スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(祝)SUPERNATURAL 2ndシーズン発売決定 

今晩は一人で祝杯あげます!同じ気持ちの方がいらしたら、ぜひご一緒に。
コメント欄でいただいた情報、こちらに転記しておきますね。
3月20日付でオフィシャルサイトにて発表がありました。
SUPERNATURAL 2ndシーズン8月10日発売決定。

吹替について、どこに記載があるのかと、探し回ったところ、ここにありました。
いや、もしかしたらオフィシャルサイトにあったかもしれませんが
コーフンしすぎて見つけられず。
ワーナー・ホーム・ビデオのサイトにディーン・ウィンチェスター→ジェンセン・
アクレス(井上聡)と記載が!3話までのあらすじも読めます。
(1stのラスト、微妙にネタバレしてますので、これからの方は注意!)

引かれるかもしれませんが、この記載を読んで、思わず涙しました。
嬉しいというか、ほっとして…。ここには書けないいろいろな思いが
ありましたから…。相変わらず別館の方ではSeason1について語り続けている
私ですけど、このSeason2、1を上回る内容になっていると確信しています。
4月のTV放映で初めて見る方もいらっしゃると思いますので、多くは
語りませんが…。また井上ディーンに会えますね(涙)。

また4月下旬には、1stのノベライズ本発売だそうです。
詳細わかった時点で追記します。

【SELL DVD】
VOL.1→07.8.10発売 980円
コレクターズBOX1(4枚組)→07.9.7発売 7467円
コレクターズBOX2(5枚組)→07.9.21発売 7840円

【レンタルDVD】
VOL1~3(1~7話)→07.8.10レンタルスタート
VOL.4~6(8~13話)→07.8.24レンタルスタート
VOL.7~9(14~19話)→07.9.7レンタルスタート
VOL.10~11(20~22話)→07.9.21レンタルスタート


コメント

こんにちは
kisaさん!やりましたね!嬉しいです!井上さん続投なんですね。もうアフレコは始まっているんでしょか?今日、風邪を引いてしまい、今まで寝てましたが元気になりました!別のサイトで「スパナチュ」のアフレコに参加した声優さんがいたと言う記事を読んで、「ああ井上さんはどうなんだろう」と考えていました。やっぱり評価してくれてる人がたくさんいたと言う事ですよね!嬉しすぎます!

kisaさん、今朝ようやくスパナチュBOX1と2を注文しました!っと報告しにきたら、おぉー。めっちゃ嬉しいです!kisaさん、よかったですね。おめでとうございます(ん?ちょっと違うような…) 映画好きな方のブログでも結構いい評価されている方がいたのでどうにかと思っていたのですが、本当に嬉しいです。今日は偶然にも手巻き寿司なのでお祝いお祝いです☆

祝!!!

やりましたね!今、心臓がバクバク言ってます。コメントで情報下さった方にもお礼を言いたいです。スパナチュサイト、ジェンセンから井上さんへのメッセージを見に行ったのが最後で、全く見てなかったのです。

発売直後、あんな相談をしてしまったことは、今でも反省してます。あれからはレンタル率アップに協力することに決めてTSUTAYAに通いました。別館にも毎日うかがって楽しませてもらってます。こんなに早く発表があると思ってなかったので、まだドキドキしてます。kisaさん、私も今日はワイン開けちゃいます。一人でだけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、レイラです。さて・・
キャー!!kisaさん!やりましたね!(笑)ついに2シーズン発売の正式発表。そして吹き替え続投。これは確実そうですね。公式の方では2シーズン発売決定の記事だけで、吹き替えや特典映像等その他は何も載ってなかったですよ。ワーナーの8月発売DVDの所でのみ井上さんの名前がありました。嬉しいですね。しかもノベライズも発売とは。地上波の放送のことも載ってましたし。後はTVでの吹き替えが問題ですが(爆)外国と同じく、日本でも公式ブック発売して欲しいと以前kisaさんおっしゃってましたが、ノベライズでも発売となるとこれは凄いことですよね。これからますます盛り上がりそう!もうアフレコ始まっているんでしょうかね?今回の特典映像には、希望としては井上さん、成宮さんのロングインタビュー入れて欲しいです。雑誌では見たけど、ぜひ映像で見てみたいんですよ。どんな表情で語っているかとか・・あと、アフレコ風景とかも見たいなあ。どんなスタジオなんだろう?ヘッドホンしてるとことか見たら、多分プロだって感じするんでしょうね。
とにかく楽しみです。1シーズンより2ヶ月も発売早いですからね。またまたスパナチュ話できるなんて夢みたいですぅ!

嬉しい☆彡

情報ありがとうございます!!
セカンドシーズンがあると聞いたときから、吹き替えが気になってました。
ファーストシーズンで井上ディーンにはまりすぎてしまい、さらに最終話があんな終わり方だったので・・・。
『セカンドシーズンを見ないわけにはいかないけど吹き替えは?』というような状態でした(^_^;)
今からとっても楽しみです♪待ちどおしいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!素敵な情報ありがとうございます~わーーーい!!(笑)
また井上さんのディーンが見られるなんて、本当泣けます。感涙(T-T)b
1stはレンタルで見たので、2ndの発売前に買って復習したいと思います☆
今、嬉しさにジタバタしております。アブない…変人だ(笑)
しかもノベライズも発売だなんて!嬉しい~実は私書店員なので、明日から
発売&入荷予定をチェックしまくります。仕事の合間に…イヤ仕事中にも…

興奮気味の妙な文で失礼しました。ありがとうございました~それでは♪

kisaさん、こんばんは。そしておめでとうございます!
未だ見ていない身で恐縮ですが、kisaさんのスパナチュに対する熱い気持ち&愛はびしびし感じていたので、本当に本当に嬉しいです。個人的な感想ですが、吹き替えの仕事されてから、井上さん声の通りが以前よりよくなった気がするんですよね。新しい分野に挑戦して、それが続投という形で評価されて。そして本業に何倍もプラスになって返ってくるってすごいことだなぁと思います。本当によかったですねv(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kanaさん
kanaさん、こんばんはー。早速コメントありがとうございます。kanaさんとは1stについて沢山語りましたが、またあの楽しい時がやってくるかと思うと…。もうアフレコ始まってるんでしょうか。そう考えただけでワクワクしますね。私も評価は2ndの行方で確認するしかないって思ってました。だからこの続投は本当に本当に嬉しいです。私は昨日仕事で大ミスをしてしまい、寝込みそうなくらいなダメージだったんですけど、一気に元気になりました。すごい力ですよね。kanaさんもお大事になさってくださいね。

