スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンピース(後編) 2007.4.10 

つづきです。

③リスナーからのメール
「河本さんは先日誕生日を迎えましたが、どんな誕生日でしたか。
井上さんから何をもらいましたか」

河本:あっ、井上さん、ちょっとおかしいですよね。井上さん、ここぞと
ばかりに私、言わせていただきますけど。
井上:どうしてですか。
河本:井上さんの誕生日、2月2日なんですけど、後輩からいっぱいいっぱい
情報を収集して、井上さんが今何が欲しいんだろうって。井上さんにばれない
ように。ピーって僕が口笛吹いたら、ぱっと集まってくるんですよ、後輩が。
こういう情報がありますと。実は欲しいカセットがあるけど、多分それ、購入
してないみたいです。
井上:ゲームソフトね。
河本:よし、わかった。それを僕、1人でですよ、六本木のTSUTAYAに買いに
行って、井上さんに見つからないようにカバンの中にしまって、普通に楽屋で
「あれっ?あのー、ゼルダの伝説ってもう出たっけ」。「もう出てんちゃうかな」。
「俺も欲しいな。お前買うたん?」「買うてない」って言うから、じゃーん!って
出して「はい、プレゼント!」って2月2日にやったんですよ。楽屋で2人きり
のときに、俺テンション上げてやった。フルテンションで。
東:(笑)
井上:俺、恥ずかしかったんですもん、あれ。俺、なんか結婚しようみたいな
ノリで、なんか…。
東:(爆笑)
井上:何やねん、その演出、とか思いながら(笑)。
河本:おもしろいじゃないですか。やったんですよ楽屋で。4月7日、井上さん
ぱったり姿消しまして。
東:えっ?お返し普通ありますよね。
河本:お返し、ありますね? あっ、きょう?
井上:いや、俺ね、東さん。
河本:その演出、何よー。
井上:俺、ショックなんですよ。
河本:ああっ、言ってもうたからか。俺がさっき言っちゃったからですよ。
何でしてないんだみたいなこと。
井上:いやいや、そうじゃなくて。
河本:違うの?違うって何?
井上:いやね、コンビでね、13年やって、その前からあわすと18年くらい
いますよ。でね、おんなじことやって、おんなじ時間を過ごして、納税ね、
納税の額が何でこいつと俺、こんなに違うんだっていうくらい。
河本:(笑)
井上:ショックを受けまして。プレゼントをあげなくていいんだと思った。
東:(爆笑)
河本:何でやねん。どういうことやねん!全然関係ない。そんなん、チロルチョコ
でもいいくらいですよね。
東:納税の額、そんなに違うの?
井上:はい。引きますよ。引きますよ。僕言いませんけど。
東:それはちょっと謝るべきじゃないかな。
河本:何で俺が(笑)。
井上:何した?っていうくらい、犯罪おかしたかっていうくらい違うんです。
東:だってこれから本出ますしね。
井上:はい。
河本:もう関係ないわ、ほんま。もうチロルチョコでもええわ。おめでとうでも
よくないですか?
東:確かにおめでとうもありますけども、そんなの突きつけられたらね。
河本:何で俺の話、おかしなってるやん。
東:夢からさめた感じですよね。お金の話って一番引きますからね。
河本:(笑)何で俺が言うてることになってんの。
井上:それを大分引きずったんです、僕。2週間くらい引きずったんです。
で、電話をね、かえたんです、最近。
東:携帯番号をね。
井上:そんときに、こいつのアドレスと番号も一緒に消しました。
東:お気持ちお察しします。
井上:すべてやっぱり忘れたかったです。
河本:何のお察しがあるんですか。金、関係あれへん。
井上:高笑いがまた勘に障るんですよ。楽屋で最近よう笑うんですよ。
納税の話くらいから。
東:やってらんねえよ的な。
河本:どういうことやねん。
-相方の欲しいものリサーチして、「じゃーん!」ってプレゼントって、どこまで微笑ましいコンビなんでしょうか。お誕生日当日、相方から何かあるかも?って期待してたのかな。それともあきらめてたかしら。でも催促もできず、公共の電波を使って、ここぞとばかりに…。ああ~、かわいらしいです。そこまでしてもらって何のお返しもしない井上さん。やっぱり…(笑)。来年のお誕生日はチロルチョコでもいいから、プレゼントしてあげて~。あー、面白い話が聞けて満足~。

次の「DJアズマのアゲアゲカーニバル」ではひたすら妙なテンションでアゲアゲな一言をというコーナー、アホらしくて笑ったー。井上さんが読む番になって、おおっ!と思ったらいきなり「ラジオネームが読めなーい!」。そのラジオネームとは「太宰漱石」だったんですが…。そして「東国原」を「ひがしこくばら」と読んでいましたが、そう読み間違える人、もう日本にはいないと思ってたよ。

④雑学クイズ:アダルトビデオでは「女子高生」の「高」が「高い」では
ありません。どんな字が使われているでしょう?

-リスナーの解答が不正解
東:学校の「校」ですよね。
河本:学校の「校」です。
東:そうなんですよ。
井上:いや、まさしには酷ですよ、これは。ヒントあげたらよかったなー。
東:すぐ答えちゃったもんね。これ、確か女子高生の「高」っていう字を
書いちゃうと規制があるんですよね。
河本:詳しいですね。
東:だけど最近のAVはよく見るとたまに知らないで使っちゃってるやつも
あるんですよ。
河本:「高い」方を使ってる。
井上:何で、それがだめなんですか?
東:だから女子高生は出ちゃいけないんですよ。本物の。
河本:正式な女子高生ではなく、学校の「校」にして、名前を変えてる
わけなんですよ。
東:そうなんですよ。
井上:あっ、そうなのか!
東:本物みたいになっちゃうじゃないですか。
井上:はい、はい、はい。
河本:本物の女子高生じゃないということも。
東:も含めて。
井上:俺、本物だと思ってたぁ。
河本:(笑)
-「あっ、そうなのか!」って大納得な口調で言っていたのに爆笑いたしました。最後「ふけ顔だなとは思いますけど」ってつぶやいてたのは井上さん?

