スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドレな!ガレッジ 2007.4.10 

先週の続きです。

■アドレな!すごろく(後編)■
■出演者■
ゴリチーム:ゴリ、くまきりあさ美、次長課長
川田チーム:川田、磯山さやか、バナナマン

-ゴリチーム、干物屋さんを発見
ゴリ:くるくる回ってる。(←自動魚干し機)これ何匹?数えて、数えて。
くまきり:数えられます?河本さん。
河本:7匹!(多分実際は100匹以上)
ゴリ:少なっ!
井上:どれどれ?どれどれ?(すごい楽しそう♪)
ゴリ:数えてる、数えてる。何匹ですか?
井上:8匹!
ゴリ:うわっ、少なっ!
河本:うそつけや。何で俺と一匹しか変わらへんねん。
-干物の試食をさせてもらうことに
河本:お父さん、これ何?お汁。
井上:それ何っ?お父さんっ。
河本:うわっ、伊勢エビや。食べたい!
-伊勢エビスープを試食
ゴリ:だし、おいしい。
河本:めっちゃうまい。だし。何なん。これ?
井上:これはうめえ。
-金目鯛も試食
河本:負けるって、修善寺行かな。早く。
くまきり:ああそうだ。
ゴリ:お父さん、金目っておいくらするんですか?
お父さん:1500円。
ゴリ:修善寺、行こう!
河本:買えや!1匹くらい買えや!

-修善寺行きのバスに乗るが、所持金が尽き、途中下車
ゴリ:(看板を発見し)これは?遊YOU天城。
河本:遊YOU天城や!
ゴリ:知ってるんですか?
河本:なんかめっちゃダッシュしてるもん。(人がダッシュしてるロゴマーク)
くまきり:キャンプ場とかありますよ。
-とりあえず中を散策
ゴリ:何にもないですよ。危険なこと、一切なし。自分からこうする
(花壇に頭突き)するしかないですよ。
河本:それで小銭稼いでいくか。土もりもり食うたろうかな。
-ここでアド上げタイム。挑戦人数は2人。挑戦者は
ゴリ:(くじを引き)俺です。
くまきり:(くじを引き)井上さん!
井上:あ、俺。
河本:テンション、低っ、2人とも。
-ドームを発見
井上:ドーム?
河本:これがBIG-SUN新天城ドームです。
井上:なんで知ってんの?
河本:さっき書いてあったもん。
-ドームの中へ入ると少年野球チーム練習中
井上:うわー、何これー。
河本:最近こんなんなん?このドーム結構でかいし、ガーンフライ打って
もろうて、グラブじゃなくておでこで受けてもろうたら、瞬間アドレナ、
ボーン上がるけどなあ。
ゴリ:その後、2人ともナポレオンフィッシュみたいな顔になるよ。

-監督にフライを打ってもらい、脳天で玉を受けることに
ゴリ:(ボールを手にし)一切へこまないよ。
井上:(自分のおでこにボールをぶつけ)これ、絶対やばい。この位置で
やばいもん。
-井上、くまきりの頭にボールをぶつけ
くまきり:いたっ!何であたしで試す…。
-河本のおでこにもぶつけ
河本:痛い、痛い、痛いって!
テロップ:嫌がらせ

-監督に試しにフライを打ってもらう
井上:うわーーっ、むっちゃはねてるやん。
くまきり:なんか楽しみになってきた。
-井上が挑戦
ゴリ:大丈夫ですか、井上さん。
井上:いや、大丈夫じゃあないっ。
ゴリ:ちょっとずれて(目に当たって)べこっとなったらどうします?
井上:(その場にしんなり横になり)いや、まあ、こうなるわね。
河本:動きの説明はいいのよ。
ゴリ:オッケーですか?
井上:(右手の親指人差し指で○をつくり)アイムオッケー。
ゴリ:潜水で見たことある。(監督に)お願いします!
井上:(見事頭のてっぺんに当たり)い!
(頭押さえて座り込み、投げ出した両足をばたばたっ)
河本:(爆笑)くだらねえ。ばかだあ。
ゴリ:(爆笑)
井上:(まだ両足ばたばたしてる)
河本:くだらねえ、これ(笑)。
-続いてゴリの番
河本:ゴリ、オッケー?
ゴリ:(井上のマネをして)アイムオッケー。
井上:見た!
河本:それ潜水のとき。しかも上がってきたとき、言うんだよ。
じゃあいきます。監督、お願いします。
-しかしフライ球をよけてしまい
河本・井上:(ゴリのもとに走っていき)おい!おい!
ゴリ:見た?見た?アイムオッケー言えないと思ったもん。
-ゴリ2度目のトライ
ゴリ:(今度は見事に直撃し)い!
河本:(爆笑)
ゴリ:(井上と同じ動き。両足ばたばた)
井上:こんなんなる。こんなんなる。こんなん、なるねんて。
ゴリ、今きれいに決まったわー。
河本:い!しか言えないんだね、やっぱり。

