 


普通の日記(くりぃむナントカ) 

「タマネギの話はやめてください!」。これって1年くらい前かと思ったら
半年前だった。神企画連発すぎて時間の感覚がおかしくなってるような。
タマネギ男、岡田さんがナイスファイトって褒めてくれてた。キャッ。
井上さん、すべての回が反省会行き!って思うのですがなんと免れたー…
はずなのに連帯責任とは!二代目キャリー、大橋さんでいいんじゃないかしら。
「叩かれて、お母さんを感じた…」。井上聡発言メモに記載いたしました。
いえ、そんなメモはないので、頭の中に。以前、テレ朝の野村アナのことも
「お母さんみたいで好き」って言ってなかった?
タマネギ地獄再び、そして慎一君。さらにせやな芸人。夜中にまた爆笑して
しまいました。大木 VS 前田アナ対決も楽しみー。連続出演記録を更新しそうな
勢いだなー。
