スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカ 2007.3.5 

『今田ハウジング』、社長のいないところでやりたい放題な社員って感じで
楽しかった。『たりらリ』、最終回まであと2回。ラテ欄を見た時点での期待値は
低かったんだけど、井上さんの魅力がぎゅっと凝縮されたような展開だった。
でも若干会場が引いていたような(笑)。
(詳細後日UP予定)

■出演者■くりぃむしちゅー、高橋ジョージ、西川史子、山口美沙
おぎやはぎ、次長課長
■天才!バカチョイス
ルール:常識問題が書かれたカードをおでこに貼りつけ、不正解しそうな人を
指名。指名された人の回答が不正解なら本人に、正解なら他の4人にお仕置き。


【第2問】 
矢作「富士山の標高は?」
高橋「カトゥーンを正確に書け」
井上「ことわざ・人の噂も○○」
山口「大関の次に偉いのは?」
上田「この人は誰?」  

有田:バカチョイス、スタート!
上田:高橋さんか矢作だったら指名して大丈夫だと思うのよ。
有田:井上は?
上田:井上もいけるんだけど、ひょっとしたらピンポイントで知ってた
ってことが。
矢作:そういうこと、あるんですよ。ああいうものに関しては。
井上:意外性でしょ、僕の。僕の意外性でしょ?
上田:山口さんも指名して大丈夫だと思うよ。
井上:絶対こっちだ!
上田:矢作は数字とかは強いの?
矢作:数字は一番強いですね。
有田:東京タワー、何メートルとか。
矢作:400…台…。
井上:おっとこれは!
矢作:東京タワーはさほど有名じゃありませんよ。山系だったら絶対
俺にしない方がいい。1個だけ完璧に知ってるのありますよ。
井上:えーっ?ちょっとそれ…。
高橋:俺の経験から言うと、これ、はったりだと思う。
上田:じゃあ高橋さんのそれを信じて。
井上:それ信じていきましょう。
-矢作、不正解で、レレレの小木さんからお仕置き。
井上:(問題カードを外して)僕知ってま……
上田:やっぱ、いけたか。
有田:何ですか、お答えください。
井上:これ、なんて読む…。
山口:えっ?そこから?
テロップ:噂の読みが…
井上:そん?
有田:人のそんも?
井上:人のそんも僕のそん。
-1問目見学で、ええーーっ?でしたが、2問目でいきなり炸裂!その4時間前には「脳下垂体」って言葉をさらっと口にしてて、おおって思ったのに「噂」を「そん」と読むとは!「人のそんも僕のそん」、なんかいい言葉ですね(笑)。微妙にツボだったのが「僕の意外性でしょ?」です。そうなの!その意外性に毎日振り回され、おかげでブログのネタが尽きないんですよ。自分の魅力にちょっとは気づいているのかしら、この方(笑)。

【第3問】
矢作「ITとは何の略?」
西川「六カ国協議の参加国は?」
高橋「安倍総理の前の前の総理大臣は?」
河本「ぎふを漢字で書け」
井上「小説の冒頭、我輩は猫であるの続きは?」

河本:うわっ、これ、謙君、絶対わかんない。
矢作:そんなことない。誰だってみんな一緒だよ。
井上:(矢作に)絶対わかんない。
矢作:そんなこと言ったら…。
高橋:これ、100パーだよ・
有田:バカチョイス、スタート!
矢作:(河本に)日本詳しい?
河本:めっちゃ詳しいです。日本生まれ。
有田:一番好きな県はどこ?
河本:一番好きなのは福島県。一番自由がきく。
有田:パフォーマンスドールいた?
井上:います、います、います!
有田:携帯に入れてる可能性あるわ。
高橋:俺個人的な結論は、これ(井上)、100パーないでしょ。
河本:忘れてますけど、これ、全然ないですからね。こいつまったく
わかんないですから。
テロップ:鉄板!
矢作:絶対わかんないよ。
河本:中学校1年生から中3までの間、1回も教科書開いたことないんですよ。
有田:でも本は読む?
井上:本読みますよ。
有田:今まで読んだ小説で一番印象深いのは。好きな作家でもいい。
井上:(考え込んで)……さっ…か?
有田:いろんな作家さん、いらっしゃるじゃないですか。
井上:いましたっけ?
テロップ:バカボン確定
河本:いきましょう。
有田:じゃあもういいですね。
井上:知らないですよっ。(問題カードを外し)
有田:口で読んで。
井上:えー、小説の吾輩…吾輩は猫であるの冒頭?の続き?続きっ?
有田:それで終わるわけないじゃないですか。
井上:えっ?続きっ?
有田:さあ、井上さん、お答えください、どうぞ。
井上:吾輩は猫である。でもちょっと待て。もう少し考えてみよう。
そしたら猫かどうかわかるはずだ。

