スポンサーサイト 


はねるのトびら 2007.2.14 

『ヤンピース』、せっかく教えていただいたのに、なんとタイマーが
「録音」ではなく「再生」になってた。。。゛(ノ><)
途中で嫌な予感がして確認したらBlanc Diskって表示されて血の気が
引きましたよ。最初の方がおもしろそうだったのにー。
これからラジオは絶対リアルタイムで聞こう…。
『はねトび』で笑いすぎて涙。ちゃんと書きたかったけど、ちょっと体調不良で…。
『ベストハウス』は録画してもう寝よ…。でもその前にもう1回見ちゃお。
■バレンタイン企画:西野亮広が吉本興業の男前芸人と対決
-泣き芝居でいい男っぷりを披露
河本:振り向く前に泣いてますけどね。振り向いて「私の乳首が取れたんだー」。
梶原:井上さん、それでいいんですか?
西野:かっこよくないよ。
梶原:もう1回整理してください。
河本:私の乳首が取れたんだー。2つもですよ…。
塚地:がっつりやってるじゃないですか。
河本:彼、めっちゃ男前ですよ。そういうことでしょ?井上さんの
「号泣しても男前」、いきましょう。
井上:私の乳首が取れたんだー!!!(グーで床を叩いて立ち上がり)2つもですよ…。
テロップ:予想を上回るかっこよさに一同衝撃!?
梶原:思いのほか、かっこよかった。
-男前ランキングには世界一興味のなさそうな井上さん。それに対して「何やらしても男前」とやる気満々の河本さん。あー、ほんとに笑った!ROUND1、かっこいいかどうかわからんけど、迫真の演技がなんかおかしかったー。でも何といってもRound3のシリコンゴム対決ですよねー。ストッキングは以前1度見た記憶があるけど、あんなの比べものにならない!ホラーですよ、ホラー!「何で脅えてるの?」と河本さん。ほんと、なんで脅えてたんだろ(笑)。そして最後は「これ、結果オーライ?」。もちろんオーライだよー(笑)。


コメント

こんばんはー

私も大笑いしましたよ!!はねトび。
「西野が1位でいいですか?」と聞かれたときのロンブーの亮くんと井上さんの反応がほぼ同じだったのも可笑しかったです。「ウン」「いいよ(アッサリ)」この二人仲いいんですよね?ザ・チーターで言ってた気がするんですが・・・。
シリコンゴムは二人とも妖怪みたいで(笑)井上さんずっと馬場ちゃんのそでを掴んでましたね。そんな怯えなくても・・・(笑)面白かった!!
ヤンピース、ラジオつけたときに気づいてかなりパニックになりながら急いで録音しました。でも、2人だけのところはほとんど録れなかったです・・・。でも、後半だけでも録れたので、わがままは言えませんよね(^_^;)

kisaさん、こんばんは。お具合大丈夫ですか?安静にされてくださいね~。ラジオ、ビデオ録画に続き災難でしたね(涙)ちなみに私はせっかくこちらのコメント欄でラジオのことを知ることができたのに、花粉症の辛さですっかり忘れて寝てしまい聞き損ねました…まさか2人だけの時間があったとは…私のバカ(>_<)『はねトび』出演時間は短かったけど爆笑でした~。「いいよ」とあっさり男前1位放棄な井上さん。「私の乳首が~」が思いのほか感情入っておっきい声な井上さん。河本さんが鼻毛を抜く手をさりげなく支えてあげる井上さん。そしてあのシリコンゴム…うーん、ツボ満載でした☆顔以上に与えられたお題をやりきっちゃう芸人魂が男前でございます(^□^)b

品川さんのブログにまたも井上さん写真が。愛されてますね~(笑)井上さんいっぱいチョコをもらったみたいで…こちらにもあまり興味はなさそうですけどね(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び、失礼します。
覚えてて、くださいましたか!
嬉しいです笑

後、「雑学ちゃん」のこと何ですが決定ではないみたいです。
何かすみません;
ガセネタだといいんですが…

テンプレ服のこと詳しく教えてくださり、ありがとうございます☆
やっと理解できました~!
確かに冬場はあの格好ばっかしてますよね笑
「ヤンピース」の公式も見てみます!

「はねトび」おもしろかったですね★
シリコンゴム対決は、 ボンレスハムみたいになってて終止、爆笑でした笑

あと、塚地さんの名前が塚田になってますよ~笑

それと、品川さんのブログにまた次課長が載ってます!
「シナイデー」またやって欲しいです(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^さっそくのレポご苦労様です。
体調悪い中、何度も見てしまうほど‘はねトび’はよかったですね~kisaさんもお大事になさって下さい。井上さんの名演技(?)なんか、うまいんじゃないのぉ~と感じてしまう私ですが、その後のシリコンゴムは・・・。爆笑!!
目見えてないですよね?怯えすぎだし、あ~ぁ 久しぶりに家族で大笑いでしたね。

昨日のヤンピ-スは 学生時代以来、こんなに長くラジオを聴きましたよ。
次課長のラジオいいですね^~^
井上さんが以外にもおしゃべりさんで、声がいいのかな?聞きやすいとゆ~か、TVではない一面が発見できた感じです。
1人で京都・・・行動力ありすぎですが、思い立ったら意外にも走り出すタイプ、うんうんわかる。
しかし、その後の計画性がないからね・・・うん似てる。本当 意外性の人間ですね。
録音・・・悔やまれますが、記憶に残ってるのなら結果オ-ライですよ^^
体調回復を 遠い空から祈ってます。
また、楽しいレポ まってます*^~^*

はじめまして

はじめまして、こんばんは。イチ子っていいます。いつもブログ拝見させてもらっています。
今日は思い切って書き込みさせてもらっちゃいました。これから時々お邪魔していいですか?
最近次長課長がたくさんテレビに出てて嬉しいですね。はねトびも最高でした。男泣きの名演技のときに「かわいいーっ」と叫んでいたのはこの私です。
井上さんについて思う存分語れる人が傍にいないので(^^;)またお邪魔させていただくと思います。いつもブログ楽しみにしています。
まとまりの無い文章ですみません……あゎゎ;

大丈夫ですか?

