スポンサーサイト 


はなまるマーケット(後編) 2007.3.30 

つづきです。

④「マッサージチェアに寝ころぶ河本」…一番落ち着く場所です
「HYPER HYBRID MODEL ガンダムの箱」…だせなくて

井上:これ、中身がでっかいフィギアになるんです。
薬丸:中に入ってるの?
井上:組み立てると150センチくらいのガンダムになるんですけど、それが
貴重なものなので、高価なものなので、なかなかちょっと汚したくないって
いうのもあって、箱から全然出せないんです。
薬丸:井上君はすごいよね。(前回のフィギア2000体の写真)まだ増え続け
てるの?
井上:はい。2000までいって、それから、あのー、引っ越したんです、僕。
そのときにイノコレって言って、井上コレクションって言って、僕の
ものを提供して後輩が寄ってたかって取りに来るっていうイノコレっていう
のを開催したんですよ。

河本:(笑)誰も呼んでないから、イノコレとは。
井上:それで半分くらい持っていかれたんですけど、今また盛り返しつつ
あるって感じですね。2000…。
河本:1000個くらいあげたんでしょ?
井上:はい。
河本:で、また2000になってんの?
井上:はい。
薬丸:これ、眺めてて楽しいの?
井上:楽しいっちゃ、楽しいです。
-河本さんのマッサージチェア、すごい高そうなやつ!人が一人入ってる感じだそうです。ハイブリッドガンダム、まだ組み立ててなかったー。大事にしすぎ…っていうか、時間がないのかなー。品川さん、手伝いに行ってあげて!そしてブログの方にUPを…。

⑤子供の頃の写真、2枚
薬丸:これ、井上君?
井上:僕です。
薬丸:また素敵なセーター着てるね。
井上:手編みぽいですけどね。これ、うちの兄貴がいるんですけど、お兄ちゃんの
引き継ぎというか、お古というか、お下がりというか。
薬丸:幾つのときか、覚えてますか?
井上:これは5歳とか、それくらいじゃないですか。
岡江:坊ちゃん刈りで。
井上:はい。すごいいいきをつけしてるでしょ?僕、全部の写真きをつけ
してるんです。動きがないんです。
薬丸:どういう子供でした?
井上:やんちゃでしたね。だだこねたり、出雲大社の真ん中で寝そべっておもちゃ
買ってくれとかって。あと道の真ん中で寝そべって、車渋滞させて困らせたり。
薬丸:ああー、一番困る子供だねー。
井上:一番最悪なパターンの子供でしたね。
-この後河本さんに「そんなにやんちゃなのに写真撮るときだけ、きをつけ?」って言われてました~。河本さんは中学時代のふざけた感じの写真。岡江さんにこの頃の河本さんは人気者だったかと聞かれて「人気者じゃあなかったですね。人気者っぽいそぶりはしてましたけども」とバッサリ(笑)。よく夕食を食べに来ていた話のとき、「彼がちょっと生活水準が低いので」と言ってしまい、「大人な言い方しないではっきり貧乏って言って!」と河本さん。料理のことも「まあこれがまずいこと!まずいこと!」。河本さんは井上トークを優しくアシストしてくれてるのに、相変わらずで(笑)。

⑥お互いに理解できないところ
井上:むちゃくちゃあるんですけども、絞って僕はこれですね。ドライヤー。
僕ね、長いつきあいですけども、どうしても理解できないんですけども、
寝るときはドライヤーをオンにして自分に当ててしか寝れないんです。
河本:いやー、これはショッキングですよ。
井上:何がしたいんだと。
薬丸:えっ?自分に当ててんの?
河本:ちっちゃいころに、うちのおかんがおんぶしながら掃除機やってたんですよ。
疲れて僕を掃除機の後ろに置いたら、後ろから出てくる温風が当たるところっと
寝ちゃったんですって。なんかその意識が残ってるんでしょうかね。ドライヤー
当てるとすっと落ちるんです。当てっぱなしで寝ても自然に切ってるんです。
岡江:音がうるさくないですか?
河本:音が一番いいんです。
井上:僕が迷惑するんです。
薬丸:(爆笑)そうだよね。
井上:最初、いい加減髪の毛乾いただろって思ったんですよ。全然髪の毛でも
何でもないですよ。おなかに当ててるんですよ。
河本:いや、怒るから、ドライヤー消してってなるじゃないですか。そう
言われるのがいやだから、最初は頭をやってるような感じにしてちょいちょい
ずらして。
井上:信じられないですけどね。
薬丸:じゃあ逆に河本君から。
河本:いっぱいあるんですけど、こちら。家の鍵をかけないんです。
井上:はい。
薬丸:なんで?
河本:鍵がかかってたら、がってなるじゃないですか。それがいやだって
言うんですよ。家に帰るときに、すっと入りたいって言うんですけど、
かけた方がええんちゃうん?ってなるんですけど。
薬丸:いや、かけなきゃだめだよ。きょうを境にかけて。
井上:取られるものもそんなにないんですけども。
薬丸:なくたって知らない人が座ってたらいやでしょ。
河本:だからそれ…。
井上:2回くらいありましたよ。
全員:えーっ?
河本:あったんです。ねっ?
井上:うん。
河本:ベッドの上で。
井上:若い子がね、飛び跳ねてたんです。
薬丸:(笑)
井上:ぞーっとして、かぎかかってるから、帰ったら、違和感あったんですよ。
なんで?って思ったんです。でも中からね、わーわー聞こえるんです。で、ポスト
から見ると、ドア、薄ガラスなんですけど、透けて見えるんです、何となく。
こう見ると、ぴょんぴょん飛んでるんです。で、ポストからおいっ!って言って
一目散に逃げたんです。
河本:(笑)
井上:で、戻ってきたらもういなかったんです。
河本:そっちの方がね、家に入るまで手間がかかると思うんですよ。かけて、
きょうを境に。
井上:それ思い出すとね。
河本:ドライヤーかけるから、鍵もかけて。
井上:それ、あかん!消して、それは。
薬丸:ではここではなまる伝言板でーす。
-「俺たち~」のVTRが流れ、最後の写真。
「庭のテーブルに河本&虎太朗君」…庭にて
「自転車」…走りたい

井上:自転車を買って乗りたいんですけども。憧れてたんですよ、都会で自転車
って地元民みたいでいいなと思って買ったんですけど、いっこうに乗る機会が
なくて。飾りみたいになってます。
薬丸:これ、玄関でしょ?
河本:これ、ええやつやろ。
岡江:おしゃれな。
薬丸:ここにずっと置いてあるの?
井上:はい、ここから1回も動いてないです。
薬丸:出入り、じゃまだね?
井上:毎回ひざ打つんです。
河本:どけなさいよ。ちょっとだけずらせばええやんか。
井上:もうっ押してもね、タイヤだから戻ってくるんですよ、反動で。
で、またひざ打っちゃうんです。その繰り返しです。
-河本さんの写真、テーブルにはサントリーの黒ウーロン茶。メタボ対策だそうです。しっかり"ローソンから出てる"黒ウーロン茶って言ってました。サントリーと山崎パンからそれぞれ送られてきそう~。いやいや、前回に比べると井上さんがすっごいしゃべってたなー。ヤックンも手慣れたもので、いい雰囲気でした~。初めての話もいろいろ聞けてよかった。自転車はオシャレだったなー。鍵は今日もかけてない気がいたします…。

