んなところで井上さん一人浮いてたような・・・?そして各所で地味にツッコんでいた気が。絡みづらい人 大賞とっちゃいましたね。私はなんとなくそんな気がしていたのですが、雰囲気とかで。OPのタバコを吸っていたのは珍しかったですね。
『GORO'S BAR』でのOPのあれは、岡山訛りだったんですね。『マシュー'S BEST HIT TV+』での『なまり亭』以来ですね。でも、あれはちゃんとした岡山訛りだったのでしょうか?「岡山訛りじゃないっ」みたいなツッコミされてたし。今回の『ゴロバー』は結構前に出てたような。率先して喋っていたと思います。
『日常 恋の声』の動画、見ました。kisaさんが書いてくださらなかったら気がつきませんでしたよっ。有難うございます。久々にギターを弾いている姿を見ました。カッコ良すぎですvタンクトップ姿は意外と見ないので貴重です。『Eネ ケンコバの日常』内の『○○特集』のバックに流れてる歌は、仮面ドライバーが歌ってるんでしょうか?井上さんの声にも、ケンコバさんの声にも聞こえないんですよねぇ。
毎度ながら長々と書いてしまいました。では失礼します。

こんにちはー。
ひさしぶりの検索ちゃん解答席でよかったです。
わたしは「おしりの割れ目がない」→「歩けない」
のつながりがすぐにぴんとこなくて、
一瞬「???」と思ったんですけど、よく考えると確かに!!
おしりの割れ目がないと歩けないんだー!
おしりの割れ目って飾りじゃないんだー!
と思って、妙に感心してしまいました。
そんな返しがとっさに出来る井上さん。
やはり恐るべし。
あと、「左手使ってみては?」にはわたしも爆笑しました。

こんにちは。検索ちゃんは相変わらず楽しそうですね!こちらでは不定期放送で、しかも半年前の分なので、オーストラリア状態です。真冬なのに映像の服装は真夏ですからね~kisaさんのレポのおかげで、半年分情報先取りです(笑)本当にいつもお世話になってます。井上さんのイメージを守る会…河本さん品川さんを筆頭に…お尻の割れ目までないイメージですか!? 小池さんもいつもフォローしてくれるみたいで、本当井上さんは守られてるなぁ~いいなぁ…検索ちゃんはゴールデンでSPやってくれると放送されるので、とっても有り難いのですが、イマイチ内容が楽しめない印象があります。深夜とゴールデンの差って大きいんだな…って思ってしまいますが、来月のSPは思いきり楽しめますかね?おぎやはぎ復活は嬉しいです!3バカトリオ復活なるか!?
私事ですが、来月のチケは一応GET出来ました。でも、最後列です(涙) 今週は私にとってはバースデイ週間です。ちょうど中間日にお祝いかな~(笑)長々とおじゃましました。

kisaさん、こんばんは☆^^
少しお久しぶりな気がします。
こちらでは放送が無い、検索ちゃん・ぷれ・ぷちなど沢山のレポ、楽しく拝見しました。いつものことながら、ありがとうございます♪♪なんか書きたいことが多すぎて、乱文になってしまう予感・・・(泣)
まず、ゴロバでの岡山弁。いつもゴロバはリアルで見るんですが、この回は運良く録画していてkisaさんのレポを見てから即チェックしました。私は現在岡山在住なんですけど、周りにあんな素敵な岡山弁話す男性はいませんよ~!ああいう風に絡まれたとしても怖くはなく、むしろ惚れちゃいます(爆)岡山弁には優しい雰囲気の言葉もあるので、次は是非そちらのバージョンをお願いしたいですね。
ぷれ・ぷちでは、井上家の家訓が最高でした。左手でも食べられるなんて、やっぱり器用な方ですよね。またまた、そのときの箸使いが気になっちゃったりします(笑)それから、「嫌いなものがあるときは他のも食べるな」という家訓は、我が家でも近いものがあって妙に納得してしまいました!家訓っていうほど大したモノではないんですけど、「それが嫌いで食べられないんだったら、これも食べるなよ」ってな風に、時々イチャモン(?)つけたりしますね(笑)まぁ、「よそはよそ、うちはうち」でしょうか??
検索ちゃんでは、王子誕生ですね~!本当の王子は、天下一品のプチうんちくは知らないでしょうが・・・(笑)「検索ちゃん王子」なので♪ちょっとピンチになっても周りの人から助けてもらえるところが、井上さんの人徳なんでしょうね~。素敵です。
予告どおり、乱文すみません;
失礼しま~す。

