スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(新)今田ハウジング 2007.3.7 

なんだか更新しすぎな感じ…。実は今週も出演ラッシュだったんだなー。
その上、当たり番組が多いとは、幸せでございます。
火曜日のあの番組だけはガクブルだったけど、差し引きすると完全プラス
だからいいや。
次長課長がリフォーム後のジャガー横田宅を訪問
①白一色の玄関
河本:ジャガーさん宅のリフォーム完成~!
井上:うわーっっ!
河本:今回は中途半端なことはしたくないんで、大胆にやらせていただいました。
井上:大胆。
河本:いきますよ。(玄関ドアを開けながら)オープンザドゥア~!
井上:言わなあかんの、それ。
河本:うわーっ。
井上:うわっ、きれいですねー。
河本:こうすることで空間を広く感じさせるんですよ。
井上:ほとんどわかんないですよ。
河本:(靴のまま上がろうとする井上に)井上さん!アメリカじゃないんです、
ここ。ジャガーさんに怒られますよ。
井上:真っ白すぎて段差が見えなかったんです。

②リビングルームへ
河本:オープンザドゥア~!
井上:それ耳につくわ。
河本:どうですか、井上さーん。
井上:広いですねー。ここぶち抜いたんですか。
河本:はい。井上さん、どっか当たりますか?
井上:いえいえ!何でもできますよ。
河本:何でもできる。
井上:(いきなりスライディング)
河本:セーフ。全然セーフ。
井上:(キャッチャー役の河本めがけてスライディング)盗塁です!

③沖縄で調達した1.5人掛けソファ
井上:(ソファに座って)ちょっと大きない?
河本:これはですね、親子で座れる椅子として私、ご購入させていただきました。
1.5倍のサイズでございます。(井上の隣に座り赤ちゃんのマネ)
井上:おいっ、どした?
河本:はい!おはようございますっ。
井上:(笑)その、「はい、おはようございます」っていうのはやめて。
河本:(笑)

④天井にはダウンライトが
河本:さらに何か気づきませんか、井上さん。
井上:河本さん、全く気づきません。
河本:わかりました、井上さん、こちらいきましょうか。
井上:何ですか、河本さん。
河本:天井ですよ。
井上:天井?(見上げて)うわぁっ!……と言ったものの…。
河本:(笑)気づいてないんですか?

⑤子供用スペースの隣に父親の書斎が
河本:大維志、こら、大丈夫?
井上:何やねん!
河本:どうしたんですか?
井上:見んなや!
河本:はい…。

⑥最後にベッドルームへ
河本:夫婦、子供の3人でゆったりと寝ていただきます。
井上:ここ、落ち着く。
河本:ちょっと明るいんで暗くしましょうか、井上さん。
井上:(ベッドに寝転がったまま)僕ね、寝てないんですよ。
河本:ああ、そうですか。
井上:はい。
河本:照明ダウンプリーズ。ゆっくりしていただきましょうか。
井上:うわっ、星や!ほしたちぃ!ほしたちがぁ!
河本:実はジャガーさん、ハワイでね。
井上:ほしたちぃ!
河本:出産したんですよ。
井上:これ、何ですか?
河本:波の音の出る枕をプレゼントしたいと思います。
井上:音を?
河本:これを鳴らしていただいたら、ハワイにいる気分にね、なると
思うんですよ。ただ誰か1人起きてなきゃいけない。
-何~、この楽しそうな感じ!いきなり靴で上がっちゃうわ、2人で野球ごっこ、赤ちゃんコントに、きわめつけは「ほしたちぃ!」。吉本舌っ足らずランキング第1位ですね。品庄は「社員」になってたから、次長と課長の役職つきは2人だけなのかなあ?上下関係のよくわからない会社だけど、今田社長、ロケはこの2人に任せてくださいよー。間違ってもリストラなんてしないでくださいねーっ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです♪

受験が終わりましたー^^
またお世話(?)になりますー。

楽しそうでしたよねーこれi-189
わたしも「ほしたちぃ」が印象に残りまくりましたよw

こんばんは~。記事とは関係ないですが、とりあえず品川さんのブログをチェックです!!特番情報があがってましたヨ。
ハウジングは、スタジオは次課長さんはジャンパーじゃなくてスーツだったじゃないですか。だからなんか特別な役職かしら?とわたしも思いましたよ。ただ単にジャンパー(ジャンバー?)が足りないだけかもですが(笑)ホントにリストラは勘弁ですね(^^;)ぐるナイも録画で見ました~。確かに私も麻酔でもしないと注射できないだろうなあって思いましたが、麻酔が注射の場合、まずそれからできないでってことに気づきました(笑)お薬で眠っていただいてからでしょうかね。。。でも笑い事じゃなく、お二人には長生きしていただきたいですからね、今回観ていただいてよかったと思います。では、検索ちゃん観ます。

>***さん
ああ~っ…それは余りにもショックですよね…。何とか少しでもと思ってトライしてみたのですが、どうにも無理でごめんなさい(>_<)心苦しい限りです…。ほんの気持ちですが、メインの部分だけ書き足しておきました。(たった数行ですけど)レポは見つかると思いますので、検索してみてくださいね。

>ひかるさん
ひかるさん、お久しぶりです。受験終わったんですね。お疲れ様~!また来ていただけて嬉しいです。今までの分、春休みで取り戻してくださいね。「ほしたちぃ」は何であんな口調なんでしょうねー。やっぱり30代芸人とは思えません。

>ゆうひさん
今、品川さんとこに飛んでいきました!ちょ、ちょ、例の特番じゃないですかー。前回よりは安心して見られそうな気がします。あれで終わりじゃなくてよかったですよ…。「ハウジング」、そうですね。今気づきました。次課長さんはスーツでしたねえ。「ぐるナイ」、バラエティで採血拒否とはびっくりですよー。どうにも無理だったんでしょうね。ほんとだ。注射の麻酔もダメですよね。歯医者とかどうしてるんでしょう…。

kisaさん、おはようございます。
品川基、ウナ様の所にはもう確認したんですね~。
物凄いテンションupと共に大丈夫かな…と言う不安はありです。
今回は品庄。次課長。おぎやはぎチームと別れてなのかな?何はともあれ楽しみではあります。
「今田ハウジング」
『ほしたちぃ』にめろめろにされてしまいました。
これからも是非ロケは二人に御願いしたいですね、
オープン・ザ・Doorも定着してきましたし(笑)何気に「それ耳につくわ」がグッときてたりします(笑)。

