スポンサーサイト 


2時っチャオ! 2007.3.27 

明日の「はなまるマーケット」に次課長さん出演とコメントをいただき
ありがとうございます。特番の番宣…のはずがなんと~!続きは下に。

TV naviをさらっとチェック。4月1日~30日(除レギュラー番組)
4/3 PM7:00~9:54爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP(フジテレビ)
4/3&10 AM24:15~アドレな!ガレッジ(テレ朝)
4/5 PM6:55~8:54 とくばん(TBS)
4/7 PM7:00~8:54 今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング(日テレ)
4/14 PM6:30~8:54めちゃ×2イケてる!SP(フジテレビ)
4/14 AM25:25~26:10 ぷちミーヤ!SP(テレ朝)
4/23 PM9:00~10:48スポーツLEGEND(日テレ)
4/24~AM25:56~26:56 スーパーナチュラル(日テレ)
(放映日未定)次課長&おぎや&品庄俺達にだってできるんだSP(TBS)

4/18PM6:55~

『とくばん』嬉しい~。『たりらリ』が終わったとたんに出演とは。
『アドレな!』も突然出なくなってしまったので、何かの番組と収録が重なって
しまってるのでは?と疑っていたのですが、久しぶり~。スポーツLEGENDは
ウエンツも出るよー。こちらもお久しぶり~。
『俺たちだって~SP』のゲスト、国生さゆり、細川茂樹、小池栄子、杉田かおる
武田鉄矢、うつみ宮土理、和田アキ子、梨花、浜田雅功。
が、が、植木等追悼特番で放映が延期に。裏番組のラインナップにびびって
何もこの日じゃなくてもって思ってたら、本当にそうなってしまいました…。
放映日は未定だそうです。

TV Bros.(関東版)の写真、スーツ姿の次課長さんがうつみ宮土理と一緒に
ソファに座ってます。やっぱり大物ゲスト部分もロケみたい。スタジオには誰も
来なくていいよ…6人で自由にやらせてほしい~。
品庄→ハチミツ採り、おぎやはぎ→ロッククライミング、次課長→トナカイの角。
北海道、沖縄編だけなら、ゲスト6人なのに、9人いるところが気になります。
いろいろ気にしたところで、放映日未定…。

※追記:OA日決まったようです。4月18日(水)PM6:55~
http://www.tbs.co.jp/program/oretachinidatte_20070418.html

■鉄板しゃべっチャオ!■
鉄板①実は3人組でした
河本:養成所でネタの書き方は教えてくれないんですよ。1回だれかに見てもらわ
なくちゃわからないので、社長にずっと見てもらってたんですよ。社長がゲラで
めっちゃ笑いおるんですよ。
井上:何やってもですよ。
河本:何やっても。ええなあ、ええなあ、このネタにしていくか?ってやってくと
2人がネタをやって、1人が笑うじゃないですか。だんだんお客さんとこっちが
漫才師になっていって。
井上:はい。
恵:相方じゃなくなってくんだ。
河本:そうです。で、しれっとフェイドアウトしていきまして。
恵:社長が。
井上:はい。
河本:大体倒産したら次長課長はないんですけど。
恵:でも同級生だったんでしょ?
河本:そうです。高校の同級生。
恵:今、美容師さんをやって。
河本:新宿で美容師さんしてます。僕らも新宿にね、劇場がありますんで久々に
電話しまして、次長課長の髪を切ってくれやと。劇場も近いし。それやったら
お前のお店も次長課長を切ってますみたいなことで、ばーってなるんちゃうか
って。昔のよしみでただで、モデルくらいやるがなみたいな話したら、正規な
値段でちゃんとやらしてくださいって。
恵:冷たい。
井上:ものすごい丁寧に。
恵:冷たい元相方だな。
井上:すごい丁寧に言われましてね。
河本:それもこれも昔、社長が家賃払ってたからちょっとキレてるんじゃない
ですかね。
恵:そういう経済力はある人だったんだ。
河本:すごいお金持ちだったんです。
恵:しっかりしてるんだ。
井上:そうなんです。貧乏なはずなのに。
河本:ねえ?
恵:なんで?
河本:大阪の近くに親戚がいたらしく、困るとそっちに逃げ込んでた時期が
あったんですよ。僕ら3人ともお金ないんですよ、当時。
井上:まったくなかったです。
河本:まったくなかったね、ほんとに。1円もなかったんです。ごはんも
食べられなかったんですよ。で、社長がふらっとどこか行ったんですよ。
あいつどこ行ったんやろうなって相方と2人で公園に探しに行ったら1人で
食パンをちぎってめっちゃ食ってたんですよ。金ないって話した直後だった
んですよ。
恵:言えなかったんだ。2人に。何で食パン持ってたんだろうね?
河本:お金持ってたんです。1人で買って。3人で分けずに。
井上:1人でですよ。
恵:そんなの相方じゃないよな。
井上:そっからずっと嫌み言ってましたね。
恵:食パン事件だ。
井上:食パン事件です、あれは。
恵:3人組が2人組になったのは食パンが原因だったんだ。
河本:そうです。だって黙って帰ってきたんですよ。ここ(口元)についてんのに。
恵:今度美容室行ってみんなで食べようぜ。
河本:(笑)えっ?恵さん、してくれます?嫌みで。
恵:うまいなー、食パン。
井上:店の外でって言われますよ。
恵:久保田がどうしても聞きたいことが。
久保田:社長はわかるんですけど、次長課長っていうのはどうしてなんですか?
河本:次長課長は大阪で初めてやったバイト先でお世話になった方が次長さん
と課長さんだったんですよ。その人がものすごい優しくしてくれるんで、
オーディションで1回次長課長にしたら受かっちゃったんですよ。
恵:お世話になった人の役職だったってこと。
井上:そうですね。
恵:次長課長ファンとしてはかなり初期なレベルな質問だけどね。
久保田:もう1つ、どっちが次長でどっちが課長って決まってるんですか。
河本:次長課長の間に何もないじゃないですか。星だとかスラッシュだとか。
井上:アンドとかね。
河本:アンドとかね。だから基本ないんです。四字熟語みたいな感じでとって
いただけると。
井上:そうですね。
河本:分け分けしないで。
久保田:分け分けしない。
河本:焼肉定食は焼肉と定食に分けないじゃないですか。
恵:弱肉強食もそうですね。
河本:あっ、そっちの方が。
井上:こっちです。
久保田:はい、わかりました。
恵:でもどうしてもどっちって言われますよね。
河本:言われます。
恵:ホンジャマカとかだとどっちがとか言われないもん。とんねるずさんとかも
そうだよね。ダウンタウンさんも、画期的だよね。
河本:ちょっと古いんですよね。
井上:そうですね。そうすりゃよかったなってずっと思ってますけどね。
恵:変えにくいんだよね。
井上:変えにくいんです。
河本:それにファンの方って次長課長で覚えてくれるので。昔電車でいろいろね、
営業先に行くじゃないですか。そうすると次長課長やって言うわけですよ。
そうするとほんとのサラリーマンの方が見るわけですよ。きったないTシャツと
ジーパンが次長課長?
井上:どこのやねんと。どこぞのもんやねんと。
-3時31分から録画したと言われたので、最初の何分か欠けてます。ボードを見たとき「はなまる」と「ラジかるっ」のデジャブかと思ってしまいましたが、コーナー名が「鉄板」だから鉄板ネタを話すってこと……?トーク番組でそれはないですよねえ?久保田アナが話を広げてくれるかと思ったら、ええーーっ?な質問で。ここまではうーん…でしたが、この後盛り返しました。