具合悪いのにレポありがとうございます。
井上さんと亮さんのこだわらなさが同じで笑いました。どのコンビもみんな相方の方が必死に男前をアピールしてておかしかったですね。
「乳首がぁ~」の演技、全く迷いがないとこがスバラシイです。シリコンゴムぐるぐるの井上さんは(西野も)さすがにカッコワル~でしょ(笑)怯えてる上に名前が言えてなくて爆笑でした。
せまってくるオカマ集団を見た時、徳井と西野が手を取り合ってるのもかわいかった。そして西野の脱がされっぷり…v-12
kisaさん次課長祭りの疲れが出たのかな…ムリしないで下さいね。男前な井上さんを繰り返し見て、体調戻して下さいな。

kisaさん~!ワタシもラジオ失敗しちゃいました…気が付いた時には、残り一時間になっていて(泣)最初の方が聞きたかった…ガックリです。
でも今日の「はねトび」がなかなか楽しませてくれたのでちょっぴり復活♪河本さんのお題、ハードル高いよ~って思ったんですけど、見事な男前っぷりでしたね。
「次長課長+社長」明日で最後になってしまいました…寂しい。四日間の冠番組なのに、電車の中刷り広告を発見した時は、テンション上がって写メしてました 苦笑。ワタシもレギュラーの冠番組はもう少し先で良いので、今回のような単発にまた期待したいです。kisaさんお身体無理しないでゆっくり休んでくださいね。

kisaさん、おはようございます。
体調の方大丈夫でしょうか…?次長課長祭りの中レポお疲れ様です。
『はねトび』
もう久しぶりに爆笑というものをしました。
無茶ぶり大丈夫~?と思ったら、成長したよ、この子!
結果オーライでしたね(笑)アブちゃん以来のはねトびでしたっけ?あ、懐かしい。
毎回すごい事をやらかしてますね(笑)次長課長。

体、十分に休めて下さいね。お仕事も大変でしょうし。
次課長パワーをもらってkisaさんが元気になることを祈ります…(ーノ\ー*)では、長々と失礼しました。

おはようございます。体調大丈夫ですか?季節の変わり目なので気を付けて下さいね
はねとび…あまりこういう企画は見る勇気ないのが本音ですが…頑張りました(笑) 笑いましたよ!てか井上さん演技うますぎ!声も良く出てて。スパナチュ効果ですね。あんな台詞でも男前に見えるなんて、流石です
「昨日今日あ…」も笑いました(笑) 河本さん汗だくでしたねあの時
あわれな井上さんのお顔…忘れられないと思います。でもどんなことしても井上さんは男前、真剣に取り組んでたあの姿こそ男前でした

おはようございます

kisaさん、おはようございます~~。
昨日は私もはねとび、見てました^^
井上さん、最高でしたね。かわいすぎます(笑)
最近は、徳井さんも気になっているので
昨日のはねとびは最高でした!

ところで、kisaさんも体調下降気味?!
実は私も、一番の敵である風邪をひいてしまったようで(;;
これ以上悪くならないように、お互い頑張りましょう!

体調の方はどうですか?
私も先月久しぶりに本格的な風邪をひいてしまって、かなりキツイ思いをしました。早くよくなるといいですね。ゆっくり休んでください。

ラジオの件ですが、私は聞き逃してしまいました(涙)全くその情報を知らなくて、次の日「えっ!!出てたの!?」と一人ショックを受けて立ち直るのに時間がかかってます…。
チャンネルが少ないこの地で、次課長さんが出演するテレビ、ラジオはかなり貴重なのに!!自分の愚かさに腹が立ってます。
やっぱり、何でもしっかり情報収集しなくちゃダメですね…反省です。

昨日の「はねトビ」最高でした♪妹と二人で大爆笑してました。井上さんがあそこまで体張ってるのを観たのは、私が次課長ファンになって初めてだったかもしれません。かなり貴重な映像でした。「私の乳首が~」の演技もかなり男前で、河本さんの言うとおり、何言っても男前なんですね(笑)
でも、何であんなに怯えてたんですかね~?暗闇とか苦手だって聞いたことあるので、あの時は視界が完全に塞がってたからなんでしょうか?
河本さん、笑ってないで怖がってる井上さんを守ってあげてください(笑)