コメント

こんにちは~。
宮崎では「ぷれミーヤ!」も「はなまる」も放送されていないので、レポ本当にありがたいです。
ありがとうございました。
「ぷれ」での井上さんは自由ですね(笑)でもあの自由さが私は好きです。子供みたいにはしゃいだり、ぼ~っとしてたり、天然発言してみたりで素敵です。河本さんが「素敵だと思います」っていうのがよく分かります。kisaさんが言うようにそんな風に言ってくれる河本さんも素敵です。
本当、素敵なコンビだな~…。

「はなまる」はいっぱいしゃべってたみたいですね。虎太朗くんとのぶどうのエピソードにはそんな裏話があったとは…。
でも、その場面を想像すると何か弟にいたずらするお兄ちゃんっぽく見えてくるのは私だけなのかな?
個人的にヒットだったのは「井上コレクション=イノコレ」です。私も参加してみたかったな、イノコレ(笑)
あと自転車買ったんですね。何か意外な感じがしました。私も車の免許持ってますけど、運転がめちゃくちゃ嫌いなので、車より自転車派です。
乗ってるところ見てみたいな~。その前に自転車の置き場所変えた方がいいんじゃ…だって、鍵閉めてないんですよね?
家の鍵はぜひとも閉めていただきたいです。

kisaさん、おはようございます☆

『感謝祭』私もざーっと見直してみたんですけど…もう一人ウォーリーを探せ状態です(苦笑)ホント観察泣かせの服の色ですね。Period1の3問目、Period2の4問目とラスト(ここが1番目立った?ガッツポーズ♪)Period5ラスト、Period6ラスト、休憩(指ペロリ♪)あと最後優勝した蛍原さんの後ろで立って拍手…うーん、かなり見落としてそうです。河本さん輝いてましたね~井上さんは目立つ気も賞金狙う気もないんだろうなぁ(笑)もう芸人さん強制参加のコーナー作ってほしいです(>_<)回答率は結構よかったみたいですが(40位でしたね)…品川さんから伝言ゲームでしょうか!?(こそっ)

『はなまる』おもしろかっですね~『2時っチャオ!』もこんな感じだったのかなぁと思いつつ、相変わらずのお二人の空気に癒されました。ブドウの話、ちょっとよい話だったはずなのにそんな裏が!井上さん流の可愛がり方なんでしょうけど、虎太郎君に「ノウエ」はどんなふうにうつっているのでしょうか(笑)河本さん、井上さんが話すときホント楽しそうに笑ってますよねぇ。でもちゃんとフォローも忘れずで…素敵♪やっくんも普通に笑ってくれて和やかな雰囲気でよかった~。『俺達だって~』の予告映像を何度か見てやっと普通に楽しみになってきました(^-^)

kisaさん、こんにちわ(^^)/。
 『はなまる』すごい癒されました~。井上さんの「袋開けてパン」発言…ツボでした。次長課長さんを好きになってから、聞いたこともない日本語を多く耳にするようになったのですが、これもそのひとつです(笑)。
 「お互いに理解できない所」は、ホントに二人とも個性的な面を持ってるなぁ~と関心(?)してしまいました。私にはどちらの感覚も理解できません(汗)。そういえば、河本さんは冬場でもタクシーの窓を開けて乗ると以前井上さんが言っていましたよね。ドライヤーにしろタクシーにしろ隣にいると大変そうです…。
 『俺達だって~』の予告見れました!過酷そうだけど楽しそうですね(^^)。kisaさんの仰る通り、2時間じゃ足りなそうな予感が…。

 『ぷれミーヤ!』の井上さん、ホントに自由度高かったですよね。落ち着きのない子供のように見えました(笑)。実は一箇所気になる部分があるんです。2007年問題を取り扱ったコーナーで「消費税引き上げ」のVTRの後、スタジオの映像に戻った直後に、ふらぁ~っとどこか違う方向を向こうとする井上さんと、それを引き止めるような河本さんの姿が映ってるんです(分かりにくくてスミマセン…)。5、6回見直しても真相は藪の中なのですが、なんだかホンワカしました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!初めてカキコします。いつも分かりやすいレポありがとうございます!
私宮崎に住んでて検索ちゃんやぷれミーヤとヵ
はなまるマーケットも映らなくてこのレポのおかげでいつも楽しんでます!!
井上さんの子供の頃の写真見たかったな~
これヵらもがんばってください!

こんにちはっ^^

はなまる、見逃しちゃいましたぁi-241
知ってたのに、家にいたのに・・・普通にスッキリ見てました。
なんだか和やかっぽいですねぇ^^井上さんがお下がりのことを引き継ぎって言ってるのが気になる笑。

オールスター感謝祭、ぬるぬる相撲と休憩時間だけめちゃくちゃ真剣に見てました*河本さん、断然上手でしたよねー笑。すごく軽やかで。休憩時間、結局井上さん1回しか見つけられませんでした・・・トシさんといっしょの時。でも楽しかった♪w

kisaさん、こんにちわ。今仕事から帰ってきました。今日もスパナチュ4~6話見ちゃいましたよ。(どこで見てるのって感じですねムフっ) 今度スパナチュの方、読まさせていただきます。井上さんの鍵の件ですが、私も学生時代そうでしたんでよく分かります。ただ、私は間借りだったんで部屋の鍵をかけてなかっただけなんですが(ん…分かります?)部屋に入る時鍵をまわすとナンカ一人って感じでイヤなんですよね。井上サンかぎっ子だったと以前おしゃっていたので(でのり弁が嫌いって確か)特にその感じ強いんじゃないかなぁ。私は暗いトコに入るのもイヤだったので(暗いのは平気ですよ)小さい電気つけてましたわぁ。ちなみに私も食べるの面倒な方です…。家族がいるのでとりあえず作って食べてますが、いなかったらどーでしょう…。家族に感謝ですね。井上サンも家族もつといいんでしょうが(若いファンに怒られちゃいますね) も少しモテナイ男前芸人で頑張ってほしいなぁ。
 感謝祭出てたんですね。とりあず録画しといたんですが、そーですか、やはり目立たない洋服…。今から観ますが探すの大変そう。皆さんの目撃情報を目安に頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんにちは…こんばんは、かな。
「はなまる」前回は見逃したのですが、今回はこちらにお邪魔した時に知って録画することができました。kisaさんに心から感謝です♪
でも「はなまる」うちの母が毎日観ているはずなんです。だから「木曜日に明日のゲストわかるでしょ。何で教えてくれないの」って文句を言ったら「だってちゃんと録画してあったじゃない。言わなくてもどうせ知ってるだろうと思ってたら」と言われてしまいました。でも当日の朝、こちらにちょっとお邪魔した時に知ったので本当に奇跡だったんです!あ、一応私の次課長好きは母親公認です(笑)
話が飛んですみません。「はなまる」すごい良かったですねー。あの2人の雰囲気が大好きなんですよ。面白いのも勿論なんですが、次課長が好きなのは他のコンビにはない、あのふんわりした感じの温かさなんですよね。いつまでも中学時代の親友みたいな、そんな2人が好きなんです。本当に癒し芸人さんだと思います。うまく説明できなくてすみません。
例のガンダム、もったいなくて開けられない気持ち、すごくわかります。私も同じタイプなので。でもいつか飾ってほしいですね。でもその前に鍵かけなきゃ。これはファン全員の願いです!
私、河本さんの「素敵です」が「知的です」に聞こえて「?」だったのですが、後で観直して納得しました。河本さんから素敵って言われると特に嬉しいですね♪「袋あけたらパン」も意味不明で素敵でした(笑)
感謝祭は予想通り井上さんは目立っていませんでしたけど、私も休憩中のトシさんとのツーショットが1番印象に残りました。
ぷれミーヤの井上さんも自由で素敵ですね。こういう井上さんをもっともっと見たいです。
kisaさん、レポありがとうございました。

