スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃん 2007.3.30 

モルツのCMを私よりも早く見た家族に「普通に見てる人は気付かないんじゃ…」と
言われてしまいました。(ノ><)「あれがいいの!あの一瞬映る感じがいいの!」
とわけのわからない反論をしてしまいましたが、実際見たら確かに…。
「駅員がぺらぺらしゃべるのも変だし!」ってまた意味不明な反論(笑)。
でも駅員姿が素敵だからいいんです~。

『最強のカラオケヒットソング』。まだざーっとしか見てないのですが、ハモって
ましたねー。最初見たときは、VTRばっかりだし~って思ってたけどちょこちょこ
歌が聴けたり、何だかわからないところで爆笑してたり~な2人を見るのも
楽しいので、結構好きな番組になってきました。後でちゃんと見てみます。

色々たまってきたので、3本同時にUP!
「芸人暴露トーク!限界超えちゃってますSP」ですが、相変わらず暴露には
無縁な方ですね(笑)。

①芸人たちが狙うポジション
小池:(品川に)真面目な番組、やってない?品川さんがしゃべってるんだけど
いじめ問題についてとか真剣に。
太田:真剣に語ってんの?
小池:狙ってたんだろうな、こういうポジションとか思いながら。
河本:彼は楽屋でね、PSPでね、ニュースをとってイヤホンしてずっと
見てるわけですよ。PSPは楽しくするもんだっ!(ぷいっ)
品川:それを言うならね、NSC入ったときにね、同期のやつらと話したもんで
やんすよ。芸人はおもしろければ売れるって。それがドラマ?ほんとの芸人は
いなくなってしまったのかねえっ!(河本と顔を見合わせて笑)
庄司:いいなあ、2人、仕事あって。
小池:あらっ?「いただきマッスル」!
河本:私、聞きましたよ。芸人はトークだと。
品川:はい、トークだと聞きましたよ、わたし。
河本:筋肉がトークですかっ!(ぷいっ)
品川:しゃべるんですかっ!
井上:アハハハ。
庄司:筋肉は…しゃべります!
河本:しゃべんのかよ!

②次長課長河本の腹黒い計算
品川:最初、河本さんの「タンメンはねえ」のときびっくりしたよな、庄司。
庄司:……
品川:一緒の番組出てたんですよ。オープニング順番に振るっていって、
次長課長さん、まだそんなにテレビに出てなかったんですよ。それで始まる前に
庄司に「河本さん、得意のモノマネやってください」って振ってよって言って
「全然いいですよ」って、庄司が「モノマネやってくださいよ」って言ったら
河本さんが「ちょ、ちょ、ちょ、やめろよ。そんな無茶なフリ」って言った後に
「タンメンはねえっ!」ってやったんですよ。めちゃめちゃ腹黒くないですか?
河本:(爆笑)
小池:かわいそうだよ、庄司さん。
庄司:むちゃなフリをした若手ですよ。
品川:庄司が俺のとこきて、「あれさ、河本さんが振ってくれって言ったんだぜ」
って。
井上:(爆笑)
庄司:あのときから俺、人に振るのやめました…。
河本:(爆笑)

③井上の嫌いなモノと好きなモノ
田中:ピクルス、うまいよね。
井上:ピクルス、だめですね。
田中:酸っぱすぎる?
井上:あんな……何ですか?あれ。
小池:おいしいじゃん。
井上:絶対ダメです。
品川:ピクルスみじん切りにしたやつとタマネギ、マヨネーズであえてね。
田中:それでタルタルソースになるからね。
品川:タルタルソース、おいしいです。
太田:うまいよ。
井上:それがタルタルソースなの?(まん丸お目々)あっ、じゃあ好んで
摂ってたんですね。
-一応1つだけ井上ネタがあったのですが、何ともかわいらしいもので(笑)。最初の河本、品川、庄司のやり取りはおもしろかったなー。井上さんは解答席だったので参加してなかったんですが。こういうの見ちゃうと、次課長と品庄で何か番組持ってくれないかなーって夢見てしまうんですよね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。