 


普通の日記 

前回、旅行から帰ってきたら、まさかの単独ライブが決まって
ました。今年はそれはないだろうと思ってたら、圧力団体の開催
決定してた。ハワイから帰ってくると、必ず良いことが。
でも8月5日かあ。8月は別のライブがあるから、また悩むことに
なりそう。それ以前に、去年よりはチケット確保が大変そうで
それも心配。
ざざーっとテレビチェック。「黄金伝説」とか、細かいところまで
録画網羅したつもりだったのに、一番楽しみにしていた「水トク」の
ビッグ何とか?の録画に失敗してたー。その後のニュースのGコード
入力してしまってたみたい。知り合いにダビング依頼予定ですが、
面白かったですか?求、感想!

アンテナに引っかかったものとしては、「さんちゃんねる」の
やけに胸元はだけた"井上~"とか、雛形ナースにテンション上がる
"患者井上"とか。なかなか濃い1週間だったんですね。