ここでちょっと記事に関係なくなりますが許して下さい。
ブログにコメントありがとうございました。先ほど消去しまして、
先ほど作りました又リンクペタッと貼らせていただきますね。
ご確認の為URL貼らせていただきます↓
では、長々と失礼致しました。

おはようございます

贅沢な一週間でした。(といっても チラ見状態で これから録画チェックする状態なんですが・・・)予想通りの河本さん不健康№1 !!!(笑)
生活習慣改めるでしょうか・・・・いやいや。痩せては太るの繰り返しになるのがオチのような気がします。井上さんは自分が痛めつけられること。未知なことに関して異常な恐怖心抱くんですね。ホントに大きな子供・・・みんなで取り押さえて採血しちゃったら 立ち直れないかしら・・・・

おはようございます。
今週もぜいたくな一週間でしたね。毎日お2人の姿を見られるなんて・・。「今田ハウジング」はテレビ誌を見ると河本さんと今田さんの姿しか確認できずに不安を感じていました。最初は何故井上さんはロケに参加していなかったんですかね?
でもリフォーム完成後のロケでは2人の相変わらずのコンビネーション(笑)
番組を見て少し感じた事は、「出演者、多すぎじゃない・・。」でした。毎週次長課長がロケに出る事は無さそうですね。週によって、変わるんでしょうね。
「ぐるナイ」はドキドキハラハラでした(笑)河本さんの脂肪は予測どうりでしたが、井上さんは以外でした!体脂肪なんてゼロに等しいと思っていましたので・・。井上さんの注射嫌いにはびっくり!ほんと顔色真っ青でしたね。
相変わらず、色んな人に可愛がられる井上さん。矢部さんも岡村さんも、井上さんを見る目が優しい事。「井上、井上」とナイナイの2人も言ってましたね。精密検査はやっぱり受けてもらいたいです。河本さんは受けそうだけど、井上さんは絶対受けなさそう(涙)

kisaさん おはようございます☆
今日は長~くなってしまったので、しばしおつきあい下さいませ。

『日常 恋の声』観て来ましたよ~。平日なのに朝から列が出来てて焦っちゃいました。客層若~い。感想を書きたいんですが、どうも私が書くとすべてネタバレになっちゃうので、DVD発売まで我慢します。でも時々劇場に笑いの声が響いて、いかにも『日常』らしい作品でした。実は私、育ちは関東なんですが、生まれは父の実家のある大阪でして(この実家、旧2丁目劇場まで歩いて行ける場所なんです)、なので『日常』で流れる風景を観るだけでしんみりしちゃうんです。あのまま育ってたら、こんな日常生活送ってたのかな~なんて。それと内容とは関係ナシですが、パンフレットの井上さんのインタビューを少し。ギターは昔2丁目劇場でフットボールアワーの後藤さんが弾いてるのを見てたら出来るようになったそうです。天才君です。あと恋愛トークで、"仕事で会えなくて彼女が怒っていまい、家まで迎えに行ったけど会ってもらえず、ずっと外で待ってた"的なお話をされてました。実は井上さんって彼女に甘々なんじゃあ…と思う今日この頃です。もう一つスミマセン。ドラマ出演には全く興味が無いそうで、ちょっと残念な気持ちになっちゃいましたi-241撮る方には興味あるそうですが…。このインタビュー読んでると、ダウンタウンの松本さんに考え方が似てるなあと思いました。

話は変わりまして、今週のTVで井上さんのお名前が挙がってた番組を二つ。ご存知でしたらスミマセン。『明石家さんちゃんねる』で男前ランキングの話。さんまさんもちゃんとご存知でした~。名前が出ただけですが。それと昨日の『Shibuya Deep A』でケンコバさんが昔井上さんと合コンに行った時の話をされてました。普段モテないことのない井上さんがその日は全然モテなくて、つまらなかったらしくカラオケでアニメソングを歌いまくり場の空気を壊したそうです。いかにも井上さんらしいエピソードに思わず笑っちゃいましたi-229この番組初めて見たんですが、「どうせNHKだし~」なんて思ってたら、さすが極楽の加藤さん&ケンコバさん! 結構NHKらしからぬ発言をされてました。ケンコバさんが下ネタに走らないかスタッフがヒヤヒヤしてる感が面白かったです。

では、長文失礼致しました。
※『今田ハウジング』の感想。社長の目を盗んで二人でイチャイチャしちゃダメだよ! …ですi-179

こんにちは~。
前回のコメントでは「からす天狗」のエピソードを教えていただきありがとうございました。
やはり、私がファンになる前の番組だったみたいです。
ぐるナイはこっちでも放送されているので、テレビの前に居座ってしっかり観てました。
井上さんが注射嫌いだって事は知ってましたが、あそこまで拒否反応起こすとは思いませんでした。
私自身注射はどうって事ないというか、採血する事が多くて慣れてしまったってのもあると思うんですけど、嫌いな人は本当にいやなんだ~って井上さん観てて思いました。
でも、「甲状腺」の方が気になるので、あの少な~い睡眠時間の眠ってる間に採血するしかないんじゃ…(笑)
あとエコーの検査をする前に、多分矢部さんだったと思うんですけど、河本さんに対して「絶対何かあるやろ?」みたいなことを言った後に、井上さんが「相方に何かあったら困りますもんね~、俺、特に困るわ~」って言ってたんです。
やっぱり一人じゃ不安だし、一人じゃ無理って思ってる所があるのかな~って勝手に思ったんですけど、井上さんが河本さんをそれだけ頼りにしてるってことですよね?
河本さんも同じだと思うんですけどね、井上さんの脳の検査をお願いするぐらいですから(←逆に本当の天然ってことが明確になっちゃいましたけど…笑)
河本さんの方も心配なので、せめてお酒の量を少しでも減らしてほしいです。井上さんのためにもお願いします!!
今田ハウジングはこっちでは残念ながらないんです(涙)
二人のロケは大好きなのに観れないなんて残念です。観る事はできないけれど、くびにならないように祈っておきます。

こんにちは。今だにマンスリーを見てニヤニヤしているみつです。怪しいですね(汗)
今週は次課長を見れる日ばかりで贅沢ですね!今日はエンタも出ますし…。
「今田ハウジング」は二人の仲良しさみたいなのが見れて良かったです。結構出演者多かったので、大丈夫かな?と思ったけど良かったですね!
「ぐるナイ」は注射嫌いが際立ってましたね。私も注射嫌いなんで、分かる!まぁあそこまでじゃないですが…実際に針を打たれる前が一番怖いんですよね。刺されたら後はもう動けません(笑)二人にはこれからも元気に過ごしてほしいです。井上さんが河本さんいないとどうしよう、みたいなこと言ってたのが嬉しかったな。ナイナイは次課長に優しいですね!本当に井上さんの保護者みたいで。よく河本さん、井上さんのお父さんみたいと思うのですが、ナイナイのお二人もそう見えてきました。
遅れましたが「いいとも!」も「腹ペコちゃん」もおもしろくて、ホントに贅沢でした!さんまさんの番組はあまり目立たなかったけど、結構チラチラ次課長が映されてた気もします。井上さんのアップもあったし。
長くなってすいません(汗)幸せな一週間でした!