お久しぶりです。
私の住んでいる宮崎では「検索ちゃん」も「ぷれ」「ぷち」全くOAされましぇ~ん!(><)
でも、ケーブルテレビで「検索ちゃん」だけは観れます。
しかし、だいぶ前のが遅れてOAされているので、昨日(熊本では日曜日のPM5:00から)の放送では出演者の皆さんは、まだ半袖でした(^^;)
田舎に住んでいると、こういう時悲しい思いをするんですよね~。
だから、kisaさんのレポにはホント助けられています!
井上さんの家は、お父さんも結構天然な方らしいですね。(河本さんが言ってました)
「左手を使ってみては?」は、かなりナイスアイデアだと思います。
でも、普通は思い浮かばないですけど…(^^;)
着メロが葉加瀬太郎だなんて、なかなか渋いですね。
「やじうまプラス」を観ているということは、もう「めざにゅ~」は観てないんですかね?
(あの“これからお休みの方も、お出かけの方も…”という杉崎さんが好きだったハズでは?)
でも、あの時間で起きている理由は、仕事帰りなのかゲームをしていたせいなのか…?
どちらも当てはまりそうですね。
「日常」、いよいよ今週末の公開ですね。
私は、来月ルミネに行くので、その際に観るつもりです。

kisaさん、みなさん、初めまして!!
「みぃこ」といいます(p'v`q◆) 
ブログにコメントすること自体が初めてなので、すごく緊張しています。。。どうぞ、よろしくお願いします!!
【リンカーン】好評ですね!実は私、テスト前(中3なんです《汗)だったので諦めたのですが、今とても後悔してます。。。「げちゅー」見たかったです、、《笑 それから【たりらリ】の“おカバさんといっしょ”ですが、続編が見たいです!問題に答える井上さんはもちろんステキですが、集まって踊る時に、子どものことを気にかけていた井上さんも、ステキだなと思いました↑

今日は、【くりぃむナントカ】ですよね!!
自由でおもしろい井上さんが見れるといいなぁ。。。
 

おひさしぶりです。
井上さん、大活躍ですね!!見たいなあ!
昨日もチュートリアルさんのテレビ見てて、寝不足気味なんで、今日の『ナントカ』は、録画です。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。まだまだ気が抜けない毎日ですよね。打率が確実に上がったと思われる井上さんについていくのに必死です~。井上さん、左手でお箸を持ってふつーに食べてたんですよ、利き手と変わらないくらい。左利きの人は芸術家に多いとか、言いますよね。でも昔は左利きは不便だから矯正する親も多かったと思うのに、さすが井上さんの親御さんですね。「検索ちゃん」はみんなで井上さんを太田さんの攻撃から救出しようと頑張ってくれてたり、王子様発言があったり、なんだかあったかいですよね~。ママの味ですが、そうそう、そんなこと言ってましたよね~。私も河本さんが余りにも楽しそうだと軽くジェラシーなんですよ(笑)。日常、もうすぐですねー。やっぱり就職して、会社勤めしながら仮面ドライバー続けてるんですかね?

>Cocoさん
ほんとにあの2人の並びはいいですよねー。井上さんの回答をさりげなく庄司がフォローしてたり、今回は最初に庄司が指名されちゃったときに、井上さんが「もうないわ」ってつぶやいてた場面が何となく好きです(笑)。品川さんも、そうそう、以前はちくちく攻撃してたこともありましたよねえ。光代社長、好きなんですよ。私もハーブに癒してもらいたいのできっと買ってしまうと思います。芸能人本は未だに郷ひろみの「ダディ」のイメージなんですよ(読んでないけど)。今はすばらしい本もたくさんあると思うのですが。感覚が昭和ですよね…。3バカトリオはほんと、遙か昔のことのように思えますよね。

>しるさん
きゃーっ、しるさんもときめきましたか?キャラじゃないけど、たまにはテレビでもタンクトップ姿披露してほしいですよね…って無理か。井上さん、本当に器用に左手でお箸使ってましたから、ご両親の提案に従って練習したものと思われます。素直ですよね(笑)。「検索ちゃん」ですが、ほんとにそうですよねー。おとなしくしてることが多いのに、みんなに守られてるーみたいな。新潟の「イタリアン」もちろん覚えてますよ!市民誰もが知っているくらい有名な食べ物だったんですね!全種類ソース制覇したいくらい美味しそうです…。寒さに弱くてスポーツ嫌いな私が、3年間だけスノボにとりつかれた時期があって、週末日帰りで新潟に通ってたんですが、誰も教えてくれませんでした。笹団子買って満足してる場合じゃなかったです!

