スポンサーサイト 


YOUたち! 2007.3.18&25 

『からくりSP』のビデオレター、"らしい”オチでよかった(笑)。
昔の写真、よく出てくるぼやっとした集合写真より、こっちの方がずっと
いいじゃないの~。

『くりぃむナントカ』、大木 VS 前田対決も盛り上がりましたが、ナントカホーテ
あれっていつの収録?じゃんけんで答えを決める2人…って、小学生みたい
なんですけど!井上さんのしたり顔、なぜか全然ムカつかない(笑)。

YOUたち!のHPから「マンスリーMC」って文字が消えたような?
このまま知ちゃんで行くのかな。だとしたら嬉しいかも。
井上さんにきっちり突っ込んでくれるから~。

■ゲスト:矢沢心、バナナマン
【3月18日】
■年の差常識クイズ■
問題:ジュニア世代に人気の「パラオケ」とは何でしょう?

田中:前、フリスビーやってる映像が出て、答えは「ドッチビー」だったんです。
その延長の感じです。
中丸:多分これだと思います。(フリップに「パラパラカラオケ」)
田中:パラパラしながら?
中丸:そう。
全員:ああーーー!
矢沢:カラオケやさんによくあるパンの上にアイスが乗ってる。
中島:ハニートーストって言うんやけど、だから何ていうの?
矢沢:パラオケ…。
日村:なんか…ギャグですね。(フリップに「パラオケ!この野郎」)
タイミングとしては勝負をかけるときですね。
河本:バカ野郎、この野郎のノリで。
日村:バカ野郎!パラオケ!この野郎!
設楽:ドッチビーです。
田中:そのまんまに(笑)。
設楽:これはパラオケという名のドッチビーです。ドッチビーの中の
パラオケなんだと。
河本:ドッチビーなわけ、ないじゃないですか。何ですか、パラオケ、
この野郎とか。
井上:2人にやらせたらこうなる。
田中:じゃあ河本さん、見てみましょう。
河本:だから結局「パラドビー」だと思います。
設楽:何なんですか!
河本:パラドビーです。
設楽:パラドビーは最後、フリスビーになるんですか?
河本:フリスビー投げてからこう(パラパラ)ですよ。
日村:ドは何?
中島:ちゃんとして!井上君にかけるしかないですね。
井上:俺、でもね、これ、知ってんすよ。
中島:うそっ?
井上:冗談抜きで。
中島:それならもう。早速お願いします。
井上:これ、アメリカのスラングでね「ひざじごく」っていう意味なんですよ。
河本:どんな意味だよ!
中島:あの人、当てる気、ゼロやで。
-日村・設楽のオオギラー2人の後で、どう来るんだろうってドキドキしてたら、やっぱり1人だけ方向がずれてた。何、ひざじごくって(笑)。この後全員でパラオケを踊ったのですが、井上さんは相変わらずへにゃへにゃした踊りでした。でも決めポーズのときはカメラ目線。10代のジュニアの子たちよりも30代芸人がかわいく見えるなんて、私の目がどうかしてるんでしょうか~。ご褒美の「こじま亭もっちープリン」(検索ちゃんに続き、またプリン 笑)を食べながら「あつっ!あつっ!」。設楽さんが「熱くないから」と突っ込んでくれてました(嬉)。


【3月25日】
■ゲスト:西川史子、ボビー・オロゴン

■OPトーク■
田中:今週も頑張っていきましょう。ていうか、普通だな、お前。
河本:ジャニーズにしては珍しいくらい普通っぽい。
田中:だって、灰色って。(中丸の衣装がグレー)
中丸:でもそのポジション、今一番あいてるんです。
井上:あんまり普通、普通、言われてもね。
中丸:でも鼻に関してはほんと褒められるんです。
中島:ポットとか、言われてた?
中丸:ポット?ここからお湯が出るんですか?
井上:(中丸の頭を押す)
中島:出てる!
中丸:出ないです。
井上:出てるやろ!ちょっと出たやん。
中丸:出てないですから。
井上:ちょっと出たやん。ロックかけてん、ちゃうか?

■年の差常識クイズ■
問題:ジュニア世代で使われている(C)マークの意味は?

