スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれミーヤ! 2007.3.30 

『感謝祭』、ちゃんと出てましたねー。見直すのが大変…。
明日ゆっくり書くとして、今日の『ぷれミーヤ!』、ちょっとだけ。
何だかいつも以上に井上さんが自由だった気がします…。

■竹山が『TVタックル』を宣伝~誰でもわかる2007年問題~
①ビートたけし・志村けん、釣瓶の共通点は?(答:団塊の世代)
竹山:井上君、何でしょう?
井上:えーっ?焼酎…派?
河本:(爆笑)

②次長課長、タカトシ、波田陽区は団塊の世代ジュニア
河本:うちの母ちゃん、昭和22年に生まれたからちょうどこれだったんですか。
竹山:そうそう。河本君のお母さんは団塊の世代ですよ。他にもいらっしゃるんじゃ
ないですか?
波田:うちもそうです。僕ら同世代ですもん。
勝俣:みんなそうだ。
竹山:君たちのことを団塊の世代ジュニアって言うんです。
井上:団ジュニ?
竹山:団ジュニとは言いません。
河本:(爆笑)

③問題:2007年問題で〈  〉がつかまらなくなる。
(答:犯罪者=警察官が大量に退職するから)
-真鍋、トシ、波田の答えがタクシー
トシ:定年してお金はあるじゃないですか。で、移動するのは高齢ですから。
竹山:なるほどね。
井上:タクシー情報、一発ほしいですか?
竹山:タクシー情報、そんなにほしくないです。
勝俣:(笑)
竹山:どうしても言いたいなら言ってもいいですよ。
井上:あのね、これ、言っちゃいけないのかな…。あのね、青山霊園のあそこ、
よくさぼってます。
勝俣:(笑)寝てるよね。
井上:言っちゃったな、これ。
トシ:誰でも知ってるよ!
-みんなで「自分も親が団塊の世代」って手を挙げてるとき、1人ぽーっとしてたし、「2007年離婚が増える」のときに「なんで離婚するんですかぁ?」ってふてくされた感じで質問してたり、竹山さんの説明の最中、もう1回すっごいちっちゃい声で「なんで離婚…」ってつぶやいてたり(笑)。きわめつけはこれ。キャスターの鳥越さんが今回ゲストで、TOYOTAのレクサスは団塊の世代をターゲットにしているという話をした後、「抜群の安定感ありますよね、レクサス!」。いや、レクサスの乗り心地の話じゃないんだってば(笑)。それに終始落ち着きのない感じでよそ見してり、ごそごそしてたり。小ツボの多すぎる「ぷれミーヤ!」でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。