スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってコラえて!地球各地で緊急事態SP 2007.4.11 

VTRメインのゲストいっぱいパターンで、余り映らないんでしょぉ?って思って
侮ってましたー。ゲストは、次長課長、タカアンドトシ、和久井映見のたった5人。
河本さんいわく「これで和久井さんいなかったら吉本ライブですから」。
SPとは思えない、のんびりした雰囲気だったなー。

■ペルー特産天然着色料コチニールを使ってみよう
-粒状のコチニールを水に入れると赤色に
井上:きれーい。
河本:すごい。
井上:いいお茶みたいね。
所:ハーブティ系の色してるよね。
井上:(手のひらでコチニールをつぶして)うわーーっ!
河本:トシもせっかくだから。
トシ:熱っ!熱いですよ!
井上:これを?塗るんですか?(唇に塗ってみる)
所:お母さん、塗ってたからね。
井上:はい。
河本:ん~ぱってやらないと。ん~ぱっ。
井上:ん~ぱっ!
タカ?:ビジュアル系バンドだ。
トシ?:ビジュアル系漫才師。
井上:タカも塗りぃ?(って言ってた?)
D:1回塗るとなかなか落ちないんですけど。
トシ:先に言ってくださいよ!
井上:言わんか!
所:こんなに塗っちゃって。
井上:結構すり込みましたよ、僕。
D:ただこんなこともあろうかと、レモンを用意しまして。実はレモンで
落ちると。
河本:(トシの頬に指でつけ)この辺についてる。この辺に。
トシ:(輪切りレモンでふく)
河本:(今度は左頬に指でつけ)この辺、この辺。
トシ:お前がつけてんだろ!お前さっきからつけてんだろ!
河本:つけてないよ、別に。
井上:(トシのおでこに指でつけ)
トシ:どこつけてんだよ!
井上:(もう1度おでこにつけ)ここが一番ついてたから。
トシ:お前がつけてんだろ!
井上:(レモンで唇をこすって)取れました?驚きの白さに。
トシ:白かったらだめでしょ。
河本:狙ってるな、お前、コチニールのCM。
井上:(レモン片手に)驚きの白さ!
-驚きの色っぽさ!何だか悔しい~(なぜ?)。唇ちょっと赤くしただけで、あんなにも艶っぽくなるものかなあ。ん~ぱっ!は笑わせてもらいましたけど~。「驚きの白さ!」はコチニールじゃなくて、レモンのCMになっちゃってて、最後トシが突っ込んでくれてた感じだった(笑)。続く「日本列島ちょっと怪しい人の旅」ではマント姿で登場した男性がだれなのか、当てるクイズ。「すぐね、人に、俺あんま寝てへんねんみたいな寝てない自慢する人」。いるけど~、そういう人(笑)。「お見合い(?)~下駄ver.」も見れたし、最後はおチョケなしのコメントが聞けたし、これは大穴でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。