スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来先取りワイドショーFUTURE NEWS 2007.3.10 

2代目オーディション、誰に投票しようかな。もう1回ダンサーズに
怯えることのないように、キャリーみたいな百発百中な人を選ばなきゃ(笑)。
でもターシャも捨てがたい。井上さん、2回目なんでターシャに突進して
いったんだろう。反射神経いいはずなのに2度とも出遅れてますね。
眠かったのかしら。メンズ5、この5人は私にとってのベストメンバー。
井上&岡田さんが並んで座っているだけでウホホ。
でも審査員としてビンタされちゃったから、もうメンズ5としての
出演はないのかしら…。

■出演者■雨上がり決死隊、宮崎アナ(MC)、タカアンドトシ
森三中、ザたっち、次長課長
-ワイドショー風のセット。キャスター席に雨上がり、宮崎アナ
コメンテーター席に、次長課長他、計4組
蛍原:さあ今週も始まりました未来先取りワイドショーFUTURE NEWS、
司会の蛍原です。
宮崎アナ:アシスタントの宮崎です。
宮迫:……僕飛ばされちゃったね。宮迫です。
蛍原:どこよりも早い先取りワイドショーということで今週も未来のワイドショーを
お伝えしていきます。
宮崎:今週の特ダネ芸能ニュースはこちらです。「夢の対談館ひろしVS猫ひろし」
「陣内だけじゃなかった意外にもてるあの芸人」「安田大サーカスがパワーアップ
新メンバーにチェ・ホンマン」、「衝撃告白ハリセンボン春菜、私の父は角野
卓造です」「山本モナ自由政党結成」「ネプチューン名倉不法滞在で逮捕」。
蛍原:というわけで今週はお別れの時間がやってきました。皆さんいかがですか。
タカ:いやー…。
河本:……。
蛍原:ビッグニュースばっかりやったでしょ?
井上:もうお別れなんですか?
蛍原:もうお別れなんです、今週は。来週予定している芸能ニュース、
宮崎さん、お願いします。
宮崎:来週はとにかくすごいことになっております。「タカアンドトシ今度は
金髪女性とデート発覚 私生活も欧米か!」「森三中今度はグラビアに進出」
「電撃入籍ザ・たっちしかも相手も双子だった」「お手柄!次長課長相次ぐ
スクープ映像キャッチ!」。
宮迫:今ね、テレビで嘘とか大変なんですよ。結構上の人のクビが飛んだり
するんですよ。言うた限りはやってもらわんと。
-エンドロールが流れ
蛍原:それでは来週までさようなら。
-終了の声がかかり
たくや:無理ですよ。入籍なんて無理に決まってるじゃないですか。
宮迫:しゃあないやん。これで言うてしまったんやから。
かずや:だって一週間?
河本:来週のネタやから、すぐ行かんとあかんねん。
宮迫:一週間あればできるやろうが。
河本:先輩が言うとんねん。すっとやれって。
井上:しょーもない。
-河本、井上、雨上がりのもとに歩み寄り
井上:すみませんね。
河本:すみません。
宮迫:次課長、その辺わかっとるな。
河本:はい、すいません。(2人で雨上がりにへこへこ)


-1週間後
蛍原:さあ今週も始まりました未来先取りワイドショーFUTURE NEWS、
司会の蛍原です。
宮崎アナ:アシスタントの宮崎です。
宮迫:先に言われてしまった宮迫です。
蛍原:早速最初のニュースからお願いします。
-タカトシVTRが流れ、
宮崎:続いてはおなじみの次長課長シリーズ、摘発第83弾。
河本:来ましたね。83弾まで来ましたか。
井上:結構やってんですね。もう結構やってんですね。
宮崎:今回は最近急増するあの現場へと潜入。そこは万引きの横行するスーパー。
河本:はい。
宮崎:果たしてどんな展開が待ち受けているのでしょうか。
河本:ほんとに問題になってますからね。
井上:やっぱり結構な被害が出てるみたいなんですよ。
河本:年間の被害が幾らでしたっけ?
井上:えー、300万とか。
河本:万引きの人、未払いですよね、300万。急増してますから。
宮迫:その映像がね、見られると思うんですけど、大体想像がつくんで
次いきましょうか。
河本:いや、ほんとにこれスクープですから。たまったもんじゃないですよ。
井上:実態をね。
蛍原:それではVTRどうぞ。
宮迫:楽屋で見たことあるもんな。


