スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダーグラフのオールナイトニッポン 2007.2.24 

ワイドショーで散々既出だけど、一応、発売日前なので「続き」に書きますね。
(男前ランキングの話題あり)

吉本男前ランキング1位なのに、おカバさんで、天然で、アキバ系で、
ちょいブラックで、絡みづらい井上さん、これからのご活躍をお祈りしております!
このランキングへの思いをぎゅっと凝縮するとこんな感じ?
今年はもう「男前」のみで語られることはないでしょう。
むしろ中身に対する前ふり?
だったら振り幅は大きい方がおもしろい。
このまま殿堂入りを目指してしまえー。

大木ちゃん VS 前田ちゃん対決がだんだんおもしろくなってきた。
何かを吹っ切ったかのような戦いっぷりがいい~!
そして次課長さんは、セコンドに徹してる姿がいい~!
でもおとといは登場のときになかなかリングに上げてもらえない井上さんとか、
「それ、109!」とか、3人でTシャツとか、次長課長的にも見どころあったなー。
そしてそして来週の予告。何なんですか、あの新コーナー!


①野球少年だった?
井上:僕ら2人とも野球やってましたね。
河本:野球やってましたし、井上なんか小学校から高3までずっと野球でした。
井上:野球づけでしたね、ほんとに。大変でしたね、あんときは。
河本:あなた、しかも小中高と1回も休んでないですよね。
谷口:ええーっ?すごい。
井上:皆勤賞です。頭悪かったですけど。
谷口:(笑)
井上:だから頭悪い分、行ってますよというアピールを欠かせないんです、これは。
河本:行ってますアピール、欠かせないですよね。
井上:ええ。皆勤賞。銀の食器をいただきましたよ。学校から。よく来ましたねっ
ていうことで。
谷口:すごい。
河本:勉強の方、結構できました?
真戸原?:それなりにですね。あんまり塾とか行かなくても(笑)。
河本:かわいそうやわ、井上君。高校入試の問題、何問?
井上:6問です。
谷口:えっ?
河本:全6問?
井上:はい。
河本:だから勉強できなくてもね、井上さんね、小銭は稼げるんですよね。
井上:そうですよ。

②2人が一番恐怖に感じていることって何ですか?
谷口:怖いものなしな感じが。テレビつけると毎回出てますし。
河本:それが怖いですね、ほんまのこと言うと。自分らがばーっと仕事ふえて
きたときに、その真横ですごい転がってくなっていう人、見てきたんで。
だから変に逆に頼ってね、ずーっとやってて、いつの間にかぱっみたいな人も
いますしね。
真戸原?:それはないんじゃないでしょうかね、次長課長さん。
河本:ないですね。自信から確信に変わった瞬間です。
谷口:(笑)
井上:何がきっかけ?それ。どこで?
谷口:ころんと来たね。ころんと回ったな。

③2人の学生時代の恋について。河本さん、モテなかったのでは?
河本:モテててたっちゅうねん。今の方がモテへんよ。
真戸原?:ファンの方からチョコレートとか、2トントラックとかで。
河本:いや、土砂くらいしか来ないです。土砂が家の前にどわーって。
井上さんとこには来まっせ。僕んとこにはおっちゃんとかね。
井上:おばさんとかが、多いね。
真戸原?:井上さんはもてなかったことがない…。
井上:いーえ、いえいえいえ!でも正直な話、河本の方がモテてたんですよ。
世に出るというか、学生時代まではモテてましたね。気配りができるというか、
懐に入るのがうまいんですよ。
河本:うまいね。
井上:その辺を使っての話ですけど。見てくれは絶対無理ですけど、だから
内面で勝負するというか。
河本:残念な顔を持っている方々は、内面でケアするわけですよ。これが真の
喜びとなって相手に伝わるわけですね。ここで好きになった女性って結構
ハマりますよ。変な話、中ちゃんなんか、俺とおんなじやで。ねえ、中ちゃん。
顔で勝負せえへんもんね。
中原:全然しないです。
河本:そうでしょ? 中ちゃん、ぶっさいくやで。
谷口:(笑)
井上:初めて会うたんやろ? 中ちゃんっていつから言うてんの?
谷口:(爆笑)
中原:ものすごい顔が赤いです。
井上:めっちゃぶさいくって何なん?
河本:中ちゃん、最高に人がええと思う。
中原:ものすごい耳赤いです。
真戸原?:女性からの応援メールとかもすっごい多いんですよ。
河本:ほら、声で人をキャッチできる人ってうわっつらでしゃべってない。
ハートが伝わってるから、ぶっさいくな人でも…(笑)
井上:ちょっと待って。それ、言いたいだけやろ?
河本:見てみ?
井上:いや、見てんねんで、さっきから。俺はそうは思わへんよ。
河本:お前、それはまた、これ、なあ?中ちゃん、男前に言われるとなあ。
中原:ちょっとそれはあれですよね。
河本:なあ?
井上:いや、でも中ちゃん、めっちゃぶさいく…。
河本:やめぇ!やめぇ!お前が言うな!

④お笑い芸人をやっていく上で大切なことは?
河本:やめたいと思った時期もありましたけど、やめへん勇気と、やり続ける
ことですね。自分らの好きなことを曲げない。
真戸原?:結構色々言われた時期も。
河本:ありますね。僕らなんかNSC時代から、ネタをやって先生に聞いたら
「それ、おもしろい?」と何回も聞かれたことあります。
井上:しょっちゅうでしたね。
河本:だから逆にそこを曲げても、今度は自分が見つからへんようになるんで
そっちの方が遠回りになるので。そうだと僕は思うんですけど。
井上:芸人として、一番大事なことは、いくらね、こう、先輩がごちそうして
くれるからといっても、財布を出す仕草? これはしなくちゃならないと
思いますね。
全員:(笑)
真戸原?:それはOLの話ですかね。
河本:お笑い芸人や!
井上:えっ?
河本:彼氏彼女のあるあるじゃないんです、あなた。出すふりしてって。
ここだけ、ちゃんとせえや!
井上:えっ?お会計での…。
河本:書いてへんやんけ。目、悪うなったん?お会計なんて書いてへん。
お笑い芸人や。すみませんね、ほんまに。

-アンダーグラフファンの方に怒られそうですが、メンバーの方の声が聞き分けられず、これくらいしか書けませんでした。すべらない話形式のサイコロトークは、河本さん3回、井上さん2回。河本さん連続の後だったんで、かなり緊張してしまいましたよ。でも「コンビニ期限切れ弁当争奪戦編」はともかく「虫のわいたジュース飲んで動けなくなった編」でジュースがダメになっていく様を淡々と語る様子は、かなり強烈でした!それも虫に呼び名までつけてるって!!!この方、もしかしたらこういうエピソードをかなり隠し持っているのではと思ってしまいました。そういう一面ももっと見たいなあ。でもゴールデンでのOAが無理だったりして…。最後「真剣に10代のリスナーへ」っていうことで、河本さんの話があって、すごくいい雰囲気だったのに、どうしてもボケずにはいられない井上さん。珍しく真面目な話が聞けるのか?って思ってしまった私が未熟でした(笑)。最初はちょっと堅いかなと思ったけど、最後はすっかりうち解けた空気で楽しかったです。谷口さん、1年も前から交渉してくださってありがとうございます!!!

■アンダーグラフのオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/undergraph/


コメント

こんばんは。レポありがとうございます~忘れかけてたのがよみがえります!
面白かったですね~井上さんのサイコロトークは本当強烈で…若干辛い程。虫…
河本さんの兄貴っぽくガンガン行く感じも凄く良かった!井上さんは自然体。笑
アンダーグラフさんと一緒に写ってる写真もいい感じですね。でも失礼ながら
私一瞬井上さんを発見できませんでした。溶け込んでるわ…笑

そういえば「日常 恋の声」のYahoo!動画が今日までの配信なのに気付き、
慌てて見てきました。仮面ドライバーファンにはたまらないですね!うわ~
もっと早く見に行けば良かったなぁ…こちらで情報は早く知ってたのに。鈍…
ではこの辺で。またお邪魔します~(実は毎日来てますが。笑)

kisaさん、こんばんは☆男前ランキング、去年はすごくドキドキしながらyahooニュースをクリックした覚えがあります。今年はちょっと安心してた…かな(笑)kisaさんのランキングへの思いに激しく同意です!大きな振り幅も井上さんの魅力の1つですもの。目指せ殿堂入り♪明日には私の住んでる地域でもマンスリー発売されると思うので楽しみにしてます(^-^)v

2週間ぶりの『ナントカ』はやっぱり楽しかった☆次課長さんと大木ちゃんの組み合わせは、どこか攻撃的になりきれないというか、ふわふわしてて好きです。ぷーちゃんTシャツ着るくだりに爆笑。あと細かいですが、大木ちゃんが腹筋するときに井上さんが途中から足首支えてたの、ああすると腹筋やりやすいんですよ~元運動部として「ナイスアシスト!」と思ってしまいました。来週は…あの最後の2人は何だったのでしょう(笑)「おカバさん」な井上ワールド炸裂に期待してます♪『アンダーグラフ~』は教えていただいたおかげで無事聞けました。さすがに起きてられなくて予約が入ったのを見届けると同時に寝ちゃいましたが(笑)最後の話はラジオの前でこけちゃいましたよ~ボケたがりなお方ですね。でも淡々とボケるから計算なのか天然なのか未だに区別つかない時が…うーん、私もまだまだ未熟者です!(笑)

こんばんは~
毎年この時期は 何故かドキドキしてしまいますが、1位ですか~。こうなったら殿堂入りして頂いて、落ち着いた生活を送りたいです・・・。
オ-ルナイトは録音を聞きましたよ^~^
サイコロト-クでの井上さんエピソ-ドはおもろかったです!チキンカツ弁当争奪戦や変な虫入りジュ-ス(・・おもらし)も。いろいろと苦い経験をしてるんだなぁ~って。今じゃ笑い話だけど本当に売れてよかったね!そして もっとたくさんの井上ワ-ルドを見せて頂きたいです!!
明日は書店めぐりして、ぜひとも‘マンスリ-よしもと’を手に入れますっ!!

間違いなく殿堂入り

こんばんわ。ぜひぜひ殿堂入りしてほしいですね。その時のコメントが聞きたい。
「ナントカ」の対決、どんどんエスカレートして面白いですね。セコンドの二人の出番多くなってきて…優しかった井上さんが最後コロッと態度変わったのに笑いました~!(この辺ちょいブラックなとこですかね)
別館のぞいてます。ずらっと並ぶ英語に、内心ぎゃとなってしまうんですけど、日々の記事が興味深くて…。
もう一人(?)の男前ランキング1位もうなずけますよ~v-10

レポありがとうございます!
アンダーグラフのANNはアンプの故障で聞けなかったのでとっても嬉しいです!! ホントに聞けなかった事が悔やまれる内容ですねー… テレビでは時間帯によっては絶対に出来ないお話かもしれませんが、深夜あたりに苦労&グロ話も是非聞きたい!と思ってしまいました(チャレンジャー?)。当時の写真付きだとなお嬉しいです。
テレビも良いですがラジオはまた格別の様な気がします。次課長さんのラジオ、始まらないかな~~。
そして、男前1位♪ 素直に嬉しかったです。
芸人さんにとってはもしかして微妙な肩書きかもしれませんが、井上さんの顔が美しいのは事実なので、もうこのまま殿堂入りして貰いたい… そして上にコメされてる方と同じで、ドキドキしない落ち着いた2月末を迎えたいです 笑。

別館に伺いました。ここには無いkisaさんの日常があって、楽しませて頂きました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まどかさん
こんにちはー。やっぱりラジオっていいですね。あの写真、私もまどかさんと同じく、えっ?どこ?と探してしまいました。井上さんのいつもの格好、ニセミュージシャンみたい(笑)。そしてまどかさんに一言お礼を。昨日の11時半頃コメント拝見したんですが、Yahoo動画の配信最終日だとは全く知らず…。いつでも見られるという安心感からあれ以来見てなかったんですよ。最後にしっかり目に焼き付けました。あのメイキング、仮面ドライバー特集ですもんね。本当にありがとうございました。DVDの特典に入るといいんですけどねー。

>Emaさん
こんにちはー。マンスリーよしもと、もう入手されましたか~?うちにもそろそろ届くと思うんですが…。男前ランキング1位の肩書き、今の井上さんなら十分使いこなせると思うんですよね(笑)。こうなったらもう殿堂入りしかないです!ずるずる落っこちてくのは絶対に嫌です(笑)。「ナントカ」、よかったですよねー。それでEmaさん、ずっと気になってた謎がとけました。わたくし、腹筋1回もできない文化部人間なので、あの足首支えが不思議だったんですよ。あんなやり方見たことないと思って。そうなんですかー。なんか感動してしまいましたです。ANNはおもしろかったですね。最後は出だし、落ち着いた口調だったので、これは?!と思ったのですが…全く先の読めない方ですね!