鉄板②給料明細を見せなくなった相方
恵:「井上はDVDの声優やってから怪しい」、「河本はドラマに出演してから
怪しい」。これ何?こんな話、していいの?
河本:(笑)こんな鉄板あるんですか?お昼間から。
井上:これ、ここ半年くらいのことなんです。
河本:ちゃう、お前やって!(井上の肩をぽん!)お前…。
恵:最初は2人で、俺らも稼げるようになったなーとか。
井上:はい。同じじゃないですか?歩合制なんで。
恵:歩合制で折半だよね。
井上:少し前までは、僕のあけるのめんどくさいんで河本の、見てたんですよ。
恵:今月こんくらいかと。
河本:それでわかるじゃないですか、折半なんでね。
井上:それがね、半年くらい前から。
河本:(笑)
久保田:(河本に)どうしたんですか?
井上:今月なんぼあったんって。成績表じゃないですか、言うたら。頑張ったから
結構あるんちゃうかって、見してやって言ったら、全然見せないんですよ。ほんとに
えっ?何それ?みたいな(おすまし顔♪)ほんとにこんな顔するんですよ、ずっと。
河本:(爆笑)お前…。
井上:あれ?何でやろ、何でやろって思ったら、ドラマに出てからやっぱ、
そういう…ちょっと変わってきたんちゃうかって。
河本:(まだ笑ってる)
恵:遣ってほしくない気を遣われてる感じ?
井上:はい。差がついたなっていう。
恵:何なら正直に言ってくれた方がね。
井上:はい。言えばいいんですけど、まったく言わないんですよ。ほんとに
ベタに口笛吹き出したりするんですよ。
久保田:ええっ?
河本:(爆笑)うそつけや、お前!
井上:髪の毛ふだんいじらないのに、急にいじりだしたり。(鏡に向かって
髪の気いじってる)
河本:うそつけ!毎日いじってるよ。
恵:逆に井上がDVDの声優をやってから。
河本:僕の方が最初だったんですよ。ドラマの出演があったの。僕は正直
そのときは見せなかったんですよ。それでDVDの声優の仕事が来たんですよ。
1人で。
恵:来た、来た、やってた。
河本:主役なんですよ。
井上:(カメラに向かって小声で)ありがとうございます。
河本:おっすごいなとか言ってたんですよ。内心、これ来たなと思ってたん
ですけど。そしたら僕のいないところでマネージャーと2人で高笑いしてる
声が聞こえたんですよ。
井上:(爆笑)
河本:はっはっはー!みたいな。
恵:勝利のおたけびだ。
河本:DVDとドラマはやっぱ違うなーみたいな。声が聞こえたんですよ。
井上:なんでや(笑)。
河本:俺、ここだと思って、井上ちょっと、給料明細見せてえやって言ったら
(口笛吹くマネ)。一緒やないか!
井上:するか!するか、お前。
河本:小芝居かまして。
恵:でも相方のそういうの、気になるよね。うちらお互いの見たことないわ。
井上:ないですか?
恵:ダチョウさんとかは誰が仕事しても3人で割るって聞いたことある。
河本:そうです。森三中とかもそうです。1人がドラマやったら2人休みに
なるからって。でもそんなのおかしいなって言ってたんですよ、俺らは。
恵:そうだよね。いったんコマーシャルです。
河本:(笑)
井上:(カメラに小声で)いっちゃお。いっちゃお。
-2人ともこのネタ好きなのかなー。もうほんとに楽しそうにしゃべってました。お互いのことを恵にチクる子供みたいで。井上さんが給与明細開けるジェスチャーとか、身振り手振りでしゃべってると、河本さんが隣でおんなじことしてたり。お互い相手がしゃべってるときずっと爆笑しながら「おまえや!」って感じで、いきなり盛り上がってた。2人の口からスパナチュの話題を聞くのは貴重な気がしてちょっとテンション上がってしまいました。河本さんの逆襲があるとは思ってなかったのでおもしろかったですねー。以前よりバージョンアップしてるし(笑)。井上さんの「見してや」、河本さんの「見せてえや」がかわいらしかったです。

-CM開け
河本:(笑)
恵:ほんとにお金の話長く続くね。
井上:あっ、始まった。(気づいてなかったみたい)
恵:ずっと話してた。
河本:ずっと話してました(笑)。
恵:さあ続いての鉄板です。

鉄板③相方井上、虎太朗のために500円玉貯金
恵:どういうことかといいますと、「虎太朗が1度に全部持てればそのお金は
虎太朗のものになる」。虎太朗君というのは河本君の息子さん。
河本:先輩の方々からお祝いとかいただいてすごい助かったんです。そのとき
もちろん相方もお金なかったんですけど、今はそんなにないわけじゃないので。
でも結婚祝いとか出産祝い何もしてくれないんですよ。なんでしてくれへんのやと。
一番の相方がしてくれんとどうすんねんって言ったら、実はためてると。500円玉
貯金でぱんぱんにためてると。
恵:息子のために。
井上:はい。
恵:いいとこ、あるじゃない。
河本:で、僕の息子がこれを一気に持てたらやるって言うんですよ。でも息子
まだ3歳なんですよ。
恵:今どのくらいあるの?
井上:もうめっちゃためましたよ。50万2つくらいためましたからね。
恵:100万くらいあるじゃん。
井上:あります。あります。必死で僕もためないと、持たれちゃうんで。
河本:(笑)それのやりあいだって言うんですよ、こいつ。
井上:毎回札で買ってますもん、なんか。
恵:期限はあるの?
河本:持てたらくれるって言うんですよ。
恵:無制限。いつになってもいいんだね?
井上:はい。だから永久に、永久にためます僕は。(ポケットからお金を出して
貯金箱に入れるジェスチャー)負けれないです。
恵:2個あるの?
井上:あります。
恵:2個同時?
井上:同時です!
河本:だから中学校1年くらいのときに根こそぎ持っていってやろうかなと
思うんですけど。
恵:頑張ってね。
河本:(笑)
恵:優しい相方なのか何なのかわからないね。
井上:勝負です。これは勝負です!
久保田:それではここでお知らせしちゃおです。
-皆川より「俺たちだってできるんだSP」とLIVE STANDの告知
恵:この4月1日のやつは。
井上:過酷なやつに行ってますんで。
恵:ライブもすごそうですよね。
河本:150組以上出ますから。
恵:画期的なイベントなんじゃないですか?
河本:そうですね。7時間オールスタンディングです(笑)。
井上:ひざの裏、痛くなる(笑)。
河本:お願いします。
恵:ありがとうございました。
-CMからスタジオに戻ったとき、河本さんは笑ってたけど、井上さんはぼーっとしてて、CM開けがわかってなかったみたい。これも楽しそうにしゃべってましたねー。井上さん、本当に虎太朗君との勝負だって思ってそう(笑)。そしてちょこっと「俺たち~」のVTRが流れました~。お揃いの黄色いウェア+白のニット帽の2人がトナカイの群れの中に。河本さんがトナカイの背中に乗ってみるものの、すぐに落下。これだけで笑えたんですけどー。今回は期待しても良さそうな気が。逆に2時間でおさまるのか、心配になってきた。そしてLIVE STAND、次課長さんは初告知?「検索ちゃん」で品川さんが強引に告知してたときは、2人とも知らんぷりだったので、出演するの、わかってる?って心配してました(笑)。オールスタンディングで痛くなるのはひざの裏なんでしょうか。行かれる方、確かめて来てください。あっ、まさか「YOUたち!」で言っていた「ひざじごく」ってこれのことでは(笑)。

