スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(久々スパナチュ) 

相変わらずだるいー。原因は、最近またこれを見始めたことによる寝不足か?(だとしたら自業自得)年明け1度クールダウンしたのだけど、やっぱりダメです。一体いつまで見続ければいいんでしょうか…。
(ネタバレはしてませんが、Season2の話題あり)

最近見始めたのには、ちょっと別の理由があるのですが、それはまた後日。もしかして本国でペーパーバックが発売されているのでは?と思い検索してみたら、こんなものを見つけました。”Supernatural: The Official Companion Season 1"。画像がないので、もしかしてただのホラー物語集だったりしてと疑ってかかったりもしましたけど、televisionのカテゴリーに入ってるし、conpanion=手引き書。つまり公式ガイドブックみたいなもの?うわ~、早速注文!と思ったら、発売日が今年の9月になってるじゃないですか。発売元のTitan Booksを調べてみたら英国の出版社でした。イギリスでは日本よりも早くDVDリリース済みだと思うのですが、なんでそんなタイミングで?まあ…買いますけどね。発売済みと期待した米国版は見つけられなかったー。日本でもこういうの、出版してくれないかなー。もちろん井上さんの特別ロングインタビューつきで!(でも無理そう…涙)

以前教えていただいた「Season2今夏発売予定」情報ですが、ソースは「日経エンタ」だったんですね!今頃買ってきて、海外ドラマのページ読んでたらその1文が。「夏」って、いつから夏?6月は梅雨だから、7月?はあーーーーっ、待ちきれません。

それから1つこっそりお詫びを。以前掲示板だったかどこかに「Season2の上陸までネタバレ禁で頑張ります」と書いた気がします。もちろんブログ内では今後も「ネタバレNG」ですけど、実はお正月暇だった時期にどうにも耐えられなくなり…結構見てしまいました。歯止めがきかなくなりそうなので、一応「英語のサイトに限り」ってことにしてあるんですが、台本読んでしまいましたから…。DeanとDadの関係性、フィナーレ以降もずっと引っかかってて、サムのジェシカ事件みたいに、夢に出てきそうだったんですもの。別に誰も気にしてないだろうけど、早々に脱落してしまったのでカミングアウトした次第です…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。