N:メガロポリスの片隅で欲望にまみれた人間たちが巻き起こす様々な
罪を摘発する。
【次長課長のシリーズ摘発】
-隠しカメラ風の映像。映っているのは買い物中の女性
河本:赤いフードで黒いジャンパーかけてるお母さん、完全に怪しいですね。
自分の袋をかごの中に入れてる典型的な万引きの手口です。
N:目をつけたのは40代後半と思える女性。
河本:店員から遠のいた。あれやるよ、絶対やるよ。もう袋広げよったな。
あー、やってる。今、入った、入った。今、入った。
N:手に取った商品をスーパーのかごとは別の袋に入れた。
河本:(女性を追って店の外へ)ちょっといいかなー、お母さん。どうも
こんばんは、お母さん。
女性:えっ、何ですか?
河本:あるよね、払ってないの。払ってないのあるね。お母さん、この
袋の中に入れてるよね。ごめんな、僕見てたんや、ちゃんと。ちょっと
行こうか。行きましょうかね、お母さん。
-上方に設置された隠しカメラ風の映像。女性の顔にはモザイク
N:このスーパーの万引き被害は年間300万円以上。そのほとんどが
主婦の万引き。
河本:ここに取ったもん出しなさい。
女性:これ、買ったもんです。
河本:買ったもん、置いといていいから。だいぶ慣れとるな、お母さん。
なんでこんなことしたん?
女性:払おうと思ったんです。
N:話を聞きつけた店の責任者も同席する。
-井上登場
河本:店長です。僕20年やってるんでわかるんですけど、恐らく初めてじゃ
ないと思う。
女性:初めてです。
河本:(井上に)こういう袋を入れとるんですわ。かごの前にこれを入れて
かごの中に入れてるふりして、ここあけた状態で入れていくんです。
井上:ああー。
河本:ほんで今度はレジにかごの方だけ持っていって自分でこう下げる
んですわ。こうすると自分のもんやから。
井上:ああー。
河本:ここに死角が入って気づかへんのですけど、私の目はごまかされません。
N:明らかに常習者の手口
井上:うちもね、従業員とかいますんでね、給料払っていかなあかんねん。
女性:すいません。
井上:なあ。からの袋で来てな、帰りぱんぱんにして帰るって。
うちはできそうやった?やりやすそうやった?
河本:やりやすいわなあ。私から見ても死角だらけですけどね。
店長さんにも少し問題があると思うんですけど…(ちょっと笑ってる)
女性:すいません。
河本:ほとんど死角やったんでね。
N:店の方針で身元引受人となる家族を呼び寄せる。彼女の夫と連絡がとれた
河本:旦那さんにこれを出して、旦那さんはどんな気持ちで食べるのか
わからんかね。
女性:普通に食べてくれればいいけど。
河本:あんたが言わんからや。あんたが言わんかったら「いただきます」で
おいしかったな、ごちそうさまってなるかもしれんけど、実態を知って
しもうたら、盗んだカレーでおいしいか!って僕は思うけどね。
ほんまに…(また笑ってる)
-夫登場
河本:申しわけございません。わざわざお呼びいたしまして。
事情を説明いたしますと、奥さんがですね、盗られ…(笑いをこらえてて
言葉が続かない)……これ、盗ったんですよ…。
井上:ほんならもう2度とこういうことないように。
河本:恥ずかしい。お父さん呼んで。恥ずかしいと思わ…(またまた笑ってる)
女性:ごめんなさい。
井上:ほんならお父さん。お父さん…(なぜか吹き出す)
河本:(笑)お父さんか?ご主人、動揺されるのわかりますけども、店長が
何度も呼んでますので振り向いてください。
井上:あとは夫婦で話し合ってください。ご主人、ご主人(声が震えてる)
河本:(うつむいたまま吹き出す)
N:彼女の万引きの理由はストレスの解消だった
テロップ:9:00pm万引き主婦摘発