-バスにてゴールの修善寺を目指す
アナウンス:次は修善寺温泉入り口
河本:修善寺温泉入り口や!(ゴリに)寝てたやろ!
-修善寺温泉入り口で降り、徒歩でゴールを目指す
河本:(後ろから来たバスに気づき)危ない、危ない。
川田:(バスの中からゴリチームを見つけ)こらーーー!
河本:やべっ!本当やべっ!
-全速力で走るゴリチーム。バスはホテルを通り越し、川田チームは後戻り
先にホテルに着いたのはゴリチーム
河本:チャーンス!やったー!
井上:隠れるパターンはどう?隠れるパターン。
ゴリ:隠れよう!
-川田チームも到着し
川田:テープある!あれっ?
-隠れていたゴリチームが走って、先にゴール
河本:やったー!
ゴリ:やったー!
設楽:バスで声かけなきゃよかったんだ。
石井アナ:温泉と豪華料理をプレゼントいたします。
河本:いこう!
石井:次課長さん、もう時間です。電車に乗らないと生放送が。
くまきり:えっ?
ゴリ:生放送?今から?
井上:今までさあ、きょう1日かけてさあ、あーんな事やこーんな事も
やったのによぉ。
石井:早く東京にお願いします。
河本:最悪~!ボケ!まだ耳ん中に、大玉のときの砂、入ってる。
まだ出てくるよ。無限のように出てくる。
テロップ:約9時間経過
-後編はアド上げタイムが1回しかないのかー。でもいい役やらせてもらえてよかった。前編の何とかチューブよりこっちの方が絶対いい!まああれは井上さんのせいでちょっとしょぼくなっちゃったんだけど(笑)。足じたばたは、何だか愛らしい生き物って感じでした。ゴール争いは見ていて普通に盛り上がってしまいました。サザン(BGM)効果?ゴール後、一番疲れてたのは井上さんだったような…。あと最初の干物屋さんでの「8匹!」は正確に書くと「はっぴきぃ!」かなあ。

コメント

久々の1番です♪

【笑ってコラえて】
丁度2時間、塾とかぶってましたー。
撮ろうと思ったのですが、どうしてもはねトびが撮りたくて…(笑)
結局予告しか見れませんでした^^;

【アドレナ】
何か見忘れそう…という予感が、見事に的中しました~。
4ちゃんを見ていて、CMになったので変えたら、設楽さんのアップがw
結局撮らずに見ました。 前半は残っていますが、後半が無いです^^;

井上さんのアド上げ、かなり痛そうでしたね。
なんにでも挑戦するゴリさんが逃げたのに、井上サンは1発で♪
結構勇気あるんですね~。
「いっ」って言っちゃう気持ち、分かります(笑)


なんだかアドレナは見てものすごく満足でしたよねえっ:)
もう一回みる気になりました。

はっぴきい!の子供っぽい話し方…さすが井上さん(笑)
そして井上さんがあんなおいしい役をやるなんてっ!て感じですね^^*
もう素敵でした、あのリアクション。河本さんの[くだらねえ]も笑えました^^*
ゴリさんもリアクションああなってましたね(笑)誰でもあの状況になるとああやって足ジタバタするのかな…^^;
[まあ、こうなるわね]は始めいきなり動きだしたから何するんだと思いましたが、見事に笑かしてもらいました(♪)
楽しかったですねっ!
最後はやっぱりそうゆうことか…ってゆう展開ですね:)ナントカみたいだなあ~(笑)
またアドレナでることを期待ですねっ!

もうすぐラジオのひ…
ドキ2…

こんばんわ。ラジオのコメントの時は追加の情報ありがとうでした。
嬉しかったです。井上さんの笑いのツボは分からない事がたまにありますね。
笑ってこらえて、普段見ないので(VTRばかりってイメージで)
それ程期待もしてなかったのに、スタジオトークは結構面白かったです。
そそ、「ん~っパ!」って口に塗ってやるのは、昔の次課長のコントで
やってたんですよぉー。だから懐かしかったです。ん~っパ!をやるのは河本さんの方でしたけど(笑)言い方が可愛いですね。
井上さんが口を赤くしただけで顔全体に化粧をしたように見えて
オカマか女性みたいで(笑)あ~女装させたい!と密かに思いました。

アドレナはお味噌汁をおかわりして、自分でよそって食べてて、
しかももう行くよって言われてもまだ残りを食べてたので
「もっと食べさせてあげてーーー!」と思いました(笑)
最近は食べてる映像を見ると本当にホッとします(母目線ですかね)
野球のフライを一発で頭に当ててしまう「度胸」がすごかったですね。
きっちりボールの下に入るし、痛がり方は足をバタバタしてるのが
何だか可愛かったです。だだこねてる風?で(笑)
ご褒美の料理、食べさせてあげたかったですねぇ。海の幸だからいっぱい
食べれたと思うんですけどねっ。
そそ、8匹は「はっぴきぃ」だと私も思います(笑)

「はっぴきぃ!」(笑)

コメご無沙汰しております。録り貯めてばっかでここ1ヶ月くらい全然消化できてなくて、ラジオにいたっては、いまだ聴ける手段がないもので、読み逃げばかりでした(汗)が、アドレナはなぜか2週ともリアルで見れまして、なんかホントに長時間ロケでしょうに遠足に見えるくらい(笑)楽しそうでしたよね~。干物数えるところは、ホントに「はっぴきぃ」でした(笑)「い」で両足バタバタもかわいかったですよね!今週末は諸々番組消化したいなあと思います。