中丸:商品登録。使いません?
西川:ChanのC。
ボビー:これしかねーだろ。
中島:何?
河本:「こぴろまとまいにー」って何なんですか?
ボビー:言いたいことはわかるけど…。
中島:わかんない。
河本:「こぴろま」を説明しろって。
ボビー:最近日本語勉強してるの。だからみんながわかりやすいように。
本当はコピーライト。
河本:商品登録と一緒ね?
田中:続いて河本さん。
河本:俺、先生と一緒です。Chan。(その下に小さく「アムシカ」)
田中:アムシカっていうのは。
中島:アムシカ(笑)。
井上:(立ち上がって)僕もなんです! (フリップに「アムシカのレン」)
全員:(爆笑)
井上:いっぱい考えたけど、全部消して「アムシカのレン」だったんです。
-「YOUたち!」2度目のボケかぶり!ちょこちょこミラクル起こるなー。「アムシカ」とは、「バブル時代に流行ったヘアスタイル(答え:ワンレン)」を「アムシカのレン」と答えたジュニアの子がいて、アニメか何かと思ったら、特に理由もなく書いちゃったってことで責められてた流れで。それも2人とも「アムシカ」の左側にマジックでぐちゃぐちゃって書いてたとこまでマネしてた。かぶりすぎだろー(笑)。正解は「chan」だったのですが、正解発表のとき、井上さん、一瞬「うわっ!正解!」って感じで喜びかけてた。あれは何だったんだろ(笑)。西川先生に「お嬢様のイケイケってたち悪いじゃないですか!」とか、河本通販のマイクミュートを口にあてて大声でしゃべっちゃったボビーに「なんでそんな大きい声で言うのっ。なんで嫌だったよって大きい声で言うのっ!」となぜかお母さん口調で言ってたり、ちょこちょこ発言しててよかったなー。ボビーにはとっても優しかったような(笑)。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、お久しぶりです。「YOUたち!」、中島さんがこのままMCなんでしょうか。私も今までのマンスリーの中では中島さんかMEGUMIかなあと思っていたので、そうだとしたらウレシイです。

ひざじごくは、意味がわかんなくて笑いました。最近、ゲストが芸人さんで面白いですよね。大物ゲストよりずっといいと思います!!!出てほしい芸人さんが沢山いてBBSに書き込みたいのですが、勇気がありませんw

kisaさん、こんばんわ。18日のYOUたちも設楽さんでしたね。私、最近設楽さんも好きなのでよかったですよ。もっちープリンの「熱っ、熱っ」とパラパラのアップには目がハートです。次課長さんのファンになって『テレビ追っかけ』をするようになったら、今まであまり気をかけなかった他の芸人さんたちも結構好きになってきました。設楽さんとか千原ジュニアさん(あっ、お兄さんも)などなど。ナンカ好きな人が増えるのは嬉しいです。今日は5月のルミネの先行販売でした。きっちりとりましたよ(^・^) そういえば『もっちープリン』は福岡のお菓子でしたね。私福岡出身なんですが知らなかったー。お店三越って書いてあったので新しいんだわ。昔はなかった…三越…。25日の分はまだみていないので(サッカー観に行ってました)スルーしちゃいました。観たら読ませていただきます。

こんばんわ。「ひざじごく」…日村さん、設楽さん、河本さんと、三人もの芸人さんを挟んでどんどん上がっていくハードルをひらりと飛び越えていく井上さんに脱帽!!でした。
MC、このまま中島さんで続いてくれると嬉しいですよね。松嶋さんという相方を持つ中島さん、きっとボケに対する反射神経が鍛えられているんでしょうね(笑)。
個人的に、河本通販店で音漏れしないマイクの説明のときに「どこででも歌えます」と言った河本さんにすかさず「葬式でも?!」と質問する井上さんがツボでした。たとえ音漏れしなくたって歌えるようなシチュエーションじゃないでしょうに…(笑)。

コメントは、はじめましてかな?麻衣と言います。今年高校生になります、15才です。以前からよく見にきてました。よろしくお願いします! くりぃむナントカの井上君かわいらしかったですねぇ~。じゃんけんと、俺なんつった?には中学生の頃から、二人こんな感じだったのかな。なんて思ってみたり。あのしたり顔は小さい子がムゥってやってるような感じでかわいいと思ったり井上君には癒されてばかりです。(^-^)