コメント

はじめまして。いきなりすいません。私も次長課長さん大好きです。「二時っチャオ」見逃してしまってものすご--く落ちこんでいたのですが、これをみて元気になりました。これからも素敵なレポ頑張ってください

kisaさん、あのコメントをした後、1時間寝ました。
でも、すぐ起きてしまって…それから寝てません^^;
でも、何故か元気ですよ♪(笑)

2時っチャオは、出演する事をしらなくて、テキトーにつけていたので、かなり驚きました。
久々にまったりトークが聞けて、嬉しかったです。
お互い給与明細を見せなくなったなんて、何かすごい戦いですよね。(笑)
河本さんより、井上さんの方が多いという噂ですが…本当でしょうかね??
ドラマより、DVDの方が高いなんて、意外でした~。
話変りますが…
チュートリアルが、今日で「ごきげんよう」最終日です~。寂ッ。

こんにちはー。レポありがとうございます(^人^*)
次課長が出たって聞いてびっくりしました。
うちでは「2時っチャオ」は3時までしか放送されてないんです(T_T)見てたのに「あれ?出たっけ?」と思ってたら、3時以降のコーナーに出られてたんですね。
そのとき、こっちではドラマの再放送やってました(涙)

スパナチュの話題は珍しいですね!!聞きたかったなぁo(>_<)o
給料明細、井上さんも見せなくなったんですか~(笑)
河本さんが肩に手をポンッてやる仕草はよく見ますね。あの仕草好きです☆

はなまる情報、ありがとうございますm(_ _)m
楽しみですね!!実は前に出たときのビデオを誤って消してしまい、かなり落ち込んでたんですけど…。
また出てくれて嬉しい♪

「俺たちにだって~」は延期ですか!?う~ん…。
はやめに放送されることを願ってます…。

では、失礼します。

神様!仏様!kisa様!!

kisaさん、こんにちわ。「2時っチャオ」のレポ、本当にありがとうございます!!
この番組のこのコーナーにいつか次長課長さんでるだろうなぁ~、出たら楽しそうだな~…と思っていたので、見逃したと知ったときには軽くパニック状態に陥りましたが、kisaさんのおかげで立ち直ることが出来ました(^^)
給料明細の話は、グレードアップしてましたね(笑)。いつもは河本さんが攻撃される側なのに、今回は反撃要素を手に入れたようで…でも、そんな話をしていてもなぜかほのぼのした空気が漂うのは、お二人の仲の良さ故なんでしょうね(笑)。
「俺たちにだって出来るんだ!!」延期なんですか…うぅぅっ寂しい!「トナカイに乗る河本さん」早く見たい!!でも、強豪チームのいない日にもっとたくさんの方達にこの番組を見てもらえるチャンスだと思って我慢します。
「はなまる」の情報もありがとうございます。さっそく予約します!

こんにちは♪ちょっとご無沙汰してました。
「2時ッチャオ」に出てるとは知りませんでしたが、次課長のお2人のトーク、面白かったんですね~。kisaさんのレポで表情や話し声が観ているように浮かんで、とっても面白かったです。
「日常」、今年に入ってからの出会いでしたが私にとっては忘れられない作品になりました。インタビュー記事の発言も不思議な井上さんの頭の中をちょっとのぞけた感じがして、何度も読み返してます。
4月から次課長出演番組がたくさんあるので、楽しみに録画体制を整えています。こちらにも度々お世話になると思いますのでよろしくお願いしますね。

はじめまして!!

はじめまして!!ありと申します。何回か覗きに来ていたのですがコメントするのは初めてです。
2時ッチャオ不意打ちで全く見てなくて大ショックを受けていたので本当に嬉しいです大感謝です!!Kisaさんのおかげでだいぶ立ち直れました!!
見たことあるトーク内容だったからまぁいいや~って思ってたんですけどKisaさんのレポ見るかぎりすごく楽しそう…寝てなきゃ良かったなぁ.笑

いつも井上さんだけだったのにお互いに攻撃し合う2人….笑
虎太郎貯金はもうそんなに貯まってるんですねぇ。

できるんだSP延期18日っていう話を聞いたんですが本当のところどうなんでしょうかねぇ?明日のはなまるで2人から聞けるといいんですが…

携帯からなので短いですがこの辺で…
またコメントしますね!!

>遼さん
遼さん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353本当に「二時っチャオ」にはやられましたよね。私は朝ラテ欄を見なかったからだーって思ったのですが、次長課長なんて一言も書かれていませんでしたよね。たまたまこの番組を見ていた人だけしか見れなかったってことになりますよね。元気になってもらえて光栄です(笑)。ちなみに井上さんは、一応セットはしてあるんだろうけど、なんかもっさりした髪型でした(笑)。これからもよろしくお願いいたしますね。

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。千夏さんはいつも元気そうだけど、やっぱり寝てないというのは心配なので、今日は早寝してくださいね。出演してるの知らなかったのに「二時っチャオ」を見れたんですね。すごい!奇跡ですね。ドラマとDVDの出演料、どうなんでしょうねー。ネタっぽく話していたけど、DVDは22話ありますし、主役ですしねえ。「ごきげんよう」に出ていたんですね。年末のごきげんよう大賞とるかもしれないですね~。

>メカジさん
メカジさん、こんにちはー。そうそう、「二時っチャオ」って局によって途中で終わってしまうところがあるんですよね。ドラマの再放送ですかー。なんか…全くOAされないよりも悔しいですよね(T_T)「肩ぽんっ!」私も好きですよー。今回は井上さんが話し始めたとたん、「お前!」って感じでぽんってしてました(笑)。はなまるカフェ、前回、フィギア合コンの話とかしたやつですよねー。明日はしっかり録画して取り戻してくださいね。「俺たち」OA日決まったみたいですが、全然「はやめ」じゃないです…。