Kisaさん
おはようございます。
体調大丈夫ですか??
私もラジオ聴いてませ~ん(><)
車でラジオをつけたのに、流れてくるのは「ザ~ッ…」って音だけ!!
FMのほうは、嫌になるくらい綺麗に流れるのにぃ!!
でも、「はねとび」で笑ったからOKです。
ROUND①は、セリフ対決で。ROUND③はシリコンゴム対決でしたけど、ROUND②は何だったかなぁ…と考えたら、鼻毛抜き対決でしたね!!
「検索ちゃん」では、井上王子には鼻毛も生えていないと言われていたはずですが…。
「昨日、今日、あ!」がサイコーでした。
「“す”が言えてねぇ~!!」とか言いながら笑ってました。
どっかのサイトに、シリコンゴム対決のことで「あんなことさせてヒドイ!!あれは、井上さんのキャラじゃない!」って書いてありましたけど、いくら男前でも井上さんは芸人さんなので…。
たまには、ああいう井上さんもアリでしょう。
あれが河本さんだったら、当たり前になってしまうんです。
井上さんだから、面白いんだし、あの怯えた感じもイイんです。
「誰!?」って言うあたりなんか怯え度100%でしたね。

kisaさん、こんにちは!はねトび面白かったですね~。いやはや、芸人魂を見ました。
ふと思ったんですが、西野さんが対決した3人って「(何かが)やさし~い」人ばかりですよね。男前一位になるには優しさも必要なのでしょうか。徳井さんに関しては「やさし~い変態」だと勝手に思ってるんですけど(笑)
最近、井上さんが身体張るのって見てなかったからテンション上がりました。どんどんやって欲しい(^^)ケガしない程度に…
シリコンゴムのリアクション、あれは井上さんならではですね。お笑いの歴史の中に「怯える」という笑いのジャンルはあったんでしょうか(笑)

kisaさん、こんにちは。
体調の方は、大丈夫でしょうか?
早く元気になってくださいね♪

はねとび・ベストハウスに次長課長の2人が出るなんて知らなくて、かなり舞い上がっちゃいましたw
はねとびは、井上さん・徳井さん・西野さんのイケメン3人が一気に見れて幸せ☆★
3人は、何故あんなにカッコイイのでしょうか?
カッコイイだけで何をしても許されちゃうなんて、かなりお得ですね♪(笑
私の夢はゆうこりん・ちなってぃーのような有名なタレントさんになる事なので、いつか共演出来たら良いなぁー♪なんて思っていますw

「次長課長+社長」今夜が最後ですね。
2夜目を見逃してしまったので、今日は見れるように頑張ります(><)
(終わるのが1時なので、朝起きるのが辛いです↓↓)

こんばんは♪
体調の方いかがですか?季節の変わり目に弱いって前言ってらっしゃいましたよね。春一番も吹いて気圧に敏感な人には辛い季節ですよね。お大事になさってください。
kisaさんのアップの早さにびっくりしたはねトびですが、私も次課長さんの出てないお笑い番組で観ている数少ない番組のはねトびにいつか次長課長が出てくれないかなぁというのが密かな夢だったんですが、夢がかなってHPをチェックしてすごくテンション上がっていたんです!ただシリコンゴムの映像にすでにかなりビビっていましたが。誰があんな事思いついたんでしょうか。一見地味ですが、一番インパクト強かったです。乳首とれたって頭真っ白になるようなセリフ良く考えつくなあと感心。井上さんの登場時のよそよそしさ、相方の男前発言への照れ笑い、乳首発言の気合の入れよう、シリコンゴムのおびえっぷりと、短時間に井上さんのいろんな面が走馬灯のように観れたのがすごい濃い時間だったなあと感じました。男前シリーズでしたが、あらためて井上さんの男前の中身を考えるに、静止画では他の人が勝ってるかもしれないけど、井上さんの男前出現率は動画での確率が高く、しかも予想できない時に出現する意外性の確率がかなり高いので観ている方のテンションが短時間に激しく上昇するスリリングさが魅力の秘密かなと、ひとりよがりな分析をしています。
「次長課長+社長」バンダイの回、井上さんすごく楽しそうでしたね!!お笑いやってなくてあそこで働いてる井上さんもなんか想像できる気が。すごくヘンな事に詳しい社員になってたりして(笑)。社長さんも会社で働くの楽しそうな感じでしたね。いろんな会社があるんですね~♪
ヤンピースかすかにどこかでその情報を見た記憶が・・・。ラジオだったか~。これからは生でラジオの次課長を聴くのが私の夢です~。

kisaさん、こんばんは☆^^
体調の方はいかがですか??こんな暖かい冬なのに、インフルエンザなども流行してきているようです。無理なさらないで、お大事にして下さいね。
いや~、昨日は「はねトび」に「ベストハウス」にと豪華な夜でした。何と言ってもはねトびの男前対決は、趣旨を知らない人が見たら完璧に罰ゲームと勘違いする気がします(爆)中でもシリコンゴムは最高!!西野さんは等間隔に巻けてたんですけど、井上さんはぐちゃぐちゃでしかもあの怯えっぷり!余計に笑わせて頂きました~。ホント、あのままホラー映画に出演出来そうな勢いでしたよ(笑)素晴らしい芸人魂です。
あと忘れてはいけないのが「次長課長+社長!」ですね。今日で終わってしまうのが惜しいです。昨日はまさに井上さんのためにあるような回で、終始すごく楽しそうでしたよね~。沢山おみやを貰っていた上に、前から欲しかった(HEY!×3でも貰えなかった)一番高級なガンダムまで貰えて本当に嬉しそうなのが印象的でした。
それと、井上さんが新入社員さんにタカトシ風にツッコんでたのはある意味レアだと思います。それも相変わらず、手を軽くのせるような緩~い&優しいツッコミ(笑)誰に対しても、あんな叩き方なんですかね?!本家とは威力がまったく違いますが、井上流のツッコミ、大好きです♪

kisaさん、こんばんわっ。あらま、お体不調?
お大事にしてくださいね。
はねトび、久々に登場!期待通りな感じでした。
井上さん、男前として呼ばれたからか、最初のお顔は男前な眼力が
とってもハンサムだったのに、男前を西野さんにあっさり譲るし
河本さんの言う台詞も一字一句、動きも全部やりこなす器用さ。
しかも舞台俳優みたいな振る舞いと口調が、いつもと違うので
ビックリしました。西野さんにまでカッコいいと言わしめていて
ちょっと驚き。鼻毛はビクビクしてたのに抜けた毛を見に行く「素」が
とっても可愛かったです。シリコンゴムも最初は嫌がらずに
言われるままにゴムを咥えて、回るのも用意!のポーズまで
してたのに、途中から怖がっていましたね。
怯える姿が全国の女子のハートをわしづかみ?ですかね(笑)
お隣の西野さんが激しく怒ってるのと対照的で、
テレビの前で涙流して笑いました。固まる井上さんの手もツボです。
ゴムをとった後、どうなってたんでしょうかねぇ?
結果オーライ・・・みんなの笑い声を聞いてそう思ったのかな?