宮迫:痛い、痛い、痛い、腹痛い…(笑)。
河本:蛍原さん、とんでもない事実が、今、現時点で。
宮迫:今の映像を見て、宮崎アナはずっと河本君に「旦那さんほんとに
来られたんですか?」。
河本:(笑)
宮迫:今の万引きコントを見て。
蛍原:宮崎さん、信じ込んで。
井上:それほどリアルなものだったんですよ。
宮迫:日テレさん、ゆゆしき問題ですよ。
河本:なんで俺ら2人が現場目撃して(笑)。
井上:なんで俺が店長せな、あかんのですか。
蛍原:笑うてるしね、2人ね。
宮迫:何の権限があんねん、この2人に。
-他の出演者はちゃんとした企画VTRなのに、次長課長だけミニコント、いや、ロングミニコントー!小窓の宮迫さんが「アメトーク!」のときと同じくずっと爆笑してた。それでミニコント中の2人も笑いすぎ(笑)。なぜか河本さんが店長にダメだしし始めて、自分でもおかしくなったのか吹き出してたとことか、最高だったー。上からの映像なので井上さんは背中と後頭部しか映ってないんだけど、明らかに背中震えてたし。ご主人が2人のツボだったのかなあ?「ご主人」って言葉で一緒に笑ってた(笑)。でも河本さん、すごいなー。完璧!これと全く同じ映像、先月くらいの夕方のニュースで見たもん。


宮崎:では続いては次長課長、おなじみのシリーズ摘発。
蛍原:また?
宮崎:第84弾です。
河本:(前方のスタッフに)もうそんなんなります?
宮崎:外国人女性の売春斡旋現場に潜入レポした秘蔵映像です。


N:メガロポリスの片隅で欲望にまみれた人間たちが巻き起こす様々な
罪を摘発する。
【次長課長のシリーズ摘発】
ボイスチェンジした電話の声(井上):ありがとうございます。風の谷で
ナニシタですー。
河本:おいくらくらい?
井上:えーと、まあ、1万5000からくらいですかね。
河本:日本人の女性になるんですか?
井上:日本人も何名かいますけど、主に外国人ですね。
河本:何系の感じで。
井上:フィリピン系、中国系、ロシア系と。
-車を降り、雑居ビルの階段を上がる河本
河本:行きましょうか。
N:表面上はスナックを装うその裏で不法滞在をする外国人を使い売春行為を
行っているという組織。
河本:どうもこんばんはー。
女性:ハイッテクダサーイ。
河本:(中に入り)そこ座れ!動くな!客もみんな動くな。従業員、誰や?
客か?従業員か?
井上:誰や、お前。
河本:河本や。勘弁せえ。
井上:何撮ってんだよ。何だよ、お前、何撮ってんだよ。
河本:何しとんねん!くそがきが!お前どこのもんや。
井上:(河本につかみかかり)撮ってんじゃねえよ、お前よ。何だよ、おめえよ!
河本:わかっとんねん、全部調べついてとんねん。ルーツどこや。中国か?
わかるか?パスポート見せなさい。
女性:シラナイ、シラナイ。
河本:日本人相手にして知らんことあれへんがな。
女性:シラナイ。
井上:知らないっつてんだからよ。帰れよ。おめえよ!
河本:やかーしー!どこや!
女性:ワルイ、ヤッテナイヨ。
-女性と井上を車に乗せる河本
井上:(車に乗り込みながら)離せよ!
河本:何やっとんねん、今さらー!
テロップ:11:45pm 売春組織摘発