初のカキコミです。ありがたくいつも拝見させてもらっています。

次課長品圧おぎやの特番は今日だと思ってたんですけど関西はないんですかね?
違う番組になってたので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、レイラです。
今日から4月ですねえ。新学期!早いなあ・・まだまだだと思っていたLIVE STANDもあっという間に来るんだろうなあ。今日ホテルを予約しました。後いいともの観覧も応募する予定なんです。当たるといいなあ・・今までもことごとく落選してるんで。
はなまるレポ有難うございます。ビデオ見直した後楽しく読ませていただきました。河本さんの「素敵です」私も逃しませんでした(笑)さんまのまんまでも井上さんが河本さんについて「芸人としては素晴らしい」って言ってましたよね(まあプライベートは最悪って言ってましたが 笑」
お互いをそんな風に言えるなんてそれこそ素敵ですよね。朝早くにも関わらず二人とも楽しそうでしたね。井上さんトーク上手になりましたね。しっかり喋ってるし。安心して見れます。
感謝祭は目立たなくていいんです私的には(笑)クイズだけ頑張ってもらって、一度でいいからチャンピオンになって欲しいですね。その時は一杯カメラ映るしCM行く時もアップで映るんで。それで満足です。でも確か40位だったんですよねえ・・意外でした(爆)
後、髪型の話はもうしません(笑)kisaさんを困らせてしまったようで(爆)どんな髪型でも好きです。パンチも(笑)
それから何か今日の横浜スタジオで河本さんがおぎやはぎと始球式やったようですね。本来今日は特番やるはずでしたからそれですかね?ただ井上さんの姿はなかったようです・・スパナチュのお仕事かな?それとも単純に呼ばれなかったのか(笑)野球少年の井上さんにも投げて欲しかったです!でもこちらは放送なかったですが・・
それと「LOVE STAND」の公式HPに製作発表の写真がアップされてます。31日にあったようですね。井上さんももちろん映ってますが・・横向いてます(爆)でもなんからしいですね。手はガッツポーズやってるんですがね。タイミング合わなかったのかな?ぜひ見てみて下さい。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちは。昨日の「ぷれ」は「カメラ回ってますよー」って声をかけたくなるほど、よそ見ばっかりして落ち着きのない子供って感じでしたよ。あの井上さんをうまく扱えるのは河本さんしかいないと思います(笑)。本当に素敵なコンビですよね。「はなまる」は朝早いのに、絶好調でびっくりでした。虎太朗君と井上さん、相方の子供っていうよりは、確かに兄弟みたいですねー。自転車はどこで売ってるのか調べたくなるくらいオシャレでしたよ。がっしりしたマウンテンバイクじゃないんですよー。泥棒に入られたら、あの自転車に乗って逃げられちゃうんじゃないですかね(笑)。鍵はかけていただきたいです。

>Emaさん
『感謝祭』はほんと、ウォーリーを探せ感覚ですよね。だんだんやみつきになってきてそれも楽しいですが、あの服はダメです!ウォーリーみたいに服くらい派手にしてほしいです。Emaさん、沢山のポイントをありがとうございます。とりあえずこの部分だけでもチェックしてみます。蛍ちゃんが優勝したので、最後ちゃんと映ってるんですね。よかった…。40位はすごいですよねえ。私も品川さんのおかげのような気がしています(笑)。『はなまる』は新しい話が聞けてよかったですね。ぶどうの話、「虎太朗で遊ぶ井上」みたいになっちゃってましたよね。『俺たち~』はトナカイよりサメの方が過酷そうですねえ。本当なら今日見れていたはずだけど、半月楽しみに待ちたいと思います。

>マーフさん
マーフさん、こんにちはー。『はなまる』は沢山しゃべってくれてたし、和やかな雰囲気でよかったですね。ドライヤーも鍵も私には理解できませんが、「いっぱいある中の1つ」って言ってましたよね。全部聞き出したい気分です(笑)。タクシーの窓の話、すっかり忘れておりましたが、そうそう、ありましたねー。それで『ぷれ』なんですが、私も一番気になったのはそこなんです!でも不思議な光景すぎて、書けなかったんですよー。同じとこに注目されてたなんて嬉しいです!!!竹山さんの話をみんな立ったまま真剣に聞いてて、井上さんだけ反対側向いてて、ふっと歩き出しそうな感じでしたよね。それを河本さんが両手でふわっと止めて何か話しかけてましたよねー。どこかに飛んでいってしまいそうな井上さんをつかまえた人みたいに見えてしまいました(笑)。ほんと謎の光景でしたが、私もホンワカしました~。

>**さん
うわ~っ、倉敷旅行。私も子供の頃行きましたよ。こちらに来て知ったのですが、倉敷ってすごい人気なんですよ。住んでいるときはわかりませんでしたが…。**さんのコメントで気づいたのですが、DVDはKAT-TUNじゃなくてNEWSでした。その後KAT-TUNの話をしていたのでごっちゃになってた…。虎太朗君はNEWSの増田君とKAT-TUNの上田君のファンだそうです。あと太田じゃなくて岡江でした(笑)。半分寝ながら書いていたのでひどいですね(笑)。ナイススティックは今日コンビニに行ったら売り切れでしたよー。井上さんが話してるの聞くと食べたくなります。

>藍さん
藍さん、はじめまして。コメントありがとうございます。宮崎の方なんですね。九州の方って本当に多いですねー。全国ネットじゃないものはなるべく書いていきたいと思っていますので、役に立ててもらえれば嬉しいです。井上さんの写真、セーター着て直立不動で立っているものでした。以前他の番組でも紹介されてたので、藍さんも見たことあるものかもしれません~。これからもどうぞよろしくお願いしますv-353

