スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドレな!ガレッジ 2007.4.4 

『うたばん』の次長課長初出演、うっすらとしか覚えていないのですが
確か芸人30人くらいの中の1組でしたよねー。
その次がいきなりELTとの座りトークであのときはほんと嬉しかったです。
その後、JKとして出演したり、そして女装アシスタント。
今回が5回目なのかな?既に記憶が曖昧ですが。
『うたばん』専用DVDにまた録画できる日が来てよかった。
おぎやはぎと一緒に出てくるかと思ってたので、待つ時間の長かったこと!
スケジュールの都合と思いたい。やっぱり井上さん、そっち系の暴露は
余りないんですかねー。1組目の発言がOAされたから、まあいいか。
ダイソンの掃除機にハンディタイプがあるなんて知らなかった。
ちょっと欲しくなってしまいました。

次長課長+動物=最強説!トナカイとサメは半月後になってしまいましたが
野猿編も結構強烈でした。

■アドレな!すごろく■
■出演者■
ゴリチーム:ゴリ、くまきりあさ美、次長課長
川田チーム:川田、磯山さやか、バナナマン
-OP
ゴリ:今回最強の2人が来てくれました。こちら、すべり地蔵です。
ちょうど石のないところにいった!次課長の2人がいるからね。
川田:すごろく、初めてですもんね。
河本:おもしろいこと、すればいいんでしょ?
くまきり:ちょっとけがするだけで。
河本:けがでいいんでしょ?大丈夫、大丈夫。

ルール→田子海岸から修善寺を、西回りと東回りルートで目指す。
旅費は2時間に1回のアド上げタイムで稼ぐ。

アド上げタイム①傾斜30度のサンドスキー場でグッズを使ってチャレンジ
石井アナ:それでは最初のアド上げタイムでーす。今回はこちらのロケーション
を生かし、過激なチャレンジをしていただきます。
井上:何、これー?いつのまにー?
日村:がけだよ、がけ。
-用意されたグッズは、自転車、ソリ、マット、ボーリングの玉、巨大玉
石井:今回のオススメ、巨大玉はあちらです。
全員:うわーっ。
くまきり:大きい!
-挑戦人数をくじにて決定。
河本:井上さん、いこう。
井上:わかった。
河本:いけ!
ゴリ:何人、引きそうですか?
井上:4人。
くまきり:4人はやだー。
井上:せーの。ぽんっ!
-引いたくじは「4人」
井上:うわーーーっ!
河本:すげえっ!
ゴリ:めちゃめちゃ運強い。
日村:やばい。
ゴリ:意見言うからその後で責めてね。巨大…。
河本:嫌だ!
くまきり:怖い、怖い。
河本:嫌だ。
ゴリ:勝つには一発目で稼いで遠くまで行くしかないと思うのよ。
-4人で急斜面から落ちてくる巨大玉2つを受け止める
石井:スタンバイオッケーですか?
ゴリ:いいか?次課長河本、あの巨大玉をすべり地蔵で受け止めるからな!
日村:すべり地蔵で?
設楽:危ないよ、危ないよ。
石井:それではいきましょう。
河本:やべえ。
石井:チャレンジスタート!
全員:うわっ!
-巨大玉を受け止めた瞬間、破裂し、吹き飛ばされる4人
川田:大丈夫か?どうなった?
テロップ:戦場?
日村:爆発だ!
河本:とにかく何が起きたか、わかんない。
ゴリ:ここからチャンネルひねった人さ、「LOST」かと思うよ。
-すべり地蔵を披露する間もなく、巨大風船に吹き飛ばされてしまいました。アドレナ数は井上さんが1人130台でトップ。合計5040円獲得。すべり地蔵がかなり浸透してきた(笑)。OPではテンション低めなご様子でしたが、くじ引きでは「4人」を狙う気満々な井上さん。その言葉どおり、4人を引き当て、全員から驚かれていました。川田チームは1人でリーダーが自転車滑降にトライ。1040円獲得。

-ゴリチームは西回りで修善寺を目指す
ゴリ:5040円。
くまきり:すごい。やったね。
ゴリ:ゴールの修善寺まで行けるんじゃない?
河本:下田のタクシーなら4人で行けると思う。
くまきり:タクシー、使っちゃう?
ゴリ:タクシーは絶対だめ。
井上:一番だめ。
ゴリ:一応は節約でバス。
くまきり:バスで結構いいとこまで行けるんじゃないですか?
河本:5040円でめちゃめちゃ行けるやん。
井上:めっちゃ行けるやん。県、出てまうん、ちゃうん?
河本:出てまう(笑)。
ゴリ:(笑)
-反対側のバス停でバスに乗り込む川田チーム
河本:うわっ。
くまきり:ちょっとー。
河本:ほらー。先来てるやん。
-バスの窓から顔を出して手を振る川田チーム
くまきり:悔しい~。
井上:めっちゃおばあちゃん、乗ってたやん。
河本:あれ、怒られるパターンやで、後で。
井上:静かにせえって言われるパターンやで。