大木:井上さん、バカボンです!
-レレレの小木さんよりお仕置き
井上:えっ?えっ?横もありなんですか?こっち来ましたよ。
有田:(矢作に)これね、当てたらかっこいい。
矢作:インフォメーションテクノロジー。
大木:矢作さん、かっこいい。
有田:井上さんだったらなんと答えるんですか?
井上:インターだと思ってました。
-4問目では「吉野家の牛丼並盛りいくら?」というチャンス問題だったのに「290円」で不正解。西川先生から「井上さん、何だったら知ってるんですか」。続く河本さんは台形の面積をさらっと正解し、「ええーーーっ?何でわかったん?全くわからんかった!」と大ショック。そしてそして最後の上田問題、こんなのOAしちゃって、い…いいんですかー?!手の回し方が妙にエロくて…(笑)。いつぞやの『アドレなガレッジ』といい、井上さんのLOVEなシーンはそっち系ばかりですね(笑)。あと河本さんが矢作さんを「謙君」って呼んでたのはびっくり~。新コーナー、私的には大ヒットでした。そして次週はあのコーナーが帰ってきますね~。

コメント

こんばんは。やっぱりナントカって最高ですね!!予告見たときから一週間待ちきれなかったです。井上さんの為のコーナーかもっていう予感的中。ていうか、鉄板すぎましたね。さっか?のときの感じがちょいキュンでした。来週も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。さっきぼーっと『おかげでした』見てたら予告で「次長課長おぎやはぎ~負けたらパンチパーマ」(←スミマセン、うろ覚えです)のテロップが。基本的にビンタだろうが水だろうが芸人さんなんで全然オッケーなんですが、パンチパーマ…。次課長さんに限らずその場限りでない罰ゲームはちょっと苦手なので軽く動揺してます(;´д`)

…話逸れました。『ナントカ』のある月曜日っていいですね☆井上ワールド炸裂!しかし「噂」は読めないけど「我輩」は読めるんですねぇ…さすが意外性の男!?「人のそんも僕のそん」よい子の標語みたいでよかった(笑)そして4問目の大木ちゃんのミスに「ちょっと今の審議だな」と相変わらず手厳しいのもおかしかったです。最後のは予告だけで本編ではカットかなぁと思ってたら普通にOA…大丈夫ですかテレ朝さん!!(笑)足やら腰やら細くて色っぽいやら心配になるやら…井上さんちゃんとご飯食べてくださ~い!来週はあの企画がかえってきますね~岡田さんも出るし楽しみです♪

こんばんは~井上さん、輝いてましたね!意外性…その言葉に尽きます、本当。
吾輩は猫であるの続き、もういっそあれでいい気がします。井上さんが真面目な声で
発言すると妙な説得力があります…私は真面目な声を聞くとディーンを思い出して
ついうっかりドキドキしてしまいます(笑)
そして、上田さん危ない!!そこまでノらなくていいですって!!と思わず心の中で
叫んでしまいましたあのシーン。本当に大丈夫なのかOA…苦情は来ないかな(笑)

来週はまた大変な事になりそうですね~そんな時にまた岡田さん。しかもピン。
ビンタ要員に定着してしまった感が…イタタ。何はともあれ来週も見逃せません。
今週はちょっと録画が溜まってしまいました…夜更かしです。ではまた!