>マーフさん
マーフさん、こんにちはー。「2時っチャオ」のトークコーナー、御存じだったんですね。それは余計にショックですよね。私はゲストが出てることも知らなくて、本当に驚きました。マメな友達のおかげで記事を書くことができたので、とても喜んでくださった方がいたと伝えておきますね。給与明細話ですが、井上さん、「こんな顔するんです」って、ふ~んっていうすました顔したり、「口笛吹く」とかもう言いたい放題で(笑)。河本さんも負けてませんでしたねー。お互い普段は言えないから、ここぞとばかりにって感じに見えました。「俺たち~」残念ですよね。18日だそうです(半月以上先…)。せめて「はなまる」で予告が流れるといいですね。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。お久しぶりです~。「2時っチャオ」は完全に不意打ちでしたねー。「はなまる」は出てくれないかなーって思っていたのですが、こっちは全くノーマークでした。2人ともよく笑ってたし、井上さんは給与明細話で急にエンジンがかかった感じでした(笑)。「日常」のインタビューよかったです。こういうきちんとしたインタビューってなかなかないので貴重ですよね。私も何度も読み返していますよ。4月も忙しくなりそうですが、こちらこそよろしくです~。

>ありさん
ありさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353「2時っチャオ」、だらだらと書いてしまいましたが、少しでも雰囲気が伝われた嬉しいです。これは見逃す方が自然という感じでしたね。たまたま見られた方は本当にラッキーだと思います。給料明細のことで今まで散々攻撃されたので、河本さんもちゃんと用意してきてたのがおかしかったです(笑)。虎太朗貯金は「勝負です!」って真剣に言ってました(笑)。これからもすごい勢いでたまっていきそうですね。それでSPの情報ありがとうございます!!!早速TBSのサイトを検索してみたら、ちゃんと載っていました!ふう~っ、一安心ですが、かなり先です…。ありさん、これからもよろしくお願いいたしますね~。


明日離任式があるので、強制的に、寝かせられちゃうと思います~^^;

あっ。そういえば、ちなってぃーのブログに、
とくばんの事書いてありましたよw
「おぎやはぎさん、次長課長さん、高田純次さんと…私。」とw
すごく楽しかったらしいです。
期待できますね~♪

なんかもうレポ読んだだけで自然と顔が笑っちゃってました(笑)相変わらずなかよしさんだなぁと。今回の河本さんの反撃話には笑いました!
そういえば友達がほかの芸人さんのことは呼び捨てなのに、井上さんだけ「井上君」と、呼ぶのが気になります。

はじめまして。いつもありがたくレポ読ませていただいてます。。ここに書くこと? と思いながら井上さんの事、何でもお分かりかなぁと思い書いちゃいました。ぷちミーヤの裏日記で井上さんが甘党ってあったんですけど、そーなんですか?甘いの苦手ってイメージだったんですが…。質問になっちゃってすみません、、
関西では見れない検索ちゃんやYOUたちなどなどレポ楽しみにしてますッ。

kisaさん こんばんは♪

早速の『2時っチャオ』レポ、ありがとうございます!! 携帯からお邪魔したら もうアップされてたので、コンビニに止めた車の中で読みながらニヤニヤしちゃいました~。かなり怪しい人だったと思います。いつもながらのトーク内容だけど、ちょっとずつ進化してるんですね。スパナチュで河本さんに対抗出来てよかった♪ あっでも河本さん、4月に小説出版されるんですよね。今度は印税で差が…(笑)。また反撃材料が出来ちゃいましたね! 子どものケンカみたいに、いつまでも言い続けて欲しいです☆こういうトークを聞くと、芸人さんの中でも次課長って変わってるなあと思います。あまりに自然体というか、キャラ作らなすぎというか…。その分インパクトは弱い気もするけど、心が温かくなります。上手く言えないんですけど、"作らない"お二人の空気が大好きです!!

ではでは☆

こんばんは、レイラです。
「2時っちゃお!」レポ待ってました。まあ例のごとくその時間帯は関西ローカル番組やってるので、ラテ欄に名前なくても知ったこっちゃない私ですが(笑)
知ってる話ばかりでしたが、何回聞いても和みますねえ。トーク番組はお互いの事を話すことが多い気がします。それも二人ともとても楽しそうに・・コンビ愛ですね。そしてそしてまさかのスパナチュ話!嬉しかったですね。まさか井上さんまでもが給料明細見せ拒否とは(爆)しかも「はったはー」って。そこまでやるかって感じですね(笑)DVD吹き替えってかなり儲かるんですね(爆)まあ主役ですしあんな素晴らしい演技を見せて私たちを感動させていただきましたから・・ワーナーさんにはそれだけの分払ってもらわないと(笑)あまり給料に欲ないようなイメージでしたが声に出して笑うほど嬉しかったんですね。まあ主役を演じることではなくお金に対してでしょうが・・(爆)今年も河本さんのいない所で井上さんの笑い声が聞こえるんですね(笑)こうなったらシリーズ終わるまでディーンを演じてもらって大いに笑っていただきましょう(笑)
ところで井上さん髪切りました?この前のナントカホーテでは短かったから・・
もう書き込みありましたが、ぷちミーヤの裏日記!おこちゃまな井上さんにもうメロメロになりますよ!

kisaさん、こんばんは☆『2時っチャオ!』レポ読んでどうせ見れないコーナーだったとわかり(うちも最初の1時間しかないんです・泣)きっぱり諦めがつきました。詳しいお話ありがとうございます♪ホント楽しそうな様子が目に浮かんで、読みながら頬がゆるゆる(^-^)給与明細の話はどんどん面白くなってますね。そもそも半年前まで一緒に見てたこと自体がほほえましいですが(笑)口笛吹いたり肩叩いたり相変わらず仲良し~知っている話でもお二人の口から語られるとやっぱり特別とゆうか、何度でも聞きたいですね。一通りトーク番組出てしまってなかなかそんな機会がないので、明日の『はなまる』は忘れず予約!楽しみです☆

特番が流れたのはショックですが、ちょっとだけほっとしたような気も。裏番組が強いことよりも4/1という日がどうもひっかかってて…神経質になりすぎですね(苦笑)次課長さんは浜田さんの指令でフカヒレも採りに行くみたいですねぇ。私、さんまさんや新助さんに比べたらDTとの共演って緊張しないんですが、浜田さん一人となると…やっぱりテレビの前で正座で見ちゃうかもしれません(笑)他の番組の出演情報もありがとうございます☆個人的には久々の『アドレな』楽しみです~といってもこっちでは1ヶ月くらい遅れて放送なんですけどね(苦笑)

『ぷれミーヤ』HPでお口もぐもぐさせてる井上さん見て仕事疲れが癒されました~しかしどこの番組でもお子様扱いですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねがいします

はなまる
見逃しました!
ショックで立ち直れないくらいです。泣
レポおねがいします(・∪・)


2時っチャオ出演知らなくてちょうどテレビつけたら出ててラッキー(?)でした。みてないところ読ませて頂きました!ありがとうございます:)

次課.おぎや.品庄の特番延期は残念ですけど豪華メンバー嬉しいですねえっ!4月は特番ばっかでいい月だあ^^*個人的にめちゃイケ気になりますよ~。シンクロやかま騒ぎにでたときめちゃイケメンバーが次課長に対して暖かかったので楽しみです。

あと今日ルミネに行ったんですが…
井上さん髪さらっさらでした(笑)
自分で[今日なんや髪サラサラやし…]って愚痴ってましたよ。

>千夏さん
千夏さん、寝不足は解消できたでしょうか。千夏ちゃんのブログ、早速見てきましたよ。今度の「とくばん」、千夏さんのための番組みたいじゃない?おぎやはぎ、次長課長。ちなってぃーって。アーティストが1人も出ないとも書いてありましたね(笑)。もう楽しみでしょうがないです。きっと永久保存版です。

>麻衣さん
麻衣さん、こんばんは。またまたコメントありがとう。相変わらず仲良しさんでした。途中久保田アナが河本さんに「どうしたんですか?」と言っているのは、井上さんが話し始めたばかりなのに河本さんがいつもの感じで既に笑っていたからなんですよ(笑)。そのお友達は井上さんだけ「君」づけなんですか~。理由を聞いてみたいですね(笑)。

>ヒロさん
ヒロさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353井上さんのこと、全然わからないですよ(笑)。これだけ凝視してても全く理解できないのはなぜでしょう。裏日記の井上さん、かわいらしかったですねー。私も甘党なイメージは全くないのですが、考えてみたら、ナイススティックとかちっちゃいクロワッサンとか、結構甘い物好きですよね。あんこがダメって言ってるから、甘いもの苦手なイメージを持ってしまったのかも。本当に謎な方ですね(笑)。ヒロさん、これからもよろしくお願いいたしますね~。

>ni-maさん
ni-maさん、こんばんは。携帯から読んでくださったんですね。いつものネタが今回バージョンアップしておりました。井上さんの「ベタに口笛吹き出す」には吹き出しましたし。とにかく井上さんが給与明細の話をしてるとき、河本さんが最初から最後まで笑いっぱなしでしたねー。久保田アナに「どうしたんですか?」って聞かれてしまうくらい(笑)。そうそう、今度はドラマに続いて小説ですよねー。小説=印税のイメージがあるので、井上さん側の攻撃材料がふえてしまいますね(笑)。ほんとお2人はいつも自然な感じでいいですよねー。今日の「はなまる」見ててもそう思いました。

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。スパナチュの話が出たので、レイラさん、喜んでるかなって咄嗟に思ったのですが、他の番組やってたんですね。。。。この日は河本さんが笑いすぎ!ってくらい笑ってたので、かなり和んでしまいました。嫌らしい話ですが、一体DVDの出演料は幾らなんだろうって思ってしまいました(笑)。プラスDVDの印税も入るでしょうから、私たちも少しは貢献してることになるでしょうか(笑)。私は今日の「はなまる」を見て、横が短くなった気がしたのですが、セットの仕方ですかねー。でも相変わらずもっさりしてますよね。裏日記、案の定めろめろになりました。

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。どうせ1時間OAするなら後半の1時間にしてほしいですよねー。少しでも楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。給与明細話ですが、井上さんもしれーって顔したり、口笛吹いたり、鏡で髪いじる仕草したり、あの手この手で頑張ってましたよ(笑)。河本さんは終始笑いっぱなしでしたし。恵が「相手の明細見たことない」って言ったとき「そうなんですか?」って意外そうな感じだったので、コンビはみんな見せ合いっこしてると思ってたんでしょうか(笑)。特番ですが、私も昨日はショックでしたが、かえってこの方がいいかもって思い始めています。前回はドッキリ、今回は半月以上延期って、すんなりとは行かない番組ですね。私もDTの共演はもう割と大丈夫になったんですが、浜田さん単体となると別です(笑)。今日の「はなまる」で流れましたねー。「アドレな」も久しぶりですし、4月も気が抜けませんね。裏日記はちょっとかわいすぎる31歳でしたね。

>**さん
こんばんはー。これは今までにないくらいの不意打ちでしたよー。ラテ欄にも載ってなかったし、見逃す方が自然ですよー。2人のバトルはほんとにただの子供のケンカでした(笑)。話もいつの間にかエスカレートしていたし、河本さんも負けてなかったですしねー。「はなまる」、前回も強烈でしたが、今日は新しい話が聞けてよかったです。これを機に家には鍵かけてほしいですね(笑)。体調はもう大丈夫なんですね。対応が遅れると入院しなきゃいけないこともあるようなので、早めに治ってよかったですね。ゆっくり休んでくださいね。お大事に~。

>ちいさん
ちいさん、こんばんはー。「はなまる」、見逃してしまったんですかー。それは泣けます…。レポは今のところ書くつもりでいますが、ご期待に添えなかったらごめんなさい…。とりあえず新情報として、井上さんは自転車を購入されたようです。それもかなりオシャレな自転車でびっくりでした!!! 室内に置いてあるので、毎日足をぶつけているそうです。

>ちこさん
ちこさん、こんにちはー。「2時っチャオ」、出演知らないまま、たまたま見れたなんてすごいですね。私はそんな偶然、1度も体験したことがありません~。「俺たち~SP」は半月以上先になってしまいましたが、まあ待つ時間も楽しいですからね「はなまる」で流れた予告を見て、ますます期待が高まってます。サメ+トナカイ、両方とも動物もの(笑)。「めちゃイケ」は一番楽しみですねー。シンクロは特に好きなコーナーなので嬉しいですよ!ちこさん、今日ルミネだったんですね。「はなまる」の直後に生次課長さんですかー。井上さんのノーセットヘアを見る度に「サラサラだー」って思いますが、自分でも「サラサラ」を自覚してるんですね。かなりツボに入りました。ありがとうございますi-237

こんばんは。予告無しでしたよね~私は偶然最初から見られた派です☆
たまたま休みで2時っチャオ!を見てたら突然すべり地蔵が!驚きました…
オープニングに「アウトになるのに必死で走るオジサン」「JALの客室乗務員」
「一回ですればいいのに小分けにするOLのクシャミ」等のネタやってました。
そしてトークの初めの方で、井上さんの最近の悩み→寝不足。て話題が。
ゲームの続きが気になってついやってしまうため眠れないそうです(笑)確かに
若干お疲れ顔の気も…でも恵さんに「わざわざ書く程の事じゃないよね(笑)」
て言われてました。よっぽど書く事がなかったんだね、とも。恵さん、優しい。
…て、思わず書いてみましたが、見た内容だったら失礼しました。スミマセン。