-15分後、堂ヶ島方面行きのバスに乗り込むゴリチーム
ゴリ:次、2時間後にまたアドアゲタイムだから、何で上げるかだよね。
くまきり:考えておいた方がいいですかね。
河本:水やからね。海の深海魚とってくるとか。
井上:耳、痛なるで。耳、わーんなるで。
河本:ぱっしゃー。
井上:1日中、わー、言うてんで。
河本:井上君、多分これくらい(親指と人差し指で○)になる。
井上:何がなん?
河本:くしゅーっと圧縮されて。
ゴリ:水圧で?
河本:水圧で(笑)。
井上:何百まで下がるものなの?じゃあ。
河本:(笑)そりゃあ、4~500、井上さん。
井上:わーじゃ、済まんで。
河本:じゃあ空気はこれで、ちょっとずつ…(笑)。
ゴリ:海面上がってきたら、目がぼこって出てくる。
河本:(爆笑)
くまきり:怖い。
-バスの後部座席に、井-河-く-ゴと並んで座ってるのですが、ゴリとくまきりさん、置いてけぼり状態で盛り上がってました。完全に2人の世界(笑)。河本さん、笑いすぎてて何言ってるかよくわかんなかった(笑)。

-気になる看板を見つけ途中下車する4人。「野ざるの波勝崎苑」
ゴリ:ほら。
河本:「野猿の」って書いてあるやん。あかんやん。
-残金320円のため、手伝いをすることで中に入れてもらうことに。
中に入ると、300匹の猿が野放しに
ゴリ:うわっ。いる。
くまきり:あれ、全部そう?
ゴリ:けんかしてる。
河本:どうしたん?
井上:怖い、怖い。
河本:怖い、怖い。まじ、やばい。
井上:怖い、怖い、怖い、怖い。
-ここでアド上げタイム
ゴリ:すごいこと、思いついちゃった。
井上:何?何?
ゴリ:いやならいやって言ってね。
井上:うん。
ゴリ:自分の体の上にあのえさをまく。
井上:いや。
くまきり:いやだ。
河本:それ、絶対いやだ(笑)。
ゴリ:じゃあとりあえず人数、いこう。
井上:そうやね。
河本:これ、1人でいい。
井上:1人でいいよ。
-くまきりが引いた札は「3人」
河本:おまえ、ほんま何してんねん。
くまきり:すいません。

アド上げタイム②ゴリを除く3人が寝ころび、えさをかけられる。
くまきり:これ、寝る位置によって全然危なさが違う。
河本:ど真ん中が一番、ええん、ちゃうの?
ゴリ:これ、3人で話し合ってくださいよ。
河本:ここにカメラがあるということは。
井上:ここ(端)が一番。
ゴリ:アップですね。
テロップ:芸人思考
井上:アップ、抜かれちゃうよね。
河本:ここ、一番いい。
井上:一番いいね。
河本:真ん中が一番安全。
くまきり:じゃああたし、真ん中いっていいですか、一応女性なんで。
河本:それはまだわからん。
河本:そこ、譲るとこじゃないですか。
井上:そんなシステム、ないです。
テロップ:おいしさ<安全
河本:1人でやらすで。
井上:じゃんけん、しようか。
くまきり:うそだよ。
河本・井上:最初はグー、じゃんけんほいっ!
井上:うわ~!(←負け)
河本:やったー!
-河本VSくまきりは、くまきりが勝ち、真ん中へ
ゴリ:スタンバイ、OK?
河本:頼むで。
-仰向けに寝ころんでいる3人にバケツでえさをかけるゴリ
あっという間に猿に覆いつくされる3人
河本:痛いっ、痛い!
井上:顔!顔!
くまきり:いやーーっ!
井上:顔!顔!
ゴリ:3人が食べられてる!3人が猿に食べられてる!
くまきり:もうやめて、お願いだから。
井上:痛い、痛い…。
ゴリ:井上さん、顔食べられてる!
井上:うわーーーっ!
河本:あかん、あかん!
井上:(両目をぎゅっとつぶったまま)ヘルメット、締められてる…。
-ちょ…衝撃映像!!!仰向けに寝ころんだ3人が一瞬にして猿に埋め尽くされてしまいました。3人の上にばらまかれたえさをむさぼり食う野猿。井上さんだけCCDカメラつきのヘルメットをかぶっていたので、1人アップに(笑)。きれいなお顔めがけて、猿の手が伸びる、伸びる。最後、「締められてる…」って言ってたのは、猿たちによってヘルメットのひもが引っ張られてしまってたのでした。