>コクさん
コクさん、こんばんはー。BOXを注文したとたん、2ndの発表が!ってなんか運命的なものを感じてしまいます…。早く届くといいですね。4話のかわいらしいディーンを堪能してください。私は昨日9話を見て、また感動してしまいました…。スパナチュに関しては自分のサイトに引きこもっているので、映画好きな方から高評価だなんて嬉しい限りです。うちはパーティには全く似つかわしくないメニューで、今晩はおでんです…。

>京美さん
京美さん、こんばんはー。私もコメントで情報いただいて、一人大騒ぎでした。ジェンセン→井上さんのメッセージ、あの爆笑メッセージですよね(笑)。「アイヌイサン」、何度見ても笑ってしまうんです。発売直後の一件ですが、あのときは冷静なフリを装いましたが、私ももちろんショックでしたよ。だから反省なんてしないでください(笑)。でもあれで火がついて、オタの力を見せつけてやる!って思って数え切れないくらいレンタルしました。また一緒に盛り上がりましょうねー。

>***さん
***さん、こんばんはー。忘れるわけないですよー。私も怖い映画はもちろん、サスペンス、いや、米国のドラマ自体余り興味がなかったので、ここまでハマるとは全くの予想外でした。話が進むにつれて、どんどん引き込まれてしまいますよね。そして1stを見てしまったら、もう2ndを見ないわけにはいけないっていう展開で、発売が待ちきれないです。今すぐにでも見れる気分になってしまいましたが、あと5カ月もあるんですよね(笑)。***さん、またいつでもコメントお待ちしております。

>***さん
***さん、またまたありがとうございます。メッセージを一人噛みしめました(笑)。一緒にお祝いできて本当に嬉しいです。何とか続投で!っていう念が通じたのかもしれません。サムも「人の念は怖い」って言ってましたし(笑)。8月はまだ先ですけど、***さんの感想お待ちしていますね。って気が早いですよね。

>レイラさん
レイラさん~(泣)、お待ちしていました。レイラさんももう公式サイト他チェック済みなんですね。さすがです。レイラさん情報を信じて待っていてよかったです。ほんと、1に比べるとかなり早い発売で、嬉しい限りです。井上、成宮君のロングインタビュー、私も映像で見たいですよー。リクエストしたい…。どうにかワーナーとコンタクトとる方法はないでしょうか(笑)。アフレコ風景もいいですねー。もう欲望は果てしなくです(笑)。レイラさんとは1についてもまだまだ語れる勢いですが、2ndでもまたよろしくお願いいたします~。

>メカジさん
メカジさん、こんばんはー。私も2ndの発売を聞いたときには、嬉しかったけど、まだ手放しで喜べない気分でした。この日を待ち続けていましたよー。そうなんです!吹替がだれであれ、2ndを見ないわけにはいかないってとこが問題でした。本当によかったですー。私もディーンにハマりすぎ、一時期日常生活に支障を来したほどです(笑)。

>***さん
***さん、私もその点はちょっと気になってましたが、1stでは特に触れられてなかったので、深い意味はないのかなって思ってました。そうですかー、やっぱり2ndは1stを超える気がします。またラストはええーーーっ?な展開になるのでしょうか。もう楽しみすぎてどうしましょう。

>まどかさん
まどかさん、こんばんはー。もうこんなに嬉しいことはないです!!!私もまだじたばたしております。えっ?まどかさん、レンタル組から購入組に転向ですか?ここにきてDVDの売上が…(笑)。すごいです。最後まで見てから、1話を見直したりすると、全く別の感情がわき上がってきます。ノベライズは無理かなーと思ってました。だからほんとに嬉しくて。でもamazonではまだヒットしないんですよ。なんとこんな身近に強力な助っ人が(>∀<)何かわかったらぜひぜひ教えてください。

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。私が「ありがとうございます!」って言うのも変ですが(笑)、コメントくださって嬉しいです。というのはスパナチュを見ていない方には本当に申しわけないと思いつつ、いつも熱すぎる記事をUPしています(汗)。だからEmaさんにコメントいただいて嬉しかったですよー、ほんとに。私もお笑い以外のお仕事も回り回って芸のこやしになるといいなあと思っていますよ~。

>***さん
こそっとありがとうございます(笑)。私もあの方の反応が気になって、気になって。でも今回は座り位置が離れていたのがちょっと不満でした。私も末期かも?そうなんですかー。***さんの本名が。それは何とも言えない気分だったでしょう(笑)。スナップが効いていて、素人とは思えない威力でしたね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。season2の発売決定、とても嬉しいです。
スーパーナチュラルのテレビ放送の吹き替えについてなんですが、テレビジャパン(確かそうです。間違ってたらすみません。)の春ドラマの解説ページに、「吹き替えは成宮寛貴と井上聡が担当」って書いてありました。だからといって正しいとは限らないんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。最近、いろんなことから遠ざかってまして、こちらは読み逃げばかりでしたが(汗)とりあえず、めでたいってことで、コメだけ残してゆきます~
これでシーズン1はとりあえず新作じゃなくなるかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
早速ありがとうございます。今ちょっとお邪魔してきました。私みたいな不純な動機ではなく(笑)、本当に作品自体にハマられたんですね。そして吹替のことも褒めてくださってる…。こんなに嬉しいことはありません。後でゆっくりチェックさせていただきます。ありがとうございました~。

>ジョーさん
ジョーさん、こんにちはー。立て続けに嬉しいニュースで怖くなってきました(笑)。TV JAPANはノーチェックでしたよー。普通に考えれば、成宮・井上バージョンがOAされるとは思うのですが、かなり疑心暗鬼になってしまっていて。でもTV誌情報なら間違いないと思います。印刷ミスでもない限り(笑)。情報ありがとうございました。Season2も楽しみましょうね~。