こんにちは。
前にYOUたちが終わるという噂がありましたがどうやら違っていたようで一安心。
今回のアムシカはミラクルでしたね。
2人が同じ事考えていたとは・・・
さすがに高級バナナは食べられませんがもっちープリンの方はちょうど食べたばっかりなのでうれしかったです。
別番組でのプリン発言も天然炸裂。
昨日のくりぃむナントカの対決観覧申し込んだのに、はずれました。
ルミネの出番も平日の1じ3じが多くて、なかなか生次課長を見る事ができません。
そのかわりではないですが、昨日SUPERNATURAL 2ndシーズンを
アマゾンで予約しました。
8月までは長いですが、ここは我慢するしかないですね。
桜、さっき通った時には他の所もかなり咲いてきてました。

最近YOUたち見てないな~…
時間的には大丈夫ですけど、「YOUたち見なきゃ!」とい脳になっていません↓↓
塾の宿題も、丁度その時間にやってますし^^;
自由な感じが好きなんですけどね~。
というか…設楽さん、ゲストだったんですか!?
ショックです(><) 見たかった~。
何かイロモネアで、急に設楽さんに目覚めました。(笑)
前回のお返事でkisaさんが仰ってましたが、
「後ろへ後ろへ…」という芸人サンにはまってきてます♪(笑)
何か、影で頑張っている感じが好きなんでしょうね~。

>**さん
広島で「YOUたち!」が終わってしまったんですね。よりによって何で広島なんでしょうね(涙)。日曜日だから地元の番組でもやるのかしらと思ってたら、再放送だなんて、あんまりですね。この番組、内容によって書いたり、書かなかったりですが、おもしろシーンは網羅するようにしますね。でも今まで見れていたものが見れなくなるって、本当にショックだね。。。

>亮子さん
亮子さん、こんにちはー。私も知ちゃんなら安心ですよー。今までのマンスリーはオーディションだったのでしょうかね(笑)。「ひざじごく」は一瞬頭の中が???だったのですが、田中君もジュニアも大爆笑でしたねー。皆さん、すっかり井上さんのボケの魅力にハマっているような(笑)。大物ゲストのトークコーナーはかなり早送りしていたので(汗)、私も嬉しいです。BBSはもうちょっと次長課長さんの書き込みがあってもいいなと思うのだけど、私も書き込む勇気がなかなか出ません。

>コクさん
コクさん、こんにちはー。結構設楽さん好きの方、いらっしゃるんですね。私ももうちょっとスポットが当たってもいい人だと思っているので、最近の活躍は嬉しい限りです。次長課長さんキッカケで好きな人が増えるっていいことですよねー。私の場合はこの間書いた川田アナとか、大木ちゃんがそうです。あっ、ルミネの先行…。また忘れてしまいました。そろそろ活動開始しようかと思っていたのですが、すっかり…。コクさんは福岡出身なんですね。美味しいものが沢山ありますよねー。もっちープリン、おいしそうでした~。

>マーフさん
マーフさん、こんにちはー。私もあの3人の後でどうするんだろーって思っていたのですが、心配無用でしたね。余裕の表情で(笑)。中島さんですが、細かいボケも拾ってくれるし、きちんと処理してくれるので好きです。そっかー、松嶋さんも結構強烈ですもんね。なるほど。「葬式でも?」は突然何を言い出したのか、一瞬理解できなかったです(笑)。未だにこの方の発想にはついていけないことが多いです…。

>麻衣さん
麻衣さん、はじめまして。コメントありがとうございます。今年高校生ということは、今は卒業式が終わった春休みですか?まずは卒業おめでとうございますv-353「ナントカ」の井上さん、何もかもがかわいかったですね。2巡目、1人でカートを押してくときに、ピョンピョン走っていたのもかわいらしかったです(笑)。じゃんけんする2人も素敵でしたー。そしてしたり顔!あんなしたり顔なら毎週だって見たいです。「ムゥ」っていう表現がぴったりですね。麻衣さん、これからもよろしくお願いいたしますね~。

>メローネさん
メローネさん、こんにちはー。「YOUたち!」でまさか2度目のミラクルが起こるとは。今回は井上さん、そんなに嫌がってませんでしたね(笑)。もっちープリン、やっぱりメローネさんが書いてたあれですよね?最初は似てるなあって思ってたのですが、まさか同じお店のものだったとは。プリンとお餅、おいしくないわけがないですよね。食べたいです…。「くりぃむ」の観覧、大木ちゃんと前田ちゃんファンで倍率高そうでしたよねー。ルミネは私も年明け1回行って以来、行けていません。5月の先行もすっかり忘れてましたし。2ndシーズン予約されたんですね。ここまで盛り上がったものの8月というのはかなり先ですね。桜はこのまま一気に咲きそうですよね~。