やっぱり井上さんは「男前」だけの芸人さんじゃないなーと
改めて感心しました。今週は色んな井上さんが見れてて
改変期でもないのに豪華だなぁーと思ってます。

こんばんはです。はねるのトびら、出演は知っていたものの何をするのかわからなくて、しかも男前対決なんて言うからまた顔かあ...とちょっと期待薄でいたんです。そしたら!あの内容(笑)...いい意味で裏切られました。もう、笑いましたよー!こんなに面白いとは思わなかった。さすがは井上聡様でございます~。
お気に入りポイントも多いのですが、とにかく全編通じてほわんとしながらも決め所を決めてくれる井上さんに釘付けでした。男前には確かに興味(自覚も?)のなさそうな彼の、形容しがたい魅力の一端を見た気がして嬉しかったです。『中身は誰よりも芸人』なお方ですからねえ、顔じゃなく男前ですねっ。ありえない台詞もがつんとやりきっちゃう井上王子素敵。演技力もやはりかなりのものと見ました(河本さんナイス!)。そしてシリコンゴムはもう大笑いでした。あのリアクションは素なんでしょうが、おかしすぎます~。ずっと中腰で手探りで、おじいちゃんにしか見えない(笑)。隣の馬場さんが優しく手を出そうとしてくれているのもより笑いを誘います。そして『結果オーライ?』...ええもう、オーライですとも!この言葉の意味もよくわかりませんけどね(笑)。河本さんや板倉さんらが爆笑しているのもいいですな~。本日一番の笑いだったのではないでしょうか。勝ちです、勝ち(笑)!

今までもコメントで匂わせては来ましたが、井上さんに関して男前ばかり取り上げるのはわたくし、大嫌いです。あの方の魅力は奥を見れば見るほど光輝いていますよ!かく言う私も未だその深さを測れずにいるほど...。今回の企画も男前云々をフリにしたリアクション合戦だったわけですが、彼独特のおかしさが見られる機会がだんだん増えて来ている事が私は嬉しいです。まあまだまだなんですがね!はい。

チェックが甘くまたしてもヤンピースを聞き逃した悔しさはこのはねトびで癒します。kisaさんもお体はお大事に、次課長さんでパワーを充電してくださいね。それでは!

かなり久しぶりですが、みつです。最近忙しくて中々来れませんでした(涙)
さて、「はねトび」楽しかったですね!西野さんも亮さんも徳井さんも男前でした。私、そういう感覚がずれているのか、皆男前とは思っていなくて、男前ランキングに入っていたりしてやっとこの人はカッコいい人なのかーとか思うんです。井上さんも最初はそう思わなくて、ただこの人いいなあ、好きだなあって感じだったんです。でも今じゃあ皆男前だなーって思います。井上さんは可愛いなあと思うほうが多いですが…。(結構年上なのに)ええと、「はねトび」の井上さん。「いいよ」ってアッサリ言うところも「乳首が~」のくだりも(演技上手!)鼻毛抜かれちゃったとこもゴムでぐるぐるになっちゃったあと怯えていたのも「結果オーライ」発言もおもしろかった!芸人さん!ってカンジでしたね!一番好きなのがゴムでぐるぐるする直前のゴムを咥えている井上さんです。可愛らしいし、やるぞーってカンジでよかったです。男前の井上さんだからってだけで好きなんじゃなくて、芸人の井上さんだから好きなんだと改めて実感。そして、河本さんもやる気満々なところがおもしろかったです。(鼻毛抜くとこは控えめに抜いてあげてたような?そこもおもしろかった!)相方自慢みたいで微笑ましかったです。
と、言いつつも井上さんの外見も大好きなので…「たりらり」のヤン語対決(?)のヤンキーファッションも素敵でした。ガン飛ばしてる(のか?)とこも。「熱っ!」発言も。
「次長課長+社長!」は最終日しか見れなかったけど面白かったです!またやってほしいなあと思いますね。次課長の良さが出てたと思います。二人のコントがホントに大好きです。
長々書いてすいません…(汗)言いたいことがまとまっていませんが…とにかく井上さんは男前です!(外見も中身も)もっともっと外見だけじゃなく、井上さんの中身の男前も見れればいいなと思います。もちろん河本さんも男前ですよね。
体調は大丈夫ですか??無理なさらないでくださいね。次長課長さんを見て元気になってください。それでは身体にお気をつけて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。いやぁスゴかったですね~男前対決。
男前って大変だなぁと思いました…特に西野さんVS徳井さんの最後。笑
西野さんVS井上さんは、変な台詞&鼻毛抜き、いい味出してましたね!
本当何なんでしょうあの台詞…面白すぎます。やりきってるし。スゴイ☆
で、問題のシリコンゴム…私はあまりの怪生物ぶりに若干引きました。笑
水木しげる先生の描いたのっぺらぼうみたいな…人間離れした感じ。怖!
怖い顔だったけど、お二人の芸人魂が素敵でした。本当怖い顔だったけど。

ラジオ出演、知った時にはもう日にちを過ぎてました…前もそうだった…
次があったら絶対聴き逃さない様にしたいです(T-T)
ではまた、レポ楽しみにしてます~

祝☆Mステ出演(笑)

ってLANKHEADのPVが流れただけですが。

体調崩されたようで…。大丈夫ですか? 春一番なんて言ってたのに、こちらでは冬の嵐が吹き荒れてます。こうもお天気がころころ変わっては体がついていかないですよね。ゆっくり休んで下さい!