宮迫:宮崎さん、どうでした今のは。
宮崎:どこまでがほんとなんですか?
河本:(笑)
井上:(笑)
トシ:お前、バカだろ。
宮迫:見てました?捕まってた人、あれ、井上さんですからね。
河本:モザイクかけてますけど。
宮崎:えっ?
蛍原:あれ井上さん…。
宮崎:えっ?じゃあなんでモザイクかけたんですか?
河本:(笑)
井上:(笑)
-摘発シリーズ第2弾。井上さん、顔はモザイクだけど、洋服が黒に金の大柄刺繍入りジャケット?怪しすぎー(笑)。「風の谷でナニシタ」は相当お気に入りの様子ですね(笑)。またまた宮迫さん大喜び。


宮崎:続きましてシリーズ摘発第85弾です。
宮迫:待ってました。
蛍原:来た?
宮崎:次長課長の2人がドラッグの密売現場へと潜入。果たしてどんな展開が
待ち受けているのでしょうか。
河本:怖いですねえ。
蛍原:怖いね。


N:メガロポリスの片隅で欲望にまみれた人間たちが巻き起こす様々な
罪を摘発する。
【次長課長のシリーズ摘発】
-車の中で待機している2人。カメラは男女2人が立ち話をしている光景を
とらえている
河本:あいつ、危ないな。
井上:んっ?
河本:あっ、あいつ戻ってきよったな。
井上:うん。
河本:あれ、行くんちゃうか。
井上:ああー。
河本:行くぞ。あれ、行きおるぞ。行け、行け。
井上:まだ接触してない。
河本:まだしてへんな。
河本:渡したら行くで。渡した!
-車を降りる2人
河本:おいっ!おいっ!
-外国人男性を取り押さえようとする2人
男性:No!No!
河本:ドラッグや!
井上:見してみ、見してみ。
河本:ドラッグの受け渡しや。
-男を連れて車に向かう2人
河本:わかった。通訳、警察で聞こ。はよ、乗れ!
井上:背伸びをするな。
河本:オッケー、ホシ確保。
テロップ:PM0:50 ドラッグ密売人摘発

宮迫:(笑)
蛍原:終わり?あれだけ?
井上:いや、でも逮捕されたんで、よかったと思いますよ。
河本:シリーズ摘発ですから摘発したらもう終わり。
蛍原:あれで終わり?
宮迫:なんでこんなにどんどん尻つぼみになっていくん?
井上:(笑)
河本:1日で。
宮迫:吉本!ちゃんとスケジュール調整せえ!
蛍原:1日でやらな、あかんかったから。
河本:これ、完パケやから。
蛍原:ほんまに完パケやわ。
河本:ノー編集。
井上:ノー編集。
宮迫:ちゃんとスケジュール調整してやんなさい。
河本:(笑)
蛍原:今週は以上でございますね。そして来週予定されているニュースは
こちらですね。
宮崎:来週またすごいことになっております。「吉本興業で下克上タカアンド
トシがオール巨人に欧米か!」。
トシ:無理だろ、そんなの、巨人師匠に。 
宮崎:「だいたひかるに続いたのは、やはり森三中大島だった」。
大島:いえいえ、しないですよ。
宮崎:「ザたっち、実は赤の他人だった」。
たくや:そんなわけないでしょ。
河本:赤の他人(笑)。
宮崎:「次長課長河本激白。俺は整形でブサイクになった」。
河本:なんか、これすべりそう。
蛍原:すべりそうとかじゃないから。
宮崎:「若ハゲの会。初代会長に雨上がり決死隊宮迫が就任?」
宮迫:何をすればええの?就任してしまってるんでしょ?
蛍原:ということでまた来週までさようなら。
-本編終了
宮迫:来週ないでしょ?
蛍原:なかなかのいいできでしたね、この番組。
河本:(笑)
-次長課長の摘発シリーズだけ3本もVTRが!確かに3本目は出演者全員が驚くほど短かったけど。事前情報が何もなかったので真っ白な気持ちで見始めましたけど、思わぬヒット!これって去年の「人間監察部」の枠なんですよねえ。これも第2弾見たいわー。来週(?)のスクープ、河本さんの見出しの横にもう1行「井上よりかっこよかったという噂の写真を公開」とありました(笑)。他の部分はまだよく見てないんですが、たっちのどちらかが「これからはかわいいだけじゃなくて、男臭さを出していきたい」って言ってたときに、井上さんが「まだかわいいんでいいんじゃないの?」とか、先輩っぽく強めにアドバイスしてたのが地味にツボでした。