-続いてゴリが1人でチャレンジ
ゴリ:あれ以上のパターン、ないよ。
河本:俺もあのパターン以上はないと思ってる。ないと思ってるけど、俺、多分
まとってるものがじゃまでしかたなかった。動きにくかった。
井上:たしかに。
くまきり:なるほどね。じゃあ裸でやればいいんじゃない?
ゴリ:守り、ゼロってこと?
河本:猿だって裸なんだから。
-砂浜になぜか置いてある洗濯ばさみを発見
河本:洗濯ばさみがあるじゃないですか。
くまきり:どうするんですか?
河本:これをつけていただいて、そこのところにえさをまいて。
くまきり:ああー、上がりそう。
-小屋の中で着替えるゴリ。
くまきり:ゴリさん、出てきてください。
井上:どうしたの?どしたの?
ゴリ:いやー。
くまきり:見せてくださいよ。
ゴリ:痛い、痛い。(裸に洗濯ばさみ+バナナ)
河本:開いた瞬間、来るからね。スタンバイしてんやから、みんな。
いくよ、スタート!(ゴリの上にさらにえさをばらまく)
-むらがる野猿
河本:(爆笑)
井上:アハハ。目の(上の)、食べた。目の、食べてる。
河本:(笑)
井上:これ、めっちゃおもろいな。(楽しそう♪)
河本:まさか俺ら、こんなんが3つあったん?
井上:めっちゃおもろいな。
河本:ゴリ、危ない!
-河本156、井上154、くまきり143、ゴリ164で合計6170円獲得。3度目のアド上げタイムは、河本さんとゴリでスモーチューブ(浮き輪スーツをつけてボートに引っ張られる)にトライしたのですが、井上さんが「競艇みたいやな」とかのんびりしゃべってるだけで実況を忘れてるので、大変さがほとんど伝わってきませんでした。「ゴリ、がんばるねー」とかも言ってたかな。ゴリにため口?と思ったら、ガレッジの方が後輩だったんだー。この事実、すぐ忘れるなー(苦笑)。

次回予告、「少年野球コーチのノックの玉が井上の頭直撃」という映像が流れました。来週も楽しみー。

コメント

こんばんは
「うたばん」井上さんの暴露話し、なかったですね。なんかホッとしたと言うのが本音です。井上さんはそう言う危ない話しはないんですかね?なさそうですよね~。そう言えば裏で放送されていた「黄金伝説」のタカトシの時に次長課長がチラッと出演されたそうですよ。見逃しました~。もちろん「うたばん」が終わってからみたいですけど・・。
「アドレナ~」は長崎では少し遅れているみたいです(泣)2~3週間後かな?でも面白そうですね。体を張った井上さんが見れそうですね!

こんばんは、レイラです。
「アドレナ」私の所は遅れての放送みたいなのですが、ネタバレになりますがたまらず読ませて頂きました。久々?の体張り。さまになってますねえ。2週続けてとは贅沢なですね。OA楽しみです。てか井上さんしっかり実況やってくださーい!(笑)
今日日系エンタ見てたら、読者の声の所に井上さんへのことが載ってまして「井上さんがコラムの連載してるので毎月買ってます。半ページになって嬉しい」みたいなことでした。井上さんの為に毎月購入なんてすごい!先月は10周年だったらしく、微妙にリニューアルしたみたいです。井上さんのコラム拡大もその一つのようですね。日系エンタに連載持つこと自体凄いことなのに増量となると・・かなりすごいですね。人気あったのでしょうか?実は前々からある野望を持っておりまして、炎上DVDで紹介されたDVDを毎月借りようかと・・新作は高いし借りれる日数も短いですが・・頑張ろうかなと(笑)
今月号には吉本興業の実態みたいなのも載っててかなり興味深いですのでぜひ読んでみて下さい。
ではでは

こんにちは♪私、うたばん見れなかったんです・・・。いとこのせいで。アドレな!ガレッジ、おばあちゃん家でなかったんです。レポ見れてよかったです!意外と、ガレッジセール後輩なんですね。覚えときます!でわ。

とくばんと黄金伝説

とくばんのチクリ、私は井上さんバージョンもすこし聞きたかったです。でもやっぱり安心かな。    黄金伝説はぷれみーや?ぷちみーや?…みたことはないのですが、それの収録の様子がちょっと流れました。楽しそうでした♪   そういえば品川さんのブログ一部コメできるようになってましたね。

すいません。携帯から送ったら、なんかエラーが発生したみたいで送れなかったりなんか送れなかったものが一気にとどいたり…御迷惑かけてすいません。もう削除しちゃってください!本当にすいませんでした

こんばんは。
kisaさんは「うたばん」マニアなんですね。
スキな芸人さんに一度や二度や三度は!出てほしい番組ですよね、
どれも思い出せば「にやーっ」ですが、女装アシスタントが一番強烈だったかも(笑)。
フリップ持ってやって来たのが井上さんだったときの喜びと驚きと不安と楽しみは大きかった(笑)なかなか共演しない中居君とのトークや等…
録画したのまだ見てないのですが、少々楽しみにしときます。
「アドれな!ガレッジ」レポありがとうございます。みれなかったので。
凄いですね~。無欲が欲すると…、流石強運持ち主!
この番組は時々見てるんですが、結構な体の張った番組なので辛いかなー。なんて思ってたんですが
「ゴリ、がんばるねー」ってなんとも平和な!に、グッときてしまいました(笑)。
体を張った井上さん見たかったです、けど来週あるみたいで
しっかりと録画しときます!では、長々と失礼。