kisaさん、お久しぶりです。もねです。
ここずっと仕事が忙しくて録画、録画の毎日で全然追いつけない状態なんです。3月中旬までこんな感じなんですよ(泣)ここにもなかなか遊びに来れなくてすごく残念です。
今週の次課長さんは遅れながらも観ることができて大満足です。でも、いいともは見逃しちゃったんですよ。kisaさんのレポを読んで、ショックが半減しました。kisaさんにはいつも感謝です!
「ぐるナイ」凄かったですね!これも録画して観たのですが、年齢とは逆にどんどんお子様化しているような気が(笑)ナイナイの2人もすごく優しくて、ナイナイとの絡みはいつも安心して観ていられます。出演者全員が保護者みたいでしたね。矢部さんの「この子」が優しいお兄ちゃんみたいで、すごくほのぼのしました。
「たりらり」でも小池栄子ちゃんが「あの子」って言ってましたけど、まったく違和感がないのが不思議。年齢とか関係なく井上さんのこと保護者の目線で見てしまうんでしょうね。
家に帰ればゲームばっかやって注射が嫌いって小学生と一緒だし(笑)
井上さん、前の健康チェック番組では問題なかったはずなのに、やっぱり仕事の量が増えて忙しくなったからでしょうか。井上さんの脳の余白も心配ですが、グリンピースよりはマシかな(笑)
今週は井上さんのバカっぷりが前面に出ていて、すごく楽しかったです。
来週からはリアルタイムで観れると思うので、またちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
私も品川さんのブログ見ました。特番、今度こそ信じていいんですよね?楽しみにしています。
お邪魔しました!

kisaさんこんにちは。
うれしい一週間でしたね。…なんかね、こっちでも『検索ちゃん』が深夜枠で流れそうな兆しなんです。土曜日の夕方に何ヵ月遅れかでやっていたんですが、突然登場したんです。一回目は未公開特集でした。とりあえず、来週もあるようです。
…まさかの採血拒否。岡村さんの時、さわるなと言っているのに足にもたれかかっていたのに。でも、その岡村さんが一番、井上さんのこと応援弁護してたみたいで、甘やかされっぱなしの末っ子状態がまた、ほほえましくもありますが。
だいたい、男の人は血には弱いですけど、ほとんどの情報源の採血をしないで何の為の健康診断…。それなら、前日、失神してもいいように夜採血して、そのまま朝まで病院に寝かしておけば?と、思ってしまいました。
kisaさんの予想どおり、たいしたことなさそうならいいですが、私は四年ほど前に甲状腺の病気(バセドー病)やっているので、甲状腺と聞くとドキッとします。
…私の受験の時のANNは、イルカさんです。昔でしょ。だって、ドリフがリアルタイムですもん(20才・22才の息子持ちです)。…だから、幅広い年齢層の方に…とのお言葉はうれしかったです。また、よろしくお願いします。(^^)

こんにちは、レイラです。次長課長祭りまだまだ続き嬉しい限りです。
今田ハウジング「ほしたちぃ」には参りました。「星やぁ」も「ほしやぁ」のがいいかもですね(笑) 更に井上さんの盗塁シーンまで。盗塁した後ズボンをはらうとこなどホントリアルで、流石野球少年!て思っちゃいました
「たりらり」は私的には今一つでした。もっとマニアック問題聞きたかったし、なにより井上さんの姿を見たかったんで(笑) また忍成君の合図を無視したりボケをしっかり取ってたのは良かったです。やはり芸人さんですね。井上さんてこういう追い込まれる企画は苦手そうですね。ザ・チーターとかイロモネアとか。かなり緊張してる感じがしたし。後デーブが出した007問題、井上さん解ってたっぽいですね。やはり映画好きですね。
そしてぐるナイ…最初の顔カサカサから気になってましたが…予感的中でした。注射http://blog38.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の件ですが、確か以前人間ドックに行って採血した際、貧血で倒れたんですよね?エンタHPアフタートークに載ってました。ただ注射が怖いからじゃなく、そのことがトラウマなのかなって。明らかに肉食べないから鉄分不足ですよね。
井上さんも心配ですが河本さんは本当に大丈夫でしょうか?無呼吸なんて危ないですよ。「相方に何かあったら…」井上さんのあの心配そうな表情が物語ってますよね。井上さんには頑張って採血してもらって、河本さんには早く病院に行って欲しいです。そうでないとホントに井上さんバンダイに就職しないといけなくなります(笑)
ぐるナイで唯一笑えた?のは、井上さんの脳は余白が多い位でしょうか?
ところで井上さんコラム書くのに6時間かけてるんですね。まあおすすめのDVD見ながらでしょうけど。改めて凄いです

ごめんなさい。上の記事読んでないのに、コメントですw
実は今まで通信教育だったのですが、最近塾に通い始めまして…
月・水・金なので、この番組撮っててまだ見てないんですよ。
ビデオ見たら、読ませていただきますね♪

という事で…
【ぐるナイ】の話でもw(笑)
ぐるナイの日も塾があって、お兄ちゃんにビデオを撮ってもらったんですよ。
塾で問題集解いてる時も、すごく気になっちゃってたのですが、見てみたら…
なんですか、あの井上さん!!
注射の時、コッチまで怖くなっちゃいましたよ…
袋持ってたから、本気でヤバかったんでしょうね…
楽しみにしていたのに、井上さんの心配ばかりしてしまいましたよ^^;
矢部っちの脳に異常が無かったと言う事で安心していたら、井上さんの脳に隙間が多いとか。。
安心⇒心配⇒安心⇒心配…と、忙しい1時間でした。(笑)