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。「YOUたち!」のバナナマンですが、赤っ恥カルタで、設楽さんの昔のラブレターを暴露されたりして、なぜか設楽さんがメインな感じになってましたよ(笑)。ちょっとキてる気がします。「イロモネア」の設楽さんは輝いてましたね。よく考えると大変な事態なのに、気の毒な感じじゃなくて、ちゃんと笑いを取っていてすごいと思いました。「後ろへ~」タイプの人は私もどうしても気になってしまいますよ。

kisaさん、こんばんは。
kisaさんの丁寧なレポにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
「YOUたち!」は私も個人的に中島さんが1番好きだし安心感があるので、それなら私も嬉しいです。
番組始まった頃はジャニーズ番組だしどうなるんだろーと思っていましたが、なかなかいい感じになってきましたよね。「ひざじごく」の意味は謎ですが(笑)井上さんらしさいっぱいで良かったですね。毎週日曜日が楽しみになりました。
「ナントカ」は私もナントカホーテの井上さんにすっかりやられました。あの可愛さは反則です。じゃんけんで決める2人とか、可愛いシタリ顔(子供が拗ねて、これぐらい知ってるもんって顔ですよね?)とか、ツボが多すぎて困ります。初っ端に商品が出た時「俺わかるー」と言った井上さんに対し「嘘だね」と即ツッコミを入れた河本さんも素敵でした(笑)黙っていれば一応男前なのに、口を開けば舌ったらずな口調と天然ぷりにどんどんハマッていく自分が怖いです(笑)
検索ちゃんレポありがとうございます。いつか岩手でも放送するかも…と希望だけは捨てずにいるのですが、今のところその兆しは見えません(泣)kisaさんのレポを頼りに想像力して雰囲気を楽しんでいます。
これからも次課長らしく走り続けてほしいです。私のエネルギーと癒しの基ですから。
変なコメントになってしまってすみません。
またお邪魔させて下さい。それではまた。

こんばんは~。
『2時っチャオ!』出演されてたんですね~。残念!ってかウチそもそも映らないi-229レポして頂けると嬉しいですi-189
ナントカホーテは反則だらけでしたよね。「か」か「ひ」か…。なんでしょう、あの中学生(小学生?)並みのお二人は。いつも楽屋であんななんですかね♪もお、大好きです!!!栄子ちゃんのフランス顔も新キャラで笑っちゃいました☆ナントカホーテの中でもダントツ面白かったです。

スパナチュ、ただ今14話まできて、ラストをリピート中♪ディーン、格好よすぎますi-178
(色々作業をしながらなので、声だけ聞いてる事も多いんですが、とても「ビスケット下さい!」の方と同一人物には思えませ~んi-237

ではでは☆

kisaさん、こんばんは~。『ナントカ』私の中で完全にナントカホーテがメインに(笑)あの小学生みたいなジャンケンはなんなんでしょう(^-^)しかも自分がどっちか忘れてるし…最近井上さんのセリフがどんどんひらがな&まる文字になってる気がします(笑)したり顔も拗ねたふりした子どもみたいで、頭ヨシヨシしたい衝動にかられました(31歳なのに…苦笑)HP見たら来週も出演あるみたいなので嬉しい♪今日は『2時っチャオ!』出てたんですね~残念。いつも新聞のラテ欄チェックして仕事行くようにしてるんですけど…「美人社長密着」じゃなかったんかい!(泣)レポ楽しみにしてますね~。

そして『スパナチュ』。昨日は『ナントカ』始まるギリギリまで見てたんですが…ものすごいギャップ(笑)今、第7話までですね…おもしろくて見続けてますよ♪好きなシーンとかもちろんあるんですが…とりあえず第1話ラスト(重要なシーン!)でサムがベッドに横になって目を閉じた瞬間、まさか面接に寝坊オチ?などとしょうもないことを考えてしまったコトを白状しておきます…どれだけ平和な脳みそなんでしょう(爆)第13話、楽しみにしてますね(^^)v