>***さん
***さん、はじめまして。人生初のコメントだなんて光栄です。本当にありがとうございます。「モノマネ」で湯飲みを叩く井上さん…今思い出して笑ってしまいました。あの無表情で井上さんにハマったという話は初めて聞きました(笑)。目のつけどころが素敵すぎます(>∀<)***さんの井上ディーン解釈、すごいですね。そんなふうに考えると、切なさ倍増です。後半はディーンの内面、メンタル的な弱さやピュアな部分が浮き彫りになってきましたよね。勇気を出して書き込んでくださって、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますね。

>ゆうひさん
ゆうひさん、こんにちはー。いろんなことから遠ざかってるってどうかされたのですか(笑)。毎日お忙しそうで。ゆうひさんの方が更新回数多いのですから、私も方が読み逃げ率は高いです(笑)。どうかお気になさらず。TSUTAYAに久しぶりに行ったら、新作に追いやられて、スパナチュのスペース縮小してました。当たり前ですが…。でも何本か貸し出し中になっているのを見るとほっとします。旧作になってからゆっくり楽しんでください。

>****さん
こんにちはー。コメントのお返事にやたら「!」をつけてしまい、半分くらい削ってから投稿しました(笑)。ちょっと浮かれすぎですよね。井上さんを起用したこと自体、大冒険だったと思いますが、本当に感謝、感謝ですね。私みたいな海外ドラマは必ず3話辺りで挫折する者がDVDを購入したのですから、井上効果は多少なりともあったと信じています。髪型ですが、確かに後ろもかなり伸びてきましたね。ヘアメイクさんにでもちょこっと切ってもらえばいいのにー。「123」、人数の多さにビビってまだ見てないんです。でも席は一番いいポジションキープしてましたね。

新参者の身に余るお言葉を戴いたので、書き込み率低いといいながら間をおかずにご挨拶に参りましたTONでございます。
今回はホントに偶然の連続で得られた情報でした。書店に貼られてる4月の文庫新刊案内(トーハンや日販のやつですね)で「スーパーナチュラル①」の文字を見つけ、amazonで検索したらコレクターズ・ボックス2がひっかかって何故に2だけ?とワーナーさんのHPへ、という流れが19日夜~20日昼に起こったのでした。思えば井上さんが才能ある芸人さんだと認識できたのも1stシーズンで抜擢されたとかなり早めの段階で知ったのも偶然からで、笑いの神様はチャンネル権の代わりにこんな偶然の運を与えてくれたようです(^^;
自宅のPCは家族共用で親の部屋にあるため時間が限られてるので、基本会社のPCからの訪問です。そのためこの文章も一体何10分かかっているやら・・・そんなことで書き込み率は低いですが、訪問率はやたらと高いです。これからもよろしくお願い致します。

Kisaさん、皆様、おはようございます。
ついに・・・ついに・・・やりましたね!!!
待ってましたっ!こういう日が来るのを!
今朝、情報を仕入れたので、未だに興奮しており挙動不審になっています。
しかも!コレクターズBOXが発売される日が、私の31歳の誕生日だなんて(><)
なんとも言えないこの気持ち・・・。
一時期、「スパナチュ病」にかかり、生活のリズムを崩した私ですが、今年の後半はまた病気にかかりそうです。
実は12月にルミネに行った時に、井上さん宛の手紙に「もし、スパナチュ2ndのアフレコ続投なら、ぜひ頑張ってください!!」って書いたんです。
その想いよ、届け~っ!!
8月発売なら、もうアフレコは始まってるでしょうね。
1stより、一回りも二回りも上達した、井上ディーンに期待したいと思います。
早速、今日からお祝いでまた1stを観てみたいと思います。

>TONさん
きゃーっ、TONさん、またコメントくださって嬉しいです。沢山の喜びのコメントを読んで、TONさんのおかげだと思って、改めてお礼を言いたかったです。あんな早いタイミングだったので、TONさんは毎日オフィシャルサイトをチェックされていたのかなと思ったのですが、そんな流れだったんですか。書店の新刊案内きっかけとは思いもしませんでした!!!びっくりです!私にはそんな偶然は降りかかってきそうにありません。チャンネル権より何十倍も素晴らしいと思いますよ(笑)。私事ですが、火曜日仕事で信じられないミスをやらかしてしまい、ショックで休日台無しだったんです。でも一瞬にして立ち直る、いえ、もう滅多に経験できないくらいの浮かれ気分です。本当に感謝しております…。それにわざわざ会社からありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

>ノウエさん
ノウエさん、お待ちしておりましたー。不安な気持ちでどれだけこの日を待ったかって感じですよね。正式に決まったら絶対泣きそうと思っていたのですが、やはり泣きました(笑)。そしてかなり長い時間あたふたしておりました。それにお誕生日にBOX発売!もうノウエさんの情熱が通じたとしか思えません。掲示板でノウエさんの「常に家にレンタルDVDがある」という書き込みを読んだときに、本当に目から鱗でした。それまでBOXを買うんだからレンタルは1度だけ、って勝手に決めていたのですから。もしまた井上さんに手紙を書く機会があったら、楽しみにしていますと伝えておいてください(笑)。2ndは1話から期待値MAXで見ることになるわけですから、体調を崩すこと必須な気がします…(笑)。

こんにちは!
スパナチュ続投ですか!?わー!知らなかったのでビックリです!でも嬉しい!!
私は海外ドラマを見たことがなくて最初は井上さんの声目当てだったんです。それも芸人さんだし、ちょっと違和感あるだろうな、とか思ってたんですけど…そんな心配無用でしたね。ストーリーは面白いし、井上さんの声もどんどん上手くなって行って、井上さんの声でなきゃ!と思うようになりました!そんな中でこの知らせは嬉しい!!
「123」は来週も出るんですかね?予告で出ていたけど…何か食べてた(?)し…。だったらいいな…。
とにかく嬉しいです!スパナチュ、2ndも絶対見ます!!