再びレイラです。書きそびれました(笑)
井上さんの内臓脂肪の多さは意外でしたが、
ガリガリでも体脂肪多い人、特に女性は多いですよね。井上さん、もしかして隠れ肥満?(笑)
知らない間にあれだけ摂取しているんでしょうね。
それからちょっとチャットみたいになるんですが・・
ni-maさんへ
こんにちは。私も日常のパンフ読みましたよ。
ドラマやっても意味はないって言ってましたね。
でもお笑い一筋でやっていこうっていう井上さんの気持ち、私は好きですよ。いろんなジャンルで活躍して欲しい気持ちはもちろんありますが・・
「笑恋」HPの河本さんおインタビューで、
「相方にドラマのオファーあってもおかしくないと思いますが、男前なんでリアリティがないのかも」って言ってました。確かにそれはあるでしょうね。役柄的に少ないんでしょうね。
でもどこかの雑誌に、確か笑恋のインタビューだと思われますが「相方の美樹(よしき)の役が
周りに凄く評判よかったので、ドラマ出演が増えるかも」って言ってたそうです。
本人はあまり良く思って無くても、オファーが
あればやはり承諾すると思いますよ。スパナチュで培った演技力もありますしね。これからの井上さんの活躍に期待しましょう。

kisaさんすみません勝手にチャット化してしまって。失礼します。

>Cocoさん
Cocoさん、こんにちはー。ウナ様ブログストーカーのわたくしですが(Cocoさんには負けると思います 笑)、昨日の更新は教えてもらうまで気づいてませんでした。前回の悪夢がどうしても頭をよぎりますが、ウナ様の画像を見る限り、とても楽しそうで(笑)。「今田ハウジング」は2人とものびのびやってたんで、ぐっとくる場面が多くて。そしてブログのリニューアル、おめでとうございます。よかったー、サヨナラじゃなくて(笑)。後でゆっくり伺いますねえ~。心機一転頑張ってくださいね。

>aliceさん
aliceさん、もう落ち着きましたか?河本さん、皆の予想を裏切らない結果で…。他の番組であれだけ言われても、やっぱり生活を変えるのって難しいですよねー。でもバーで一人酒は絶対にキャラじゃないからやめて(笑)。あれだけやせたのに本当にもったいないですよね。リバウンドって、以前の体重をさらに超えて戻るって聞いたことあります…。井上さん、お子様っぷりが炸裂でしたね。取り押さえて採血してしまえと思ったのですが、そんなことしたら本当に指噛みきりかねない様子でしたよね(笑)。

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。私も新聞に載っていた写真が河本さんと今田さんだけだったので、当日までちょっと不安だったんですよー。あと出演者の多さもこれまた不安です(笑)。「リンカーン」を思い出して、そのうちどんどん社員が減っていくのではとか、ネガティブな思考回路に(笑)。どのくらいの間隔でロケが回ってくるんでしょうねー。「ぐるナイ」ですが、井上さんの脂肪量第2位は何ゆえに?ですかね。謎です…。本当にみんなが井上、井上、言ってくれてて、嬉しかったです。井上さん、番組でNGだったら、みずから検査に行くわけがないですよね。。。首に縄つけて連れて行きたいですが。

>ni-maさん
ni-maさん、お待ちしてましたー。劇場の情報が知りたかったので本当にありがとうございます。私も土日は混みそうだから平日狙いなのですが、列ができてるんですか…。ni-maさんが「客層若い」と感じたなら、私なんて思い切り浮きそうです。レイトショーよりは年齢層低いですよね。「日常」は大阪になじみのある人にはたまらない映画のようですね。ギター、「見てたらできるようになった」なんて、本当に天才!!!恋愛トークも貴重だし、ドラマ出演興味なしですか。そういうところ、私は好きですが、実際は演技をする井上さんも見たいと思ってしまいます。嫌々でいいから出てほしいです(笑)。「明石家さんちゃんねる」はその部分だけ見たのですが、Shibuya Deep A」ですか!この番組、「ケータイ大喜利」って番組で宣伝してたんですよ。今田さんがケンコバと加藤?ってすごく驚いてました。なんというキャスティングだと(笑)。ケンコバさんから井上さんの話が出るなんて、嬉しいですねー。それもまさに井上さんって感じの内容で。HP見に行ったら次回は4月6日とあったので、見逃さないようにします。いっぱい情報ありがとうございました。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちはー。「カラス天狗」はタモさんが初めて井上さんに注目してくれたやり取りだったので、すごく嬉しかったんです(笑)。「ぐるナイ」ですが、まさかあそこまで本気で嫌がるとは想像を越えてました。私も採血はすっかり日常なんですよねー。下手な人に当たるといらっとする程度で怖いなんて思ったことないです…。とにかく意識のある間にあの人から血を採ることは不可能に近いですね。指かみ切りそう(笑)。そうそう、書き忘れてたんですが、「相方に何かあったら~」は私も思わずじーんでした…。「特に」の一言に気持ちが込められてた気がして。河本さん、お酒飲むなとは言わないから、半分くらいにしてほしいですよね。「今田ハウジング」、うぅぅ…そうなんですか。なんかやたら社員が多いのでフェイドアウトしそうで怖いです。あっ縁起でもないことを(笑)。

>みつさん
みつさん、こんにちはー。いえいえ、にやにやして当然ですよ、あの写真は(笑)。「今田ハウジング」、2人でやりたい放題で楽しそうでしたねー。「ぐるナイ」、私は注射は全然OKなんですが、あれを絶叫マシーンに置きかえるとわからなくはないです…。そうですね。確かに打たれたらもうどうにもなりませんから、その前が恐怖のピークなんですね。みつさんも頑張ってくださいね(笑)。井上さん、「相方が何かあったら~」のとき、心からの「どうしよう~…」っていう顔してましたよねぇ。今週はまたまた祭りの1週間で、さすがに疲れてきました…。「さんま御殿」はまだじっくり見てないのですが、みつさんのコメント読んで勇気が出ました。今晩チェックします(笑)。

>もねさん
こんにちはー。3月は何かとばたばたしますよね。そんな中来てくださって嬉しいです。『いいとも』増刊号はOAされますか?月曜日のコーナーは割とOA率高い気がするので、要チェックですね。「ぐるナイ」、本当に出演者総保護者みたいで、大沢あかねにまで励まされてましたよね(笑)。本当にほのぼのです。ナイナイとはもっと共演してほしいですよー。ほんとだ!注射が嫌いでゲームばかりって、どう考えても小学生(笑)。TBS特番、今回こそおもしろくしてもらわないと困りますよね。品川さんの画像を見る限りだと期待していいのかなーって思うのですが。もねさん、忙しそうですから体調に気をつけてくださいね。

