スポンサーサイト 


別館はじめました 

今すぐというわけではないのですが、ブログのお引っ越しを考えてます。
どうしてもある機能が欲しくて探してみたら、あっさり見つかりました。
その名も忍者ブログ!適度なマイナー感が素敵~。
とりあえず使い勝手を知りたくて、先月開設してみたんですが、これが…本当に
使いやすい!ユーザーのことを考えて、細部にわたって気配りがされてることが
わかります。その上、スタッフの対応も良い。惚れ込みました。
すぐにでも引っ越したいのですがなんというか…面倒!気持ちだけはあるのですが
このままあきらめるかも。というわけで、あっちはあっちでしばらく続けることに。
モチベーション上げるためにも公開してみますが、たまに暗~い記事もあるので
要注意で。(飽きた時点で閉鎖予定。もって2~3カ月かなあ?)
所帯じみた話ですが、仕事が半分フリーランスみたいな形のため、収入が
激減してしまい、春休みだけ高校生の家庭教師をすることになりました。
かなり久しぶりなので焦りつつ、向こうのブログを利用しています。
好きなことじゃないと続かないと思い、題材は"SUPERNATURAL"。
文法事項をピックアップする作業が勘を取り戻すには一番なので…。
受験生以外の中高生の方に覗いていただければ嬉しいです。
対象がかなりピンポイントですけど、ほんの数名の方に読んでいただくくらいが
ちょうどいい内容ですので。もちろん社会人の方も歓迎です。一緒にお勉強
しませんか?「受験生以外」と書いたのは、受験余り役立ちそうにないから
です~。といっても日常生活にはもっと役立たないと思いますが…。
別館→http://papillons.blog.shinobi.jp/
(パスワードは、0000、数字のゼロ4つです)