⑤エンディング
東:メールが来ております。「帯に祝印税生活と書いてあるには正直引きました」
という感想も来ておりますが。
井上:自分で書く、言うたもんな。
東:じゃあリスナーのみんなに一言ずつ。
河本:4月29日、「一人二役」という本が出ますんで、ぜひ買ってください。
お願いします。
井上:買わないでください。
東:どうもありがとうございましたー。
-河本さんの「一人二役」が最後までさんざんな目に(笑)。宣伝になったのかな、ならなかったのかな(笑)。その上ジャケットはリスナーのお父さんにプレゼント~。その上、Tシャツまでプレゼント~。河本さんのジャケット「黒のベルベット」って言っていたんだけど、コンビでおそろの黒ジャケットだったのかしら。まだまだ書きたいことはあるんですが、この辺にしときます。最後にもう1つ、ぷちツボ、河本さんが川島なお美の犬を「シナモン」と呼び捨てにしたところ、井上さんが「シナモンちゃんでしょ?お前より、有名やで、シナモンちゃん」と厳しいツッコミをしていたとこ、笑いましたー。

コメント

 レポ、イヤ~素晴らしいですね。あの2時間(正味1時間半)を要点を踏まえあの雰囲気も伝えられてすごい!さすがkisaさん(^。^) 仕事中なのでちょっと覗き見と思ったのですが結局最後まで読んじゃいました。お陰さまであの楽しい雰囲気を思い出しながら仕事できそうですわ。また仕事終わったらコメします。

お久しぶりです

こんばんは☆^^
私事ですが、先日やっと実家から戻ってきました。ヤンピースのレポ、ありがとうございます!存分に楽しませて頂きました♪今後とも、よろしくお願いします。
「一人二役」は、河本母子の物語だと思っていたので、正直そこまで関心がなかったんですが(失礼;)井上さんも登場すると知って、俄然関心が湧いてきましたよ!(爆)やっぱり、河本さんの人生にとって井上さんは不可欠な存在ですもんね。もちろん、逆も言えますけど。購入するのは厳しいものの、一度手に取って見たいです。
あと、誕生日エピすごく和みました~!河本さん、なんて可愛らしいことするんでしょうか!?結婚しようみたいなノリって・・・思わず頷いてしまいましたよ。私の勝手な想像なんですけど、井上さんはチロルチョコにしろ高価な物にしろ、改まって人にプレゼントするのが恥ずかしいんでしょうね。すご~く照れ屋さんなので(笑)
それから河本さん、ジャケットだけでなくTシャツもプレゼントしたんですね。まさかご本人も、自分の誕生日から3日後にラジオで裸にされるとは、想像もしてなかったでしょうけど(爆)「マイルかジャケットか・・・」って、納税額の件に対するささやかな復讐だったりして?!なんて気がしちゃいました(笑)
私も最後にもう1つ。「シナモンちゃんでしょ?」の厳しいツッコミ面白かったです!そういえば井上さん、ナントカの3月19日OA大反省会でも、くりぃむさんのマネージャーさんをババアと言ってる河本さん達に対して、「俺らはババアって言ったらアカンやろ」ってツッコんでましたよね?!今、思い出しました。そういう、さりげないところが素敵です(笑)
久々でお話したいことが沢山あって長くなってしまい、スミマセン;
乱文失礼します。

Kisaさん、こんばんは。
またちょっとだけお久しぶりになりました。
素晴らしいレポ、ありがとうございます!
ヤンピース、実はその日は仕事で遅くなって、ラジオは車で聴きました。なので時々、聴こえにくいところがあって、kisaさんには本当に感謝しています!
BDエピソード良かったですね~。知り合って18年、コンビ組んで13年で相方に、欲しいものをちゃんと前もって調べて、2人きりの時にプレゼントあげるシチュエーションが、すごく微笑ましくて聴いてて嬉しくなりました。
それに対して井上さんは…(笑)でもそれでこそ井上さんかなと思ったりして。井上さんって、見返りとか関係なしで、何かしてあげなくなるタイプのような気がします。河本さんも愚痴りながらも「しゃーないなー」って感じが伝わってきて、本当に仲のいいコンビだと再認識しました。
河本さんの小説、井上さんが登場するとは知らなかったのでビックリしました。私も正直、購入は迷っていたのですが、買ってしまうかも。
ショックだったのは、ヤンピースばかり気にしすぎて「アドレナガレッジ」の録画をすっかり忘れていたことです(泣)正確に言うと1日勘違いしていたんですよね。水曜日の朝、新聞に載っていないことに「あれ?」と思って気づきました。
内容次第とは思いますが、もし余裕がありましたら、こちらのレポもぜひお願いします。勝手なお願いをしてすみません。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。お邪魔しました!

こんばんは~!とうとう「ナントカ」が見れました!でもでも残念な事にお二人の出ない回でした一月のキャリー?最後の回でしたよ。又一週間楽しみに待つ事にします(涙)それまでに「めちゃイケ」「笑ってコラエテ?」「俺たち~」がこちらでもありますし、アッ「オビラジ?」にも出ますね。楽しみです(喜)ヤンピースも楽しかったですね!最初河本さんのファンが続いて寂しそうだったけど後半は井上さんファンばかりで・・・愛の告白ドッキリしました!リスナーの女の子のお父さんにも告白をって言われて「お父さん・・・娘さんを僕に下さい」ってドキドキでしたよ(汗)井上さんがプライベートでその言葉を口にするのはいつ頃でしようね?顔とかスタイルじゃなく、性格で選んで欲しいですね。どちらにしても姑、目線で見てしまいそうですけれど(笑)

kisaさん、こんにちは。
楽しく読ませていただきました。
私も井上さんの『選ばしたるわ』の上目線、かなりツボです。
でも「そんなマイル好きなん?」って
「今度、オレの分もオマエにやるわ」的なちょっと
呆れている感じがしましたが。
意外とほんとにプレゼントしてくれたりして。
あ、井上さんは「じゃーん」なんて演出はしなさそうですけど。(笑)
ほんと、いつまでたっても「片思い」な河本さんが
いじらしくて泣けてきますね。(^-^;)

今晩は♪
遊びすぎでちょっとお疲れモードだったのですが昨日のラジオで一気に復活と行きたい所ですがラジオを聴く為あわてて沸いてないお風呂に入ったため今度は風邪をひきました。(私の事はおいといて・・・笑)
「聞いて、聞いて東さん」って30過ぎの大人が言える台詞じゃないですよね。あれだから年上の人から好かれるんですね。やはり次男だからでしょうか?
私はあんな風に甘える事できませんからちょっとうらやましくなりました。
kisaさんの言うようにジャケットは井上さんがプレゼントするべきですね、ただあれだけ着ていたらヨレヨレでしょうけど・・・
ライブスタンド07、昨日も告知で29日に次課長が出るといってましたが、どうやら30日にも出演するようです。
kisaさん同様オールスタンディングがネックで悩んだ末29日一回だけ行くつもりでいたんですけどね。
チケットも余っているみたいなので29日に行ってから考える事にします。
それにしても8,000円は高すぎ!
この頃井上さんお金の話よくしますね、そんなに差が開いたのがイヤなんでしょうか?
河本さんが一人で仕事しだした頃は井上さんはあえてやらないんだあと思っていたんですがやはり違ったみたいですね。
河本さんの本、昨日話聞いてかなり購入の方に心が動きました。あれは反則♪


