スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐるナインティナイン 2007.3.9 

『ぐるナイ』、感想メインです。

採血棄権って前代未聞!
もう採血室に入ったときから顔真っ青だし、目はうつろだし、そんなに
怖いのか~…。井上さんのへたれっぷりといえば、『∞』のときの
電気ビリビリ罰ゲームを思い出すけど、あのときは周りが引くほど騒ぐ
余力があったもんなー。今回はもうその力もありませんって感じで本当に
ダメなのね。全身麻酔でもしないと、無理そう…。

-矢部の血液検査が終わり
矢部:(後ろ向いてる井上に)この子、何してんの?この子。
大沢:吐き気催してるんですけど…。大丈夫?
井上:(無言。かなり具合悪そう…)
矢部:どうしたん?俺が取られててんで。
-河本の採血中
矢部:井上、お前大丈夫か?顔色おかしいで。
大沢:なんで見るの?
井上:(なぜか注射を凝視してる)
岡村:お前、見るなって。
井上:でも1回明らかに縦に入りましたよね。
大沢:そこを見てたんだ。
河本:矢部さんは大丈夫ですか?
矢部:俺、人のは見れるね。(井上に)めっちゃ見てるやん。

やべっちがずーっと、井上、井上って完全保護者。優しいなあ~。
しかもこの子扱い。男性の母性(?)本能をもくすぐる男、井上聡。。。
でも「(針が)入る瞬間は見たいんです」ってどういうこと(笑)。
おぼろげな知識から、甲状腺の方はまあ大丈夫だと私は思ってるんだけど
ゲームで睡眠時間削りすぎ。まあ好きでやってるからいいのか。
ゲームやめろって言われたら、泣いちゃいますかね。
それよりも河本さん、ちゃんとあの無料券使ってくださいね!
先輩と飲むのはストレス解消でしょうがないけど、バーで一人酒はやめてー。

河本さんは直腸検査がお気に入り。予想どおり、怖い~と怯える井上さん。
でも笑っちゃって顔隠してたけど。そして終わったとたん、なぜか
大沢あかねに強気な態度を。

驚いたのは、MRIに入るとき、井上さんの画像下に「奇抜言動」
って書かれてたこと!
※人間ドックにおける井上聡の奇抜言動
・血圧を測ろうと言われて
「俺、知ってるんですよ。そういう手口でしょ」
・採血の順番が来て
「(指を)噛みきっていいですか?海賊がよくこうやって…」
・超音波画像を見て
「水族館みたいだね」
・甲状腺の血液検査を勧められ
「血液抜くんだったら、死ぬっ!」

でも頭にグリンピース詰まってなくてよかった。
お2人とも、まだまだ元気で頑張っていただかなくては困りますよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。