今回のナントカも爆笑でしたねえ^^* こうゆう企画だと井上さんのアホさが余計目立ちますね(笑)

我が輩は猫である~はさすが井上さん!て感じでした。独特のセンスにやられました(笑)

上田さんと井上さんのはやばかったですねえ・・・井上さんもノリノリだし!まあ楽しそうでなによりです^^*

来週すごい楽しみ*∴

kisaさんこんばんは。毎回、ありがとうございます。
今回のレポは、内容以上に、kisaさんの心の叫び「…おかげでブログのネタが尽きないんですよ」に、はまってしまいました。大納得です。尽きません。
もともとお笑いは好きな方でしたが、今まで、こんなにはまってしまった芸人さんはいなかったです。(私はきっと、ここにお邪魔してる最高齢だと思います。なので、たまに見慣れない言葉とか、子供達に聞いたりして…なんでこの年でと自分に驚きつつ)慣れない検索作業で(それも、携帯で)、一番最初にみつけたのが、このブログで、いいとこを優しくピックアップしている記事が魅力で読ませて頂いてます。まだまだこれからも、尽きないネタ満載と思われる井上さんの観察、よろしくお願いします。(^^)
…ここのブログのおかげで、高校受験の時以来○○年ぶりのANNまで聞いてしまいました。もちろん録音ですが。

こんばんは、レイラです。
今回のくりナンはもう永久保存版になりました(笑)井上さんのおカバさんがこれでもかってほど発揮されてるし。
私もまどかさん同様「猫かどうかわかるはずだ」って所で「あっディーンの声だ!」って思っちゃいました。ちょっぴりトーンの低い声。ディーンの吹き替えでは井上さんの顔が全く出てこないので、このシーンで改めて「やっぱりディーンの声は井上さんなんだ」とか思っちゃいました(笑)
有田さんの上田さんイジリも笑いましたね。下ネタばっかやし・・
最後・・西川さんが答えを書き終わった後・・井上さんの顔がアップで映りましたが、その顔がかっこよかった!でも大木ちゃんのアレで答えが正解になってしまってると感じてますねあの表情は。「うわっ正解やん」みたいな顔の様に見えました。案の定その後即「審議です!」発言ですから。でも納得です。あれは確かに審議です井上さん(笑)でも撤回できずでしたね。
それから・・4月26日から日テレで深夜1:56~2・56に「スパナチュ」が放送されるらしいです。果たして吹き替えかな?まだ詳しくは何も分かりませんが。
「TSUTAYA DRAMA LIFE」ゲットされたんですね。さすがkisaさん。#3でしょうかね?スパナチュはもちろん他にも海外ドラマがたくさん載ってて見て損はないですよね。#4発行されないかな?

最高★★★

こんばんはぁ★★
やっとで最近…精神的に↓↓から復活しつつあります。

もぁ~井上さん最高すぎますょね!
井上さんの天然っぷり炸裂ですょね~。
もぉ~面白い+可愛いの井上さんに癒されます(*^_^*
『雑学王』ではぁ~普段、福岡で『検索チャン』がぁみれないのでめっちゃテンション↑↑になりました。
井上さんの雑学にっ、笑いましたぁ~。
あと見てて、次課長の仲のよさ…コンビ愛をカンジましたぁ★★
河本さんがぁ、井上さんの応援についたり…肉を食べてる時に、あえて遠くの井上さんに話しを振ったり…、もぉ~いいカンジでした。
ナントカもよかったです★★
漢字がぁやっぱり苦手なんだなぁ~って思いましたぁ。
『人のそんは自分のそん』っていう言葉いいですょね~★★

>きららさん
きららさん、こんにちはー。私も予告から1週間、待つ時間がすごく長く感じられました。確かに鉄板すぎますよね~。好きな作家を聞かれて、焦りながら考えてる感じがよかったです(笑)。これ、第2回絶対やってほしいですよー。

>***さん
そうですよねー。私も何だかんだでこの番組が一番好きかなあって思います。あの場にいた出演者全員におバカちゃん扱いで、ここまで浸透してるのか…って今さらながら感動したりしてました(笑)。それで以前聞かれた検索の件ですが、やっぱりよくわかりませんでした…。とりあえずロボット検索を避けるタグを設置すれば、検索から来られる人はほとんどいなくなると思うのですが、それをやると見事にヒットしなくなるので、***さんの意図と違ったことになってしまうかも。設置してから1週間くらいで効果はあらわれると思いますよ。