>まことさん
えーっ?深夜枠に「検索ちゃん」が登場したんですか?土曜の夕方よりは安定しそうじゃないですかー。おめでとうございます。バラエティの人間ドッグで採血NGってあり得ない展開ですよね。それが許されちゃうところが井上さんですよねー。まああれは本当にヤバいと判断された感じでしたけど(笑)。「失神してもいいように前日に採血」っていうフレーズに笑ってしまいました。失神前提の採血って!!!私の予想が当たればいいんですが、何事も早期発見が重要なので検査は受けてほしいですよねー。実はうちの家系、なぜか甲状腺の病気の人が多くて、詳しくなってしまったんですよ。まことさんはもう今は大丈夫なのでしょうか。20代の息子さん、2人いらっしゃるんですねー。いいなあ。(男の子2人って憧れなんです)まことさんと多分同年代の方、沢山いらっしゃいますよ。

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。今週は色々ありすぎて、わけわからなくなってきました。「ほしたちぃ」はすごい舌っ足らずでしたよねー。かわいらしすぎてなんか悔しい(笑)。「たりらリ」、あんなおカバなミスがなければ、もっと色々な問題が聞けたのに、もったいないですよねー。いい線行くんじゃないかと期待してたら、見事に裏切ってくれて、さすが先の読めない方です(笑)。「井上は追いつめるとおもしろい」って言ってたのはキム兄でしたっけ?追いつめられた井上さんをもっと見てみたいです。エンタのアフタートーク覚えてますよ。井上さんの恐がり方、ただ怖いってだけじゃなくて、私もトラウマ的なものがあるのではって思ってしまいますよー。ほんと、見た目は井上さんの方がやつれ系なので心配されがちですが、私、本当に心配なのは河本さんの方です!!!バンダイから引き抜きの声がかかるような事態になりませんように…。コラムの6時間、ええっ?と思ったのですが、そうですね、DVDを見る時間が含まれてるんですねー。納得です。これからは心して読むようにします。

>千夏さん
こんにちはー。千夏さん、本当にお勉強頑張ってるんですね。感心、感心。週に3日も塾だなんてかなりハードですねえ。2つもサイト運営していくのも大変だと思うけど、無理のないようにね。「ぐるナイ」、千夏さんも驚きましたか(笑)。しっかり袋握りしめてましたよねー。安心と心配の繰り返して、私もどっと疲れましたよ。でも30代で脳に隙間が多いなんて…。「たりらリ」もこれからチェックかな?見たらまたまた驚くと思いますよ(笑)。

>レイラさん
私もあの内臓脂肪は意外でしたねー。確かに内臓脂肪って体型とは関係ないそうですが、でも食の好みを考えるととても不思議な気がします…。今度は何かの番組で井上さんの食生活をチェックしてほしいですよね。

kisaさぁーん。。
コメント書いてから、たりらり見ました。
また疲れちゃいましたよ…(笑)
忍成君の可愛さに(*'∀'*)ポッっとなっていたら、「第22回、ぁっ!問題です。……何回でしょうか?」…??????????
みたいな。(笑)
最初は千夏も、かをりちゃんと同じ考えでした。
井上さんなりに、作戦を立てたのかなぁ。と…
でも、本気で分かんないなんて。。
ぐるナイで、河本さんが「こいつ、クイズの答え言ってからクイズだしたんすよ。」って笑顔で言ってましたが、千夏は笑えませんでした。
笑いたいけど、驚きすぎて。。(笑)
井上さんは、何なんでしょうか?
何か、不思議な生物に見えてきましたよ。(笑)
この後「今田ハウジング」を見ようと思っていますが、普通の井上さんが見たいです。(笑)
ps
「井上聡観察日記」を、「リアルLOVE☆★」のリンクに入れさせていただきました(><)
これからも、よろしくお願いします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんわ!お久しぶりです。と言っても忘れられてると思いますが、以前、何度かコメントさせてもらったものです。パソコンの知識&文章能力が全くないのでコメントはいつも控えさせてもらってました。でも井上さんの事は益々好きですし、毎日kisaさんのレポは楽しみに拝見させてもらってます。みなさんのコメントから知らない事がたくさん分かって助かってます!ただ今回「ぐるナイ」を見て心配になってしまい思わずコメントさせてもらいました。井上さ~ん、ちゃんと採血して~って・・・。TVを見てて最近思うのは井上さんの歯の色の悪さと、よくする変な咳払い。あと、どんどん痩せてる事。きっとタバコの吸い過ぎと栄養がとれていないんだと思う。食に興味が無いのは知ってるけど、体が小さくなってるよぉ~。甲状腺の物体も気になりますし・・。いつまでもTVで活躍していて欲しいから心配で心配で。井上さんを見てるとホント親の気持ちになるんですよね。それなのに、プラスなんか癒されるんです。可愛いな~って。私も今田ハウジングの「ほしたちぃ」はかなりヒットしました。家族で見てて一人でにやついてしまいました。     なにはともあれ井上さん、ちゃんと採血して調べてもらって下さい。採血しないと何にもわからないよ~。先生の言う通り、分かったのは 痔 が四つだけだよ・・。    何か、やっぱりまとまりのない文章になってしまいました。スイマセン・・。

kisaさん、こんばんは☆『みなおか』確かに全身タイツで卓球してた気が(笑)罰ゲームは少々引っかかりますが、楽しみに待ちたいと思います!TBSの特番…かなり不安です(トラウマ)外ロケなら少しは期待して大丈夫でしょうか?ゴールデンじゃなくて深夜でいいのに…って贅沢な悩みですかね(苦笑)

『ぐるナイ』まさかの採血拒否!先輩もやってるのに現場の空気大丈夫?といらぬ心配をしてしまったのですが、当のナイナイさんが「マジ無理なんや」「いいや、井上」と甘々(笑)完全に小学生の末っ子を甘やかす兄ちゃんたちで笑いました。ホント「井上」「井上」でしたね~。でも真面目な話、プライベートで病院に行くことはないだろうし、強引にでも番組で調べてほしかったなぁ…あの顔色の悪さは心配です。河本さんの結果はもっと心配ですが(悪いトコ多すぎ・泣)奥様もいますしね。ともかくお二人には健康でいてもらわないと!ファンからすれば「次課長さんに何かあったら~」ですもん。ツボは結果発表で精密検査が必要と言われて「いいですねぇ」…ってあなた採血ですよ~!(笑)MRI「余白が多い」だけで問題なかったようですが、奇抜言動は引き続き要観察ですね(笑)
『今田ハウジング』テレビ誌とかでは今田さんと河本さんの写真しかなくてあまり期待してなかったんですが、2人ロケきましたね~やっぱり最強☆私も「うわぁ!…と言ったものの」(やっぱり天然)と「何やねん」「見んなや」(急にドS)がツボでした。なんかモデルハウス見に来たカップルみたいでおかしかったなぁ。皆様言われてますが、どんどん社員増えそうだしリストラだけが心配です(汗)