>Ricaさん
Ricaさん、こんばんはー。年末年始を挟んだので、前回の回答席がいつだったのかよく思い出せないです。でもその分、楽しめましたので、Ricaさんも期待しててくださいね!「イメージを守る会」、不思議な集団ですよね。品川さんと河本さんがメンバーですが、今回は一緒に座っていた大吉さんもうなずいたりしてこそっと参加してました(笑)。「YOUたち!」と「雨ニモ」が未OAはちょっとつらいですよね。地元局に頑張ってもらわないとですよね~。「レッドゾーン」は何だかんだでかなりの系列局でOAされるような気がしますよ。(根拠はないんですけどね…)

>クラマさん
こんばんはー。あのメイキングは何とも贅沢な映像でしたねー。他の出演者の方に申しわけなるくらい。インタビュー映像は最初「恋の声」ってはっきり言ってたのに、なんで「こえのこえ」になっちゃったんでしょう。全く意味不明です(笑)。「リンカーン」、これくらいのペースで出演してくれると安心して過ごせますよね。準レギュラーと言い切って大丈夫ですよね?「検索ちゃん」、あっ、そうかー、間が開きすぎてキャッチフレーズを太田さんに忘れられちゃったんですね。きっとそうですよ!河本さんと品川さん、井上さんを昔のアイドルっぽく大切に扱ってて、なんかおかしいですよね~。井上さんはそんな会結成されたくないかも…(笑)。 学級崩壊気味の教室、素敵なたとえです!!!「検索ちゃんSP」は時間帯確認してませんでした。ゴールデンの方がネット局がふえていいと思いますが、確かに内容的に…。「いつもの感じ」がなくなったら、「検索ちゃん」じゃないですからねー。

>*****さん
「ヨイショ」レポ、少しはお役に立てましたでしょうか?そうそう、まだ再放送という希望がありますよ!神経衰弱は見たことないですよ!情報ありがとうございます。その頃から共演してたなんて、私もびっくりです。そしていつも本当にありがとうございます。今回もすごい力作で!私のその記憶力分けてくださいって感じです。たくさんカットされてるってことは、たくさん発言してるってことですよね。そう思って気持ちをなだめるしか…。ああーー、井上専門チャンネルが欲しい!私のお気に入り、井上・庄司コンビもいっぱいしゃべってるんですね。「ショジちゃん」で爆笑させていただきました(>∀<)。もう1回読み直します!

>りー。さん
りー。さん、こんにちはー。具合悪いのにコメントありがとうございます。でもゆっくり休んでね。「検索ちゃん」ですが、そうですかー、口パクでそんなことを!いつも思うのですが、りー。さんの観察力はすばらしいですね!「イケメン」も毎回言われて、ついに受け入れることができたのかしら(笑)。河本さんと品川さんは、なんで井上さんのイメージを守ろうとするのか、よくわかりません(笑)。井上さん的にも大きなお世話ですよね。でも応援席からわいわい言われてるとき、ちょっと嬉しそうな感じの井上さんを見るのが好きですー。「レッドゾーン」は、あの授賞式を見た後見直すと、ほんと1人違う次元にいるように見えてしょうがないです。「ゴロバー」は岡山弁だと思うんだけど、確かに「なまり亭」のときは、怪しすぎると突っ込まれてましたよね~。「ケンコバの日常」で流れている曲は、曽我部恵一さんの曲だと思いますよー。(漢字は違うかも)以前、何とかっていうバンドを組んでいた人だと思います…って曖昧すぎる情報でごめんなさい~。りー。さん、お大事にね!

>mocoさん
mocoさん、こんばんはー。そうそう!私もそのつながりが全くピンと来ませんでした。突っ込むところはそこじゃないんじゃ…と思ってしまいましたよ。一瞬でそういう発想ができるなんて、さすがです~。私も感心。左手を使って不思議な発想力が身についたのかもしれないですねー。井上家については、ますます謎が深まったので、これからも色々なエピソードが聞けるといいなと思ってます~。