>ひかるさん
ひかるさん、こんにちはー。知ってるのに、家にいるのに、見逃すって私もたまにありますよ。気づいたときはボーゼンとしてしまいますが…。私も「引き継ぎ」はかなり気になりました~。すぐに言い直していたからよかったですが(笑)。「感謝祭」は、河本さんがぬるぬるのプロみたいになってて面白すぎます。あの体格で勝っちゃうからすごいですよね。休憩時間の井上さんを探すのは楽しいですよねー。誰と一緒にいるのかなーってすごい気になってしまいます(笑)。

>コクさん
コクさん、こんにちはー。4~6話、Bloody Maryはちょっと怖いですが、リピート率高いんですよねー。スパナチュの記事もぜひぜひ。かなり熱いので気をつけてください。鍵をかけないのはやっぱりそういう理由かもしれないですよねー。1人暮らしの人で暗い家に帰ってくるのがいやで電気つけっぱなしの人は多いみたいですよね。「食べるのが面倒」、コクさんもですかー。実は私もです。家族がいるから仕方なくです。できれば3食ナイススティックがいい(笑)。でもそれだと栄養不足になりそうなので、ちゃんとウィダーインゼリーを常備してあるんですよ。井上さんもせめてそれくらいしてほしい…。「感謝祭」、もう地味服禁止にしたいです!でも見つけたときの喜びは大きいと思います(笑)。

>**さん
そうですよねー。ほんと考えてもどうしようもないですよねっ。何だか不気味な感じもするのですが…。「はなまる」、言われてみれば、岡江さん余り映ってなかったし、2人の話に聞き入ってたのか、発言も少なかったですね。時間みたら30分あったのに、15分くらいに感じました。ほんとあっという間でしたよ。そうそう、鍵かけない話は「検索ちゃん」でしてたんですよね。それはタイミングのいいOAでしたねっ。聞く度にアレンジされてるのはさすがだなーって思いますよ。

>もねさん
もねさん、こんにちはー。『はなまる』間に合いましたかー。私もコメントくださった方には感謝ですよ。そんなタイミングで覗いてくださってたなんて、私も記事の方に移しておいてよかったと思いました~。トーク番組だと本当に2人の雰囲気がダイレクトに伝わってくるのでいいですよねー。私も昔は芸人は面白ければいいって思ってましたが、今は仲がいい方がいいーって思います。このプラスαな感じがもうたまりません!癒されっぱなしです。ガンダムは案の定…でしたが、いつかガンダムが大地に立つ日が来るのでしょうか。永遠に箱の中のような気がします。『感謝祭』は休憩時間を重点的に見てしまいます(笑)。「ぷれ」はもう1つほっこりポイントを↑のお返事の中に書いてますので、読んでみてくださいね。不思議な光景だったので記事にはできなかったんですー。

>**さん
はじめまして。コメントありがとうございます~。TBS特番は関東では18日に延期になりましたよー。(植木さんの追悼番組のため)関西のOA日はわからないのですが、もし同じだとしたら18日PM6:55からではないかと思います。チェックしてみてくださいね。

>****さん
****さん、よかったですー。ちょっと心配しておりました。でも「はなまる」のショックは大きいですよね。本当はもっとすっきりさせる予定だったのですが、井上さんの発言が結構冴えていたので、だらだら書いてしまいました。井上さんがしゃべってるところはまあまあ網羅できたと思います~。きれいな瞳は網羅できませんが(笑)、最初眠そうに見えたけど、しゃべってるうちに冴えてきたのか全体的に元気でしたよー。「ヨイショ」、もう歴史に残る傑作ですよねー。手、挙げたくなったでしょう?第2弾が見られるといいですねー。ではまた~っ。

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。ほんと早いですよねえ。この間年が明けたと思ったら…。LIVE STAND、会見の写真、見てきましたよー。つくづくすごいイベントだなーって思います!お揃いのTシャツとかに弱いので気分が盛り上がりました。ほんと、井上さん、見事に横向いてますね(笑)。『いいとも』はほんと倍率高いですよねー。私も1度も当たったことはありません。「はなまる」は楽しかったですー。トーク力は確実に上がっていると思います!以前はこんなに落ち着いて見てられなかったですもん。『感謝祭』、1位とは考えてもなかったですが、勘は良さそうだし、反射神経もいい、その上競技に参加しないとなったら、十分優勝狙えますよね!うわ~っ、秋はそれを願いつつ見ることにします。髪型の話、全然困ってなんかないですよ(笑)。200%無理だと思いますが、昔みたいなふわふわしたパーマも見てみたい気がします。あっ、始球式ですが、私もネットで知ってテレビつけてたんですが…始球式はOAされないことに気づいてがっかりでした。

こんばんは。レポありがとうございます!(T-T)
見逃した衝撃をまだ若干引きずってますが、詳しいレポで癒されました~
朝から井上さんワールド全開だったのですね(笑)でも河本さんにも
おかしな習性が色々あるようで…次長課長って奥深いですね。気になるわ…
自転車、暖かくなったら乗って欲しいですね~何となく似合いそうです。
…自転車には鍵はかけるんでしょうか。ふと。

感謝祭は全く見られず録画もしてなかったのですが、相撲は見たかったな~
そして、ぷれミーヤ!見た事ないくせに(笑)明日観覧に行ってきます♪
はるばるその為だけに…ちょっと心配だったのでレポが有り難かったです。
謎な行動…明日もして下さいますように☆頑張って観察してきます~
それでは、また!

こんばんわ。みつです。
「はなまる」は最初見逃して、最後の方は見れました!見れなかったところもレポで知ることが出来てよかったです。ありがとうございます!次長課長は見ていて癒されます。何度も聞いた話でも楽しいです。お母さんも見終わった後「あー楽しかった!」って言ってて嬉しかったです。何だかんだ言ってますが、虎太朗くんと井上さんは仲良しなんでしょうね。二人セットのところを想像するとほのぼのします。そして、河本さんの発言。素敵です☆二人ともお互い尊敬してるカンジでそんなところが大好きです。
「感謝祭」は途中で出かけたので見れなかった部分がかなりあります。でもチラチラ映ってくれるだけでテンション上がりますね。なかなか映らないからこそですよね??品庄と並んでたのがなんか嬉しかった~!4人とも順位が結構高くてビックリしました!
TBSの特番。何度か予告を見てると楽しみになってきました!早く放送日になってほしいです。それでは、またお邪魔させてもらいますね。

kisaさん こんばんは♪

はなまるレポ、お疲れ様です!録画を見る前にkisaさんの「お洒落な自転車」というコメントを読んでいたので、ポップな感じを想像してたんですが、クラシカルでびっくりしました。意外と(失礼)センスよし☆
それにしても今時の芸人さんで、お互いの事を「素晴らしい」「素敵です」と言い合えるのって凄いことですよね。そんなお二人が素敵です! 家の中に誰かがいた話をする時に、河本さん「ね?!」→井上さん「うん!」の会話が相変わらず小学生みたいでよかったです。それとポストからのぞくジェスチャーで、「ぽんぽん跳ねてるんです」の時の井上さんのくりくりした瞳も。可愛い!!! なんか文章おかしいですね、ごめんなさい。

LIVE STAND 07の会見の様子を『アッコにおまかせ!』で見ましたが、雨上がりさんの後ろでボーッとしてる井上さんがおかしかったです。ファンダンゴ、入る方向で検討中です。「ネタ始めました」見た事ないですし。ご相談にのって頂き、ありがとうございます!
ルミネは、またなんとか行きたいです。5じ6じが無くなって4じ6じになってから、全体的にメンバーがふわ~っとしてる気がしないこともないですが。でも最近井上さんの顔を見てないので、絶対リベンジします!!