こんばんはー!!お久しぶりですっ♪
最近忙しくて全然テレビを観れて無い日が続いてます…(*ノ-;*)
私は先に内容知っても平気な人なんで、kisaさんのとこはチェックはしてましたけど、番組を観れてないんでコメントは控えてました。
今日はまだ「とくばん」も「アドレナ」(アドレナは北海道ではこれからのOAです♪)も観れてはいないんですが、久しぶりに夜更かししてるんで我慢出来ずにコメントしちゃいました(爆)
「うたばん」が5回目って…良く覚えてますね~!!kisaさんの記事見て、そう言われるとそれぐらいかぁ~と感心しちゃいましたよっ。「たりらリ」が裏でやってたんで「うたばん」にはもう当分出る事は無いなぁ…とちょっと残念だったりしましたが、特番時期の「とくばん」にはたぶん裏とかぶる事が無いだろうから出られるんじゃない♪と前々から期待してて、やっぱり出演だー!!なんて喜ぶ前に「たりらリ」が終了しちゃいましたね。あの番組はやっぱ深夜が似合ってたな…。残念だけど、これからは「うたばん」で姿が見れる日が増えますかね♪
早いとこHDDに溜まりまくった番組達を観て、kisaさんのブログに追いつかなきゃ!!

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。やっぱり井上さんって暴露が似合わない人なんですかね。「黄金伝説」に出てたんですかー。「うたばん」に気を取られていて、全く頭になかったです。「アドレナ」はこれからOAなんですね。いやいや、猿も侮れないですよ。あれはほんと衝撃映像でした(笑)。井上さん、頑張ってましたよ~。お楽しみに!

>レイラさん
レイラさんのところもこれからOAなんですね。猿に攻撃されるというか、埋め尽くされる次課長さん、もう何度見ても笑ってしまいます。井上さんもゴリの姿を見てとても楽しそうにしていました(笑)。実況をさぼってたのはいかんですね(笑)。のんびりおしゃべり…というより、ただの独り言って感じでしたよ~。「日経エンタ」の発売日をまた忘れてまして、昨日レイラさんのコメント読んだ後、コンビニに買いに行きましたよ。読者欄真っ先にチェックしました。毎月購入、ファンの鏡ですね~。私は買うのは3号に1回くらいですね。でもそのときは読者ハガキに必ず「井上さんのコラムが面白いです」と必ず書いてます。レイラさんの野望、すごいです!月い1本、頑張れば何とかなりそうですし、楽しそうですよね。コラムを書く人としても、そんな人が現れたら本望だと思います~。

>真子☆さん
真子☆さん、こんにちはー。いとこが家に来ていたのかな?「うたばん」残念でしたね。次課長さんは後半、8時10分くらいに登場して、写真を見ながら暴露話をして商品をgetというコーナーに参加していました。河本さんはいっぱい暴露されてたけど、井上さんはなしでした。。。「ガレッジ」、来週は見れそうですか?ガレッジの方が後輩…って何度聞いても、私はすぐ忘れそうになります(笑)。

>イチ子さん
イチ子さん、おはようございますー。私もちょっとは聞きたかったですー。そっち系じゃなくても強烈なの、ありそうですけどねえー。「うたばん」テイストじゃなかったのかな…。「黄金伝説」は見てなかったですー。タカトシの伝説収録中の話題が「ぷち」のときに出たので、そのときですかねー。おつまみ全然食べずに頑張ってました。品川さんのブログびっくりです。何か書きたかったですけど、セカンドライフ?を知らないので、コメントできませんでしたー。

>麻衣さん
麻衣さん、おはようございます。エラーになっちゃったみたいでごめんなさい(O.;)FC2側の問題だと思うので、麻衣さんが謝ることないですよー。この1カ月くらい、携帯からのコメントが文字化けしちゃうことが多くて。FC2に苦情も届いているようなので、対策をとってもらえるといいのですが…。でも半分くらいは読ませてもらいましたよー。ガレッジの方が後輩ってすぐ忘れちゃうんですよね(笑)。「ぷち」でも勝俣さんに「ガレッジの方が先輩だろ」と言われてて「後輩です!」って言ってたのを思い出しましたー。

>Cocoさん
Cocoさん、おはようございますー。「うたばん」は芸人さんが出るときは必ず見てますねー。私も女装アシスタントが一番のお気に入りです。SMAPに投入されて怯える井上さんが忘れられません(笑)。「アドレな」、くじ運最強だし、野猿のときは1人CCDカメラつけさせてもらってたし、すごいなーと思ってしまいました。「ゴリ、がんばるねー」はただの独り言な感じで吹き出しました。来週、少年野球チームが出てきたので、華麗なプレーが見れるかもと期待したのですが、ボールを頭で受けてました(笑)。