>もねさん
もねさん、こんにちはー。こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます!っていう気持ちでいっぱいですよ~。「YOUたち!」は井上さんがとても楽しそうにボケてるのがとても良いですよねー。「ナントカホーテ」はかわいらしさと不思議ちゃんが全開でしたねっ。あれが井上さんの「したり顔」のイメージなんですね(笑)。河本さん、そんなツッコミしてましたか。そこは見逃してました!また見なくては。「検索ちゃん」、今週は未公開トークSPなのですが、井上さん関連のものは余り放映されなさそうで(苦笑)。ちょこっとずつネット局が増えているようなので、最終的に全国ネットになればいいなあって願ってます。

>ni-maさん
ni-maさん、こんにちはー。「2時っチャオ!」にトークコーナーがあることさえ知らなかったので、びっくりでしたよ。届いたら書きますねー。ナントカホーテ、なんか井上さんのための編集だったような…。じゃんけんする2人は余りにも微笑ましすぎて!女の子でもあんなことしないよなーって思いながら見てました。楽しそうでしたよねー。栄ちゃんの新キャラも笑いました。時間は短かったけど、私も今までの中で一番でした!スパナチュ、14話ですか?早い!14話のラストシーン……きゃーっ!あれですね!私もラストシーンでは、この14話と12話が同率1位なんです(多分)。ほんとかっこよすぎますよねぇ。何度見ても目が「はあと」になってしまいます。

>Emaさん
Emaさん、わかりますー。ナントカホーテ、時間は短かったけど、すごく濃かったですよね。じゃんけんする2人は本当に楽しそうで、そして井上さん~!さすが2つのことが同時にできない男ですね。ひらがなも炸裂してましたし(笑)。あと「当てにいっていいですか?ありがとうございます」もスタッフとではなくて、宇宙人と交信してるような雰囲気で、お気に入りポイントです。来週は国際空港ですよねー。HPといえば、岡田さんの前説もチェックしなくては(笑)。『2時っチャオ!』、ラテ欄チェックしなかったからしょうがないって思ったんですけど、帰って見てみたら次長課長なんて一言も書いてませんよねー。ひどすぎます…。そして「スパナチュ」、もう7話まで!よかったー。この先は見どころ満載ですからお楽しみに~。面接に寝坊オチには一人朝から爆笑してしまいました。私的にはそういう展開の方がいいです(笑)。

こんにちは~今日は寝不足気味なのにとても気持ち良い朝を迎えました(嬉)昨夜用事があり夜中に帰って来て見るつもりもないのにテレビをつけボーッとしていたら「次回からこの時間は・・・くりぃむナントカを・・・」「?え~~っ」そうです!私が住んで居る所は民放が2局しかなく今までKisaさんのレポで見た気分になっていたんです。レギュラー番組はゴロバだけです。まだまだ今週終わる番組が幾つかあるので起きていてチェックです。でも番組が一つでも多く始まってくれれば一週間の寝不足くらい我慢ですね!チョット興奮気味です!又遊びに来ますね(笑)

>ミンミンさん
こんばんはー。「ナントカ」が4月から放映されることになったんですね!!!おめでとうございます(>∀<)今までOAがなかったとなると、この記事では余りにも不十分ですよね。井上さんは「スコーン」を自信満々に「ビスケット」と答えて、上田さんのしたり顔をマネしていました(笑)。次回からということは、来週、4月から?ちょうど出演が続いている時期でよかったですね。本当におめでとうございます。思い切り語りに来てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、おはようございます♪
いきなりですが、24時間寝ていません…
足が痛すぎて、寝れたもんじゃありませんよ。。
かなりピンチです^^;
あっ。でも、そのおかげで嬉しいことがw
「めざにゅ~」に、チュートリアルさんが出ていました♪
『めざにゅ~ライブラリー』というコーナーで、
福田さんのおすすめ、「美味しんぼ」を2人で読んでいました。
福田さんのおすすめ本なのに、徳井さんの方が台詞が多くて、面白かったです。(笑)
ちゃんと07の告知もしていて、次長課長のお2人も映っていました☆★
急だったので撮れませんでしたが、朝からチュートwという事で、テンション↑↑です♪
(今日も塾がある事を思い出して、テンション下がりましたけど…笑。)