ではでは☆

kisaさん、こんにちは。
大変、ご無沙汰しております、お久しぶりです!
忙しくて見忘れた番組などはいつもkisaさんのレポを頼りに
こちらにお邪魔させていただいてました。
これからもまたコメントさせていただきますので、
またまたよろしくお願いします。

さて、早速見逃した「はなまる」楽しく読ませていただきました。
朝、出勤前に新聞で知り、ちゃんと予約したはずなのに、
夜に見ようとしたら、「予約未実行」の表示。。。(涙)
でもkisaさんのレポで立ち直れました。(^-^)
いやぁ相変わらず井上さんたら、河本さんをバッサバッサと切り捨ててますね、
しかも「無自覚」で。(笑)
それにしても河本さんの「素敵です」発言、いいですね。
その時の河本さんの笑顔も思い浮かぶようです。
しかしまだまだ河本さんの「片思い」な感じですよね。
がんばれっ!(^-^)/

しかし、いつも井上さんがテレビでナイススティックの話をするたびに
ついつい、食べたくなって買いに走ってしまう私です。

>まどかさん
まどかさん、こんにちはー。立ち直るのは時間かかりますよねー。でもきっと時が癒してくれます、過去の数々の経験から(笑)。お互いの理解できないことは2人とも「とにかくいっぱいある中の1つ」と強調してましたから、他にも沢山あるんでしょうねー。自転車ですーいすーい人混みを駆け抜けていく井上さんを見てみたいですよ。でもあんなかわいい自転車、2重ロックくらいしないとすぐ盗まれちゃうと思います…。「ぷれミーヤ!」、一時期観覧中止してたと思ったのですが復活してたんですね。ちょっとお天気悪いですが、楽しんできてください~。

>みつさん
みつさん、こんにちはー。朝からほのぼのしましたねー。虎太朗君と井上さん、いいコンビですね。振ってくれたヤックンに感謝です。今思い出しただけで顔がゆるんでしまいますよ。私も2人のトークは全く飽きることがないです。いつまででも聞いていたい!「はなまる」は何度でも出られそうなので、また出てほしいですよねー。「感謝祭」はちらっと映るだけでもテンション上がりますよねー。あとは河本さんが競技に参加してるときは相方を映していただけるといいんだけど…。品庄4人で1列だったのは何だか嬉しかったです。TBS特番、本当なら昨日見れてたんですよね。でもきっと4月18日もあっという間にやって来る気がします。期待して大丈夫そうですよね~?

>ni-maさん
ni-maさん、こんにちはー。あっ、そうそう、「クラシカル」ですねー。その方がぴったりかも。「ね?」「うん」は私も子供や~って思ってしまいました。なんてかわいらしい!「素敵」と言ったときの河本さんも笑いが止まらなくなっちゃってる感じで余計に素敵でした。私もこんなコンビは余り他に見たことがありません。なんていうか、見ていて全くストレスがないというか。。LIVE STANDの会見、昨日既に流れてたんですかー!ni-maさん、早い!朝からワイドショー張ってるんですが、タイミングが悪くて、各局ことごとく見逃してしまったようです。fandangoもし加入されたら教えてくださいね。単独はどれもオススメです~。ルミネ、絶対リベンジしてくださいね。次回はきっと大丈夫ですよ!

>kirinさん
kirinさん、こんにちはー。こちらこそお久しぶりです~!!!「はなまる」録画されてなかったんですね。原因不明でそういうことってありますよねー。何が悪かったのか、考えてもしょうがないですけど、そういうのってかなり引きずります…。バサバサ切り捨ててる様子、伝わりましたか(笑)。後半かなり言いたい放題な感じになってました。河本さんがいっぱいフォローしてくれてる分、余計目立ってました。もうたまらなかったです。それにドライヤーのところで「怒られるのがいやだからちょっとずつずらして」っていう河本さんもとても微笑ましかったです。ナイススティック、井上さんが話すと食べたくなりますよねー。でもコンビニでは売り切れてて、手に入らないとなると余計に食べたくなってしまいます。ではまた~。

こんにちは。「感謝祭」0,07とかでボタン押してたのでやっぱり反射神経いいんだなぁと思いました。牛の胃袋を並び替える問題(合ってますかね)に正解していたのが印象的でした(笑)
「はなまる」あぁもう終わりかぁと思っていたら最後の最後に「毎回ひざ打つんです」にやられました。ナイスステック食べたいです(笑)

こんにちは。私ははなまるマーケット途中からだったんです。井上さんが虎太朗くんにぶどうを食べさせたところから見てたんです。ほんとにレポたすかります。あと、感謝祭では、井上さんがガッツポーズしてたところが一番長く映ってた気がします。

『感謝祭』テープが不良品だったみたいでちゃんとみることができませんでした(>_<)早く再放送しないかなぁ・・・・と思います。『はなまる』で話していた鍵の話で帰宅したら誰かがベットの上で・・・の話、ぷちでオカルトっぽい話で紹介していましたよね?真相は・・・どうなんでしょうね(笑)相変わらずかわいらしい虎太郎くんとか マッサージ椅子の上で怪しさ満点の河本さん。プライベートの写真がみれるって ホントに貴重です☆

おひさしぶりです~。
実は、はなまる見逃したんですよ泣~。せっかく、おばあちゃんが前日に教えてくれたのに・・・。朝、録画忘れてふつーに学校行っちゃいました。レポ、ありがとうございます!