>すみれさん
きゃーっ、すみれさん、こちらこそお久しぶりです!私も慌ただしくてよそ様にコメントなかなか残せないんですが、相変わらず毎朝伺ってますよー。大阪ツアー、その後もお忙しそうで。新年度は何かとバタバタしますよね。そんな中、ありがとうございます。「うたばん」は張り切って専用DVDをつくったのに出られなくなってしまったので、結構ショックだったんですよ。「とくばん」は8時10分に登場します(笑)。高田さんも大活躍(?)でしたよ。「アドレな」は猿映像がかなりの爆笑物ですので期待しててくださいねー。私もHDDがすごいことになってて、だんだん憂鬱になってきました…。ではでは。

kisaさん、こんにちは。
 『アドレな!』、前回のゲイドカフェが大ヒットだったので、今回も期待マックスで見ました。面白かった~。
 バス移動中は、ホントに二人の世界でしたね(笑)。ホワホワした雰囲気に癒されます(話の内容はグロテスクですが…)。
 猿山は…リアルに食べられてるみたいでした(汗)。「鳥葬」ってあんな感じでしょうか…。井上さんのヘルメットの中の餌を取ろうとしている猿の手つきが妙におかしいです(笑)。
 予告の「頭直撃」は、神業ですよね。痛がり方が井上さんらしいというか(笑)。

kisaさん、ご無沙汰しております。
たまに伺ってはいたのですが、コメントほぼ全部書きたい事を
みなさんが書かれたあとに見たので、読み逃げばかりになってました。
年度末で忙しかったのでボロボロです(涙)
次課長の番組は2時っチャオ以外は見れてるのですが・・・
(あ、レポありがとうでした。見れなかったストレスが解消されました)
アドレナ、面白かったですね。やっぱりロケはイキイキと自由で
楽しそうだなぁ~。バスの中の河本さんとの会話は何度見ても面白いです。
「わーん」「わー」って・・言い方がかなりツボにはまりました。
サルに襲われる図も、体を張ってましたね。目をギューッと閉じて
耐えてるのも「楽しそう」に見えちゃったり。
CCDカメラの映像は結構迫力だしヘルメットと顔の間を
掘られてる画がものすごく面白かったです(笑)
スモーチューブも実況もせずに緊迫感のない言い方で
「ゴリがんばるねーっ」「河本はなれたねー」て言ってるのが
妙に可笑しかったです。普通もうちょっと頑張ってしゃべるよね?と。
河本さんがゴリさんに対してちょっと先輩風なのに対して、
井上さんは普通にお友達ぽい言い方をするのがらしいですね。
後輩と言ってもデビューの年は同じだったと記憶してますが。
来週も面白そうなので楽しみですねっ。

kisaさん、どーもです^^
今日も春休み延長記録更新です♪(笑)

アドレナは、やっぱり面白いですね~。
ゴリさんも川ちゃんも、次課長の2人に優しいので、安心して見れます☆★
とりあえず、前半で良かった所は…
バスのシーンですねw
河本さんが、「空気はこれで、ちょっとずつ…」と言ったのが、結構ハマりましたw
河本さんの話に笑っている井上さん・井上さんの話に笑っている河本さん。
どちらも可愛かったですね★

ぁっ。
「野ざるの波勝崎苑」でアド上げする時、くまきりさんが引いた人数は、多分「4人」だったと思いますよw
最初ゴリさんが餌をまく係と聞いて、「ずるいなあ~。(笑)」と思った記憶があります…(笑)

PS
kanaさんが仰っている「黄金伝説」のは、多分『ぷれミーヤ』『ぷちミーヤ』の所だと思いますよw
『ぷちミーヤ』収録時に、
トシ「【1週間でせんべい1000枚を食べきるコンビ】というのをやっていて、他のが食べれないんです…」
河本「俺やる!」
井上「俺もやる!」
勝俣「じゃあ俺も!」
トシ「…死ぬぞっi-191
井上「(笑)」

↑見たいな感じのが、少しだけ^^
河本さんは、タカとトシが食べれないと知っているのに、大きなドラ焼にかぶり付いてました!

こんにちは~♪
「ぷれミーヤ」で井上さんが「抜群の安定感ですよね」って言ってたレクサス、世界最優秀賞とってましたね。真剣な話してたから相当浮いた発言でしたが、ああいう全然違う事考えてそうなとこ好きだなぁ。
「アドレな」という番組初めて見ましたが、ロケはやっぱりいいですね~。巨大玉を選ぶ時と体に餌かけて猿に食べさせるのやるかゴリに聞かれて、すごい速さで「いやだ!」って反応してるとこ、おかしかったです。来週も楽しみ♪
「とくばん」は某政治家の話が終わってから録画しようと思ったら最初ちょっと録画しそこないました(泣)。最後後輩芸人さんの芸を観てる時、爆笑したりわーわーツッコんでるとこが楽しそうでずっと観ていたかったです。

