スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常~恋の声 

書きそびれてました。かなり今さらですが、「日常 恋の声」です。




わたくし、大変大きな勘違いをしておりまして。この作品も前作と同じように
仮面ドライバーが軸になって話が進んでいくのかと思っておりましたのです。
でも後半になってやっと気づきました。今回は「恋の声」なんですよね。
ちょっと考えればわかることなんですが。だからその心構えでもう1度見直し
たいと思ったのですが、そのまま上映終了となってしまいました。DVDの発売を
待ちたいと思います。クリアファイルは使えそうなので2枚買ったのですが…
もったいなくてまだ未開封です。

今回パンフレットがとても立派になっていたのが嬉しかったです。
井上さんインタビューは必見です!丸々1ページです。
内容ちょいネタバレ。ケンコバさんとの関係を聞かれて「基本的に普段の僕と
ケンコバさんのまんまなんです」と答えてらっしゃいました。あと恋のすれ違い
エピソードを聞かれているのに、なぜかタクシー内でのハプニングについて
語っていて、インタビュアーの方に「それの恋バージョンを」って言われて
しまってるとことか、電車の中で読みながら笑ってしまいました。
一方ケンコバさんの方は井上さんはどんな人?という問いに「あいつヅラ
なんでね。アクションシーン全部ヅラの性能上はぶかな、だめなんですよね」
だそうです(笑)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。