>すみっちさん
こんにちはー。私も早くも来年のこと考えていますよ。井上さんのためにも殿堂入りしてしまった方がいいような気が(笑)。ANNのサイコロトーク、バランスよく回ってきましたねー。虫ジュース話は強烈すぎますよ!部屋で飲みかけの缶から虫が生まれるのを毎日眺めていたのかなーと思うと、怖っ!オチも結構すごかったですしね。本当に笑い話になってよかったです。マンスリーよしもとのインタビュー、私も楽しみです。今月号は売り切れ必須ですね。

>オリーブさん
こんにちはー。この感じだと殿堂入りは狙えるんじゃないかしら~。徳井さんがいたら危ないかもですが(笑)。「ナントカ」、初戦はかなりぐだぐだしてましたけど、マイクパフォーマンスが始まってから面白くなりましたねー。2人ともそんな大きなものを背負っていたなんて。バナナマンに負けないよう有明対決は頑張ってほしいですね(笑)。そうそう、たまに女性に厳しい態度に出るとことか、好きです~。別館に来てくださったそうで、ありがとうございます。英語と格闘するのは受験以来ですよ。あっちの男前ちゃんですが、親バカですよね。妹に写真見せたら「ふつー」って言われました。出会ったときはやせこけてたんですけど、贅沢させてもらってるようです。

>kaorukoさん
kaorukoさん、こんにちはー。ANN、残念でしたね↓↓こうなったら1本ラジオのレギュラー持ってもらうしかないですよ。井上さんの話は口調が淡々としてるので、余計に怖っ!でした。男前1位、そうなんですよね。私もとても美しい顔立ちだなーって思うので、ご本人には、あきらめてもらうしかないかと(笑)。山ちゃんと張り合えるなら、向こうに投票しますけどね(笑)。来年の殿堂入りを心から願ってます!それから別館の方までありがとうございます。こっちには井上さんのことしか書いてないですからねー。あちらは100%独り言なのでお恥ずかしいです。

>**さん
**さん、こんにちはー。それはちょっと悲しい経験をされましたね。でもそんなに落ち込まないでください~。確かに旬な人を次々追いかける方が毎日は楽しいかもしれないです。芸人といってもやっぱり人気商売だから、世に出るまではそういうふわふわした人気も私は必要かもって思ってるんですよ。それに同じ1位でも、今年はふわふわ感が抜けた1位かもしれないですよ。まあ所詮お遊びですから、そういう楽しみ方が正しいのかもしれない…。純粋に男前度を競うランキングでもないですしね、西野さんいわく(笑)。来年殿堂入りしてくれたら、**さんの悩みも解決されるかも。ただルミネ仲間がいなくなってしまったのは痛手ですね。もちろん1人で来てる人沢山いますよ。私もですが(笑)。

こんにちは。
ラジオ聞きました!次長課長さんのラジオをはじめて聴いたんですけどすごくよかったですね!二人の貧乏話もおもしろかったし晴れる道も流れたし。最後の方は特に打ち解けてた感じが伝わってきて聞いてて楽しかったです!最後の最後でボケてくれる井上さん。真面目なお話かな?と思って真剣に聞いていたので大爆笑でした。もっともっと二人のラジオ聞きたいです!
「ナントカ」は見れなかったんですがおもしろそうですね。来週も何だか楽しそうなのでワクワクしています!
男前ランキング。男前なところだけが好きなわけじゃないけど、やっぱり一位は嬉しいです!是非殿堂入りしてもらいたいですね!私も井上さんの魅力はあのギャップでもあると思うので。
またこれからも頑張ってほしいです。マンスリーを買いに行かなくちゃ!!では、また!

こんにちは、2日連続でお邪魔しております。
吉本男前ランキング、「井上さん、今年の1位なのかなぁ~?」とマンスリーよしもとの発売を楽しみにしていたのですが、たまたま見ていた昨日(2月28日)の『ザ・ワ○ド(無意味・・・)』で発表していて、「今年も1位かぁ」という嬉しさと「あぁ・・・言ってしまった・・・」という残念さが入り混じった気持ちになったのが忘れられません・・・。(泣)なんにせよ、井上さん、おめでとうございます!って、きっと本人はそんな事、気にしてないんでしょうね。興味無さそう。
『アンダーグラフのANN』のレポ、ありがとうございます!kisaさんは「これくらいしか・・・」なんておっしゃいますが、私は全然だったので。嬉しいですv私の感覚からして、ほとんど河本さんが喋っていたような気がします。(ほとんどが河本さんへのフリだったのでは?)谷口さんはきっと河本さんのタンバリンに会いたかったんですね。でも、呼んでくださってよかった。2回も貧乏話を聴けたので。井上さんって、あんまし貧乏話、しないじゃないですか。次課長の貧乏=河本さん的なトコあるっぽいですから。貴重~。
全然違う話なんですけど、昨日の『明石家さんちゃんねる』を見てて、「一番輝いてた時期の写真発表」みたいなのがあって、そのときの井上さんの写真が中学時代の5~6人で集まって写ってる中、一人だけ端っこで振り返ってるってヤツでした。(説明がわかりづらいですね。汗)私、井上さんの昔の写真っていうと、コレと河本さんと二人で写ってるのしか見たことないんですよね。

>みつさん
こんにちはー。ANN、楽しかったですね。貧乏話は盛り上がりましたねー。結局2人が全部しゃべらせてもらってて(笑)。井上さんの話も強烈でしたし。「晴れる道」の話題が出たも嬉しかったです。あと笑ったのは、タンバリンの音がマイクに余り入ってなくて、しょぼいことになっちゃってたとこです(笑)。「ナントカ」は今回前田ちゃんが頑張ってて、ぷーちゃんがカラスに食べられてるTシャツとかつくってて(笑)。最後、大木ちゃんと次長課長の3人でそのTシャツ着せられてました。来週は祭りの予感です…。マンスリー入手できましたか?私は今眺めてます。こうやって見てみるとやっぱり男前ですよね(笑)。私もこのギャップは最大の武器だと思いますよー。このかわいらしいお顔からとんでもない言葉が飛び出すとこが素敵です。

>りー。さん
りー。さん、またまたありがとうございます。そうそう、昨日のワイドショーでやってたんですよね。私は見てなかったけど…。今は何でも一足先に情報が入って来ちゃうからねー。で、マンスリーよしもと、男前シールで井上さん、「わたくし1位には全く興味がございません」って顔して映ってましたよ(笑)。笑えます!ANNですが、私も最初、タンバリンの話メインで終わってしまうのかと思ってました。でもとんでもなかったですね。井上さんの貧乏話、まさかあんなのが聞けるとは!「明石家さんちゃんねる」見ましたよ~。あの写真、引っ込み思案だけど写真に写りたいって…!あんまりしゃべるチャンスないだろうと思って見ていたので、満足でした。