はじめまして:私も井上信者です

 はじめまして。ラビと申します。私も井上聡さんが大好きで大好きで、もう熱狂的な信者といってもいいくらいで、毎日井上さん中心に世界が回っております。実はこのブログ、かなり前から拝見させていただき、心のオアシスとさせていただいてました。井上さん出演の番組を全て丁寧に記録されているkisaさんのたゆまぬご尽力、そして毎日寄せられる熱心なファンの皆さんの愛情こもったコメント…、このブログ、井上さんへの皆さんの愛情がひしひしと感じられて、本当に素敵なブログだといつも感動しておりました。この世にブログは数多くありますが、おそらく井上さんへの愛情の深さと思いやり、熱心さと連帯感という点では最高に充実したブログだと思います。ということでついに意を決し、私も投稿させていただくことにしました。仕事の関係で、毎日きちんと投稿できる訳ではないのですが、できるだけ私も井上さんへの愛情を表明していきたいと思います。宜しくお願いします。
 「アドレな!」観ました。ホントに井上さんはああいう危険なゲームの時、いさぎよいというか度胸がありますよね。額でのフライ受け、1発で決めて、しかもいい具合に球が弾けて、ホント、人間のみならず笑いの神にも愛されてる人なんだなぁと思いました。kisaさんもおっしゃるように、あの後の両足バタバタがたまらなく可愛かった!あのきれいな額にコブでもできないかと心配しましたが、大丈夫だったようで一安心。あんなにカッコ良いのに、笑いを取ることにはちゃんと真正面から取り組むところが井上さんの良いところなんですよね~。
 それと、「笑ってこらえてSP」、良かったですね!ゲストが少なかった分、井上さんを観るという点では充実してました。私もあの、井上さんがコチニールを唇に塗ったところに胸がドキドキ…。井上さん、美しい~…と思わず見とれてしまいました。彼はめちゃイケで女装したときも、すごく色っぽくて《美人》でしたよね。脚や腰の線も綺麗だし…。彼は体格は男性的ですが、顎の線がV字で目鼻立ちが女性のように繊細で美形なので、ちょっと紅をさしただけでもたまらない艶っぽさが出るんですね。あの赤い唇のアップの映像、井上さんの美しさにはまってます。
 そうそう、サントリー「モルツ」ビールのCMに、井上さん出てますよね!俳優の吉岡さんと一緒で、駅員の格好で出てますが、それがまた癒される笑顔で、いい感じなんです。ドラマの1シーンそのもので、井上さんも立派な俳優みたいですよ。酒をやめていたのですが、思わず帰宅途中、モルツを買ってしまいました。ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。「笑ってコラえて」はやっぱりVTRがほとんどなので、なかなか録画しようとは思わないかもね。今回はゲストが少ないからか、所さんの雰囲気なのか、のんびりムードで井上さんものびのびやってましたよ。「アドレな」は設楽さんと井上さんの共演だったのに、残念ですね(涙)。共演といってもほとんど絡みはなかったけど(笑)。あのアド上げは結構難しいと思うんですよ。見事真ん中に的中して、これも運動神経なのかなーと思ってしまいました。でも痛そうでしたね。

>ちこさん
ちこさん、こんにちはー。「アドレな」は2週連続でとても満足でしたー。こういうのはどちらかというと河本さんの役目だと思うのですが、大活躍でよかったです(笑)。河本さんが窒息するくらい爆笑していたのも(笑)。「まあ、こうなるわね」は結構一番のお気に入りポイントです。最後は確かに「ナントカ」みたいでしたね、。でもゴリとくまきりさん、2人でお料理食べている絵の寂しかったこと…(笑)。ラジオ、ラジオ!楽しみにしすぎて、ぽっかり忘れてしまわないよう、気をつけます。本当に楽しみですよねー。

>shioさん
shioさん、こんにちはー。ラジオ、咄嗟に思いついたのがあんな情報で(笑)。「笑ってこらえて」は所さんの雰囲気なんですかね、何だかのんびりしていてよかったです。「ん~っぱ!」は河本さんも井上さんもかわいらしかったですねえ。そうなんですかー、昔もやってたんですね!!!ちょっと口紅赤くしただけで、何であんなに美しくなってしまうんでしょうか…。「かま騒ぎ」では薄化粧なのでもったいないです。がっつりメイクしてほしいー。「アドレな」の海老みそ汁、美味しそうに食べてましたねー。パンばかり食べてないで、ちゃんとこういう食事してほしいですよねえ。フライは見事直撃で素晴らしかったです。普通、よけちゃうとか、外すとかするんじゃないでしょうか。思い切りよくて、気持ちよかったです。痛そうでしたが(笑)。「はっぴきぃ」のときは楽しそうでしたねー。フフフ。

>ゆうひさん
ゆうひさん、こんにちはー。1カ月分たまってしまいましたかー。毎日お忙しそうですもんね。ゆうひさんのHDDは新しくて容量もいっぱいありそうで、羨ましいです!「笑ってこらえて」はかなり後回しになるんじゃないかと思われますが(笑)、コチニールのとこだけがっつり見てくださいね(笑)。「アドレな」ですが、ロケ、しかもバスとなると、どうしても遠足に見えてしまいますね。両足バタバタ、反則的にかわいらしかったですねえ。ゴリがやっても特に何も思わなかったんですが(失礼~)。