こんにちは。少々お久しぶりです。
忙しくずっと読み逃げ状態でした…「はなまる」出演情報こちらで知ることできて、貴重な生番組を見逃さないですみました!!ありがとうございます。最後CM前の、ありがとうございましたぁ~の肩を上げる井上さんの、何ともかわいらしいこと…笑。生放送は「今」が観れてうれしいですよね。
「感謝祭」出演ないのかなぁと思ってたので急いで録画しましたよ。気になるトコロとして、最後の順位→正解数→時間。井上さん前後の人に比べて問題を考える時間が圧倒的に短いですよね。ラスト問題になりそうな時は早押しで勝負してるみたいだし。それをふまえての40位は上出来かなと思いました。
「ぷれミーヤ」裏日記更新されててぷちミーヤの
スペシャルやるみたいですね♪

旅行から帰ってきてビックリ!あんなに苦労して4日分の番組録画をセットしていったのに特番が変更になっていたとは・・・!帰ってからの一番の楽しみだったのに!旅先で「はなまる」に出演したのを知ってショックを受け追い打ちをかけるように。どうも「はなまる」には縁がないなぁ。前回も録画しそこねました。kisaさんのUPがなければどん底でした。ありがとう!ちなみに「オールスター感謝祭」は旅先で見ました。そして初「ぷちミーヤ」、夜中にアラームかけて見ましたよ。こんな機会は2度とないかもと旦那に言って。井上さんたら2、3回しゃべってたでしょうか。後はむしゃむしゃ、うんうん。あっという間のあっけない15分でした・・・。旅行最終日は箱根で昨年「ネプベガス」で井上さんが立ち寄った干物屋さんと消防服を借りた消防署に寄って来ました。今度もう一回録画したの見よっと。と、帰路についた電車の中で岡山県の宣伝ポスターを発見。思わぬところで次課長さんに出会ってにんまり。ご縁があるのかしらと勝手に喜んでました。また現実に帰ってきましたので毎日お邪魔します。

こんばんは~感謝祭ちゃんと出てましたね!でも河本さんが競技に出てる時も相方なのに全然写してもらえなくて、どうして?って感じでしたよ!休憩の時も地味~な服なのでわかりずらいし、次回はもっと服装だけでも目立って欲しいものです!そういえば品川さんブログに宮迫さん誕生会の写真が載っていましたが井上さんは呼ばれなかったのかなぁ・・・・では又お寄りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


感謝祭、あんまり期待してなかったですが、ハードルさげといて良かったです:)意外にクイズ頑張ってましたしね(笑)

はなまるみてないのでレポ嬉しいです!
河本さんと井上さん、仲いいな―って感じですねえ。
イノコレ、あたしも行きたかったですよ(笑)
やっぱりナイススティックなんですね―え。あたしも朝ご飯はパンが多くて、たまにナイススティック。確かにおいしいんですが、[パンが一番早い]とは思ったことないですよ-(笑)
そして井上さん、下手すりゃ虎太郎くんしんじゃうからやめてください。

今日はものまねですね!
楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>遼さん
遼さん、こんにちはー。牛の胃袋問題に正解してたんですか(笑)。うわ~っ、そこはチェックできてなかったです。反射神経を勘を生かして、次回は上位を狙ってほしいですねー。「はなまる」の最後の写真よかったですよね。ひざを打たないようにせめて置き場所は変えてほしいと思います。ナイススティック、井上さんから話を聞くとなぜか食べたくなりますよね。でも私はふわふわしてるそのままの状態の方が好きですよ~。

>真子☆さん
真子☆さん、こんにちはー。お役に立てて嬉しいです。ぶどうのエピソードは今回一番のお気に入りです。なんか和みますよね(>∀<)「感謝祭」、早送りしすぎて、色々飛ばしてしまっているみたいです…。もう1回確認しようと思うのですが気力が…。結局今回は声は聞けなかったということなのでしょうか…。

>aliceさん
読みましたよー。テープの不良品、私もたった1度だけありましたよ。もちろん新品のテープだったので、メーカーに電話して取り替えてもらいましたが、録画の失敗は取り戻せなくて泣きましたー。あっ、確かに「感謝祭」は必ず再放送がありますよね。河本さんの活躍をお楽しみに。すっかりぬるぬるのプロになって笑えます。「誰かがベッドで~」は前聞いたのと全然オチ(?)の部分が違ってましたね(笑)。そうそう、あのときはオカルト話だった気が…。河本さんの写真はマッサージ椅子もですが、最後の庭での写真も怪しげな表情で素敵でした(笑)。

>らむねさん
らむねさん、こんにちはー。そろそろ春休みも終わりかな? 録画って、朝やろうと思ってると忘れますよねー。それはおばあちゃんもがっかりだったかも…。井上さんの自転車の素敵さを文字では伝えられないのが残念です(笑)。

>tomoさん
きゃーっ、tomoさん、お久しぶりです~。いえいえ、読み逃げでも何でもいいんですよー。そんなこと気にしないでくださいね。「肩を上げる井上さん」がわからなくて、さっき録画を見直してしまいました。生放送はちょっとテンションが上がってしまいますよね。「感謝祭」、始まるまで出演しないと思い込んでました。あきらめきれずにTVつけててよかったです。順位のところに時間まで出てましたか。うわっ、気づいてなかったのでこれも後でチェックしてみます。勘でも何でもいいから、次回は上位を狙っていただきたい~。「ぷちミーヤ!SP」、楽しみですよね~。特別講師の人が来るんですね(笑)。

>マミーさん
マミーさん、こんにちはー。ああーっ、確かにマミーさんが出発されてから、特番変更が決まったのかも…。ゴールデンの特番が延期だなんて、想像もしないですから、驚かれたでしょうね。「はなまる」もちょうど旅行中だったんですね。でも「ぷちミーヤ!」が見れたなんてすごいです!普通に家にいてもあの時間帯は寝てしまうので、さすがに厳しいかなと思っていたのですが、ちゃんとアラームをかけてですか!井上さん、途中で2言くらいしゃべってましたかね。2~3週に1回訪れる、井上ほぼ無言の回だったのはちょっと残念でした。こういうときは食べている姿の観察に徹しています。箱根、まさにネプベガスツアーじゃないですか。私もあの消防署は見たことある気がするのですが、よく場所がわかりません~。

>ミンミンさん
ミンミンさん、こんにちはー。あきらめが悪くて、テレビつけていてよかったです。私も河本さんが競技に参加してるときは、相方を写して~!!って思いますよ。カメラさんに念を送っているのですが全く通じません。とりあえずあんな地味な色だけはやめていただきたいですよー。休憩時間もかなり埋もれていて、探すのが大変でした。次回はオレンジとかにしてほしいです。留守にしていて、品川さんブログまだ見てないんですよー。これからチェックしますねー。

>*****さん
こんにちはー。「3時間」にびっくりしました。そんな大作を今まで気軽に読ませていただいていて、ますますありがたみが…。今回もどうもありがとうございます。井上さん、ちゃんと優勝したことは覚えていたんですね。でも1問で優勝したつもりだったんですね。かなり適当な記憶ですね(笑)。早く解禁になればいいですが、この先も無理そうなんですね…。もったいないです。スパナチュは、もしそれができるなら、そうしていただきたい(笑)。6話まで待たなくても、4話でもぎりぎり大丈夫かもしれません~。

>ちこさん
ちこさん、こんにちはー。私も1回くらいカメラに抜かれれば満足してしまいます。ハードル低すぎですよね…。いつか競技に参加するなんてことがあったら、もう喜びで倒れてしまうかもしれません(笑)。「はなまる」は朝からほのぼのさせてもらいました。イノコレ、1000体も後輩にあげちゃうなんてすごいですよねー。ナイススティック食べてるとき、岡江さんたちに「どうですか?」って聞いてて、評判を気にしていた感じでした(笑)。「パンが一番早い」はヤックンも一瞬意味がわからなかったみたいです~。モノマネ、井上さんの職業が素敵すぎました(>∀<)