2時っチャオ!は奇跡的に見る事ができたのですが、その幸運の代償なのか
はなまる…録画し忘れました…プラマイゼロ。むしろマイナス?バカ~(T-T)
更に特番、名古屋では4/1は元々放送ありませんでした…開幕戦野球中継です。
放送する地域では18日に延期になったそうですが、その頃こっちでも放送して
くれるといいなぁ…とかすかな希望を持ってます。ゴロバも2週遅れだし。

ではでは、長々スミマセン。レポありがとうございました~


待つ時間は長いような短いような…ですね^^*
その日の朝はドキドキですよ…。
めちゃイケ事態家族がすきなので土曜はいつもついてます。楽しみですねえ(♪)

はなまるのすぐあとだからセットしてなかったんでしょうかね^^;サラサラすぎてそっちばっかり気になってましたよ―。
髪いじりなが[はあ―、なんでサラサラやねん]とかブツブツ言ってましたよ。河本さんがでてくる前にくすくす笑ってしまいました(笑)

こんばんはぁ★★
レポ読ませてもらいましたぁ。
私の地域ではぁ…2時から3時まで放送されるんですがぁ…3時からはぁ、違う番組がぁ放送されてるのでちょうど~次課長のトコロはぁ見れませんでした↓↓
なのでほんとにレポありがとうございます★★
レポを読んでるうちにっ、ほんとに自然と顔がぁニヤけてしまいましたぁ★
二人の姿を思い浮かべながらみましたぁ。
読んでるだけでもっ、ほんとに仲のよさがぁ伝わってきましたぁ。
はなまるも見て思ったんですがぁ…次課長二人で話してるときの、空間っていうか空気はぁ~見てて心地よくて…ほんとに癒されますよね!
その空間って、絶対に二人だからこそ作れるっていうか、自然と出ているんですょね!
やっぱり好きだなぁ~って改めて思いましたぁ★★
またぁ~きます!

2時ッチャオのレポありがとうございます!!見逃してしまったのでとても嬉しいです。 素晴らしいお友達をお持ちですね~!羨ましいです。行動力のある素敵なお友達にも感謝です。 そして、次課長さんのお話はいつ聞いてもいいなー…と!CM明けにぼーっとしてる井上さんを見たかったです 笑。
kisaさんも「日常~恋の声」ご覧になったんですねー♪ 私はダンナとレイトショーを見に行きました。仮面ドライバーを特にしっかりと鑑賞し、「やっぱり仮面ドライバーが出てくると締まるよね!」なんて生意気な事を思ってました。ダンナは「大阪の女の人って皆あんなに受身なの?」と、一応関西圏出身の私に聞きました。(答えは「そんなこたーない」ですが、この作品は全体的に優しい空気が流れているので、きっと監督さんが優しい方なんだろうな~と思いました。)  kisaさんもクリアファイルを買われたんですねー!私も買ったので何だか嬉しかったです。 でも急いでいて、パンフレットを買わずに出てしまいとても後悔してます… 泣。レポを読んで、どうしても欲しくなったので、近いうちに渋谷に寄って購入してきます!!
またまた長々と失礼致しました。
18日のスペシャル、とっても楽しみですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<とくばん>
「とくばん」は、本当に楽しみです(><)
好きな人ばっかで、嬉しいデスw

<アパッチナイトフジ>
昨日、1時~5時まで、生放送でしたw
眠かったけど、頑張りましたよww
徳井さん&福田さん&品川さん&庄司さん、
とっても面白かったですw
モデルさんは、ちょっと残念でしたが…^^;
もしお時間あれば、千夏のブログ見て下さい♪
アパッチの記事を書いたのでw
久々に、カラーにしてみましたよ☆★

昨日の生放送で、次長課長さんの事も色々言っていましたよ~w

初めてコメントです。いつも、ブログ拝見させていただいてます!2時ッチャオにでてたのが、まったく気づいてなくて・・・。レポとても助かります!!昨日は、はなまるマーケットにもでてましたよね!

オールスター?

こんにちは~!チョットあれっと思ったのですが今日のオールスター感謝祭に次長課長のお二人でますか?Tvガイドのお二人のスケジュールの欄に入っていませんでした他の芸人さんの欄にはちゃんと書いてありましたけれどね?ぬるぬる大相撲もあるし、井上さんにも何か競技に参加して欲しいと思っていたのに・・・・又後でお寄りします

kisaさん こんにちは~。

ここ3日間くらいず~っとツイてない私ですが、そのMAXが昨日久々に観覧した7じ9じの次課長出演キャンセルでした。前日に知った時のショックと言ったら!! でもチケット代ももったないので行ったんですが、テンション下がりっぱなしでダメでした…。結構前の方で、笑わない私。芸人さんにとって最悪な客になっちゃいました。後悔してます。でも最後の大トリがまさかの水玉れっぷう隊(&POISON)だったので、大笑いして帰ることが出来ました。れっぷう隊、大好きなんです。
私、ルミネに行くのに交通費が10,000円近くかかるので、お願いだからこーゆースケジュール変更だけはしないで欲しいものです。…愚痴言ってごめんなさい!

でもでも、ルミネから帰って(もちろん日にちは変わってます)はなまる見て癒されちゃいました♪ 深夜3時頃まで何度も何度も見直して。あと井上さんの髪型、kisaさんの「もっさり」という表現が何気にツボです。ロン毛にする気ですかね(笑)? 1年前くらいの、前髪ある方が私は好きなんだけどな~。

あ、それとそれと、ライブスタンド行く気は無いけど観たいので、ファンダンゴに入ろうかどうしようか悩み中です。kisaさんは以前入るかも?なんて書かれてましたが、その後いかがですか?

ではでは☆

どうも、お久しぶりです。拝見してはいたんですが、書き込んでいなくて・・・。
『2時っチャオ!』出てたんですね。急で知りませんでした。私、いつもは何気なく見てるんですが、その日は出かけていて見れなかったんですよ。ショック・・・。レポを書いてくださって有難うございます。嬉しいです。前に書かれた方もいますが、ドラマよりDVDの方が高いんですね!意外です。売り上げとかも関係あるんでしょうかね?
11時代の最終回の『メントレG』が総集編ということで次課長さん出るかな~と期待して見てた所、やっぱり出てくれました!しかも井上さんが一番出ていた所(中川家 礼二さんとの広東語のコント)だったので、超ハッピーでした。なかなか井上さんって○○語とか言わないじゃないですか。なのでもう一回見れて本当に良かったです。
なんか、大したこと書いてませんが(いつもか?)、失礼します。

>madokaさん
まどかさん、こんにちはー。偶然、それも最初からですか?それはすごいです。それに驚いたでしょうね!!!録画できなかった部分、友達も私にメールしたりしてよく見てなかったそうで、全く謎だったんです。ありがとうございます。ちゃんとマニアックモノマネもやってたんですね(それも見たことないものが…)。すべり地蔵まで(笑)。内容がわかってすっきりしました。本当にありがとうございます。「はなまる」の方は、いや~、代償としてはちょっと大きすぎますよね…。でもあります、そういうこと…。名古屋はさすがドラゴンズ優先なんですねー。18日に同時に見られるといいですよね!