>ラビさん
ラビさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353熱狂的な信者!!!素晴らしいです(>∀<)私はどちらかというとストーカーに近い…(笑)。 それにこんなに褒められることは滅多にない、いやこの先一生ないと思いますので、照れるやら、恐縮するやら。愛情の裏返しで失礼なことも書いていますし、苦情が来ませんようにと日々祈りながらUPしています(汗)。意を決してコメントくださって本当にありがとうございます。確かに初コメントってすごく勇気がいりますが、これからはお気軽にいつでもご参加くださいね~。「アドレな」ですが、フライ受けは見事でしたねー。お笑いの教科書みたいな感じで(笑)。ああー、確かにボールの跳ね方も理想的でした。「笑って~」はほぼノーマークだったのですが、大活躍でしたね。ちょっと危ないくらい色っぽかったです。「めちゃイケ」の女装も、ノーメーク?って思うくらい薄化粧なのに、一番女性っぽいですものね。「モルツ」のCM、まだ3回くらいしか出会っていませんが、駅員さん、素敵ですー。ナチュラルな演技(?)も良いです。ほんの一瞬だけど、見れたときは大満足してしまいます。我が家も先週末6本購入、次はケース買いの予定です。ラビさん、これからもよろしくお願いいたしますねー。

>**さん
**さん、こんにちはー。ご連絡ありがとうございます。残念ですけど、仕方ないのかなあという気もしています。昔は掲示板は「管理人さんのスペースをお借りしている」という意識が働いていたと思うんですよね。参加する人全員がそういう気持ちであれば、あんなことは起きないと思います。とにかくお疲れ様でした。また復活することがあれば教えてくださいね。あと色々気遣いいただき、ありがとうございます。もしそう感じられたとしたら、多分プライベートの関係です。今あることに振り回されていて(ノ><)来週から夏休みなのでそこでリセットできるといいんですが…。それでスパナチュ関係ですが、非公開の方がよければ最新記事でかまいませんよ。TVのOAに合わせて…は多分ないと思います。一通り掲示板はつくってしまったのと、別館もあるので、新たにということはないと思うのですが、急に書きたくなるかもしれませんし。感想は1年中受けつけてますので、いつでも大歓迎ですよ。

お久しぶりです!
アドレナ、二週とも井上さん、頑張ってましたね。野ざるの衝撃映像も忘れられないけど、ボールを頭でキャッチ、お見事!って拍手しちゃいました。あんなに綺麗によく当たりましたね。

河本さんの七匹!に井上さんが嬉しそうに乗って「はっぴきぃ」も面白かったです。

明日は皆様お待ちかねのオールナイトですね。多分起きてられないので、目覚ましで頑張ります。また来ます。

こんにちは。今朝もしや!と思って新聞欄をチェック。あ~やっぱりこちらではオールナイトニッポンRやってなかった・・・。残念としか言いようがありません。「ヤンピース」だってチビ達を寝かしつけてから聞けたし、アンダーグラフの時もアラームかけてしっかり聞けたのに!(家のラジオは安いのを購入したためタイマー機能がありません。)・・・本当に地方って!!気を取り直してkisaさんのupに期待しています。
「アドレナ後編」もおもしろかったですねー。長年野球をやっていた井上さんだったら軟球とはいえ落下するボールの勢いがどんな物かよくわかっているはずなのに身体張ってましたね。リアクションが可愛いんですけど!
「笑ってこらえてSP」今までにゲストで出ていた中で一番面白かった。気心の知れたタカトシも一緒だったせいか空気が和やかでしたね。艶っぽい表情の井上さんにドキドキ。それに小窓で抜かれる回数が井上さん妙に多くなかったですか?時間も。真剣にVに見入る表情がまたかっこいい。基本次課長の出演している番組は録画しながらリアルタイムでも見ているのですが何度も見てしまいました。そして昨日まで一度もお目にかかっていなかったモルツCM井上さん編。「ゴロバー」で会えました!いつもはCMカットで録画するのですがモルツCMを見たさに最近はノーマルで撮ってた甲斐がありました。・・・。井上さんを観察し始めて1年半。毎日、楽しいなぁ。旦那に呆れられるはずだ。(笑)

また来ちゃいました♪

こんばんは、りぃりです。アドレな→うちの地域は遅れて放送ですが、新聞のラテ欄とアドレなサイトのバックナンバー比べたらその回の放送、約2ヶ月先になりそうです(泣)足バタバタ早く見たい~。笑コラSP→ウププッ見終えてからまだ思い出し笑いが…やってくれましたねぇあの人!笑コラゲストは毎回4・5名なんですよ♪あの着色料は乾燥した虫だなんてウゲッですが。大爆笑の連続でした!いいお茶みたい…確かにそう見えるけど…。あれを潰す井上さん大ハシャギでしたね。あまりためらい無く唇に塗っちゃって、しかもまぁうまいことはみ出さずキレイに塗って…!口元どアップにドッキリしました。その上井上さんのん~パッに大爆笑!再び口元どアップで、もういてもたってもいられませんでした(恥)また口元のホクロがなぜだかセクシーに見えるし(言い過ぎ?)おっしゃる通り悔しいけど、真っ赤な紅を差した井上さんめちゃカワイイです!やっぱ女装似合いそうと確信付きました。紅を塗る井上さんはカナリ貴重映像だと思います。トシさんですよね、「ビジュアル漫才師」に大ツボですー!「驚きの白さに」白じゃないよ…(笑)あの5分ぐらいでもう充分で勘弁してェってくらい笑いました☆

isaさん、こんばんわ♪
記事とは関係ないですが、今日、萌ぇチョの河本さん逆ドッキリを
見ていたんですよ~。
「河本やったらイイと思うよ」
「さとし~v-343」は、
何度見ても素晴らしいコンビ愛だなあ~と思ってしまいますw
井上サンは、全て分かっていた仕掛け人ですが、
あの言葉は本音のような気がします。
やっぱり2人は、最高のコンビですね♪♪