>コクさん
コクさん、こんばんはー。さすがに正味1時間半を全部書くわけにはいかず、手抜きレポなんですが、思いがけず褒めていただいて、照れております。本当に楽しかったですよね。東MAXともどんどん意気投合してる感じで。この時間でもまだお仕事なんですねー。もう終わって、帰宅されているといいのですが。お忙しいとこ、コメント残してくださってありがとうございますー。

>日和さん
日和さ~ん、お帰りなさい!ご実家から戻られたんですね。早速覗いてくださってありがとうございます。「一人二役」、私もまさか井上さんについて書かれているなんて思ってもなかったんですよ。最初冗談かと思って聞いていたんですが、マジ口調だったので多分…。私、エッセイくらいが限界だなーって思っていたのですが、発売日に買ってしまいそうです。お誕生日エピ、最高ですよねー。プレゼントもらう側であれだけ照れていたのですから、あげる側なんて井上さんには無理ですかねえ。まあ聞いているだけでも、ちょっと照れてしまうような話ですが(笑)。プレゼント、結局河本さんの身ぐるみはがされる形になってしまいした(笑)。あっ、「ナントカ」でもそんなこと言ってましたねー。さりげなくシナモンちゃんの知名度が河本さんより上って言ってるのも、かなりおかしかったです。ではでは。また遊びに来てくださいね。

>もねさん
もねさん、こんばんはー。車で移動しながらですか!うちの車もFMはよく入るのですが、AMはちょっと厳しいです。電波状態、不安定だったでしょうね。お誕生日エピ、これが聞けただけでも満足でした。楽屋で2人きりのときに「じゃーん!」なんて普通できないですよねえ。なんか…初々しいっていうか(笑)。「一人二役」、私ともねさんで売上2冊増になりそうですね。やっぱり宣伝になったんですね。「アドレな」はショックですよね…。昨日の分を書かないと完結しないので、そのうち書くと思いますよー。読んでやってくださいね。

>ミンミンさん
報告に来てくださってありがとうございます~。この連続出演っぷりから、出てない週に当たる方が難しいだろうと予想していたのですが、そうだったんですかーーー!でもこれから怒濤の連続出演に突入すると思いますので、お楽しみに。二代目キャリーオーディションもありますしね~。「オビラジ」?、出るんですねー。ゴロバーの後にやってる番組ですよね。「ヤンピース」はもう笑いっぱなしでした。愛の告白、後でこっそりリピートしてしまいそうです(怪)。ほんと、いつか井上さんも「娘さんを~」って言葉を口にする日が来るんでしょうか。私も親目線で厳しい判定をしてしまいそうですけど(笑)。

こんばんわ。
ヤンピース、電波の調子が物凄く悪くて、全く聴けなかったので
kisaさんがレポしてくれるの楽しみにしてました♪
河本さんと井上さんの「温度差」が相変らずでいいですねっ。
収入の差の次は納税の差かぁ(笑)まぁ去年の仕事量とかで
考えると当然の事だとは思うけど、拗ねちゃってる井上さん、
だからってプレゼントあげないとか電話番号消すとかって
子供みたいな感じですねっ。
チロルチョコでもいいからって井上さんからプレゼントを期待する
河本さんは「永遠の片思い」をしてる感じでいいです(爆)
ヤンピースのHPで河本さんが裸になってたのでビックリしたのですが
kisaさんの言うとおり、井上さんこそ私服プレゼントして、
新しい服買えばいいのにぃと思うほどあの格好ですね。
あのTシャツも何年着るんでしょう(笑)

>kirinさん
kirinさん、コメントありがとうございます~。「選ばしたるわ」は口調もかなり厳しくて、河本さんも結局井上さんの言いなりで、もうたまりませんでした!!!ほんと、お誕生日のプレゼントはマイルがいいですよね。さりげなくて。やっぱり、どうしても河本さんの片思いに思えてしまいますよね(笑)。「チロルチョコでもいい、おめでとうでもいい」って必死に言ってるとことか、いじらしすぎますよ。少しは復活しましたか?ではまた。

>メローネさん
メローネさん、大阪食い倒れツアー読ませていただきました。またゆっくりコメントしにいきますねー。ぬるいお風呂はダメですよー(笑)。風邪、悪化させないでくださいね。私もひきかけてて、ちょっと危ないです…。あっ、そうそう、東MAXに「聞いて、聞いて」って言ってましたよねー。小学生みたいでした。私も長女だから甘えるのは苦手です。見習いたいです。井上さんのジャケット、今度のANNのプレゼントにしてほしいですね。LIVE STAND、30日も追加になりましたよねえ?昨日言ってなかったので、あれっ?と思いました。メローネさんが行かれるなら私は心強いです(レポが読めるかなーと)。椅子がないライブなんて、100%無理なんですが、休憩スペースがあると聞いて、そこに入り浸ってるだけでも楽しいかなって思いました。それだけに8000円払う気にはならないけど…。お給料の差の話、最初はネタだと思って聞いていたけど、これだけ何度も話されると本当に嫌なのかしらって思ってしまいます(笑)。

>shioさん
shioさん、こんばんはー。「ヤンピース」ダメでしたかー。では1つ追加です。クイズに正解した人は次長課長さんに質問できるんですが、なぜか「ビールのつぎ方」を質問した女の子がいて、井上さんがアハハハと爆笑してました。井上さんの答えは「笑顔でグラスを傾けて」だったかな。なんでそんなこと聞いてくるのか、おかしくてしょうがなかったみたいです。収入ネタも、これだけ何度も言うってことは、本気で拗ねちゃってるんですかね(笑)。河本さんの片思いはまだまだ続きそうな感じです(笑)。井上さんに振り回されてる感じがとても良いです~。今度のANN、2部も画像がUPされるかどうかわかりませんが、きっとあの格好で局に行くんでしょうね~。

私も全く聞けなかったのでレポありがとうございました♪♪誕生日は昔、大阪の時にやってたラジオでも、河本さん井上さん誕生日企画ドッキリをやってましたよ♪しかし…井上さんはそんなに喜んでませんでしたが…^_^;しかも…やっぱり井上さんのお返しは何もなしでした…(笑)