kisaさん、こんばんは。今日はモルツのCMですね。残念ながらまだ観てないんですが楽しみ(^・^) でも私全く飲めないので売り上げ貢献できませんのです↓ kisaさん、皆さんお願いしますね。黄金伝説の方はぷちミーヤの時タカトシさんが話してたので一応チェックしておいたんですよー。内容はぷちミーヤとほとんど同じでカメラの角度がちょっと違うぐらいだったかな。『アドレナ』は私も初めて観ましたがやはりツボはバスのシーンですね。お二人の付き合いの長さを感じますわ。ゴリさん、後輩なんですよねぇ。ホント忘れます。ってゴリさん時々「河本!」って言ってるような。。。『ものまね』の応援席、河本さんは結構映ってたんですが、井上さんはつっちーの時とエンディングだけでしたね。(エンディングは半分切れてましたし・・・) 出番含めて正味4分でしたよ~。でもVシネマ男優はいつものスーツ姿と違ってちょっとセクシーで目がハートに(#^.^#) 『とくばん』は井上さんの暴露話なかったですね。皆さんよかったという声が多いようですが、私は不謹慎ながら残念ですの方ですわぁ。天然系やおたく系の暴露がいっぱいありそうなんですが『とくばん』には向かないのでしょうね。 スパナチュBOX1観終えました。で、すみませんm(__)m質問です。スパナチュのとこ分からないんですが、どーすればkisaさんたちの感想など読めるのでしょうか?

>マーフさん
マーフさん、こんにちはー。前回のゲイドカフェは最高でしたよねー。あれ以来出なくなってしまったので、何で~?ってずーーっと思ってました。バスでの会話は、2人をずっと映してくれてたので、余計にそう見えてしまって(笑)。なんであんなに楽しそうだったんでしょうか~。猿、すごかったです。しかも300匹。マーフさん、鳥葬って(笑)。井上さん、かなり顔を狙われてましたねー。何度見ても笑えます。次週も期待ですね。あの直撃は狙ってもできるものじゃないですよね~。

>shioさん
shioさん、お久しぶりですー。年度末は無事乗り切れましたか?「アドレナ」、これを機にまたちょこちょこ出てくれればいなーって思います。どの番組を見ても、ロケ最高!って思います。バスの中での会話、河本さんはめちゃめちゃ笑いながら、井上さんはいつもの感じでしゃべってるのがもうたまりませんでした。猿攻撃、井上さんがCCDカメラつけてくれててよかったです(笑)。スモーチューブのときは、くまきりさんに話しかけてる感じでもなく、ただ自分の感想をぽそっと言ってるだけで、逆に笑えました。次長課長とガレッジの関係が未だによくわからないのですが、デビューの年は同じなんですか~。来週も面白そうですねー。ではでは、。

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。ちゃんと家でおとなしくしてますか?もう熱は下がったんでしょうか。無理しないでね。「アドレな」面白かったですねー。これからももっと出てほしいですね。バスのシーンは私も一番のお気に入りです。「雨ニモ」のロケを思い出してしまいました。くまきりさんの数字、そうですよね。結局ゴリのチャレンジしたんだから「4人」のはずですねっ。「黄金伝説」の話もどうもありがとう。内容がわかってすっきりしました。あの雰囲気が全国ネットで流れたとは何だか嬉しいですねー。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。レクサスの受賞を聞いて、安定感は本物なのかーと思ってしまいましたよ。あの鳥越さんに突然あんな発言で驚きましたが、私もああいうとこ好きですー。「アドレな」は面白かったですね。井上さんの「いやだ」の反応は一番早かったですね(笑)。でも体張って頑張ってましたねー。「とくばん」はまさか8時すぎて登場するとは思わず…。最後は楽しそうでしたねー。次課長さんも最初に出たときは「おーいっ!」っていう側だったのにと思ってしみじみしてしまいました…。

>コクさん
コクさん、こんにちはー。モルツのCM、まだ見てませんー。とりあえず明日の「チューボーですよ」を張ろうと思ってます。私もビールは2口くらいしか飲めないんですが、家族用をモルツにしてもらいます。まだ交渉していませんが…。「黄金伝説」チェックされてたんですね。私、全く頭になかったですー。「アドレな」はおもしろかったですねー。そうそう、川ちゃんは必ず敬語だけど、ゴリは時々「河本」って呼んでるので、よくわかんなくなっちゃうんですよ(笑)。「ものまね」ですが、「感謝祭」と同じく必死で探したんですよ。つっちーのとこしか見つけられなくて、遅れて来たのかなー?って思ってしまいました。エンディングは映ってないと思ってもう消してしまいましたー。一応あの場にいたんですね(笑)。Vシネ男優はスーツの乱れ具合が何とも(怪)。それでスパナチュ記事ですが、もしPCで見ていらっしゃるのでしたら、左サイドの「カテゴリー」の下の方にSUPERNATURALとあるので、そこをクリックしていただくと、全部出てきます。もし見られないようだったらurlはりますので、また言ってくださいね~。



こんにちわ。
アドレナ、久しぶりに爆笑でした。特にヘルメット(笑)母とみてたんですけど、笑いすぎて寝ていた父がおきました^^;
なんか、井上さんてこうゆうときだけ運いいですね…。くじ引いた瞬間すごいテンション上がりましたよね(笑)
あたし、アドレナとかナントカとか深夜番組はなんか安心してみちゃいます。深夜番組の彼らのテンションが好きなんです^^*