>Emaさん
Emaさん、おとといはありがとうございましたー。ああっ、『みなおか』のパンチパーマって卓球対決ですよね。放映日がわからず、予告のこととか全く忘れてました!情報ありがとうございます。私も罰ゲームはその場限りの方がいいですねえ。『ナントカ』で始まる週は何だか楽しいですね。よい子の標語(>∀<)ほんと「こどもかるた」とかにありそうです(笑)。最後のあれは、井上さんの華奢な体型で余計にリアルな感じになっちゃってた気が(笑)。そして来週、すごいことになりそうです。予告で岡田さんの姿を発見し、テンション上がりましたよー。楽しみです。

>まどかさん
まどかさん、こんにちはー。まさに意外性の男ですよね。私も朗読(?)ときの声のトーンはヤバイっ!と思いました。声自体はいいのだから、内容によってすごく素敵に聞こえてしまうんですよね。確かにあれはちょっとディーンが入ってたような。上田さんと井上さん、もう何でもアリになってきてる気が…。この時間帯で大丈夫なのか、私も心配になりました(笑)。予告を見て、まどかさん!!!って思いました。いつの間にか完全にビンタ要員ですね(笑)。岡田さんのビンカン選手権も好きなんですけどねー。あと3日間、楽しみに待ちたいと思います。

>ちこさん
ちこさん、こんにちはー。井上さん、高橋さんにまでアホの子扱いされてましたねー。最後、河本さんの台形の面積の正解にショック受けてたとことかも、かなり好きです(笑)。偏差値は同じはずなのに、河本さんがとっても頭良く見えますね。不正解の答えも、ちゃんと井上ワールドだったとこが素晴らしかったです~。上田さん、井上さん相手に何やってるんでしょう!まあ上田さんが相手でまだよかったのかな~。来週はもっとすごいことになりそうですねっ。

>まことさん
まことさん、こんばんはー。ブログやってて一番の深刻な悩みはネタ切れなんですよ。実は私、それが理由で今まで2つほどブログつぶしてます(笑)。これまでも何人か、「私が最高齢かも」って方、いらっしゃいましたよ~。もともと私の年代で参加できる場所が余りなくて、自分のために開設したブログなので、幅広い年代の方に来ていただけるようになって本当に嬉しく思っています。ANNは受験のお供でしたよねー。誰のANNを聞いていたかを書くと、完全に年齢がバレそうなのでやめておきます(笑)。

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。私もまたまた永久保存版です。もうどんどんふえていって、大変なことになってます。私もああいう低い声は、ディーン?ってつい反応してしまいますよ。レイラさんがかっこいいと思ったそのアップ、早速今晩確認してしまうと思います。ポイントありがとうございます。それから大ニュースじゃないですか!TV放映の方はどうなってるんだろうってずっと思ってました。番宣などで盛り上がるといいですね。また詳しい情報わかったら教えてくださいね。DRAMA LIFEは3軒目でやっと発見しました。#3でしたよ~。#1の在庫も調べてもらったのですが、ないって言われました(O.;)

>ニシさん
ニシさん、こんにちはー。復活の兆しですか?このまま↓から完全脱却できますように。井上さん、一生懸命考えててかわいらしかったですね。でもその解答があんな感じなので、見ている方は本当に忙しいです。『腹ペコちゃん』は企画は違っても、井上さんはボケ担当で、雰囲気はいつものままでした。というか、いつもよりいきいきしてたかな。そしてこのときは特に仲良しさんでしたねー。井上さんの雑学に大喜びの河本さん、なごみました…。漢字ですが、まさか「噂」の読みでつまづくとは予想できませんでしたよ(笑)。

お久しぶりです。
また、おじゃま致します。
『ナントカ』
あの上田さんと井上さんのは本当によかったんですかね…笑
上田さんが、若干喜んでそうなとこと、したり顔が腹立ちました笑
人のそんも僕のそんと我が輩は猫であるの続きも大爆笑でしたw
後、中学3年間で教科書開いたことないってのもびっくりしました…
びっくりしたと同時にそりゃそうだろうなと、納得した自分もいました笑
後、河本さんって頭良いんだか悪いんだかよく分かんないです…笑
多分、勉強すれば頭良い方なんだと思いますが。

