スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(Goro's Bar etc) 

昨日(4/13付)の読売夕刊の記事、「好きなお笑いタレントやコンビ」10~30代
555人回答のアンケート。
1位 ダウンタウン
2位 明石家さんま
3位 ナインティナイン
4位 島田紳助
5位 くりぃむしちゅー
5位(同率)次長課長
7位以下は、タカトシ、タモリ、劇団ひとり、ビートたけし、と続きます。
年代別では10歳代がダウンタウンと並んで次長課長がトップ。
こういうランキングは素直に嬉しいですねー。
悪い結果だと「回答人数が少ないし、信用できん!」って思う、都合の
いい性格なんですけどね。うん。でもやっぱり嬉しい。
この間の『Goro's Bar』。イノーキー(@子ぎつねヘレン)再び!
あのniceキャラ、ほかの番組で使い回してくれないかなーってずっと
思ってました。1年近く(笑)。あのときは確か黄色のジャケットに
黒の革パンだったと思うので、もーっと派手だったんですけどね。
その上、後半はやけに積極的にクイズに参加する井上さんの姿が。
何かにとりつかれたかのようにテンション高かったけど、どうして?
開始と同時に、河本さんのとこへぴゅーって飛んでいって話しかけてたのも
何だかおかしかったです。もしかして亜子ちゃんがいたときはちょっと遠慮
してたのかしら(笑)。

その『Goro's Bar』ですが、TV Bros.に「2週にわたり、ゲストは雛形あきこ、
川村ひかる、小林恵美のグラビアアイドル。3人と近藤がナースに扮し、
患者役の次長課長・井上聡らの心拍数をどれだけ上げられるかを競うコーナーも」。
ちょ…おもしろそう!!!(なぜか井上さんの名前だけがフルネームで書かれてる)
4/19&26放映となっていたので、どちらの週かはわかりません。

そして「LOCAL」番組紹介ページについに「スーパーナチュラル」が登場。
海外ドラマのページじゃなくて、こっちかー。
っていうことは、ほかのTV誌にも載ってるのかな。
第1話「悪夢の始まり」
邪悪な力を調べることにとりつかれている家族とできるだけ離れ、
遠方の大学へ入ったサムは、恋人とともにロースクールを目指していた。
そこをサムの兄、ディーンが尋ねてくる。父が失踪したというのだ。
父を捜すため、カリフォルニアのある町に向かった2人は、そこで
若い男を死に導く白い服の女性の伝説を聞く。

1~3話はちょっと怖いんですけど、そこを乗り越えれば、どんどん
人間ドラマ色が強くなっていきますから、怖いのが苦手な方もどうか頑張って
ください(願)。最後の宣伝でした(スパナチュ関係者の回し者ではありません)。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。