こんばんは、クラマです。ちょっと間が空いてしまいました。これからしばらく忙しくなるため、コメントに伺う回数が減ると思われます。いろいろ話の種はありますのに...他ならぬ私が寂しいです(苦笑)。
気を取り直して、このオールナイトニッポンですね!いやあ、次課長さんのラジオを聴いたのはいつ以来か...やっぱりラジオ好きです~。思った以上にお二人とも喋ってくれていて、アンダーグラフの皆さんに感謝。井上さんの話、強烈でしたね。恐らく井上さんはこういうド級のエピソードをごろごろ隠していると信じて疑わない私です。怖いけど聞きたい...(笑)河本さんの恐怖に感じている事はリアルに考えると本当に怖いのですが(冷汗)、もう大丈夫だと思いたいです。ああ、改めてヤンピースを聞き逃した事が悔やまれます。本当にラジオレギュラー持ってくれないかしらー。
レギュラーといえば、たりらリはもう終了なのですね。そんな気がしていました(汗)。後番組はどうなるんでしょうねえ。今田ハウジングが始まるそうで、今田さんとレギュラーで共演ならすごく嬉しいんですが、これも情報待ちですかね。そろそろ本格的に新体制始動、いつにも増してどきどきの4月です。(実は半年前くらいからメイン番組に期待しているのですが...なかなか厳しい道のりですね。)

最後に、井上さん、男前ランキング連覇達成おめでとうございます。相変わらずよくわからないランキングですが、今年に関しては一位でホッとしている自分がいます。ルックスでどうこう言って欲しくないけれど、一度獲った冠を奪われるのはなんだか嫌(苦笑)。もう何位でもいいやとは言っていられない状況にありますねえ。こうなったら殿堂入りを狙うしかないでしょう!井上さんにとっても我々にとっても(笑)、それが最善だと思われます。来年は私も井上さんに投票してしまうかもしれません。ちなみに私の中でのNo.1はダイアン西澤裕介氏です。大好きです。...どうでもいいですね(苦笑)。
とにかくおめでとう!今年もついて行きましょう、どこまでも!です。ではではー。

☆☆☆祝☆☆☆

今日会社帰りにマンスリー買って参りました! 最後の一冊だったので危ない、危ない。
改めまして、井上さんおめでとうございますi-189確実と言われてても実際自分の目で見るまでは安心出来ないものですね! 男前…というようりは、どんどん可愛くなってく気もi-179
ところで、あるところに書かれていたコメント(井上さんのトコです)が、多分私がルミネのアンケートで書いたものだと…。もちろん偽名ですが、恥ずかし過ぎて見れません(笑)。わ~i-237i-237i-237
そんでもって山ちゃんもおめでとうございます(?)ですねっ。ブサイクだなんて本当に思わないですが、これでまた色々いじってもらえると思うとこちらも嬉しくて。
見事大好き芸人さんがW1位ということで、お祝いにナイススティックを買って帰りました☆何年ぶりかに頂きましたよ♪

ではでは☆

聞きたかったです

こんばんは。ラジオは入りが悪くて、予約もできず、泣く泣くあきらめました。
レポありがとうございます。でも、虫の話しって何ですか?もの凄く気になる~~っ!!
湧いた虫に名前???うわ~・・・なんですかその話し(泣)聞きたかったなぁ。凄そうだなぁ・・・。
やっぱり井上さん、ほんとに奥が深いですよね。普通じゃない事、あの方の中ではどうって事無いんでしょうねぇ。
男前ランキングはごく客観的には当然なのですが、いろいろ気を揉みたくはないので。やっぱりここは来年も!ですね。
井上さんの魅力は顔以外もものすごいポテンシャルなんですけど、やっぱりお顔の綺麗さに感心する事も多々(笑)。DVDをその瞬間に止めて「綺麗な顔しちゃって、まぁ。」なんて、周りを引かせてる私ですが、引きながらも皆「ほんとに綺麗な顔してるよねぇ。」って言ってくれてますよ。「でもほんとにバカだよね。」が続きますけど^^;

こんばんは。ラジオのレポありとうございます。私の家も入りが悪く、家中をコンポを持ってうろうろしましたが、だめでした…。高く持ち上げれば、なんとか声が入るのですが、数キロを夜中に持ち上げて続けることはできず、泣く泣くあきらめましたよ。(汗)貧乏エピソード、聞きたかったです。
男前ランキング、本人の意思は別として、「男前顔」させられてる写真をみるの楽しみにしてたんですけど、アチコチで見かける「いつもの」格好だったので、思わず本屋で笑ってしまいました♪

kisaさん、こんばんわー。
マンスリーよしもとの記事にコメント欄がないので
こっちに書きます。感想がkisaさんと全く同じで
笑っちゃいました。この体勢でカメラ見てって言われて
撮ったであろう感がただようグラビアでしたね。
去年の吸い込まれそうなドアップもそうだけど井上さんに
男前のやる気が感じられないのが良いです♪
(毎年そのやる気のない男前写真が好きです)
シールも他の方とあーやって並べられると、井上さんって
本当に「普通」な表情ですね。元がいいから変じゃないけど
姿勢も服装もちーーーっともやる気がない(笑)
去年とTシャツ同じだよ~って笑いました。
そんなのを「気にしない」のも彼らしいですね。
是非来年もこのTシャツで出て欲しいとさえ思いました。
(本音はスタイリストさんカモン!ですよ?)
私はプレゼントページのブサイク顔が毎年の楽しみなので
今年の井上さんのブサイクも期待通りでした。
男前のブサイク顔が好きって変ですかねぇ。
コメントとともに毎年の楽しみなんです♪
あ!!私も井上さんの相手(?)は山ちゃんじゃなきゃイヤって
思ってるので、二人揃って殿堂入りして欲しいです(笑)

ラジオは雑音バリバリなのを録音してまだ聴いていない
のですが、kisaさんのレポで満足したので聴かないかも~?と
思っちゃいました。雑音すごいんですよ。本当に。

>クラマさん
クラマさん、こんばんはー。ミュージシャンの番組だからオシャレな雰囲気なんだろうなって思ってたんですが、後半は完全に次長課長色でしたよね(笑)。よかったです。井上さんのエピソードにはぶっ飛びました。淡々とした口調が怖さを倍増さえていたような。あれも一種の話術ですかね。河本さんの恐怖は確かにリアルに怖い…。真剣に考えると胃が痛くなるので、考えないことに(現実逃避?)私ももう大丈夫と信じたいです…。「ヤンピース」のことは私も未だに引きずっています。「たりらリ」は迷走しすぎてましたよねー。今日の分はまだ見てないけど、ラテ欄見る限り、最終回直前って雰囲気が。「今田ハウジング」レギュラー説を信じたいです。男前ランキング、私もクラマさんと全く同感です。誰かに抜かれるのは嫌~。これって1度1位になったら殿堂入りしか道はない気が…。1位になった後、2位以下をうろうろするなんてきついです。万年4位なら魅力的ですが(笑)。ダイアン西澤氏、「エルボーポーカーフェイサー」でしたっけ?違いました?コメントはいつか暇でしょうがない時でもあったら、またお待ちしてますね。寂しいですが、そのときを楽しみに待ってます(プレッシャー?)