こんにちはー。
実はアドレな前編後編見逃しました(苦笑
曜日が分からなかったんですよ…悔しいもんです。
やはり井上さんって「Mを突き抜けてS」なんですね(笑
そして、足バタバタ…完全に子供ですねぇ…。
子供のようで、Sっ気たっぷりの井上さん…不思議すぎます。
「あーんな事や、こーんな事」って色んな所で言ってますよね、井上さん。最近言ってませんけど…。
03も凄かったですけど、02の方が技術の面では凄かったような気がします。人数的にも多かったですし。
いつかまた復活してほしいです。
ブログはですねぇ…面倒になってきて…ずっとほっとくならば、閉鎖した方がいいかなぁと…。
実は学校だとそんなに意見発さないんですよ(苦笑
今までブログに精神使ってますたけど、今度からは普通に戻そうと思いまして。
勉強も頑張ります。
でも、ちょくちょく遊びに行きます!!

こんにちは、レイラです。
アドレナは今週前編が放送されまして、来週に後編です。まだ前編見れてないんですが、明日見ようと思います。後編も可愛らしい一面が見れるようで楽しみです。実は笑こらもまだ見れてないんですよ・・最近忙しくてたまってきちゃうーーそれでなくても結構出演情報あるようなので。頑張って明日見てしまおうと思います。
それから「オールナイトニッポン」のHP見てきたら、「井上聡のニュータイプ人生相談」というコーナーがあるようでメールの受付してました。
一体どうなることやら(笑)どんな風に解決してくれるか楽しみですね。いつだったか、まちがい電話の女の子の人生相談もやったんですよね。私も送ろうかな?kisaさんもいかがですか?(爆)
実はオールナイトニッポン雑音かもしれません・・なんとか頑張ってアンテナ探そうと思います。だって井上さんの人生相談聞きたいもん!

>ミムラさん
ミムラさん、こちらこそお久しぶりです!「アドレな」は2週間、本当に楽しかったですー。フライキャッチは、上手でしたよね(笑)。中途半端な位置じゃなくて、ちゃんと頭のてっぺんに。あれ、普通に取るよりも何倍も難しいでしょうねえ。さすが元野球部(笑)。河本さんの「7匹」も笑ったんですが、井上さん、何だかウキウキしながら数えてましたね。かなりのお気に入りシーンです。「オールナイト」、楽しみでしょうがないですね。楽しみすぎて風邪引きつつあります…。絶対起きてられないです。。。

>マミーさん
マミーさん、こんにちはー。オールナイトニッポンRって、どう見ても全国ネットの時間帯じゃないですよね(涙)。うーん、本当に残念ですよね…。レポは多分書くと思うんですが、ちょっと先になってしまうかもです。「アドレな」は面白かったですねー。ボール、素人目から見ても、かなりの勢いに見えました。素晴らしかったですー。「笑って~」はとてもいい雰囲気でしたねえ。所さんのテンポが井上さんにぴったりな感じでしたね。VTR部分をまだ見てないのですが(汗)、そうですか、いっぱい小窓に映ってましたか!楽しみに、後で確認してみます。モルツは私も一応捕獲はしたものの、マミーさんのコメント読んで、やっぱりもっといい画質で!と思いました~。再チャレンジしてみます。

>りいりさん
りぃりさん、またまたありがとうございます!「アドレな」、2カ月先ということは6月くらいですか?季節が変わってしまいますね…。でもお楽しみに。前編も後編も面白かったですよ。「笑って~」、いつもあんな少人数なんですか。なんかいいですよね。実は書いた部分しかまだ見てないので、あの正体が虫だなんて知りませんでした!!!ギャーーーッ!だから井上さん、楽しそうにつぶしてたんですね(怖)。口元をあんなにドアップで見ること、この先ないでしょう。妙にドキドキしてしまいました。私もあの5分間で満足でしたねー。でもVTRもこれからちゃんと見ます(笑)。

>千夏さん
千夏さん、こんにちはー。逆ドッキリは史上最高傑作ですよねー。どこにも書いてないのでわからないと思いますが、動画サイトに関する内容はNGなのね。注意事項に入れなきゃと思いつつ…。肖像権にビンカンな仕事をしているのでね。というわけで、その分だけちょっと削らせていただきました。勝手にねつ造しちゃってごめんね(笑)。「河本やったらいいと思うよ」と言われたときの河本さんの顔!今でも忘れられません。「さとし~」ってでれってしちゃってましたね。私もあれは本心だと思うけど、河本さんは「台本だったか」と思って、がっかりしたんじゃないかな(笑)。本当に最高のコンビですね。

>ゆかっぺさん
「アドレな」残念でしたね…。「Mを突き抜けてS」。あれ聞いたときは、余りピンと来なかったんだけど、今では大納得です(笑)。特にそれは河本さんに対してですよね(笑)。ブログ、お疲れ様でした!最初にurl教えてもらってからずーっと通っていたので、個人的にはとっても残念なんですが…。私は性格的に白黒はっきりさせたい方なので、放置するよりは閉鎖って思います(笑)。時間とエネルギーが必要ですからね、ブログは。私みたいな暇な人間ならいいけど、学生さんは大変だと思います。その分お勉強頑張ってね。何か語りたいことがあったら、いつでもコメントくださいね~。

