スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(マンスリよしもとー&明石家さんちゃんねる) 

マンスリーよしもとが届いてました。

顔で語られるの嫌がってるのは承知の上で、書かせてもらいますよ。
これはしょうがない!こうやってしみじみと眺めてみると…ね。
適当にカメラマンに指示されるがまま、レンズ見てるだけって感じに見える。
なのにああいう表情ができちゃうわけ?
私、じわじわランク下げてくのだけは耐えられない!それに河本さんが
「相方は日本一男前」って自慢できなくなっちゃうから、あと1年頑張って
いただきたいです。井上さんなら「殿堂入り」の肩書きを使いこなせるはず。
そうなると山ちゃんと一緒に殿堂入りの可能性も?なんか嬉しいかも(笑)。

男前シールの方は全くやる気なさそうな表情で笑えた。
3位と4位の方を見習って!まあこの真顔がいいんだけどさ。
そして私服は皆の予想どおり。来年はスタイリストつけてほしい(笑)。
「抱かれたい」と「抱かれたくない」で井上・ワッキーが並んでたのも
なんかいいなー。河本さんは「お父さんにしたい芸人」で第2位。
こういうのも嬉しいね。

『明石家さんちゃんねる』、特に期待も持たずに見ましたよ。
さんまさんの番組はハードルをものすごく低いところに設定しております。
でも予想に反して良かったなー。2人とも、良かった!
井上さんのあの写真、すごい好き。1枚でこれほどストーリー性のある写真を
わたくしは見たことがございません!若干失礼な言い方だけど、この子、
河本さんに出会えて本当に良かったな。こんなに引っ込み思案な子が将来
人を笑わせる職業に就くなんて誰も想像してなかったんだろうなー。
『ネプ理科』って『ネプベガス』の後番組ですよね。最近収録でもしたのかと
思って期待しちゃった。違うのか。
そして最後は河本×ホリケンの夢のコラボ!最近急激にすべり地蔵が
ツボに入ってきたので、あれはたまりませんでした。
すべり地蔵、だいぶ浸透してきたな。「2夜連続」と同じくらい重宝しそう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。