>カエルさん
カエルさん、また来てくださってありがとうございます。この間コメントいただいたとき、本当に嬉しかったんですよ~。大阪時代も誕生日企画ドッキリがあったんですかー。楽しそうです(>∀<)そのときも井上さんのお返しはなしだったんですか!!!これは河本さん、あきらめた方がよさそうですね…。でもこういう話が聞けるラジオって最高ですねー。またレギュラー持ってくれないかなってずーっと願っています…。

こんばんは。

ヤンピース、しっかり聴きました(&録音)。
でも雑音で音が小さくなったり、聞き取りづらいところがありまして・・・。やきもきしながら聴いてました。
私も誕生日のエピソードに胸キュンしてしまいました。
河本さん優しすぎますね(´∀`)30過ぎてもプレゼント交換する気でいるなんて、かわいい!!小説も、買おうかなって思い始めてます。
愛の告白には、自分あてでもないのにひとりで照れてました(汗)あんなマジトーンで言われたら、ドキッとしてしまいます(笑)
ヤンピースを聴いて、オールナイトニッポンRがかなり楽しみになりました!!二人で好き勝手に喋るなんて素敵過ぎますねっ。時間が遅いのが若干問題です・・・。起きて聴きたいのですが、無理かもしれません。
録音をしっかりしないとですね!!

こんばんわ! 「ヤンピース」はじめからkisaさんのレポを頼りにしていたので、早々に嬉しいです(^о^) 一気に読んで、それも一人パソコンの前で爆笑してしまいました。誕生日エピソード面白すぎです。次課長の二人は長年連れ添った夫婦みたいですよね! 確か「雨ニモマケズ」で楽屋では会話はないって言ってたし、だから二人っきりにされると、どうしていいか分からなくて改めてプレゼントを渡すのも恥ずかしいみたいな・・でも河本さんがせっかくしてくれたサプライズにお返しする気の無い井上さん・・らしいですよね。意外だなと思ったのは井上さんてあまりお金には執着がない人だと思っていたんですが、あれだけ東さんに切々と訴えるのだから、よほど納税額に差があったんでしょうね・・(×о×) お金で揉めて不仲にはならないでね!それとやっぱり携帯には河本さんの番号とアドレス戻しといて欲しいです。 会話はなくても二人は深い絆で結ばれているんだろうなぁ。河本さんの本を読んだら、そのへんも分かるのかなぁ・・HP見たらまたいつもの服でしたね!きっとあのTシャツ近くで見たら色落ちしてそう・・。昔って井上さんピアスに指輪、手首にも色々巻いちゃってオシャレに気を使ってそうだったのに今ではすっかり無関心って感じですよね。今、関心あるのはやっぱりゲーム!?最近しょっちゅうハラセンブログにも登場してます。ずっとゲームしてるのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆『ヤンピース』しっかりタイマー予約して10時を迎えたのですが念のために見たら録音が始まってない!人間パニックになると電源を入れる→録音ボタンを押すという単純作業もできなくなるようです(爆)最初の2~3分入らなかっただけで済んだんですが、ANNの予約が非常に不安になってきました(でもさすがに起きてられない~)
…私のアホぶりはさておき。東MAXとの掛け合いも慣れたものでホント準レギュラーにして欲しいくらい!お誕生日エピソードほのぼのしすぎです~じゃーんって小学生ですか(笑)それに対して「結婚しようみたいな感じで恥ずかしかった」っていう井上さんの返しもツボ。報われない河本さんですが、この永遠の片思いな感じが次課長さんらしい気がします。もう18年の付き合いだから井上さんの性格もわかってるでしょうしね(とはいえ、やっぱり何かしらアクションは欲しいものですよね…頑張れ、河本さん!)納税の話もネタとはいえお金の話好きですねぇ(笑)井上さんってあまりお金に執着なさそうだし「18年間、おんなじことやって、おんなじ時間を過ごして」きたんだから、単純にこれからも「おんなじ」でいたいだけのような気もします。とりあえず河本さんには井上さんのNEW携帯に早急にこっそりとアドレス登録していただきたいです(笑)私も「一人二役」はまったく興味がなかったんですが、2人のエピソードはやっぱり気になりますね…本屋で見て決めることになりそうです。個人的には「DJ東のアゲアゲカーニバル」に大爆笑でした。ああいうアホなの好きです~(^-^)

こんばんは、レイラです。
昨日バッチリラジオ聞けました。雑音リスナーではなく。時間が過ぎること等忘れてあっという間の2時間でした。
ところで誕生日エピソードのことなんですが・・kisaさんは録音されていると思うのでもう一度聞きなおしてみて下さい。東MAXが「お返し普通ありますね?」河本さん「お返しありますね?」その後東MAXのセリフがあります。「ありますよちゃんと」と言っています。すると少し間が空いて河本さんが「え、まあ」みたいな事言った後、「え?今日?」と言います。東MAXが笑います。そうです、これぞ井上サプライズ!なんと井上さん、今日河本さんへのプレゼント持って来てますよ。スタッフがそれを河本さんに見せたんでしょうね?
「何この演出」とkisaさんのレポはなってましたが、多分河本さん「生放送で何?」と言ってましたね。生放送中に思いがけないサプライズが・・
河本さん以外スタッフ・東MAXも知っていたんでしょう、それでこのメールを紹介したんだと思います。「ショックです」って井上さんが言ったのは、河本さんが何でプレゼントあげたのに何もしてくれへんの?みたいなこと言ってしまったからなんだと河本さん思ったんですね。
河本さんの演出も素晴らしいですが、井上さんその上をいきましたね。一本取られましたね。
でもその後が井上さんらしいなあと思いました。それは多分東MAXが河本さんへのプレゼントのこと言おうとしたんでしょうが、井上さんは「いや俺ね東さん」と話をそらすんですよね。そして納税の話題にもっていく・・照れてるんでしょうかね?でもやっぱり井上さんは河本さんに何もあげてないと思っている人がたくさんいるだろうし、なんかもったいない気もするんですが・・そこがらしいなと。あえて事実を言わないというか。二人だけの空間というか。そんな人なんですね井上さんは。本心を隠してちゃかす・・井上さんってディーンに似てますね(笑)
納税の話は多分ほとんどがネタだと思います。最後の方は「本気にする人おるから」って河本さん言ってたし(爆)違いはあれど犯罪をおかした程離れてないと思うんだけどねえ?お金に執着してくるようになりましたか?ドラマとかはやはり多くもらうんでしょうか?某雑誌の「ドラマに出て欲しい芸人」第1位に井上さんでした。税金増やす為にもドラマで出てくれないかなあ?(爆)
井上さんの告白いいなあ!特にお父さんに「娘さんを下さい」って・・うちの親父に言ったくれ(笑)
実は私もメールしてたので電話片手に待ってたものです。家の電話使うの久々やから携帯から自宅にかけて練習までしてたありさま(笑)アホですね。もちろんかかってこず(爆)
オールナイトも楽しみです!ヤンピースぜひもう一度聞き返してみてきます。きっと井上さんプレゼント持ってきてますよ