>レイラさん
レイラさん、こんにちはー。遅れてOAといっても、すぐなんですね!前編は、結構驚くと思います(笑)。「笑こら~」は期待以上でしたよー。VTR早送りしながら見たら、15分もかかりませんでしたけど、小窓もちゃんと見ないといけません。そしてそして「井上聡のニュータイプ人生相談」ですか!!!きゃーーっ!もうどうしましょう。井上さんならどんな相談が来ても大丈夫そうですよね(笑)。私は、万が一電話なんか来たら、固まってしまって、場を盛り下げて終わりそうな気がするのでやめておきますよ(笑)。…とここまで書いてHP見てみたら、メールのみの受付なんですかね?だったら送ってみたいです。レイラさん、ラジオネームは「レイラ」にしていただきたいですけど、無理ですよねえ?ふぅ~っ、本当に楽しみですねっ。

よみうり~

ありがとうございます☆ 全くもって読み飛ばしてました。後は、新聞記事切り抜きが趣味の父から、なんとかあのページを奪い取ろうと思います! (ピンポイントでは恥ずかしくて奪えません…。)あのメンバーに加わる、次課長・タカトシ・劇団ひとりは凄いですね!

昨日の『検索ちゃん』のレポは書かれる予定ありますか??? 河本VS品川の井上さんトークに、大爆笑しちゃいました。私も加わりたいっ。

さて、今日はついにANNRですね♪ ウチの地元局は何故か4時までしか放送がありません。その後は局を替えて、ほんのり韓国語まじりの放送を聴く事になりそうです(笑)。

ではでは☆

おひさしぶりです。
アドレな、間違えて消してしまったので、レポ、めっちゃ嬉しかったです。足をじたばたさせる井上さんですか~。かわいらしいですねっ!

kisaさん、こんばんは☆
「アドレな!」は、全体的に体張ってましたよね~。それなのに、ロケ終了後すぐ生放送で懐石料理にもありつけず(笑)振り返れば、猿に襲われたときは、ビックリでしたよ。今回のフライも、あんなに美しく頭のてっぺんに当てられるものかと、痛がる井上さんをよそに感心してました!それに井上さん、伊勢えびのスープにすごくがっついてませんでした?!(あっ、がっつくって伝わりますかねぇ?方言だったりして;爆)おかわりしてたように見えたのは、さすがに気のせいかしら(笑)
それから、新聞のアンケート結果ありがとうございました!!あんな大物芸人さんの中にランクインしてるのは、嬉しいですよね♪結果が悪ければ悪いで、理由見つけて勝手に納得してます。私はホントに都合のいい性格ですが、kisaさんは違いますよ~。多角的な視点をお持ちなんです!
いよいよ今日は、オールナイトニッポンRですね。岡山は残念ながら、1時間しか放送されないんですが↓今まで、ラジオはレポを見せて頂くばかりだったんですけど、今回はコンポの配線を繋いで、引っ越してきて初めてラジオを聞ける環境にしました(汗)「井上聡のニュータイプ人生相談」のコーナーもあるということで、今から楽しみ♪♪で、聞いた後もアドレナリンが出て眠れなさそうです(爆)

こんばんは。ちょっぴりブルーなイチ子です。
というのもぼゴロバーの録画に失敗してしまって><;後半の15分間見れませんでした(涙)
まぁドンマイだ。次週に期待ですv

笑ってコラえてなんですが、やっばかったですっ。
紅色っぽかったですねvばきゅんですw「なかなか落ちないんです」という声に「よっしゃ!」と思ったのは私だけでしょうか(笑
あれ見れただけで満足ですー。でも今度がっつり化粧して女装して欲しいですね。オリキュンで藤森君がやったよーな感じで……無理かな(^^;
シンクロではがっつり化粧見れましたが。あ、ある意味女装?
ガレッジの足じたばたもらぶりーvです。
ではこのへんで。

じたばた

ちょっと冷静になろう、と思って、ゴリさんのジタバタと井上さんのジタバタを見比べてみたりしました。全く同じ動きとポーズなのに、何故?井上さんだと思うから、なのか、どこか動きに違いがあるのか。
我ながら・・・アホだなぁと。
・・・結局、わかりませんでした(笑)
何故か、どうしても可愛い井上さん。結論です。

余談ですが、今日又吉くんとすれちがいました。同じ街の住民らしく、たまに見掛けるのですが、いつか声をかけてみようと思いながら、勇気がでません^^;独特のファッションとオーラを身に纏って、一人ゆっくり歩く姿はお世辞にも親しみやすいとは言い難いので・・・。彼の書く文がとても好きなんですけどね。いつか!と思ってます!・・・無理だろうなぁ^^;

こんばんはぁ♪
もぉ~すぐでオールナイトニッポンですね!もぉ~目はぁパッチリです(^O^)
でもっ…明日仕事ですが起きれるか心配です↓(笑)
なんとかぁ…少し雑音がぁあるんですがぁ~オールナイトニッポンのチャンネルに合わせてますっ★★
福岡ではぁ『アドレナ』はぁ~来週放送ですっ。
レポ見させて頂きましたがぁ…もぉ早く見たいです\(≧▽≦)丿
楽しみです!
CMやっとで見れましたぁ★★
井上さんがぁ出てる分です!
あの微笑みはぁほんとにいいですね~。
癒されましたぁ♪♪
『笑ってこらえて』はぁ期待してなかったんですがぁ…ものすごく良かったです~。
口紅つけただけで~なんで色っぽくなるんですかね…。
口紅つけてはしゃいでた井上さん・最後にまじめにコメントしてた井上さん…どれも素晴らしかったです!

