スポンサーサイト 


ひとりごと・今田さん、ありがとう 

1つ前の記事の優実さんのコメントを読んで思わずひとりごと。

ワタシが井上さんに開眼したのは、やりすぎコージーのこの回
遅すぎてスミマセン(汗)
今田さんと東野さんが井上さんのことを絶賛(?)していたのを聞いて
「えっ?この人ってこんな人だったんだ」と初めて気づいたわけです。
記憶があいまいなんですけど、「井上君は収録で何があってもこのまま。
いつもこのまま帰ってく」みたいな感じのことを言われていたような?
覚えていらっしゃる方、ワタシに記憶を分けてください…。

■あなた説明できますか 2005.12.7■
藤井:がぜん気になるのは井上君の意見なんですけどね。さあ、井上君。
今田:いや、井上君、手あげんでも、もう井上君って言うてるから。
   ああいうところがみんなで見守らないとだめなところ。
藤井:かわいらしいところ。
今田:井上君言うてるのにもう1回手あげてる。
井上:多分ですけど、そのー、こう、回して穴のとこからみぃ~って出てくるのがパスタで、かったい棒状のがスパゲティやと思いますけど。
今田:(笑)何言ってんの、あの子。

『LIVE10』でも井上さんのリアクションをちゃんと拾ってくれて、
本当に7日は今田さん、ありがとうな1日でした。
今田さんの番組はもう安心しきって見ていられます。
『リンカーン』もこんな穏やかな気持ちで見られる日が来るといいな(汗)

コメント

今田さんは井上さんお気に入りらしいですね!!!

リンカーンはダウンタウンだから穏やかなのはそうそうこなそう(笑)


あと萌えてムーチョ見忘れました…orz

Kisaさんこんばんは♪

本当に、今田さんには感謝感謝ですね~。
私『あなた説明できますか』は残念ながら見逃してしまったのですが(泣)、『LIVE10』はしっかりと観ました!!
井上さんがやったリアクションに、内心『イジってくれるかな~??』とハラハラしていた私でしたが(笑)、今田さんが気付いてイジって下さって、本当に感謝でした♪

・・・まるで、昔の少女漫画に出てくる男の子の様に『ちぇっ』とやっている井上さんが可愛かったです(笑)。


『でしょお?』は、さっとんウォッチャー(笑)の方だったら通じますよ~^^



掲示板みたいに使ってもよろしいだなんて、本当にありがとうございます~m(__)m

かえるさん

かえるさん>
いえいえ!ファン歴が長いだなんて、羨ましい限りです~^^
井上さんの『ハンサム井上体操』、名前からもうツボに入りました(笑)。
私も観てみたかったです~(笑)。

>ハヤブサさん
>今田さんは井上さんお気に入りらしいですね!
なんか画面からもそれが伝わってきますよねえ。
見ていてほのぼのしちゃいます。

萌えチョ、今週は全然大したことありませんでした。
見逃してもまあOKな感じです。
萌えドルメインでした。ってもともとそういう番組ですよね…。
レポ書きますけど、数行で終わってしまいそうですよん。

『リンカーン』
本当に見ていて緊張してしまうのです。
松本さんも好きなので、井上さんのことを
どう思っているのか、気になります~。

>なつみさん
『あなた説明できますか』は来週も出ますよ~。レポーター役で。
2人で黒のウェットスーツ着てました。井上さん、細っでした。

『Live10』
井上さん、後ろの方でリアクションしてたのに、
よく気づいてくださいました~って感じでしたよね。

>昔の少女漫画に出てくる男の子の様に
ほんとに!学生服だからよけいにそう見えますね。
今時「ちぇっ」って言う人もいないですよね…。



初めまして!

初めまして
りおと申す者です
実は前々からこっそりと読ませてもらってました
今日は思いきって書き込んでみようと思いましてww

今田さんは井上さんの事もちゃんといじってくれるので嬉しいしいじり方も優しいからわたしも安心して見れます笑
LIVE10の井上さんの「ちぇっ」ってヤツ可愛かったですよね!
リンカーンはこの先良い展開に成る事を願います^^;

それでは失礼しましたっ

>りおさん
はじめまして。思い切って書き込んでくださってありがとうございます♪

>いじり方も優しいから
ですよね~!その人のいい部分を引き出してくれるし、
若手への愛情が感じられますよね。

「ちぇっ」は今でも頭から離れません。
井上さん、時々不思議なリアクションしますよね。

ではでは!またお気軽にコメントくださいね~。
もちろんこっそりのぞいてくださっても嬉しいです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/36-c190ad8f