ガレッジが後輩とゆうのはあたしもすぐ忘れちゃいますよ(汗)
あとハローケイスケ(マニアック…笑)が次課長の先輩だとゆうこと(笑)

来週はもっと面白いものがみれそうですね(♪)

 kisaさん、ありがとうございます。スパナチュのコメ、見れましたぁ。『ものまね』のエンディング、一応 一番前だったんですよ(端っ~こで全身映ったの2コマでしたが。。。「半分切れてて」っていうには体の半分しか映ってなかったという意味です。自分のコメみてアレっと思っったんで…) 今、娘たちが昔の『じかおぎ』観て大笑いしています。井上さんの髪、短くて可愛いです (#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちこさん
こんにちはー。私も夜中だということを忘れて大笑いしてしまいました。やっぱり井上さんって強運ですよねー。ほんと、それまで全然しゃべってなかったのに、クジ引いた瞬間すごいテンション上がってたのがおかしかったです。ハローケイスケ、先輩なんですよねー(笑)来週、すごろくの結果もですけど、ボール直撃のシーンがとても楽しみですね(笑)。

>コクさん
『モノマネ』、一番前にいたんですかー。ざーっと全部見たつもりだったのですが、全然気づかず。半分切れてたならしょうがないですかね(笑)。『じかおぎ』は髪短い頃でしたよねー。私はあれくらいの感じが好きなんですけどねー。それからラジオの件もありがとうございます。今慌てて訂正しました。自分の脳が心配になってきました…。

kisaさん、こんにちは♪

ラジオ情報ありがとうございます☆前回ヤンピースの東MAX大遅刻で、まさかの井上さん全開トークが聞けたので次を楽しみにしてたんですが、単発とは言え冠を頂けるとは!! 井上さんも「ラジオやりたい」っておっしゃってましたよね。おめでとうございまあす!! 楽しみにしてます!

モルツCM、昨日から井上さんバージョンと田中好子さんバージョン見ました~。井上さん、案の定一言もしゃべってなかったです。でも吉岡さんと二人きり。贅沢ですね! でもいまだに永ちゃん遭遇率の方が高いです。一体いつ流れてるんでしょ?

『アドレな!』、楽しかったですね~。あのバスの中のふわ~っとしたトークを拾ってくれたスタッフさんに感謝です。完全に二人の世界でしたよね。河本さんが普通に「井上君」って呼んでたし、すっかりカメラの存在を忘れてたのかと。遠足に行った中学生…(笑)。
『とくばん』、実は私の住む県で初めてまともに放送されました。いつも『とくばん』のくせに1時間に短縮されてるんです。しかし初『とくばん』がまさかアーティストが一人もいない回とは(笑)。まーでも今回は最初の1時間がなくても…。ごにょごにょ。最近井上さんの衣装がシャツからジャケットに変わってきてません? カッコいいですねえ。
あ! それと来週の『アメトーーク』、ハリセンボンに森三中にだいたひかるまで出演みたいですよ。だったら次課長出演させてくれ~!

それとそれとスパナチュですが、やっとBOX2を手に入れました。そしてついに最終話を見ましたよ!! 何なんですか?あのラストは。あまりの衝撃に、次課長のコントかってツッコんじゃいました。。。あらかじめ「!!!なラスト」と教えといて頂いてよかったです。ありがとうございました~。それで一つ教えて頂きたいんですが、BOXについてたオマケDVDの隠しボタンなんですが、これって井上さんに関係ありますか?? 私のパソコンはDVDが見られないので、もし井上さんが映ってるならまた漫画喫茶に走らねば! なので。教えて下さいませ!

長文乱文失礼致しました。
ではでは☆


ハローケイスケがロンブーと同期って・・・(笑)次長課長の単独[五味渕]で言ってましたよね^^;ものすごい衝撃でした。

あのクジであそこまでテンション上がるとは…って感じですね(笑)井上さんて調子がでる(?)までに時間かかるのに今回は序盤から調子でてて嬉しかったなあ-Ж
すごろくの結果どうなんだろう・・・予告でゴリチ-ムの横を川田チ-ムが追い抜いてたのが気になりますよ-っ!

ラジオ情報ありがとうございますっ!
びっくりしました-!まさか彼らのラジオを1時間半(でしたよね?)聞けるとはっ^^*今からうずうず・・・
聞きながらずっとにやけちまいそうです・・・(笑)

kisaさん、こんばんは~。1週間バタバタしてて疲れ果てたところにラジオ情報が2つも…一気にテンション上がりました☆ヤンピース、前回からあまり間を空けずに登場ですね♪私にとっては幻の(涙)東MAXの代理、好評だったんでしょうか。そしてお二人だけのラジオ…楽しみすぎます!『とくばん』は千夏ちゃんにも暴露あったのに井上さんはナシ(もしくはカット)ってどうなんでしょう(苦笑)でも最近やっと例の熱愛話にもってかれなくなってちょっとほっとしてたり(^^;)『アドレな』調べたらいつの間にか1カ月→2週遅れになってました~今月中に見れそうです♪とりあえず猿に襲われる図が楽しみでたまりません(笑)