『はねトび』、大爆笑でした♪ 「私の乳首が~」のくだり、迫真の演技でしたね。照れずに堂々とやりきって、どうしちゃったんでしょう? 『次長課長+社長ッ!』もひとりボケるはツッコむは、最近井上さんがものすご~く変わった気がするのは私だけ?? ボケの打率が…なんて言ってる場合じゃない!って気がしてきました。頼もしいですね。

さて表題の件ですが、昨日のMステのMトピのコーナーで、「PVにあのお笑い芸人が出演」という特集が組まれてました。(ご覧になられてたらスミマセン!)【KILLERS×笑福亭鶴瓶】【大塚愛×ダイノジ大地】【山崎まさよし×しずちゃん】…で、【LANKHEAD×次長課長】とPVの映像付きで流れてました♪ ちゃんと「河本はタンメンを作るコックとして登場、井上はカンフーアクションを繰り広げてます」とアナウンスつきでしたよ。で、最後の最後に【ZEEBRA×くりぃむしちゅー有田】でかなり笑える映像が流れて、オイシい所は全部有田さんにもってかれました☆

『虎の門』にも出演してたし、金曜は何気に贅沢でしたね!
ではでは、本当にお体大切にして下さい!
長文失礼しました~。

>メカジさん
メカジさん、こんにちはー。すっかりお返事遅くなりごめんなさい!!!亮さんのとこ、記事を書いた時点ではまだ見てなかったんですが、メカジさんのコメント読んで確認したら、本当にそうでした(笑)。全く同じ!「ザ・チーター」で「井上は亮さんのこと大好き」って河本さんが言ってましたよね。なんか波長が合いそうな気がします。馬場ちゃんの袖つかんでるとこ、めちゃめちゃおかしかったです。「ヤンピース」の失敗は痛いですよねー。私が聞けたとこはもう1人のゲストがメインな感じでした(; ;)

>Emaさん
Emaさん、こんにちはー。徐々に復活してきました。ご心配ありがとうございます。色々バタバタしてて災難続きで(>_<)Emaさんは花粉症なんですね。例年より早く飛び始めてるみたいだし、辛いですよね。「ヤンピース」、こんなときに限って東MAXが遅れてくれるなんて…。「はねトび」はあっという間の時間でしたが濃かったです。無条件に笑えたというか。Emaさんが書かれてるとこ、全部ツボです!!!「芸人魂が男前」って名言ですね。感動してしまいました。

>**さん
こんにちはー。よかった、「はねトび」見れましたか。テレビであんなに怯えてる人も珍しいですよね。「次長課長+社長」は日本テレビのHPでフルで見られるようになってるのでぜひ見てみてね。オススメです。「あるある」の後、何が来るかと思って注目してたらびっくりです。というか、納得かな。そこまでは聞いていたのですが、そっか、金曜23時台が空くんですね。何とも魅力的な時間帯!にゃーにゃーバトン、**さんに頼まれる前にブログで見て爆笑しましたよ。一応書いてみたけど、とてもUPできない代物になっちゃったのでパスするにゃん。あれは**さんみたいにゃかわいい高校生が書くからかわいいんだにゃん~(笑)。

>みうさん
みうさん、またまたありがとうございます。この間の件は気にしないでくださいね。ガセならそれでOKだし、本当なら事前に聞いておいた方が打撃が少なくて済みますから。本当は今のままの形で全国ネットになることが一番なのにねー。無理な話かもしれないけど(>_<)テンプレ服、もう見る度に笑ってしまいます。一昨年の冬あたりはふわふわのモヘアセーターとかも着てたと思うのですが、今はTシャツばっかりですよね。シリコンゴム、何かに似てるなと思ったら、そうだ!ハム!ボンレスハム!塚地さんの名前の件もありがとうございます。「塚田」って誰なんでしょう…。品川さんブログ見ました。ハンサムだから2枚も載せてくれるなんて嬉しいですね(笑)。

>すみっちさん
すみっちさん、ご心配いただきありがとうございます~。「はねトび」は私もあの渾身の演技に感動してしまいましたよー。これもアフレコやった成果かなあ?「ヤンピース」、福岡でもOAされてるんですね。ほんと、テレビよりラジオの方が噛まずに流ちょうにしゃべってる印象があります。実は前半部分、録音できてるものと思って、聞いてないんですよ(T.T)まあ大分立ち直りました。1人で京都って水瓶座っぽい行動です。私も朝突然思い立って大阪に行ったことがあります。理由は今まで1度も大阪に行ったことがないことに気づいたからです(笑)。

>イチ子さん
イチ子さん、こんにちは。はじめまして。思い切ってコメントしてくださってありがとうございますv-352名演技は河本さんのもおもしろかったけど、井上さんのはまた別格でしたね。はねトびメンバーもうぉ~!ってなってた感じがちょっと嬉しかったです。私も未だに井上さんについて熱く語れる相手はいないので、毎日ブログで相手してもらってます。イチ子さんもお気軽に何でも語りに来てくださいねー。これからもよろしくお願いいたします。