コメント

まつげ

ナントカ、オーディションで睫毛に綿棒5本乗せられる、というのを女性が披露した後、一瞬、目をパチパチさせてる井上さんが映ってました。「なんやすごいなー、あれ、どないなってんやろー」とか思ってたのかと思うと。(笑)

こんばんは。地元ではやってない番組なので嬉しいです。ありがとうございます!
3本もVTRがあるなんて…素敵です。アナウンサーの方が信じてしまったのも
ちょっとわかる気がします(笑)次課長の入り込んだ演技は真に迫りますよね~
抵抗しながら摘発される井上さん、見てみたかったです(笑)

ナントカ、並んで座ってるだけで私も相当テンション上がりました。嬉しい☆
ビンタガールズ、キャラ濃かったですねぇ…井上さんも岡田さんも1回失敗
されてて、ちょっとお気の毒でした。誰がいいのかなぁ…投票、悩みます。
来週も予告で井上さんの隣に岡田さんがいたので、かなり楽しみです♪
河本さんと岡田さんに挟まれてる井上さん、大好きです。何か安心(笑)
それでは、また。お邪魔しました~

kisaさん、こんにちは♪♪
『卒業式』
今日は卒業式でした。
明日から千夏は、「中学3年生」…と同じ扱い♪
最上級生として、頑張ります☆★
そうそう…去年の卒業式は、在校生まで泣いちゃうような卒業式でしたが、今年は全く泣けませんでした^^;
唯一仲の良い先輩が、ものすごく泣いていて、それには感動しましたけど…
その先輩から、学校のジャージをもらったので、明日からそれを着ます☆★
名札は、離任式にもらえるので、嬉しいデス(><)

『ナントカ』
昨日のナントカは、すごかったですね…
私も、誰に投票しようか悩みます。。
ビンタで決めるより、面白い人がいいなぁ。なんて思ってます^^;(ぇ
1つ思ったのは…「ジェシカ」って、タカトシさんのネタにありましたよね。
LOVE5にタカトシさんが来た時、使われそうですね。(どうでもいいですが^^;)

はじめまして……です。
『次長課長の摘発』
万引きする女性の手前で、赤いエプロンつけて
棚の商品整理で働く井上さんが……。
なんかツボでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうきさん
ゆうきさん、こんばんはー。睫毛の女性、フランスの人ですよね。うわわ、井上さん、そんなことしてたんですか。何にでも素直に驚く方ですね(笑)。ほんと、そう考えるとおかしいです。後で見直してみますね。

>まどかさん
まどかさん、こんばんはー。この枠の番組、半年遅れくらいでOAされるエリアが多いみたいなので、いつか見られるかもしれませんよね。宮崎さんはほんとに信じ込んでしまったようでした。確かにどのVTRもリアルすぎて、宮迫さんもいちいち爆笑してました。「ナントカ」ですが、岡田さん、キックボクシングのときもあんなことになっててお気の毒でした(笑)。1度も空振りのなかったキャリーってやっぱりすごかったんですね。椅子取りのときは、ガールズはどうでもいいから、岡田さんの隣に座れって思ってしまいました(重症)。来週も楽しみですねー。フフフ。

>千夏さん
こんばんはー。一瞬千夏さんが卒業かと思って、えっ?と驚きました。そうですよね。今度3年生だよね。卒業式も年によって全然違いますよね。ジャージと名札をもらえるなんて舞い上がっちゃいますね。でも千夏さんに頼まれたら、みんな喜んでくれるんじゃないかな。2代目キャリー、私もまだ迷ってます。そうそう、面白い人がいいですよー。決まったら教えてくださいね。ジェシカは確かに「ジェシカか!」ですね(笑)。