>ni-maさん
ni-maさん、こんにちはー。3月号はあっという間に売り切れてしまいますよね。私も井上さんは男前というより、かわいいですかねー。特にこのマンスリーの写真!それでそれでni-maさんのコメント読んでびっくり!もしかして私が大注目したあのコメントかも…。今読み直してみたんですが、会場から考えてもそうですよね?決めうちでいいでしょうか。恥ずかしがることないですよー。私も大注目の素敵コメントです!!!そして山ちゃん。ダブルスコアどころじゃない、ぶっちぎりの票数。最高です。来年、井上さんと一緒に殿堂入りしてほしいなー。ナイススティック、私も井上さんの影響で時々買ってます。おいしいですよねー。明日買おうかな。

>misaさん
misaさん、こんばんはー。ラジオはほんと、同じ場所でも家の向きが違うと入らなかったり、色々ありますよね。うちの日本放送は今ひとつなので、できればTBSラジオに出ていただきたい…。虫の話、misaさんに個人的に。井上さん、飲み物を半分残す癖があるんだそうです。飲みきれないとか言ってたような。それで「ミルクティーだったらまず沈殿するんです。ツートンカラーになるんですけども、しばらくたつと周りが白くなるんです。さらにほっとくとそこから卵ができるんです。何の虫かはわからないけど、卵ができて、さらに日をおくとちっちゃい虫が飛び出すんです。それをあまま虫って言ってるんですけど」と実に普通のことにように話してるのが怖くて(笑)。それでオチがそれを飲んだら電車の中で具合が悪くなって、駅の階段5段目で動けなくなって全部出たんです、ですよ!もう絶句です…。ランキングですが、私も顔は二の次と思っても、マンスリーのあの写真を見てしまうと…(笑)。三十路芸人とは思えないかわいらしさも加わって、それも魅力の1つですよねー。男前と言われることに怯えてる感じもまたいいかななんて(笑)。

>まるみさん
こんばんはー。家中をコンポ持ってうろうろ、わかります!ここぞというポイントって、なぜかコンポ置けない場所ですよね…。貧乏エピソードは、↑のmisaさんへのお返事に書きましたので読んでみてくださいね。ただジュース飲もうとしてる前だったらやめてください(笑)。マンスリーの写真、気合い入ってると思われる芸人さんもいるのに、井上さんは(笑)。服装だけでも替えれば大分雰囲気違うのに。この1年買った雑誌、ほとんどこの服じゃないですかね。

>shioさん
shioさん、こんばんはー。普通の日記はコメント欄設けてないので、適当に近辺の記事に書いてくださってOKですよー。ありがとうございます。そうですかー。同じ感想でしたか(笑)。もうちょっと頑張ってる感じの写真を見てみたいものです。Tシャツ、柄くらいは違ってるかと思いましたが、去年と同じなんですかーー!?シールの方は本当に際立ってましたね。他の人が結構それ用にキメてるから、余計に。私は逆に、来年もこのTシャツでと思い始めてきました(笑)。私もプレゼントのポラは毎年楽しみです~。私も井上-山ちゃんのコンビが最強だと思います。山ちゃんはほぼ確実だと思いますので、井上さんを殿堂入りさせる会を結成したいです。あっ、組織票はダメなのかなー。雑音バリバリのラジオ聞くのって結構気が重いですよね(笑)。でも貧乏エピソードはぜひ直接聞いてください~。

こんばんはー!!
アンダーグラフのANN…。ちゃんと覚えてたのに…。その時間起きてたのに…。何やってたんだか、完全に逃しちゃいましたよっ!!悔しいぃー!!!!!
kisaさんのとこ含め色んなところでレポ見てムリヤリ満足させてますっ(泣)
それと、男前ランキング!やったね二連覇♪
きっと本人は嫌なんだろうなぁと思いつつも張り切って井上さんに1票を投じてます!!ナルシストメガネに負ける事は許されないんでね~(笑)
来年は是非殿堂入りして欲しいです♪でも私は井上さんがランキングされなくなってもあのランキングはきっとずっと気になるだろうなぁ。再来年以降は川島さんにがんばってもらって、ナルシストメガネをガツンとやって欲しいです(笑)
(しまった!!言い過ぎ…?)
あ、そうそう!ここで報告しちゃいますが、GWのイベントは諦める事にしましたぁ!
やっぱ行くなら3日間通しでしょうし、でも高すぎるし、GWは飛行機も高いし、ホテルも取れるかどうか…!
そんなこんなで4月は中旬に普通にルミネに行く事にしましたぁ。こんな事ならちゃんと先行で取れば良かったですよっ( p_q)

こんばんは

ANNレポありがとうございます&おつかれさまです。わたしも↑のすみれさん同様、kisaさんやいろんなとこのレポでなんとか面白さの一端をつかめました(泣)やっぱり、2人だけだと結構井上さんもしゃべられますよね~。
あと、男前ランキングは、やっぱ嬉しいですね♪人気の表れでもあると思うし。しかし、マンスリーよしもと今ちょうど定期購読が切れてて、会社のビルに入っている本屋で買えるからいいや~とか思ってたのに、今日はまだ売ってなかったorz
明日はあるといいな~と思っております。

>すみれさん
朝から爆笑してしまいました。マンスリーの写真にぴったりな表現だったから、「ナルシスト眼鏡」(笑)。井上さんもこの人のハリキリっぷりを見習ってほしいですが…。今年は∞ホールでも投票してたと聞いたので、もっとすごい勢いかと思ってたのに…。でも井上さんが抜けた後のことも考えてるなんて、すみれさん、すごい!私も協力しますよ(笑)。ANNですが、覚えてて、家にいても他のことしてるってありますよ!気づいたときボーゼンとしてしまいます…。幕張ライブ、そうですよね。考えてみたら、飛行機&ホテル問題があるんですよねー。私も体力問題、プラスステージがよく見えないストレスも大きそうなのでやめました。

>ゆうひさん
おはようございまーす。井上さん、ラジオだとなんで噛まないんですかねー。「姿が見えないと強い」というヤンピースでの一言は本当なんですね。男前ランキング、去年は余り何とも思ってなかったんですが、誰かに抜かれるのは絶対的に嫌なので、ほっとしました。マンスリーよしもとって、本屋に入荷を聞くと「入荷方法が違うので」って理由で発売日に入らないことが多いらしいんですよ。(結構大きな本屋なのに)今日入手予定ですか?写真、なかなか良いですよ!