>オリーブさん
オリーブさん、こんにちはー。井上さんと亮さん、ランキングには全く興味なさそうですよねー(笑)。それこそ真の男前です(笑)。私もあの迷いのない演技に爆笑してしまいました。最後の徳井 VS 西野もすごかったですよね。手を取り合って走ってるなんて気づきませんでした~。私は井上さんの「しょうがをかじって一言」をやってほしかったです(笑)。私も今回の体調不良は祭りの疲れとしか思えません。キャパをオーバーすると必ずダウンするんですよ。すぐ復活しますが。

>tomoさん
tomoさん、こんにちはー。ラジオ「残り1時間」ってもしかしてサッカークイズ(?)の辺りからですか?だとしたら同じです…。クイズより2人のトークをーーー!って叫んでました(笑)。でも「はねトび」で何とか立ち直れました。そうそう、河本さん、お題のレベルが高すぎでしたよね。相方ならできるって信じてたのかしら。「次長課長+社長」は本当に楽しい番組でした。ちょっと夢のような1週間でしたね。色々はやってますのでtomoさんも体に気をつけてくださいね~。

>Cocoさん
Cocoさん、こんにちはー。体調悪くても記録欲って衰えないものですね(笑)。私もあんなに単純に純粋に爆笑したのって久しぶりかもー。河本さんの高レベルなお題にあっさりと!ほんとすくすくと成長されてますね(笑)。アブちゃんズも最高でしたが、今回もやってくれましたねー。確かにこの番組では打率高いですよね。実は次長課長が出るときしか見たことがないのですが(汗)、また別の企画で出てほしいです。Cocoさんのおかげで大分復活いたしました。ありがとうございます~。

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。ご心配ありがとうございます。レイラさんも気をつけてくださいね。そうそう、以前、こういう企画はあんまり…って書いてらっしゃったの、覚えてますよ。今回は大丈夫でしたか?井上さんの演技力がどんどん開花していってる気がして怖いです(笑)。Round2も最高でしたねー。「あ!」って(笑)。体張った企画大好きなんで(鬼)、これからも芸人魂を見せつけてほしいですー。

>すいかさん
すいかさん!わざわざ来てくださって、コメントありがとうございます~。徳井さんのねぎ&しょうがもよかったですよね(笑)。あの3人+西野をずらりと並べてみたい気もしました。すいかさん、風邪ですか?ほんとに今流行ってますよねー。どれだけ予防しても防ぎきれないって感じ。私はあれこれ重なってトリプルパンチで。仕事休んでネットにかまけてるからいけないんですよね…。復活したら、すいかさんとこに伺いますね。以前低血圧のこと書いてらしたけど、私も最近酷くて日中でも80/50くらいしかないんですよ…。低いにこしたことないって言われましたが。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちはー。ちーまろさんも先月風邪でダウンされてたんですか?もう大丈夫なんでしょうか。私もしばらくのんびりする予定です。「ヤンピース」、放送されてたんですね。そうですよね。ラジオ自体貴重だけど、テレビのことを考えると、逃したときのショックは私以上かもですよね…。20何日のオールナイトニッポンにもゲスト出演するのはチェック済みですか?今度は絶対失敗しないようにしたいと思います。「はねトび」、ああいう体張った企画は最高ですよね。そして河本さんの「井上さん押し」がまたまたおかしかったです。最後は怯える余り停止してましたね。そっか、視界ふさがれて暗闇が怖かったのかー(笑)。

>ノウエさん
ノウエさん、こんにちはー。ノウエさんもラジオだめでしたか。私も家で入らない番組は車でっていう手を時々使いますけど、ダメなものはダメなんですよね…。ほんとAMって入りにくいですよね。でも私も「はねトび」で立ち直りました。ROUND2も最高でしたよ。河本さんとの連携プレーで(笑)。そうそう、井上さんは見た目はあんなですけど、あくまでも芸人さんなので。ああいうのがNGだったら、仕事なくなっちゃいますよ(笑)。でもシリコンゴム巻かれて「怯える」というのはわたくしの辞書にはありませんでした…。天才です(>∀<)

>mahaさん
mahaさん、こんにちはー。私も井上さんの芸人魂見せつけてもらって、大満足でございます。確かに亮-井上-徳井って、どこかしら似たような雰囲気持ってますよね。この3人がしゃべってるとこ、見たいかも。徳井さんは変態キャラではあるけど、普段何気なくしゃべってるときとか、あら、優しいって思ったりしますよ。体張る企画、多分井上さんも大好きなんじゃないかと…。シリコンゴムは、「怒る」か「いやがる」がスタンダードだと思うのですが、「怯える」は新しすぎます!最後は停止しちゃってましたね(笑)。

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。私にしては珍しくちゃんと病院に行ったので大分復活してきましたよ。どうもありがとう。「はねトび」は最高でしたね。「ベストハウス」はまだ見てないので今日チェックしたいです。それで千夏さんの夢はタレントさんですか!!!初めて聞きました。素敵な夢ですね。千夏さんがいつかゆうこりん、ちなってぃー、そして次課長さんと共演できる日を待ってますよ。そのときは裏情報を教えてね(笑)。「次長課長+社長」は楽しかったですねー。実は私も1夜目の録画に失敗してしまい、日テレHPで見ましたよ。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。ご心配ありがとうございます。大分戻ってきました。私もHPの画像を見たときはかなりの衝撃を受けました(笑)。今まで顔変形といえば、ストッキングでしたが、新たな小道具登場ですね。あれはすごすぎです…。そしてこの番組のときはなぜかおとなしい井上さんがツボなんです。…が、今回は迫真の演技で大きな声出してましたねー!私にとってもすごく濃い時間帯でした。普通「男前」て言うと、顔メインで語られてしまうけど、井上さんの場合は別な意味の男前だと思っております。そして「次長課長+社長」、バンダイ社内を歩いているだけでおみやげ沢山もらってしまってる井上さんが素敵でした(笑)。4日間の中で一番イキイキしてましたよねー。期待以上にこの番組、おもしろかったです。「ヤンピース」は残念でしたが、「オールナイトニッポン」にもゲストで出ますよ~。日にち、ちゃんと調べてないのですが。お互い逃さないよう頑張りましょうね。