またまたノウエです。
実は、昨日と一昨日と東京に上陸してたんです。
「ルミネ&浅草花月ひとり次課長ツアー」でした。
もちろん、今回も井上さん宛に手紙を書いたんですが、もうちょっと早く「スパナチュ」情報を仕入れていれば、手紙に書いたのにぃ・・・。
今、2ndのパッケージを見たんですけど、今度のはサムが前に来て大きく写ってますね。
1stは、ディーンが前に来てたのに。
2ndの話を若干私も知っているので、井上さんがどう演じてくれるか、ホントに!ホントに!!楽しみです!(とくに第1話が)

kisaさん、久しぶりに公開コメしてみます、おめでたい日なのでw そして別館を読んで、kisaさんが失踪されなくてよかった。。。このブログ読めなくなったら困りますw 最初にkisaさんがSUPERNATURALについて書いた文章、覚えてますよ。私もおんなじこと思ってて。でもレンタルで先を見た方のコメント読んで、もうすこし見続けようと思ったんです。だから私もkisaさんと同感で、いろいろな人の意見読んで、見続けてよかったなーって思ってます!!!昨日は9、16、最終話を見ましたぁ。井上さんのゲームのこと言えないくらいの寝不足です( -.-)( _ _)

わ~い!

めでたし☆ですねっ。
kisaさんは9話を…ということでしたが、私は4話をお祝いの気持ちを込めて観直しちゃいました。空港でのディーン&サムのやりとりが、何度観ても大好きです。テンポもよくて、二人が別撮りしてるなんて思えない! こういうやりとりは芸人さんはお手のものな気がしますが、改めて成宮君は上手いなあと感心したり。
あ、感想書くとこじゃないですね。(語り出したら止まらない…。)
とにかく、夏に向けて貯金します!
ではでは☆

>みつさん
みつさん、こんばんはー。私も昨日知ったばっかりでまだドキドキしてます。私もみつさんと同じく、完全に井上さん目当てだったので、ドラマ自体にこんなにハマるとは思ってなかったですよー。今はどんな上手な声優さんにアフレコされても、満足できないと思います。井上ディーン、成宮サムじゃないと。「123」まだざーっとしか見てないんですが、次課長さん、プレゼンしてなかったような?最後のシーンは一瞬予告に見えましたが、未公開シーンだった気がします。SPは人数が多すぎるので、またレギュラー放送に出てほしいですよね。(って贅沢ですね)

>ノウエさん
ノウエさん、また東京に来られてたんですか!ハードスケジュールですね。すごい!でもさぞかし幸せな充実した2日間だったのではないかと…。ノウエさんが生井上さんを堪能してるときにこんな嬉しいニュースが発表されて、それはそれで何かあるような…。私もあのパッケージ何度も見てにやついてます。確かにサムの方が大きいですよね。イメージ映像みたいに書かれてるとこもあるけど、これがこのままパッケージになるんでしょうか。2nd、私も何だかんだで結構チェックしてしまっていて…。とにかく2ndの1話を見ないことには、1stが終わりませんものね。

>まろんさん
まろんさん、こんばんはー。失踪はやめましたよ(笑)。えーっと、最初の記事ですね、正直消してしまいたい過去です(汗)。ほんとに皆さんに励まされなかったら、私は1話で終わっていたでしょうね。今思うと、1~3話ってちょっと暗くないですか?吹替も慣れなかったけど、ストーリーもあんまり馴染まなかったんですよね。でも例のキャーッ!なセリフを目指して見続けました。その前に4話のおちゃめディーンで完全にハマりましたけどね(笑)。私もおととい9話見ました。もしかしたらこれがNo.1?ってくらい好きかも。シリアスなんだけど、ミズーリとのやり取りは爆笑ですよね。2ndにも登場してほしいのですが…。

>ni-maさん
ni-maさん、こんばんはー。前々から思っていたのですが、私がPCに向かっているときにni-maさんコメントくださること、多いんですよね。それも1つ前のコメントで9話と4話について書いてたとこで、びっくりしてしまいました。私も4話のそのやり取りが大、大、大好きです。ほんと、テンポがいいですよね。機内で子供扱いされちゃってるとこも好きです。成宮君はやっぱり俳優さんですよね。私にとっては成宮君=サムなんですが、この間まで出ていたドラマではそんなイメージはみじんも感じられなくて。俳優さんだから当たり前かもしれないけど…。感想書いてもらえると、私もまた語ることができるので、いつでもどうぞです!

こんばんは、レイラです。またまた来ちゃいました!
興奮から一夜明けましたが、コメ数が凄いですね。たった一晩でもう20超えてますから。皆さんスパナチュについてはホント不安だったんですね。それが一気に解消された・・嬉しさがこみ上げて仕方がない。同じ気持ちの方がこんなに沢山いらっしゃって嬉しい限りです。早く本発表ないかなあ、楽しみです。まあその時はアフレコ全話終えられてる頃でしょうが。
今海外では多分17話です。後5話弱ですね。2シーズンは、井上さんの吹き替えはもちろんのこと、ストーリーもホント楽しみで。サムは、ディーンは、一体どうなるのかハラハラドキドキ・そしてワクワクで一杯です。
後5ヶ月・・この待つ時間も楽しみたいと思います。

こんばんは~2日連続でお邪魔いたします。
ノベライズ、文庫新刊予定表に載っているという事だったので見てみました。
「スーパーナチュラル①/佐野晶」となっていたので、著者日本人?!と思って
調べてみた所、この方は洋画や海外ドラマのノベライズの翻訳を主にされてる
方でした。なので、スパナチュのノベライズに間違い無いと思います(^-^)b
Amazonにもヒットしました~「スーパーナチュラル」で検索→出版年月が新しい
順番に並べ替えると一番上に☆ただ発売日は明記されてませんね…
予定表では4/19の予定だそうですが。文庫にしては厚そうなお値段です。
使える情報大してなくてスイマセン~ダメ店員です。予定表見落としてたし。笑
ではでは、また。

こんばんは。うれしい情報ありがとうございます。私もホラーまったくダメなのに、井上さんの声が聞きたいばっかりに、勇気を出して、一話?(一巻?)を購入し、その後、レンタル&BOX購入組に・・・すっかりはまってしまいました。12話&13話が見たいばっかりに、原付で最寄のレンタルショップにスパナチュ借りに行って、大雨&雷に降られた夜は忘れられません。命がけでした(笑)ずっと、ずっと、2シーズンの発売を待ちわびてたので、本当にうれしい!
8月、近いようで遠いですね~ドキドキです。

また遅い時間にこんばんは☆
まず変な声を一発出し、ニヤつき、そして嬉しさを噛み締めながらこれまでの不安を思い返して泣きそうになりました。「普通に考えればたぶん大丈夫」と思っていても、やっぱりどこか不安だったんですよね。やっと安心できる嬉しいニュースを載せていただけて感謝です!どうも最近やたら情報にうとくなってて…。昨日は仕事が大変だったんですが、このニュースが励みになりました♪
結局我慢できずに2ndのあらすじ毎回チェックしてるんですが、そのたびに「このシーンを井上さんが演じたら…」なんて考えて、勝手に脳内OAしてしまいます(笑)でもそれが現実になるんですよね。今から資金作るぞ~!