こんにちは、レイラです。ラジオ翌日出かけないといけなくなり聞けなかったのでレポ嬉しいです。確かに井上さんの貧乏列伝はあまり聞けないので貴重ですね。日経エンタでも体験談載ってて読んでて楽しいのでまた聞きたいです。でもこれの後は名古屋で2公演、その後は特番の収録。お疲れ様って感じですね
男前ランキング…kisaさんついに心動きましたか(笑)私も絶対1位変わって欲しくないので来年も1位いってもらいますよ!あの塀にもたれる井上さん…とろけそうです(笑)私的には頬ついた写真がやる気なさそうな気が(笑) 男前シールの方は素敵な笑顔でした
個人的にロザンの菅ちゃんが上位復活が嬉しかったです。関西の人が上位ですから
あとbaseよしもとが選ぶブサイクランキングが面白かったです。あのコメントが(笑)最高です
これを機にドラマとかオファーこないかな?まあ今はスパナチュですね

こんにちは、再びレイラです。
書き足りなかった男前ランキングの件です(笑)
正直川島さんと藤森さんの順位が入れ替わると思ってたのですが・・川島さん強いですねえ。
でも相当のことがない限り殿堂入りは間違いないと思います。ファンの人達はちゃんと分かってますから井上さんを。kisaさんご心配なく。でも「殿堂入りをさせる会」なんて素敵な会。kisaさん会長でぜひ私は副会長に(爆)
それと昨日のたりらりのヤン語バトル面白かったですね。音読みって何?またまたおカバさん発言出ましたね(笑)それに「ヤン語バトルの問題児」って紹介されてたし(笑)カメラに眼とばす姿もサマになってましたね。
服にもヤン語書いてますよね。裏には井上さんが、「銃駄無(ガンダム」河本さんが「魔ニ悪苦(マニアック」だったと思います。表にも書いてあるのを発見。どんな漢字かは忘れましたが、井上さんは「アムロ行きます」河本さんが「タン麺はねえ!」だったような・・また確認しときます

こんにちは。お久し振りです~。
マンスリーよしもと、昨日さっそく朝から買いに行ったのですが、家の近くの本屋には置いてなく、他の用事もないのに駅前の本屋まで行ってきました。そしたらまだ届いたばかりだったようで他の雑誌といっしょに積まれていたのでそこから取ってぱらぱら眺めていたら、40代くらいの主婦の方(推定)がいらして私と同様に一冊抜き取って、表紙を確認するとそのまますーっとレジの方へ…。
あなたも楽しみにしていらっしゃいましたかぁ!と、なんだか嬉しくなりました。
中身の方は…巻頭のページでは上位5人中井上さんは唯一全く笑顔がなく...。同じような頬杖をついたポーズなのに菅さんのまぶしい笑顔とは対照的ですね。でも次のページの目線には...どきどきしてしまいますっ。シールではちょっと笑ってますね。どーでもいいことですが最近井上さんの後ろ髪がちょっと気になります..。
去年のと見比べていて、私もTシャツが同じなことに気付きました。元々私服のパターンってそんなに見たことないですけど全く同じって!勝手に殿堂入りで話を進めるとして;来年はどうするんでしょうね。いつかの徳井さんの昭和のスター(?)的な、企画っぽいことをするのか、3年連続同じTシャツで「殿堂入りしましたけどなにか?」というかんじにするのか。どっちも見てみたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~Emaです。またきてしまいました(^□^;)

今日、やっとマンスリー手に入れました☆実は読みが外れて1日は入荷されなかったんですよ(苦笑)「売り切れ!?」と思いながら小1時間巡った3軒目の本屋で<マンスリーよしもと 2日発売>見たときは仕事疲れと相まって「こんなのばっかり!」と少しイライラきてしまいまして。でも、こちらでkisaさんの日記やコメント見て落ち着きました。なんでしょう…kisaさんの文章には癒し効果があるようで☆…話が逸れました(汗)肝心のマンスリー(最後の1冊でした…危ない!)「はい、こっちむいてー」パチッと撮った感ありありなのに、あのウルウルした瞳…やっぱり反則です!(反則ばっかりですね、私・苦笑)川島さんみたいな笑顔も素敵ですけど、井上さんのちょっと憂いを帯びた表情もきゅんときてしまいます。実際はなーんにも考えてないんでしょうけど(笑)ダメだーあんまり使いたくないけどやっぱりカッコイイです(笑)服は…個人的に黒系のシンプルなスタイル好きなんですけど、それにしても同じのばっかりですよねぇ。そんな無頓着さも井上さんのよさですが、今年はもっと冒険してほしいですね♪そして私も順位が下がってまたTOP5をうろうろなんて絶対嫌!なので、もう1年頑張っていただいてぜひとも殿堂入りを!ご本人は面倒でしょうが(笑)素敵なグラビアも期待してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レイラさん
こんにちはー。長い間、このランキングに微妙な態度をとり続けていてすみません(笑)。真相を話しますと、以前ある方面から圧力かけられたことがあって(笑)、めんどくさっと思ってこの話題封印したんです。でももうその傷も癒えたので(笑)。そして下位に転落?を想像したらいやーーー!って思って、実は〆切ぎりぎりに投票したんですよ。去年傍観、今年参加、来年は積極参加です。管ちゃんはかわいい系ですよねー。あの写真がすごくよかったです。私もブサの方の投票理由でかなり笑いました。スパナチュもこのランキングがきっかけでオファーが来たのかもしれないし、お仕事面でも十分貢献してますよね。来年は投票が始まったら即、記事に書きますよー(やる気!)。今年は∞ホールで投票があったようだし、藤森君がもっと追い上げると思ってましたよ…。私は眼鏡に頼りすぎ!と思っておりますが(汗)。「たりらリ」、ベタ総集編だけだと思ってたのですが、ちゃんとコーナーありましたね。裏の漢字は読めたのですが、前はまだ確認しておりません。細かいところまでぬかりなくていいですね。