ヤンピース、前回聞き逃したので今回はかなり気合入れてラジオの前に座って22時を待ってました(笑)
河本さんの誕生日の話なんですが、河本さんは絶対井上さんにプレゼントあげてるんだろうな~、しかもサプライズでって思っていたのですが、井上さんはあげてなさそう…って勝手に思い込んでいたらやっぱり(笑)
でも、先ほどレイラさんのコメントを読んで井上さんに申し訳ないと思い反省しました(レイラさん、貴重な情報をありがとうございます)。
私は録音しなかったので、確かめる事はできませんが、井上さんが言った「ありますよ、ちゃんと」は聞き逃していたようです。そう言った後にプレゼントの話をすればリスナーのみなさんも分かったと思うんですけど、納税の話をしちゃって河本さんのことを悪者呼ばわりしちゃうし。
井上さんは本当照れ屋さんですね♪かわいらしい~。河本さんの井上さんに対する想いといい、井上さんの隠れた優しさといい、本当に素敵なコンビです。私の中では世界一のコンビです!!
しかし、隠れた優しさを持つ照れ屋さんもラジオではあんなこともすんなり言えちゃうんですね。自分の名前を呼ばれたわけでもないのに、井上さんの関西弁の告白にマジ照れしちゃいました(照)
きっと、ラジオの前でキュンキュンしてしまった人は私だけではないことを祈ります…。

P.S 河本さんの本、私はいずれ絶対買うと思います。
今まで、発売されてかなり経ってからですが、劇団さんの本も、品川さんの本も買って読みました。しかもそれぞれ2回ずつ(苦笑) 

>メカジさん
メカジさん、こんにちはー。うちも少々電波状態が悪くて、しかも井上さんがしゃべり出すと雑音が入るような気がして…。ほんとやきもきしてしまいますよね。河本さん、かわいらしいですよね。井上さんに気づかれないように、リサーチして、楽屋で「じゃーん!」なんて。小説、この「ヤンピース」を聞いて、買おうと思った人、沢山いそうですね~。愛の告白も素敵でしたー。「ヤンピース」が期待以上だったので、ANNへの期待が高まりすぎててヤバイです。私も起きてるのは絶対無理だと思うのですが、タイマーも今ひとつ信用できず、不安なんですよー。

>ミユ☆さん
ミユ☆さん、こんにちはー。お誕生日エピは最高ですよねー。そうそう、私もたまに老夫婦みたいって思うことがあります。そして今回みたいな初々しさは新婚夫婦みたいで(笑)。これだけ長い間コンビ組んでれば、楽屋でペラペラなんてことはないと思うんですよ。それをいきなりフルテンションで来られたら、そりゃあ照れますよねえ。お金の話は、給与明細から納税額にまたまたバージョンアップしてましたねえー。金額よりは、2人一緒がいいのかなーなんて思ったりして。私もあのTシャツ、近くでじっくり見てみたいです。黒ってすぐ色落ちしますからねえ(笑)。ほんと、昔はアクセサリーとかピアスとか髪型とか、色々気を遣っていたみたいなのに、今はどーでもいいって感じに見えて、まあそれがおもしろいんですが(笑)。ハラセンブログ、私も読んでます。名前を見ると嬉しいですが、またか…と思ってしまったりもします(笑)。

>**さん
ちょ…**さん、ベランダでラジオって!!!いやー、感動しました!あの日は4月でも夜はかなり寒かったと思いますが、大丈夫ですか?河本さんの本は、もう買うしかないって思ってます(笑)。一体どのくらい書かれてるんでしょうねえ。楽屋で2人きりのときにプレゼント渡す河本さん、素敵ですよねー。普通そんなこと恥ずかしくてできないと思うんですが。いつまでもこんな感じでいてほしいです~。

>Emaさん
Emaさん、こちらにもありがとうございますー。私もタイマーが全く信用できないんですよー。前回も動いてるから録音できてると思って、別の部屋で仕事してたら、MDは無音状態で。だからANNはどうしようかと真剣に悩んでいます。東MAXとも、1回目のときは大丈夫かな?って感じで聞いていたのですが、もう息ぴったりですよねー。お誕生日、30代芸人が楽屋でそんなこと…信じられません(笑)。TSUTAYAだって後輩や奥さんに頼むこともできたと思うのに、ちゃんと自分で買いに行ったなんて感動しちゃいました。そして井上さんのつれない態度(笑)。私も井上さん、お金の額よりは「おんなじ」で「いっしょ」がいいのかなーって思ってしまいましたよ。本当に微笑ましいですよね。小説、不純な動機で買ってしまいそうな気がしますよー。

>レイラさん
なんかすみません、間違いだらけで、どうしましょう(汗)。そうなってくるとまた解釈が全く変わってきてしまいますが、私的にはプレゼントなしの方がおもしろくてよかったかなー(笑)。雑音入りなので、ちゃんと聞き取れるかどうかわかりませんが、それ以前に脳のセンサーの問題かも。ほんとすみません(>_<)削除か訂正、しなきゃいけないと思うんですが、しれっとこのままにしておきます(汗)。お金の話は、本気で思ってたら、口には出せないでしょうからねえ。でもああいう口調なので、「おんなじ」じゃないことが嫌で拗ねちゃってるのかなーって思ったりしています。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちはー。本当に今回は最初から最後まで、井上さんの照れ屋さんな性格が全面に出ていましたよねー。だから河本さんの「かなりいい話」がいつも台無しになっちゃって(笑)。すぐ話そらしちゃうんだもん。プレゼントの話は、私も「買ってるはずがない」って思い込んで聞いていたので、まあかなり失礼な話ですよね。私もあの告白は、うわ~っ…(はあと)でした!!!テレビじゃ絶対あんなこと言えないと思うので、やっぱりラジオって最高ですね。ちーまろさん、ひとりと品川さんの小説、買われたんですね!じゃあもう「一人二役」は購入決定ですね。私もこの勢いだと購入間違いなしなので、また感想など、聞かせてくださいね。