こんばんは~♪
今週は忙しくて、気持ちが行ったり来たりしていたら、録画予約が失敗やら撮り忘れ、特にラジオがショックでした。なのでkisaさんのヤンピース、すごく感謝したのですが、ギャラにまつわるいろんな話に、ひとごとで聞いてればいいのに、身内の話のように心配になってしまって、井上さん大丈夫かしらと、ネタだよなぁと思うそばから心配でなんか落ち込んでいました。
井上さんは実はプレゼントをあげていたという説を読んで、いろいろな解釈はあると思いますが、私はその説を読んでとてもうれしくホッとして、まあいろいろあるけど来週からまたがんばって録画していろんな番組を楽しもうと元気が出たのでした。
アドレなの井上さん冴えてましたね~!頭でポール受けてたの、とても自然だったのでスルーしてしまいがちだけど、フライって手で取るのも間隔取るの意外と難しいのに、頭ですっと受けてたのがすご~い!!と感心してました。

>ni-maさん
ni-maさん、こんにちはー。お父様に切り取られてしまう前に気づいていただけてよかったです!無事確保できましたか?若手と言われる芸人は沢山いるけど、上位のあのメンバーに食い込めるってすごいことですよねー。嬉しかったです。「検索ちゃん」は、私も爆笑しました。あの勝負、どっちが勝ったと考えるべきなんでしょうか(笑)。もちろん書く予定なのですが、わたくし、こんな時期に風邪をひいてしまいまして、その上今週末から夏休みなんです。こういうときに限って、書きたい番組が多くて困ります~。ANN-R、ni-maさんのところは4時までエリアだったんですね。ニッポン放送も4時半まででしたが…。「一部地域の方とはここでお別れ」と言われたときには、いやーーーー!って叫びそうになりました(笑)。

>らむねさん
らむねさん、こんにちはー。もしかして見る前に消しちゃったのかしら。井上さん、フライの受け方(頭で)も上手でしたが、じたばたはとってもかわいらしかったですよー。それも両手で頭を押さえながらですから(笑)。河本さんも大爆笑してました~。

>日和さん
こんにちはー。久しぶりに体張る企画が見れて嬉しかったです!1日かけて、あーんなことや、こーんなことやったのに、最後のご褒美なしだなんて(笑)。野猿映像は何度見ても笑ってしまいます。そしてフライ受け、元野球部の底力なんでしょうか。私も上手~!って思いました。伊勢エビのスープ、すごく美味しそうに食べてましたねー。(がっつく、わかりますよ笑)うわっ、おかわりしてたんでしょうか(笑)。新聞のランキングは嬉しかったですねー。これが1年前だったら勢いだけで入ってしまった…みたいに思うかもしれないけど、今の時期ですから。ANN-R、日和さんのところも4時までだったんですか。ニッポン放送も1時間半で終わってしまったので、「人生相談」が聞けませんでした(><。)。。

>イチ子さん
こんにちはー。ゴロバー、この間時間帯が遅かったんですよね。だから録画できてなかったんでしょうか…。後半ですが、正解発表のときも「バナナから!」とか、自分は何の貢献もしてないのに「すごいですよね?」とか、テンション高めのままでした。いつもこれくらいしゃべってくれるといいなーって思います(笑)。「笑って~」、私もよっしゃ!と思いました。最後まであのままでいてほしかったー。フルメイクしたらどれだけ美人さんになるんでしょう。シンクロ、競技が終わって、バスローブ着てるとこが好きなんですよ(笑)。あれも色っぽいですよねえ~。

>misaさん
misaさん、そうですよねえー。井上さんとゴリ、全く同じ動きしてるのに、何が違うんだろうと(笑)。あれは天性のものなんですかねー。よくわかりません(笑)。それで又吉君!そうなんですか。ご近所さんなんですね。やっぱり独特の雰囲気ですかー。うーん、私でもちょっと声かけるのは無理かもしれません。でもブログ読んでます!って声かけたら、喜ばれるかもしれないですよね~。

>ニシさん
ニシさん、こんにちはー。ANN、万全体制で聞かれたんですね!私はその時間はもう寝ていて、3時ジャストにアラームで起きました。でも次の日お仕事だったんですか!!!大丈夫だったんでしょうか…。「アドレな」は文字で読むのと実際見るのとは大違いだと思いますよ(笑)。CM、一瞬だけど、見るとものすごくテンション上がってしまいますよ。「笑って~」はよかったですねー。唇赤くしただけなのに、妙に艶っぽくて。なんかずるい!って思ってしまうんですよ(笑)。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。何だかことごどく失敗が続くときってありますよね。特にラジオは慣れないことですし。ギャラの話は文字で読んでしまうとそう思えるかも知れないけど、実際は心配するような雰囲気じゃなかったですよ(笑)。大丈夫ですよ。…って私に言われても説得力ないかもしれませんが(笑)。ネタとしてもどんどんスケールが大きくなってますし、おもしろがっているんじゃ…(笑)。「アドレな」は、あれはあれで華麗なプレーだったと思いました。絶対、難しいですよねえ?手で取るより難易度高いはず。じゅんさん、今週も色々ありますよ!元気出してくださいね~。