『たりらリ』
井上さんのあまりのバカさにスタジオ中ドン引きでしたね笑
自分も爆笑しながらも引いてましたが笑
せっかくこんなにおもしろい企画やったのに、再来週で最終回なんですよね
もったいない…

こんにちは。またまた書き込ませていただきます。
今回の『ナントカ』の企画、今までの中でも一番好きかも知れません。どの番組でもクイズをしている井上さんが一番好きですね。素晴らしい(?)天然さが引き出されるというか・・・。この企画、どんどんやっていってほしいです。上田さんとの最後の絡み、なんで相手が井上さんだったんでしょうか?アイドルはやっぱマズいと思いますが、矢作さんとかの方が軽いと思うんですが。もしかして、立候補してたりして・・・。

こんにちは。
お久しぶりに、ノウエです。
私の住んでる宮崎では、昨日は「14才の母」「たりらり」「ゴロバ」「すべらない話」が放送されて、次課長祭りでした。
この「くりナン」も観てて、夜中なのに一人で大笑いしてしまいました(^^;)
上田さんは、全部下ネタのくくりだし…。
井上さんが「吾輩は…。」の読んでいた時、「吾輩?」「冒頭?」など、1コ1コの漢字の読みを河本さんに確認しながら読んでいたあたりが、面白かったです。(河本さんも、丁寧に1コ1コ答えるし)
あれを読んでいる時「スゴイ奴ら伝」の夏目漱石を思い出しました。
「スパナチュ」いよいよ地上波登場ですかっ!?
待ってました!という感じなんですが、もし吹き替えで放送されるにしても、井上&成宮コンビじゃなかったらガッカリだなぁ…。
あの二人じゃなきゃ「ディーン&サム」じゃないのにっ!
ちょっと複雑な心境です…。

>みうさん
みうさん、またまたありがとうございます。こちらこそお久しぶりです!『ナントカ』の井上さんと上田さん、あれはまずいでしょー(笑)。まあ私は大爆笑だったけど、小学生も見てる『ナントカ』なのにもう何でもありになっちゃってて~。上田さんのしたり顔は相変わらずでしたね(笑)。教科書開いたことないって、もうすごすぎですよ。授業中、井上さんが何をしていたのか、知りたいです。河本さん、井上さんと一緒にいると頭よく見えますよね。不思議。『たりらリ』、なんでここに来て急におもしろくなるんでしょうかー(涙)。

>りー。さん
りー。さん、こんばんはー。続けてどうもありがとう。『ナントカ』新企画、私ももしかしていきなり第1位に躍り出たかもしれないです。井上さん、輝いてましたねー。今回は一生懸命考えてる感じも素敵でした(笑)。次回もあるんじゃないですかねー?私も上田さんが何で井上さんを選んだのか、その辺のくだりも放映してほしいって思いましたよー。体型からいったら矢作さんですよね。立候補してたとしたら、さらに爆笑なんだけど(笑)。

>ノウエさん
ノウエさん、こんばんはー。お久しぶりです。1日4番組なんて、かなりの祭りですねー。何だかウキウキしてしまいます。私は『たりらリ』だけでおなかいっぱいだったのですが、さらに3番組もだなんて!『ナントカ』はやっぱり最高ですよねー。上田さん、うんちく披露かと思ったら、下ネタ担当(笑)。そうそう、漢字をいちいち確認してましたね。「冒頭」も怪しかったんですね。「すごい奴ら伝」の夏目漱石!ノウエさんに言われて、今思い出しました。あれは似合ってましたよね。そして『スパナチュ』、来ましたね!でも私、吹替が他の人だったらその時間帯にDVDを見ますよ(笑)。