>ちこさん
ちこさん、こんにちはー。「はなまる」の予告を見たら、待ちきれない気分ですが、あっという間かもしれないですね。私は今みたいに長くなってからの「サラサラ」は見たことがないので、かなり気になっています。「なんでサラサラやねん」ってそんなこと言われても(笑)。今まで聞いた独り言トークの中でも一番おもしろかったです。

>ニシさん
ニシさん、こんにちはー。ニシさんのところも3時から別番組なんですねー(涙)。何だかいつも以上に仲良しでしたよ。私も顔がニヤけてしまいましたけど、河本さんの方がすごくて最初から最後までニコニコしてて、井上さんの発言にいちいち爆笑してて。トーク番組のときの2人って本当にいいですよねっ。ニシさんのコメントも愛情が溢れていて、私は読みながらニヤけてしまいました。本当に素敵なコンビだなーって思いますよ。

>kaorukoさん
kaorukoさん、こんにちはー。私はめんどくさがりーで、友達の好きなタレントがテレビに出てたとしても、メールしたり、さらには録画…なんて思ってもみない奴なんで、反省しました(笑)。CM開けは恵がしゃべりだしてから小声で「あっ」って言っていたので思わず吹き出しました。kaorukoさん、ご主人と一緒に見に行かれたんですねー。素敵です。確かにあの映画を見ると、登場人物がそのまま大阪のイメージになってしまいます。それくらいリアルに感じられるんですよね。クリアファイル、両開きなのですごく気に入りました。使うために買ったので…4月から使います(笑)。そっか、パンフだけなら劇場に行けば買えるんですね。わざわざ買いに行く価値ありです!井上さんとケンコバさんのインタビューでくすくすしてくださいね。

>**さん
こんにちはー。最近本スレの方は全く見てないのですが、1人2人がクリックするだけでは表示されないでしょうから…でも特にそんな話題になっている感じでもないし、ちょっと驚きますね。それに後半のウイルス感染の話もびっくりなんですけど!閲覧しただけでっていうタイプのものですね。もうすぐウイルス対策ソフトの期限が切れるので、その前に更新しなくては…と気づかせてくださいまして、ありがとうございます。あっ、話がそれてしまいました(笑)。

>千夏さん
千夏さん、ちょうど入れ違いくらいに千夏さんのブログ読んだところでした。「アパッチナイト」、だらだら見ていたのですが、あまりのぐだぐだっぷりにすぐに睡魔が…。千夏さん、あの番組を最後まで見たってすごいです!「ぐだぐだ」が売りかと思って見ていたけど、ちょっとひどかったね。マリエが「プロ」に見えてしまいました(苦笑)。誰かが飛び入りで来るかもと思って念のため録画しておいたのでよかったです。チュートと品庄の絡みってあんまり見たことないので、後で録画を見てみますね。千夏さんの記事を読んだから、見るポイントがわかりました。名前を出してくれたとこ、ちゃんと確認しますね。

>真子☆さん
真子☆さん、はじめまして。コメントありがとうございます。「2時ッチャオ」は出演情報も流れてなかったし、新聞にも載っていなかったですよね。これは見逃す方が自然で、見られた方がミラクルだと思いますー。でもラテ欄に名前がないのはあんまりだーって思いました…。「はなまる」はちゃんと見られたんですよね?雰囲気としてはあんな感じでした。トーク番組は2人とも楽しそうでいいですよね。真子☆さん、これからもよろしくお願いいたしますね。

>ミンミンさん
ミンミンさん、こんにちはー。「感謝祭」、今まで出ていたのにスケジュールの都合でしょうか。どこを検索しても、出演者に名前が載てないですよね。でもでも、以前(次長課長ではないですが)出演なしと言われていた人が当日出ていたこともあったので、一応見てみますが…。と書いているうちに始まってしまったのですが、なんとー!出てますね!!!きゃーっ!

>ni-maさん
ni-maさん、こんにちは。悪いことってなぜか立て続けに起こりますよね。7時9時の出演中止、聞きましたが、まさかni-maさんが行かれていたとは!これがあるから、いい席が取れても、当日まで全く安心できないですよねー。私は知り合いにとってあげた日が出演中止になってしまったので、自分で引き取って当日券に振り替えました。当日券も朝一で行かないと横席は取れないかもしれないし、暇な人じゃないと無理ですもんね。あのシステム、何とかしてほしいです。あっ、私の方が愚痴ってしまいました。大トリが水玉れっぷう隊だったんですか!いやそれ以上に、交通費が1万円に驚きました。往復にかかる時間を聞いたときも驚きましたが、そうですよね。それだけ交通費もかかりますよね。もう次のチケットも取ってらっしゃるのでしょうか?ni-maさんの報告いつも楽しみにしてるんで、これに懲りずに通ってくださいね!!「はなまる」よかったですよね。ほんと、このまま切らないでいるとロン毛になっちゃいます…。fandangoは、まだ入ってないんですよー。放映番組見たら、最近単独の「ネタ始めました」をやってますね。もしごらんになってなかったら、このためだけでも入る価値はあると思いますー。

>りー。さん
りー。さん、こんにちはー。春休みで色々忙しいのでは?コメントどうもありがとう。『2時っチャオ!』、私はトークコーナーがあるのも知らなかったのですが、りー。さんは時々見ていたんですね。それはショックだと思います。DVDの出演料、気になりますよね(笑)。河本さんも攻撃する材料ができてよかったです。そして『メントレG』、私も総集編だから一応録画しておいたんです。さっき見たばかりですが、まさかあの部分が使われるなんて!それに2人のコメント「トーク総集編!」も流れたので私もハッピーでした~。やっぱり総集編はチェックしておくべきですね~。


お久しぶりです!

“2時っチャオ”いつも観ているのにその日はたまたま観てなくて。後で知って泣きたくなりました(泣)でもkisaさんのレポに助けられました(;_;)毎度毎度ありがとうございます。(勝手に)日々助けられてます(^_^;)
内容は何度か聞いたことのあるようなものだったみたいですね。たまには新ネタも聞きたいな~なんて思ってしまいます。皆さんも言ってらっしゃるように井上さんの髪型このままどーなってしまうんでしょうね(笑)個人的には長い前髪好きなんですが以前のロン毛はちょっと…って感じです。
それでは、次のレポも楽しみにしています♪♪

kisaさん、こんばんわ。『2時チャオ』レポありがとうございます。春休みで娘たちが帰ってきて忙しく(ほとんどアっシー)なかなかお邪魔できませんでした。(自称最高年齢かも…の一人ですからムフっ) 『2時チャオ』はしばらくショックでしたがレポ読ませていただいて楽しそうな様子がわかりチョッと落ち着きました(実はもっとショックなことがあったので。またこのことは後ほど)。(遅まきながら)実は先週ようやくスパナチュのBOX、届きました! BOX1の空いている所に買ってあったvol1を差し込み時はチョッと感動。早速1~3話見ました。だんだんおもしろくなるという意味がわかりますわぁ。止められませんね。明日はまた続きです。スパナチュ話題『2時チャオ』での河本さんの反撃、見たかったなぁ…。これだけは残念(*_*; ではお休みなさい