こんにちは!ラジオ聞きました~!楽しくてあっという間の時間でしたね。
やっぱり二人は仲良しですね。誕生日の話はホントに和みました。河本さん素敵だな~。レイラさんのコメント(情報ありがとうございます!)で井上さんもサプライズしたのを知ってビックリ!(失礼ですね;)でも河本さんが一番ビックリしたんだろうな~って思います。井上さんはホントに照れ屋ですね。
でもリスナーに告白するのはできちゃうんですねー。河本さんが方言交じりの可愛い告白だったので、井上さんはどうだろうと思っていたら普通に関西弁で…。かなりドキっとしました!その後の「娘さんを~」もです。リスナーさん、いいな~なんて。
「一人二役」はもう絶対買っちゃいます。井上さんとのエピソード、気になります。あまり書いてないかもしれないけど、ラジオ聞いたら気になってしょうがないです!
お金の話。井上さん拗ねちゃってるみたいですね、ホント。かわいらしい。あと「アゲアゲ」のコーナーは何か面白かったです。いいですね~あの雰囲気。東さんとも仲良しなカンジで。
「笑ってコラエテ」はアップの予定ありますか?すごく面白かったな。「ん~、っぱ!」とか。
長々すいません;とても面白かったので…。今度のラジオも楽しみです。では、失礼します~。

kisaさん、こんにちはー。楽しかったですね!!!ラジオ最高ー!ヤンピース最高ー!!!

プレゼントの話ですが、「ありますよ、もちろん」って言ってるのは、私には東さんの声に聞こえるんですが、違うでしょうか。だからkisaさんのレポで合ってると思います。とにかく[プレゼントあげない井上さん]の方が面白いので、どちらでもいいとも思いますwww 削除されては困ると思って、慌てて聞き直してみましたw オールナイトも楽しみですネ(^_-)-☆

kisaさんレポ削除しないで下さいね(泣)すみません。ラジオですし真実かも分かりませんので。HPでも何も書いてなかったし。私が思ったことなので。あげてない方が面白いですからね

レポ、ありがとうございます

聞けませんでした↓↓なので本当に嬉しいです。それもこんなに早く!以前、ラジオのレポはテレビの3倍(5倍?)くらい時間がかかるって言われてたのを覚えてるので、もう更新されてておどろきましたー。

河本さん、相方から「おめでとう」って言われたいんですねw チロルチョコでもいい!は名言です。品川さんブログの誕生日会、すごいメンバーで、すごく盛り上がったみたいですけど、当日井上さんから何もなかったことを実は気にしてのかなって想像するともう笑えてしょうがないです。そして「お前より有名やで、シナモンちゃん」がまたサイコーです。川島なお美の犬の方が上・・・w また来ます!長いレポお疲れ様でした。

ラジオは聞けないので、レポがあると助かります(><♪
とっても楽しそうですねー。
河本さんがGORO'S BARで、「今日2月2日ですよね?実は、井上クンの誕生日なんですよー」と言っていたのを思い出しました♪(結構前ですが。)
プライベートでも、やっぱり仲良しなんですね~
おぎやはぎとは逆だっ(笑)
おぎやはぎの2人は、プライベートでほとんど会わないみたいです^^;

河本さんって、テレビでゲームやってて慌てると、井上さんに「さっとん、頑張れっ」って言うんですが、プライベートでもまだ『さっとん』って呼んでるんでしょうかねぇ?
とっても気になります^^

PS
20日の「オビラジR」に、次長課長&チュートが出るみたいですね♪
2組が同時に見れて嬉しいデスw
「生放送は生で見る!」という主義なので、夜更かししちぃそうです…^^;

>みつさん
みつさん、こんにちはー。楽屋でプレゼントもらって恥ずかしがる人がリスナーに愛の告白、それもストレートに(笑)。ちょっとびっくりしました。でも素敵でしたー。あれは何なんでしょう。コント感覚?「一人二役」、ヤンピースのおかげで売上、かなり上がりそうですね。東MAXにも印税40円くらいあげないと(笑)。私も気になってしょうがないです。これで一行で終わってたら笑いますけどねー。でも河本さんが熱く語ってたから期待しています。「アゲアゲ」コーナー、何だかよくわかんないけど面白かったです。井上さんもかなりアゲアゲでしたね。「笑って~」、面白かったんですね!!!実はまだ見てないんです。VTR中心だと思ってかなり後回しになりそうだったんですが、今晩にでも見てみますね~。ではでは。

>kyonさん
kyonさん、こんにちはー。あらっ、私のかわりに聞き直してくださってありがとうございます。削除はしないと思いますよ(笑)。まあどっちに解釈しても面白いですしね。ANNでこの話の続き、してくれればいいなあと思ったりしてます。

>レイラさん
レイラさん、削除なんて書いてしまってこちらこそすみません~。もしかしたら「真相は闇の中」が一番おもしろいかもしれませんね。とりあえずどちらにしても、微笑ましすぎるコンビってことで(笑)。ANNでこの話が聞けたら嬉しいんですけどねー。今度も確か生電話ありますよね?レイラさんにまた応募してもらって、万が一電話かかってきたら直接聞いていただきたいです(笑)。

>亮さん
亮さん、こんにちは。ラジオについてそんなこと言いましたっけ?(記憶無)確かにずっとしゃべってるので時間はかかりますけど、まさか5倍はかからないですよ(笑)。私も河本さんの「チロルチョコでも、おめでとうでも」にはちょっとびっくりでした(笑)。確かにBDパーティには井上さん、いなかったですもんねえ。松本さんたちにお祝いされながら、井上さんのこと気にしてたとしたら、かなりおかしいです。シナモンちゃん発言は私もかなり好きです。河本さん、全然反論してなかった気が…。