こんばんは、クラマです。思いのほか短期間での再来です。この一週間は月曜から次長課長度が高くほくほくでございました。いいとものタモリさんの『カラス天狗』、私も嬉しかったです!覚えていてくれましたねー。あれを初めて聞いた時は『ああ...(納得)』と思ったものです。妖怪としてはかなりハイランクだと思いますがね、カラス天狗(笑)。腹ペコちゃんも立ち位置は検索ちゃんと変わらずで良かったです。欲を言えばもう少し井上さんのズレた雑学を聞きたかったですが、ボケ(大喜利?)ポジションはしっかりキープ!DBのピラフ、懐かしいなあ...(笑)。『脳下垂体』はちょっと唸りました。そう来るか!
そしてナントカですが、これ、井上さんのための企画なのではと思いました(笑)。バカチョイスって!予告の期待を裏切らない内容で、大満足でございますー。『人のそんも僕のそん』、『猫かどうかわかるはずだ』...、さすがです。解答もさる事ながら、他メンバーからの絶対の信頼感(鉄板?笑)がいいですねえ。高橋ジョージさんは妙に井上さんで笑っておられましたが、いつの間にそうなったのかしら?結構いろんな方に強烈な印象を残していそうです。最後の上田さん問題は軽く衝撃映像でしたね(笑)。あれは何故井上さんが相手だったのか...河本さんとかの方が軽いと思うんですが。何にしても楽しい企画でした!ぜひ第二弾をお願いしたいですね。

今週はその他にも今田ハウジングもあり(ロケがやっぱりいちいち好きです)、たりらリでは私的にこの番組で初めてに近いヒット!も出て贅沢でした。たりらリ、この企画があったらもっと楽しんで見られたのになあ。最終回間際で来るなんて歯がゆいですよ。それにしても井上さんの打率が高かった...今週は。今日もぐるナイ(まだ見ていません)と検索ちゃんがありますね。幸せです。さらに飛ばしてくれるよう願います。あ、ダイアン西澤さんはエルボーポーカーフェイサーで合っていますよー。D関で完全に嵌りました。美形アキバ系と共にまた見たい気持ちでいっぱいです。話が逸れましたが、またすぐに訪れますので(笑)この辺で...。ではでは。

>クラマさん
うわ~っ、クラマさん!お忙しいのにありがとうございます。私はあのコメントを永遠のお別れのごとく寂しく感じてました(笑)。タモさんのカラス天狗、関根さんの「カッパ界のキムタク」といい、やっぱりああいう系統なんですかね、井上さんの顔って。「腹ぺこちゃん」、グルメ雑学なのに、井上さんの立ち位置は同じでしたね。周りからボケを期待されてる感じがよかったですね(笑)。『ナントカ』ですが、私も高橋ジョージの言動に注目してしまいました(笑)。かなり井上さんがツボな感じに見えましたよね。確か『運命の数字』のときもスタジオで大爆笑していた記憶が…。そして私もなぜ上田さんが井上さんをチョイスしたのか、気になってしょうがないです。あれは河本さんか矢作さんだと思いましたから(笑)。『たりらリ』、本当にここに来て悔しい感じですよね。『ぐるナイ』もまたすごい展開になってましたよ。西澤さん、合ってましたか?あのフレーズ、印象的だったんですよ。ご無理のない範囲でまたいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
**さん、はじめまして。コメントありがとうございます。そんな褒められ方をされたの初めてです(>∀<)この先何かつらいことがあったら読み返します(笑)。文才がないのがコンプレックスなので、そんなふうに言っていただけるなんて、信じられなくてオロオロしてます(笑)。私は数学も化学もすべてダメだったので、理系の方こそ、尊敬しますよ!そして勇気を持って書き込んでくださってありがとうございます。2人、3人のお子さんのいらっしゃる方、沢山いらっしゃいますよー。「歌うま」は素晴らしかったですよねー。今でも見返してますもん。また気が向いたときにでも、いつでもコメントお待ちしております。これからもよろしくお願いいたしますね~。