>リコさん
リコさん、こんばんはー。「検索ちゃん」、相変わらずの状況なんですね。ほんと季節が真逆…サーフィンしてるサンタクロース状態を見る気分ですよね…。井上さん、おバカで、イケメン大王で、みんなのアイドルで、王子様。もう訳わからないことになってますよね(笑)。品川さんと河本さんが応援席だと、なんかいいなーっていつも思います。この番組は、井上さんが何を言っても、何をやっても、許される空気があるので大好きですよ~。「検索ちゃんSP」、ネット局のことを考えると、断然ゴールデンですよね。でも内容的には…。ゴールデンでもここまでいつも通りの番組ができるっていう実績を残して頂たいですよ。そしてそしてチケット無事取れたんですね!生次長課長、楽しんできてください。座席、名古屋ドームと日産スタジアム最後列(某ライブにて)を続けて経験した私のことをなぐさめにしてください(笑)。いいバースデイ週間になりそうですね~。

>日和さん
日和さん、こんばんはー。乱文でも何でも大歓迎です~!(でも全然乱文じゃなかったですよ)井上さんの岡山弁、うっかりときめいてしまうんですよね(笑)。やっぱり井上さんは特別なんですかね。私も子供の頃、広島に住んでいたので、割と似た言葉をしゃべってましたが、岡山弁の方が優しい印象なんですよね。左手の箸使いは軽やかというか、利き手と変わらないくらい上手だったのでびっくり!食べ物に関する家訓がある家は、何となくしつけもきちんとしてそうなイメージが…。井上さんのご両親について、本当に興味津々です。そして「検索ちゃん」では、ついに王子扱い!!!小池さんは、井上さんのことをいつも温かい目で見てくれてますよ。(庄司君に対してもなんですが) どう見ても、小池さんの方が年上に見えちゃうんですよね。

>ノウエさん
ノウエさん、こんにちはー。テレビに関しては、本当に色々悔しい思いをしますよね。時々コメント欄に書いていますが、昔、民放が2局(!)しかない県に住んでいたことがあるんです。関東ローカルの番組はなるべく書こうって思うのも、そのときの悲しい経験からなんです。でも昔は情報自体全く入ってこなかったですからね。どっちがいいのかなあと思ったりしますよ。お父さんが天然、うわわ、私、初耳です。そうですか。河本さん発言でそんなのがあったんですね。ますます気になります。着メロですが、未だに葉加瀬太郎のイメージとは結びつかないんですよね。あっ、ノウエさんのコメント読んで気づきました。「やじうまプラス」って「めざにゅ~」の真裏ですよね。テレ朝っ子に転向したのかしら?来月、ルミネ+日常ですか~。もしよろしければ感想聞かせてくださいね。

>みぃこさん
みぃこさん、はじめましてv-352コメントありがとうございます。生まれて初めてのコメントですか???勇気を出してくださって嬉しいです(>∀<)みぃこさんは中3なんですね。テスト前じゃ「リンカーン」どころじゃないですよね。「げっちゅー」は意外にも力強くて、思い切りカメラ目線。矢作さんから「声大きすぎる」って言われてしまってましたよ(笑)。「おカバさんといっしょ」は私もお気に入りのコーナーになりました。確か子供たちにかわいーとか言ってましたよね?そして今日の「くりぃむナントカ」、あと3時間~とカウントダウンしてます。もうテストは終わったのかな?ゆっくり見られるといいですね。緊張しないで、いつでも気軽にコメントしてくださいね。みぃこさん、これからもよろしくお願いします。

>らむねさん
らむねさん、こんばんはー。らむねさんは今はテスト時期じゃないかな?あらら、寝不足は体によくないですよ!「ナントカ」は録画の方がゆっくり見れるし、今日はゆっくり寝てくださいね(笑)。

こんばんは
「検索ちゃん」って相変わらず面白そうですね。なんでこんなに面白い番組が全国放送じゃないんでしょうね(涙)地元のテレビ局に問い合わせてみたらあっさりと却下されてしまったので、ここは福岡放送に頑張ってもらうしかありません!
絶対に見たいですぅ~!今度のスペシャルに期待します。
今日は「くりぃむナントカ」ですね。とても楽しみです。次長課長と仲がいい人達と共演できてお2人もうれしいでしょうね。

こんばんは
わたしの住んでる地域でも検索ちゃん・ぷれ・ぷちは放送されないのでレポありがとうございます♪検索ちゃんの年末スペシャルだけは放送されたんですけど・・・ネタもいいけど、普段のほのぼのした感じを実写でみたいなぁと思う毎週です。レポの井上さんの「かぎづめ」を見て、連想したのはスパナチュのフックマンでした(笑)美容器具ではないですよね~。
日常のメイキング情報もありがとうございました。徐々に薄着にストリップしていく井上さんにドキドキでした。日常見たいけれど、連休のとれない職場の身としてはレイトショーのみは厳しいですね。DVD化を泣く泣く待ちます~。