>千夏さん
こんにちはー。あっ、私も今思い出しました。あのときはさすがに個人的にお祝いなんてしないよねーってちらっと思ってたので、まさか河本さんがそんなことしてたなんてびっくりです!井上さんに見つからないように、こそこそと(笑)。おぎやはぎ、プライベートではそうなの?でも多分そっちの方が普通ですよー。河本さん、今でもさっとんって呼んでるんじゃないですかね。いやー、なんだか30代芸人のことを書いてるとは、自分でも思えなくなってきました(笑)。「オビラジ」に出ますね!どいう番組か、今日チェックしてみようかな。後輩の冠番組に先輩2組、一体どうなるのか、楽しみです。確かに生放送は生で見たいですよね。あっ、だから千夏さん、「アパッチナイト(?)」も生で見たんですね。

kisaさん初めまして、りぃりと申します。ヤンピースは最寄りのラジオ局では放送が無く、どうしても聴きたくて少しでも電波入る局無いかと思ってたんですが、雑音があまり入らない局が見つかり奇跡だー!と大喜びしながら聴きました。一人二役で井上さんに出会った話も書いた話題により私は購入決めました!井上さんは河本さんが本書いてたの知らなかったんですね。リスナープレゼントでの井上さんの厳しい命令に私も爆笑しました。河本さん言われるがまま…。お金話は給与明細から発展して納税額まできましたね。井上さん、やはりここはドラマ出演で反撃してもらいたいです(笑)アゲアゲ…で井上さん「ラジオネームが読めなーい」に笑ってしまいました。ちなみにうちの母も何度説明しても「ひがしこくばら」って言うんですよ(汗)生電話当たった方々いーなー…特に告白リクエスト、私だって照れました…井上さんが言った関西弁の告白フレーズに私、ドッカーーンでしたよお!(ドッキューンより更に上です)私も井上さんに言われてみたいデス。ANNは最寄りのラジオ局でもクリアで聴けるのでホント楽しみです!私は絶対起きてますよ、井上さんの声が聴けるためなら平気です。

度々りいりです。初コメなので軽く自己紹介したかったんですがラジオについて言いたい事が多くなってしまったため、失礼ながら2回に分けさせて下さい(汗)次課長さんは以前からテレビで見てて面白いなーとだけ思ってたんですが今年に入り次長課長+社長ッ!を見た&吉本男前ランクで急激に井上さんのとりこに!色々知りたいと思う矢先見つけたのが「スゴいタイトルのブログだ!」と思ったこのkisaさんの日記です。私の地域でも見れない・遅れてる番組がありkisaさんの記事に助けられたり今まで見てなかった番組も次課長さんが出てるから見始めたり。以来井上さんの言動にいつも「なッ、なんなんだこの人は?」と思いながら見てます。井上さんに注目するまでそこまでお笑い芸人さんにのめり込んだ事なかった自分にもビックリです。今後も頻繁にとはいかないかもしれないですがおじゃましたいと思います。よろしくお願いします!うわッ長くなっちゃいましたね、ごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん こんばんは♪

井上さんの告白、録音したものを出勤途中の車の中で聴いてたので、もう「ギャー!!」でした。夜が弱い私は、23時にはもう寝てしまったので…。(だから、「井上さん人気ないなあ…しょぼーん」としたままだったんです。良かった♪ 後半お父さんにも選ばれて☆)
井上さんの服、私は"おそ松くん服"と呼んでます。もうこの際、クローゼットに同じ服がずら~っと並んでるんだろうと、妄想してます(笑)。でも気に入ると、私も一週間同じ服着回したりするからなあ…。B型の特性??(一週間なんて甘いですね、スミマセン。)

ではでは☆
p.s.友人が誘ってくれたので、来週ルミネに行って来ます。リベンジです。これでまた出演が無くなったら立ち直れない~~~。

>りぃりさん
りぃりさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353ラジオは何かと大変ですよね。でも雑音少なめで聞けたなんて本当によかったですね。肝心なとこが雑音で聞けないと本当にイライラしますから。「一人二役」、私も購入ほぼ決定です。ちょっと不純な動機かもしれないけど、まあ河本さんには印税が入るってことで許していただいて(笑)。お金話、最初は「見せ合いっこせーへん」っていうかわいらしいものだったのに、今回は納税額!これが最終バージョンでしょうか(笑)。ほんと、反撃方法としては井上さんもドラマ出演が一番なんですけどねー。「ひがしこくばら」、井上さんだけじゃなかったんですね!「日本にはもういない」なんて書いてしまって、お母様に失礼なことを…!!!ドッカーンはドキューンより上、覚えておいて、今度使ってみますね(笑)。りぃりさんは「次長課長+社長」がきっかけだったんですかー。いろいろな方のファンになったきっかけを教えてもらってますが、あの番組きっかけは初めてだと思いますよ(>∀<)ブログのタイトル、普通引くと思いますが、大丈夫でしたか(笑)。何なんだこの人?の感覚はわかりますよー。お暇なときにでもまた語りにきてくださいねー。では、これからもよろしくお願いいたします。

>***さん
いえいえ、すごく嬉しかったですー。「上のコ独特の感情」、そうですよね!!!時々つらくなるくらいディーンに感情移入しちゃうのはそのせいなんですよ。あとどこからどう見ても次男気質なサムがちょっと羨ましい…。それから私、思い切り勘違いしてしまって。でもそのおかげで、また1つコメント読み落としてることに気づきました~。どうもありがとうございます。非公開コメントは、管理ページから見るのですが、実はどの記事につけられたのか、わからないようになってるんですよ。(不便なんですけどね)投稿時間で確認して、ここかなあ?って探していくんですけど、スパナチュの内容だったのでそう思い込んでしまってました。とりあえず「祝」の方に移しましたので。非公開なら最新の記事でもいいですし、「祝」にまとめるのもいいですし、私はどちらでもいいですからねー。ではでは色々お気遣いありがとうございました。

>ni-maさん
ni-maさん、こんばんはー。車の中でギャーっ!で大丈夫でしたか?23時台までは確かにしょぼーんでしたよね。河本さん人気ありすぎ!1人くらい井上さんファンがいてもいいんじゃ…って思いましたよ(笑)。最後、お父さんに指名されたのは、なぜかとっても嬉しかったです。「おそ松君服」!!!なんて素敵ネーミング。私も実はちらっとそう考えたことがあります~。だってあれだけ着ている割にはよれよれしてないし。テレビや写真だからわからないだけなんですかね。B型の人ってそうなんですか(笑)。あっ、そういえば昔の知り合いも…。ルミネ、早いリベンジですね。さすがに2度連続はない…ですよねえ?楽しんできてください!

こんばんは、クラマです。いきなりですが、ヤンピース、聴けませんでした(泣)。何だかラジオ自体(アンテナ?)がいかれてしまったらしく、全く音が入らない状態で...。もう!どうしてこんな時にー!ラジオ大好きなんですよ。楽しみにしてたんですよう。はあ...もう泣きそうです。オールナイトニッポンも聴けない可能性大です。本当にショックです。
でもkisaさんのレポで少し救われました。ありがとうございます!あ~、いい話してますねえ(笑い泣き)。誕生日エピソードなんて最高じゃありませんかー。フルテンションでゼルダ、微笑ましすぎます。聞きたかったなあ。そして納税額!ほんと、いいネタが出来ましたねー(笑)。『番号消した』!素敵~。東さんも乗ってくれて、楽しそうに話してるのが目に浮かびます。しかし井上さんは俗に言うツンデレなのか。河本さんへの態度がいちいちツボです(笑)。確かにお返しは...ないイメージですね、何となく。
それで河本さんの本、井上さんも出て来るんですか。ちょっと興味深いですね。基本的に芸人さんの本はノータッチなのですが、立ち読みくらいはしてしまうかもしれません。買えよって感じですね(苦笑)。しかし一冊40円だったら結構な取り分ですよ、井上さん!