>レイラさん
レイラさん、再びありがとうございます。1人浮かれすぎ!な状態で記事を書いたのですが、喜びのコメントが沢山で、ほんと不安が喜びに変わった瞬間、ちょっとした爆発が起こったって感じですね(笑)。今、17話のOAということはこれからクライマックスという感じでしょうか。またラストええっ?な終わり方でSeason3に続いてほしいです。待つ時間も一緒に楽しみましょうね。レイラさんに教えてもらって雑誌を買いに走っていた日々が懐かしいです。それからこのニュースの後なのでささいなことなのですが、日テレでのOA開始日、なんと留守にすることになってしまいました…。(早すぎだけど夏休み)これって全国放送なのでしょうか。深夜だけど一応シリーズものなので、当日2人で番宣とかしないかしらとか、今から録画の心配をしております。深夜のドラマにそこまでしないかしら…。万が一OA日、何かありましたら教えてくださいね。(個人的にお願いしてしまってすみません~)

>まどかさん
まどかさん、早速ありがとうございます。4月19日発売ですね。確か7話までと書いてあったので3巻まで出るってことですよねー。8月までの間、十分これでつなげそうです。Amazonでもヒットするんですか。並べかえてみますね。もうほんとに楽しみです~。ノベライズ本は今まで手を出したことがないのですが、ネットで台本読んでると、文字だからこそ伝わることもあるんだなーって思って。早速予約したいと思います。ありがとうございました~。

>まるみさん
まるみさん、こんにちはー。私もまるみさんと全く同じでした。大雨&雷の中、12話と13話!!!悪霊の仕業で雷に打たれなくてよかったです…。ほんとに命がけですね。その気持ちはとてもよくわかります…。私は自分で運転ができないので週末家族に乗せてってもらうしかないんですが、それが待てなくて、自転車飛ばしました。途中で遭難しかけました…。でもそこまでの力があの作品にはありますよねー。ああー、また12と13話を今晩見てしまうと思います。8月、春が終わればもう夏ですから、案外すぐかもしれませんね。

>さりさん
さりさん、またまた早朝にありがとうございます。さりさんのお気持ち、本当によくわかりますー。とにかくかなりネガティブになっていたので、私も全身の力が抜けました。そうそう、普通に考えれば大丈夫なんだけど、大丈夫じゃなかったときのショックを思うと、ついブレーキ掛けてしまいますよね。さりさんも2ndをチェックしてるんですね。私も欲望には打ち勝てず(笑)。とにかくまずは1話、どんな井上ディーンが見られるのか…本当に楽しみでしょうがないです。あっ、まずは資金ですよね。記事に書いたオフィシャルサイトに載っていた値段、間違ってる気がするんですよね。これよりもうちょっと高いような…。さりさん、また一緒に盛り上がりましょうね。

ノウエ、2日連続。
一夜空けて、コメが怒涛のごとく増えてたのに驚きました。
それだけ、皆同じ気持ちだったんですね。
昨日は、2ndの第1話を観ました。(もちろん動画サイトなんですが・・・)
英語で喋ってるので、学力が井上さん並み(若干あたしの方が上かな)のあたしには、何を言っているのかさっぱりわかりませんでしたが、流れはだいたい掴めました。
どなたかが書いていましたが、あたしも頭の中で「このシーンを井上さんが吹き替えたら…。」と独りで妄想…いや想像しながら観ましたよ。
大興奮してしまい、鼻息が荒くなってしまいました。
そして、夜には「祝・井上聡吹き替え続投記念」としまして、「スパナチュ1st鑑賞会」を行いました。
何話から観ようか悩みましたが、井上さんの成長ぶりと、吹き替えの歴史を辿るために、第1話から観てます。
今夜は、第4話からスタートです。
テレビ放送は、九州で放送されるかはかなり微妙なところです。
放送されれば、眠い目を擦りながら観ます!
でも、放送されなければ、同じ時間帯に同じ話のDVDを観ます。
※けさ、ワイドショーで成宮クンの新CM発表会を観ましたが、なぜか嬉しい気持ちになりました。「あ、サムだ!」って感じです。

>ノウエさん
ノウエさん、こんにちはー。本当にこんなに仲間が一杯って感じで私も嬉しい限りです。2-1の話、私も今すぐにでも語りたいのですが、あと5カ月待つことにして…。1st全体が2ndの序章のような気さえ、してきます(笑)。恐ろしいドラマです。私もまた夜な夜な見ております。一体いつまで見ればいいのでしょう(笑)。日テレでのOA、問い合わせてみたのですが、ネット局はわかりませんでした。今の時点で決まってないことはないと思うのですが…。私はちょうどその週、留守にすることが決まってしまい、参加できなくなってしまいました…。成宮君、私は彼のドラマは2本しか見たことがないので、成宮君=サムなんですよねー。

kisaさん、こんばんは。出遅れちゃったかな?;
まず。スパナチュ2ndシーズン発売決定おめでとうございます!
まだ見てない私ですが、よかったです。実はスパナチュまだ買おうか悩んでて、オフィシャルサイトに行ったりきたりしてたら書いてあったので即kisaさんのサイトに(笑)、いやはや本当、よかったです♪kisaさんのスパナチュへの愛情に感動しつつ、情報屋さんな皆さんも流石で御座います。
amazon見に行って、気づいてたらスパナチュのDVD買っておりました、1~11話まで。勢いって恐い(笑。
明日辺り届く予定です~、今から井上さんの声を聴けるかと思うとどきどき。
ハマったらストーカーのように訪れるのでその時は宜しく御願いします(苦笑)。
では、長々と失礼致しました。