>**さん
地元だと思うと余りピンと来ないかもしれないけど、人気ですよ。旅行会社のツアーも沢山出ていますし。私も懐かしさもあって旅行で行きたいですよー。NEWSは実はメンバー全員の名前、覚えてないの…。河本さんは「YOUたち!」で9歳(?)のJr.の子がいるのをチェック済みなので、虎太朗君が9歳になったらジャニーズに入れようかと…って言ってましたよ。芸人にはなってほしくないそうです~。

お久しぶりです、クラマです。いつ以来でしたでしょうか...kisaさんに忘れ去られていないか不安です(苦笑)。沢山の当たり番組があったのに、お邪魔出来ないまま時が過ぎてしまいました。今更ですが、スルーしたくないものだけ軽くコメントさせていただきますー。お付き合いください。
『ぐるナイ』の人間ドック、まさかの採血拒否!『噛み切っていいですか』がおかしくて仕方ありませんでした(笑)。本当にやりそうだと思ったのは私だけでしょうか?お二人ともやっぱりというか不健康でしたが、バラエティで流せる分には大丈夫だと思いたいですー。そしてナイナイのお二人のお兄さんっぷりが嬉しい...。優しいなあ。
あっさり終わってしまった『たりらリ』ですが、出題王は面白かった!私も今までで一番良かった気がしました。それともあのミラクルが凄すぎたからか(笑)?あれはもう天才と言ってしまっていいでしょう!天然超えですよ。あんなミスをしてしまうとは...やはり井上聡恐るべしです。TVの前で大笑いでしたが、確かにドン引きでしたね、会場(笑)。これぞ井上さんです。あわよくばもっと出題を見たかったですね。河本さんの解説もナイスでしたー。
それからなんでしたっけ...あ、『ぷち』でフロックマンショーの宣伝をした時だ!勝俣さんが『井上君も作ったら』って言ってくださったの、嬉しかった~。本当、何でもいいから一度井上さんのフルの作品を見てみたいです。でもご本人『伝わらないかも』っていう感触はあるんですね...。ちょっとおかしかったです(笑)。
で一気に飛んで『はなまる』です。がっつりゲストのトークって結構久々に見たかもしれません。やっぱりいいなあ、この空気。変な言い方ですが、仲睦まじいというか(笑)。片方の話をしていてもすぐに二人の話に繋がってしまうんですよねえ。相変わらず井上さんのカカア天下っぷりが素敵でございました。そして虎太朗くんは可愛かった。なるほど、井上さんに似ていなくもない、か?写真じゃはっきりしませんが。わたくしパパな河本さんが大好きなのですよ。井上さんを『素敵だと思います』と言っちゃう河本さんもね(笑)。はー、ほのぼのさせていただきました。でもいい加減鍵は掛けてください...。

改変期を過ぎ、残念ながら冠を含む新番組のニュースはありませんでした。この四月が勝負だと勝手に思っていただけにちょっとがっかりです。お笑いブームはまだ続いているのでしょうかね?芸人さんの数はとっくに飽和状態に達している中、上に行く難しさを私も感じ取りつつあります。そんな中でTBS例の特番!延期になるとは予想外でしたが、予告を見る限り今回はなかなか面白そうで楽しみです。正直、前回が前回で、次があるとは思いませんでした(苦笑)。だから大らかに楽しみませんとね...。モルツのCMも今さっき知りました。これも嬉しい。
最近慌しくて少々消耗気味ですが、私も本当に次課長さんを初め『笑い』に助けられています。とりあえずは『とくばん』ですね!私もしっかり充電されたいと思います。ではでは、久しぶりで長くなりましたが、また少ししたらやって来ますー。お邪魔しました。

うわ~。
モルツ、都市伝説じゃなかったんですね!
あっ、でもピンではないのか。
なんか井上さんの駅員役の紹介、めっちゃ簡素ですね。出番も少ないのかな~。
とにもかくにも乾杯だ♪
あっ呑めなかった!!
kisaさん、私の分まで楽しんで下さいませ~。

★★スパナチュ、21話まで来ました。実はここまでは以前一回見てるんですが、最終話を借りたら楽しみが無くなっちゃう!と思ってストップしてたんです。でも2ndシーズンも決定ということで、今度はラストまで見ますよ~。関係ありませんが、イケメン兄弟の資金源が気になってしょうがありません。どうやって生活してるんだろう…。

ではでは☆

我が家もモルツに!

「はなまる」出演、全く知らなかったので助かりました。井上さん、お家の鍵かけてほしいです…(汗)
そして明日から我が家もモルツにします!v-275CM早く見たいなー。

えーと、別館のコメントをこちらに…。
お母様、少し元気になられたようでよかったですね。確かに庭を見れば、心に余裕があるかそうでないかがわかるような気がします。少し暖かくなってきたので、きっと園芸魂がむくむくっと沸いてこられたんじゃないでしょうかね。うちも寒い間は庭ほったらかしでしたよ(笑)。
元気だった頃のお母様に戻って欲しいと胸を痛める気持ち、よくわかります。体と共に少しずつ心も回復されて、またお花を咲かせることに精を出されることと思いますよ。またきれいな写真載せて下さいねv-254

おはようございます!もう品川さんブログ行きましたか?なんとコメント書けるようになってましたよ!では時間がないので又~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんにちは♪
友達は、今日カラ学校ですが…私はお父さんからもらったインフルエンザを受け継いで、寝込んでいます^^;
昨日病院に行ったら、39・6分も熱があって、立っていられないぐらいだるかったです。
中3になって初日から行けないなんて、最悪です(><;
1週間ぐらい家から出れないので、しばらく退屈です^^;

ぁっ。ちょっと関係ない話ですが…
「えなりくんが、初ロマンス☆」というニュースがあって、お相手がフルート演奏者のyumiさんとの事…
yumiさんって、確か萌ぇチョのエンディングでフルート吹いていた方ですよね??
(違いましたっけ?)
なんか、萌ぇチョを思い出しましたよ♪

>クラマさん
クラマさん、お久しぶりです~。まさか忘れるわけないじゃないですかー。「ぐるナイ」はやはりスルーできませんでしたか(笑)。「噛みきって~」は私もこの人ならやりかねないと思いましたよー。ナイナイの2人も本気で止めてたように見えてしまいました。ナイナイとはもっと共演してほしいですね。「出題王」は会場の引きっぷりも面白かったですが、私も軽く引きました…。勝俣さんですが、時には厳しいことも言ってくれるし、褒めてもくれるし、割と早い時期から実力を見抜いてくれてた人のような気がして、これからもよろしくお願いいたします~という感じです。で、「はなまる」ですが、トーク番組だと2人の関係性があらわれる気がして、本当に楽しかったです。かかあ天下、まさにそうですよね。私もこの春こそ!と思っていたので、かなりがっかりです。深夜でもいいんだけどなー。ではではお忙しそうなのにありがとうございました。1カ月に1度ペースでもいいので、またのぞいてやってくださいね。体調に気をつけて、お互い頑張りましょうね~。