>日和さん
日和さん、こんにちはー。今年はインフルの話を聞かなかったので、油断してたのですが、こんな時期になんてずるいですよね。でもインフルエンザではなくて、ほっ…でした。今回はちょっと胃の方が…。「はねトび」、そういえば私もいつの間にか罰ゲーム感覚で見てましたけど、あくまでも「男前対決」だったんですよね。ほんとだー。今見たら、井上さんの巻き方はぐちゃぐちゃだー(笑)。途中よろよろしてたし、うまく巻けなかったんですね。いやー、余計に笑えました。「次長課長+社長」、体力があればポイントだけでも書きたいです。これは絶対に記録しておきたい番組です。ほんと4日間楽しかったです。35万円のガンダムまでもらってしまって、本当に嬉しそうでしたねー。そしてタカトシ風ツッコミは驚きました。口調はマネしても、叩き方までは無理だったんですね(笑)。

>shioさん
shioさん、こんにちはー。既に復活し始めてるので、ご心配なくです!ありがとうございます。「はねトび」、いいもの見させてもらいましたー。河本さんのお題、相当レベル高かったのに、あっさりこなしてましたね。さすがです。コントのときは棒読みなのに、なぜかこういう場面では演技力発揮しますよね。よくわからないお方です。鼻毛は抜かれた後、普通に見に行ってましたよね(笑)。シリコンゴムもやる気満々に見えたのに、視界ふさがれてすぐに怖くなっちゃったんでしょうか(笑)。怯える余り停止状態の井上さん、最高です。これからも色々な顔を見せつけてほしいですねー。本当に改変期前なのにいいんだろうかーっていうくらい今週はすごかったですね。

>クラマさん
「はねトび」、ああいう形の裏切りなら大歓迎ですよね!クラマさんのお嘆き、わかりますよ。去年のある時期までブログでは「男前」っていう言葉を1回も使わなかったんですよ。でも今は肩の力が抜けて、ガンガン使ってます。昨年のランキングの時期も少々憂鬱だったのですが、今年は平気です。だって今やもう、誰も「ただの男前」とか「顔だけ」なんて思ってない気がして(笑)。中身に対するフリとしか思えません(笑)。芸人にとってある意味マイナスなのにそれを見事に跳ねとばしてる気がして、尊敬の念すら覚えます。それが今回の「はねトび」で証明されたかなー?河本さんがやりきっちゃったセリフにも全力投球!一切迷いなしでしたね。シリコンゴムのときの、馬場ちゃん、優しかったですね(笑)。ほんとつい手を貸してあげたくなってしまいますよ。だいぶ復活してきたので、「はねトび」と「次長課長+社長」バンダイの回を見て、パワーを注入したいと思います。

>みつさん
みつさん、こんばんはー。こちらこそお久しぶりです。「はねトび」最高でしたね。私も芸人の男前にはあんまり興味が…。芸人以外にもっとかっこいい人、山ほどいますもん(笑)。私も「男前」というより「かわいい」ですかね。それもハムスターを見て「かわいいっ」って思うような、小動物的なかわいさなんですが。(微妙に失礼…)でも今回はあの全力投球な演技にやられました!やっぱり芸人・井上聡が最高です!ROUND2もかなり好きで、河本さんはとっても慎重で丁寧に井上さんのこと扱ってましたよね(笑)。やっぱり相方に優しい!です。「たりらリ」は”たりらり学園”よりも威勢のいいヤンキー井上が見れたし、「次長課長+社長」は本当に幸せな4日間でした。私もお2人の良さがとてもよく出ていたと思います。井上さんも河本さんも、中身は男前ランキング堂々第1位ですよ!体調は早くも戻りつつあるので、ご心配なくです~。ありがとうございます。

>*****さん
こんばんはー。ありがとうございます!プライベートのブログにもそれに触れると大問題になりそうな仕事をしているのですが、こっそりなら大丈夫なので(笑)。でも間に合わなかったみたいです。期限切れ?やっぱり縁がないようです…。でもでもありがとうございました。

>まどかさん
まどかさん、こんばんはー。いやいや、本当にすごかったです。河本さんのお題、難易度高かったと思います。河本さんが既にやりきっちゃってるし(笑)。でも一切の迷いなしで素晴らしかったです!シリコンゴム、私も最初「はねトび」HPで画像を見たとき驚愕しました。夢に出てきそうなほど怖かったです…。でも見届けなきゃ!と思って見てたら、もうおかしくて、おかしくて。「怯える」は予想外でしたよー。ラジオ、まどかさんもダメでしたか。今月、オールナイトのゲストに出るのはご存じですか?日にちを調べなきゃーと思いながら、まだだったので今調べました。24日の「アンダーグラフのANNでした」。今度こそお互い頑張って聞きましょうね。ではでは。