>Cocoさん
こんばんはー。すごい、Cocoさん、気づいたら「買ってた」なんて!!!Cocoさんと熱い話ができる日が来るといいなー。吹替は慣れるまで若干時間かかるかもです。(私がそうだったので)でもだんだんうまくなります。3話まではちょっと話が暗いけど、何とか頑張って見続けてくださいね。済みません…急に弱気な書き方になって。自分が最初ハマれなかったことを忘れて、最近絶賛しすぎてますので、ちょっと怖くなってきました…。私、Vol.1で挫折しかかってたところを、コメント欄でいろんな方に励ましてもらって、見続けたという消したい過去がございますので…。でもよかった。買ってしまったなら、とりあえず11話までは見ますよね(笑)。まずは掲示板で大騒ぎだった6話のラストシーンを目指してくださいね~っ。


こんにちは、レイラです。
お早い夏休みということで(笑)楽しんで下さいね。お仕事大失態ということですが大丈夫ですか?別館も伺いましたが失踪されなくて良かったです(爆)
そして本題ですが、昨日たまたまTVガイド見てまして、スパナチュ地上はのこともほんの小さく載ってました。成宮、井上が吹き替え担当とも書いてました(どなたかコメされてましたね)
気になる放送区ですが、日テレのみという表記の仕方でしたね。まだ詳しくは分かりませんが、私の見解では日テレの放送だけで全国ではないのではないでしょうか?私の住む関西は読売テレビなので放送されないのではと思っています。まだ4月の番組表みてないので何とも言えませんが・・
関東は日テレでしょうからkisaさんの地域では放映されると思いますよ。
番宣・・あれば嬉しいですが(笑)これも私の見解ですがないと思います。2シーズン発売の時期には番宣&CMはやると思いますが、深夜放送ですからね・・公式に載っているのでそれが番宣のようなものになるかもしれませんね。でもTV雑誌、DVD雑誌には載るかもしれませんね。
また詳しいことが分かれば即コメさせて頂きます。でも日テレに問い合わせても分からないって言われたというのはちょっと・・って思いますね。もう決まってると思うんですが。

>レイラさん
こんにちはー。ほんとにDadみたいに消えてしまいたかったですよ(笑)。今後の仕事で信頼取り戻すしかないです…。TVガイドに地上放送のことが載ってたんですね!レイラさんの書き方を見ると、なんか関東ローカル決定みたいな雰囲気ですねえ。地味すぎ…。番宣はますますあり得ませんね。成宮&井上の動いているツーショットってあの会見でしか見たことがないので、見てみたいんですよねー。まあ2発売に向けて、また色々あるでしょうから、そっちを楽しみにすることにします。1のとき以上に盛り上がってほしいですね。

こんにちは
「スパナチュ」続投のニュースに今だ興奮がさめません。興奮が引かないんでしょうか、風邪の熱も下がりません(笑、オイオイ)でも気分は上々です!私も我慢できずに2ndのストーリーをチェックしていました。他のみなさんと同じ様に「このシーンは井上さんだったら、どんな風に演じるかなぁ?」とかよく考えていました。現実になるんですよね~。また熱が上がりそうです(笑)
過去の仕事の事にあまり執着が無さそうな井上さんの事ですから(いい意味ですよ)また関西弁を忘れて標準語に戻す事に苦労しそうですよね。

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。嬉しさのあまり、風邪が悪化してしまったのでは…?私は風邪は引いてないのに平熱より体温がかなり上がってしまっている気がします。2ndは私ももう耐えきれず結構チェックしてしまっていますが、改めて続投が決まってよかったなーって喜びを噛みしめてます(笑)。これ、他の声優さんなり、俳優さんに吹替されてしまったら、再起不能なくらい打ちのめされそうですよね…(笑)。本当によかったです。過去の仕事に執着なさそう、ってなんか私もそんな気がします。

>ミンミンさん
こんにちはー。せっかくのコメントが文字化けしてしまって済みません。でも最初と最後で大体の内容は把握できました。ミンミンさんもスパナチュフリークだったんですね。私ももちろん周りに語り合える人はいませんし、今度のTV放映も勧めたところで「ホラーっ?」ってことで誰も見てくれそうにありません。なので誰にも勧めません(苦笑)というわけでブログで語りすぎていますけど、8月からまたおつき合いくださいね。感想お待ちしていま~す。

もう一度コメントし直します。私テレビの向こう側の人に夢中になったの十年ぶり位です。オカルト映画大好きなので井上さんファンでなくてもレンタルしたと思いますけれど、いつも旧作になってからなのに今回は新作の時に借りておまけに全巻買ってしまいました。井上さん吹き替えじゃなかったらレンタルで終わりだったと思います。ちょっと自分が怖いですね~今から2ndシーズン購入に向けて貯金しないと!では又遊びに来ます!

>ミンミンさん
改めましてありがとうございます~(嬉)。ミンミンさんはこういうジャンルお好きなんですね。じゃあもうたまらないですよねー。ジャンル的に苦手は私がこれだけハマってしまったんですから…。新作で借りて、その上購入。私も買うと決まってるDVDをその前に借りるなんて考えられなかったですよー。BOXの発売日までお互いに貯金、頑張りましょう!ではでは、お手数をおかけしましたが、実は続きが気になっていたのですっきりしました(笑)。ありがとうございます。

またまたこんばんは。この間はスパナチュ見てない私にも温かいお返事、ありがとうございます!でもkisaさんや皆さんの熱~いコメント読んでいたら、見るなら今しかないかも!?と思い立って、遂に昨日6巻までレンタルしちゃいました☆とりあえず1話だけ見たんですけど…内容も吹き替えも意外と普通に(ってちょっと変な表現ですが)見れました~。夜中に見たことはちょっと後悔しましたけどね(苦笑)今日はkisaさんオススメの4話まで見れたらいいなぁ。

吹き替えはおろか海外ドラマ自体ほとんど見たことないし、ホラー苦手な人間なので、第1巻で挫折しちゃいけない!と自分に軽いプレッシャーをかけるべく、こそっと「見始めました」宣言させてもらいました(笑)またかなり遅れた感想書くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(^_^)v

>Emaさん
キャーッ!またまたテンション上がってしまいました。ついにレンタルされたんですね!それも一気に6まで!「意外と普通に」はかなりいい線行かれていると思います。私は1話の時点では「ダメだ…」でしたから(苦笑)。これだけ絶賛してるんで、ハマれなかったときは結構ショックだと思うのですが、やっぱり好みがありますから、挫折パターンのときは非公開でこっそり教えてくださいね。3話までと5話が結構怖いですが、6話辺りから人間ドラマっぽくなっていきます。そして私は9話でディーンに落ちました(笑)。あとちょっと先ですが、13話にディーンのラブシーンがございます~。いつでもコメントお待ちしております。