kisaさんこんばんは。
こちらのブログのおかげで『はなまる』見ることができました。ドライヤーのエピソードは、私は初めて聞いたので新鮮でしたし、あのガンダムがまだ箱に入ったままの状態ということがわかりましたね。
お二人とも、それぞれの理解できないエピソードは、幼い頃のトラウマなんだな…と感じました。井上さん以前鍵っ子だったと言ってましたから、家にすっと入れなかった事がひどくイヤだったんじゃないかなって。で、今、鍵をかけたくないのかしらと、河本さんの話を聞いて勝手に思ってしまいました。
…『検索ちゃん』が深夜に登場とお知らせしましたが、たった二回だけで、また夕方放送にもどり、さらに5ヵ月遅れだったのですが、今回は井上さん初優勝の回だったんでOKです。とにかく続いてくれればいいと思います。
あっそれから、前回、私の体を気づかっていただき、ありがとうございます。放射能のカプセルを一回飲み、二週間後にまずい水薬を飲むという治療方法だったので、副作用も全く無く、その後1年ぐらい(だったかな)でほぼ正常になり、あれから4年程たちますが、大丈夫ですよ。(^^)v
ではまた、おじゃまさせていただきますね。よろしくお願いします。(^^)

「ぷれ」相変わらず自由感がありますが、ボケはしっかり取ってる所が井上さんらしいですね。
「感謝祭」は仕事で見れませんでした。ちょっと残念・・
「はなまる」は二人の仲のよさがまた出てた感じがして良かったです。井上さんも沢山喋ってたし!でもちょい眠そうだったかな?でも元気にお喋りしてましたね。相変わらずボケかましながら(笑)朝から有難うって感じです。
井上さん髪の長さは変わらないようですが、全体的に髪の毛すいた様に見えました。少しさっぱりした感じ。それにさらっさらでしたね。前よりはすっきりしたんじゃないでしょうか?これでセットしたらナントカホーテみたいに短い様になるのかな?私はこの髪型好きですよ(てかどんな髪型も好きです)まあもう4月だし特番で1段落着いたら後ろも切るんじゃないかな?って思いますが。
それから・・地上波でスパナチュ関西ではやりません・・軽くショックです・・
調べると、4月29日に第18話が向こうは放送とか。海外のドラマ事情は分かりませんが、毎週やるのではないみたいです。この時期向こうも特番なのか知りませんが、17話放送されたのが、3月末だったような・・こんなペースで間に合うんでしょうかね?かなりギリギリのような気が・・

ブログ読んでくださって、嬉しいです(><)
久々にカラー使って疲れました^^;

最初は寝ようかな?って考えたのですが、
もしかしたら何か…と思ってみていました。
でも、どんどんグダグダになっていって、かなり危険でしたよ~

OPはチュートだけで、「敵が居ない!!ラッキー」と思っていて、『検索ちゃん』が終わってから品庄が出てきたんで、「あ~ぁ」と思っていました…が、今思えば、品庄が来てくれてよかったです。チュートだけだったら、もたなかったかもしれませんね^^;

ぁっ。「感謝祭」の記事UPしたので、よかったらまた覗いてみてくださいね~♪

>於風さん
於風さん、こんにちはー。その日に限って見てなかったって、一番悔しいパターンですね(涙)。最初の部分は欠けてしまいましたが、楽しそうな雰囲気が伝わってくれると嬉しいです。河本さんが笑いっぱなしだったので、(笑)マークばかりになってしまいました。髪型は気になりますよねー。昔のロン毛は雰囲気が鋭すぎて、ちょっとドキっとはしますけど、私はかわいらしい感じの方が好きです。でももうパーマはかけそうにないですし、マイナーチェンジしか望めませんね(笑)。ではでは~。

>コクさん
コクさん、こんにちはー。遅くにありがとうございます。非公開コメントも含めると、自称最高年齢の方続出です!トーク番組は貴重なので、見れなかったときのダメージが大きいですよね。でもそれを上回るショックなことって一体…。スパナチュBOX、届いたんですねー。やっぱり手元にあるっていいですよね。元がとれるまでリピートしちゃってください。話が進めば進むほど、止まらなくなると思います。そして1を見終えると、2が待ちきれなくなると思います。私もBOXにVol.1を差し込むシステムは知らなかったので、ちょっと感動してしまいましたよ~。

>まことさん
まことさん、「はなまる」間に合ってよかったですー。ガンダムのその後が気になっていたのですが、手つかずでしたねー。子供の頃の出来事って本当に一生ついて回るものが多いですよね。でも井上さんのエピが鍵っ子から来てるとは気づいてませんでした。勝手に納得してしまいました。でも…ガンダム盗まれちゃいそうだからかけてほしいですよね。「検索ちゃん」また戻ってしまったんですか?深夜バージョンは一体何だったんでしょうか(笑)。随分自由に移動する番組ですね。井上さん初優勝、すごい喜んでたし、あれは驚きましたー。体調の方はもう大丈夫なんですね。割と予後はいいという印象ですが、治りにくい人もいると思うのでちょっと心配しておりました。ではでは。

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。「はなまる」、私もちょっと眠そうに見えました。朝だからあんましゃべらないかしらと思ってたら、結構飛ばしてましたね(笑)。レイラさんと髪型の話をしていたら、もう何を見ても、気になってしょうがなくなってしまいました。ちょっとすっきりしたようには見えますよね。でも後ろが襟足にかかって一番うざったい長さだと思うんですが、自分で気にならないのかなあ。どこまで伸びるのかを見てみたい気もしますが(笑)。スパナチュ、やっぱり関東ローカルなんですかね。TV誌の海外ドラマ欄を見ても、ことごとく載ってないんですよね…。私、最初毎日やるのかと思ったら、週1なんですねえ。続けてがーって見るのに慣れてしまったので、週1ペースで、しかも1話完結だと、途中で脱落する人が多いんじゃないかと、余計な心配をしています。そうそう、向こうでのOAも17話で止まってる気がしていたのですが、やっぱり間が空いてたんですねー。とにかく2が終わってくれないと、3がどうなるかもわからないし…。気になりますよね。

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。絵文字と色つきでかわいらしい感じになってましたよー。あの後、千夏さんのブログをもう1回読んでから録画を見ました。でも途中はかなり早送り。「タカトシと次長課長に」の部分はちゃんと見れましたよー。ほんと、ぐだぐだ感がどんどん増していって驚きました(笑)。「感謝祭」のチェックもこれからで、どうしようーと思っていたんだけど、もう記事UPされてるんですねー。助かります~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/379-cdb75f63

