 


普通の日記(持つべきものは) 

今日の『2時っチャオ!』、不意打ちすぎやしませんか?
携帯に友達から「2時チャオに出てるけど、録画してるよね?」っていう
主語のないメールが来たので、「河本さんの会見か何か?」というトボケた
返信をしたら「トークコーナーに2人で出てるよ」と返ってきたので
出先で慌てふためきました。その時点で録画し始めてくれてたようで
その上、その子は私と違ってすごくせっかちでテキパキした性格なので
すぐにダビングして、今日のメール便に乗せてくれたそうです。
明日には届くのかなあ。どうも今まで聞いたことのある話ばかりみたいな
感じではありますが、トーク番組は久しぶりなのでちょっと楽しみ。
届いたら詳細UPします。でもでも全然知らなかったよー。幕張ライブと
TBS特番の番宣もしたようですね。特番絡みで今週他の番組に出る可能性は…
ある? ない? 