Kisaさん、皆さん、おはようございます。
「スパナチュ2」のパッケージ、赤に変わったんですね!
前作よりも、数段カッコイイじゃないですかっ!
「あと5ヶ月かぁ・・・」と気が遠くなってしまいますが、発売日の8月10日は私にとって初めての甥っ子が去年生まれた日なんですよ。
だから、甥っ子とともにカウントダウンです。
(勝手に巻き込みますが)
しかも、コレクターズBOX1が発売される、9月7日は私の誕生日なんです(><)
これは奇跡です。
甥っ子の誕生日に、「スパナチュ2」発売で、私が井上さんの年齢に並ぶ誕生日に「コレクターズBOX」が発売だなんて(泣)
昨日は、第7話の途中で、睡魔に負けてしまいました。
徐々にディーンに馴染む井上さんを感じることが出来ます。
右肩上がりで上達しているので、2ndシーズンがどんな仕上がりになるのか、考えるだけで興奮してしまいます。
久しぶりに第6話を見たんですが、サムが‘ニセ’ディーンに捕まって、下水道に連れて行かれた時、‘ニセ’ディーンが話すシーンで「おかげでいい獲物が見つかったよ。お前のベッキーだ。楽しみにしてろ。」って言う、井上さんの声がいつも以上にトーンを落としていて、なんかセクシーでした。
「今更!?」って感じですけど、トーンを落として話す井上さん、なかなかイケてますね。
では、また今夜続きを観ます。(^^)

>ノウエさん
ノウエさん、こんにちはー。すごい!すごいです。2つのミラクル、信じられないです。やっぱり思いって通じるんですね。私はこんなに騒いでいても、何も起こりません…。ジェシカの命日とでも絡んでないかしらと思ったりしたのですが。6話のセリフ、私も忘れられません。やはり吹替は6話で格段にうまくなった気がします。井上さんはどなったりするのが苦手と言っていたということは、逆にトーンを抑えたセリフは得意ってことですよね。シェイプシフターのセリフはどれもゾクゾクするものばかりで、このままずっとディーンにとりついていてほしいとさえ思いました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、レイラです。
「日常~恋の声~」のブログの4月5日の所にスパナチュの事書いてくださってました。2シーズン発売の事と地上波放送のこと。これで少しは皆さんに情報が伝わったかもしれませんね。コメ読んでいると1シーズンのDVD持ってる人もいるようで正直びっくりしました。次長課長ファンも売り上げ貢献してますね(笑)
後小説ですが、4月19日に発売のようですね。竹書房のHPに載ってました。1巻は7話までのようですが、どんな風なのか楽しみ。電車の中でのいい暇つぶしになりそう(爆)
関係ないですがついでなのでコメさせていただきます。ラジオ情報ありがとうございます。ヤンピースは聞けませんがオールナイトは大丈夫!かなりの深夜枠だけど頑張ります!井上さんも!
モルツCM昨日見れました。いや~!ビールって種類多いからCM数も多い!サッポロ・キリン・アサヒ・・サントリーのライバル多いですね。CMも所さんとかアッコさんとか豪華だし。モルツ頑張れ!!井上さん・・一瞬でしたね(笑)吉岡さんが前通過する時に出ましたが。後何パターンかありますが出なさそうですね。セリフもなくビールも飲みませんでした(まあ仕事中だしね)・・でも駅員姿さまになってたし笑顔も素敵だったのでよしとしましょう。もしかしたらまた出るかもしれないし。モルツ買いにいきます(爆)
あと日経エンタすぐに買いに行かれたんですか?
またお金使わせてしまいました(笑)でも買う価値ありますよね。いつも私のコメに対して即座に実行して頂いて嬉しいです!

>***さん
***さん、ちょうど留守にしてしまった時でお返事遅くなりごめんなさい(O.;)こんな素敵なコメント頂けて本当に嬉しいです。ちょっと天にも昇る気持ち…って大げさですよね。「スパナチュ」絶賛しすぎて、これから見る方のハードルを上げてしまい、反省してるんです(__;)だからこうやって感想聞かせていただけると、ほっとします。別館用に今12話を書いているのですが、私もこれは飛び抜けて秀逸なストーリーだと思ってます。最後のシーン、好きなラストシーンNo.1ですね。4話もあの空港でのやり取りは何度見ても笑ってしまいます。ディーンを急に身近に感じた瞬間でした。「お坊ちゃまの~」はなぜか耳に残るセリフですよね。そうそう、「どうでもよくなる」って、わかります!私もそうとしか言いようがありません。これは見続けた人にしかわからない感覚だと思うんです。字幕と吹き替え、かなりニュアンスが違うセリフ、多いですよね。字数制限の関係もあると思いますが、私、吹替版を翻訳した人は、かなりのスパナチュファンじゃないかと思うんです(笑)。こんな素敵なコメント、聞き流したりなんかできませんよ~。また非公開でもいいですので、Vol.7以降の感想も聞かせていただきたいです。ディーンがなぜあそこまで父親に従順なのか、幼少時代にさかのぼった話が出てきます。またまたディーンを見る目が変わると思います…。ではでは感想聞かせていただいて、嬉しかったです。いつでも語りに来てくださいね。