>Mayさん
Mayさん、こんにちはー。マンスリーって発売日の朝には入らないみたいですよね。近所の書店でも並ぶのは午後です。昨日寄ったら、既に売り切れてました!本屋でお仲間に出会えるなんてなんだか嬉しいですよねー。その人も他の本屋から流れてきたのかも。写真はもっとキメキメなものも見てみたいけど、適当に撮られてこれってすごいと思います!髪はだいぶ伸びてきましたねー。でもせめてTシャツくらいはかえてほしかったですよー。読者プレゼントのはがきに「井上さんの服が去年と今年、全く一緒です…」とチクろうかと思ってます(笑)。まあここまで来たら、3年連続同じ洋服で興味のなさを見せつけてほしい気もします。そして河本さんか誰かが気づいてネタにしてくれれば…。

>****さん
こんにちはー。そうですかー。そんなに心配されてたんですね。じゃあ1位を知ったときは本当に嬉しかったでしょう!確かに人気ってはかないものですからねー。去年は当然だったかもしれないけど、今年の1位は格別ですね。ご本人には迷惑なことかもしれないけど、井上さんの気持ちは置いておいて、もう何が何でも殿堂入りしてもらいたいって気分になってます(笑)。来年1位になれなかったら、また1からのスタートになりますよね。それはちょっと…と思いますよー。だからあと1年頑張っていただきたいです。

>**さん
「特別定価200円」になってたので、あれっ?いつも3月号はそうだったかなーって思ってたんですよ。うわわ、今年からの値上げなんですか。足下見られてる(笑)。**さんがブログに書いていたのと同じ理由で私も今まで不参加だったんだけど、順位が落ちて、何年もランキング内をうろつく方がきついかなーと思って、今年は〆切間際に投票したよー(笑)。私も一番驚いたのは山ちゃんの票数ですよ。もうだれも追いつけない…。来年1万票越えて殿堂入りしたら、最高のネタになりますね。後でお邪魔させていただきますね。

>Emaさん
Emaさん、またまたありがとうございますー。うちの近所の本屋も月によって入荷日がばらばらなんですよ。理由を聞いたら「直接持ってくるから」みたいなことを言われましたよ。手売りみたいでおかしかったです。1時間も探してダメだったなんて、私だったらブチ切れてますよ~。気を静めていただけてよかったです(笑)。私もあの2枚目の写真は「反則!」って思いましたよー。井上さん、反則多すぎて、とっくに退場になってますよ…。狙わずしてあんな表情ができるなんて、天性のものかもって…。私も男前なのに洋服には無頓着な感じが好きなんだけど、いい加減飽きが…(笑)。ご本人のためにもとっとと殿堂入りしてしまった方がいいと思うので、あと1年我慢してくださいって感じですねー。

>**さん
こんにちはー。私も**さんのことを思いながらあの1文を書きました(笑)。マンスリーは今日ならもう入荷されてるかもですね。私は定期購読する前は「お取り置き」をお願いしてました。入荷冊数も少ないし、3月号はすぐ完売になってしまうので…。今年の写真もいいですよー。「からくり」は、ワビーサビーがマックスでしたねー。「さんちゃんねる」はよかったです。で、「さんま御殿」はやっぱり緊張してしまうと思います。未だに慣れなくて…。でも久しぶりなので楽しみです。TV王国に「結婚できない独身男性が大集合」ってありますね(^.^)

お久しぶりです

もう忘れられてるかもしれませんが・・・こんにちは、さりです☆
ずっとお邪魔してはいたんですが、個人的な事情で目標を掲げ「達成するまではコメントしない!」と勝手に決意し我慢してました。やっと解禁です!勝手にやってろって話ですが。
電波が悪くてあきらめたANNレポにも感謝です!虫の話・・・すごい(笑)

男前ランキング、結局今年も投票せず終わったんですが、確かにこの先を考えると殿堂入りしか考えられないですよね。次回はちゃんと投票します!「男前なのに」の後に続く中身に対する言葉がいつも楽しくて仕方ないんですけど、それが「殿堂入りしてるのに」になったらさらに面白そうですよね。
しかしマンスリーのあの写真・・・狙いでなくあの表情なら、それは罪です!なんか吸い込まれそうになりました(汗)でもそんな「その気がない」井上さんだからいいんだよな~とつくづく思っちゃいました。

それと、ちょっと別館について。
私ずっと英語から逃げてきたんですが、仕事で必要になってきそうだったりして、最近ちゃんと英語と向き合おうと思うようになってきました。海外HPの字幕なしの俳優さんインタビューとか理解したいし。そもそも海外ドラマ好きなのに英語嫌いって矛盾してるし(汗)
そんな時になんていいタイミング!しかもスパナチュでお勉強できるとは!楽しみながら何か覚えるのはいいですね♪自分なりにも字幕なしでスパナチュ観てなんとなく雰囲気掴むとか、工夫してやってみようかな~と考え中です。

初めまして。amiと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。私は関西在住なので見られない番組が多いのですが、
kisaさんのレポのおかげでかな~り救われています。本当に感謝です。
ところで今朝関西での朝の番組で男前ランキングの話題が出ていたのですが、司会のハイヒールのお二人は前から井上さんのファンで今朝も男前五人の写真が並んで映ってる画面を見ながら、井上さんの写真を見て「男前やわ~」「一人だけ写真の写り方が俳優やもん」「これは男前!」と大絶賛でした。
リンゴさんはこの番組で前にも井上さんの話題をしてくれるたことがあって(ちょっとうろ覚えなんですが)井上さんに「スーツ好きなの買ったる」って言ってあげたのに、井上さんは「スーツより着まわしのきくジャケットがいいです」って言ったらしくって、「どんなけ堅実やねん(笑)」ってリンゴさんに言われてました。
リンゴ姉さん!お願いです。また新しい服を買ってあげてくださ~い。井上さんのワードローブに変化を!(笑)

>さりさん
さりさん、お久しぶりでーす。まさか忘れたりしませんよ!コメントいただいたということは、目標達成できたったことですよね?おめでとうございます。男前ランキング、私も去年は不参加だったんですが、これって1度1位になってしまうと殿堂入り以外、きついですよね。「男前」も完全にフリになっちゃってますから、これが「殿堂入り」になったらもっとはくがつくはず(笑)。マンスリーの写真、逆に狙ってたらおもしろいですよねー(笑)。でも井上さんだけに、全然そんな感じがしない…。そして別館の方までありがとうございます。そうなんですかー。お仕事で英語を。一緒に頑張りましょうよー。さりさんみたいに、海外ドラマ好きの方なら、他にもっといい教材があるかもですが、好きな作品が教材だと全く苦になりません。日本語音声+英語字幕とか、英語音声+英語字幕とか、色々な組み合わせで見ていると、耳が慣れてきますよ~。私はまだ慣れただけで「字幕なしで理解」はほど遠いのですが(T.T)