こんばんは、レイラです。
宣言通り(笑)昨日「アドレナ」前編、「笑コラ」見ました。どちらも最高でしたね。
「アドレナ」は最初の巨大玉が大爆笑でした。確かに「LOST」だわあ、戦場でしたね(爆)猿も最高!でもゴリみたいにならくて良かった・・
後バナナマンの「氷バズーカー」痛そう・・川ちゃんの「急斜面自転車」ご苦労様です(笑)バスの中のやり取り、「おばあさん乗ってたで!」とかも最高!アドレナは番組自体初めて見たのですが楽しかったです。でもかなり体張る番組なんですね。
「笑コラ」も最高でした。ビジュアル芸人はもちろんのこと「アカチンゴ」やら「第五病棟の患者」やら・・あの歌の続き聞きたかったな(笑)
井上さんにも「アカチンゴ」のくだりやって欲しかったです(爆)
個人的に、最後の「人助けの旅」が感動でした。
私こういう「九死に一生SP」とか「レスキュー隊」とかの番組好きなんです。ああいう方々の活躍をやはり我々は見るべきだと思いますし。
皆さん真剣に見入ってましたね。井上さんの最後のコメントも感動しました・・
お風邪引かれたんですか?大丈夫ですか?そんな中でアップされたレポがなんと「オールナイトR」
kisaさん素敵すぎますよ!絶対レポ不可能だと思っていたので個人的に(笑)私は雑音だらけでほとんど聞けませんでした。とても嬉しいです。もうすぐ夏休みということで早く風邪治して下さいね。

井上聡のニュータイプ人生相談。

kisaさんこんばんは~。
体調いかがですか?? これからご旅行行かれるんですよね。こんな時にレポ書かれるなんて…(泣)。今の内にちゃんと休んでくださいね!!

ANNRですが、3:00~地元局→4:00~ニッポン放送→4:30~京都放送(KBS京都、1143khz)とハシゴして、一応最後まで聴けました。我が家ではニッポン放送も京都放送も雑音の度合いは変わらなかったです。kisaさんのお宅でも入るようでしたら、次回ぜひチャレンジして下さい☆
井上さんの人生相談ですが、父親と血がつながってないとか、姉がホストにハマって膨大な借金を抱えてるとかいうディープな相談で始まり、その後すべてガンダム関係の質問で終わるというものでした。ex→「最近父親と血が繋がってないことが分かり…(長い相談)…、ところで、僕の悩みと言えば○○(ガンダムの質問)なんですが、どうしたらいいですか?」みたいな感じです(分かりにくくてスミマセン)。
相談は全部で4件あって、すべてこの形式でした。
ガンダムの質問内容は、
〈1〉ガンプラの□□□(←分からない…)のツメがすぐとれてしまうんですが、どうしたらいいですか?
〈2〉アムロがジャブロで与えられた階級は何ですか?
〈3〉ホワイトベースでオペレーターをしてたのは誰か?
〈4〉ギレンのガルマ追悼演説を聞いていたシャアが、ガルマは何故死んだと言った?
みたいな内容です。(雑音が凄い上にガンダムの知識が全くない私には、自分が書いてるのが正しいのかさえ分かりません!)
井上さんも一応、「最初の方の相談はいいんですか?」と気にしながら、色々答えてました。特に〈3〉がすぐに思い出せなくて、「何でこんなパッと思い出せない所をついてくるんですか?」「BOXもう一度見ようかな~」「こういう時にパッと答えてあげられるのがガンダムファンだと思うのよ」とぶつぶつおっしゃってました。〈3〉の答え、結局エンディング間際に答えてましたよ~(答:オスカとマーカーだそうです)。
エンディングではLIVE STANDの宣伝を河本さんがして、井上さんは、ラストなのにまだ「ここで一部地域の方とお別れです」みたいなことを言ってました(笑)。
kisaさんにはいつもお世話になってるので、ちょっとはお役に立ちたいなと思ったんですが、伝わりにくい文章で申し訳ないです。
余談ですが、お二人がお互いの事を「あなた」と呼ぶたび、夫婦に思えてなりません♪ いい距離感の、あったかいコンビですね!

ではでは☆

>レイラさん
レイラさん、おはようございますー。「アドレな」、期待を裏切らない内容だったでしょう?野猿の攻撃力、すごいですよね。さすが野生…(笑)。巨大玉も一瞬にして全員同時にやられてしまって。川田チームの方も爆笑でしたね。「笑こら~」、私もあの後VTRをちゃんと見まして「人助けの旅」は感動してしまいました。風邪は大したことなかったので大丈夫です~。ちょっと良くなったらもう我慢できず、何かにとりつかれたように書き上げてしまいました。アホです…。レイラさん、雑音と格闘されたんですね。長くなりすぎてしまいどうしようと思ったのですが、そのままUPしました。あんな長文、読んでくださってありがとうございます!

>ni-maさん
おはようございますー。1日寝たら大分復活したのでもう大丈夫です~。旅行キャンセルすることにならないよう今週はおとなしくしてますが、レポだけは我慢できません(笑)。1時間エリアと聞いていたので、なんと、なんと最後まで聞けたなんてびっくり!!!河本さんの言うとおり「ちょっとずらしたら聞ける」んですね(>∀<)京都放送とニッポン放送の雑音度が変わらないなんて。。。私は最初からあきらめてしまい、トライもしませんでした。そして空白の30分部分、本当に本当にありがとうございます!!!実は最後の記事で「情報募集」と書く予定だったのですが、気持ちが通じたんでしょうか。「ニュータイプ」はこういう意味だったんですね(笑)。それでこの部分、次にUPする③の方に移してもいいでしょうか?他にも読みたい人、多いと思うので…。もしまずかったら言ってくださいね。そして…ラジオだと邪魔者がいないから余計に夫婦みたいですよね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/393-dc7f26fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。