>ひなさん
ひなさん、こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございますv-353ちょうど今、見直していたところだったので、ひなさんのコメント読んで、その場面を探しました。うわ~っ、ほんとですねー。余りにも馴染んでいたので、全然気づきませんでした。普通に棚の整理をしている井上店長。実際店内で会っても気づかないと思います(笑)。それにしても細かいところまでよくできているVTRですね。改めて感動しました。ひなさん、これからもよろしくお願いいたします。

>**さん
**さん、またまたコメントありがとうございます。たっちへは、なぜか強めの口調だったのがちょっとおかしかったです(笑)。タカトシのVTR、今見ました。私も同じ期待をしてしまいましたよ。TBSの特番、私も今なら落ち着いて見られる気がするので、見直してみようかなあと、**さんのコメント読んで、思いました。あれ以来封印してしまったので(笑)。確かにOA日4月1日というのはどうなんでしょう(笑)。体張った企画で面白そうではありますが。あっ、シークレットだとパスワード入れても編集できないみたいなんですよ。すみません。店長の働く姿は私、気づいてませんで、慌てて見直しました。後ろ姿だけどエプロンが似合いますよね。

こんばんは。
ほんとにこの番組、期待を裏切るヒットでしたね。もう最初のVTRは何度見ても二人と一緒に吹き出してしまいます。二人はツボが一緒なんですよね。それがまたおかしさ倍増で。
「井上笑うぞこれ。」みたいな顔で井上さんを見て、案の定肩を揺らす井上さんを見て自分も耐えられなくなる河本さん(笑)。おもしろすぎます。微笑まし。たっぷり笑わせていただきました。
2本目の井上さんのちんぴら衣装、お顔モザイクでしたけど、きっとお似合いだったと思います。あの黒と金のテロッテロのシャツ。いかがわしくてセクシーでした。モザイクもったいないな・・・なんて思ってしまいましたよ。

それから、ビンタなんですけど、1発目のそうとう痛そうで・・・。その後の井上さんがほんとに番組忘れて椅子に座ったまま放心状態で居るのが心配でした(笑)テンションの下がりっぷりが、根本的に仕事が嫌になっちゃった???って思うくらい(笑)大丈夫かしら・・・^^;

kisaさん、こんばんは。こんな番組があったんですね~。ミニコントの粋超えてますよ~お昼から贅沢!二人が笑いこらえてる場面を想像するだけでニヤニヤしちゃいました。個人的には2本目の攻撃的な井上さん見たいです(笑)昨年の『人間観察部』と併せていつかこっちでもやってくれないかなぁ(祈)

『ナントカ』…わけもなく叩かれるメンズ5をちょっとだけ不憫に思いつつ、もう1回ダンサーズに爆笑。なんで急にあんなテンション上がっちゃったんでしょう(笑)あの空振りは井上さんがちょっと避けかけたからな気がしないでもないですが(気持ちはわかります^^;)ビンタって難しいんですね…改めてキャリーってスゴい。そして「雇われの身」な岡田さんの「せやな」じわじわきました~あの間(笑)来週は反省会ですね。岡田さんはもちろん、気心知れたナントカメンバーばかりで楽しみです♪

Kisaさん、皆さん、こんにちは。
「未来先取りワイドショー」は、こっちでOAがなかったので、レポがありがたいです。
久しぶりに笑い泣きしてしまいました。
面白すぎる!!
ぜひ、定期的にこの番組はやって欲しいですね。
そして「ナントカ」ですけど、観ててこっちも痛くなり、気づけば私は自分の頬を触ってました。
登場した外国の女性も「レイラ」だったり「ジェシカ」だったり、独りで「スパナチュじゃん!!」と叫んでました(^^;)
井上さん、椅子の上に体育座りしてるし。
なんか、可愛いというかマイペース。
ビンタされた後の井上さん、いつも固まって動かないですよね。
あれがツボです。
「スパナチュ」といえば、いよいよ地上波で放送されるのが本当みたいですが、福岡でOAされるかわかりませ~ん。
でも、吹き替え版じゃなかったら(もしくは、吹き替えでも井上さん以外だったら)、私はKisaさんと同じくその時間帯は、「スパナチュ」DVDの同じ話を井上さんバージョンで観ます!