>ni-maさん
ni-maさん、都市伝説じゃなくてよかったですね!!!でもさすがにピンじゃありませんでしたね。あの紹介を読んでいると、一瞬映って終わりな気がしてきました…。駅員コスプレを楽しむつもりで見ます(笑)。うわわ、スパナチュ、21話ですか。それにここでやめられたni-maさん、すごい!でもそれは賢明な選択だったかも。2の行方がわからないままあのラストを見てしまった私はかなり辛かったです。ほんと偽造カードとポーカーだけでよく生活していけてますよねー。ホテル代でもかなりかかってるはずなのに~。!!!な最終話を楽しんでくださいね。

>オリーブさん
こんにちはー。CM、明日からOAですよねー。売上にもちゃんと協力しますよー。別館のコメントまでありがとうございます。暇さえあればベランダの花の手入れをしている人だったので、荒れ果てた状態は心が痛かったんですよね。もともと殺風景な我が家のベランダももうちょっと何とかしようかと思い始めました~。やっぱり春ですからね~っ。

>ミンミンさん
ミンミンさん、こんにちはー。驚いて品川さんブログに行ってきました。いきなりコメント書けるようになっててびっくりです!既に沢山コメントついてて、私も書きたいこと沢山あったのですが、ああいうオフィシャルな場に書き込みしたことなくて。また後で行ってしまうと思います。

>***さん
***さん、またまたありがとうございます(>∀<)モルツの売上、次長課長効果と言ってもらえるよう、私も協力したいと思いますー。私も自分ではほとんど飲まないのですが。「はなまる」は私もほんわかでしたー。井上さんに関しては、私もお母様と同意見です。でも当分は無理な気が…(笑)。携帯からわざわざ、それに別館の方までありがとうございます。やっぱり季節って重要みたいで、春の訪れとともに少しずつ活動開始してくれればって思います。まあ私も冬の間は冬眠してましたしね~。お気遣いの言葉、胸にしみました。本当にありがとうございます。

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。うわ~っ、インフルエンザですか(><。)家族からはどうしても移ってしまいますよね。私は何年か前、ひどい目にあったので、それ以来インフルエンザ恐怖症です。千夏さん、新学期早々学校に行けないのは辛いですね。でもゆっくり休んで栄養とってくださいね。夜更かしはだめですよー。「えなりくん初ロマンス」のニュースも知らなくてびっくりだったんだけど、千夏さんの記憶力にびっくり!エンディングテーマ曲吹いてた、あの人ですか?毎週登場していたので、顔は何となく覚えてますが、名前は全く記憶になかったです。ほんとに懐かしいですね。ではではお大事にね。

kisaさん♪お久しぶりです♪やっとパソコン復活しました~♪自転車…昔、大阪のときの、まだバイクの2回目の免許取ってない時によく折りたたみ自転車に乗ってましたよ♪1回目の時は時間切れになったらしいです(笑)

こんにちはぁ★★
来月、東京旅行に行きまぁす!
でもっ仕事の都合で、次課長がぁ出る日にっルミネ行けなくなりました↓
ショックですぅ(>_<)生で井上さんを見たかったんですがぁ…。
まぁ~井上さんと同じ東京にいるっていうことで…今回はぁあきらめます(∋_∈)

『はなまる』もぉ~良すぎでしたねっ☆
今までの中でっ、結構上位にくるぐらい良かったです!
おめざではぁ…ナイススティックがぁ♪♪
井上さん=ナイススティックってカンジです。はなまるを見た後、すぐにっナイススティックを求めて~コンビニにいきましたょ(笑)
ほんと、終始笑ってる次課長…やっぱり二人の空間はいいですね!好きです☆☆
特番の予告も流れてましたね!
前回のドッキリはぁ~はっきりいってビデオに録ってたんですがぁ…早送りしてみたぐらいです↓↓
でもっ…今回はぁ期待↑↑です。
2時間じゃぁ絶対に足りないですょね↓↓

モルツのCMでますね!噂ではぁなく事実でうれしいです。
私自信、あんまりビールはぁ飲まないんですがぁ…家族でビールはモルツで!って伝えましたぁ。
CMはうれしいんですがぁ…紹介のを見る限り…井上さんはぁちょい役みたいなカンジですょね。
見逃さないようにっしないといけないですね。
番組と違って、いつCMがぁあるか分からないので、CM中も気が抜けませんよね(笑)

>カエルさん
カエルさん!あのカエルさんですか?うわ~っ、お久しぶりですー。何だか信じられないですが、大阪時代のこと書いてくださってるから、間違いないですよね。何だかもう2度と会えない方のような気がしてましたが、カエルさんのこと忘れた日はなかったです(O.;)…すみません、1人でコーフンして。PC復活したんですね。また時々のぞいてやってくださいね。私は自転車どころか、バイクの話も余り聞いたことがないので、興味津々です。昔は折り畳み自転車だったんですね。今度のもマウンテウンバイクみたいなごっついのじゃなくて、女の子が乗っても似合いそうなかわいらしいタイプでしたねー。カエルさん、改めましてよろしくお願いします(*'ー'*)

>ニシさん
ニシさん、こんにちはー。来月ということは5月ですね~。でもせっかくのチャンスなのにそれは残念です…。同じ東京の空気を吸ってくださいね(笑)。ルミネは次長課長と品庄とオリラジは月5回組(5回以上出る)らしいので、きっとまたチャンスがありますよー。「はなまる」良すぎました!OA後、ナイススティック結構売れたと思います。私が行ったら売り切れでしたからー。前回のドッキリはあれ以来1回も見てません(><。)。。でもロケなら間違いないと思います。逆に「もう終わり~?」って感じで不満に思うかも…。モルツの噂は本当でしたね。ニシさんのおうちでも沢山飲んでくださいねー。井上さん、一瞬映って終わりな気がします~。駅員ではさすがにセリフなんてないですよね。でも早く見たいです。

そうです~かえるです(笑)お久しぶりで…すみません(>_<)いろいろあったもので…(・_・;)でも、忘れた事はなかった…て言ってくださってありがとうございます(*^_^*)また来ますので、こちらこそお願いします~<(_ _)>

>カエルさん
いろいろ…ありましたよね。きっとカエルさんの方でもいろいろあったんでしょうね(ノ><)ノ でもまたこうしてコメントくださって本当に嬉しいです。ブログもおかげさまで今はとても平和ですが、やめようかなーって思ったことが何回かあって、でもカエルさんが最初の頃に言ってくださったことを思い出して細々と続けています。私にとっては恩人のような方ですから。体調のいいときにでものぞいてやってくださいね。ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/383-080e9f6f