>kanaさん
kanaさん、こんばんはー。今度のSPはゴールデンなので、OA期待できそうですね。内容もいつものネットカキコミ問題もあるみたいだし、通常版に近い「検索ちゃん」が見られるといいなあって思ってます。地元局、あっさり却下でしたか。でもそういう声が集まれば何かのきっかけになるかもしれないですしね。「くりぃむナントカ」は期待以上で、来週は2コーナーとも出演だなんて嬉しいですねっ。

>まるみさん
まるみさん、こんばんはー。年末SP、放映されなかったエリアも多かったのにそれはすごいじゃないですかー。でもあれとは別に通常バージョンが見たいのは当然ですよねっ。SP、やっと今日時間帯を調べたら2月17日の19:00~でしたが、まるみさんのところではどうでしょうか?そして「かぎつめ」、”フックマン”は連想できませんでしたー(涙)。あんなに何度も見たのに…。井上さんもあれから連想したとしたらちょっと嬉しいですけど。「日常」は今回もレイトショーのみなんですよねぇ。私も未だに行けるかどうか、不明なんですが…。あのタンクトップでもリピートして楽しむことにします(笑)。

こんばんはぁ。だいぶお久しぶりですが…

この前久しぶりに検索ちゃんの再放送が夕方やってたんで、ずっとみてました。
検索ちゃんのメンバーって、なんか他の番組の時とは違った団結力?優しさ?みたいなの感じちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の私のポイントは「きょとん」とした井上さんの表情ですかねぇ。
きょとんとした表情とびっくりした目が真ん丸の表情、いいです。
あと、「王子様キャラ」にされてるんですね。
こちらは気まぐれ放送なので、この回が放送されるといいんですけど。

華丸・大吉さんがせっかく出てるのにあまりなんかしゃべってないんでしょうか?
また出てほしいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いー子さん
うわ~っ、いー子さん、お久しぶりです。こんにちはー。夕方に見る「検索ちゃん」、いいですねー。本当に私もいつも思うのですが、番組出演者全員優しいですよね。前にがーっタイプの人も多いのに、他の人もおいしくさせてあげてるっていうか、「検索ちゃんファミリー」だなあと思ってます。

>*****さん
追記でこんなに色々ありがとうございます。なるほどー、しゃべってないわけじゃなくて「私語」だからなんですね。なんかいいですね(笑)。確かにOAに乗る確率としては、品川さんとペアの方がいいのかも。ウッチャンとの番組、ありましたね!「イライラゲームランド」でしたっけ?あれは井上さんのトライアルだけが見所と思って見てたのに、2回目以降流れなくてがっくりでした。「スポーツレジェンド」に至っては記憶が余りないですが(笑)、それはもったいないなあ。観覧は以前よく行っていたのですが、私、1回行くと次も!と思ってしまって歯止めがきかないタイプなので、色々生活に支障が出てきたんですよ。最後に見た6時間観覧が体力的にすごくつらくて、それを機に引退しました(笑)。次課長の番組なんてもっと大変なことになりそうなので、誘惑を断ち切っています。といってもそろそろ年齢制限でアウトな番組もあるかもですが。というわけで今後ともよろしくお願いします(^.^)

>エリカさん
こんばんはー。わかります~。「検索ちゃん」ではきょとん顔の遭遇率が高い気がします。あと太田さんに指名されたとき、緊張するのか?、毎回「はいっ」って言って姿勢を正すあたりも好きです(笑)。華丸さん、私が書いてないだけでしゃべってたので大丈夫ですよ。それよりも大吉さんです。まだ1回も回答席に座ってないんですよー。私はどうしても「コンビの余り前に出られていない方」の人に目がいってしまいます(笑)。

>*****さん
こんにちはー。嬉しいコメントありがとうございます。私の周りはお笑い好きな人がほとんどいないので、世間の目とか手応えとか、全くわからないんですよ。「笑いに変える安心感」って、そんなふうに見てもらえてるなんて、こんなに嬉しいことはないですよねー。自分の感覚だと、ファンの欲目もあるし、怖くて冷静に見れないときもあるし。それに男性お笑いファンからの評価って大切だと思うので…。「すべての芸人を温かく見守れる」って真のお笑いファンじゃないですか。自分の心の狭さを反省しました(笑)。「ザ・ワイド」は全然知りませんでしたー。そういえばラテ欄にタカトシの名前がありましたね。タカトシのときはVTR出演の確率高いのに、全く連想できませんでした。「日常」もうすぐですねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/341-163e21b6