kisaさん、初めまして。
さきょうと申します。
次長課長のお2人が大好きなのですが、広島では放送してない番組も多くてkisaさんのレポにいつも助けられています。
とっても温かくて楽しいkisaさんのレポと日記も大好きなんです♪
『未来先取りワイドショー』も放送がなかったので、こんなに楽しい番組だったんだって見てて私まで笑ってしまいました。

くりぃむナントカも痛かったけどとても楽しかったです。
岡田さんが「せやな」って言った後、井上さんと河本さんが同時に同じ動きで机を叩いて突っ込んでいらっしゃって、どこまで仲のいい2人なんだと思わず感動!
いいコンビですよね^^
岡田さんともまったりされてて、来週のナントカもとても楽しみです。

今まで何度も通わせて頂いて、ちょっと勇気を出して初めて書き込みさせて頂きました。
お忙しいと思いますが、これからも頑張って下さいね。

>misaさん
misaさん、こんにちはー。私も宮迫さんに負けないくらい爆笑してしまいました。最初のVTR、明らかに井上さんを笑わそうとしてる感じでしたよねー。井上さんも背中がひくひくしてて。もうたまりませんでした!!!2本目はあの衣装に笑いました。どこからどう見てもチンピラ(笑)。「ナントカ」は、ほんと放心状態でしたね。魂が抜かれた人みたいで、かなり長い時間ほけーってしていたように思います。間でちらっとやっていた、椅子の上での体育座りにちょっとときめきました(笑)。

>Emaさん
Emaさん、こんにちはー。日テレの「サタデーバリューフィーバー」っていう枠なんですけど、週代わりで結構いい企画やってくれるんですよ。単発の番組だからおくれてOAされる可能性高いんじゃないかと個人的には思っているのですが…。伝わりにくいかなと思ってUPを迷ったんですが、いつものミニコントの感じを想像していただけると…。1本目の後半、河本さんが1度吹き出しちゃってからは、2人とも笑いをこらえるのに必死って感じで。蛍原さんにも「笑ってしもうてるやん」って言われてしまてました(笑)。「ナントカ」、見直してみたら、空振りはターシャではなく、井上さんが原因ですね(笑)。やはり2度目となると怖さ倍増なんでしょうか。岡田さん、ビンタでもキックボクシングでも気の毒なことに(笑)。最高のメンバーですよー。来週も楽しみですね。

>ノウエさん
ノウエさん、こんにちはー。うまく書けなかったんですが、とにかく2人も何度も吹き出しそうになってて、やっぱり次課長さんっていいなーなんて今さらながら思ってしまいました。「ナントカ」ですが、私ももちろんそこに反応してしまいましたー。ノウエさんも同じこと思ってたなんて嬉しいです(笑)。ジェシカは1話だけだったからよくわからないですが、レイラはスパナチュのレイラのイメージしかないので、ちょっと戸惑いました(笑)。体育座りは、私も!!!でしたよ。あんなに体育座りが似合う人もいませんね(笑)。地上波のOAですが、確かに全国ネットかどうかはわからないんですよね…。もし吹替が別の人だったら、一緒にDVD見ましょうね。ささやかな抵抗です(笑)。

>さきょうさん
さきょうさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353さきょうさんは広島の方なんですね。私も子供の頃住んでたんですよ。広島市内ではないですが…。あのミニコントを文字にすると面白さ半減かもと思って迷ったのですが、想像力で楽しんでいただけてよかったです。井上さんと河本さんの同じ動き、私も昨日見直していて気づきましたー。時々動きがシンクロしますよね。素敵です。勇気を出してコメントしてくださって嬉しかったです。さきょうさん、これからもよろしくお願いいたします。

kisaさん、こんにちは♪
何かもう、わけが分からなくなって、
ナンバー9のケイティさんにしました。(笑)
姉妹のお姉さんもインパクトがありましたが、妹さんの牛乳のはや飲みが忘れわれなくて…(笑)
kisaさんは、もう投票されましたか??