<ナントカ>
くりぃむナントカ、15分拡大したのにドローという結果で、「あれっ?」って感じでした。
もう、大木ちゃんに戻るかなーと思っていたので。 正直、ニュースの前田・バラエティの大木っていうイメージなんです^^(笑)
前田ちゃんも面白いけど、大木ちゃんには勝てない気がしますね~。
「題名の~」も、3月いっぱいで終わるそうですし^^
それより…おぎやはぎの出演は、あれだけですか?(笑)
私は、それが1番ショックでしたよ。
テレビ王国で「おぎやはぎ」と検索したら、ナントカSPに出るといってたので、てっきりナントカ・ホーテだと思ってたのにぃ~(涙)

>*****さん
こんにちはー。「からくりSP」、早送りしながらVTRのとこだけチェックした小心者です。でも「さんちゃんねる」のときは普通だったしって言い聞かせてるんですけど…。「検索ちゃん」のあのトークは無理そうですか(笑)。その口説き文句、ますます聞いてみたいです。SUPERNATURA、地上波来ますねー。でも週1ペースというのが何とも…。面白くなるのとふき替えに慣れるまでに時間がかかるのと、1話完結なので、最初の方でやめてしまう人が多いんじゃないかと早くも心配しております。6話くらいから面白くなりますんで、見続けてくださいね。「2時~」はトークコーナーがあるなんて知らなかったので、びっくりでした。*****さんはたまたまその日だけ見てなかったんですね。録画見てて見逃すってよくありますよね(/_;)楽しい情報ありましたらお待ちしております~。

>千夏さん
千夏さん、1人24時間テレビですか!大丈夫でしょうか…。「めざにゅ~」は相変わらず見たことがないというか、その時間に起きていることはこの先も絶対にないと思うので、幻の番組です。そんな早い時間からテンション上がりますね。ますます眠れないのでは…。「ナントカ」、おぎやはぎは本当にあれだけだったねー。あれだけでもちゃんとテレビ王国ではヒットするんですね(笑)。最後何かあるかなと思ったら、何もないまま終わっちゃいましたね。私も「ナントカ」は大木ちゃんの方が絶対的にいいと思いますよ~。

>はっちさん
はっちさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353最近時々文字化けしてしまうみたいで、ごめんなさい(>_<)せっかくの初コメントなのに本当にすみません。でもでもミラクルです。「(ご存知だったらゴメンナサイ)。明日の「はなまるマーケット」に次長課長さんが出演と、番組のおしり?のところで言ってました」の部分だけが残っていました。本当にこの部分だけ完璧に。もう奇跡としか思えません(笑)。今日は家にいたのですが、「はなまる」は見てなかったので、うぎゃーでした。本当にありがとうございます。記事に書かせていただいますね。これにこりずにまたいらしてくださいね。はっちさん、これからもよろしくお願いいたします。

ショックです

こんにちは~もう知ってますか?TBSが四月一日の午後の七時から植木等さんの追悼番組を放送すると発表したと友人からメールが入ってました(涙)間違いないと思います(涙)だったらいつ放送されるんだろう・・・・

やっぱり文字バケしちゃいましたね。ごめんなさい。読みずらいので、コメントし直しますね。出演情報です。(明日の朝刊に載ると思いますが)はなまるマーケットに出演と、番組最後の明日の予定で言ってました。うれしくお知らせしたくなって初コメントしちゃいました。私は、一昨年の秋頃に井上さんの不思議さに引っかかり、去年の春頃から楽しく読ませてもらっています。年齢から考えるとコメントは恥ずかしいけど、またおじゃましますね。

>ミンミンさん
こんにちはー。私もさっき知ったところです(T_T)朝から家にいるので、ネットをふらふら徘徊していたら信じられない情報が。お蔵入りになることはないにしても、渾身の番組が延期だなんて…。今かなり力が抜けています。

>はっちさん
はっちさん、さっきお返事したところなんですよ。すぐに再投稿してくださって嬉しいです。ありがとうございます。「2時~」に出たので「はなまる」出ないかなーって思っていたので嬉しいです。でもまさか本当に出てくれるとは思ってませんでした。そんなに長い間読んでくださっていたんですね。「私が最高齢かも?」って何人もの方が自己申告してくださってますが、年齢とか関係ないですよー。これからもよろしくお願いいたしますね~。TBS特番延期の情報で落ち込んでたところだったので助かりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/377-0f5e858c