『スパナチュ』コメント、わかりにくかったですよね…逆に気を遣わせてしまってごめんなさい!お返事ありがとうございました☆(「どうでもよくなった」ってなんだかいい表現じゃなかったなぁと思ってて…わかると言っていただけてほっとしました)確かにレンタルするにあたり「みんな楽しめてるのに私大丈夫かな?」ってちょっと不安だったんですが(笑)コメントしたとおり素直におもしろかったです♪というか、先週ずっと見ていたせいか、今週は残業しながら「なんか…サムとディーンに会いたいかも」と思い始めちゃって…これ、中毒の初期症状でしょうか?(笑)そして昨日予定通り1st残り5巻を借りてきました♪幼少時代の話があるんですね~楽しみです(^^)vちなみにkisaさんオススメの話はありますか?(記事から逸れてゴメンナサイ)

>ni-maさん
こんばんはー。東MAX遅刻のヤンピース、最初の1時間聞けなくて、私がラジオつけたときはもう到着してしまった後でした(←失礼すぎっ)。だから2人だけのトークって、あれっ?もしかして初めてかも(>∀<)モルツのCM、さっき井上さんバージョンを初めて見ましたー。駅員さんがぺらぺらしゃべるわけないですよね…。「アドレな!」、そうですよねー。普通だったらあのトーク、カットされちゃいますよねえ。うわーっ、遠足!そう言われると、そうとしか見えなくなっちゃいます。遠足バスの中学生ですね。「とくばん」、1時間バージョンじゃなかったんですね。でも実質1時間でしたね(笑)。「アメトーーク!」、女性芸人の回ですよね。出演者ノーチェックでしたが、うわわ、フロアレディー全員集合ですかー。ほんと、だったら次課長もー!ですよね。「スパナチュ」最終話、衝撃的だったでしょう。やられたー!と思いました。DVDの隠しボタンはPCで確認してみたのですが、確かアメリカのサイトに接続されるようになっていたような…?これは別にいいやと思って途中でやめてしまったので、井上さんには無関係なはずです。(間違ってたら、どなたか訂正してください~)とりあえず2が待ちきれなくなりませんでした? 発売まであと4カ月ですねー。(遠い…)

>ちこさん
そうそう、「五味渕」で言ってたんでしたねー。何かの単独で言ってたはずっと考えていたのですが、思い出せませんでした。すごろく、何とか勝って、喜ぶ井上さんを見たいですよね。もし罰ゲームがあるなら負けてもいいけど(笑)。ラジオ、嬉しいですねー。本当にちょっと夢みたいですよ。2人だけのラジオって聞いたことがないので。その日は何が何でも起きていようと思います。

>Emaさん
「ヤンピース」、私も前回失敗したので「幻」ですよ。このまま準レギュラーになってしまえばいいのに~。ANNの方はいろーんな話が聞けそうですね。「とくばん」は、あー、カットなのかーと少々へこみましたが、今さら例の話でもないですしね…。「アドレな」、井上さんのアップに注目してくださいね。
「スパナチュ」の方は私こそごめんなさいー。お返事気付いてもらえないかなと思ったのですが、よかったです。私は今まで海外物は絶対字幕派だったので、吹替に慣れるまでものすごく大変でした。最初はどうしても井上さんの顔が浮かんでしまいましたし。だからあの表現はとてもniceだと思いましたよ。でもEmaさんのその状態、確実に初期症状だと思います…。私みたいにならないように気をつけてくださいね(笑)。後半のオススメですが、16話が最初のクライマックスです。最高に笑えるのが17話です。15話がちょっと不気味な話なんですが、吹替的に迫真のシーンがあります。幼少シーンが出てくるのは18話です。これは余りにも切なすぎて私は余りちゃんと見れてません。19話のサムの話も素敵です。そして20話以降は怒濤の…って感じです。で、結局一番好きなのはやっぱり17話かなあ?後半、河本さんが3回出てきますので、それもお楽しみにー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
***さん、こんばんはー。北海道では2週遅れ…ということはもうすぐじゃないですか?野猿映像は、結構!!!でしたよ(笑)。猿に窒息させられそうになる井上さんが何とも…。私も***さんと同じで、テレビよりも何とかラジオをって思ってます。改変期の度にもしかして?って期待しちゃうんですよねー。でも週4ベースなんてすごい!今度のANNは1時間半だからリピートするのが大変かも~。でも本当に夢みたいです!タカトシの北海道冠番組の話、ちらっと聞いたのですが、そうなんですかー。やっぱり仲がいいんですねえ。でもその見逃しはかなり辛いですね(涙)。河本さん、メタボを何とかして元気で頑張っていただきたいです!それでLIVE STANDですが、行かないんですよー。オールスタンディングがめちゃめちゃ苦手なんです。貧血と低血圧で。ライブで周りが立ってても、1人で座ってるような奴ですから…。みぃこさんも行かれないのですね。会見を見たら、行きたい気持ちが募ってきました…。ではでは。また~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/385-03b1a78a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。