PS
「ネプチューン名倉不法滞在で逮捕」。
というのは…ホントのニュースではナイですよね??
見た瞬間、かなりビックリしました^^;

不覚!

この時間、家にいたのに思いっきり見逃しました・・・。しかもあの『人間観察部』的な臭いがするものを!ショックです・・・。
贅沢なミニコント、観たかったです(悔)

いきなり話変わりますが、ちょっとステキな出来事がありました☆
私、今朝急いで電車に飛び乗って、ホームで小銭を落としたままにしてしまったんです(たぶん500円くらい)
これって私にとってはかなり痛くて悔しいことで、普段ならしばらくグダグダ言ってるはずなんです。でも今日はそこでふと「自分のしたことで誰かが幸せになる」という、井上さんの名言を基にした発想で考えてみました。
そしたらすごく気が楽になったんです!学生の多い駅なので「育ち盛りの学生が拾ったら、帰りに何か食べれるな~、よかったね」みたいに。
まさに井上シンキング、素晴らしいです。人類を幸せにします!
くだらないんですけど、なんだか軽く感激したので書かせていただきました(笑)では♪

はじめまして!

kisaさんこんにちは*そして初めまして。
於風と申します。毎度毎度kisaさんの書かれる愛にあふれた記事を楽しみにしています。今回思い切ってコメントしてみました(ドキドキ
私は関東に住んでいるのでこの未来先取りワイドショーも見たんですが、摘発1しかみていなかったので、今回の記事を読んで慌ててビデオ再生しました(笑)kisaさんの記事に助けられました。ありがとうございます♪
シリーズ摘発がまさか3本もあるとは思いませんでした。摘発1の時の、お二人がとても楽しそうに肩を揺らして笑っているのを見ると、なんだかこっちまで可笑しくなってきてしまいますね。いたずらっ子を見ているような気分(笑
最近二人が一緒になって笑っているのを見れてないような気がするので、とても嬉しかったです。

これからもお二人への愛(母性?)にあふれた素敵な記事を楽しみにしております。頑張ってください**

>千夏さん
千夏さん、私もケイティにしようかと思ってますー。細くてかわいらしいのにビンタの威力はすごくて、ギャップにやられました。牛乳早飲みも笑わせてもらったしね。5番のアンナと迷ってるんですよー。彼女はキャリーに負けない迫力があったから。名倉さん逮捕はもちろんほんとじゃないですよ(笑)。もしかして一番リアルだった?(笑)

>さりさん
ええっ?そうなんですか…(涙)。確かに土曜日の午後なんて、見逃しても無理のない時間帯ですよね。再放送は無理でしょうか…。そして素敵な話をありがとうございます(>∀<)私もよくお金を落とすし、物をなくすので、我が身に置きかえて読みました。きっと100円でもグダグダ言っちゃうと思います。昔の井上青年のような男の子が豪華な夕食にありつけたかもしれないですよね。井上さん名言集でもつくりましょうか…。奥が深いですよね。私も手帳にでも書き留めておこうかな。

>於風さん
於風さん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353身に余るお褒めのお言葉を…時々可愛さ余ってひどいこと書いてるんですけど(笑)。「未来先取り~」、摘発1が素晴らしい仕上がりだったので、私もてっきりこれで終わりだと思ってました。もうおなかいっぱいでしたから。まさか第3弾まであるなんて。確かに宮迫さんの言うとおり尻すぼみでしたけど、最高でしたよねー。ほんと、2人とも笑いこらえるのに必死って感じで、それを見る側も笑いが止まりませんでしたよ。於風さん、素敵なHNですねっ。これからもよろしくお願いいたしますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/370-9eab5666

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。