こんばんは~。
うわぁ・・・。kisaさんの言葉でだいぶ心が軽くなりました。甲状腺の件、実は前から気になってて。調べると、症状として「肌が黒ずみ顔色が悪くなる。目つきが険しくなる。体重の減少。食欲不振。不眠。イライラ感が強くなる。etc・・・」ってこれ最近の井上さんにけっこう当てはまるかも??なんて思ってしまって、心配で眠れなくなりそうでした。
でも、きっと大丈夫。と思いたいです。忙しいからなぁ・・・複雑ですね。誰かが首に縄を付けて引っ張って行かない限り、絶対に病院になんて行きそうもないですし・・・。注射の恐がり方は本気でしたね。ほんとに倒れそうだった(笑)いっそ倒れてしまえば検査・・・なんて思ったりして。

井上さんの意外な内臓脂肪はお菓子のせいです!好き嫌いをしてごはんは食べずにお菓子を食べ、ゲームに夢中で注射は絶対イヤ。ロイヤルストレートフラッシュ、ですね。もう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変な時間にこんばんは☆なんともお腹一杯な一週間でしたね♪
『ぐるナイ』では笑いつつお二人の身体が心配になっちゃいました。まだバラエティ範囲内だったからいいですが、笑えない事態になったりしたらホントに困りますからね。
しかしまさかの採血拒否!いい大人がちょっと涙目で吐き気まで催して、出演者全員を保護者状態にさせるとは・・・予想以上でした。
私も珍しく体調に不安を感じたときに血液検査で安心して「血って大切だな~」と思ったことがあります。だから井上さんにはなんとかして血液検査してみてほしいんですけどね・・・。『たりらリ』の催眠術で、とかどうでしょう?
ちなみにその『たりらリ』ですが、私は会場の引き方が愉快で仕方なかったです(笑)私の後ろで観ていた親が「残念な子だね」と呟きました(笑)

『今田ハウジング』はまだ全部は観れていませんが、確かに人数多いですね。
でも役職付きの人をそう簡単にクビにはしないだろ~と、勝手に気楽に考えちゃってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。衝撃映像だったでしょう?はっきり22回って口にしてたから、引っかけかなあって思ったのですが…。会場がざわざわしてるのに全然気づいてないみたいでしたし、大丈夫でしょうか(笑)。とりあえず脳に蟻ん子はいなかったみたいだけど、あの余白が問題なのかしら…。やっぱり不思議生物ですね。リンクに入れてくださってありがとう。何度かお邪魔してるんだけど、まだコメント残してないよね。また改めて伺いますね。

>***さん
***さん、覚えておりますとも!「生まれて初めて」と書いてくださっていたのをとても光栄に思いましたから忘れろと言われても無理です(笑)。そうですかー。何度も書きかけてくださったんですね。ありがとうございます。先週は特番などはなかったのに、実は毎日出ていたんですね。木曜日までの時点でおなかいっぱいだったのですが「ぐるナイ」がきわめつけで。普通はたっぷり睡眠とって、おいしいもの食べてというのが幸せなのでしょうけど、きっと井上さんはお休みがあったら寝る間も食事の時間も惜しんでゲームするんでしょうね。それでますます頬がこけていくのでしょう…。あーっ、もう見ている我々の方がやつれそうですよね。***さんも睡眠時間削りすぎて、家族の方に怪しまれないようにしてくださいね(笑)。でもやっぱりカミングアウトされた方が楽だと思いますよ。後半のコメントは、ちょっと私にはもったいないほど嬉しい内容でした。「井上さんを好きになったおかげで~」以下は全く同感です。私、ネガティブなことはとことん暗い文章でしか書けないので、ここには書かないようにしてるんですけど。でも井上さん、次課長さんの魅力に気づいてしまったからしょうがないとあきらめてます(笑)。でもコメント読ませて頂くと、井上さん、愛されてるなーと思って元気になれますよ。こちらこそ長くなってしまいました。またいつでも気軽にお便りくださいね。

>ミユ☆さん
ミユ☆さん、こんにちはー。お久しぶりにありがとうございます(>∀<)文章力なんて、私が一番ないと思ってますから~。「井上さんのことはますます好き」っていうフレーズにときめきました!!!素敵すぎます!本当に井上さんの採血問題、何とかならないでしょうかね。私も井上さんというと、常に風邪引いてる人というイメージがあります。そうそう、全体的にちっちゃくなっていってる気がするんですよね…。今回の「ぐるナイ」で井上さんファンの母親化がますます加速しそうな気がします…。G4が発覚しただけでは、何のための人間ドックなんでしょうね(笑)。「今田ハウジング」は2人とものびのびやっててよかったですねー。あの舌っ足らずな感じは悔しいくらいかわいらしいです。またいつでもお気軽にコメントくださいね~。ではでは。

>Emaさん
見逃した『みなおか』の予告、ありがとうございます!卓球って全身タイツなんですか!!!きゃーっ!(全身タイツ、大好物)TBSの特番はトラウマを解消すべく、おもしろいものにしてくれなければ困りますよね。私も何もゴールデンじゃなくてもいいのにって思ってしまいます(弱気)。「ぐるナイ」、採血棄権ってあり得ないですよ(笑)。注射大嫌いな人の採血シーン、バラエティ番組としては願ってもない映像なのに、許されてしまうところが井上さんですね。私も精密検査を「いいですねぇ」は意味不明でしたよ。採血のことだと気づいてなかったのかしら(笑)。これも奇抜行動に入れるべきでした。でももっと心配なのは河本さんの方なんですよねー。無料診察券で通ってほしいですよ。「今田ハウジング」も期待以上で、私もちらっと顔を出したドS井上がたまりませんでした。モデルハウス見に来たカップル!!!なんてピッタリな表現なんでしょう(>∀<)

>misaさん
misaさん、こんにちはー。心を軽くしていただけてよかったですが、私も自分にそう言い聞かせるために書いたような感じで…。misaさん、検索までされたんですね。このままでは井上ファンの方が心配で具合が悪くなりそうですね。今思いついたのですが、寝起きドッキリで、寝ている間に採血するっていう企画はどうでしょう?どこかの番組に送ってみようかしら。とにかく意識のある間の採血は無理そうです…。内臓脂肪、あーっ、そういうことか!脂肪だからお肉とか脂っこいものが原因かと思っていたのですが、お菓子やらナイススティックやらスイスロールも内臓脂肪の原因になるのですね。