なんだか怒濤の、濃い日々です。
『今田ハウジング』やっぱり二人のロケにはずれ無しですね。「ほしたちぃ~!」が耳に残って、ほほえんでしまいます。
『たりらり』の一瞬固まったあの会場の空気(笑)あんな空気作れるの、井上さんしかいませんわ。
で、やっぱりこのナントカの新企画が最高でしたね。なんとかホーテと並んで井上さん向き!「ひとのそんもぼくのそん!」は井上さんらしくて、いい言葉だなぁ~、こうありたいなぁ~、なんて妙に感心してしまいました。
例の衝撃映像(笑)最初ちらっと写った時は河本さんか誰かだろうと脳が勝手に決めつけてたんですけど、衣装を見て、あ・れ?あれは井上さんだったの?まさか嘘でしょう?・・・って思って、見てたら、ほんとに井上さんでした!上田さんに導かれて、なすがままって感じでしたね。河本さんや矢作さんだったらきっと笑いになるのに、井上さんだとちょっと生々しいというか、エロになるのは何故でしょう?(笑)なんだか貴重なものを見ました(笑)
そして今は、注射にあんなに本気で怯える31歳、見終わってちょっと放心です。可愛いやらおかしいやらでしたけど、やっぱり一番残ったのは心配でした。
お願いだから、ちゃんと検査して欲しいです。

misaさん、こんにちはー。さすがに息切れがしてきました…。「今田~」も「たりらリ」も最高でしたが、やはりこの週明けの「ナントカ」は格別だった気がします。「ひとのそん~」は名言ですよね。そしてあの衝撃映像。あれは笑いというよりはエロそのもの(笑)。なぜでしょう。西川先生相手よりよっぽど生々しい気がしました(笑)。「ぐるナイ」ですが、番組であれだけ怖がってたのですから、プライベートでみずから検査に行くわけがないですよね…。寝てる間に検査してくれるような病院ないでしょうか。

脳は無事だった

今回のナントカもすごかったですね。見所満載で!ツボはkisaさんや皆さんと同じです。
「たりらり」の出題ミスといい、頭、ほんと大丈夫かな?ってマジで心配になるわけですが、グリンピースも蟻も入ってなかったようですし、ただの天然ボケが証明されたってことですよね~。
上田さんとのカラミは、やばって感じです。ビデオ巻き戻してもう一回見ちゃえーーみたいな(笑)

>オリーブさん
タイトル欄の「脳は無事だった」に爆笑してしまった者です(笑)。グリンピースも蟻も発見されなくてほんとによかったですね。あれがただの天然と思うと、それも恐ろしい気もしますが(笑)。上田さんと井上さん、ただのエロ画像にしか見えません!!!なんで井上さんを相手に選んだのか、未だに気になっています(笑)。

はじめまして

この回、見逃してしまいました。
井上さんと上田さん、一体何があったのですか?
おしえていただけませんでしょうか。
お願いいたします。
ところで、夕べの回、井上さんが上田さんに「痛かったでしょう?」といたわりの声をかけた所、微笑ましたかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けいこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。OAを見ないでこの盛り上がりを目にしたら、当然???って思いますよね(笑)。上田さんに出された問題が「駅弁とはどういうものか」だったんですね。それで上田さんが井上さんを相手に実践したというか…。ちなみに井上さんが女性役です(爆)。上田さんに必死でしがみついてました。初コメントでこんなお返事で引かないでください(笑)。昨日の「ナントカ」、上田さんへのその一言、私も和んでしまいました。普通に声かけていた感じがよかったですよね。けいこさん、これからもよろしくお願いいたします~。

>**さん
**さん、コメントありがとうございます。そんなに悩まないでください(笑)。年齢を問わず、皆さん空気を読むのが上手な方ばかりですので、決まりは最低限のことしか書いてません(笑)。コメント欄は私信と考えていただいていいので、何でも大歓迎ですよ。ご質問の件ですが、難しいですね~。真剣に考えたことがなくて(笑)。強いて言えば、私は自由平等を愛する水瓶座なので、出入り自由な敷居の低い場所にしておきたいですね。もちろん公開でも非公開でもどちらでも構いませんよ。いつでもお気軽にどうぞです。

Kisaさん

教えていただき有り難うございました。
御礼が遅くなってスミマセン。
皆さんのコメントを拝見するに、旅の友の駅弁とは。。。違うようですね。
何か怖いものみたさで(?)観たかったような。

>けいこさん
こんにちはー。よかったー。引かれてしまって、もう来ていただけないんじゃないかと思ってました(笑)。そうなんです。全く別の意味なんです…よ。今度の反省会で…流れないでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/367-09fdd560

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。