 


普通の日記(あれこれ) 

急遽留守にしてまして、帰ってきたらモルツCMのニュースが。いや、まさか本当
だとは期待していなかったのでびっくり。我が家のビール、この週末からオール
モルツ化…できるかな?


この3日間色々あって疲れ果て、笑いは時には癒しになることを実感。
わたくしの癒されポイント。
①くりぃむナントカ(ナントカ国際空港)
スペインの闘牛士、マタドール姿でとってもゴージャス~。
「スペインさん、秋葉原行きましょっか」と誘う河本さん。
そして赤い布をブンブン振る井上さん。布の使い方間違ってるけど…。
②ものまね紅白
スーツ姿がちょいSexy~。
議員辞職してVシネ男優へ、見事な転落人生を歩みつつある井上さん。
③アドレなガレッジ
猿!しかも野猿に覆われる次課長さん。(後日UP予定)

とりあえずこんなところですか。そして明日はついに、ついに『とくばん』~!
一気に復活できそうです。