>***さん
いやいや、あれだけで本当に申し訳ない気持ちです。なので補足しますね。問診のとき、3日間の生活時間のフィリップを各自出したのですが、井上さんは0時から6時までがゲームタイム。睡眠時間は3時間くらいでお昼12時から仕事って感じでした。それで院長に向かって「ゲームは仲間内で大会をやろうっていうことになりまして」「このおかげで僕見事優勝しました」って訴えていて、やべっちに「院長に向かって何を…」とあきれられてました。で結果ですが、エコーで甲状腺に異常が見つかったのに、「血液抜くんだったら死ぬ!」らしいので、結局詳しいことはわからずじまいでした…。***さん、元気出してくださいね。

>さりさん
さりさん、深夜、いえ、早朝にありがとうございますー。本当に濃い1週間でしたね。さすがに息切れが…。採血、あそこまで怖がっている人を私は初めて見たので、ちょっとした衝撃映像でした(笑)。もっと大変な検査、いくらでもあるから、普通、採血だけで済むなら喜びますよね。それが最高ハードルだなんて、この先大丈夫かしらと思ってしまいます…。で、さりさん、なんて素晴らしいアイディア!「たりらリ」が続いてたら、私、ハガキでも書いて提案するのにー。「井上聡に催眠術かけて血を採ったら100万円」。出題王はすごかったですね。残念きわまりない子です…(笑)。「今田ハウジング」、確かに次長と課長2人一気にクビにしたら絶対に問題になりますよね。

>***さん
***さん、こんにちは。はじめまして。いつも読んでくださって本当にありがとうございます。携帯だと表示されないと思うのですが、実は注意書きのところでお願いしてあるんです。残念ながら、その依頼はお受けできないことになっています。ごめんなさいね。これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたしますね。

>**さん
こんにちはー。照れることなんてないですよ。私は本当にそう思ってます。1行の文章に色々なものが凝縮されている**さんの文体は私の憧れです。**さんはボキャブラリー、多いですよ。自信持って大丈夫!感想なんて気にしないでくださいねー。次長課長さん鑑賞の時間をお勉強にあててもらえるなら、その方が嬉しいです。…って、私何者?**さんの母?(笑)。これからも勉強の息抜きにでも覗いてくださいねー。

>**さん
**さん、やっぱり卒倒されましたかー。私はもっと違う展開になると思ってたんですよ。いくらでもネタがありそうじゃないですか。私、どんなことでも笑い飛ばせる自信があるんですけど、ああいう緊張感はダメです…。でも**さんのコメント読んでほんとそうだなーって思いました。一流芸人へのいばらの道ですかね(笑)。「ぐるナイ」は井上さんはもちろんだけど、河本さんの方が問題ですよね…。去年、あれだけ言われたのに、ストレス解消のお酒はやめられないんでしょうね。家族と相方のために、元気でいてもらわなきゃ困ります。マンスリー、すぐ入手できてよかったですね。うちの近所の本屋では即日完売になってしまったようで。1週間色々ありすぎてさすがに疲れたので休憩しようと思いつつ、昨日の「フューチャーニュース」を書いております。ではでは。


こんにちは。
井上さんが前に採血時に倒れた(であってますかね?)ってことは聞いてはいたんですが、『ぐるナイ』での採血の嫌がりっぷりにはちょいと引きました・・・。いい大人が何をしてるんだと。甲状腺、もしガンだったらどうするんですか!吐き気を催す程嫌ってことは、以前何か嫌な思い出とかあるんでしょうか?それにしても棄権は無いですよ・・・。MRIの時は私も気になりました、「奇抜言動」って・・・。大げさすぎです。ちょっと天然なだけなんです。(笑)
『今田ハウジング』の次長・課長の割り振りではやっぱ井上さんが課長なんですね。どの番組でも次課長を割り振る時って井上さんは課長。そんな決まり(?)はないはずなんですけど。素朴な疑問です。「ほしたちぃ」発言は幼さが出てましたね。『ハウジング』内での一番のツボでした。普通、31の大人はあんな発言はしませんよ。そこが井上さんの魅力ですよね~。
もう知っているかもしれませんが、なんか今度の『IQサプリSP』に次課長が出るらしいです。これはあんまり期待できないです。河本さんばっかりが答えそうで・・・。個人での回答だったら話は別ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びこんばんは
「ぐるナイ」での検査結果、やっぱり皆さん心配されてますね。私もあれから、甲状腺について少し調べました。甲状腺の腫瘍はだいたいが良性が多いとあり、少しだけ安心しました。それに本当に深刻な事態であれば、事務所もお医者さんも力づくでも精密検査を受けさせると思うんですよね~。写真を携帯の待ち受けにしてしまうぐらいならそこまで深刻ではないのでは・・。と勝手に解釈しています。でもでも出来れば、精密検査をお願いします!井上さん!河本さんも!
実は私も甲状腺が悪いみたいでちょっと疲れがたまってくると、甲状腺がパンパンの腫れてしまいます。見るからに腫れてるし、首の圧迫感に苦しみます。でも疲れが取れてくると症状はなくなりますよ。安静が第一です!井上さんもゲームはほどほどにしてくれるのが一番だと思うのですが。

そう言えば、井上さんも河本さんも携帯、変えられたんですね。「ナントカ」の「ナントカ変換」の時の携帯とは2人とも違ってましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ★★
『今田ハウジング』でののびのびしたカンジがぁめっちゃ好きでしたぁ。
スタジオよりもロケのがぁ好きです~。
『今田ハウジング』はぁ~ほんとにレギュラーの人多いですよね。そのうち、毎週ではぁなく月1とかにならないかがぁ心配です↓↓
ほんと『たりらり』『ぐるナイ』みて、やっぱり井上さんいい!と改めて思いましたぁ★★
採血棄権って…。ほんと嫌がってたけど…まさか棄権するとは…。精密検査してほしいですよね!
ほんと、井上さんの身体がぁ心配になってきましたぁ。
『ぐるナイ』みながら…井上さんの健康管理をしたい!と思ってしまいましたぁ。
そのうち倒れないかが心配で(>_<)
『たりらり』での天然言動…。
脳に余白がぁ少し多いからかなぁ…(笑)
でもっ…こういう天然っぷりの井上さんがぁ好きなんです★★★

>りー。さん
りー。さん、こんばんはー。採血時の話はエンタHPに載っていたエピで「貧血で」ってことになってましたよね~、確か。ハハハ…りー。さん、引いちゃいましたか(笑)。あの恐がり方は尋常じゃなかったですから、他の人には理解できない何かがあるのかもしれないですね。単なる恐がりかもしれないですけど。「奇抜行動」はやべっちの病名に対して書かれていたので、「病気扱い?」と思って笑ってしまいましたよ。素朴な疑問は、本当にそうですよねー。次長、課長の割り振りは決まってないって何度言っても、必ず河本さんが次長ですよね。見た目の貫禄でしょうか。「IQサプリ」、ちらっとしか見たことないんですけど、今田さん司会の番組ですよね?忘れないように今から予約しておきます。情報ありがとうございます。