というわけで、想像力をフル活用してレポを読ませていただきました。ありがたい事にショックからかなり浮上する事が出来ました。文字でも相当な楽しさですから、実際とっても良かったんでしょうねー。なんとかしてラジオ、聴ける状態にしなければ。もし次も駄目だったら、また伺います(笑)。すっかり頼りにしてしまってすみません。では、また他の記事でお目にかかります。クラマでした。

こんばんは~レポありがとうございます!!
ちょっとしたうっかり(?)で一時間以上雑音の嵐の中で聴いていたので、
本当有り難いです。雑音の中では東さんと井上さんの声が聞き分け辛くて
kisaさんのレポで、色々ハッキリわかってスッキリしました!

リスナーに告白、素敵でしたね~関西弁っていいな。何故か「方言で告白」に
なっていったのもおかしかったです。名古屋弁での告白もあって嬉しかったの
ですが…いっこも名古屋弁じゃ無かったですね(笑)残念!
余談ですが中学生のリスナーが多くて驚きました~私あの頃9時に寝てたなぁ…

明後日はまるまる1時間半お二人のトークが聴けると思うと今からすごーく
楽しみです!今度こそ録音して聴きたいと思います☆カセットテープに…(笑)
それでは!またお邪魔します~

立ち直りました

こんばんは。たった今、カメラをなでるイノーキーの登場に爆笑したところで、書いてます。
先週、はなまるを見逃して、想像以上にダメージがあった自分にあきれました。
でも、このラジオあたりでちょっと回復(笑)
井上さん、納税でいじけるやら、最初の2組は河本さんファンだったりで、こっちまでブルーになりかけましたが、中盤以降は井上さんファン続きだったので、あ、やっぱり。なんて妙に納得&安心しました。井上さんファンの女の子、呼吸困難になりそうでしたけど、あの後大丈夫だったでしょうか?あんな告白、一生忘れられないでしょうね^^ 
プレゼント話は和みますね~。河本さん、井上さんに出会えた事だけでもう充分、て思って勘弁してあげて下さい(笑)

笑ってこらえては予想外でした。所さんとは意外と相性いいのかも、って思います。
指で紅をさす井上さん、ゾクッとする程色っぽい!あの色気ってどこからくるんでしょう?キャラは違うのに、不思議です。

>クラマさん
えーーっ?そうなんですか(涙)。クラマさんが以前、ラジオ好き~って言ってたの、覚えてますよ。明日の夜までに奇跡的にアンテナ、復活しませんかね?何とか頑張ってみてください!東さんとはもう息ぴったりで、どの話題も最後は河本さんが悪者みたいなるよう井上さんと2人で持っていくみたいな(笑)。納税額の話は、東さんに訴えかけるように話していました。ツンデレ!!!確かに~。TVで見るのは「ツン」がほとんどですが、たまには「デレ」もあるんでしょうね。そうじゃないと河本さんもやってられないですよね(笑)。小説は、私も小説家以外の人の本は買わないとか、話題本は買わないとか、色々こだわりがあるんですが、そういうもの全部取っ払って手を出してしまいそうです。また納税額に差が出てしまいますね(笑)。ではまた~。

>まどかさん
こんにちはー。雑音の中で聞くラジオは辛いですよねー。東さんと井上さんの声、普通に聞いてもわかりにくい場所、ありましたよ。テレビではそうは思わないのですが、質が似てるんですかね。告白コーナー、なぜか方言シリーズになっちゃてましたね。かなり怪しいものもありましたけど。リスナーはやっぱり中高生がメインなんでしょうかねー。ANN、明日ですね。タイマーが信用できない私はどうすればいいのか、悩んでおります。悩んでいるうちにコロっと忘れてしまいそうで怖いです…。

>misaさん
misaさん、こんにちは。ちょっと復活されたみたいでよかったです。ダメージはやっぱりかなり引きずりますよ。1~2週間は必要ですかね。そして私も昨日のイノーキー再びに爆笑しました。やっぱり似合いますよね。私もこのまま井上さんファンが1人も登場しなかったら…って焦りましたよー。でも河本さんファンの子も、井上さんファンの子も、みんなかわいかったですねー。純粋に好きなんだなーって思って、自分を顧みて反省いたしました…。プレゼント話は、これぞ次長課長!って感じの和み系エピでしたねー。「笑ってこらえて」はほとんどノーマークだったのですが、面白かったですね。所さんのテンポとほわーんとした雰囲気が井上さんと合ってるのかも。あとできれば最後まで紅のままでいてほしかったです(笑)。

観れましたっ

お久しぶりです。「ヤンピ-ス」家じゅうウロウロしてやっとはいりました。月曜はダメだったのですが、諦めきれずあわせていたら雑音まじりでしたが聴けましたっ。お誕生日エピソ-ドでやっぱり仲がいいんだなぁと思いました(笑)
「ビジュアル系芸人」素敵です(笑)似合いすぎでしたね。

はじめまして!!!
いきなりですが・・・。
「ヤンピース」(10日)で、電話がかかってきた
「ゆり」です。あの、めっちゃ震えてた、お父さんが先に出ちゃった・・・。
まぁ、いきなりこんなこと言っても、信じてもらえないとは思いますが、信じてくれる方いたら、私のブログにコメントしていただけるとうれしいです。

>遼さん
遼さん、こんにちはー。家の中うろうろして、何とか聞き取れましたか?雑音少なめの場所を発見すると嬉しいですよねえ。今日のANN Rは大丈夫そうですか?「ビジュアル系芸人」、ぴったりですよね。あんなバンドのメンバーがいたら、絶対にファンになりそうです~。本当にお似合いでした!

>優里さん
優里さん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353びっくりしました!生電話の「ゆり」さんですか?私にとっては有名人(笑)。「信じてもらえない」なんて、そんなことないですよー。こんなこと冗談で書いても、何のいいこともないですから(笑)、信じますよ!お父さんが先に出ちゃったっていうことは、まさかジャケットの?ほかにお父さんが出た人はいないと思うので、そうですよね。喜びがラジオから伝わってきましたよー!もう1回聞き直してみますね。コメントありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/391-6a944c3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。