>レイラさん
日常ブログ、今見てきました。宣伝してくださってて嬉しいですね。コメント欄はまだ読んでないので、また後で見に行きます。何か忘れていると思ったら小説でした。近所の本屋に入荷するかわからないので、今日amazonで注文します!一気に読んでしまいそうですね。「オールナイト」は楽しみですねえ、「ヤンピース」は前回録音に失敗したので、何としても頑張ります。モルツOA初日に見れたんですね。私はまだですが、今日早速買ってきました。やっぱり一瞬なんでしょうね(苦笑)。まあ制服姿を楽しみに見ることにします。「日経エンタ」は他にも読みたい記事があるときだけ買ってるのですが、レイラさんにコメント頂いた号は100%買ってますね、多分(笑)。またスパナチュ関係の雑誌情報でお世話になると思いますが、改めましてよろしくです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
月曜日にコメントくださってたんですね!***さんのスパナチュコメントを見逃してしまうとは、私としたことが…。その上、***さんもそこに引っかかっていたとは(変な言い方ですが)何だか嬉しいです。この件は1stの最終話で納得いく終わり方になってるんだろうと信じて見続けてきたので、あれはかなりショックでしたよ(笑)。実は後半、サムのことばかり溺愛して~!ダディのバカ~!とまで思ってしまっていたんですが、***さんのコメント読んですごく納得しました。ディーンにサムを守らせることに執着するのにはやはり理由があるのかも。とりあえずこのイライラした気持ちは2-1話で解決したのですが、もっと色々と出てきそうですよね。***さん、また何か面白い予想があったら教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
またまたありがとうございます。開き直ってくださって嬉しいです(笑)スパナチュの感想ならもう年中受付中ですから、また見直すことがあったらいつでもどうぞ!まず1つ訂正なんですが、河本さんの出演「後半で3回」って書きましたが、1回目は11話でした。ディーンがカフェ?で話しかけるカップルの男性の方です。そして私のジョンに対する思いも、***さんとほぼ同じだと思います。サムとは表面上の行き違いはあっても、心配でスタンフォードまで足を運んだり、人に自慢したり(4話)、普通の父親の顔してるじゃないですかー。でもディーンに対しては…。私はディーンとジョンに直接やり合ってほしかったんですよ。それでもう耐えきれず2ndの1話の台本を読んでしまったのですが、我々の思いはちゃんと2ndで解決できるようになってると思います(^-^ ) 17話のいたずら合戦は最高ですよね。***さんが「弟がいるから」って書かれていましたが、下に兄弟がいる人って絶対ディーンに感情移入できると思うんです。私も2人姉妹の長女なのでここまでハマってしまいました…。本当に楽しい感想を本当にありがとうございました。ではでは。

こんばんは、レイラです。久々にスパナチュにコメさせていただきまーす。
まだ正式に8月発売の発表がないからあまり大きな盛り上がりはありませんが、これからですね。
今日小説2巻買って来ました。先日無理やり姉にスパナチュの12話を見せましたら(笑)「良かったあ!」って言ってくれました。「他におもしろい話ないの?」とか聞かれて。嬉しかったですね。小説1巻もざっと読んだようで。この調子で引き込みたい思います(爆)
小説を買った後、たまたまぴあを立ち読みしてたんですが、海外ドラマのことが少し載ってまして、07年3月期の海外ドラマレンタルランキングがありまして、スパナチュが何と堂々の第6位にランクインしてました。やはり人気ありますねえ。
TSUTAYAの海外ドラマだけのセルランキングでは今だ上位で今週は3位なんですよ!凄いと思いませんか?
以前カキコしましたが、DVDでーたでは全6回に渡ってスパナチュの特集やるようです。今発売中のやつには1回目が載ってて、1シーズンを振り返ってました。5月19日発売の2回目は、先日来日のジェンセンのこと載るようです。要チェックですね!早く雑誌とかにも井上さんのインタビューがバーって載って欲しいです。もっともっと盛り上がっていって欲しいですね。

>レイラさん
レイラさん、お返事遅くなりまして。この記事もコメントが50台に突入してますね。何とも嬉しい限りです。小説の第2巻、もう発売されてるんですか?わわわ、出遅れました。お姉さん、1カ月後には完全なスパナチュファンになられてる気がします。身内にスパナチュを語れる相手がいるなんて、もう夢みたいです!!私も地上波のOAを気に友人に勧めてみたのですが「怖いのだめ」の一言で終わってしまいました(泣)

海外ドラマレンタルランキングで6位ですか?すごい!すごい!そしてTSUTAYAで今でも3位なんですかー。なんか…感動です。「DVDでーた」、発売日は19日なんですね。雑誌情報、いつもありがとうございます。来月号ももちろんチェックしますよ。やっと来日情報が読めるんですねー。ドキドキ。

お久しぶりです、Kisaさん。
スパナチュに関する日記を読んで、ここに書き込みをしてしまいました。
日本の雑誌に、ジェンセンが登場しているんですね。
全く知りませんでした。
後ほど、本屋さんへダッシュしたいと思います。
セカンドシーズンでも「Back in Black」が使われてるんですね。
私は、スパナチュで流れる洋楽をどうしても手に入れたくて、DVDを観ながら楽曲検索などをして、ほぼ手に入れることが出来ました。
今では、1枚のCDにスパナチュで使用された洋楽のみを、自分でダウンロードして車の中で聴いています。
もちろん「Back in Black」も入ってますよ。
個人的には、第21話の一番最初に流れる歌が好きですけど。(タイトルを度忘れしてしまいましたが・・・)
話の内容も、セカンドシーズンでは、ジェンセンの話によると、とても面白そうな感じですね。
サムの気持ちとジェンセンの気持ちが入れ替わるような状態になるんですね。
Kisaさんの言うとおり、それを井上さんがどう演じてくれるか、今からかなり待ち遠しいです。
たぶん、もう第1話なんか収録が終わってると思いますが、どんな仕上がりになってるんでしょうね。
セカンドシーズンは、かなりディーン色が濃くなっているようなので、あと2ヵ月以上ありますが
私の中ではもうカウントダウンに入りました。
ホントに楽しみです。

>ノウエさん
こんにちはー。スパナチュの記事に反応してくださってありがとうございます(笑)。ジェンセン様、4月の来日のときに「沢山」取材を受けたそうなんですよ。だからこれからちょこちょこいろいろな雑誌に載るのではないでしょうか。Tokyo Walkerにまで載るなんてびっくりです!

でもノウエさん、すごいです!スパナチュに使われた楽曲まで!私も気になった曲のタイトルを調べたりして、日本のドラマのサウンドトラック集みたいなCDがあればなあって思っていたんですよ。自分でつくればいいんですよね。ジェンセンもインタビューで「この作品が日本の人に受け入れられて嬉しい」って言っていました(>∀<)日本の人の中には私もノウエさんも含まれてますよね~。そして井上ディーンにまた会えるかと思うと、もう顔がにやけてしょうがないです。私もそろそろカウントダウン開始することにしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/374-1e6844f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。