スポンサーサイト 


萌えてムーチョ!2005.12.7 

残念ながらこの日は特記すべきことなし…と思ったのですが
やっぱり書いてしまいます。
冒頭のこのシーン、ちょっとツボに入りました。
室内に設置されたリング上に井上&河本&長澤。入ってくる萌えドルに

井上:遅い!
河本:うわっびっくりした!びっくりした!
奈央:本気だ。
井上:遅い。
萌:ごめんなさい。
河本:めっちゃ怒ってんで。
井上:はよ、リング上がれ。
河本:ええっ?今まで見せたことなかったですよ。
井上:はよせいっ。
河本:うわっ。こわっ。どうしたんですか井上さん、今日何やるんですか。
井上:えー、今日はきさまらに、女の争い、つまり殺し合いをしてもらいます。
河本:ええっ?井上さん、どうしたんですか。何か嫌なことあったんですか?
-井上さん、今日の趣旨を説明し
井上:ガチンコや。笑いは一切なしや。なんやったら、はーはーぜいぜいいう
   本気の呼吸音を俺は聞きたい。
河本:もろガチンコじゃないですか、この呼吸音。

口調はそれっぽくしてるけど、目がいつもと同じだから全然怖くないですよ…。
それに趣旨説明辺りで、既に普通のしゃべり方に戻っちゃってます。
怒っている人キャラ、忘れちゃダメですよ…。
この後、河本さんがレフリー役として暴走するのですが
それはちょっとおかしかったです。いや、ちょっとじゃなくて、かなり。
井上さんは実況役でした。
来週はお弁当作り対決みたいです。3チーム対抗と言っていたので
河本・井上・長澤チームの3組?河本さんのエプロン姿がちらっと映りました。
こういう企画の方が期待できます。

【今日の観察ポイント】
萌えドルのバトルはあまり興味がなさそうだったが、
河本さんの暴走には爆笑していた。

コメント

井上さん怒っても怖くなさそう(笑)

>ハヤブサさん
演技でいいから怖い井上さんを見てみたいのに…。
全然怖くなかったですよぉ。
来週の企画はちょっとおもしろそうですよ。

井上さんが本気で怒っても可愛いと思っちゃいそうなのはわたしだけでしょうか?笑  え

さきほどは私のブログにきてくださってありがとうございましたぁ(>∀<)

私もkisaサンのレポには毎回ほんとに感謝してます☆☆
まず、先週のラジオなんですけど、放送自体全然知らなくて聞けなかったので助かりましたぁ!!
30分とは思えない面白さですねぇ!!
井上サンの家に冷蔵庫がないってゆー衝撃(?)の新事実もわかりましたし(笑)
このレポのおかげでラジオを聞いた気分になれました☆
井上サンはテレビよりラジオの方がリラックスしてたくさん話してるような気がするのは私だけでしょうか♪♪??笑
河本サンの
>自分のことよりも井上さんのことを熱く楽しそうに語る
ってとこがまたいいですねぇ(´ω`*)コンビ愛万歳です☆

そして、今回の萌えチョも最高です!!
なぜあんなキャラに??井上サンの中ではSがブームなんですかね??笑
来週のお弁当作りはすごく楽しくなりそうですね♪二人とも料理は得意なんでしょうかね(・∀・)??
気になります☆

>りおさん
ですよねぇ!私もそう思ってしまいそうです。
だから余計に見てみたいです…。
一生懸命キャラつくっても
怖く見えない井上さん、素敵です。

>志茉さん
こちらこそお世話になりました!
また後でのぞきにいってしまいそうです。

私はこのラジオが初めてでしたけど、
井上さん、リラックスモードで楽しそうでしたよ。
確かに沢山しゃべってますよね。
どの局でもいいから、レギュラー番組持ってほしいです…。

『萌えチョ』オフィシャルサイトにこの日のレポがupされてました。
「笑いは一切なしや」の井上さんの顔が
既にいつもの顔に戻っちゃってるのが
わかっていただけると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/37-e77468ab