>amiさん
amiさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-352そして嬉しい情報まで!もちろん関西の番組は見られませんから、感激です(>∀<)リンゴさんが井上さん好きという話、何となく聞いたことはあったのですが、具体的な話は初めてです。そんなに大絶賛してくれてたんですか。東の品川、西のハイヒールですね(笑)。それに後半のエピソード、素敵すぎます!井上さん、何という堅実なリクエストを(笑)。2連覇のご褒美にお洋服買ってあげてほしいですねー。その時は黒のジャケットとTシャツ以外でお願いしたいです。amiさん、またお気軽にコメントくださいね~。非公開でいただいた方は訂正しておきました。これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん流石

この間の観覧の時の事です。
そろそろ休憩が終わるのでほとんどの人が着席した中、1人立ってキョロキョロしながらウロウロしている井上さん。しかもスーツのポケットではなく、ズボンのお腹のあたりに両手の先を入れて。(幼稚園児とかがよくくやってる仕草)(笑)何してるんだろうと観客席からも注目の的に。(笑)程なく井上さんの斜後ろに座っている出演者さんを待っていたと判明。雛壇の2檀目だから自分が座ると座れないと思ったのかー。動作は幼いのに、気配りは大人でこのギャップが井上さんの凄いとこだなと再認識しました。

あまま虫・・・

わ~っkisaさん、ありがとうございます。スッキリ!しました。(話しの内容は凄いですけど)
にしても井上さん、改めてその底の無さに感服です。あまま虫って・・・笑。しかも、あんな美形な男の子が駅でそんな事に・・・?

マンスリー、本日2冊購入してきました。なんでしょう、あの表情。作為的じゃなくてあの雰囲気を持ってる人、俳優さんでもそうは居ないですよ。本当に、吸い込まれそうって言葉がぴったりですね。何も言ってもないし考えてもないんでしょうけど、なんだか助けてやりたくなるような表情です。
目下の問題はシール。素敵なのであれにもこれにも貼りたい気持ちはあるんですけど、いい大人が・・・携帯ってのもさすがに無理だし、手帳の中にこっそりってのも、めっくった拍子に顧客に見られてもなんだし・・・とか、悩みは耐えません。本気で困ってます(笑)

三たび失礼します(笑)今日もマンスリー眺めながらニヤニヤしています。
井上さん去年は外して欲しいって言ってましたが、今は・・去年ほど嫌だなと思ってないかも。
どこでても男前って言われるし、「俺には自信がある!」だし・・(爆)男前達のブサイク写真の所に「てれるなぁ」って井上さん書いてました。
これが本音かなって思います。
どちらにしても、笑いでも認められてるし(天然ちゃんとしても」男前でも中身は・・って感じで思われるようになって嬉しいです。もう男前だけでは通用しませんね(笑)
来年は殿堂入りして・・して欲しいけど・・そしたら次から男前ランキング見る楽しみなくなるなあ・・でもやっぱして欲しい!!連続ってのに意味がありますよね。
明日月曜に「いいとも」出ます。ぴったり21で「人気のお寿司ランキング」らしいです。

>*****さん
こんにちはー。あんな独り言にもほどがある…な記事を読んでくださってありがとうございます。あのころは公開するなんてこと考えてなかったので、本当にどうでもいいようなことを。でも*****さんも並ぶのNGなんですね(笑)。お仲間~。単独のぴあですね…。多分この先も私が並ぶ決意をするのは、次長課長単独ライブのためだけでしょうね(笑)。穴場だけど腕の悪い、あのチケぴには二度と行きたくないので、今度単独があったらどうしようか、今から悩んでるんですよ…。そしてそして、情報ありがとうございます。実はブログに伺って、もしかしてあの番組?と期待していたので嬉しいです。

>まっちゃんさん
ありがとうございますー。The井上さん~なエピソードですね。吉本不思議ちゃんランキング第1位です!ズボンの中に手を入れてる31歳、余りいないですよねえ…。想像して1人で笑ってしまいました。でも一応その行動に意味があってよかったです。てっきり蜃気楼でも見ていたのかと…。それにしてもギャップがありすぎますね。素敵です。

>misaさん
結構強烈でしょう?1つ目の方は、コンビニの賞味期限切れのお弁当、自分が一番欲しかったチキンカツ?弁当を他の人に取られて…という話だったのですが、お弁当が廃棄される場所にいつも通ってるかのような口ぶりでした。コンビニ弁当くらい貢いであげるのに(笑)。マンスリー、やっぱり保存版と2冊購入ですね!いくら見ても見飽きないです。何も考えてなくてあの雰囲気が出せるのであれば、本気出したらどうなっちゃうんだろうとも思いますよ~。シール、悩みますよね。一番見るのは携帯なんだけど、さすがにちょっと…(笑)。

>レイラさん
レイラさん、またまたありがとうございます~。マンスリー、つい眺めてしまいますよね。隅々まで読んだつもりだったのに、ポラ写真のその一言、気づいてませんでした!その下の「照れ屋さんですね」は、うんっ?と思ったのですが、直筆でそんなことを…。なんというか、すごく嬉しかったです。去年は確かに、例えば某大物司会者、いえ、紳助さんなんだけど、「井上は男前やから…」的な扱いをされていたけど、今は「男前やのに…」ですね。井上さんの心境に変化があったとしたら、言うことないです。「いいとも」、増刊号見ましたー。久しぶりですよね。勝俣さんがいるから月曜日はちょっと嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****さん
****さん、こんにちは~。ぷちミーヤ!の話、どこまでマジなのか、よくわかりませんでしたけど、私はこういう仕事には余り興味がないのかと思っていたんで、おおっ!でしたよ。ガツガツと貪欲な井上さん、一生に1度は見てみたい気もします(笑)。「日常」、行かれたんですね。クリアファイルなんて売ってるんですかー。知らなかった。私も買ってしまうと思いますよ。私は今日1日暇だったので行く気満々だったのですが、マンションの排水溝洗浄のため、午前中家にいなくてはならないという所帯じみた用事を思い出し、あきらめました。こんなことしてる間に終わってしまいそうです…。ルミネ、楽しんできてくださいね。ほんと、チケット取っても、出演中止のことを考えると、当日までドキドキですよね。でもきっと****さんが行く日は大丈夫ですよっ。根拠はありませんが、何となく(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/362-a2e6909e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。