>*****さん
怒濤の一週間でしたねー。特番がないから油断してたら、何だか大変なことになってました。「ナントカ」は最初たまたま隣にいたから?と思ってたんですが、違いましたよねー。未だに気になってます(笑)。それでその「検索ちゃん」エピソード、ちゃんとOAされるんでしょうかー!!!見たいです(>∀<)なんで皆から相手役に抜擢されちゃうんでしょう(笑)。コメントの後半を読んで、あーっ!と思いました。B型同士で負けず嫌い。なんか納得です。私、何でも都合のいいように解釈してストレスためないようにしてるんですけど、さんまさんとDTの共演だけはほんとに緊張します。でもDTは松本さんが芸人には優しいと思ってるのでまだ安心なんですが、さんまさんは私にとっての鬼門です(笑)。また何か目撃情報があったら教えてください~。

>kanaさん
ほんとに井上さんのあの行動が原因で、井上ファン総保護者になってしまいましたね(笑)。以前あるタレントさんが言っていたんですが、健康番組で本当にまずい人は番組終了後、個人的に呼び出しがあるそうです。病院側も、番組で診察しておいて、重篤な病気を見逃したとなったら信用問題ですからね。kanaさんの推測であってると思いますよー。河本さんものど元過ぎれば忘れちゃう気がするので、お2人には健康番組に出まくってほしいです(笑)。井上さんの採血方法、私は真剣に考えてますよ。麻酔銃とかどうでしょう。疲れがたまるとその人の一番弱いところに出るって言いますよね。kanaさんもお大事になさってくださいね。そうそう、携帯変わってましたね。エコー画像になる前の2人の待ち受けが見たかったです。河本さん、さすがに以前のツーショットじゃないですよね?(ちょっと寂しい…)

>ニシさん
ニシさん、こんばんは。「今田ハウジング」楽しかったですね。やっぱりロケは2人に限りますね!邪魔者がいないと、本当に楽しそう。私もレギュラー、あんなに多くなくてもいいのに…って思いました。いつの間にかフェイドアウトしていってしまうのではないかって心配。しばらくは毎週ドキドキしながら出演確認をすることになりそうです。井上さん、あの睡眠時間でよく倒れないですよねー。まあゲームが原因だから自業自得だけど(笑)。「たりらリ」はびっくりでしたが、脳の余白が原因ならしょうがないかなあー(笑)。でもあの天然が見られなくなってしまったら魅力半減ですから、脳の方は今のままでいいと思います(笑)。

こんばんは(*^▽^*)♪

お久しぶりです('-'*)相変わらず、テレビ朝日の番組が見られず、皆さんの半分ぐらいしか見られなくて寂しいです…。でも、今田ハウジングはあまり期待してなかったんですが、いい意味で裏切られました♪ ほんとに二人でのびのびと楽しそうで、何度も見返してしまいました(^ワ^) あと、たりらリは、最近あまり活躍がなかったので、先週は特に録画もせずに、ふつうに仕事をしていたので、見逃してしまいました(;_;) お忙しいとは思いますが、ぜひレポをお願いしますm(__)m では、長々と失礼しました。

> つっちぃさん
つっちぃさん、こんばんはー。私も「今田~」はニュートラルな気持ちで臨みましたが、ほんと面白かったですねー。こういう裏切りなら大歓迎ですよ。 やっぱりロケは2人に限りますね。邪魔者はいらないです(笑)。「たりらリ」、悔しいことに急におもしろくなってたんですよ。もっと早くこの企画に気づけばよかったのに~って感じです。もう書き終えているので、そのうちUPしますね~。もう最終回ですね(ノ_・。)まだ実感がわかないです。。。

遅ればせながらで失礼します。
「今田ハウジング」のロケ、さすが次課長さん!という感じで楽しかったですね~♪ 次回まで時間がありますが次も楽しみです!レギュラーである事を祈って…。
「ぐるナイ」の採血に対するこちらの皆様の想いが予想外に熱く、井上さんは多くの人にとても心配されてるんだなー…と温かい気持ちになりました。 これはおそらくなのですが、以前採血して貧血を起こしたという事は、恐怖からではなく「血を抜いてはいけない人」なのでは?と思います。私の家族にもいるのですが、血が薄い(成分の何かが足りない)人が、多めの採血をすると貧血を起こすそうです。あと、採血後に急に血圧が下がってパターン!と倒れた友人がいました。2年前に倒れた井上さんは、まさにこれだったのかもしれません…。 さらに「ぐるナイ」の収録後、今日放送の「みなさんのおかげでした」の収録があったそうです。なので万が一倒れたりしたら、次の収録にも迷惑がかかるので、棄権という形になったのかもしれませんね…。 でも、ごく少量なら大丈夫なハズなので、出来れば近いうちに検査して頂きたいですよね! 上に「倒れることを前提に前日の夜から…」という案を出しておられる方がいらっしゃいましたが、ナイスな案だと思いました♪ こんなに井上さんの採血希望の人間が世の中にいるので、いつかだ捕されて連れて行かれるかもですねー。そしてまた「けつえきぬくんだったらしぬ!」と名言を吐くのでしょうか?(笑)
長々と知ったような事を書いてしまい、失礼致しました。
あの、実は私もDTさんより、さんまさんとの絡みは緊張します…。紳介さんよりもさんまさんのが緊張します…。
まさに季節の変わり目なので、kisaさんもお体に気を付けて下さいませ!

>kaorukoさん
kaorukoさん、こんばんはーっ。「今田~」、いきなりお休みって感じでびっくりです(笑)。特番と野球ですかね?でも最前列が社員であることがわかってよかったですね。「ぐるナイ」ですが、私などは完全に母目線ですが、中学生の女の子にまで心配されてしまう井上さんが素敵です(笑)。以前の貧血エピソードなのですが、怖かったからなのか、血が足りなくなったのか、よくわからなかったんです。確かに元々血が足りない人が抜かれたら、そりゃまずいですよね…。血圧が下がるのもわかる気がします。あのロケはどう見ても午前中って感じでしたから、次の仕事のことを考えたんですね。納得。倒れちゃったら、シャレにならないですもんねー。ただのお子ちゃまじゃなくてよかった(笑)。あっ、kaorukoさんもさんまさんとの絡み、緊張しますか?25日の「からくりSP」にも出るんですよね。今度はしゃべらせてもらえますように(祈)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/368-65b72409

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。