>ni-maさん
こんばんはー。体調はもう復活しつつあるんで大丈夫です。ありがとうございます。「はねトび」は最初おとなしかったのに、いざ対決が始まると潔くてすばらしかったですー。「次長課長+社長」も積極的でしたよね。なんか日々進化し続けてる気がして、やっぱり目が離せないです。Mステですかー!JKとしての出演は叶わなかったけど…。ナレーションまでついてるなんて嬉しいですね。あのMステのOAに名前が乗ったっていうだけで、テンション上がります。あのPVはかっこよかったですからねー。でもZEEBRA×有田は知りませんでした!すごい気になります。「虎の門」は不意打ちで驚きましたよー。これでちょっと一段落ですかね。明日は「YOUたち!」でも見て、まったりします。

こんにちは
今週は「次長課長祭り」でしたね。その分来週がちょっと寂しいですね。遅ればせながら「はねトび」は最高に面白かったです!でも本当に井上さんと河本さんは、何気に仲良しさんですね。鼻毛を抜く時に、あまりお互いの体に触れる事がなかったように見えたキングコングの2人に対して次長課長の2人はベッタリでしたね(笑)河本さんの左手は井上さんの肩に置かれて、河本さんの右手を支える様に置かれた井上さんの両手。ほのぼのとさせてもらいました。しかし、井上さんはなににあんなに怯えていたのでしょうか?(目が塞がってて見えなかったから?なにかで暗闇が苦手と読んだような?)その怯えまくる井上さんを「大丈夫です」と支えてくれたロバートの馬場さんに感謝です(笑)

この「はねトび」でみんなに愛される井上さんを再確認できたような気がします。はねトびメンバーも本当に楽しそうだった。

「次長課長+社長」も面白かったです。
でも2、3回目のアナウンサーの人が少し井上さんにくっ付きすぎていたような~。「くっつき過ぎだろ~(怒)」かる~い焼きもちが(苦笑)

こんにちは~。
いや~、思いのほかかっこよかったですねぇ(笑)びっくりしました。そういえば、来月は、男前ランキングですね!テスト前だけど、たのしみです~。

>kanaさん
こんにちはー。本当に先週はすごかったですね。何があったのか、はっきり思い出せないくらいです。「はねトび」ですが、仲良し感が自然ににじみ出ちゃってましたね(笑)。ROUND2で、河本さんが井上さんをとても丁寧に扱っていたのがかなりツボでした(>∀<)馬場ちゃんも優しかったですね。井上さん、暗闇苦手だとしたら、イメージどおりです(笑)。「次長課長+社長」おもしろかったですね。2、3回目のアナですか?今度見るときチェックしときます(笑)。

>らむねさん
らむねさん、こんにちはー。おもしろかったですねー。ROUND2で「三都物語」を結構上手に歌っていたとこにも注目してしまいました(笑)。ランキングの発表、もうすぐですね。私は投票はしてないけど、今年も決まりかなー?って思ってるんですけどね~。

kisaさ~ん(汗)
またまた申し訳ないです・・。
「次長課長+社長」のアナウンサーさんは、3,4回目の人でした~。

あっ!それから、前に書いた「検索ちゃん」の放送は1回だけだと言う話しです(涙)しかも、井上さんは応援席でほとんど発言がありませんでした(泣)残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです

久しぶりにカキコさせてもらってますっ★
体調はぁ大丈夫ですか(?_?)
私はぁ…仕事でイロイロあって精神的に↓↓気味です(>_<)
でもっ…井上さんに先週はぁめっちゃ癒されました(*^_^*)
もぉ~はねトビはぁ最高ですねっ!
ほんと、何回もビデオみました★★
うちはぁ…鼻毛のトコロ好きでしたぁ(*^_^*)
井上さんがぁ…河本さんの肘を支えるトコロとかぁ~そういうさりげない行動に胸キュンしてしまいましたぁ。またぁ~次課長仲がいいなぁ~とカンジてしまいましたぁ★
自分達でぇ、仲がいいアピールしてなくて…自然に仲がいいトコロがぁ伝わってくるトコロがぁいいですよね~。

あと…福岡で深夜にあってる検索チャンがぁ放送されました(*^_^*)でもっ…レギュラーではぁなく一回のみみたいです…↓
その回はぁ…井上さんがぁ応援席でしたぁ。
なんかぁ~カキコしてたらぁ少し気分がぁ晴れました(*^_^*)
またぁ~きます!

>kanaさん
いえいえ、kanaさんに訂正していただく前に見直したのですが、一発でわかりました(笑)。「検索ちゃん」ですが、応援席だったんですね。どの回がOAされたのか、他の方のブログで読んだのですが、あの回は特にしゃべってませんでしたよね…。今のところ次回の予定はないんですか?1回だけというのも何とも切ないですよね(涙)

>*****さん
またまたありがとうございます!ほんとですか?もう「ヤンピース」のことは記憶から抹殺しようと思ってました(笑)。早速読ませていただきます~~。本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。

>ニシさん
ニシさん、こんにちはー。こちらこそお久しぶりです!もうほとんど元気なので大丈夫ですよ。ニシさんの方が大変そう…。精神的にへこむと体調まで悪くなりますから、気をつけてくださいね。「はねトび」は本当に最高でしたね。2nd ROUNDはやってることはおもしろいんだけど、さりげなく仲良しさんで和みました~。次長課長さんって別にアピールしてないんだけど、自然に仲良しですよね~。ほんといいですねっ。福岡での「検索ちゃん」、何度か話題になっていたので、私なりにどの回がOAされるんだろう?って勝手に予測してました。でも見事にはずれました…。応援席の中でもあの回は特にしゃべってなかったと思います…。次回があると信じて、元気出してくださいねp(^^)q

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/350-8396de70

